スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日は大好きなhideちゃんのお誕生日でした

2008.12.14 *Sun
最近では珍しくなってしまった二日連続の更新です。前から見ていて知ってる人は知ってると思うんだけど、移転前はほぼ毎日更新してました(笑)
今回はどうしてもこの人のお誕生日だけは祝っておきたかったので(*´ω`*)

昨日は大好きな私のスーパーヒーローhideちゃんの44回目のお誕生日でした。
今までは必ずブログで「おめでと~」って祝ってきてたんですよね。
あと命日。この二つの日は必ずブログで何かしら思いを書いて記録に残してたんだけど、
昨日はリアタイでもブログでもあえてノータッチでした=3覚えてはいたんですけど…。

というのも最近すごく心が折れる出来事があって、もう精神状態が今ズタボロです。
hideちゃんの日なので朝ももちろん私が一番好きな曲のMISERY聞いてたんだけど、
もう涙がノンストップでバスの中、電車の中、仕事中、全てにおいてアリエンティな感じですたww
あの曲は元々元気を出したい時、辛い時に聞く事が多いから、
辛い今だからこそよっぽどで(*´д`*)心に染みては涙が止まらない。そんな感じでした=3

そんなこんなで家に帰ってもまだ鬱で悶々してて、
こんな状態じゃ祝えん!!彼への気持ちは心を清らかにしてからにしよう!!
つって勝手に決めたんですけど、昨日の夜、とある私のドッペルゲンガーでテツヲタである某Yちゃん(紹介が長いww)とメールをしてる時にその話題が出ましてですね、そしたらもう、
やっぱり当日におめでとうって言っておきたかったああぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。あばばば…
って24時過ぎた辺りで後悔して、リアタイにちょこっとのっけたりしてましたww
やっぱり私はどんくさいんだなwwまたおバカなことやっちゃってました=3

MISERYって本当に私が一番好きな曲なんですよね+;*
hideちゃんファンの中でも人気が高くて多くの方に愛されてる名曲だと思います。
曲名の通り、歌詞の中にも「痛み」「泣く」「傷」っていう様な歌詞がたくさん出てきて、
辛い時に聞くと本当に心に染みるし、次第に元気が湧いてきます。
私の人生のテーマソングは?って聞かれたら絶対にMISERYって答えます(*´ω`*)
ハイドちゃんはオフ会で「ロッキーのテーマ」つってましたけどwwあれはあれで意外だったなぁww

それでは、何が言いたいのかだんだんまとまりがなくなってきたところでおいとまします←
彼への思いをブログで語ろうとするとちょっと無理があるのでww
ハイドちゃんとかラルクだったら毎日散々語ってるからまだ外に気持ちが出てるんだけど、
hideちゃんの事って周りに語る人もいないし、ブログにもほとんど書かないので(゚´ω`゚)
私もそろそろ決断して元気を出さないとなぁって思ってます=3なにはともあれ、


*・゜゚・*:.hideちゃんHAPPY BIRTHDAY:.。..。.:*・゜


今までもこれからもずっとずっと大好きです+;*
素敵な音楽をありがとう。生まれてきてくれてありがとう。





漫画家とか音楽家とか芸術家とか映画もそうだけどそうゆう作品を作ってる方って、
自分が亡くなった後も作品が生き続けてくれるからすごく素敵だなぁと思います*
あっ、ちなみにハイドもラルクも変わりなく異常なまでに大好きなのでご心配なく←



スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

またまたお久しぶりです
そしてまたまた涙です

「めぐちゃんがhideちゃんのお誕生日を忘れているハズがない!」
当日何度かリアタイを見てて、書かないのは何か訳があるのかな?って思ってました。
大事な人だからこそ、100%の気持ちでお祝いしてあげたい。ブルーな気持ちでお祝い言っても失礼だわ、hideちゃんも喜ばないって感じなのかなって思いました。推測です、違ったらごめんなさい。
そして今日、リアタイの方のコメント見て泣いちゃいました。理由はよくわからないんですが、なんだろう…愛を感じました。「MISERY」…心にしみますよね…


あと、今更の感想ですが、VAMPSのツアーレポや握手会、楽しかったです。参加した気分になってドキドキしました。

体調が優れないようなのでちょっと心配です。お大事に。
またお邪魔します☆
2008/12/15(月) 23:55:51 | URL | ぐみ #PTRa1D3I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 02:54:03 | | # [Edit
昨日はそんな決意を知らずに、しょっぱなからそのネタ持ち出してごめんよぅ~~
(ノД`)・゜・。 
でもめぐたんとはほんとドッペルゲンガー(笑)
ハイたんに必死なテツヲタで、hideちゃん好きなんてなかなかいないもん!!
しかも昨日同じくMISERYリピートで聴いてたし。
そして私・・・何故か今日FLAMEで泣きました(爆)

何か話すネタが豊富すぎて、会ってどっから手をつけたらいいかわからーん(*´Д`)=з
と、とりあえずは周りに仲間がいないテツネタで
気持ち悪いほど語りたいよ~!!!←
2008/12/14(日) 21:08:45 | URL | 幸路 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
