スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポッキーの日おめでとうございます(*∂∀6)

2008.11.11 *Tue
今日は11月11日。一年に一回。ポッキーの日。めでたい日。忘れもしない日。
記念日ですね+;*誰のとは言いませんが。誰のとは言いませんが(2回言った)




当然だけと子どもは愛情をい~っっぱいもらって育つのが一番です。
たくさんの人に愛されてたくさんの愛情を受けて、すくすくと大きくなってほしいと思います+;*


*:.。☆.。御生誕記念日おめでとうございます*:.。☆.。



お会いした事もなければ、お顔を見たこともありませんけど。
それでも私はとてつもなく愛おしく思いますよ(笑)
ただでさえ好き好んで他人のお子様のお世話をする事を仕事としている毎日だものwww
影ながらですが。本当に本当に遠い世界の隅っこからですが、健康と幸せを願ってます+;*


それだけです
(←このネタがわかる人はもはやユキヲタMちゃんとテツヲタYたんしかいないと思うけどw)




先日のオフ会レポ、ちょこちょこ間違いを編集しますた=3拍手もありがとうございました♪
続きも早いうちに書き上げちゃいたいです。追記からコメントのお返事です★


★幸路さん★
幸路さあああーん!!!
ブログ読んだのですが…胃痛…胃痛大丈夫ですか…?
辛いですよね…私、胃腸が弱い(体が全体的に弱いですが)ので辛いのわかります…(つд`。)
早期回復を祈って、同じハイドに必死なテツヲタの念を送ります+;*
そしてクマたんチョコ、買いに行かれたんですか?(*゜∀゜*)
もう想像しただけで食べられませんww冷凍保存したいですww
お味の方は…やはりフェアリ~な感じなんですかね…結構甘そうなイメージですww

そしてオフ会…なんと…なんとなんと2階の最後尾?!!!
そっ…それは紛れも無い奇跡だと思いますwwさすがですww
続きを書けば書くほど呼吸困難になってるのですが、頑張りますね♪

あとhideちゃん!プロフも拝見しました~。やっぱりちょこちょこ似てますね(笑)
hideちゃんももうすぐお誕生日ですね。バースデイイベントに毎年行きたくて、
でも毎年平日で諦めています=3いつかメモリアルデイも行きたいです…。
そしてリアル鬼太郎だなんてww見たいですwwJACKで見たいです←
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そうなんです、実は(?)受験生なんです…orz
やたらとブログ更新してるダメ受験生ですけど。←
VAMPSのアルバムとツアーを糧に頑張ります(ノД`)
めぐさんの応援を無駄にしない為にも…!←

私、(*∂д6)ヲタなんでポッキーの日は何か意識してしまいます。(笑)
生まれたと知ったのがアッコにおまかせだった事を未だに覚えてたりします。←
ちなみにアッコさんのコメントも覚えてます。(どんだけ)

あ、オフ会の記事読ませてもらいました(*´∀`*)
とりあえずめぐさんのお名前が激しく気になります…(笑)
2008/11/12(水) 00:03:31 | URL | 佳奈 #ywy5sHbU [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
