スポンサーサイト

--.--.-- *--

妄想ハロウィンでお腹いっぱいです

2008.10.30 *Thu
いよいよ妖精のハロウィンぱーちーの1日目~(*´∀`*)ということで私の頭の中はハロウィン真っ盛り+;*お仕事の合間合間でハロウィンの事ばっかり考えてました。
この日の為に大分前から必死に仮装ネタを考えてたました。私の趣味的に言うと絶対にアリスちゃんとか赤頭巾ちゃんとかそういった系がやりたいんですが、でもそうゆう系は人気でやる人が多いと聞いたので、やっぱり私は狼男ならぬ狼女でいこうということになりました♪
なんせ牙がいらないの!私には八重歯があるからー。もう自分の八重歯が大嫌いで何度も矯正をして抜こうと考えてたんだけど…結局友達にその八重歯が好きなんだから抜かないで~!とかもったいない~!!とか言われて結局抜かずに未だに私の口の中にいます…嫌いなんだけどなぁ…(´ω`)
でも牙がある仮装をするのにはめためた便利だということになりました。あぁ!この日の為にあったのか!ってなってます。よかったよかった。

といった妄想のお話でしたー(゚∀゚)どどーん

仕事が忙しいのに一体何を考えてるのかしらって感じですが非常に楽しかったです←
ということでこんだけいろいろ考えておいて私は結局ハロウィンライブは不参加ですので(笑)
今頃東京では異質な空間でみんなわっきゃわきゃしてるんですかね~♪いいなぁ~いいなぁ~。私は妄想ハロウィンですが一人で楽しんでますよ(゚∀゚)ライブは明日もありますし、ここは一つ私と一緒に妄想ハロウィンに参加してみませんか?(悪徳勧誘)

関西や地方に住んでる私の友達も一斉に東京に飛び始めております*:.。☆.。
今日参加のお友達もチラホラ…でも明日参加する友達の方がなぜか多いです。やっぱハロウィン当日の方がいいのかしら?金曜日ってこともあるんだろうね~。
そして友達からほとんど装のネタを聞いてませんwwあんまりこっちから聞かない様にもしてます。なんせ当日写メを見るのを楽しみにしてるので(*゜∀゜*)私のアドレスを知ってる人は必ず写メを送ってくれると信じて待ってます。信じて待ってます(2回言った)

ハイドちゃんはどんな仮装をされるんでしょうね。もういっそのこと妖精の仮装とかしちゃえばイイヨ。背中に羽だって生えてることだし。仮装じゃなくて本物だけどイイヨ(∂∀6)フェアリ~

そしてハロウィン限定グッズも公開されましたね!
まだ確認してない方はコチラからどうぞどうぞ→「OFFICIAL GOODS SHOP」
たぶん絶対いらないのに買おうとしたティアラとか。同じく全くいらないのになぜか買おうとしてるマント風なパーカーとか。ライブに行かないのに買ってどうするんだろう私。それともライブに行けないからこそ欲しくなるのかしら(笑)とりあえず
クマたんがあぁぁ~…(つд`。)ぁぁぁ…
って事でハイド+クマたん+チョコといった私の三大美味のコラボ作品が買えないのが辛くて悲しくて心苦しくてたまらなくなり、咳がいっそうひどくなってもう本気で肺炎かとおもた!ヴェホッ!
ううう…ハイドちゃんのクマちゃんのちょこれーと~…あう…(つд`。)
何はともあれ皆さん楽しんで来て下さいね☆私はお家で大人しくお仕事片付けてJACKの先行結果に備えます。そしてクマたんのことを早く忘れれられる様に頑張りますw
ポクポンといいクマたんといい、手に入らないもんばっかりほしくなっちゃうんだからもう=3
そして明日はやっと病院に行けます…VAMPS大阪最終からかれこれどんだけ経ってるんでしょうか…市販の薬を飲んでも悪化するばかりだったんですがこれで夜も眠れない咳からオサラバよ!

それではハロウィンライブに参加される方、気をつけて行ってらっしゃいませ~*:.。☆.。


追記からコメント返信↓↓





★幸路さん★
こんばんは~♪
咳はどんどんひどくなってます…本当に肺炎かと思うくらいで焦ってきました(つд`。)
でも明日やっと病院に行けるので♪お気遣いありがとうございます~★
幸路さんのお友達は名古屋からずっとですか!?あら~…それは辛いですねぇ(><)
私の友達も大阪最終日に行った方はほとんどがこの咳に悩まされてます…。
ハイド菌だけにかなりしぶといみたいですね…
さすがキング…振り撒く菌の威力も妖精級ですね(笑)

本当に共通点多いですよね~。私も度々共感してます。
申し訳なくなんてないですよ!やっぱり同じ考えの方がいるのは嬉しいです♪
そしてがっかりなんてしないですよ~何をおっしゃいますやら(笑)
そう言われると私こそがっかりさせてしまわないかと不安です…なんせ変態…←

もういっそのことJACK一緒に参加ればよかったですかね(笑)
たぶんリーダーをいじり倒したりハイド萌えを語り出すと止まらないですよww
お電話いつでもウェルカムですよ!それこそノンストップで話すと思いますw
ハロウィンはこんだけ今年妄想してたら次に参加する時は絶対に安心ですよね~。
一緒にすんごいやつをやってやりましょうね!!今年は妄想ですけど次こそ現実に♪笑


★佳奈さん★
佳奈さん初めましてこんばんは~♪
あらっ!ロムラーさんですねwありがとうございます(*´∀`*)
VAMPS大阪に参加された方の咳の症状は本当に異常なまでに広まってますね~…。
そしてこれがまたしぶといんですよね!ハイドちゃんの菌なだけにしぶといです。
そしてなんと…にゅっ、入院ですか!?大丈夫でしたか!?
咳で入院だなんてよっぽどだったんですね…(つд`。)
私もとっとと病院に行けばよかったです…結局明日行きます…結局治りませんでした(笑)

あっ、佳奈さんも妄想ハロウィン組ですね~ww仲間だ仲間だ~(*゜∀゜*)
楽しいですよね妄想でも。同じく仮装がなかなか決まらなくて本気で悩んでました(笑)
次にハロウィンがあったらお互い行けるといいですね。
今年の妄想がきっと役に立つだとうろ思ってますww

馴れ馴れしくなんてないですよー♪是非また遊びに来てください。
お待ちしてますので★ではでは。
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お言葉に甘えてまた遊びに来ちゃいました!

はい…入院しちゃいました。
これ以上悪化したら呼吸困難だとか喉切るとか言われたので。←
昔から喉が弱かったんですけどまさか入院するとは思いませんでした。(笑)
入院は点滴してボーッとしてるだけの楽なものでした。
今はすっかり元気ですっ(`・ω・´)ゝ゛

あ、今日病院行くんですね…良かった!(笑)
処方されたお薬ですぐ治るといいですね(>_<)

妄想ハロウィン、参加させてもらってまーす!
グッズのクマちゃんチョコ可愛いですよねぇi-80
東京に住んでたら確実に買いに行ってる自分が想像出来ます(゜∀゜)笑
腐ってもいいから通販して欲しいです…。←

そういえば私、未だに仮装が決まってません。(笑)
めぐさんの言うようにアリスとか赤頭巾ちゃんも考えてたんですけど、やっぱり定番なのでやる人多いですよねぇ(´Д`)=3
めぐさんは狼女ですか!今までにない感じで素敵です…e-420
私は必死に考えても座敷童子とかしか浮かんできませんでしたw
次のハロウィンに座敷がいたら多分私です。←
2008/10/31(金) 20:40:01 | URL | 佳奈 #ywy5sHbU [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
