スポンサーサイト

--.--.-- *--

GazettEのライブ会場はシャンプーの香り~(´゚∀゚).。.:*その2

2008.04.16 *Wed
Disney携帯に変えてから毎日がウハウハです+.゚(*´∀`)゚+.゚
元々家族のほとんどがsoftbankで私とお姉ちゃんだけがauだったから、
今となっては家族と通話し放題メールし放題~.。.:*
って事で家の1階と2階で妹と電話してたらママンに怒られました(゚∀゚)
そんな私、もう2●歳です+.゚(*´∀`)゚+.゚チーン
Disney好きにとったら夢のような携帯です♪もうみんなこれに変えちゃえば良いよw

さて!連日続いてるGazettEライブの記録。今日で3日目なんでとっとと本題に行きますww
前置きは昨日書いたので、それでは追記からどうぞお気をつけて。


4月13日(日)the GazettE GLAND FINALE
in 大阪城ホール


「死ねと言われたよっ!(゚∀゚)@ヘドバンの洗礼編」その2
えっとですね、まずその前に、実は私、
耳の事とかもあるのでお医者さんに許可をもらっての参加でした。いろいろ質問した結果、
頭は振らない、激しく動かない、長時間爆音を聞かない
と、このなんとも致命的な3つを言い渡されまして(゚∀゚)
んー…まぁ結果を先に言えば全部やっちゃったんだけど(爆)まぁ……そんな感じです(ぇ

それではライブ本編へ。(セトリは昨日の記事へ)

メンバー登場で気になったのはルキさんの髪型。予想してたいつものハイパーバーボンバー(なんじゃそら
ではなく、なんかめためた可愛い髪形で似合ってたの!
思ってたよりものすんごい色っぽくてエロスでした、彼(´゜∀゜`)'`ァ'`ァ

「ルキ様いろっぽいよぉぉぉっっ…(PД`q。)」

って何度もライブ中に言ってたらしいです。
あと。「麗さん麗しい!!!!麗さん麗しい!!!!」
を連呼してたらしいシャレにしたつもりはなかったのにつまらんシャレとなってた事実は否めない←

そんなこんなでオープニングが終わり1曲目が始まるともう…
そこには違う世界が広がっていた+.゚(*゚∀゚)+.゚オウノー
まぁ…DVDも見てるし客の様子は想像ついてたけど…
いざ目の前にすると異様な光景っすね…全員がヘドバンて(爆)

1曲目はまだよかったよ…AGONYだったしまだみんな控えめだった…
でもさ、MOBの辺りからもう本当に目を疑うというか…
大阪城ホールのほぼ全員がヘドバンしてるんだよ?((;゜∀゜))コエー

そんなこんなで戸惑い気味な私達。ラルクではやってる人のほうが少ないからねぇ…
やったら逆に浮いてたんだけど…今回ばかりはやらない方が目立つというなんともカオスww
でも5曲目のHYENAにて何かが吹っ切れてしまい、自分のテンションも上がってしまい
結局何食わぬ顔で私もやってました
でもヘドバンで燃えたのはHYENAを含めて3曲くらいですけど。
一応お医者さんの言葉もあるし控えて…貧血症だし頭もげるし何よりメンバー見えないし←

でもあれ本当に何かの宗教団体に見えるよww
なんかね、みんながごっつい頭ふるからさ、全員がアフロに見えるの(゚∀゚)ww
しかもあんだけ大勢の人がすると…

風が起こるんだなー(*´∀`*)

ミラクル。空調が…風の動きが変わったよ(爆)そしてそして!!香るんです…その風と共に…

シャンプーの匂いが+.゚(*´∀`)゚+.゚フェアリ~

風を起こしてステキな香りを運んでくれるガゼファン様達。乙でしたww
そしてこのライブの見せ場のルキのMC。彼がキャラを作ってるのは知ってだけど、
MCが某妖精並に下手だとは思わなんだ(*∂Д6)どどんっ
そしてそして彼があんなに妖精クサイ(*∂Д6)とも思わなんだwww
なんか喋ってる時の雰囲気がどことなく似てるのww
「ちょwwwあいつもフェアリーかよっ(´゚ω゚):;*.'プッ」ってJちゃんと話してましたww

で、その中でも最も印象的だったのがデスMC。以下、デスMCの再現となります。
紫色の文字がルキ様のお言葉、黒字が私達の心情かつ実際に発した言葉です↓↓
どうぞ、ルキ様の地獄の世界へ行ってらっしゃいませ(´∀`)

死ね…
へっ?(゜ω゜)

死ねっ。
えっ…まさかルキ様、私達に死ねとおっしゃってるなんてことは…

死ねぇ!!!!!!!
ひょえぇぇっっ!!!!やっぱり言ってるー!!!!!(*゜Д゜*)爆爆

おめぇらぜぇいん死ぬんだよ!!!!(゜∀゜)
まっ、まっ、マジでぇぇ!!!!?アタイまだ死にたくなぁい!!!((;゜Д゜))))カタカタカタ

死ねクソ野郎!!!!!!
ひぃぃぃぃぃぃっっ!!!!…((;゜Д゜))))カタカタカタ

そしてそこから恐怖のヘドバンコーナーが始まるのです。
地獄です。初めは頑張りましたがすぐに諦めました。
その間もルキ様は「死ねぇ!!!」と叫んでおりました…鬼です。
ドSです。でもちょっと嬉しかったりします←私ドMですもの(ぉぃ
死ぬ気でヘドバンしろというルキ様のお言葉ですた。すごい。
そして曲が終わった後信じられない言葉を頂きました。

何人生きてんだ…?
ドキっ!!!!…?((;゜Д゜))

生きてるやつら何人だぁ!!?
ひぃぃっっ!!私達ですぅ!!ヘドバンサボって見てたのは私達です生きてますぅ!!

後ろサボってんじゃねぞぉぉぉっっ!!!!!!!
はわわわぁぁぁぁっっっ!!!!おーゆーるーしーをーぉぉぉぉ…(;゜Д゜)


地獄に堕ちろぉぉぉぉ!!!!!!
んなアホなぁー!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!



って言いつつ私達かなり楽しんでおりました(爆)


長くなったので続きは明日wもういい加減明日ぐらいで完結させますえ。
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はじめまして!SOHといます。
19日にガゼの代々木ライブに行くので(初ガゼです)参考にさせて頂いてます!
ヘドバンしないでいいやと思ってたんですけどルキに地獄におちろと言われてしまうんですね・・・笑
ラルクのライブと世界が違うのでなんだが・・・ドキドキです笑

明日の完結も読みます!
2008/04/17(木) 00:14:24 | URL | SOH #- [Edit
こんばんは~~
昨日に続き楽しく拝見しております。
めぐさん、書くのお上手ですね!!^^
私の想像していたガゼライブと違う事がわかって
何やらとんでもない事が行なわれるようで・・・
強制ヘドバンですか・・・。

うは~~・・・(*´∀`*)
翌日の肩こり頭痛が想像できます。
2008/04/16(水) 21:32:16 | URL | kazue #7DX8b6u2 [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
