スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルク祭りに乗り遅れ隊\(^O^)/

2008.04.28 *Mon
USJでわっきゃわっきゃしてる間にラルク祭りに乗り遅れた\(^O^)/チーン
土曜もお仕事な上に日曜と今日が5時起きでもう白目万歳な感じです(*゚ ∀ ゚*)

しかし堂マリちゃんの結婚式でおハイドからのメッセージビデオとか何(*∂Д6)
新郎様がSony Musicの方だからなのかしら。なんて素敵なのかしら。
しかも「hydeからのビデオメッセージが流れると会場は大いに盛り上がった」
って書いてありましたが…
えっ、そこ?(*゚∀゚*)
みたいなww「堂さんが素敵なドレス姿で登場すると…」とかじゃなくて
あっ、そこなんだ(*∂Д6)ヘェ~
って感じでwwとりあえずスポーツ報知万歳ということで+.゚(*´∀`)゚+
ちなみに私、堂マリちゃん好きです(←いらん情報)

そしてパリ!らるくあんしえるはフランス語で虹!(*゚∀゚*)VIVAパリ公演~♪♪
が映画館で上映されるって情報をさっき知りました\(^O^)/
だって携帯にメール届いてないんです(*`д´*)ムッキー しかもしかも
ちょっ…なんてカオスなのかしら!!!しかも土曜!!お休み!!絶対行くー!(*゜Д゜*)
ってかなりwktkしてたらなんとチケ発売日普通に仕事だし\(^O^)/オワタ
しかも3時って夜中の3時なんだね。今気がつきました(遅)
まぁ、翌日は朝帰りしてもお仕事お休みだから問題ないですけど。
行きたくてもチケット争奪戦の土俵に上がる事すら出来ませんから\(^O^)/オワタオワタ
誰か私のためにチケットのお電話してください←

そして今日会報届いてました。発送されたことすら知らなんだわ(*゚∀゚*)
だって携帯にメール来てないんですよ(2回目)後々ゆっくりと見たいと思います。
(そういいつつ見るのいっつも1ヶ月後とかなんだよね…)

そしてもうすぐゴールデンなウィークね★
私はカレンダー通りのお休みな仕事なので赤字の日は全部休みです。
でも普通に企業お勤めな友達とかは、明日から8連休とか9連休とか…
もう本当に信じられないウラヤマシス…私なんて夏休みですら7連休しかないのに…orz
しか去年より1日なぜか減ってるし…。
今年はまだ7月で夏っぽいけど。去年なんて6月に夏休みだったよwww
そして年金高いし住民税とかウザイし今年昇給したのほんのちょっとだし…
そもそもサービス業でもないのに土曜出勤があるのが癪に障るのよ\(^O^)/

でもそれらの税金も、私の癪に障る出勤も、
きっと何かに意味があるのだと言い聞かせて頑張ってますww
とりあえず明日が休みで気分は虹色レインボーでっす(*゚∀゚*)


追記から昨日のUSJの思い出↓↓
昨日は本当に楽しかった~♪
人が多いのになぜがアトラクションはそんなに人が並んでなくて。
スイスイ乗れちゃって充実してました+.゚(*´∀`)゚+暑くも無く寒くも無くお天気良くて最高でした★
1時間待ったアトラクションもあったけど、全然苦じゃない。
みんなと話してたらあっという間で待ち時間すら楽しいww

実はまだ行くの3回目でした。私断然Disney派ですからww
ネズミーは遠いのに毎年行ってるけど、あれはもう日本じゃないもん。夢の国だもん←
USJは近くて行きやすいけど、「大阪のUSJに来た」って感じですw気軽に楽しめる感じです。

そんじゃぁ思い出写真たち↓↓

Image115[1]

初めのほうは普通に写真撮ってます。うん。ちなみにアルファベットはイニシャルです。


Image006[1]

そのうち盗撮されてますねwちなみにこれは私が友達のデジカメを覗き見してたとこらしいです。


Image118[1]

そしてテンション上がると頭に被り物とか被っちゃうのよねwしかも被るだけで買わないのよね←
だってジョーズとかwwニモならともかくサメとかww

もうこの後は見せられません(爆)
街角みたいなところで大爆笑しながらいろんなポーズ決めて写真とってたら、なんと…
人がどんどん集まってきて(*´∀`)爆

「面白いシチュエーション思いつきますねー!」って主婦に言われたり
「その情熱はどこから湧いてくるんですか?」ってスタッフに聞かれたり(´゚∀゚):;*.'ブハッ
なんだか変な…まさにカオスな状況に陥ってました(爆)



Image096[1]


日光アレルギーなんで完全防備で挑んだら
「感じの悪いセレブマダムみたい」って言われたよ\(^O^)/


楽しかったです★

スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
