スポンサーサイト

--.--.-- *--

大阪オフ会レポをやっと持ってきました。

2008.11.09 *Sun
さっ…さぶー!(;゚д゚)一昨日まではすんごいぬくかったのに昨日からえらい冷え込みますね!
私結構重度な冷え性なもんで厚着しても手足が常に氷の様に冷え冷えなんです=3
ノートパソコンを打つてもgkbrなもんでなっかなか進まなかったオフ会レポww
ついにこの日がやってきましたね…あれから1ヶ月…ようやく落ち着いた感じです(遅)
というわけでオフ会レポ、持ってきやしたー!(*゚∀゚*)はぅ…どんだけ時間がかかったことか…
でもちょっと力尽きて…今回は途中で終わってます(何)あまりに長くて…すいません…
なので今回は本編パート1、パート2、握手編、番外編にわけることにしました(どんだけ)

開場前にお友達とわっきゃわきゃしてたんですが、そのへんのエピソードもまた番外編で。
今回は本編について書いてます♪ので質問の答えでほぼ埋まってるじょwww
後半とかもうわなわなガクブルしすぎてメモとか取ってなかったので←

記憶が定かで無いものが多くてハイドちゃんの言葉、一字一句なんてとてもじゃないけど再現できなくてですね、質問の答えは単語だけになってしまうものも多いんですけどすんません=3
雰囲気だけ掴んでいってもらえたらなぁと思いますですはい+;*

ほんでは行きましょうか!1ヶ月も前のオフ会にタイムスリップ~。

HYDEIST OFF TOUR 2008 10月4日(土) Zepp Osaka

この日は快晴!素晴らしい秋晴れでして、もう半袖で十分な感じでした。
私はといいますと、制服を着ていこうかどうか迷った挙句普通のワンピで行きました。
会場に着く前とか着いてからとか本当にいろいろあったんですけど、
今日は極力本編メインで書いていってるのでその辺宜しくです♪

この日は同期のゆうちゃんもめでたく参加ということで、ドッキンドッキンしながら二人で会場に到着!着いたら前日のライブとは全く違った雰囲気で本当にシーン(・ω・)…としていましたww
「ちょ…なんか…すんごい静かやね…なんでや?」って私もなぜか小声で話し出す←

やっぱり一人一枚ってのもあるんでしょうか。私はなぜかこの日会場に来てるお友達が異様に多くて、もう普段のライブよりと友達が集まってて、終始わっきゃわきゃしてたけどKYだったかな(゚∀゚)ハハ
でもそんなにヘラヘラしてもいられなかったんだけどねぇ…なんせハイドちゃんに触れる日…
行きの電車で何度も嘔吐しそうになったり呼吸困難になったり仕舞には発熱して(爆)
「ハァハァ…息が…酸素が上手く胃にはいらへん…( ´д`)ハァハァ=3」とか言ってたら
「胃やなくて肺や」って盛大に突っ込まれましたがそれに笑うとまた一段とクラクラする…。

会場に着くとチケットの引き換えに行かないといけません。
写真付き身分証明証又は保険証とDEIST会員証がいるといった厳重装備!
チケットの引き換え場では受付のお姉さん達の後ろに身分証明証と登録データーが一致するかをパソコンでカタカタと調べるお兄さん達が…すっ…すげー厳重(;゚д゚)オロオロ
本名をフルネームで呼ばれてチケットを入手。周りにいたファンの方で私のフルネームを聞いた人が何人か私の顔を見る(爆)そうだよだから嫌なんだよこうゆう時がwwwそうゆう名前なんだよ一生のネタにされるんだよwwwそんな名前なんです(どんなだ)

チケットは今までに無い良い素材のしっかりしたチケットでした。ラルクでもこれがイイなぁ。
GetAttachment.jpg
表は漆黒でゴールドの文字で「HYDEIST OFF」と記入。ラルクでもやってくれ(2回目)
裏には座席番号と自分の名前とか会員番号とか全部記入されてました。

そしてその傍に出されている長机。皆さんしゃがみこんでアンケートに記入されてました。
アンケートの内容は名前(ニックネーム)、年齢、ハイドへの質問、自慢できる特技、
今後オフ会でやってほしいこと、だったかな?私は机の上にあったペンで記入してたけど、
ずいぶん前からゆうちゃんと「油性ペンとかで書いたら目立つかなーww」なんて言ってたら、
本当に油性ペンや蛍光ペンを持参して書いてる方がチラホラいらっさいましたww用意がイイ+;*

そしてアンケートを書き終えて「どうする~」なんて言ってたら、周りで
「座席はXまであるらしいで~」「え~!!そんなに後ろまであるんや!!」
って話している声が耳に入る。ん?X?そこで初めて自分の座席番号を思い出す。

んんんん?「U」ってどうゆうことだ???(・ω・)

「X」と「U」から連想されるものはどう考えてもアルファベット…そして「Xが最後尾だそうですぜぃ姉さん!ヒョッヒョッヒョッ!」(実際はそんな言い方してない)って言ってるのを聞く限り…

ぶえっwwwうっひゃっひゃっwwwあっひゃひゃひゃwwぶえーwww「U」ってめっさめさ後ろじゃないかうへへへへwwwオエー!((゚∀゚))えぇぇえwww逆にすげーーーーーwwwww

ってもう衝撃で笑うしかない状態にwwwなんだこのチケ運wwみんなすんげー良いんだよww
Cの友達とか3人位いたんですけどwwちょwwなんだよUって果てしないよUってwww
でもまぁZeppですし、「俺は小さくてもデカイぜ(*∂∀6)」ってことで笑って終わりましたこの時はw

そんなこんなで入場。SEはHYDE曲。なんだか気持ちがわらわらして落ち着きません=3
まだ時間があるので普段はなかなかゆっくり見て回れない会場を見て回ることに。一緒にいたお友達からハイドちゃんのサインの場所を教えてもらったり、例のクマたんの絵を触りに行ったり、最前列までわざわざ行ってステージを触りに行ったり←
で、この時ステージの床の絨毯がすっごく気になってたんですけど、木目調なんですよちゃんと!
で、それが先日発売されたマンスリーVAMPSでJu-Kenが音がよくないのが「絨毯のせい」
みたいなこと言っててその時にこの絨毯について触れていたけど、このことだったんだーって最近思いましたね~(´∀`)
ちなみにゆうちゃんが「んはっ!ハイドちゃんの汗とか飛んでるかもしれん!=3」って言ってステージを匂ってらっしゃいました(爆)みんな笑ってましたけど私は本能的に知らない人のフリしてました人の事いえんくせに←

そして「そんなに落ち込むことないよ~ww」ってみんなに笑われながら席に向かうww
どうやらここらへんで自分の席の悪さに気付いたのか落ち込んでたらしいです(笑)
トイレを済ませてみんなで「健闘を祈る!」つって別れて席に向かう。するとすぐ側にaiたんがww
飴ちゃんもらって着席。するとすぐナナメ前にミキティ姉がwwwちょww後ろ組www

席に着くと左隣のゴスロリの若いお嬢さんに「よろしくお願いします~♪」と言われる。
んまー!可愛らしいこと!キュンキュンしながら「あっ、こちらこそ~*」つって着席。
右隣をみるとこれまたすんげーーーー綺麗なお姉さんがぁ!!同世代っぽい…。
でもすんごいクールに見えて、なんか話しかけたら悪いかなーなんて思いつつも、
まったくもって人見知りしない私はすぐに。もうすぐに話しかけました←

するとお姉さんもニコニコしながら話してくれてめでたく両隣の方と仲良しにww
ビッチなお姉さんは私が名古屋に行ったことや前日も次の日もライブに行く事を話すと、
何やら若干引いてらっしゃいました(爆)

開演が近づいてきてふと右上に目をやると…ん??んんんんん?Ju-Ken?(゚д゚)
隣のゴシックお嬢さんに「あれJu-kenですよね?」って聞いて見る。
でも誰も気づいて無いみたいで誰も手もふってないし声もかけないし…
指差して話してたらJu-kenがこっちを見てる?ぎょっ?!いっけねー人に指さしてたよ失礼!
って思いながらもゴシックお嬢さんに「…手…振ってみる?」って言って二人で振ってみる。
Ju-Ken…愛想良く手を振ってくれるヾ(*´∀`*)ハフン=3
ゴシックお嬢さんが感動してる中なぜか私は「あっひゃっひゃっひゃっひゃww」って大爆笑。

そんなこんなでカウントダウンが始まり6:66に開演。本編は追記からです+;*

ライブのOPで使われている曲が流れて、白い幕がガーって左右に開く。
ライブセットはそのままで、ステージ中央に綺麗なソファー。向かって右に小さなテーブル。
あっ、私の席は紛れもなく3列目でしたよ。後ろから(´ー`)
でもライブハウス。私の両目裸眼で2.0という視力を持って挑めば余裕でした(笑)
片足をソファーに上げて寝そべるお行儀の悪いハイドちゃん。サイドテーブルの上にはタバコ、ライター、灰皿、透明の液体が入ったワイングラス、液体が入った瓶って感じで。
飲んでいるものが白ワインか水かまでは確認できてません=3
キャー!!!っていう歓声が上がりますが私は一言も発さずにニヤニヤしてました。
この日のお召し物はサングラスとタンクトップ。ストールもまいてたと思う。
あとダメージジーンズにブーツインですな。私の好きなスタイルにほくほくする。
でもそこにいるのがハイドかどうかあんまり実感がわかず、歓声は上げられないww

白いライトがぐるぐると回るなかで堂本兄弟の一問一答のようなものが始まる。
天の声みたいなんが流れてきて「ようこそHYDEISTの諸君」みたいなんがあったと。

天の声「ようこそハイドくん。さっそくだが今日はHYDEISTからの質問に順番に答えてもらう」
ハイド「よろしく~」

ってな感じで開始です♪ハイドちゃんがちゃんとソファーに座りなおして、
マイクスタンドを自分の前までちょっとひっぱって調節してらっさいました。これだけで可愛い←

●大阪のいいところは?
変な人がいっぱいいるところ~。

●忙しい一日の終わり。その楽しみ方は?
仲間とお酒飲むこと、疲れも取れる。

●ハイドさんがジャニーズに入るとしたらどのグループに入りたい?
ん~と…ヘイセイJUMP(絶対にカツーンというと思ったんだけどなぁw)

●海外でハイドさんの写真を見せると日本人だと信じてもらえません。ハイドさんご本人も間違えられることってありますか?
ん~そ~っすねぇ。よくハーフって聞かれる。

●どうしたらハイドさんの様な神々しい男になれますか?
仕事を一生懸命することっすかね。

●この前の水曜日、大阪の環状線に乗ってませんでしたか?
乗ってません。

●大好きと愛してる。どっちが好き?
大好き。

●今日の衣装のポイントは?
このタンクトップなんですけど~…コレ着てると知らない間に乳首が出てるんですよ~。そこですw

●よく長袖を着てライブをしてますが、暑くないんですか?
暑いの好きなんで。

●ハイドさんの人生のテーマソングは?
ロッキーのテーマ。

●昨日見た夢は?
昨日夢みてない。

●キスする時に、顔を右と左、どっちに傾ける?
(実際に傾けてみて)右…かな。

●その肌のキメ細やかさはどうやってキープしてるんですか?
ファンデーションで。

●現在ツアー真っ最中のハイドさん。その原動力やモチベーションは一体どこからわいてくるんですか?
創作意欲…創作意欲がある…からです。

●最近はまっているゲームは?
王様ゲーム。

●好きな女性の下着の柄は?ちなみに私は豹柄です。
ん~…レースっぽいやつが好きですね。
(これが妙にリアルでペンの動きが思わず止まる←)

●人を待っていた最高時間は?
3時間。
(昨日の日記で触れた「3」の数字はコレでしたww)

●ハイドさんの心の支えは何ですか?
カズくん。
(思わずJu-Kenを見る。じ~っとステージを見てましたww)

●今一番行きたいところは?
ん~温泉。どこでもいいんですけどね。

●最近ハイドさんがよく書いているクマちゃんですが。あのクマちゃんに名前はないんですか?名前をつけたりしないんですか?
クマちゃんに名前はつけないですね。クマちゃんはクマちゃん。

●女性にやってほしくないこと。やってほしいことは?
やってほしくないのは~…オナラかな。やってほしいのは~…手料理とか。

●朝起きたら違う顔になってました誰になりたい?
タッキー。

●ハイドさんが好きすぎて恋が出来ません。どうしたらいいですか?
そのうちできるよ。

●ナースが好きというハイドさん。歯科衛生士はどうですか?
好きですよ。

●世界の一つをもらえるとしたら、どこをもらいますか?
アメリカ。

●デートをするならどこにいく?
海遊館。

●ファンを愛していますか?
愛してます。

●編みタイツとナマ足。どっちが好きですか?
ナマ足。(即答ですww「好き」の辺りでもう答えてたww)

●トラウマになっている映画はありますか?
ハンニバルで脳みそを食うシーンがあるんですよ…あれ見るとうぇ~ってなる。
(嫌そうな顔でブルブルするしぐさをしててすんごい可愛かった!)

●メス猫に名前をつけるなら?
タマ。

●お風呂に入ってる時間はどれくらい?又、どこから洗いますか?
20分位で頭から。

●シャンプーと香水の匂い、どっちが好き?
シャンプー。(即答)

●ドキドキする女性のしぐさは?
ドキドキする?…怯えてる顔とか。

●最近買ったものでお気に入りはある?
サングラス。

●10代のころよく聞いていた音楽は?
スレイヤー。

●修学旅行の夜、枕投げをしましたか?
ん~…した…かな?覚えてない。

●人類が滅亡する地球最後の日、ライブで歌いたい曲は?
UNEXPECTED

●一日だけ女性になれるとしたら何をしたい?
オ○ニー。

●最近読んだ好きな本は?
猫のちいちゃんが出てくるやつ。

●今使っている携帯は?
モトローラー。

●お酒を飲んだ最高記録は何杯?またお酒の失敗談はありますか?
ガクトくんちでワインのボトルを1本あびたことがあって。彼は全然飲まなくて。で、ワインのボトル1本ですかね。後は酔っ払った時に車のドアを閉めるとそこに自分の手があって。血まみれ。

●何歳までご両親とお風呂に入っていましたか?
小学校低学年まで。後半は頭だけ母親に洗ってもらってました。

●タバコは一日にどれ位吸う?
一箱。

●階段を登る女性がミニスカートをはいていました。見ますか?
はい。

●歌詞を書いている時は何を考えていますか?
その曲の事を考えてます。

●VAMPSのグッズのストッキングとニーハイはハイドさんの趣味ですか?
ニーハイは俺の趣味なんですけどね。

●今までで一番感動した景色は?
グランドクロスの人の地平線。

●死語の世界は信じますか?
信じません。

●ライブ中に投げたペットボトルが思い通りの場所に落ちた時、ヨシッ!って思いますか?
思います。ヨシッ!って。(ガッツポーズ)

●今まで言われて嬉しかった褒め言葉は?
すごい。

●何が?
…あれが(笑)

●眠れない時に聞く音楽は?
眠れない時…に音楽聞きません。

●カズさんとお揃いのリストバンドをつけていますか?
はい。つけてます。後ブレスレットとかも。ファンの方に頂いた。

●アレックスストリーターの指輪でお気に入りの色は?
最近は赤しかつけてないですね。

●何かエコなことはしていますか?
お風呂のお湯はあまり入れない。
(客席がシーンとしていてハイドがクスッって笑うww)

●ギターやマイクをよく舐めていますが舐め癖があるのですか?
本当は噛み癖なんですけどね。でも硬いんで舐めてます。本当はオッパイがいいです。

●たこ焼きパーティーはしますか?
たこ焼きパーティー!?しないなぁ…昔親戚の家で食べた事はあるけど。

●怖かった事件やお話、映画などはありますか?
酔っ払ったJINちゃんが一番怖かったですね。

●もう金髪にはしないんですか?
あぁ金髪ね~!したいんですけど、なかなか勇気がなくて。

●ハイドさんのオーラは何色だと思いますか?
オ~ラ~???オ~~~~~紫?

●ハイドさんにとってのイイ女とは?
イイ女?う~ん…イイ女だな~…(笑)
カッコイイ女じゃないですかね。仕事ができたり。


●辛いものは好きですか?
うん、好き好き。

●朝ご飯はご飯派?パン派?
ご飯派。

●1・酒 2・タバコ 3・女 どれか一つ辞めるとしたらどれ?
タバコ!(客席がシーンってなる)
えっ?1個辞めればいいんでしょ?wwタバコ。


●ハイドさんのファンはハイディストですが、VAMPSのファンは何て呼べばいいんですか?
おぉ~!!!ん~…何かなぁ…VAMPS ADDICTとか?

●ツアーでやっちゃったな~という失敗談は?
やっちゃったな~?やっちゃったな~…やっちゃったな~…やっちゃったな~(10回位言ってたw)
何かあったと思うんだけど…ないですね。


●最後に、自分を一言で表すと?
天使。

天の声が「記念撮影を」みたいな事を言うと、超大きな脚立とカメラマンのチャーリーさんが登場。
スタッフがマイクを持って、「2階席立って下さい」とか指示を出す。
とここで「1階席の一番後ろの段の上の人、立って下さい」と言う。私達だわ(゜∀゜)ってことで立つ。
私の列の前2列ぐらいが段の上だったんですが、それを見たハイドが
「後ろのブロックが全部立っちゃうとゴチャゴチャしちゃうから」
って、後ろを見渡して指をさしながらスタッフに指示を出す。
おっ…おおおおおおなかなか普段みないハイドちゃんのお姿ー!!!!!
っつってわなわなしてキュンキュンしてました(*´Д`)はぅ…男らしいのぉ…=3
ハイドの指示を聞いてスタッフがまた指示を出す。すると私の列からが立つ事に。
そして中腰。これがかなりキツくてプルプルしてましたww3回くらい撮るんだけど長いのww
ハイドちゃんは客席に背を向けてゴロリンこして肘ついてピースしてました。
前方のお客さんからは悲鳴が上がってました。そらそうだわww絶品の光景ですよねww

天の声「ハイドさん今の気持ちは?」
ハイド「最高です」

ここでソファーに戻ったハイドちゃん。ワインを飲んでタバコに火をつけます。


とここで今日は終了ですー+;*次回はパート2にて質問内容を掘り下げてトーク。
クイズや写真撮影について書いていきます♪


それではこっからコメント返信↓↓


★幸路さん★
こんばんは~♪
おぉぉぉなんと!!!なんと…幸路さん絶賛鬱期間ですか?
はわわわわ…どうしましょ…ここまでのシンクロ…どうしましょ…(;゚д゚)
これは本当にドッペルゲンガーどころじゃないですよwww
なんだかお友達を超えた何か…家族…姉妹…というか…魂の問題ですかね?爆
あぁ~もうこの出会いに感謝ですww本当にwwなぜここまで似るんですかねww
でも鬱…大丈夫ですか?私も大分回復しました+;*幸路さんも早く治る事を願います*

RED RIBBONへの出演、私も見る側の姿勢が気になってしかたありません。
本当に生半可な気持ちで参加するのはよくないと思うんですよね…
「ハイド見たさみ…」っていうのが怖いですよね=3でもそれがきっかけで、
このイベントの趣旨を考えることができたら幸いなんですが(´ω`)
でもハイドちゃんは本当にコッソリと良いことしますよねwwそこが可愛い←

hideちゃんの弟さんが書いた本「兄弟」、あれは本当に良いですよ~!
hideちゃんファンなら読んでおいて本当に損は無いと思います。
ただ本当にリアルというか…一番近くにいた方が書いてらっしゃるので、
思いがひしひしと胸に刺さっては涙が止まらず、悲しくもあるんですけどね(涙)
もしかして幸路さんもhideちゃんファンなんですか??
そういえばそんな本もありましたね!!私もまだでした…買いに行かねば。

そしてハロウィン!やっぱりアリスが可愛いと思うんです私(イキナリ)
でも幸路さんの鬼太郎、みたいです~♪でも私も最近思ってました…
ここまで言っててチケット落ちたら?というかハロウィンライブがなかったら?って…。
そしたらもう二人で樹海に住んじゃいましょうか(笑)もちろん仮装で(爆)






スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさーん!!
こんばんわです~。
回復されたんですね、何よりです!
私も、「かわいくて食べれない!」って思ってたハロウィンのクマちゃんチョコを意を決して食べて、何だか元気が出てきた気がします←

オフ会レポ、何だか思い出しちゃいますね~。
ちなみに私は二階の一番後ろでしたよ( ´_ゝ`)ある意味奇跡☆
私の隣の子もめっちゃいい子で、クイズの答えを教えてくれたりしたんでした。
あーなんか本当に思いだしてきて・・・興奮(笑)
続きを楽しみにしてます。

あとhideちゃん好きです。
私のリンク欄の前略プロフをよろしければ見てみてくださいね~。

アリスもいいですよね~憧れます(*´Д`)=з
でも私が果たして出来るのか・・・あぁ激しく悩みます。
最近前髪が伸びてきてこのまま行けばリアル鬼太郎に(爆)

2008/11/10(月) 20:55:08 | URL | 幸路 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
