スポンサーサイト

--.--.-- *--

RED RIBBONの動画を見て感想。

2008.12.13 *Sat
昨日はリアタイで「流星の絆見逃したあああ!!(゜д゜;)ジーザス!」って騒いでましたけど、
妹が録画してくれていたものをさっき無事に見ました+;*んまー!本当に面白いですなぁ*
私あんまりドラマ見なかったりするんだけど、今回はイノセントラブと流星の絆だけは面白くて毎週必ず見てます。
最近知ったんだけどこの二つは原作者が同じ方だったんですね。だから両方好きなんだわ☆
こうゆうちょっぴりドロドロチックなモノが好きだったりしますww白夜光とかすんごい好きでした。
ハイドちゃんはテレビでもいいから会いたいと願っても、年に数える位しか会えないじゃないですか、でもニノをテレビで追うと週に3回くらいは会えるんだけどwwwちょwwすんごい出没率ww
それでも私ハイドちゃんのが愛しいですけどねっ(結局)

って事でちょっぴり浮気モードは私は華麗にCDでーたを買いそびれました\(^o^)/
なんてこった…れぼれぼとてっちゃんのコラボなのに…あう……(゜´Д`q゜)明日必ず!

そしてそして!タモステHPにて出演者と曲名が発表されたと聞いて私も見てきますた。
おおっ…!やはりそうくるのかっ!(*゚∀゚)ふむふむ…予想通りといった感じです…ブツブツ
あっ、ここではあえて言わないので気になる方はタモステHPへどうそww


そして先日行われたRED RIBBONの動画が配信されたということで見てきました。
私は歌った曲名くらいしか聞いてなかったからどんな様子だったとかほとんどしらなかったけど、
山本シュウさんが語るハイドでえんらい感動してもう涙ボロボロでした…。゚(゚´Д`゚)゚。

ハイドが歌ってるところはほとんど映ってなかったけど、
山本シュウさんがハイドにこのイベントの出演を依頼してから出演するまでの過程。
そのお話だけでもすんごい貴重だなぁって思いました。それだけでも満足です。
イベント自体もなんだかものすんごい奥が深いですね…いろいろ考えさせられました。

シュウさんとハイドちゃんって親友なんですね。「彼の美しい嬉し涙を見たこともあった」
って言ってたけど、どこでそんなの見れたのかな…ちょっと…そこんとこ教えてほしい←

シュウさんがハイドに依頼したのって、ハイドちゃんのツアー中でしかも地方で会ったんですねw
ハイドにお願いしたら恐らく睡眠時間も削って会う時間を作ってくれたそうです。
音楽のお話はたくさんしてきたけど、こういった深い話は初めてだったそうで、シュウさん曰く
「この人はこうゆう話はこうゆう表情で聞くのか…」っ感じたそうです。
そしてちょっと心に残ってる言葉があるんですけど、それが
「物静かに語ってくれてはいるけど、どんな話をしてもこの人からロックというものが伝えられる」
っていう言葉です。なんか…ハイドって…もう彼自身が芸術なんでしょうね…。

「必ず出るからちょっと考えさせて」「一人で行っていい?」「照明はいらない」

なんかハイドの言葉一つひとつを聞いて初めて、やっぱりいろいろ考えて、すごい思いを持って出演したことを知りました。本当に本当にいろんな思いがあったんだろうなぁって…。
山本シュウさんもハイドの表情とかからいろんなものを感じ取ってるみたいで、感受性がとても豊かな方なんだなぁって思いました(*´д`*)

なんかアレですね、ハイドのファンじゃない人に客観的にハイドの感想を聞くのも面白いんですけど、こうゆう風にハイドちゃんと親しい人からハイドという人の人間性を聞くのってすんごい面白い。
マンプスでJu-KenとかJINちゃんの話を聞くのもすんごい面白かったです+;*
なかなかないもんね~こうゆうこと聞く機会(*´ω`*)
ヤスくんとかDAIGOちゃんとかはよく語ってますけどまぁそこはおいといてさっ←


追記からコメントと拍手コメントのお返事です☆↓↓
※リアタイの方にコメント機能があることを最近初めて知りました(゜∀゜)遅
これからはちゃんと携帯にもお知らせが来るように設定したのでもう大丈夫です=3
本文で取り急ぎでお返事はしたんですけど、これからはリアタイの方はコメント欄に直接お返事するのでどうぞお気軽に♪今頃気付いてすいませんです=3





★Fさん★
こんばんは~♪
あらー!!年長さんの合奏がアメリカンパトロールなんですね~。
なんだか難しそうですね(゜д゜;)
しかもいきなり楽譜を渡されるなんて…びっくりですww
そして今日が発表会ですよね!!どうでしたか~?
私は去年は合奏も合唱もピアノな上に、劇のリーダでもう死亡でしたww
今年は0歳児なので歌も楽器もないしピアノも私の担当ではないので少しは気が楽ですけど、
2月なのでまだまだバタバタしそうです=3


★Mutumiさん★
こんばんは♪
Cafe L'Arc-en-Cielなんですけど、
私も正確な場所はわからないんです…←
「阪急梅田の地下」っていうことしか知ってなくてですね、
何度も行ってるんですが、いっつも適当に歩いてたら辿り着く感じです(笑)
地下に行くと案内図があるのでそれで探したりもしてます。
とりあえず「阪急梅田の地下」ということしか言えなくて…
お役に立てなくて申し訳ないです=3行けるといいですね~+;*
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
