スポンサーサイト

--.--.-- *--

オフ会レポに引き続きオフ会の余談を少々。

2008.11.25 *Tue
*.yukihiro先生ご生誕記念日おめでとうございました*

過去形で失礼します←
思えば私が初めて見たラルクのライブ映像、私がラルヲタへと堕ちたきっかけとなった映像、
それがリンカネの生放送でした。ラルクを知って曲を好きになったのはもうちょい前だけど、
ライブ映像を見て衝撃を受けたのがリンカネでした。てっちゃんに手を引かれてドームを見渡す彼を見て、幼いながらも「あぁ、この人はこれからラルクとして一緒にやっていくんだ。」
って思ったのを覚えてます。
yukihiroさんがいなかったら今のラルクはもう存在していないわけで。

本当に感謝感謝です(*゚´ω`゚*)本当にありがとうござます+;*
先生が大好きなお魚のやつは私は大嫌いなので食べられませんが、
チョコとコーラでひそかにお祝いしましたよ☆本当にジャンクなお方ですねwww
それにしてもついにアラ●●ーの先陣切りましたな←これから続々と後を追っていくのね(笑)

そしてsakuraもお誕生日おめでとうございました+;*またまた過去形で失礼しまーす(笑)
sakuraの元気な姿を見るとなんだか安心します(*´ω`*)JACKで会えるよね?w



というわけで奈良旅行から帰って参りました♪はしゃぎすぎてバーンアウトしてます(結局)
奈良といえば鹿!!そして鹿に餌をやるハイド!!ってなわけで私やってきました。
DVDで映像を見た時は結構普通にやってたので全然平気かと思いきや、
エサよこせーーーーー!!(*゚д゚*)シャー!!!
ってなってる鹿の襲撃にびっくらこいて、ギャースカギャースカ言って逃げてたらなかなかまともに餌あげれませんでした(;゜ω゜)
FAITHの時のメンバーはあんな平気そうだったんに…鹿ちゃんはあんな穏やかでなかったぞ…。もしかして鹿も人を選ぶのかしら…HYDEが妖精ってわかったのかしら…じゃぁもののけ姫的なアレ?おこと主様みたいな感じに思ったのかしら?←
それにしてもあの公園に黒いHYDE集団がいたなんて、考えただけで浮きまくりだわww

そして最近少しずつハイド関連のものをクリア(?)していってるんですけど、
「とりあえずMUSICAああああ!!」なMUSICAww購入しました。
なかなか素敵なインタビューでしたね+;*でもやっぱりあれはまだ酔ってるよねハイドちゃん(笑)
それでもいつになく饒舌だったのでオkだと思われます。
それにしてもチクピのドアップにを本屋で見た時には思わず本を閉じたよ←
今更ながら衝撃でした。ライブで生で拝んで喜んでたのに今になってまた衝撃受けてました(爆)

ほんでもってDEISTのPaParazzi!!
海パン一丁なハイドちゃんは背中の羽が拝みたい放題でモエ~*・゜゚・*:.。.
でもなぜか海にはJu-Kenのお姿が見えず…他のメンバーも服着てるのにさ…
海パン一丁ではしゃいでいらっさるJINちゃんとハイドちゃんがなんか微笑ましくてワロタwww

DEISTの飛行船はですね、昨日までだと聞いていたので奈良から帰ってきてから見ました。
ほんならもうおらんかった\(^o^)/
東京公演のでいくつか見れて無いDIARYがあったので見たかったんですけど、
飛行船はもう既に帰られた後の様でもぬけの殻でしたよハハハハ。結構ショックです←

そしてパキスタンこと明希ちゃんのブログに我らがキング(*∂∀6)がご登場ということで。
これは奈良に旅立つ前に確認していきました!いんや~楽しそうに飲んでる~(*゜∀゜)
明希ちゃん見るとついつい「このチクピめ…うちの妖精をたぶらかしおって(`д´)ムッキー!」
ってなっちゃうんですけどwwでもあんなとこに一緒に穴開けるほどの仲ってよっぽどよねww
明希ちゃん可愛いしね~。後輩と先輩とで素敵な関係が築けてるようで安心です+;*
さすがマーベリック!大石も安心!(←懐かしいフレーズ)


そして話は飛んで先日アップしたオフ会のレポ(握手編)。
今となっては笑い話にしてるけど、あの後1ヶ月くらいは引きずってました(どんだけ)
一生に一度のチャンスをもらったのに何もできずに気持ち悪い結果になたことを←
しかも会ってしまった、触れてしまったってことで「ハイドって何?」って考え出したり、
最終的には自分の人生を振り返りだしてファンやめようかとかブログやめようかとか、そこまで考え出して自分でもわけがわからないえんらい気持ちの悪い事になってました(爆)
今では何事もなかったように今まで通りハイドハイドって騒いでますけどww

レポには後からちょこちょこと修正入れておきました。
あと余談だけど、私が握手までに会場で待っていた時間は1時間ちょっとで。でも本当に全然待った気がしなくって、今思い出しても数分に思えるくらい時間が経つのが早かったです(´ω`)
ブースにいた時間も、歩く時間を含めても10秒となかったです。
手を握ってる時間なんて2秒か3秒でwwあんだけレポ長いけど時間は本当に一瞬で(笑)

仙台や名古屋では普通にハイドと会話できる程の時間があった人もいたって聞いてたけど、
大阪は名古屋と比べても会場の大きさがかなり違ってたので仕方もないかなぁって思います=3
東京なんてもっと広いからもっと時間が短かったんじゃないかと思います…(´д`)
お友達に聞いた話では大阪でも一言もない方もいたそうで…その時々によって色々みたいですね。
後ハイドさん、思ったよりも痩せてました。頬もこけてて心配でした=3

「頭が真っ白なわりによく見えてたんだね」って友達によく言われてたんだけど、
頭が真っ白だからこそあんだけ見えてるんだよね…そう…
頭がスッカラカンだから目に見えるものが綺麗に脳内に入ってくるのです(゜∀゜*)ジーザス
逆に言うとそれしかないww目に見えたものしか頭にないんですそれしかないんですww

何はともあれ、泣いて笑える一生の思い出となりました+;*



たくさんのコメント&拍手、ありがとうございました♪追記から返信です↓↓

*まずコメントの返信↓↓

★幸路さん★
だあああぁぁぁぁ幸路さーーーん(*゚´д`゚*)
私の姿を想像し下さっただなんて…えっ…想像!?
私すんごく気持ち悪くないですか!?大丈夫ですか!?爆
でも共感していただいて嬉しいです…
あの目…大きくて本当に吸い込まれそうですよね…。
そして動けなくなる…メディウサww

もちろん幸路さんのレポも読んでから行きましたよ~♪
今思えば幸路さん、素直に言葉が出ただけでもすごいです(笑)
しっかりハイドさんと会話ができていて羨ましいです尊敬します+;*
私なんて言葉にもならなかったので…orz
ハイドさんと何かをすることに免疫がないもんでもう危篤状態でした(爆)


★埼玉ゆうたん★
おおおおお…ゆうたん?ゆうたん!!?どうしたの大丈夫!?
でっ…出直すって…わっ…わかったとりあえずまた来てくれるのを待っておくから!←


★華乃子ちゃん★
わ~ん華乃子ちゃ~ん(*゚´д`゚*)
鼻水まで出させちゃってごめんなさ~い(*゚´д`゚*)←
本当に…私もせめて「ありがとうございます」という感謝の気持ちは伝えたかった…。
でもそれは当然の様に言葉となって言えるものだと思ってたから、だから
「とりあえず名前!」って考えてたんだけど、なんか予想外でした(爆)
思ったことが口から出て…しかもお礼が言えた華乃子ちゃんは本当に立派です+;*
しかも振り返ってまた声掛けれるなんて!!本当に尊敬しちゃうよ~!!!

もう自分のヘタレ具合にげんなりたよ私wwもっとしっかりしないと…何やってんだか=3
シワはその人の人生…そうだよね…でもお若いのに良い言葉知ってるね~(*゜ω゜)
でも私も良い歳のとりかたしてるなっていうのは本当に思った。
あれでシワも無くてツルンツルンだたら、何か別の意味でまた私思い悩んでそう←
ハイドちゃんに思い伝わったかな…そう言ってもらえると嬉しいです救われます+;*
それにしてもコメントが切れた人は初めて聞いたよwwおもしろいよ華乃子ちゃんwww
でもすんごく嬉しいです☆ありがと~♪あっ、週末のことまたメールするから待っててね~ノシ


★aiたん★
わ~!!aiたんも同じ気持ち!?そうだよね…やっぱり遠かったよね~(><)
そして悩んだんだww私も私もwwしかも数日間でなく1ヶ月引きずったから←
本当に、握手したのかしてないのかもわからない位になっちゃうよね…。
とにかく何がなんだかわからなくなってしばらく死んでました。
でももう体験させてもらえただけで光栄だったと思う(*゚´ω`゚*)

記憶から消すなんてもったいないよぉ…。
大切にしまっておかないとね☆次はいつ会えるかわからないしww
記憶が蘇ったみたいでよかったです♪またみんなで語ろうね!!笑
週末の詳細、またメールします+;*


★ひいちゃん★
ひいちゃ~ん!!
いやぁ…あの時のあなたの堂々としたお姿、本当に尊敬しますよ(笑)
ハイドを目の前にしてよくハッキリとしゃべれたもんだわwww
そういえば言ってたね!走って逃げたって言ってたね~。一緒だよ~ww
本当に今でも変な感覚で…貴重な体験だったな~って思う。
あっ、奈良からただいまです♪がっちゃんの件やらJACKやら、また話し合おうね☆
あとFAになりたい記事のリンクの件、メールでも言ったけど全然構わないのでww


★さそらさん★
初めましてこんばんは~♪
読んで頂いてありがとうございます。
さそらさんは東京公演に参加されたんですね!
やっぱり一言…なかったんですね…東京は会場が大きいですもんね…(*゚´ω`゚*)
名前の件と振り返る件、本当は東京までにアップする予定だったんですが、
思いのほかハイドについて思い悩んでしまって余裕がなくなってしまい…(笑)
やっぱり早めにアップするべきでしたね~すいませんでした(><)
ハイドさんのぽにょ具合は全国共通の様ですねww
本当にあんなに緊張することもうないと思うんですが、それでも私も幸せでした+;*
それでは、よかったらまた遊びに来てくださいね♪


★ゆきほちゃん★
キャー!!お久しぶりですゆきほちゃ~ん!!+;*
どうぞどうぞ、こんなとこでよければいつでもお気軽にお邪魔してくださいww
本当に、あんなに綺麗に頭の中がスコーンと抜けるとは思わなかったです…。
情け無い…はぁ…情け無いっす…=3
握手編、リアルだった?w本当にグダグダなレポですいません(´д`)

あっ!この前さらたんと話してたんだけど、
さらたんの仮装の写メを頂いた時にお隣にゆきほちゃんがおりまして☆
キャワユスすぎてその後夢に出てきたんだよ~ww素敵でした♪
もう本当にさらわれちゃいそうですよっ=3
あとは街でゆきほちゃんのそっくりさんと遭遇したりしてなんか懐かしくなってました(笑)
JACKも行くのかな?また会えるといいね~♪
というわけで話がだいぶそれましだがwwまた遊びに来てください*
私もまたゆきほちゃん宅にお邪魔させてもらいま~す☆


★Mutumiさん★
こんばんは~♪
お待たせしました握手編!
だいぶ引っぱっちゃって本当にすいませんでしたww
「め」だけでハイドちゃんに何か伝わりましたかね…
もう本当に情けなかったんですけど、でもそう言ってもらえると救われます+;*
もし次オフ会があれが、その時はMutumiさんも行けるといいですね~☆


*そして拍手メッセージの返信↓↓

★Fさん★
こんばんは♪
発表会とクリスマス会、別なんですね!?それはまたそれで大変ですよね…。
そうなんですよ~2月だとインフルエンザが心配なんです(><)
同期には恵まれたと私も本当に思います+;*
でも逆にベテラン層が来年度からいなくなってしまうんですよね…
やっぱりベテランさんから学ぶので、すごい不安です=3
でもやっぱり辛い事を言い合ったりする仲間って本当に大切ですよね…。
私なんかよく母親に愚痴ったりもしてますww
KISSは本当に今の時期に聞くと心に染みますよね~!!
私も通勤途中に聞いていてよく電車で寝過ごしてしまいそうになってます←
咳なんですけど、8割回復した感じです…ハイド菌、本当にしぶといんですよ(苦笑)
早く完治してほしいです…Fさんもお体にお気をつけて頑張って下さいね~♪


★21日の21:48分のお方★
ありがとうございます~+;*
また遊びに来てください♪


★はるかさん★
こんばんは♪初めまして…ですかね?
それとも以前お会いした事のあるはるかさんですか?すいませんいきなり(笑)
「こんばんは」だけでも言えただけすごいと思いますよ~。
ハッキリと言えただけでもすごいです…私は挨拶もできてないので(*゚´д`゚*)
本当に、キラキラしてますよね+;*
本当に彼には素敵なものが…私の夢がた~くさん詰まってるんですよねww
つたない文章ですが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。
よかったらまた遊びにいらして下さい♪


★艶花さん★
お久しぶりです~!こんばんは♪
やっぱりニクキュウありますよね!?
本当に「なんじゃこりゃあああああ」ってなりましたもん(笑)
そして艶花さんも走ったんですねww
なんか…離れたくないけど逃げたくなりますよね…。
残念ながら私はヒゲまでは目がいきませんでした~…(*゚´д`゚*)
目で精一杯でしたね…本当にもう…怖かったです←
でも私もこれでソロとラルクとの見方が前よりちょっと変わってきそうです。
好きさ加減は変わらない…というか増しました(笑)
艶花さんが握手した時のエピソードもまた聞かせてくださいね~+;*



スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
