スポンサーサイト

--.--.-- *--

今更大阪のオフ会レポその2

2008.11.17 *Mon
タモステのアンナちゃん&Ju-Ken見たよおおおおお!(*゜∀゜*)遅いけどぉぉおおお!
うわぁ~っ!Ju-Ken超しゃっしゃってますね(笑)やっぱりあの人煽るのとか上手なんだね。
やっぱりサポメンであの存在感と人気があるのってすごい…。カッコイイですなぁ=3

というわけで土曜日に無事に一大行事も終えて、その後すぐに行った職員研修旅行も終わり、
昨日帰ってきてまた今日から仕事といったかれこれ何日もノンストップで働きづめなんですが、
なんとか生きてますよ~(*´∀`*)しかしながらハイド関連の雑誌は全くノーッタッチです…はぅ…
何かいっぱい出てるっぽいよね?これだけは買っておいたほうが良いよ!買わないと後悔する!
っていう雑誌があったら誰か教えてくだちゃい…(人任せ)いっぱいあってわかんない(^o^)
買わなくともとりあえず立ち読みしておいた方がいいかなぁ?情報プリーズ+;*
ほんでもって休む暇なく今週末に奈良旅行とか入れちゃってます。サバイバーな私です。

というわけで今日はオフ会のレポ第二段をもってきました!
第一弾から大分間が空いてしまったけどそれが逆によかったのか、
今になって記憶がジャンジャカ甦ってくるんですけどwwなんこれwwすげーww
オフ会は座って見ていたし、メモもガッツリあるのでライブのことを書くよりは楽でした♪
ただ精神的にわらわら悶々ギャーギャーしていた会だったので書きながらもそうなるっていう←

前回の続きなので前回のも貼っつけておきます☆オフ会レポ(その1)
3部作なので次で最後になりますです。今回は本編の続きで、握手は次回です。
そして多分今までで一番長いかと思われます=3いつの間にか長くなっちゃった…。
なので携帯でひたすらスクロール隊の皆様はもう諦めてくださいwwパソ子から是非ww

あっ、そういえば今日何気なく見ていたHEY×3にLM.Cが出ていてびっくらこきました。
まぁやたんみたいな子がおる~…ってポケーってしてたらやっぱりまぁやたんだった(笑)
バンド名の由来はお家のわんちゃんじゃなかったんだっけ??違ったっけ?
でもそうゆう時代になったんですねぇ。明日はめざましTVにて雅ちゃんが出るそうですし。
ガゼットのシングルもトップ3とかに入ってきて…やっぱり時代は繰り返すんでしょうか(*´ω`)

そんな私が今最もヘビロテしているのはTHE PREDATORSの「牙をみせろ」とラルクのKISSですwKISSはそうゆう季節だからやっぱり聞きたくなっちゃう*
PREDATORSはライブが平日だったから行くのは諦めたけど、やっぱりイイ~。
JIROちゃんから入ったけどテナーもPillowsも聞いてたので、好きな人たちが詰まってる感じで☆
ニルヴァーナーっぽくて素敵ですね~ってこうやって余計なこと書いてるからから長くなるんだよね文章が←とっととおいとましましょうかねっ(゜∀゜)
コメントの返信は次回までお待ち下さいすいやせん(つд`。)拍手もありがとでした+;*



HYDEIST OFF TOUR 2008 10月4日(土) Zepp Osaka レポその2
一問一答で気になった質問を、更に深く掘り下げてトークするコーナーです。
ここではその質問を書いた人がハイドちゃんと直接トークが出来てしまうといったなんとも美味しいコーナー!いや~それにしても一問一答で質問すら読まれなかった私には無縁のコーナーで←
私が何て質問を書いたかは言えません言いません言いたくありません聞かないでww
というわけで「天の声」と「ハイド」と「質問者」の声が行き交う感じで進んでいきました。

写真撮影が終わってソファーに戻ったハイドちゃんはタバコに火をつけるんだけど、なぜかライターがものごっつい気になってガンみしておりました(゚∀゚)以前音楽戦士に出た時にライターをよく失くすって言ってて、梶原が「ジッポとかじゃないんすか!?」って聞いた時に「いや、100円ライターっすよ(*∂∀6)」って言ってたけどその事が急に頭に浮かんだんだと思うwwあのスケルトン具合…うん。
100円だ(どうでもいい)


《久々に大阪に帰ってきてすごくイイって思うとことは「変な人がいっぱいいるところ」って答えていたけど、具体的にどんな人がいたのかな?》
『車の中にカウンターがある人がいて、フロントとか前とかにステッカー貼ってる人もいて、そんなん東京では見ないですからね~。あとタクシー乗った瞬間、うっさいなぁ~って思うwwず~っと喋ってるからね!「ここなぁ~兄ちゃんなぁ~あんな~」って。俺は「あっ、そうっすかー」って(笑)』

《ハイドさんが好き過ぎて恋ができませんという質問がありましたが…これを書いた●●さんはどこにいますか?》
私の席は後ろすぎて見えなかったんですが、前にいる皆さんの反応的には2階席の子だなってうのはわかりましたww
『あら~ピカチュウ~??』
この日はピカチュウの着ぐるみ…とまではいかないけど、なんかそうゆう衣装がありますよねwwあれを着てらっしゃる方を会場でみかけていたんですが、どうやらその方だった様です。ちなみに相方さんはガチャピンをお召しになっておりまして、同じく2階席だったようです+;*スゲー!
『あら~…恥ずかしいね~』
《ハイドさんが好きすぎて恋ができないそうですが》
『あ~そうねぇ…俺も昔聖子ちゃんが好きだったんだけど…そのうちイイ人が現れるか大丈夫よ~』
ここでピカチュウちゃんが何か言ってる…ん?なな泣いてる?(;゚д゚)ってなぜか私がオロオロ。
『ん?何て?』
『なんでもないですぅ~…。゜(;つД`)゜』
『あぁ~そぉ~…。゜(;つД`)゜』(ピカチュウさんの泣き真似をするハイドちゃん)
まだまだ泣いてらっさるピカチュウさんを見てハイドちゃん、急にお姉系をやめて普通のトーンに。
『大丈夫よ。いつか君にあった人が絶対現れるから。だから大丈夫。』
『はい~…。゜(;つД`)゜』
『あ゛~…ピカチュウ~…あう~…。゜(;つД`)゜』

あぁ~…もう可愛いなぁ!!!ハイドちゃんもピカチュウちゃんもっっ!(゚∀゚)
そら泣いちゃうよ…憧れのハイドちゃんとお話が出来た上にあんな優しい言葉を掛けてもらって…
きっと嬉しかったのと緊張したのといろんな感情がわいてきて泣いちゃったんだと思う……(´д`)
っていろいろ余計な心配をやいていたら最終的には私までもらい泣きをしていました←

《続いては~…最近買ったお気に入りの物はサングラスとおっしゃっていましたが、今つけてるやつですか?》
足を組んでサングラスを外して見てみる。ハイドちゃんのお目めがやっと拝めたとあって、客席から歓声があがりました+;*そしてハイドちゃんはサングラスを見て一言。
『これ、違うわ~…』
そういってもう一度サングラスをかけようとするけど、客席から「え~~~!!?(;゚д゚)」という声が上がったもんだから、にっこり笑いながら目にはかけずに頭にかけてくれました~(*´∀`*)ンマー=3
『買ったのはヴィヴィアンで買ったやつだったんだけど、朝起きた瞬間失くしてね。あぁ~ねぇわぁ~…って、即効で買いました。』
《選ぶポイントは?》
『……似合うか似合わないかですけど。』
《ちなみに何個ぐらい持ってますか?》
『あ~…わかんない!失くすから。好きなやつは同じのずっとつけてるんで、家にあるやつはほとんど使ってないですね。実際に使ってるのは3、4種類かな~。』

《何かエコなことはしていますか?という質問で、お風呂のお湯はあまり溜めないと答えましたが、この質問をした●●さんはどちらにいますか?》
『●●ちゃーん。』
どぅえぇぇぇ!!!ハイドに名前呼んでもらってるやないかぁぁぁぁ!!!ってわなわなする
『エコねぇ、自分の家のお風呂がが自動でとまるやつじゃないのよ。』
《●●さんは何かエコなことはしていますか?》
『…特に何も』
『あっ、そぉ~(笑)』
なんかいけない質問をしてしまったかのようにいそいで次の質問を切り出すハイドちゃんww
『あっ、大阪って分別じゃないんだね!』
『私大阪の人じゃないんでわからないです。』
『あっ、そうっすか(笑)』
頑張れハイドちゃん!あなた自分のファンに喰われ気味よ!!笑
『エコね、無理しない程度にやってます。ストレスにならない程度にね。』
『あっ、あとあれだ!ティッシュで油物を吸う。一見汚く見えるけど、そうすうと燃えるゴミになるでしょ。細かい事だけどね。』


《世界の国が一つもらえるとしたら、アメリカということでしただ、理由は?》
『空気がカラッとしてて気持ちが良いから。雪の国もあるし、南国もあるでしょ。』
《広い範囲が欲しい?》
『いやっ…あたま良く言っただけ(笑)ハワイとかだと、雪無いし。』
『ニコッ(*∂∀6)』

←この微笑みは一体何だったんだろう何だったんだろう何だった(ry
急に肩すくめてニコッ(*∂∀6)ってするもんだからグハァッ!?(*´Д`)って悶え苦しんでました。

《人を待った最長時間は3時間ということですが、どういった時に?》
『あの~…昔って携帯とか無かったからねぇ。遊びたいな~って思って勝手に友達の家の前でずっと待ってました。高校生ぐらいの時に。ずっと待ってました。』

《自分を一言で表すと天使ということですが、理由は?》
ここでまた肩をクイッっとすくめてニコッって笑う(*∂∀6)だからそれは何なんだ!
萌え萌えキュンキュンしちゃうからやめてください(*´Д`)って思ってたらご本人から説明が。
『最近、癖♪これ(*∂∀6)』
殺傷能力抜群なこの行為は妖精にとったらタダの癖のようですごっつぁんです。
『天使って意外に悪戯好きだったりするでしょ?でも人を殺したりはしないし。よく考えたら天使かなぁって。悪魔は人殺すしね。』
《チョイ悪天使?》
『そうそう(笑)』

《それでは次のコーナーにいきたいと思います》※ちなみにこの時点で7時37分。
『は~い。』

★モンタージュ絵心クイズ★
天の声がヒントを出していくので、それを聞いてハイドが絵を完成させていき、お客さんがハイドの描いた絵を見て何かを答えていくコーナー。正解者にはその絵にハイドちゃんから自分の名前を書いてもらい、更にサインをいれてもらったものを頂けるというこれまたオイシイコーナー+;*
《わかった人は「わかったー!!」と言うなり、「ハイドー!!」って叫ぶなり頭をグルングルン振り回すなりしてアピールして下さい。ハイドくん、わかったかな?》
『わかったvv』

第一問目はビリケンさんでした。ヒントを聞きながら、『輪郭~??あご~?うんうん…』って相槌うってるのがカワユスなぁ~+;*
ちなみに私は完成図を見てもビリケンさんだと答えを聞いても「ポカーン(゜∀゜)」状態でした。
だって…だってだって私大阪人じゃないんだも~ん。゚(゚´Д`゚)゚。名前しか知らなかった…あぅ…。
ちなみにヒントを聞いてる限りでは「ヨーダ」かと思ってました(笑)かすりもしないわww

答えがわかった人がまだ絵が完成してない時点で「わかったー!!」って手を挙げたもんで、
天の声に《待ちたまえ!》って言われてました。なかなかやるなオモロイな天の声ww
そして完成図を見せた瞬間、次々と皆さん手を挙げて「ハイドー!!」と叫んでるんですが、
「ハイドぉぉぉぉぉ!!!!」って思いっきり叫んだ男の子が『ん!君だ!』って当てられる。
ハイドが『名前は?』って聞くんですけど、なぜかこの方の名前までメモに控えてますた私←
ちなみにこの方の絵の写真を、いつもブログでお世話になっているれいさんが撮らせてもらっていた様で、先日その写メをわざわざ私に送ってくれました(*゜∀゜*)♪なんだか知ってる人からすればどえらく似てるようですね!れいさんありがとうございました~☆
『通天閣最近行ったよ、飯で。』
《オッシャレ~》
『はいっ(笑)』

二問目は横山ヤスシさんでした。私は今度は顔はわかるけど名前がでてこなくて(gdgd)
この時はピカチュウさんの相方さんのガチャピンさんが当てられてました。
「ゴルゴ」と答えたガチャピンさんに対して『ゴルゴ!?いいとこついた!笑』って満面の笑みでww
優しいですね、ハイドちゃん。他の方を当てて「横山ヤスシ!!」って言うと、
『だよね~。ガチャピンまた頑張ってね』とハイドちゃん。優しいですねハイドちゃん(2回目)


★特技披露のコーナー★
やってきました魅惑のDEISTの特技お披露目のお時間が!話には聞いてましたがそれはもう壮絶な光景でしたね…なんてったってご褒美がハンパない…ハンパない…ありえない…。
ここでスタッフがアンケート用紙を何枚かハイドちゃんに渡しに来ます。一応全てにハイドちゃん自信が目を通してくれてるみたいなんで、ハイドの抜粋かと思われます。
アンケート用紙をパラパラとめくる手を止めて、
『なんかね~…特技披露ということで皆さん自信満々で書いてらっしゃるんだけど…えっと、LOVE ADDICT、9月のジョイサウンドで見事1位をとりましただって。』『●●ちゃーん。どこにいる?』
ファンを確認するハイドちゃん…まっ…まさか…。
『俺に自慢できるんだよね?カラオケ用意してくれる?』ちょ…まさかまさか…。
《●●さん、ステージに上がってきてください》
ヒョエー!!!目の前で歌わせる気だぁ!!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
スタッフがカラオケを用意して、ファンの方がステージに上げられる…。
『1位だったんだ。』
『…まっ…まぐれです…』
『そうなの~?』
『あっ…あの…歌詞…歌詞が飛んでるんですけど…』
『う~んそうなの?大丈夫、へいきんぽーろんりーだから』(会場爆笑)
なんだこの人…すんごいドSチックなんですけど!震えるファンを見て喜んでるんですけどww
超超緊張しているステージ上の方へ、客席から頑張れコールがかかります…頑張って!=3
そして曲が始まるとライブと同じ様に頭上で手拍子が!(゚∀゚)Ju-Kenもノリノリ!!(チラ見)
ハイドちゃんも首を横に揺らしてリズム取ってる!でもこれ…これってこれって!!
見てるだけでももう体中の穴からいろんなもんが出てきそうなくらい緊張するんですけど!(|li゜д゜)
お歌の方は1番のみで。すんげーうまくって、ちゃんと歌いきっててすごいと思いました(*´д`*)
『上手上手。アレは~…ビブラード?それとも声震えてるの?』
『あの…完全にあがっちゃってます…』
『イッちゃってるね。』
とここでとんでもない一言を耳にします。
『おいで』




おいで?(゚ω゚)

ハイドちゃんが自分のソファーの左側を上開けて、おいで、こっちおいで、一緒に写真撮るからここに座ってって何やら誘ってらっしゃる…そしてファンの方に自ら顔を近づけて一緒に写真をとってらっしゃる…更には握手をして写真にサインをかいて手渡してらっしゃる…あっ…あは…

あははははは!!!!(@∀@;)壊

あぁもうダメだ私あんなのされたら腰抜かして泡噴いちゃうよぉぉぉあばばばばば!!って一人で手を胸の前お祈りのポーズにしてでガクガク震えながら泣いてました。自分がステージにあがったわけではないのにどんだけ(爆)
何しろハイドさんの目の前で歌を披露するなんて、ものすごい勇気のいる行為だと思うんです。
プロの歌い手さん…しかも憧れで大好きな存在な彼の前で歌うなんて…
私にとったら切腹しろと言われてるようなもんですよ(笑)歌に自信があっても難しいと思う…。
なのにそれをきちんと歌ってのけて、しかも上手だった…すごいですねぇ=3感動です+;*
客席に帰るファンを背に『…あれで一位なんだ…』と一言。おいっ。チョイ悪天使めっ。
『でもあれって何で一位とか決めるんだろね。声が似てるから一位ってわけでもないしね。今の子はピッチがしっかりしてたけど…声は似てないもんね。』
いえいえそんなことよりハイドさん、あなたの目の前で歌うということはですねぇ…(しつこい)

なぜか全く関係の無い私が放心状態のまま次の方へ。
『次はですね~…手相を見てくれるそうですよ~。』
てっ…手相!??(゚∀゚)ってすぐに我に返る←皆さん良い特技を持ってらっしゃいますね!!
そっかぁ…手相かぁ…そうゆうのがあったんだねぇ…いいなぁ…触りたい放題やん(そこか)
ちなみに私がなんて書いたかは言いません聞かないでw直接聞かれた人にしか教えません(笑)
『●●ちゃ~ん』って自分で呼んでおいて『俺の手が触りたいだけじゃないやろな』ってww
ファンの方がステージに近づいてくるとニヤニヤしながら
『触りに来たなぁ~』って。嬉しそうじゃないですかハイドさん(笑)
『趣味でやってるの?仕事?』
※ファンの方の声をマイクが上手い事拾ってくれず、聞き取れませんでした=3
『どっちの手で見るの?えっ!?どっちでもいいの?』
ファンの方が手を見ようとハイドにちょっと近づくと『おうっおうおう…まだまだ』って手を隠す。
『こう…手を組んで、下にきたほうの手って…本で読んだんですけど…』
『あっ、本?今は読んだ本の話をしてるのね(笑)』
『えっ、俺の手相をみて何がわかるの?』

『えっと…』っと言って近づくファンに『あっ、おうおうまだまだ』ってまた手を隠す。
自分が当てたくせになに警戒してんだかwwそして何この焦らしプレイ(゚ω゚)モエー
『じゃぁちょっと見てもらおうかな!!』とここでやっと隣に座らせる。
手相をみてもらってる最中は『はぁ~ん…恥ずかしいよねぁ~わかるわぁ~はぁ~ん…』
ってまるでミル姉さんですなwwマイクから離れてやってたんであまり声を拾ってなくて、
二人のやりとりはイマイチ聞き取れませんでした=3でも聞き取れた限りでは、
『今はアーティストをやってらっしゃいますがサラリーマンとか…』
『ここの線が上がってるので…』
『こんなのみんな上がってんじゃん。ほらアンタだって上がってんじゃん』
ってイチャモンつけてましたww『上がってないい人もいるんですよ』って言われてました←
天の声が《あのーできればマイクを通してお願いします》というと、
『マイクを通せない事もあんのよ!』とお怒りでしたwwそしたら私たち暇なんですがww
『カリスマ性が高いですね』というのに対して『●●●●ってのはよく言われるけど。』
って言うとスタッフとJu-Kenが大爆笑して手をバシバシ叩いてましたけど(゚ω゚)
その雰囲気から下ネタかな~て思ったけど、後から聞いたところやっぱり下ネタだったそうで。
でもちと私には高度な下ネタでして初めて聞いた言葉でした(笑)一応伏字にしときますえww
その後写真撮影。『腕磨いてきてまた僕を占ってね』ってことで終了。

『えーっと、じゃあ次は僕の好きな声マネが出来るって人がいるんで。新幹線の車内アナウンスが出来ますということで。●●ちゃーん。』
呼ばれた方がステージに向かってくる。
『上手くなかったらダメだからね。』
呼ばれた方がステージ上へ。
『えっ、新幹線のアナウンスってどんなんだったっけ?』
『えっと、今新幹線のアナウンスの仕事をしてるんですけど…』
←こんな感じの会話があって、プロの方だとう言うことが判明。
『えっ!?あっ!今やってんの!?本物じゃん!凄いね~wwどの新幹線?』
『山陽新幹線の大阪~博多間です』
『あ~…それあんま乗らないな~…笑』
そしてファンの方が新幹線の車内アナウンスを実践。さすがですね~。私も新幹線に乗ってる気分になったwwハイドはそれを聞きながら何かを飲んだりお弁当を食べるジェスチャーをしてました。
かわいいなぁもう=3会場からは微笑ましい空気と笑いが起こってました+;*
『新幹線に乗ってる気分になれたよwwお弁当食べちゃったよ!じゃぁおいで。』
ってことで写真撮影。もうね、この「おいで」の度に私の呼吸は乱れてました←
私がハァハァして隣の方に心配される中、ファンの方がソファーに座ろうとする。と突然
『萌え声できる?』
って言い出す。でたよ(゚∀゚)この子本当に萌え声好きね(笑)ファンの方が困ってると、
『あっ、まぁいいや先に写真。』
ってことで写真撮影。どこもまでも自由な方です。お客さんが全員DEISTだからやけに強気ですw
『今も現役でやってるの?』
『はい。』
『あっ、そうですか~!明日もやるの?』
『はい。』
『じゃぁ~、明日は何気無くハイドって言って下さいっ♪』
サイン入りポラを両手で乙女の様に渡しながらおっしゃってました。でたよ無理なお願いw
『間も無く博多に着きますハイド~って。』
『えっと…(前を向きなおしてしばらく考えて)間もなく博多に着きますハイド』
『いやっ…今言ってほしいわけじゃない…(笑)』
ってな感じでわが道を行くハイドちゃんが満載でしたwwその後も『萌え声…』と、しきりに萌え声が聞きたそうにしてました。そんなに好きかっ(*゜∀゜)私、赤ちゃん言葉だったら完璧なんですけど(笑)そう書けばよかったかな。チッ…しくった=3


★三択クイズ(全員参加)★
ハイドが自分で事前に書かれたクイズを三択で出すので、ファンが座席にあらかじめ置いてあった1~3の番号が書かれた紙で答えていくもの。全員が立って行い、間違ったら座っていく形式です。
残りが数人になったところで切り上げてステージ上に上げて写真撮影と握手ですよっ。
ハイドのことを知り尽くしている人なら答えられる~ってもんでもないクイズでした(*´ω`*)
あのね、その日ハイドが食べたものとか誰も知らんと私は思うでな(^ω^)勘やで。勘ww
ハイドが買ったもの~とか昨日のライブは何本目だ~とかチャリで入りしたのは何回か~とか…
あとJINちゃんが抱かれたいのは誰か~とかもあったかも…
あとはアメリカに襲来したハリケーンの名前とか最近日本にきた台風は何号かとか←
わかるものはスラスラわかるけどわからんもんはもう本当にわからないんですよ(笑)
ちなみに探して見たらグチャグチャになった番号の紙が出てきました↓↓
Image1001.jpg
ちなみに私、一つ目のクイズで最後の一問まで残ってました(笑)
でも最後の最後で間違えてズドーン(|li゜ω゜ノ)って放心状態に。何やってんだか…
最後の最後に迷って答えを変えたら、変えない方が当たってたっていう…私いっつもそうだよww
中学校とか高校のテストでもいっつもそうだった…成長しないなぁ(笑)
でも逆に当たらなくてよかったのかも。あれ、私だと本気で泡噴くかチビッちゃうと思うんです(爆)
そして残り数人になった時に立ってるという恥ずかしさwwもう耐えられなかったww

写真撮影まで辿り着けた方の中に男の子がいて、ハイドに顔くっつけて嬉しそうに写真とってたら会場から笑いが起きてましたwwハイドちゃんは『なんで笑うのっ!?』って聞いてた。微笑ましい+;*

ステージ上に上がった方は大喜びしてたり泣いていたり震えていたり…
それぞれいろんな思いがある様です(*´ω`*)ハイドちゃんはというと、震える方に「震えてるで」ってまた嬉しそうにドS発言したり、後これはほぼ全員に、サインしている間に「どっから来たの?」って聞いてましたね。
ハイドの隣に座って写真を撮って握手をして笑い合って普通に世間話をして。本当に何気ないことなのに、私にとったらそれはありえないことで。私はそれを目の前にして不思議な気持ちになりつつも、やっぱり自分もそうなりたい、でも自分はそうなれないもどかしさで更に変な感情にww
でも実際自分がそうなったと想像すると本当にダメで←最終的に気分が悪くなってうつむいて泣いていたらまた隣の方に心配されました(爆)なんで私はこうも情緒不安定なのかしらwwキモッwww

何回も何回もスタッフを気にしては『あともう一回いけるそうです!』『まだいける!』って、
時間めいいっぱいクイズをしてくれました。私は結構イイ線いきつつもダメでした=3

《そろそろお別れの時間です。最後に一曲聴かせてくれるかな?》
『はい。』
スタッフがアコギを手渡すと、ポロロンと弾いておりました。ん~…既に泣きそう←
『今日はおこし頂いてありがとうございますっ。皆さんのおかげで楽しくツアーが回れてます。ありがとう。VAMPSでは一枚しかシングルを出してないんですけど、皆がVAMPSのファンで、ハイドのファンでよかったって思えるように、なんつーか…こぉ~…難しいなぁ(笑)あぁ~こんなことやってるよ~!って、普通じゃないようなことをして、皆さんを楽しませていきたいと思います。…大丈夫?咳。』
前方で咳をしてる方がいて、それを聞いて言ってました。本当にシーンとしてたんです。
それだけみんな真剣にハイドの声に耳を傾けてました。誰一人としてハイドから目を離さない。
『だから楽しみにしていて下さい。それでは、ちょっと季節外れだけどANGEL'S TALEを聴いて下さい。』

★ANGEL'S TALE弾き語り★
会場が暗くなって壁際にかけられている蝋燭型の電気だけ光ってて、なんともいえない空間で。
アコギ一本。後はハイドの声だけ。それを座って聞くなんて本当に滅多にない経験で。
やっぱりいつもより声がまっすぐに届くし、集中もするのでものすごい鳥肌でした。
綺麗な歌声…昨日はあんなに叫んでたのになんでこんな美声がでるのかしら。
息遣いとか、本当に隅々まで聞こえてくるし、心に響いて気がついたら涙が流れてました…。
あぁ…やっぱりハイドなんだなぁ…って…なんだか不思議な感覚でしたね(*´ω`*)
私はこの演奏を聴けただけでこの日来た価値があったと思いました。
なんだかんだでやっぱり歌ってるハイドが一番好きなんですよね…はぁ…ため息が出ますわ=3笑

おて手フリフリしながら帰って行かれました。拍手するだけで精一杯でした。


しばらく放心した後、急にとてつもない事実に気がつく…私…もうすぐ…

あの人と握手?(|li゜ж゜ノ)チーン

というわけで大分長くなったので今回はこれで打ち切りです=3
いよいよ次で最後…「ハイドとの握手の詳細」で最後になります。これがまたねぇ…
思い出すたびに後悔の嵐…みんなにダメ出しされて笑われてしまったという…orz
でもまぁ、思い出なので記録に残します(´∀`;)今週中には必ず+;*
とりあえずハイドちゃんは萌え声がどえらく好きな様ですよ。お粗末さまです。
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさん、そこで次回とは・・・伸ばしますね~(´∀`;)
でも良かったですね~いいな~(´д`)
2008/11/19(水) 21:55:55 | URL | Mutumi* #- [Edit
こんばんは~
めぐちゃんのレポ読んで、薄れつつある記憶が一気に甦ったよー!ありがとう☆

ビリケンさんの彼ね、たまたま隣に立ってたw
「触ってもいいですか?」とか厚かましくもお願いしたりしたの←
私が写真撮らせてもらった後、気付いた人達に囲まれて大変そうだったよww
もう彼が芸能人状態に…(´゚∀゚`)

握手編も楽しみにしてるよ♪
2008/11/18(火) 23:23:13 | URL | れい #- [Edit
大阪のレポ詳しく知りたかったので 本当にありがとうございます~♪ いいレポです~ 私もこんな文章書きたいです 私は東京オフに行ったので ハイドさんと ツーショットで写真撮る人には やっぱり心穏やかではいられなかったし「ふんだ!」なんてなんだか拗ねたりしていました(心が狭い)
ハイドさんが選んだ特技のできるヒト・・若いギャルばかりだった・・(脱力)  ドキドキした私がばかでした(爆) そりゃそうよね~ おばさんがステージに上がってもね~(完全にひがんでいます) オフ会にすべての財力使い果たしました
もう、抜け殻です 極貧です でもこれから生きていく糧みたいなものになりました
握手編楽しみにしています
2008/11/18(火) 21:30:33 | URL | えばぐり #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
