スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハロウィンの仮装ネタを一人で考えてました

2008.10.27 *Mon
ほんっっっっとうに咳が止まらなくていい加減怖いを通り越して笑えてきたぞ(゚ω゚;)
一体なんなのかしら…なんでこんなに長引くの…?
ゆうちゃんまで同じ咳をしてるのでもう本気でハイド菌としか思えなくて怖いです…。
昨日ひいちゃんに電話したらあの子も同じ咳をしておりました(爆)大丈夫かしら…。
Zepp大阪の最終日から2週間程経ったのに、ずーーーーーーっとこんな状態が続いてるんですが…それでも病院に行かないから悪いんだろうけど…(;´д⊂)
なぜか最近は勤務交代を頼まれる事が多くて遅い出勤が集中してて、仕事が終わったらもう病院が閉まってるからに行けないってゆうのもあるけど…熱もないもんで病院でのあの2時間位の待ち時間がもったいなく感じてしまってついつい行けないんですぅ…あぁおバカ…。
次病院に行ける日は金曜しかないので、金曜までに治ってなかったら絶対に行きまする!

そして昨日はそんな状態でUSJに行って来ました。夢の年パスを購入して来ました~☆これでいつでも行ける!Zepp大阪に行くよりよっぽど簡単だし!(←基準が変)みんな誘って下さいな~。
そして昨日はUSJから帰ろうとしてまさにパークを出たときにひいちゃんからピカメを頂きました~+;*ただのピカだったらまだよかったものの、カメラ付きinオフ会なんて聞いちゃったもんでもう場をわきまえずに発狂でした((((゚Д゚;))))ショーック!
急いでひいちゃんに電話したらご飯中だったにも関わらず電話で中継してくれましたww
「キューピーちゃんが前を通った!」とかまで言ってくれちゃってもう感謝極まりないっす!てんきゅー(*´Д`)アゥ…あっ!キューピーちゃんとはVAMPSの大阪で私達の話の中にかなりの頻度で登場していたとあるスタッフちゃんに勝手につけたあだ名です←

何にしろ、ハイドちゃんは本当に優しいなぁ…と。
オフ会で「今回これなかった人」「来れない友達を気にして今日来てる人」について仙台と名古屋でコメントを残してらっしゃった様で、それを聞くたびに本当によく考えてくれてるなぁとは思っていたけどまさかカメラ繋げてくれるとは思いもよらずで…。心がほんわかしました*;+
そんなこんなで雨なのにUSJに行った上にピカもカメラも逃した自分に腹立たしくなりましたがww
なんせハロウィンの時期にどうしても行っておきたくて(´з`)USJは近いし年パス持ってるから延期もできるのに雨天決行で行ってしまいました…毎度の事ながら雨女は間違いなく私ですはい。

んで、USJはハロウィンでえんらい盛り上がってました!雨なのにすんごい人でもうえらいこっちゃな感じでした(笑)どうやら仮装して行ったら一緒にパレードに出れるみたいで。
パーク内は仮装した方でいっぱいでしたよ☆そんな人たちを見て私は「おっ!!あれいい!ハロウィンライブに着ていこうかしら…あー!やっぱりあっちにしようかなぁ…あぁぁぁ!あっちのがええかもしれん!」なんてずっとハロウィンライブの仮装のネタを考えてました♪
中にはすんごいクオリティの高い狼少年に仮装した方がいらっさいまして、もう何度写真を撮らせてもらいたいと思ったことか…牙もついてたし目もちゃんとカラコンで赤くなってて。いやぁ~楽しいもんですね~。考えるだけでこんなに楽しいなんて!やりたい仮装がいーっぱいだわぁ~…
ハロウィンライブ行けないのに((゜∀゜))←

……寂しい奴だなんて思わないで…私…それでも楽しかったのよ……

というわけで参加される方、感想やレポを本当に心待ちにしてるので宜しくお願いしますww
VAMPS様は明日でラストかぁ…燃え尽きて清々しい気持ちでハロウィンを迎えてほしいですね★


追記からコメント&拍手コメント返信です☆↓↓
★メグさん★
こんばんはー♪メグさんも咳ですか!?やっぱりハイド菌!?
でも本当に最終日に参加された方の大半がこの咳を訴えてるので可笑しいですww
メグさんはもう治りましたか~?早く治るといいですね…(´ω`)
なるほど…耳鼻科がいいんですね…そんな裏技があるとは…メモメモ
我が家の近所は子どもが多くてどの病院もすごく混んでるんですよね~(><)
待つのが嫌で行けないんですが、もういい加減諦めて行ってきます…。
お気遣いありがとうございました*;+

そしてハロウィーン!!あぁぁ!!おめでとうございます!!
仮装に歳も何も関係ありません!!そして私未だにメグさんの歳は信じられません!!笑
実年齢より本当に5歳は若く見えますよ…すごいです…。
何の仮装をされるんですか??あっ、写メは必ず送って下さいね待ってますのでww


★ゆうたんin埼玉★
わぁ~+;*ゆうたんもJACK参加なのね~!!
お互い当たればドームぶりにハグが出来る~!?←
当たるといいね♪当たるよね♪当たらないと困るよねww
そしてゆうたんもJu-Kenの魅力にハマった一人かしら…。
彼本当にカッコイイよね~漢だよね!!

あっ、そういえばリアタイは結局パソ子ちゃんからは見れないんだっけ?
なんかずっと前の話で申し訳ないんだけど(笑)
あっ!あとハロウィンの仮装の写メは絶対に送ってねー。
送ってくれるまでメールし続けるからww最終的には電話しまくるから(怖)


★幸路さん★
あぁぁぁぁ…幸路さ━。゚(゚´Д`゚)゚。━んっ!!!!(←結局w)
VAMPSツアー、本当にお疲れ様です!5連勤なんて感激します!
もう来年のサポメンの話かよ!って思われちゃったかもしれませんがww
もう気になって気になって…Ju-Kenがいなくなっちゃうの寂しいですね…。
大好きなんで、なんとかしてVAMPSになっちゃわないかなーなんて願ってます+:*

でも本当にその前にJACK!!我らが某バナナ!!
もうこれは行くしかないと思って参加を決めました。
心のどこかで妖精が出るのも心待ちにしてますが←
そしてチケットが当たればついに私達の奇跡の出会いが…
語り明かせばきっとドペルゲンガー現象が起きるに違いないと思ってます(笑)
たぶん1日や2日じゃ語り明かせない気もしますが(どんだけ)
楽しみですね~。私も今すぐhyde愛tetsu愛を語りたいです~!!
もう上京する気満々なので!!笑


★ひいちゃん★
昨日はピカメ&電話での中継ありがと~(笑)
心の扉はやっぱりJu-Kenなのね…わかってたけど聞いちゃったww
そしてひいちゃんも咳が大変そうだったね~(><)
大丈夫??全く私と同じ咳をしてたけど大丈夫??
やっぱりハイド菌だよね絶対に(笑)ゆっくり休んでね~(´ω`)

Ju-Kenがいなくなっちゃうの寂しいよね…
そしたらひいちゃんがどうなっちゃうのかも心配だし←
とりあえず11月のライブ、楽しんできてね♪また報告まってます。



スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はじめまして。
はじめまして。
少し前からこっそりロムってました(*´ω`*)
いつも文章が面白くてパソコンの前で楽しい気持ちにさせて貰ってます。

VAMPS@大阪に参戦された方が次々と風邪を引いてますよね…。
私の友達で参戦した子も風邪引いてるんですけど、まさか正体がハイド菌だったとは…!(笑)
風邪というか咳を軽く見てると大変な事になるから怖いですよね(>_<)
私は咳が辛くて病院に行ったら入院させられた事があります。
金曜日に無事に病院で診て頂けると良いですね!
…というかその前に直るのが一番ですよね。すみません。(笑)

私もハロウィンライヴ行けないけど、仮装考えてますよ♪←
中々決まらなくて何故か焦ったりしてます。行けないのに。(笑)


では、初めましてなのに長々と失礼しました;
そして何だか馴れ馴れしくなってしまってすみません。
良ければまたお邪魔させてくださいv
2008/10/29(水) 18:04:47 | URL | 佳奈 #ywy5sHbU [Edit
こんばんわです
めぐさん、風邪は大丈夫ですか??
友達も名古屋からずっと咳してて、治らないらしいです。
これはほんとにHYDE菌かもしれないですね。
HYDE菌なら体に残しときたい気持ちもわかりますが(笑)
早く治ることを祈っております。

毎回毎回、似てると言ってしまって申し訳ないんですが、ほんとめぐさんの
ブログには共感点が多くてびっくりします。
自分の聖服姿を「歩く犯罪」と表現してたり、
プロフィールの中にも共通点があったり・・・。
ただ、実際にお会いしたとき、私の姿にがっかりされると思うので、
その点だけは謝罪しておきます(;´д⊂)

でも、ほんと、今はJACKご一緒したいくらいです!!
一緒にリーダーをいじり倒したい~(笑)
前に、「今すぐ電話したい」とおっしゃっていただき、「こちらこそ、今すぐ!」
と思った記憶が・・・。

ハロウィンは、次回、是非一緒にすごい仮装をしましょー!!!
今年は妄想ハロウィン、楽しみます☆←
ではでは。
2008/10/28(火) 19:00:10 | URL | 幸路 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
