スポンサーサイト

--.--.-- *--

オフ会を思い出すと震えてレポが完成しません←

2008.11.08 *Sat
絶賛鬱期間に突入で奈落の底へズコーン…(|li゜ω゜ノ)と落っこちていた私ですこにゃにゃちは。
いつもは時が経てば自力で這い上がって来て、鬱だったことも忘れてハイドに思いを馳せてはまた目がキラキラシャララ~ン+.゚(゚∀゚)゚.+状態な私にすぐ戻っていくんですが、今回は珍しくなかなか自力では這い上がって来れずに未だ底におりますえ。
そんな気を紛らわすにはやはりハイドちゅわんしかねぇっ!って事で今更ながら大阪のオフ会のレポなんぞを愛情こめてつらつらと綴ってましたけども、まだ本編は良いとして、最後にハイドさんと握手をした時の事(もう全公演終わってるからネタバレ良いよね?)を書き始めると未だに思い出して呼吸困難に陥ってよけいに精神状態がデンジャーな感じになって+αでやられてます/(^o^)\チーン

というわけでオフ会レポ、ほぼ完成です+;*明日にはアップしようかと思ってます。
でも本編のレポと握手の時の状態と感想はちょっとわけることになるかと思われます。
でもメモを取ってたはいいものの質問コーナーでは答えだけ書いてるものが多発してまして、
こりゃ本気で意味がわからんwwなんだよ「3」ってwwぐえっww何が「3」だよ何の数字だよわからんよwwwって思い出すのにかんなり時間がかかりやした=3なんせあれから1ヶ月…orz

そしてそしてハイドちゃん出現情報が最近になってまた入りましたね。
「RED RIBBON LIVE 2008」というエイズへの理解や正しい知識の普及を願ったイベントにご出演なさるそうですはい。これに関してなんだか賛否両論、いろんな意見があるそうですねー。
私はハイドちゃんが出演することに関してはそんなに気にしなかったんですけどね(*´∀`*)ハハッ
こうゆうとこは全く深く考えないんですよwwいらんことばっかり深く奈落まで掘り下げるくせしてww
なんかね、深く考えるものとそうでないものの差が激しくて境目が全くもってわからんのです(笑)
以前ハイドちゃんがモバイルを設立した時もかなり賛否両論分かれてましたけど私はその時も
「チケットチケットチケットこれで名古屋のチケットが申し込めルンルーン(*ノ∀ヽ)ウヒョヒョ!」
ってなんともお気らく~にヘラヘラしてました。今回もそれと一緒な感じで、
「おぉ~…そんなイベントにハイドちゃんが出るのか…ほぉ~!えぇ子やのぉ…+;*」
ってふっつーに単純にほっこりした気分で鬱に入りながらもほくほくしてましたよ( ゚∀゚)ノ

でも意外な印象をうけつつも意外でない気もしたんですよね~…。
ほら、あの子反戦とか平和に関してはものすんごい真剣に考えてるでしょ?(知り合いか)
だからこうゆうイベントへの出演も特に不思議ではない気がするんだけど、
でもAWAKEツアーのMCで、大阪でも東京でも毎度毎度同じ様に「募金」や「寄付」について信じてないだの言ってらっさいましたので、てっきりこうゆうチャリティー的なものは嫌いなのかと。
でもそうでもないんすかね?考えが変わったんかな…それともTERUに誘われた?
でもそのAWAKEのMCでも最終的には「でもお参りはする」みたいなこと言ってたなww
あれかな、思いと行動と現実が伴っていかないのかなwwでもそうゆうことって私も確かによくある=3

そしてデカイ事したいけど目立ちたくないってゆう最大の矛盾があの子にはある気がするんだけどそれは私だけですかねwwそこが好きなんですけどねっ!(結局)イエスッフォーリンラブ(*∂∀6)

で、この「意外だ」「別に普通だ」的ないろんな方の意見をチラホラ耳にして思い出したのがhideちゃんが「売名行為だ!」つって騒がれた10年以上も前の出来事を思い出しました。すんごい昔(笑)
ものすんごい怒った顔で(サングラスしてたけど)会見したよね…その後ヒロシ(マンージャーである弟)を殴ったんだよね…って色々思い出しました=3
ヒロシがhideちゃんを語った本「兄弟」でその詳細も読んだ気がするじょ。あの本…買ったけどどこに置いたかな?確かhideちゃんが天国に行く時の詳細が書かれててそれを読んで涙が止まらず過呼吸になったから押入れの奥深くに封印したはず←
でもあの本はすんげーいいお話ばかりなん是非読んで下さいましっ☆!(こんなとこで宣伝)

それより無料招待のチケットが業者によって高く売られてしまわないか…とか。
参加される方の気持ちの持ち様とか…そうゆうとこばっか気になってます(*´ω`*)
参加者にとっても主催者側にとっても素敵なイベントになるといいですね~+:*


それではとっとと鬱を治して明日にはオフ会のレポ、持ってきます+


追記からコメント&拍手コメント返信↓↓


★にゃーさん★
あぁぁぁ!お久しぶりです~+;*
お元気でしたか?あの時は本当に残念でしたね…(´ω`)
私のあんな文章でちょっとでも雰囲気が伝わったのであれば光栄です+
そして3大ハイヲタwwそうですよね…確かに…がっちゃんは怪しい←
いつか本気でハイたんを喰っちゃいそうな勢いですよね(笑)
yasu君達はもう紛れも無い純朴ハイヲタ少年ですよねww微笑ましいです…

あっ!JACK行かれるんですね~。私も行きますよ♪
今度は遠征ですから体調管理、私も気をつけないと~って思ってます。
にゃーさんも今度こそは万全の状態で行けるといいですね☆
是非リベンジしましょう!武道館で待ち構えてますww


★Sちゃん★
その一言が胸に突き刺さりますが(爆)
ちょっとww詳しくはメールにてお願いしやす頼みやすwww
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちわ~!!
ああぁ・・・めぐさんも絶賛鬱期間でしたか(;´Д`)
私も実は・・・。なのでちょっとブログが凍結してます(泣)
そして、こんなところまでシンクロとは、ドッペルゲンガー通り越して、
過去につながりがあったとしか思えません(爆)

RED RIBBONは、確かに意外だったんですが、
それはめぐさんの考えと同じで、「HYDEって、こっそり優しい事するよね」
ってかんじだったからなんですよね。
だから公の場でそういう活動するのは意外だったというか。
でも、彼なりの考えがあってなのだろうと思うし、やっぱりHYDEはすごい人だって思います。
でも、ライブには気軽に参加できるものでは無いと思うので、行きたいとは思わないですね・・・。
本当に意味を理解した人だけ行って欲しい。それだけが願いです。

hideの本、見たいです!!
いろんな人がhideの事語った本もまだ買えてないしなぁ。

あっ、そうだ!ハロウィンのお誘い本当にありがとうございます!!!
嬉しすぎて涙が・・・。゜(Pд`q゜)゜。
鬼太郎&猫娘、素敵すぎます。
ペアでできるもの色々考えておかねば!!
これだけ考えて、ハロウィン無し、とか言われたらそれこそ樹海ですね(笑)
2008/11/09(日) 07:56:06 | URL | 幸路 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
