スポンサーサイト

--.--.-- *--

Ju-Ken二週連続でタモステってすごいね!

2008.11.21 *Fri
とっ…とりあえずMUSICAあああ!!!(いきなりどうした)

先日の日記を読んだお友達から「とりあえずMUSICA買っておけ!」と連絡が入りますた。
それからというもの毎日暇さえあれば「とりあえずMUSICAああぁぁ!!」って思ってました。
でもただ思っただけで未だ手にいれておりません(^ω^)gdgdや(^ω^)

そんな感じで今週は仕事にプライベートにとなんだか地味に忙しくてバタバタでした=3
本当に地味にやることが多くてヘロヘロでした…でも本当に本当に地味なんです。
一つが本当に地味なのに、でも地味でも量が多いからこなせなくてあばばばぶくぶくbkbk…(溺)
先週は行事前&職員研修旅行で大々的にバタバタしてて本当に忙しかったんですけど、
いや~…今週は本当に地味にチクチクした毎日で…毎日ヒィヒィハァハァしてましたww

でもそんな時に限ってラルクとかハイドちゃんとかが頭から出てくれなくて(年中だけど)
というのも、季節柄KISSを聞きたくなってヘビロテしてたらですね、ラルクが恋しくなって(*´Д`*)
そしたら時間ないのにシアキスのDVDとかちょこちょこ合間に見出すんだよねww
ほんでもってなぜかこんな時に嵐ファンの同僚からDVDとか借りちゃってwwwぐえっww
そんならもう時間が滝の様にながれてくのね!はぅ…早い早い!(*゚∀゚)=3もうね、
仕事したりラルク見たりラルク聞いたりハイドに萌えたりラジバンダリ!(*゚∀゚)
てっちゃんが恋しくなったりケン様とユッキーに思いを馳せたりラジバンダリ!(*゚∀゚)
仕事したり嵐見たり嵐聞いたりニノに萌えたりラジバンダリ!(*゚∀゚)
ハリクリ!?グッズ!?パパラッチ!?ラジバンダリ!?(←もはや自分でもワケワカメ)

でもちょっと一段落かなぁって思います。今日は久々の華金だし♪
二週連続でタモステに出てらっしゃるJu-Kenちゃんも今週はリアルタイムで見れました!
それにしてもがっちゃんの新曲、久々に激しい感じですなぁ(゚ω゚)Ju-Kenも激しすぎて一瞬人違いかと思た。でもあの赤い髪とロボットパフォーマンスをみてJu-Kenと確信しますたww
ジーザス買っちゃおうかな…ちなみに某なんちゃらチェリーの新曲は買いません←
ほしいCDがいっぱいあってヤスくんのシングルにまでお財布が回らんのでwアルバム出るの待つ。それにしてもPVがLOVE ADDICTのドラキュラハイたんを連想するもので噴いたwww

明日はハイド関係の雑誌を立ち読みにし本屋さんに行こっと。あと旅行の買い出し~。
明後日からね、奈良に一泊二日で旅行に行ってきます☆職場の仲間達とです。

それにしても…ハイドハイドな毎日だったけど久々にラルクの空気に触れると…やっぱり思う…
やっぱり4人いないとダメなんだなぁ…(*´ω`*)
ソロはソロですごく楽しい。でもやっぱり辿り着くのは4人で、誰が欠けてもダメなのね…。
なんだかすごく恋しいのは冬だからですか?2011年、泣く準備はできてますぞ。それにしても…

私はFAになりたい(貝ではないですよFAですよ)

ちぇっ。ハイドちゃんにイジられてなんだかんだですんごく嬉しそうやんかwwハイヲタめww

あっ!!奈良旅行の前にちゃんとオフ会レポを完成させてから行きますので!!
なんだか握手まで引っぱりすぎたみたいでいろんな方からブーイングを受けちゃたよww(゚∀゚)ゴメン
明日ちゃんとアップしてから奈良のせんと君に会いに行ってきます。ひこにゃんと同様にラルヲタ界で流行らんかな…無理かな(笑)

でもとりあえずMUSICA!!
でもその前に流星の絆!!←


追記からコメント返信です☆拍手もありがとうございました+;*


★ひいちゃん★
こんばんはー♪
Ju-Ken見たよぉぉ!!アンナちゃんの後ろでめっちゃ嬉しそうやったねww
ほんで今日も見やした!今日は先週と打って変わってハードだったね(*´ω`*)
早くJu-Kenにも会いたいなぁ…来年の2月は確実かな?笑
そしてひいちゃんは18で時が止まってるのかww若いなww

L'7のDVDは来春だよ♪つい最近のことのように思うけどね…もう冬だね…。
本当に!シアキスのDVD見るだけで涙が止まらなかったのに…=3
常に情緒不安定なファンなもんでもう大変ですww


★えばぐりさん★
わぁ~+;*お久しぶりですこんばんは♪
オフ会のレポ、あんなんでよろしかったでしょうか…(汗)
えばぐりさんは東京のオフ会に行かれたんですね!
ツーショット写真はもう見てるだけでも心臓バックバクでもう大変でした(笑)
東京は若いファンの方が多かったんでしょうか?
大阪は結構年齢層が幅広い感じでしたよ~☆
ライブに比べて10代の方が少ないかなぁとも感じました。
幅広く愛されるハイドちゃんはやっぱりすごいなと(笑)そう思いました♪
でも本当に握手の事を思い出しては未だに夢だったんじゃないかと思います…。
なんか私、あの後思わず自分の今までの人生を振り返っちゃいました(爆)


★れいさん★
こんばんは~!!れいさんだ~!!+;*
メールありがとうございました♪綺麗に撮れてますね、あの写真ww
思わずメールを保護しちゃいましたよっ(笑)
ビリケンさんの彼がそんなことになっていたとは…。
握手編でいよいよ最後です☆気持ちが悪いだけの記録になりそうですww


★Mutumiさん★
こんばんは~♪
あっ、Mutumiさんもそう思います??笑
すいませんwwちょっと引っぱりすぎましたww
明日には必ず!でもハイドを目の前にした私なんてものすごく気持ちが悪いので、
決して期待はしないで下さいね(´д`)


★Fさん★
こんばんは~お久しぶりです♪
そうなんです…研修旅行があったんです…
もう息が詰まるだけで何のリフレッシュもできませんでしたが(笑)
Fさんの園ではクリスマ会と発表会が一緒ですか?
私のところは2月に生活発表会です…(汗)
これから年度末までノンストップで忙しいですよね(><)

ハイドちゃんが代々木で「早くクリスマスにならないかなぁ~」
って言ってたの、私も聞きましたwwつい最近のことのようですよね。
それが本当にもうすぐクリスマス…あっという間に歳とっちゃいそうです(笑)
いつの間にかハリクリがぴったりな季節になっちゃって…はぁ=3
でもハリクリ聞いてると心がほわ~んって暖かくなります♪
これからどんどん忙しくなりますが、頑張りましょうね☆
是非ぜひまた遊びに来てください♪お待ちしてます~。

スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ご報告☆
私はFAになりたいって部分。
思わず噴き出しちゃったよww
でね、私のブログにめぐたんのこの日記、リンクさせてもらいました~
勝手にごめんね。
でもね・・・・・
私もFAになりたかったんやもん!!(爆)
お許しくださいー (ノω・、)

めぐたんのオフ会レポ読んでると・・・
思い出すよ~!!!
今でもね、あの感触、覚えてるよ私w
楽しみにしております☆

あと、2月は確実!??かも??
わぁ、嬉しいです (●´▽`●)
楽しみやねー
めーっちゃ寒いやろけどねw

あ・・・お疲れ様会、どうなってますか??(笑)
忙しいところ、さらになんだかごめんね。
2008/11/22(土) 10:53:45 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
