スポンサーサイト

--.--.-- *--

HIROKIもVAMPSのライブに参加したらしいですね

2008.10.25 *Sat
せっ…咳が止まらないのらー(*∂Д6)

ああああ言ってみたけどやっぱりこれ恥ずかしいですううう!((((゚Д゚;))))ガーン
彼が使うと実に可愛らしいと思っていざ自分も使ってみると、余りにしっくりこない上にものものすんごい恥じらいを覚えて若干ショックであります=3
いつもの確信犯的は打ち間違いじゃないよね?普通に使おうと思って使ったよね彼?
というわけでHYDE Mobileはやっぱり魅惑のパンドラの箱ということでいいですかね。
それにしても「あの人が使う言葉は古いのに彼が使うとなぜか流行る。」と、ゆうちゃんが昨日仕事終わりに発した言葉がなぜかすごい心に残ってます(笑)

ほんでもって私は相変わらずお咳が止まりませんです(´Д`)
なーんか本当に長引いてて若干焦り出したのに未だ病院には行ってないです。
早い出勤の時しか病院はいけないし、2週間に1回は必ず行かないといけない皮膚科に通うだけで結構精一杯なのです…アゥ…咳をとめてくださーい。実は今日内科に行ったんだけど、待ち時間が長すぎて行くのやめて自宅に引き返したし(それが一番いかん)

今期の風邪はどうも喉から攻めて来るいやらしいタイプみたですね。
熱は出ないけど咳が止まらなくて喉が痛くて声がちゃんと出ないってゆう…。
でもね、なんかみんながみんな同じ症状なもんで最近ちょっと考えてたんですけど…。
Zepp大阪のVAMPSライブ(特に最終日にかけての後半戦)に参加した方達が、
結構膨大な割合でこのお咳と喉の痛みを訴えてるのをブログでよく見かけます(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ!
これてやっぱりHYDE菌なのかしら…(*∂Д6)

ハイドのリン紛にやられたの?それか本気で菌をばら撒いた?それかそれかこのいやらしい風邪をひいた方が毎日Zeppに通ってたとか?
何にしろ私のせいで同じクラスの先生がみんな同じ症状で悩まされてます←
職場にも迷惑をかけるのでいい加減「ハイドの菌なら体においときたい」ってゆうこの上なく気味の悪い考えは捨ててとっとと本当に病院に行かないとねー(´ω`)

そしてここかららがHIROKIのVAMPSライブ参加についてでーす↓↓
昨日久しぶりにHIROKIのブログを見に行きました。
懐かしいな!みんなHIROKIたんの事忘れてないかなっ!(結構リアルに心配)
そしたらやっぱり東京のVAMPSライブに訪れてたみたいですね~いやん身内愛☆
(URLは貼っていいのかわからなかったのでまた検索かけてみて下さい♪)
東京にはken様もいらしてたみたいで、さすが東京といった感じです!とここで改めてHYDE愛で単身福岡へドライブしたユキヒロ先生の偉大さを感じましたwすんごい愛だわ・゜゚・*:.。..。.:*
でも前々からもしHIROKIやフルトンがVAMPSライブを見にきたら、彼らとHYDEは一体どういった気持ちでお互い会うんだろー…って、結構余計なお世話だけど変な心配をずーっとしてました(笑)
案の定HIROKIちゃんは「自分が今までステージで弾いてた曲とか、複雑な気持ちなるかな~…」って事で…。でもすごい楽しかったみたいですね!カッコイイマジカッコイイ!ってしきりに言ってますしww
そして22日の終演後にどうやらお願いして24日も行く事になり、どうやら二日間も行ってるみたいですね彼(笑)
しかもハロウィンも行くとな!?HYDEに誘われたですって!?ハイドちゃんたらもうすぐに誘っちゃうのね可愛いわぁ←でも「仮装何する?」って事はステージに出るってことですかね?笑
そして2代に渡るハイドベーシスト二人の仲睦まじいツーショット写真には心がほんわかしたよ*;+

それにしてもHIROKI…最前ブロックの10列目で見てた上に「キャズに気付かれてステージからサイン送ってもらった☆」なんて喜んでるけどあなたそんなのアリ?(゜д゜)ポカーン
普通にびっくりするけど!私がお客さんで横とか後ろにHIROKIがいて密接してただなんて知ったら普通にびっくりするしもし自分がハイドとして考えても数年前に一緒にバンドやってた人が一般客に混ざってライブ見てたら普通にびっくりするけどー!笑
うーん…ハイドソロでのベース担当はどうも芸能人感覚が無い方になっちゃうようですな。
名古屋のエレベーターでのJu-Kenショックでまさに実感したよ私ww
あっ、そういえばこのJu-Kenショックについての記事まだ書いてないや←


そして来年のツアーでのベースとドラムの事が今から気になって仕方ありません…。
今回HIROKIじゃないと知って結構寂しかったんですけど、そんな寂しい気持ちが一瞬にして頭から吹っ飛ぶくらいJu-Kenが選ばれた事が私は嬉しかったんですけど(ぉぃ)
でもやっぱり次はもうJu-Kenはいないと思ってます…ショボン…。
大阪最終日の終演後にとあるがっちゃんファンのお方とお話してたんですが、来年はHOTEIさんのツアーもがっちゃんのツアーも決定ということで。
「Ju-KenはHYDEかHOTEIさんかって言ったら確実にHOTEIさんをとると思う」
とおっしゃってました…悲しいながら私もそう思っちゃった…。゜(;つД`)゜

HYDEファンで元からJu-Kenの事好きだった方は多いと思うけど、今回のライブを通して好きになった方もすんごく多いと思うんですよね。すんごい人気で、私も「スキよー」って位だったのが「スキスキスキスキ大スキよーーーーー!!!(;つД`)」って位になっちゃって(笑)
で、ライブ後にドリンクもらうのに並んでる時に後ろの人たちの話が耳に入っちゃったんですけど、どうやら二人ともJu-Kenティーシャツを着てらっさるようで。それで、
「もうこれHYDEライブでは着れんくなるかもしれんなぁ。来年のツアーでJu-Kenおらんくなったら着れんし!HIROKIやと着れんし!!いやー!!笑」なんて言ってるのを聞いてなんとも言えない複雑な気持ちになりました(爆)

そして同じくうちらJu-Kenファンか?って位の変な気持ちに悩まされていた同期のゆうちゃんとも話してたんですけど、Ju-Kenはカッコイイ…でもHYDEの横でHYDEの曲をやってる彼が一番カッコよく思う…そうなるとあの曲達を作ったハイドさんがやっぱり素敵で…Ju-Kenをあぁさせるハイドがすごいわけで…したらやっぱりハイドってスゴイ人じゃないっ!!!?って結局そこにたどり着きました(笑)

HYDEの曲を聞きにライブ言ってるのでもちろんHYDEがメインですが、でもやっぱり私はバックメンバーも気になっちゃいますね(´ω`)ハイドさんお墨付きの方達しか来ないとは思うけど、やっぱり馴染みのあるJu-Ken、HIROKIがいいなと思うばかりです…。

ん?フルトン?いっ…いい人だと思いますよ彼(焦)

でもそんな心配よかJACKの心配をした方がよさげですね!チケット当たるのかしら(まずそこ)
というわけで今日は夜からお出かけなので早めの更新でした♪
明日はUSJに行ってきます~。ついに年間パス購入です!今はハロウィンの時期ですんごい可愛いだろうからリアタイフル稼働で写メ更新します★

追記からコメント&拍手コメントの返信です♪

★ひいちゃん★
あら~…あなたも開かずの扉が開けっ放しなのね~。
でもそれってJu-Kenのではなくて?HYDEさんの?笑

でも本当にソロのハイドさんはなんであんなに近くに感じるのかなぁ…。
そこにいても全然「わぁ~ハイドだ~」って感じだよね。
(そういいつつオフ会ではちょと私えらいことになってたけど。笑)
そうそう!同じ人で同じ人でない!まさに私もそんな気持ち~゜(;つД`)゜
とりあえず年末までは開けっ放しでもいいんじゃないかと最近思い始めてます(笑)
ひいちゃんもお仕事頑張ってね!またメールします♪


★Nちゃん★
JACKのチケットもう申し込んでます♪
今年は土曜日ってことで多いのかな?
でも本当は運悪くその日やっぱり私仕事でね…
でも土曜日だから出勤変わってもらえたのら~(←結局使う)
もし当たったら初めてのJACKで初めての武道館♪
そして初めて遠征先での現地集合になるの!絶対迷う!
そしてそんな事言ってるあなたが当日仕事ってどうゆうことじゃ(笑)
会えないじゃないかwwハナから会えないではないですかww

スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私も・・・
咳が止まらないのら~(笑)
なんか、恥ずかしいね、コレw

HYDE菌なら喜ばなくっちゃ←
って言ってる場合じゃないくらいの咳だけど。

あっ私の開かずの扉、じゅーけんのかと思われます。。。。
ごめんね、HYDEさん ( ̄ー ̄;
VAMPSでのじゅーけんがもう見れなくなるのかと思うと・・・・
悲しすぎる (ノ◇≦。
あんなに楽しそうにベース弾いてるのに・・・
絶対VAMPSが一番あってるよっ!!!!
って、ここで力説しても仕方ないんだけどね~
2008/10/26(日) 13:44:55 | URL | ひいらぎ #- [Edit
こんばんわ~!!
私のVAMPSツアーも終了いたしました(ノД`)・゜・。 
来年のツアーのサポメン・・・たしかにどうなるJu-ken!?
HOTEIさん選びますよねぇ、うん、そうでしょう・・・。
今回のツアーで異常なまでにファンを増やした方なので、残念すぎます。

でもその前にJACK!!
我らが(爆)リーダーtetsuちゃんが出ますよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
楽しみですね!!チケット取れる事を切に願う!!
そして、JACKでめぐさんと痛いくらいtetsu愛、hyde愛を語り合いたいです。
もうそのことしか頭にないです←
一緒にTIGHTROPEで手拍子入れちゃいたいですね!!!
2008/10/25(土) 23:50:10 | URL | 幸路 #- [Edit
JACKわたしも行くよー(゜∀゜)ー!(当たれば)

某tさんが出ることだし絶対行くよー(*゜∀゜*)ー!(当たるといいな)

初★JACKーヽ(゜∀゜)ノー!(当たれ!)



あ!Ju-Kenやばかった(*´Д`*)!!!!!!!!!!!
2008/10/25(土) 23:25:47 | URL | さいたま@ゆ← #- [Edit
めぐさん こんばんは~。

風邪長引いてますね。実は私も大阪最終日から調子悪くて…風邪引きました。同じ症状で咳が止まりませんwww
皆さん同じ症状だからやっぱりハイド菌?風邪引いた人多いですよね。
内科は診察までに時間かかるので、耳鼻科がお勧めですよ~。
わたしも友達がやってる耳鼻科行きました。
併用で咳止め薬飲んでます。

来週はいよいよハロウィンなんですが、恥を忍んで仮装しますwww
私の歳でコレ着るのは犯罪だと思っ…ええい!恥は捨て去る!

あ、JACK遠征するんですね!
2008/10/25(土) 21:49:43 | URL | メグ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
