スポンサーサイト

--.--.-- *--

タモステ情報に乗り遅れたああ!!そしてレッドリボン。

2008.12.06 *Sat
タモステキタ━━━!!。゚+.((*゚д゚*)).+゚。━━━━!!

ひゃあああぁっ!(*゚д゚)ラルクが年末のタモステすぺさるにご出演なさるですって!?
単品ではなくらるくあんしえるとして出るんですって!?ええぇっっ!?
わっ…私てっきりもう2011年までテレビでもラルクさんを拝めないと覚悟してたんですけど…。
でもそういえばライブはしないって言ってもテレビに出ないとは言ってなかったよね…ブツブツ
でも何にしろ大好きな4人が年末に拝めるとあってもうハピネス極まりないです+;*
てんきゅーじーざす!!てんきゅーじーざす!!んん!いい歌詞だ!(ハリクリ)
何歌うのかなぁ?時期的にハリクリかな?でも去年やったしやっぱりネクサス?SHINE?
なんなら2003年の時みたいにメドレーでやっちゃう?ワクワク+;*
もしハリクリなら去年みたいにギターソロでken様を映さずにギャルいサンタちゃんばっかり映すのはやめて下さいねタモステスタッフッ☆

ってな感じでラルヲタ界は今まさに大盛り上がりですけども、私、このタモステ出演の情報を今さっき知ったばっかりです。はい。さっき久々にパソ子ちゃんを立ち上げた時に知りました。
パソコンのメールチェックをしてたらみつけたLE-CIELからのメールを見て知りました。
もう大騒ぎして家族全員に知らせて、さっそくブログを書こうと思ってとりあえずぶいーんとネットサーフしたところ、

どうやらだいぶ乗り遅れてるみたいです私\(^o^)/

皆様はもう昨日の時点で飛び上がって「てんきゅーじーざす*」って言ってた様であります。
なんだ、みんな今日の日記にタモステすぺさるの事書いて無いからみんな乗り遅れ隊かと思いきやみんな昨日の日記に書いてあるじゃないか(^o^)
なんだなんだ私が乗り遅れ隊じゃないか(^o^)
むむむ…LE-CIELめ…かれこれ私の携帯にLE-CIELからのメールが届かなくなって一体どれだけの歳月が経ったのか…私毎回「パソコンにしかこない=3」って言ってるよ…。
もうっ!許せないわっ!こうなったらクレームつけてやる!(`д´)ムッキー!
ってことでLE-CIELに行ってとりあえず自分の登録情報を確認したところなんとなんと、
とんでもないことに前の携帯のアドレスがばばーんと記載されておりました。
ヤッ…ヤダッ…犯人私?←
信じられないですー。携帯替えたの今年の4月ですー。それからずっと変更忘れてましたー。
疑ってすいませんでしたLE-CIELさん…(*´ω`)ごめんなさい…本当に…お願いだから…
お願いだから仕返しに誤情報流したり文章途中でメールしたりしないでね(嫌味か)

そんなこんなですぐ応募しようとした私ですが、ここでまたとある事実に気がつく。
いくらJACKの前日だからって前乗りしようと思ってももう新幹線のチケットも買ってるし、
何よりも26日って普通に仕事なんですけどwwwしかも仕事締めの日じゃないかwww
ただでさえ年末って干からびるくらい忙しいのに無理だよwwなんだよ金曜日ってwww
しかも私、27日も本当は仕事だったんだよね…でも心優しい同期のKちゃんに
今年最後のハイドちゃんなんですぅ~うわああ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。(←出るの前提)
って泣きついたら変わってくれるって言ってくれたんです+;*27日だってギリギリなのに。
なのに26日ってハナっから無理ですね…タモステ観覧の願望は心にしまっておきます(涙)
あっ、ちなみに東京に行きたい理由を「てっちゃん」でなく「ハイド」って言ったのは、それは「ハイド」と言わないと一般のみんなはわかってくれないからです。
ほろ苦い一般世界での事情ですなぁ=3ラルヲタ界では「バナナ」って言葉だけでも通じるのに。
でもどの道ハイドちゃんがJACKに出てくれないと、私やり切れない気持ちでいっぱいになってきっと関西に帰ってこれなくなっちゃいますよ←

あっ、あと先週の土曜日に我らが妖精がご出演なさっていたレッドリボン。
先週の土曜日はカオスな打ち上げだったんですけど、その行きしなに知りまして。
私はてっきり生放送でネットに配信されてるものだとばかり思っていたので、
「えっ!?それやったら飲み会の日変をえたのに!!ネットカフェでも行くかえ?」
つってみんなからの盛大なツッコミを受けちゃったんですけどww結局いつ配信されたのかしら?

で、ハイドの出演の賛否両論やら、参加するファンの気持ちの持ち様やら態度やら、
いろんなとこでいろんな意見が飛び交っていたのを私も色々と目にしたんですけど、
私はもうこれに関してはあんまり深く考えないようにしていたんですけどね~(*´ω`*)

でもこのイベントの目的ってHIVについての正しい知識を身に付けて深める事ですよね。
それをアーティストを通して行うってことはやっぱりたくさんの人に知ってもらう為だと思うんですよね。人が来ない限り伝えたい事も伝えられないし、だから誰もが行ってもいいものだと思うんです。
なので私は結果オーライであれば良いと思います。
ハイドの言葉で言うなら「終わりよければ全てよし」です(笑)
全部が全部この言葉で済まされるわけではないですけどww
初めはどの様な気持ちで参加したにしても、このイベントに参加したことがきっかけで
いろいろ考えたり思ったり知ることができたのなら、それで良いのだと思います*

でも歌で伝えるって素晴らしいですよね~+;*でも本当に気持ちは歌で伝わると思います。
雑誌でよくギターとかベースにでも「感情が音に出る」ってハイドちゃん言ってるけど、
私はそれを見る度に「あぁ~やっぱりそうなんだな~」って思います。
私も仕事でそう思うことってあるんですよね、私の場合音楽とは違うんだけど。
やっぱり忙しい時、早く寝て欲しい時に限って子どもって寝なかったりするんですよね。
イライラしてる時に寝かせようとすると、いつもと何も変わりなくしてるつもりが赤ちゃんにも伝わってるみたいで赤ちゃんもなんかそわそわし出すんですよね。
もちろん私がバタバタすると子ども達もまとまらずにバタバタと荒れてますwww
学生時代はよくピアノの先生にも言われてました。嬉しい時とか悲しい時とか、同じ曲でも全部音に出てるって言われました。やっぱり感情って大事なんですね(*´ω`*)

だから音と歌詞を一生懸命追って正確に歌おうとするハイドよりも、
感情むき出しになって音程もめちゃくちゃで歌うハイドの方が心に染みるんだなぁって思いました。
でもまぁ感情がこもってて歌もうまいにこしたことはないですけどねっ!
ってゆうか本来ならばそうであってほしいですけどねっ(゚∀゚)ハハハ←

結局何が言いたかったっていうと、音楽は素晴らしい!ハイドって素晴らしい!(結局)



追記からコメント返信です☆



★aiたん★
うわあああaiたーーーーん!!末期!連合!病気病気末期!!笑
先週はありがとう♪本当に楽しかったね~☆
そして本当にカオスで末期だったねwww
aiたんは確かピザの時JINちゃん食べてたやんね(笑)
でもなんか本当にみんな個性が溢れてて濃ゆいよねあのメンバー…。
あそこまでカオスになるとは思いもしてなくて本当に楽しすぎました♪
aiたんは年齢より3、4歳若く見えるよ!年齢詐欺!Nちゃんと共に詐欺!
でも本当に落ち着いてたのはティーンなKちゃんだけだったよね…いいのか20代…
でも私、Kちゃんの次に落ち着いてたのaiたんだと思うよwwあとはもうダメやww末期やww

あっ…キャッチフレーズ知りたい?
なんかあの日興奮してなかなか寝れんくて考えてたんよww
ここで言うのも何やから武道館で言うわね(笑)
ちゃんとそれぞれの役割とキャッチフレーズ作ったから(末期)
特徴も書き出したから名乗る時に一緒に言っちゃえばいいと思うでな(末期末期)


★あすかさん★
あすかさんこんばんは~。そして初めまして~♪
あわわわわ!!なっ…なんかそんな有難いお言葉…
私にはもうもったいないです…(゜pД`q゜)
そそそそそんな感動だなんて…センスだなんて…!またアワワワしちゃいます(笑)
本当にそんな事ないですよ~…タダの気持ち悪い奴ですからね本当にww
でもありがとうございます。そんな素敵なお言葉頂いて本当に本当に嬉しいです+;*
握手編はもう本当に情けないエピソードです…(´ω`)
オフ会の後友達からいっぱいダメ出しもらっちゃいましたww

カオスな打ち上げは楽しい雰囲気さえ伝わればいいなと思ってます☆
気持ちの悪い部分はもうスルーし下さいねっ←

こんな奴ですがどうぞこれからもお気軽に遊びに来てくださいね~+;*
ありがとうございました(*´ω`*)
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 01:29:32 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
