スポンサーサイト

--.--.-- *--

あっ、やっべーもすうぐクリスマスじゃん(*∂∀6)

2008.11.14 *Fri
ガッツリ13時間労働で帰宅したら楽しみにしていたアンナちゃん&Ju-Kenが出るタモステもガッツリ終わってました(・ω・)録画してあるから大丈夫だけどwwでもそれを見る気力も時間も無い…はぁ=3本当に…本当に自分を見失う寸前です(笑)

最近妙にラルクが恋しい…というかKISS曲が恋しい…って思って、通勤途中にKISSを聞いてました。昨日の今日が早番だったので朝日が昇ってない時に家を出て、電車の中で朝日を見る感じなんだけど、そんな朝日を見ながら聞く「雪の足跡」と「Hurry X'mas」はもう絶品ですなぁ(*´д`*)=3
な~んか懐かしい…って思ってたらちょうど一年前の今頃、KISSばっかり聞いてたからだね。
クリスマスシーズンになったからハリクリが聞きたくなったのもあるかもしれないです。
怒涛のラルク祭りなテレビラッシュで毎週の様にテレビで目にして聞いてたんだよ…
今じゃ考えられないくらいの贅沢だわww今は何だこれwwみんな飢えてますけどww(゚∀゚)ハァハァ

ほんでもってWEDNESDAY J-POPに我らがVAMPSちゃんが登場~+;*
って事で高画質録画バッチリです!普段全く見ないBSもたまには良い仕事してくれるんですね←
そしてライブを思い出しては鬱状態に拍車をかける様にポケー(゚д゚)ってなってましたww
そしたら急にラルクのハイドちゃんが懐かしくなり、昨日はシアキスのDVDを見ました。
でも忙しくて時間が無いから最後の2曲だけねwwハリクリが一番見たかったので♪

そしたらどえらくめんこいハイドちゃんがいっぱいいて、
思わずつい今さっきお目にかかったWEDNESDAY J-POPのハイドちゃんとと比べては
さっきの上半身裸のメディウサはいずこ?(*゜∀゜)グヘッww
ってなってました。あれは本当に同一人物かいな?んん?(^ω^)
まさか乳首に穴が開いていて異物が混入されてる体を持ってるようには見えんでな(^ω^)

というわけで、鬱は治りつつあったんだけどなんせものごっつい忙しいです~=3
その上ポッキーの日を気にしたりKISSを聞いてはラルクを思い出したり、
WEDNESDAY J-POPを見ては魂がどっか遠くに飛んでいっちゃったりしてるもんで、
仕事もなっかなか捗らなくって自分で自分の首を絞めてる毎日なんですけどwww
そんな感じでオフ会のレポの続きを書くまで意識と時間が回らず、未だ途中で終わってます…。

そして明日はいよいよ一大行事です。大きいのは運動会ぶりです(*´ω`*)
明日で3日連続早出になるんですけど頑張ります!そして明日は行事が終わるとお家には帰れず、なんとそのまま職員旅行に連行されてしまいます\(^o^)/アリエンティ
なので土日は連行されて拘束状態なのでしばらくお留守にします…あう…行きたくない…
旅行と言えど職員旅行…写メは無理でもせめて文章だけでも更新しておきます*
というわけで生存確認はリアタイからどうぞ☆せっかっくの土日ですもの!無駄にできん!

そんなこんなでオフ会レポの第二段は来週ということで。早く書きたいんですけどね…
クリスマスツリーも出したいしハイドにだって会いたいんだよ!(いきなりどうした)でも、
あっ、やっべーもすうぐクリスマスじゃん(*∂∀6)・゜゚・*:.。.:*
ってつい最近ハイドちゃんが言ってた気がするのに、もう本当にもうすぐクリスマスじゃん(笑)
どどどどどうしよ( ・∀・)時の流れが早すぎてついていけてないよ私ww
自分の年齢を誰かに話す時、未だに自分は20歳だと間違えるんですよたまに(重症)
たぶん20の時から時が止まってるんだろうなぁ…ずっと…つまり働き出してからずっとww

あぁ…一日が30時間あればもうちょっと毎日自分の時間がもてるのに…(*´д`*)=3
それが無理ならせめて寝なくても仕事が出来る人になりたい…がっちゃんのように。
…がっちゃんといえば来週のはねとびに出るそうですね(笑)

ほんでは明日から試練の世界へと旅立ってきます(ノ∀`)ノシ


追記からコメント返信です♪拍手もありがとうございました~+;*


★佳奈さん★
こんばんは~いらっしゃいませ♪
先日佳奈さんのブログを覗かせていただきました~。
にも関わらずコメント残さずにすいませんwwなんせロムラーなもんでww
大学受験なんですね!ああぁ…遠くから応援することしか出来ませんが頑張って下さい+;*
風邪もはやってますのでお体にはお気をつけて…(´ω`)
そして来年は是非ツアーで、ライブ会場でお会いしましょうね♪
そしてポッキーの日ですねww
私もアッコにおまかせの時のコメント、今でも覚えてます(笑)
性別も教えない妖精夫婦に対して「みんなで祝ったらいいんじゃないの!?」
ってアッコさんお怒りでしたよね(*´д`*)=3

オフ会レポは続きも頑張って仕上げますね~。
名前ですか!?たいした名前ではないんです本当に普通の名前なんですww
ただ…ちょっと「ん?」みたいな感じなんですよ(どんなだ)
もしいつか直接お会いできたら、そしたらその時にでも聞いてやって下さい(笑)

スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

一緒だww
私も…ってか、私なんか、気持ち的にはまだまだ18歳くらいなんだけど・・・ww
全然成長してないです ( ̄ー ̄;

時間経つのものすんごい早いよね!??
びっくりだよ。
こないだまでまだ夏で暑かったのに、今じゃもう寒いもんねー
クリスマスとか・・・(笑)

私もMステ、間に合わなかったよー!!!(>_<)
でも・・・
んふっ (* ̄∇ ̄*)
ばっちり録画済み♪
めっちゃじゅーけん映ってたよ~!!


そういえば、L'7のDVDって来春だったよね!??
今でも秘かに、夜空をみるとあの大阪最終日の光景を思い出すんだよね~
涙なしではあのDVDは見られないだろうなぁww
2008/11/14(金) 22:10:02 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
