スポンサーサイト

--.--.-- *--

JACKなんとか行けそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。

2008.11.02 *Sun
先日はJACK落ちた~…。゚(゚´Д`゚)゚。って事で樹海に行く寸前でしたが、なんとチケットを無事に譲って頂ける事になりました!あぁ…まるで天使…妖精…本当にありがとうございます…(つд`。)

でももう本当に樹海に行く寸前でした…今回は4人で行く予定だったんですけど、チケットの倍率が高そうなので2枚ずつ申し込んでたんですよね。で、保険をかけて4人全員が2枚申し込んだんですよね。したら当選したの一人だったんですよね(*゜∀゜*)アリエナーイ
びっくらこきました。JACKで落選なんてありえないと思ってたので(失礼)
今回は当たった人はけっこうダブってるみたいで、落ちる人はとことん落ちてるみたいですねー。
そしてなぜか私達関西組は全員後者のパターンだったようです(笑)
こうやって保険かけるから悪循環になるのかなぁ…でもやっぱり確実にするにはついつい保険かけちゃうんだよね…う~ん…どうすればいいもんか…=3

でも今回の件で数人の方にチケット譲るよ~って声をかけて頂いたり、一緒に行こうと誘ってくれたり、はたまた一緒にチケットを探すよって言ってくれたりで…本当に良いお友達を持ったなぁと思いました…(*゚´ω`゚*)Yたんからは「樹海に行くのはまだ早い!」という言葉まで頂いちゃってww
以前私が彼女に「樹海になんて行くでないっ!」って言って止めたくせして、まさか自分が「樹海に行くぅ!」ってなるとは思わなんだ(笑)
Yさんも本当に本当にありがとうございます+;*アネゴもさらたんもありがと…SちゃんもMちゃんもありがと…そしてaiたん、本当にありがとう*:.。☆.。

というわけで年末、初めて武道館に乗り込みますです!生息不明なtetsuにも会えますね。ソロの準備が満タンなケンドンゴン様にも会えますね。明日にライブを控えたacid様も出るのではないかなーってちょこっと思ってます。そして祭りが好きな妖精もなんらかの形で出てくれば私はもうお酒飲んで寝て満面の笑みで関西に帰って来れますww
後は行きたくても毎回チケット取れなかったり東京に行けなかったりでライブに参加できてないシドさんの歌が聞けるのが嬉しい♪あとトラウマを克服したいムックね←
何はともあれ、楽しみが一つ増えて嬉しいです☆

はいっ!というわけで明日には大阪12日の記録をアップしたいなと思ってます。もういつの話だよって感じだけどオフ会の事もそろそろ書けそうです。やっと気持ちが落ち着いてきたので(遅っ)

そして賑わってたハロウィン、報知新聞やYahooのニュースでフランス人形おハイドちゃんを確認致しました。なんかもう聞いただけでもわなわなしてたのに見るともう
よだれがダラダラでした(*∂∀6)
急いで来年のカレンダーで調べたら来年のハロウィンは土曜日なんですよね。来年もツアーやるんだったらハロウィンやるかな。来年は今年の妄想を現実にしたいんです切実にww

そしてお友達から半ば強制的に送らせた(←)仮装の写メですが、みなさんちゃんと送ってくれてもうあたちお腹いっぱいです幸せです~(*´ω`*)皆さんカワユスですよっ。本当にカワユスですよっ。
みんなしっくりきてました。すんごい似合ってたし本当に楽しそうでした♪ありがと~☆
来年も開催される事を祈ってます。そして妄想が現実になることも祈ってますww

ほんでもって明日はacid横浜ですな。お友達で参加する方はなぜか少ないんですがww
皆様気を失わないように頑張ってきて下さいねっ!レポ待ってます。

そして先日の記事…たった5行のつぶやきだったのになぜか拍手をチラホラ頂いてまして(笑)
励ましの拍手かしら…「なんでこんな記事に?」って思いつつも嬉しかったですww
なんとか無事に行けそうです。本当にありがとうございました~。


追記からコメント返信です♪↓↓





★aiたん★
aiたん本当にありがと~!!!
詳しくはまたメールにて♪


★幸路さん★
コメントとメールありがとうございます!!
本当にすんごく嬉しかったです~…。゚(゚´Д`゚)゚。シド枠ムック枠は当選しやすいだなんて…
ラルヲタはほとんどtetsu枠かken枠ですよね…もちろん私もtetsu枠ですが(笑)
ダブッた方も多いみたいですが、落ちた方も多いですよね…。

でもなんとか行けそうです!本当にありがとうございます!
これで幸路さんとヲタトークを繰る広げる事をまた楽しみにできますww
ちょともう今から何について語らうかお題を考えておきますね←


★ミキティ★
ハロウィンお疲れさまでーす♪
もうあのセクチー衣装にはメロメロでしたよ!!お姉さんせくちーですよ!!
そしてJACK…まさかって感じで…(苦笑)
でも本当に譲って頂ける事になってよかった…安心です(´ω`)
咳もだいぶマシになったよ☆本当に夜も眠れないよね…
やっぱりハイド菌ですよねー絶対にww


★佳奈さん★
いらっしゃいませこんばんは~♪
咳で入院して点滴だなんて…咳もあなどれないですね…本当に怖いです…。
病院、無事に行けました♪原因はハッキリとわからなかったのですが、
処方されたお薬でなんとかマシにはなってきましたよ♪
お気遣いありがとうございます+;*

そしえ妄想ハロウィンww楽しかったのに終わっちゃいましたねー…。
仮装は狼女で決定しつつあったんですが、最終的にはやっぱりアリスになりました←
佳奈さんは座敷わらしですか!!それも斬新で面白いですね(笑)
来年は妄想が現実になることを祈ってますww

スポンサーサイト
CATEGORY : その他
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは~
Jack!行けることになったみたいで、よかったですね~♪

わたしも無事、行ける事になりました(`・ω・´)!
今から楽しみです~♪
ハロウィンに行けなかった分、Jack楽しみます=3
もの凄くハロウィンがうらやましかったんです…。
わたしも、30日すぐ来年のカレンダーチェックしましたよ!!仮装も本気で何にするか今から考え中です(´∀`人)
来年こそは絶対行きましょー♪
これで年末ハイドさんが出てくれたら、言う事なしですね☆
2008/11/03(月) 20:00:51 | URL | 艶花 #- [Edit
JACKで!!
おめでとうございます~本当に良かったです☆

そして、私もめぐさんとお会いする事ができる~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今からもう止まらない想いがあふれ出す感じです(笑)

私、もちろん迷いなくtetsu枠で申し込みしてます。
その枠がどういう区分けになるのかは不明ですが、
周りが退くくらいテツヲタオーラ全開で挑むしか無いですよね。

ハロウィン、私も来年土曜ってチェックしました(笑)
来年は行くしかないですよね!!
既に来年の仮装を考え始めてる私・・・痛すぎる(ノД`)・゚・。 
2008/11/03(月) 19:22:53 | URL | 幸路 #- [Edit
めぐさん こんばんは

わたしったらめぐさんが大変なときに、のほほんメールとかしてしまって…
本当にごめんなさいね。
しかもあのわたしの仮装…!忘れてください。呪われますから。

JACK行ける事になって本当に良かったですね。
樹海に探しに行こうかと思った…。
わたしはJACK留守番組なので、めぐさんのレポを楽しみにしときます。

きっとハイドさんも出るだろうし!
妖精の詳し~いレポ待ってます。
2008/11/02(日) 23:39:24 | URL | メグ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
