スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルヲタ in GazettEライブ(完結編)

2008.04.17 *Thu
何かおかしいと思って病院行ったらやっぱり気管支炎でした。
もともと気管支弱くていろいろ病気持ってるから気付かなかったよ…orz
まぁ…薬もらったしそのうち治るでしょ(*´ω`*)

というわけで、今日で4日目…ガゼライブの記録書くの(爆)
どんだけかかってんのーって感じですがww私って文章がいちいち長いしまとまりないので…
でも書かないと気がすまないので…あう…=3

もう余計な話はおいといて、ちゃっちゃと本題にいっちゃいますっ(*゚∀゚*)
今日で完結…したいんだけど今の時点ではわからないという…(´゚ω゚)
今日は個人的に楽しかった曲とか好きだった曲とか感動したとことか、
昨日のルキ様のデスMCだけではなく普通のMCとか←
あとオマケの面白話とかいろいろ書いていきます★
今日も長くなると思うので追記から行ってらっさいませませー。

4月13日(日)the GazettE GLAND FINALE
in 大阪城ホール


反骨精神満載なラルヲタ in GazettE 完結編
えっと、まず昨日のルキ様のデスMCによる強制ヘドバンコーナーですが、
私達二人はたとえルキ様に「死ねぇぇぇ!!!!」「地獄に堕ちろぉぉぉ!!!!」「頭ぁぁぁ!!!!!」と叫ばれて
ひぃぃぃぃぃぃっ!…((;゜Д゜))))カタカタカタ
ってなりつつ「アリエネー(´゚∀゚)」って大爆笑しながらも

ヘドバンなんてしてません+.゚(*゚∀゚)+.゚イェイ!!

あんなのやってらんないよ本当に死ぬよww
聞けば酔い止めを飲んでまでやってるファンの方がいらっしゃるそうで(爆)
本当にみんな頭もげちゃわないかなって心配しながら見てました((;゜∀゜))

初めはやってたけどねー…長時間は無理で…(PД`q。)
昨日も書いたけど、3、4曲ぐらいしかヘドバンはしてません。
よっぽどベクトルが合った曲の時だけ自然とやってた感じです。
というか、旧ブログに残してあるラルクライブの記録…
それを読んでもえらえばわかると思うけど、私って、
メンバーの動きにつられるタイプなので+.゚(*´∀`)゚+.

だからルキさまが暴れ出したら私も暴れる!みたいな。
ルキ様が頭ブンブンし出したら私もしちゃう!みたいな(爆)これは自然現象みたいです(´゚ω゚)

もうその他は「ノリ方なんて関係ねぇ!!!そんなの自由よー!!!!(*´∀`*)」
って感じでひたすらジャンプしてたよwwみんながヘドバンで下へ下へ下へ…といくなか、
うちらはひたすらジャンプジャンプで上へ上へ上へ…って全く逆の行動とってましたww

素晴らしき反骨精神(*´∀`*)ヘドバンより跳んだほうがメンバーよく見えるよ?←
後は踊ったり泣いたりしてたかな(怖)
「SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY」とかもう楽しすぎでした★
ちゃんとみんなと一緒にガッツリ踊りましたよ!
その時だけは見事な馴染み様だったと我ながらオモタ(´゚ω゚):;*.'プッ

あとはねぇ、9曲目から13曲目までの流れ(セトリは15日の記事へ)がすんごい好きなの♪
「CALM ENVY」と「紅蓮」はもう涙涙涙で目の前が見えないぃぃ…・゜・(PД`q。)・゜・
って位感動してもう大変でした…。ルキの声って生の方がすっごいキレイ.。.:*

そんで「BURIAL APPLICANT 」もすっごい聞きたかったから嬉しかった!
これはもうラルクのfate並に入り込んでしまった感じでした((;゜Д゜))ヤバス

そして普通のMCだけど←。ルキ様、変な事ばっかり言ってたなぁ(爆)
ルキ様のイメージでは大阪の子は「なにわの狂犬」らしいよ(´゚ω゚)
しかしあの時会場にいた子達は「ぬるま湯つかった子犬ちゃん達」だそうで。
子犬ちゃんてアンタww何言っちゃってくれてんのかしらwwおもしろいわww
しかも「大阪の奴らはバカばっかりだけど…」って超失礼発言なんですけど(´゚∀゚):;*.'ブハッ

そしてこの日の見せ場と言うとまさかのまさかの
ダブルアンコール!!!!(*゚∀゚*)

ルキがね、喜びと感謝の気持ちを抑えられなくなったんだって・゜・(PД`q。)・゜・
「なんか…今日は…もっと…………」

.。.:* 一緒にいたい….。.:*

っというセリフにより結局ルキ様にハートを射抜かれてライブは幕を閉じました(何
ダブルアンコールの2曲、「貴女ノ為ノ此ノ命」「春雪の頃」は心から楽しめたよ。
結局一番聞きたかった曲、「Cassis」はやらなかったけど楽しかった。
GazettEってさ、思ったより音がしっかりしててね、
専門的なこととかは私にはわからないけど意外にちゃんとしてるんだと思ったww
やっぱり音楽はナマで聞くのが一番ね★
ルキのナマ声は本当に意外にすっごくキレイでねwww感動しました。

初めはどうなるかと思ったけど本当に楽しくって行って良かった~♪
なにより3時間のライブで5500円とゆう夢のようなチケ代(爆)
ラルクみたいに諭吉は不要(*゚∀゚)稲造と銀色の硬貨一枚で3時間も楽しめるのよ+.゚(*´∀`)゚+.゚

というわけでGazettEにズッキュンとなった日でしたwまた大阪でライブがあるなら絶対に行きたい。
でもライブハウスならチケットが例え手に入ってても絶対に行かない←
という感じで長らく続きましたが本編は完結です+.゚(*´∀`)゚+.゚


オマケはもう今日は無理なのでまた明日www
あと今回のライブの事で一番書きたかった「マナーについて」も明日ね。



コメント返信↓↓


★龍ちゃん★
やっぱり梅田にわんさかいたんだー…バンギャ様達ww
あの中に最初っから最後まで馴染めかったわりには楽しんでたけど(爆)
見た目とライブ中のギャップが激しいねってよく言われます←


★Kazue様★
いつも文章長くてすいません…・゜・(PД`q。)・゜・
そうなんです…強制ヘドバンです…(爆)
ガゼファンの方は本当にすごいと思いました…
頭もげるっ!!絶対酔う!!って思いながら眺めてましたww
でもライブはすんごい楽しかったですよ~♪
バラードは必見です。もしかしたら大阪でやらなかった曲やるかもしれないですしね^^
代々木の感想もまた聞かせて下さいね☆
ちなみに私、そんなに暴れてないにも関わらず、
翌日は激しい首の痛みと発熱とルキ様によってつけられたハートの火に悩まされました←


★SHO様★
こんばんはー♪
初ガゼでラルヲタとは…私と一緒ですねー+.゚(*゚∀゚)+.゚
ヘドバンは全然しなくても大丈夫だと思います★
全然してない人もいましたし、代々木は大阪より会場が広いので
更にそのような人が増えると思います~。
私もほとんどしてませんwwむしろジャンプですよジャンプ(笑)
多数の人がヘドバンで下を向いてるのでジャンプしてても気付かれませんww
ただルキにみつかると地獄に堕とされそうになったり殺されかけたりします(爆)
自分なりに楽しむのが一番ですよねっ♪
代々木、楽しんできてくださいね+.゚(*´∀`)゚+.感想待ってます♪


スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

今更ですか………!!!

移転お疲れ様です(*´∀`*)ほんっとに今更すぎですみませんorz


あとあと、めぐさんのディズニー携帯(*゜Д゜)!!!!!!これずっと言いたかったんですよ!!(何)
@disneyになっているのに感激しました(* ゜Д゜ )すごいですね!!!!
ラルク携帯なるものが出来たら、@L'Arcになるのか…と、どーでも良いことを考えました(´∀`)


それで実は、私も明日ガゼのライブに行きます(゜∀゜)ノ ラルヲタです。バンギャ怖いけど行きますwwwww
なので、めぐさんの記事がとても参考になりました~(`・ω・')
更に、いろいろ覚悟して望もうと思います!!←

長々失礼しましたノシ



あ、めぐさんこそタメ口でどーぞ!!w

2008/04/18(金) 16:16:03 | URL | ゆうき #4vlN.j5I [Edit
稲造てwwww
時代を感じるwwww
2008/04/18(金) 01:37:43 | URL | 咲桜 #- [Edit
呼ばれてたみたいなのでチョリーッス!(*゚∀゚*)!お邪魔してます☆

ガゼライブお疲れ様でした~*:.。☆..。.なんか・・・大丈夫だった…?ww
ガゼライブって私の知らない世界って感じです。ホントにコアなファンの人とかは長時間ヘドバンだなんて大変そうだね~。私だったら多分その場で気持ち悪くなってリバースしそうな気がしますww←
ラルクではいつも縦ノリだったりヘドバンもするのに゚+.(・∀・)゚+.゚←

ディズニーモバイルはまだまだ悩み中です。ランドにも行くかもしれなくて色々考えてますwそういや夏と秋にもディズニーモバイル出る予定らしいね~。ウラヤマシス。。家族が総ドコモユーザーなので、今ん所完璧アウェイです\(^o^)/オワタ
2008/04/18(金) 00:03:24 | URL | さら #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
