スポンサーサイト

--.--.-- *--

FAさんに引き続きMさんもハイヲタ?

2008.12.09 *Tue
巷では「ハリクリグッズが届いた~♪ルンルンッ」って声がよく聞かれますね。
私もね、ハリクリグッズ発売の情報が出た時に何を売り出すのかはLE-CIELで確認したんですよ。
で、特に「コレー!!コレがないとあたし死んじゃうー!!」って物はなかったんですけど、
でもでもやっぱり可愛いですからねーあのトナカイちゃん(゚´ω`゚)なんか可愛らしくて+;*
な~んか見てるとほんわかする様な愛くるしい雰囲気ですよね。ハイドちゃんみたいだわ(*∂∀6)
で、買うならグラスかな~なんつって悶々と考えてたんですよね。そして考えて考えて、
「よしっ!やっぱグラス買っておこっ!」って思って通販しにいったところ、
とっくに売り切れた後でしたよ\(^o^)/ぐはっwwちょっと考えすぎたみたいwwwなんか発売開始から4日後ぐらいに買おうとパソコン開いたんですけど、そんなもんはもう話にならんくらい遅かったみたいっすwwやっぱり私は常に乗り遅れてるよwwってなわけでハリクリグッズはスルーです。
買えなかったんじゃない…買わんかったんじゃ!(意地っ張り)

ほんでもって今日は家でやらないといけなかったお仕事を全部職場に忘れてきちゃってですね、
しかも明日朝早く行ってやろうかと思っても、明日が運悪く早出なんだなぁ…(゜pД`q゜)
5時起きで6時半過ぎにはもう職場にいるし、これ以上早く行くのはかなり辛い…
しかも職場のセコムとかの鍵を持ってるのがもう一人の早出の先生なので、
私が早く行っても保育園開けられないってゆうwwもうとことんついてないww
ってなわけでお家で途方に暮れてたら、結局考え出したのはハイドの事で←

ハイモバの日記読んでたらもう心がぽわんぽわんしてたまりません(*´ω`)
なんでこうも…一つひとつが愛らしいんでしょうねwwもう愛くるしい愛くるしいww
ギター忘れるとかどんなおっちょこパーですか。可愛いんだからもうっ=3
そしてやっぱりファン以外のお客さんがいる場所では彼もすんごい緊張するんですね。
やっぱりファンばっかりだと身内ネタで笑えたり、冗談一つでも可愛いって言ってもらえるし、
歌詞間違えても転んでも結局は「あの子ったらもうっ!ドジ!でもそこがきゃわゆいわ!!」
で済まされるけど(笑)でも自分のファンばっかりじゃなかったらそうもいかないもんね…。

でも一番気になったのはそこではなくこの日記を書いた人。
髪を切るハイドちゃんの横顔に惚れ惚れしてらっさったのでもちろんFAかと思いきや…
Mさんだった(゚∀゚)こっ…これは…さてはMもハイヲタ!?ちょwwハイドのマネージャーハイヲタまみれじゃないのwwいいの?これでいいの?負けるなFA!(そっちか)
でもあれでしょうね、それだけみんなに愛される人なんでしょうね+;*
本当に、この前のカオスな飲み会もそうだったけどハイドだけであんだけ語れるってすごいww
本当にハイドをおかずにどんだけご飯が食べれてどんだけ笑えるんだかw

といった感じでハイドちゃんが恋しい今日この頃です+;*
我を失いそうな忙しさで毎日がめまぐるしいですけど、JACKに向けて頑張りまっす☆



追記からコメント&拍手メッセージのお返事*↓↓





★華乃子ちゃん★
こんばんは~♪
いやぁ…落ち着いてた…あなたは立派に落ち着いてましたよww
本当に私たちは落ち着きなくてすいませんでした=3
でも楽しかったね!また集まろうね~♪
次はもっと時間を長くとった方がいいかな~とも思ってて。
なんせ皆さんよく喋るでしょ?なんか喋り足りない感じだったし(笑)
キャッチフレーズは直接会った時にでも言うよ♪ここでは言えんですww
でも華乃子ちゃんのが一番素敵なキャッチフレーズだと思うw


★Fさん★
こんばんは~*
タモステついにきましたね!!もうすんごい嬉しいです~♪
でもFさんの園、30日までお仕事なんですか!?
すっ…すごい…大変ですね~…(゜´Д`q゜)
当番交代はギリギリだと予定狂っちゃうんでちょっと落ち込みますよね~(><)
もうJACKまで美容院行けなくてショックです…。
でも気持ちがわかってもらえてちょっと嬉しいですww
そしてリアタイの譜面…驚きました…その通りです!アメリカンパトロールです☆
平日ほとんど弾けないので、休日に弾けない童謡とかを一気に練習して、
暗譜で弾ける曲のレパートリーを増やそうとしてるんですけど、
弾き出すとついつい好きな曲を弾いちゃうんですよねww練習の意味がありませんww
あの日もついつい大好きなアメリカンパトロールを弾いてました←
なんか好きなんですよね~あの曲。特に保育で使ったりはしてないんですけどね(笑)
でもさすがです。あの少しの譜面だけで曲名を当てるなんてさすがです~(*´ω`)


★ゆりさん★
ゆりさんこんばんは~♪初めまして☆
なんだか可愛らしい、そして嬉しいコメントありがとうございます~+;*
JACKの前日にタモステだなんて、マーヴェリックファミリーに優しいですよねw
即前乗りを考えたんですが、一瞬にしてその希望は消えました=3
大人しく仕事して、JACK当日に東京に向かいます(*´ω`)
そしてゆりさんもてっちゃんが楽しみなんですねー!!?
なんだか自分の息子が褒められたような気持ちになっちゃいましたww
本当にJACK楽しみですね~♪もう今からワクワクしちゃいます+;*

これからもどんどんお気軽に遊びにきちゃって下さい♪
だだだだ…大好きって…私ですか!?キャー!いいんですか?(何が)




スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
