スポンサーサイト

--.--.-- *--

GazettEライブのオマケ

2008.04.18 *Fri
さっき書いた長文がクリックひとつでものの見事に抹消されまして(´゚∀゚):;*.'ブハッ
悔しいからまた書きます←でも初めは書いてた「ライブマナーについて」は
もう書く気力が無いので明日書きますww

えーっと…昨日完結したガゼライブの記録。
実に4日もガゼライブについて記録書いてたらしいよ私(*゚∀゚*)ドンダケー
書きすぎwwってゆうかラルクの時もそうだけどライブの記録がやたら長いww

ってわけで今日はオマケ編です。


4月13日(日)the GazettE GLAND FINALE
in 大阪城ホール


「いろんな事あったねー(*´ω`*)オマケ編☆」

まずはラルヲタ出現事件。
事の発端は携帯電話。私ライブの何日か前に携帯変えたんです。
でもデーターの移転がうまくいってなくて、何人かのメモリーが抜けてて…(´Д`)
一人一人前の携帯とにらめっこしながら「携帯変えましたメール」を送ってたから、
ライブ当日もちょこちょこ何人かにメール送ってました。

んで、とある兵庫県民のラルク仲間のハイヲタKに、ライブ前にメール送ってて、
ライブが終わって帰りの電車の中でメールが返ってきて、
「ライブ行ってたから返信遅れた~ごめん」

って書いてあるもんだから、「ライブってもしかしてガゼじゃないよね??」って返したら
「もしかしなくてもガゼ!ってゆうかめぐちんガゼ知ってんの!?」
って返ってきまして(゜∀゜)知ってるも何も会場にいましたからーみたいなwww

私はその子がV系好きなのも、私と同じ地域に住んでるのも知ってたから
ガゼの大阪に行ってたんだろなーって思ったんだけど、
その子にとったらどうやら私がV系聞くなんて考えられないらしいでうww
ってゆうか私、見た目と趣味がどうやらミスマッチらしくって(爆)
ラルク好きという時点でよく驚かれますwwコブクロ好きそうってよく言われます(何

そんなこんなでお互い同じ会場にいた事が発覚ww
1年くらい会ってないから話したかったねーって盛り上がりました+.゚(*´∀`)゚+.゚

でも私、実はその子を会場で発見してたんだよね(爆)
というのもね、似てるなーって子がいまして。でもその子バンギャでね。客の大半もバンギャでね。
服装似ててわからんの(*゚∀゚*)間違えたら嫌だーって思って素通りしてもた…
でも後から服装とか聞いてやっぱり合ってたと確信しましたww

いやぁー…日本ってせまいねっ(*´∀`)


続きましてロリータちゃん事件。私、ずーっと気になってる事があって。それは…
ロリータちゃんはどうやってノルの?+.゚(゚∀゚)゚.+フシギー

だってね、ラルクライブで今まで見てきたロリちゃん。みんな可愛いノリ方するのよ??
常に左右にゆらりんゆらりん揺れて可愛いのり方するんです。
両手の人差し指を頭の上でクルクルして可愛いのり方するんです。
とりあえず可愛いのり方するんですでもガゼライブに来るロリちゃんってどうなのかなーって思ってて。
あの日もいーっぱいロリちゃんいました♪カワユス♪でもライブ中…

ガニ股でヘドバンしてたよー!!(*゚∀゚*)スゲー

よいよ!ぐっじょぶ!ナイスガゼロリ!!笑いやぁーもう私感動したぁ。゚(*゚´ω`゚*)゚。
これでこそガゼロリですよwwいい仕事してますwwあるいみメルヘン、ロリータマンセー。
というわけで今日はここまで☆追記にてコメントお返事↓↓

●さらたん●
こんばんはー♪
メールした時にDisney携帯迷ってたからさwww
変えちゃえよ~(゚ω゚)可愛いいよ~(゚ω゚)
私もランド行くよ~♪25周年だもんね★
ガゼライブはもう本当に未知の世界への突入でww
結局ライブが終わった今でも未知ですた爆(゚∀゚)
でも楽しかったけどねwww
さらたんも是非ガゼライブへ(←なんでも勧める奴)


●咲桜ちゃん●
さすがっ!!!!!よく気がついたねーww誰も気にしないと思ってたのにww
そうです。稲造ですww
ライブ当日、たまたまハイヲタJが奇跡的に稲造をお持ちでしてね(゚∀゚)
ちなみに私は一葉でチケ代払ったよ←


●ゆうきさん●
こんばんはー♪今更でもありがとですwww
Disney携帯すごいでしょー!!!?(゚∀゚)
そうです~アドレスが@Disneyになっちゃうんですー★
そしてなんと!!!!明日ガゼライブですか(爆)
いやぁー多いッすね。ラルヲタがガゼライブに突っ込むのって多いッすね(´゚∀゚):;*.'ブハッ
それはもういろいろと覚悟決めて行くのがよろしいかと(゚∀゚)
楽しいのは楽しかったんですが、やっぱり怖いのは怖かったですww
明日、お気をつけて逝ってらっさいマオ←
感想待ってますので!!!!グッドラックです!!!!笑
あっ!!!!ついついうっかりまた敬語です!!!!爆

ちなみにラルク携帯…まったく同じ事考えてました(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
