スポンサーサイト

--.--.-- *--

無意識ヘドバンは怖いですぜっ+.゚(*´∀`)゚+.

2008.04.20 *Sun
ガゼライブから一週間経ったというのにまた首が痛くなったんだけど(爆)
ライブ後と次の日はね、もう首から頭取れるくらい痛かったんです。
でもすぐに治ったんだけどなぁ…なんで今更…。 でもこれは寝違えたとかそんな痛さじゃない。
絶対ヘドバンした後にくるあの痛みと一緒だものww

そして今日、ガゼライブに一緒に行ったJちゃんからメールが来ました。
「代々木のダブルアンコでCassisやったらしいぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・」
ってメールが来ました。

NOおおおおっっ・゜・(PД`q。)・゜・
ひどいわひどいわっ…大阪でやってくれないなんて…・゜・(PД`q。)・゜・
そして東京にラル友が住んでるんですけど、
その子も代々木に行ってたそうで(相変わらずガゼライブのラルヲタ比率が高いww)
「Cassisやたよぉ★」ってメール来ました\(^O^)/言わんでよい\(^O^)/

まぁ…何はともあれ楽しかったからよかったです+;*
ハコは勇気でなくてちょっと行きたいとはまだ思えないけどww
でもガゼライブはまた絶対に行きたい♪
HYDEでZeppを極めた後ならハコも行けるかもしれないっすなww

とりあえずファンの一体感はすごいなーと思いました。
あれは本音を言うとラルク以上の一体感だったよ(爆)
アンコールとか…あれが本来のアンコールなのではーって感じでした。すごかったです。
あとルキ様もおハイド様と若干種類が似てると思われます←
おハイドちゃんをフェアリーとすると、ルキっぺ(この呼び方何)はなんかこう…
ちょっとリン紛少なめな男前フェアリー?.゚(*´∀`)゚.ぇ
リン紛少なめオトコ紛多めっみたいな(なんじゃそら )


追記から拍手お返事とコメントお返事↓↓

昨日はパチパチとたくさんの拍手どうもでした(*゚∀゚*)

いろいろ書いたけど、みんながみんなそうだったわけじゃないのでっ。
ちゃんとしてる人がほとんどでしたよ★
どのアーティストのライブに行っても必ず少なからずは常識ハズレな方がいるので…
それはもう毎度のことで悲しいです…・゜・(PД`q。)・゜・

ガゼファンの方は、熱くなりすぎてー…って感じでたぶん悪気はないと思うよ。
ただ行為がいきすぎだとは思ったけど。あと注意は聞こうねと。
ラルクファンってあまりそうゆうのはないけど、
意外に一部は結構タチ悪かったりするしね(爆)
普通にゴミとかおいていったり。盗撮してたり。

本当に人それぞれですね。
マナーの良いファンが増えればいいなと思います。

というわけで匿名の皆様、メッセージありがとでした★



★さらたん★
あっ!!!!!
昨日は目が妊娠したっきりメール返せなくなってしまってスマソ(爆)
どうする…??この目を一体どうする??(聞くな
配偶者って良い響きよね←

あとライブマナーね…簡単なようで難しいよね・゜・(PД`q。)・゜・
いろんなタイプのファンがいるのでもう言いようがないね。
常識あるファンが増えることを祈ります★
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさんこんばんは^^
無事にガゼット代々木19日から帰ってまいりました。
首の激痛とまさに戦いの最中です。

こちらで予習できていたおかげで
やりすぎず、見逃すところなく、楽しく過ごしてまいりました。
細かい点までチェックは怠らず・・・ロリさんのヘドバンとか・・・(笑

ルキさん、可愛いですね~~
あんなに可愛い人だとは思っていませんでした。
「大阪をなめてたけど、大阪は凄かった」って代々木でもおっしゃってましたよ。
やはり大阪は熱いんだな~と(ラルクの時もいつも思います)感じました。
マナーについては、ケースバイケースですね。
たまたま・・の場面というのもありますし、一概には言えませんが
注意できる時には思い切って言っちゃうといいかもしれないですね。
そういう私もお隣にいた男の子の「調子に乗りすぎモード」をグーで殴りそうになりました(苦笑

ガゼット、是非また行きたいと思います。
めぐさんも、首の痛みの再発・・・お大事に^^
では~~


2008/04/20(日) 20:35:21 | URL | kazue #7DX8b6u2 [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
