スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドは首からぶら下げるものではないです←

2008.04.21 *Mon
妖精モバイルは本当に更新が早いっすなぁ+.゚(*∂Д6).゚+.
今日はFrashが更新されたけど、待ち受けにはなりません。今私Disney携帯なので。
Disney携帯にしてまで待ち受けがHYDEってどうかと思ったのでww
でも本当はHYDEにしたいのよね…あHYDE時計にしたひいいい←
HYDEにしたいけど何故か我慢しちゃうのー・゜・(PД`q。)・゜・なんででしょう…=3

でもでも、前の携帯はあの妖精ちゃん時計だったんです(*´∀`)
でさ、メモリーを転送する時に携帯を店員さんに預けないといけないでしょ??
その時にあのHYDE時計をガッツリ見られて…それはもう…

恥ずかしかったぁぁ!!(*゚д゚*)

ああぁぁっっ!あたいの秘密の花園★を見られたわぁ!みたいな感じでした。
でも若干店員さんに「これ何ですかぁ?」って聞かれるのを期待してたり←

でもね、去年Disney旅行に行った時にミニーちゃんのパスケースを首かぶら下げると共に、
例のHydee's Mintことフェアリーちゃん(*∂Д6)どどんっ
も一緒に首からぶら下げて歩いてたんです(何をやってんだか)
その時にインディージョーンズの乗り場でお姉さんに「あのぉーそれ何ですか?」
って聞かれたときは死ぬほど焦りました(´゚∀゚)はっ…恥ずかしい…。
その後私が何て答えたか…そしてお姉さんとどの様な会話が続いたか…
それが気になる方は旧ブログでDisney旅行の記事を探して下さいw

でもさ、その話を友達にする度に、そもそもアレを首からぶら下げようと思う
あんたの思考回路がどうかしてる\(^O^)/
って言われまくったのを思い出しました。それもそうか←
今思えば自分何やってんだーって感じなチーンな感じですた\(^O^)/

しかもまた火の福岡遠征の時、隣の席の女の子(確か2つ程年下の学生さん)
が一人で来てて、その子と仲良くなってすっごい話が盛り上がったんです。
初めてラルクライブに来たって言ってたすんんごいキュートな子でした。その子にも確か

「それを鞄につけてる人初めて見ましたぁ!((;゜Д゜))
すごいですねっ!!!尊敬しますぅ!」


って言われちゃいました。
私もアレを鞄なんかにつけたの、あの時が最初で最後ですけど(爆)
なんであんな物つけていったのかわかりませぬ\(^O^)/

でもあの子、
「初めてラルクライブに来て不安だったけど、隣がめぐさんで本当によかったです!」
ってすんごい嬉しい事言ってくれた子でした(*´∀`)
地方に行くといっつも気にしてしまう私の関西弁も褒めてくれて…
連絡先は聞かずにバイバイしたからもう会うこと無いかなぁ…
でもステキな出会いでした★まぁ、私人見知りとかしないからねww
ライブっていつもステキな出会いがありますよね♪
同じ趣味を持った人たちがいーっぱい集まる場所だもんね。


追記からコメント返信↓↓
★Kazueさん★
URLがきちんと記入されていた事にやっと気がつきました(爆)
遅ればせながらそちらにお邪魔させていただきます。
コメントのお返事はKazueさんのブログで直接させて頂きますね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
