スポンサーサイト

--.--.-- *--

1月29日

2008.11.05 *Wed
1月29日…

てっきり黒夢は解散してたのかと思ったらまだだったみたい…(゚д゚)
そして復活するのねヒャッホー!と思って喜んでたら一夜限りで復活してそして解散だそうで(笑)

1999年1月29日から無期限活動停止中。
10年目の2009年1月29日に日本武道館でライブ。


清春の誕生日の記念ライブ「The 40th Birthday」で黒夢を一夜限りで復活させてそして解散。
清春より黒夢、黒夢よりSADS派な私だけどやっぱり行きたいなぁ~(*゚´ω`゚*)
でもだいたい1月29日は平日だもんなぁ…この日は毎年調べてるからよくわかりまする←
しかも東京かぁ…LUNA SEAの復活にも遠征まで踏み込めなかったから無理かなぁ…

それにしても…


1月29日…


やっぱり何かが起こる特別な日なんだと改めて思った(゜ω゜)



追記からコメント返信です☆拍手もありがとうございました♪



★メグさん★
こんばんは~♪ハロウィンライブお疲れ様でした!
私最近気がついたんですけど、ハロウィンライブって…
仮装しててもやっぱり皆さん前に前に押すんですよね??
それってすんごい体力が消耗される気がするんですが…(゜д゜)
しかも5時間って…なんとまぁ長いこと!!本当にお疲れ様です~。
でもあのサリーハイドが目の前にいたら疲れもふっとんじゃいますかねww
仮装メールは本当に癒しでしたよ~!!嬉しかったです♪
しかもこれがまた可愛い可愛い可愛い可愛い(ry
樹海には行く寸前で留まってるのでご心配には及びません☆←
JACKもなんとか行けそうです…はぅ…てっちゃん…
記録は書くかわかんないですけど感想は何かしら書くと思いますので+;*


★幸路さん★
こんばんは~♪その節は本当にありがとうございました(*゚´ω`゚*)
JACK行けます~なんとか行けそうです~嬉しいです+;*
幸路さんはもちろんというか絶対にtetsu枠だと思ってましたよww
楽しみですね~…私達のヲタトーク!!←

そして来年のハロウィンは土曜日ですよね。
そしてやっぱり曜日を調べましたかwwやっぱり同じ事してるんですね(笑)
仮装は何にしましょうか…ここはやっぱり幸路さんは鬼太郎やっちゃいましょうよ!
私ネコ娘しましょうか??それか双子でアリスとかやっちゃいます?(妄想しすぎ)



★艶花さん★
お久しぶりですこんばんは~♪
あらっ!艶花さんもJACK行かれるんですね(゜∀゜)+:*
ハロウィンは本当に私もただただ羨ましくてものすんごい行きたかったです…
すんごい楽しかったみたいですね~。来年は土曜日…
休みが固定な社会人はコレにかけるしかないと思って今から気合い入れてます(笑)
その前に来年開催されるかどうかがまず不安になってきました←
JACK楽しみましょうねっ!また会場でお会いできるのを楽しみにしてます~☆


★佳奈さん★
こんばんは♪
なんと携帯でひたすらスクロール隊がこちらにもいらっしゃったとは…!
あれを携帯から読むのは本当に辛いと思います…ご苦労様です=3笑
VAMPSツアーは不参加だったんですね~(´ω`)受験生さんですか!
でも来年もツアーがあるとハイドさんおっしゃってたので、
来年、受験も終わって晴れてツアーに参加できたらいですね~+;*
JACK、しっかりと目に焼付けにに行ってきます♪
でもハイドさんは出るかどうかはわかりませんがwww
お勉強、大変だとは思いますがお体に気をつけて頑張ってください☆
影ながら応援してます!ファイトッ!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
