スポンサーサイト

--.--.-- *--

カオスなVAMPS総打ち上げ!!

2008.12.02 *Tue
年中でも~わ~るくは~ないね~(*∂∀6)ってことで私の部屋にもツリーを出しました♪

Image1103.jpg

ハリクリ仕様です+;*

そんなイベントが目白押しな今日この頃、3日前の11月29日…この日もイベントが一つ。
そう…大阪に6人のHydeistが集合(*∂∀6)イェイ!って事でやってきました。

お疲れ様会という名のVAMPSツアー総打ち上げ!ついでにkenちゃんユッキーsakuraの誕生日も祝っちゃいましょうの会!!!(長い)

って言ってましたけどただみんなで飲みたかっただけですけどね←
えっと、始まりはというとVAMPSツアーの大阪公演まで遡るんですけど、
ライブが終わりに近づくたびに「寂しくなるね~…みんなでまた集まりたいね…」
っていう話になって、そしたら「VAMPSのツアーが終わったら総打ち上げしよ~♪」って話になって決まった集まりです。はい。10月12日の大阪最終の日にもう既にこの日に集まるということが決まってましたwwすんごい前wwなんか都合のいい日がこの日だったんだよね~。
うまい具合にL’関係のメンバーの誕生日の間近でしかもとあるお方の記念日の2ヶ月前に+;*
そしてなぜかいつの間にか自然と私が幹事になっていたという事態に直前になって気付きまして←
「ちょww待って待って私幹事?ww」って言ってる暇もなくとりあえずお店を予約。
はい。お店を予約しただけで特になにもしてないなんちゃって幹事ですww
なんかみんなに「いろいろありがと~」って言われたけど本当になにもしてないから(笑)

参加者は私、ゆうちゃん、ひいちゃん、Nちゃん、aiたん、Kちゃんの6人で。
本当は参加予定だったんだけど、残念ながらM姉さんがお仕事で欠席でした(*´Д`)
場所は大阪で。兵庫、京都、大阪からHydeistがわらわらと集まってきましたよっ。

えっと、まず待ち合わせ場所をFranc franc にしてたんですけど、
「フランス!?さっすがめぐたん…えっ…違う?パン屋?何屋?どこ?」
といった感じのひいちゃんだけ大阪駅までゆうちゃんと迎えに行く事にwwフランスじゃないでなww
私とゆうちゃんが大阪についたのが6時。ひいちゃんとの待ち合わせは6時20分。
フランフランでの待ち合わせ時間は6時半。私たち3人が着いた時間…6時45分\(^o^)/
あの…6時20分に大阪駅でちゃんとひいちゃんと会えたのに、そっからすぐそこのフランフランに行くのに25分もかかったんですけど(爆)
なんかもうこの時点でカオスだったよね…。あの、私にはすんごい悪い癖があってですね、
そもそもどえらい方向音痴なんですよね。でもね、道案内をする癖があるんですよね。
「あ~こっちやで~こっちに行ったら着くんやで~(*゚∀゚*)」
って何の根拠もないのに絶対間違ってるのにものすごい自信満々で「こっちだよ!!!!」って言っちゃうんですよね(タチ悪い)
この日ももちろん自信満々で「こっち!」って言って二人を連れて歩く私。
ひいちゃんとゆうちゃんが「違う気がする…」って言っても歩き続けた私←
ひいちゃん「私ここ初めて通るわぁ~…」
めぐ「私も初めて~」
ひいちゃん&ゆうちゃん「……はっ!?」
って事でもと来た道を辿って駅まで戻り、そっからまた向かいました。この場を借りて…
連れまわしたひいちゃんとゆうちゃん、そして寒い中待たせてしまったaiたんKちゃん、
本当にすいませんでした…。゜(゜pД`q゜)゜。
あう…もう二度と知らないのに道案内しないように努めます…頑張ります…すまそ…=3

というわけで遅れたけど無事にみんなと再開して居酒屋に向かうことに。
ひいちゃん&Kちゃんは大阪最終日ぶり~。aiたんはオフ会ぶり~。ゆうちゃんは昨日ぶり~←
Nちゃんはお仕事の為途中参加だったのでこの時はまだいませんでした。

居酒屋に着いたらまず靴を入れるロッカーでもめる。ひらがなと番号が書いてあるんだけど、それを見て「666がいい!」「私69がいい!」「<は>がいい!!」って感じでなかなか決まらないww
でも迷惑になるので適当に入れて席に向かう。すると私の番号が「は・19」でした。
ハイドとJu-ken!?(゚∀゚)ウヒョッ!って一人で盛り上がる私←
席は個室でいい感じでした♪「狭くてもいいので個室で!」って予約の際に念を押しましたからw
だって…カオスになって個室じゃないと迷惑がかかるのはわかってますものー(´∀`)

そして乾杯をするんですけど、ここでなんちゃって幹事の私が一言頼まれちゃいまして。
普通に「えー…今日はお忙しい中…」って言おうと思ってたら皆から思わぬ催促が…
「あれ言って!」「あれあれ!!あれ言って~!!」って皆が言うんですよね…
でも私全くもって何のことかわからなくって、「何?あれってなんのこと?(゚д゚)ポカーン」
てしてたらゆうちゃんが「ほら、あれ持ってきてるやん!」って言って私の鞄をゴソゴソ…
私の鞄の中に入っていたのは…Monthly VAMPS(*∂∀6)どどーん
この日の準備してる時に「何かいるものは…あっ…これだ!(゚∀゚)」つって持ってきたものでw
なぜか「これがいる~!」って思って鞄に入れてきたんですよねwwこの為だったのかww
というわけでここで「あっ!あのセリフかぁ!」って気付き、立って、読み上げる事になりました。

この時の詳細が私の写真つきでひいちゃん宅にて書かれていました(*゚∀゚)
ちょww無許可じゃないかwwってな訳で自分の写真を勝手に拝借してまいりました←
10115140786_s.jpg
いつの間に撮ったのか…(笑)右手にカシオレ、左手にマンプスで朗読開始。
「なかなかよかったんじゃねぇか…」ってとこから長々と朗読させていただきました←
「でもみんな、勘違いするんじゃねぇぞ。ライブはこれからだ。」
って言うと「ライブじゃないしwww」ってaiたんのシュールつっこみが入るが続行wwそして、

「今日もいい日だ、人生に乾杯!!!」

Image1069.jpg

かんぱーい!!゚+.(・∀・)゚+.゚

ってことでこっからノンストップヲタトークが始まります!もうね…とりあえずカオスです。
本当にこの言葉でしかいい表せないですww記憶がなくなるくらいのカオスでした(爆)
もう気持ちの悪いくらいのハイド愛が出たと思えばものすんごい勢いでハイドに浴びせられる毒!
愛故の辛口トークですけどねっ+;*痛いものから毒々しいものまで幅広いww

持参したマンプスをメニュー立てに立てて鑑賞しながらご飯とトーク↓↓
Image1071.jpg
「この二重の幅がすごい」って話から始まり、「このギターをジャーン!って弾いたあとのこの後姿の良さがわかる!?」「ギターがぶれた感じがいいんやろ?」「ちーがーうー!!」
って感じで繰り広げられる熱い討論。なんじゃこりゃwwキモスでカオスです.(ノ´ω`)ノ
そのうち「病気病気末期」といったaiたんの名言も登場したり(笑)本当に末期です=3
ハイドの唯一の難点はあのファッションセンス。あの子はチャコさんがいないとダメなの。あの柄シャツどこで買うねん。ハイドに会えない今はこの欲求をどこにぶつけたらいいかわからないけど彼氏には絶対にぶつけられない。カズのポーズは右手が可愛い。
などなど、熱いトークが繰り広げられてましたね~…その他はJu-Kenについてやアニスについても♪あとHIROKIとかもチラホラでてたよねww

したら今度はピザの大きさで「このピザはハイドで~」とか言い出す始末。
Ju-Kenを食べた人もいればJINちゃんを食べた人もいたなぁ…sakuraもいたよwwちなみに私のは非常に小さかったので「子ハイド」ってことでハイドジュニアを頂きました。一口で←

とここで急に「みんな何ヲタ?」みたいな話になって、でも一応全員deistだから「一応ハイド中心だよね」みたいになって。とここで私が「私テツヲタだけど(*゜ー゜)」と型破りに入るww
するとaiたんから「テツヲタを何か発揮してよ~」って言われたんだけど、
「私の場合、彼が目の前にいないと発揮できんのよ~」って事で残念ながら発揮できず←
それも本当なんだけど、私はやっぱりテツヲタの人とじゃないとテツはなかなか語れないww
とても奥が深いので彼を語るのは非常~に難しいのです(*゚´ω`゚*)
テツヲタにしかわからない「それ!」っていうのがあるんですよね(笑)

そうしてるうちに仕事終わりの店長Nちゃんがご登場+;*大阪最終日ぶりです~♪
このお方が超ドSなお姉さまでしてwwもう本当にさらにカオス度が増してしまって、
もうこのあたりからもうわけのわからんトランス状態に陥りましたね(どんだけ)
これまたひいちゃんとNちゃんのこの二人がしょっちゅうモメてバトルんですよ(笑)
「別居やぁ!!!!」「違うー!!!」ってバトルんですよ←
その度に「どうどうどう…」ってなだめようとするけどもうノンストップでしたね。激しいからww
本当にこの二人の掛け合いは面白いですなぁ(*´ω`*)二人でNSCに入ればいいww

そしてここで、誰が持ってきたのか…ひいちゃんがNちゃんにあげたのかな?
東京限定の例のハイド画伯を初めて生で目にしまして、もう大興奮!!
Image1072.jpg
そしたら今度はハイド画伯の撮影大会が勃発。本当に個室で正解でしたね←
Image1073.jpg

そしてここで話題に上がったのが、大阪のVAMPSライブに参加した人に見られる例の咳の症状。
やっぱりどうも後半戦に参加した人のほとんどがかかってたみたいで、しかも長引くという…。
私、2ヶ月が経とうとしてるけど今でも完治じゃないんですよね…8割くらいで…。
したらみんなもそうだったww6人中5人がそうだった(爆)「咳が出たけどそこまでは…」
っていっていたKちゃんは、やっぱり唯一の10代だからってことでまとまりました(*゜ω゜)
フレッシュだからね。治りもきっと早いんだわ+;*あとはみんな20代だからもう無理ぽww

一人は肺炎と言われ…一人は咳喘息と言われ…。私とゆうちゃんは「感染症って言われた」
っていうとなぜかここイチの笑いをとってしまいました(゜∀゜*)ジーザス!
なんでみんながそんなんに笑ってるのかわからなかったんだけど、どうも
「医者に認められたのが面白いww」ってことだそうです(笑)
確かに…医者に認められちゃってるよ…
すさまじいハイド菌(*∂∀6)

そんなこんなで数時間があっという間に過ぎて「茶しばきにいこうぜっ♪」ってことで二次会へ。
ここでも「茶しばきに行くって何!?」「えっ…昔のナンパやんね?」みたいにモメるww
カラオケも案に出たけど、「それじゃぁ語れん!マイク6本いるで!」ということで却下。
そんでもって二次会は結局Cafe L'Arc-en-Cielで(*´ω`)
Image1076.jpg

VAMPSツアー中は通いしめましたね~。時間が時間なんで閉まっちゃうかな~
なんて言ってたけど、結構遅くまで開いてるそうです。ラルヲタに優しいラルカフェ+;*
店内にはやはりそれらしき方がチラホラwwバースデーラッシュだかんねっ。大盛況。
案内されたのはロゴの真下!!ってことでわっきゃわきゃして写真とってました。
Image1078[1]
すぐ後ろでお茶してるファンらしき方たちはすごく物静かなのに対して私達はまたノンストップ=3
かれこれ飲み出してから延々と喋り続けてるのでこの辺で若干声が変わってきてたよ?(゚∀゚)ゲッ
そしてメニューも頼まず話がヒートアップしてきてたので、「とりあえず頼もうよww」ってなり、
「そういえばみんな誕生日だし☆」ってことで全員でケーキを食べる事に。
Image1080.jpg
私は苺チョートです♪みんなでハピバソングを歌って美味しく召し上がりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてここでもカオストークがノンストップ(結局)ここではNちゃの名言「刺すよね(^o^)」
が出ましたw「ナニでかはわからないけどとりあえず刺すよね(^o^)」は本当に名言ですww

しかしこのお店にはなんと…コーラがないんです!!((゜д゜;)))ガクブル
ゴッ…ゴッドに殺されるよ…。「大変です!ここにはコーラがありません!」というと、
「えっ!?ちょ…買ってくる?」とNちゃんwwいやいや持ち込み禁止だよww

そしてJACKの話し合いもなされました。何で行く?みたいになったんだけど、
「私新幹線」「私夜行で」「私朝一で行く」ってもう見事にバラバラw本当にまとまりがないww
現地で会えればいいよねーみたいな感じです。でもホテルは一緒っていう結果オーライな感じでw
このゆる~いい感じなのが私たちのいいとこですか?(聞くな)

そしてここでなぜか私たちのグループ名を決めることに(笑)
私は「チームヲタ関西」を激しく推したんですけど、「規模がでかい」やら「私はヲタじゃねぇ」みたいなありあえない理由まで出てきていろいろあって却下されたお(^ω^)
ほんでもって結局「好きな人の頭文字をとろう」ってことになったけど、
「それじゃぁJu-Kenが入ってない!」「えっ、それじゃぁアニスが入ってないし!」
「それやったらLも入ってないやんか!!」
みたいになってまたモメるww
いろいろ考えて結局「L'連合関西支部」ということになりました(なんじゃそら)
関西は外せないという私の意見と、アポストロフィーは外せねぇ!ってことでこうなった…のか?(自分でもいきさつが不明)しかも名前つけてどうすんだろうww
そういえば、お揃いのシャツ作ろうとか、サラシ巻こうぜとかいろいろ言ってたなぁ…(遠い目)
とりあえずボスはNちゃんで…って感じで家に帰ってからもいろいろ考えてました。
それぞれのキャッチフレーズとか考えてみたけど、みんなどうかしら?←

散々語って終電が危ないからってことでやっと店を出ることに。
しかし出ようとして鞄を持ったところからまた10分くらい話し込むwwどんだけww
最後にJR組と阪急組に分かれて解散。「泊まりたい~語り足りない~」とか言い出すひいちゃん。
そういえばひいちゃん、大阪最終日も「公園で野宿しようよ」とか言ってたなぁ(笑)
そして帰り道にゆうちゃんと「最年少の10代のKちゃんが一番落ち着いてて、あとの20代の私達はみんなめちゃくちゃだったよねぇwwぶはっww」って話になりましたww

もう家に帰ったら興奮して眠れなかったんだけど…声ガラガラだしww
それぞれが本当に全然違う性格で個性的過ぎるメンバーなんだけど、
なぜかそれがうまい具合に調和してまとまりがない様で、でもまとまってたような(笑)
ライブ並の満足感と疲労感でした+;*本当に楽しかったよ!みんなありがと~♪
次はJACK&1月の御生誕記念日で☆妖精の日にまたなんちゃって幹事、やらせて頂きますww


追記からコメント返信です↓↓

★幸路さん★
あばばばばばこんばんはー!!!!
やっぱり…やっぱりそうですかあの言葉にやられました!?
私もです~感動しました~(*゚´ω`゚*)
なんだかんだでやっぱり来てたんですね、バナナ王子…。
最後の最後まで登場しないんでハラハラしましたけどww
でもこんな時に「やっぱテツヲタかぁ~」って思いますねっ。

鬼太郎は予想外にウエンツでびくりしました(笑)
幸路さんのコメント、全くもって変ではないですよ!!
毎回笑わせてもらったり感動して泣いたりしてるのでww
私のほうがよっぽど変なのでご安心を★←


★えばぐりさん★
こんばんは~♪
握手編、遅くなってすいませんでしたww
「め」はもう私の情け無い出来事ナンバーワンになります…=3
本当に…緊張しすぎて無理でした(笑)
大阪では結構みなさんスクリーンを見てましたよ~。
MCの時なんかはみんな話をやめて集中して聞いてたりしてました♪
本当にいい夢みれましたね~+;*
今でも夢心地です…(*゚´ω`゚*)
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさんーーーーー!!!!
Cafe L'Arc-en-Ciel って何処にあるんですか!?
あるのは知ってるんですが場所知らないんで教えてください(><)
2008/12/10(水) 20:37:58 | URL | Mutumi* #- [Edit
こんにちは~♪
お疲れ様会めっちゃ楽しかったです!!
落ち着いてました?!私?でも私、一番笑ってましたよ笑
皆すんごく面白くてやばかったです!!

キャッチフレーズってなんですか??気になります~!

でもホントにラルクひとつでこんなに話題が尽きなくてひたすら喋ってられるって…すごい!!さすがラルク!!←結局そこ笑

では♪
2008/12/07(日) 00:09:21 | URL | 華乃子 #- [Edit
初めまして┌(<:) ペコチョン♪
オフ会のレポを巡り読んでいて、めぐさんの所へ辿り着いた者です。
オフ会レポ読ませて頂きました。レポご苦労様です。
よく人様のブログを徘徊してますが、こうやってコメントを残すことは滅多にしない僕です。
なんで今回コメしましたかと申しますと・・・
めぐさnのレポに感動、めぐさんの人柄に感動、めぐさんのレポ力とゆーか、文章力とゆーか、センスに感動しました(*´ェ`*)ポッ
本当・・・レポ読んでいて、なんか色々な思いが込み上げてきちゃって・・・。
オフ会の様子を想像しながら読んでると、ディストの皆様が幸せそうなのと、HYDEさんが優しそうなので、本当暖かい気持ちになって、涙出ます。
そして、その会場に自分がいたら・・・と妄想して興奮して、もうかなりやばめなテンションでレポ読みました。
オフ会中に、他のディストの身になって、アワワワしてるめぐさん。そのアワワワしてるめぐさんにアワワワする僕。
なんといっても、握手編は、涙流しながら、でもなんかめぐさんがおもしろすぎて笑いながら、読みましたwwwwww

カオスなVAMPS打ち上げもめちゃ楽しそうですねっ★

めぐさんのブログセンスに惚れてしまったので、また遊びに来ますね!!

あ・・・。僕って言ってますけど、僕♀です(ノε`*)プー♪


2008/12/06(土) 04:21:06 | URL | あすか #- [Edit
末期!!
冷静になって読んだらなんかほんまにやばい人らやね…私ら( ̄□ ̄;)
ピザの時とかほんまに末期症状だわ。。

てか、それぞれのキャッチコピーとか!!
なんなん??Tシャツに書いたりとかすんの!?
自己紹介の時とかに名前の前に言っちゃったりすんの!?
末期!!!末期!!!!

でも楽しかったよ~!!
誘ってくれてありがとね~(・∀・)
私、結構年長組なのに落ち着きなくてすいませんでした。。

次はジャックやね!!楽しみ!!
妖精聖誕祭もやね!!ふふふ!!!
L’連合関西支部!!ふふ!!(大丈夫か。)
楽しみ~(〃∇〃)

2008/12/03(水) 20:10:40 | URL | ai #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
