スポンサーサイト

--.--.-- *--

おハイドちゃんとの距離

2008.10.22 *Wed
VAMPSライブの朝9時に送られてくる東京の当日券メールが私を寂しくさせてくれます。
まるでどこか遠い国に彼らがいらっさる気分になってしまって朝から鬱ですな~。
しかも私は大体が9時までに出勤していて携帯は仕事が終わるまで見れないので。
その時は夕方に見るんですよ、当日券メール。それが本当にこの上なく虚しいです(笑)
「もうお外真っ暗じゃぁ!今から当日券の話されても寂しさ倍増や~。゜(;つД`)゜」
って更衣室で一人正座して肩を落としてはズーン…(|li´ゝ`ノ)ってなってます。
いやぁ~…ハイドちゃんが去った後の鬱…ハイドブルー…すさまじい殺傷能力ですぞ!
みなさんもどうぞお気をつけあそばせ!体からハイドが抜けきれず正にあでぃくと(使ってみた)

でも今回のでハイドと私の間に必要なのは《適度な距離感》だと実感しましたよっ。
ラルクではおハイドちゃんと私の間には常に適度な距離感があったけども、
なんせVAMPSちゃんはハコだし目の前だしそれが当たり前になって距離感が狂ってしもたww
しかもライブではともかく今回はオフ会というものに参加してしまったもんで…なんとまぁ…。
私の心の中にあるおハイドちゃんの開かずの扉的なものが吹っ飛んじゃった気分で…(´ω`)=3

でもでも早く元の距離感に戻らないと私がものすんごい気持ち悪い状態が続いちゃうんでねw
元から気持ち悪いのにこれ以上だなんてやってらんなーいアハハハ(’∀’)
はやく「パタン=3」と開かずの扉を閉めておきます。開けるのは出窓くらいでよろしおす!

というわけで相変わらず頭の中ライブの記憶だけでグルグル回ってるんですが、
いよいよ仕事がありえない感じになってきました。やること多すぎてパニパニパニック。
早くやってしまいたいんだけど何から手をつけたらいいか分らなくなる位でして((゜Д゜;))オロオロ
あぁ~…あぁ~…もう…あぁー…ハロウィンもうすぐですね!(←現実逃避)
たぶん休日返上してお仕事しないといけないんだけど、週末は2日間とも予定ギッシリよー。
私本当にこれでいいんだろうか…まっ、いっか…ウィッセッラッヴィ~♪(いいのか)

そしてライブ後に声を失って一週間以上経ちますが未だにちゃんと声がでませんよー。
今日も歌いながら「おもちゃのチャッチャッ…ヴェホッー!!?(゚ж゚;)」ってむせてました。
子ども達の可愛らしい手拍子も声もむなしくかき消してしもた。すんませんなぁ(*´Д`人)
休日はライブハウスで暴れようが赤いチェックの制服を着ようが一応先生ですのでww
仕事となれば7割ノーメイクですし怪しい行動も減るので安心して下され。

忙しくって同期のハイヲタYちゃんと職場で言葉を交わすことも出来なくなってきてね…
もう挨拶か、業務上の会話しかほとんど出来てないんですよねー…ショボン
でもほんの少しの合間をみてヲタでしかわからないやりとりはしますけどねっ(゜∀゜)

この前我がクラスのアイドルのSくん(1歳半)が、最近おしゃべりが好きらしくよく赤ちゃん言葉を喋るんですけど、その子を抱いてる時にYちゃんが近づいてきまして。そっから3人のカオストークが始まりますた。

S君「おっ!あいっ!あああ~!!」
めぐ「うん。うんうんうんそうやんね~わかるわかる!Zepp大阪だよねー。」
S君「あいやー!あいあい!!」
ゆう「うんうん。いやぁでもZepp大阪はやっぱ遠くなぁい?」
S君「おっ~!!ああっ!ちゃぁっ!!」
めぐ「俺はもっと高ぇところにいきてぇんだよ(ハイドMC抜粋)って言ってる。」
Y「一緒にもっと高ぇところに行こうぜ(ハイドMC抜粋)」
めぐ「いけるいけるいける絶対いける(ハイドMC抜粋)」
Y&めぐ「………フフフ(*´ω`*)ニヤリ」


こんなんばっかやってます。
それでは今日はそろそろおいとまします!
テンプレートも期間限定でハロウィンにしたし♪ハロウィンはハイドちゃんに思いを馳せながら、
お家で一人で仮装でもしようかなーなんて思ってたり(気持ち悪すぎる)


追記からコメント&拍手コメント返信でっす♪


★某M★
ちょっとちょっと~久しぶりに出てきて何を言うやら(笑)
よーく考えてみてー!!!絶対にありえないよっww
JACKはチケットが取れさえすれば行きますよ~。
そうなの。意外に初なの♪


★Mutsumiさん★
こんばんは~♪
そうなんです、期間限定ハロウィンです☆
リンクの件、全然良いですよ!むしろ嬉しいです~(*´ω`*)
私もお言葉に甘えて貼らせて頂きますね~。
あっ、実はコメントを残してはなかったんですが、
Mutsumiさん宅、ちょこちょこロムってましたww
今度ちゃんとコメントさせて頂きますね♪
いやぁ…それにしてもお若い…羨ましいです~。
若さを半分わけてほしいです(笑)
ではでは、また遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは☆
私の開かずの扉、開きっぱなしだよww

だって、こないだ急遽行ってきた東京で入り待ちして。
ってか、なんかタイミングよかったんだけどね。
そしたら、数メートル先でHYDEさんがこっち見てにこっていう感じだったんだけど。。。
私は、「あ~HYDEさんやぁ」って妙に冷静ww
なんかね、ライブ中の最前ブロックだともっと近いよね。
だからかなぁ、近いのが当たり前という変な感覚が。。

でも、やっぱりラルクのhydeさんは絶対に手が届かない存在だね。
そんなキョリで見れるなんて信じられない。
同じ人なんだけど、同じじゃない(笑)

私も早く元に戻らなきゃなぁ。
私の扉、誰か閉めて~(>_<)

仕事忙しそうだけど、無理しすぎないでね!

2008/10/23(木) 02:03:49 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
