スポンサーサイト

--.--.-- *--

MONTHLY Vampsについに「tetsu」という文字が…

2008.11.27 *Thu
今日は朝から職場でなんかの拍子に(6歳の子と)山Pの話になり、
山Pカッコイイよねって言ってたら、一人の子どもが「嵐の方が好きー!!」
とか言い出すもんで「先生も嵐好きー!!!」って言ったところからまさかの嵐トークが始まってしまいまして。その子が大野くんの話をするんですよね。で、初めはちゃんと聞いてたんだけど、あまりに大野君の話ばっかりなので悶々してきて←
先生はね、ニノが好きなの!ニノが大好きなのよ!ニノがすんごいカッコイイのよ!!!
って熱弁してたら「ニノ?誰それ知らん~」って笑いながら言われてすんごいショクで、
「じゃぁ嵐の中で大野君の他には誰しっとん?」って聞いたら
どうみょうじ゚+.(・∀・)゚+.゚
だそうですwwwちょww松潤じゃなくてどうみょうじてww
ちなみにその後すぐに「ハイドって知っとる?」って淡い期待を抱いて聞いてみたんですよ。
そしたらブロック遊びに夢中になってて聞いてすらもらえんかったでな\(^o^)/撃沈

こんな感じで相変わらず忙しい毎日ですが楽しく日々をすごしてますwww

ってなわけで昨日は魅惑のマンスリーVampsを買ってきやしたー!!(*゚∀゚)
地元の本屋さん、発売日なのに最後の一冊だったお…地元のヲタ人口なめてました…。
まだしっかりと読めてないんだけどでもとりあえず一言どうしても言いたい事があって。
フランス人形ハイタンが可愛すぎる件とか
サリーハイたんの二の腕がガッチリすぎてびっくらこいた件とか
つけ麺の方とヤス君のあの超幸せそうにハイドちゃんを見つめる顔の件とか
仮装コーナーに友達が映ってた件とか
ミスVAMPSが毎回キャワユスすぎる件とか
ハイドちゃんとJINちゃんとの付き合いの長さが意外すぎた件とか

もう本当にツッこんで笑ったり感動して泣いたりとあわあわしながら見てたんだけど、
とりあえず上記の諸々の事はおいといて、一番気になったこと。

先日めでたくお誕生日を迎えたyukihiro先生ともうすぐご生誕記念日なkenちゃん!
VAMPSの雑誌なのにこの二人の名前が出てきたのがなんだかすんごい嬉しかったですー+;*
ユッキーかなりの回数で現れてるみたいでワロタよwwkenたんも本当に来てたのね♪
いや~二人ともちゃ~んと来てくれてるのね~素敵素敵+;*もう本当にこの二人は…って

てっちゃんは?(*゜ー゜)←

あ…バナナだけ来てないんだ…あいつ…来てないんだ…って思って
悶々しながらたまたま見た最後のページで信じられない文章を発見しました。

tetsuの穏やかな笑顔が待っていた…
tetsuの穏やかな笑顔がまっていた…

tetsuの穏やかな笑顔が待っていた。.:*:・'゚☆。.(ノ´ω`)ノ

はあああああううぅぅ……き て た ヾ(*´∀`*)=3
yukihiroさんやkenたんと違ってごく普通にサラーッと流されるように書かれてましたが←
最後の最後にちゃんとハイドちゃんのお姿を見に行ってたようで安心しました(*゚´ω`゚*)
なんだかんだでみんなハイドちゃんが大好きなのね+;*ん!ええこっちゃ!!
明日は我らがフェロモン、ケンドンゴン様の日ですなぁ(*´ω`*)
明日はきっとすき焼きの具がだくさん売れるよwwkenたんが愛されてる証拠だね*


追記からコメント返信↓↓




★はるかさん★
あああああ!!!やっぱりー!!!!!
やっぱりやっぱりあの時のはるかちゃんですねー!!?
「もしかしてこのお方は…」って思ってたんですよ~(笑)
ドームでは打ち上げやらドーナッツ、本当にありがとうございました♪
あのドーナッツ、本当に美味しかったです。
あんなにふわふわなドーナッツ初めて食べて本当に感動しました+;*
本当にありがとうございました☆そしてお久しぶりです(*´ω`*)
お元気でしたか~?そしてオフ会、仙台のに行かれたんですね~。
そうですよね…仙台といえば初日…何の情報もなかったんですね(゚д゚;)
知ってた私たちでさえものすごい緊張だったので、もう想像できないです(汗)
でも確かに挨拶は大事だと思いますよww本当に貴重な体験でした+;*

JACKは来られないんですね~(><)
でも私、来年のVAMPSツアーも出来る限り行くと思うので、
また私もお会いしたいです~♪というか私たち確か同じ歳ですよね??
私…なんか東京での別れ際、タメ口にちゃん呼びで何度もハグしてた気がするんですが…(笑)
もうタメ口でいいですよ~♪お気になさらず☆
ではでは、また遊びに来て下さいね*

スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんわ☆
めぐさーん!どうしても、どうしても言いたくて・・・
マンプスの「穏やかなtetsuの笑顔が待っていた」あの一言で私の心の全てを持かれました。
ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ
リーダーぁぁあ!!!想像だけで、もう灰になりそうです。というか灰です。
まさかHYDEのキレイすぎる花嫁姿や、KAZの鬼太郎じゃなく、あの一言に全てを持ってかれると思いませんでした。
自分の進化するテツヲタ度に、若干気持ち悪さを覚えてます(死)

えーと・・・毎回変なコメントばかりですみません。
ではでは~。
2008/11/27(木) 23:30:17 | URL | 幸路 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
