スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京始まってますけど大阪5日のライブ記録を

2008.10.20 *Mon
ポクポンがほしい…ポクポンがほしいよポクポンがほしいよポクポンがほしいよ…

ポクポンがほしいよ━。゚(゚´Д`゚)゚。━んっ!!!!

ポクポンほしさに昨日はうっかりオークションに手を染める一歩手前…
というかまさに入金してしまう寸前というか本当に崖っぷちでした私…でもでも
「ちょっと待って…ほしいけど…ほしいけどポクポンに7000円はありえないじょ…(@Д@;)!?」
7000円あればVAMPSライブがもう1回行けるよ!!なんとまぁ!って自分と戦ってきました。
本当に可愛いよねアレ。ただでさえハイディミントとかダッフィーちゃんとか、
そういった系に愛情がわいて持ち歩いてしまう私にはポクポンは魅力的すぎます(笑)
東京のVAMPERKSに行くお友達はいないし…私がいけるわけもないし…。
でも入手する手段はもうオークションしか無いので諦めます…あううう…ポクポン…(*゚´д`゚*)

というわけでVAMPS様ご一行は東京で暴れてらっしゃるようで♪
がしかし大阪よりお客様がだいぶ大人しいと小耳に挟んでなぜかオロオロしてます←
まだ東京のしょっぱなだからですかね。これからどんどんぶっ壊れて上に行っちゃって下さい!
もちろんマナー持参で(素晴らしい言葉だったのでHさんのを引用させて頂きました★)

そんな私はまだまだ体調が悪いですが、ここでKYっぷりを発揮しちゃいます。
世は東京東京と賑わってるところに大阪のライブ記録のをばいーん!と投下しちゃうよん。
先日10月3日のライブ記録を投下したので、順番で言うと4日のオフ会なんだけど、
なんせオフ会は書くことが多くて2部構成になりそうなんで後回しでお願いします。
というわけで今日は10月5日のライブ記録をアップしちゃいます♪

10月5日は言わずと知れたハイちゃんがプッチンしちゃった日ですが(笑)
そのことは別記事で詳しく書いたのでここにはもう書かないので…はい…そんな感じで(どんなだ)
気になるお方は詳しくはコチラの記事をご覧下さいまし→「10月5日のハイドの詳細」
ちなみに今となっては友達とこのことを思い出して大爆笑できるくらいにまで達してるるので。ハハ←

あっ!後この日は初めっから「後ろで見よう!!」って決めてた日でした。
なんせ今までずっとカオスゾーン付近で戦って見てたので(爆)で、この日の相方のハイヲタJが、
「せっかく後ろで見るんだしメモ持って入ったら?」って事で生まれて初めてメモ持参しました。
で、結果的に、やっぱり私はライブにメモは持っていけないので正確なレポは一生書けない
って事になりました(笑)やっぱりメモとってると集中できないから無理でしたww向いてないww
しかも結局この日の後半はメモ放置で前に突っ込んで行ってるので記憶すらないので(爆)
なのでやっぱり「レポ」とは言えず「記録」ですな(*´ω`*)でも前半はわりと正確かと思われます。
もうこの先メモ持参のライブは絶対無理だと思った日でしたwできてる人を尊敬しちゃうわ~。

というわけで大雨に打たれて盛大に風邪をひくきっかけとなったライブの記録です。
今までの3つの記録と同じく長いので携帯でひたすらスクロール隊の皆様はお気をつけ下さいね!
4本目…大阪では2本目のライブです。それでは追記からどうぞ。最後にコメント返信もしてます♪
あっ、今までと同じく構成とか演出とかそんな変わりないので端折ってます。
参考までに過去の記録を→「名古屋14日」「名古屋15日」「大阪3日」


VAMPS TOUR 2008 10月5日(日) Zepp Osaka


この日は朝から雨…雨…何度見ても雨…ハイドの晴れ男より私の雨女が勝った日です(*´ω`*)
というのもこの日の相方であるハイヲタJもかなりの雨女でして…なんとまぁ…。
そして肝心な晴れ女である同期のゆうちゃんがこの日は不参加でしたので見事な雨ですた。
しかもこれがまた寒い!!半袖で傘無しで(スタッフに傘置いてくださいと言われたので)
並んでた時は本気でもう風邪ひくと決心したよ…早く入りたぁい…って二人で文句言ってました(笑)

この日はHの800番代前半。でも後ろで見るから関係ないよねーって言いながら入場。
でも前で燃え尽きたい気持ちも強く、後ろでしっかりと見たい気持ちとかなり葛藤してました…。
入場前に「今日は後ろで見るのー」なんて言ってたら「~まったりDiary~」のひいらぎ様から
「うん。心なしか化粧がしっかりしてる気がする」って言われちゃったよちょっとあなた!笑
確かに3日は仕事帰りでノーメイクだったしこの日は休日でメイクする時間はガッツリあったけどww
で、入ったら結局後方の下手の4本目ぐらいのバーを持ってまったりと待ってました♪
でも…この時点でもやっぱり前にいようか…と思い始め、最前ブロックにいるひいらぎさんの元へ。
「どうしよう…」と迷う私にひいちゃんと相方のHちゃんが「ここにおり~♪」って言ってくれたけど、
後ろにJも残してきたことだし…どうしようどうしようと迷って葛藤して結局、
「しばらく後ろで頑張ってみてMADE IN HEAVEN辺りで前にくるわ!」って言って後ろに戻る。
「うん!…でもMADE~って2曲目ぐらいでいっつもくるけどそしたら早くないか!?」
って二人の盛大な突っ込みが背中から聞こえてきたけど特に気にせずに走り去りました←

始まるまでの間は「キャズはライブ中にハイドの前を平気で横切るよね(笑)」って話から始まり、
大阪初日に最前列をとれたハイヲタJの面白いお話と、私が参加した前日の奇跡のオフ会の話を。
「ハイドが本当にそこにいたかわからない」と言ったなんとも不思議発言まで出ちゃいましたよ(笑)
なんせ昨日の今日だったので(*∂Д6)そんなこんなで6:66になって開始。

押しもなく暑くもなく痛みもないけど…楽だけど…でもなんか物足りなーい(´д`)
常に痛みが伴うライブに体が馴染んできてたのでなんか麻痺しちゃってたみたいです。

OP
いつもと同じ様に始まるかと思いきや…何かが違うぞ…はっ…?(;゜д゜)!!!?
緑光線がキタ━━━+.゚。゚(*゚´д`゚*)゚。+.━━━!!
はわわわわ…4本目にしてこのパターンはお初なの!待ってたの!ぶわ━。゚(゚´Д`゚)゚。━っん!
ってもう大興奮でした!幕がス~って横に開いたらそこにはもうメンバーがいて、
天井から床まで端から端まで緑の光線がズラーって張り巡らせてあってまるで檻の中…。
歓声が聞こえるとハイドちゃんがモニターの上に立って、光線の間から裏ピースしたり、
べろ~んって緑の光をなめたり…で、舐めると光が屈折するから「ぶじゅわわわわ!!(*∂Д6)」って
光が大変なことになってたり…イメージではラピュタでひこう石が光を放つ時の感じで。
(←表現がかなり抽象的で申し訳ないと思いますけど汲み取ってやってくださいww)
もう鳥肌もんで、既に私はパッション満開でこの時点でハイドがすごくなることを予感しておりました。
「前に行きたい」とは思ったけど後ろの視界の良さと音の聞こえの良さが半端なくて感動(笑)

ハイドちゃんのお召し物は黒い袖がほわ~んってなったブラウスでものすごい似合ってました☆;+
久々に変な柄シャツじゃなくて大喜びした私でした。でももはやあの柄シャツもトレードマーク…←

01.MADE IN HEAVEN
「MADEで前に来るわ!」ってついさっき言ったばっかりなのに1曲目にきてしまったこの現状(爆)
一人で自分の発言に失笑しながらもうこの日は後ろでいることを決意しました。
で、前々から思ってたんだけど、ハイちゃんはMADEのAメロを3連拍で弾くんですよね。
「ジャジャジャッ、ジャジャジャッ」って。その3連拍で1拍間をおく瞬間に止まる彼の手の動き!
それがたまらなく好きなんですよー。ねー。マニアックすぎて気持ち悪いよねー(´∀`)爆
サビ前に「とべーーーー!!!」って煽っておりました。後ろで思いっきり私も跳びましたよ♪
最後の「ハッハー!」が終わった時のヘドバンがすごかったですなぁ。ノリノリですた。
しかし後ろで聞くとハイドの声のガラガラ具合が伺えますね…前にいたら全然わからんよ(笑)
でもソロのハイドさんはこうゆうコンセプトだとゆうことなのでいいです。むしろグッ!(*゚∀゚)

02.IT'S SAD
お決まりのネック舐め舐めのお時間がやってまいりました。この日もメディウサハイタン健在(*∂Д6)
センターのモニターの上で妖艶にナメナメなさった後は前奏と共にヘドバンしまくりで。
「IT'S SAD~♪」で両手を広げてなんだかゾクゾクきましたよ!間奏ではではJu-Kenと共に
駆け足の形でグルグルと回転しておりました。この姿が一番印象だったって言える位、
それくらい頭に残っててとにかくかっこよくてなんかすんごい感動したんですよねー(笑)
ラップ部分では下手にきて煽ってました。最後の「IT'S SAD~!!」でゾクゾク…もうずっとゾクゾク…
いやぁ…パッション感じましたね…今までで一番のハイドが出たと感じ、
この時点で名古屋の15日を越えちゃってました。本当にすごかったよ~!!

03.SWEET VANILLA
始めのみんなの大合唱がないまま始まったので何の曲か始めわからなかったよ…(*´ω`*)
楽しすぎて記憶ないです。後ろで見てたのに結局燃えると頭振るので記憶ないです(笑)
途中でハイちゃんがジャンプしたらしいですよ。メモによると←

-HYDE MC-
「首洗ってきたか大阪ー!!!」
「はじけようぜ~!!」
「いけんのかぁ!!?」
「はじけるって意味わかってんのかぁ!!?」
「ぶっとんでくんだよ!!!!!」
「声だけとちゃうでぇ!!!!」
「ふぅ~♪」

終始キレキャラでまるでヤンキーですね(笑)観客は沸いてましたよ♪

04.THE OTHER SIDE
ひやぁぁぁぁっっっ!!!!+.゚。゚(*゚´д`゚*)゚。+.゚
ってことで名古屋と同じくもう出だしの「and the sea~」から涙が流れて後は放心でした…。
本当に大好きな曲だけど今回聞けたのは結局2回だけだったので貴重ですなぁ…。
サビに入って音が止まってハイドの声だけになるときにピンスポが当たるんだけど、
それがもうたまらなくかっこいいし感動するしもう文句無しでイイ!!とにかくイイ!素敵!!
指を頭に当てたり顔を両手で覆ったりとハイドちゃんも入りこんでる感じで。
ラストサビを歌い終わって曲が終わるまでの間かなり激しいヘドバンをしてらっしゃいまして。
メモには「ハイたんがヘドバンで死んでしまいそう」って書いてあるんですけどww

05.TIME GOES BY
オレンジの照明が綺麗ですね~。歌い出しは目を両手で覆って歌ってました。
Cメロを指でリズムを取るのが可愛らしかったです(*´ω`*) サビ前のJu-Kenピースも健在で。
間奏前にJu-Kenとアーリーがアイコンタクトをバチィッ!!って笑顔でやってましたww
そして間奏ではハイドとJu-Kenがお決まりの向かい合っての弾き合いっこを。
いやん…相変わらず大と小といった対照的なお二人ですなぁ~いやぁ~ほほえましいっす(*´ω`*)

06.I CAN FEEL
3日の記録でも書いたけどやっぱり「feel」の時のハイドの口が良い(笑)
「Wow~♪」で右手を広げて歌ったらJu-Kenがいつものようにシャウトして逝ってしまわれますww
この人のヘドバンはすごい…。曲の終わりの方でハイたんが上向いてシャウトして終わりです。

-HYDE MC-
「イエーイ…楽しんでるかぁ…」
「大阪楽しんでるかぁ…」
「昨日はちょっと時間があったのでアメ村に行って買い物してきました」
(客:何買ったん~!?)
「ダウンジャケットを買ってね~」(客:サングラスは~!?)
「あとサングラスもね(笑)」(※前日のオフ会でこの買い物の話が出たからだと思います。)
「ダウンジャケットね、今からこうとかんとあかんねんおしゃれさんやから」(客:笑)
(※こうとく→買っておくという意味の関西弁。関西弁満開で素敵でした。)
「寒くなってから買うようじゃあかんねん」(客:さすが!!)
「それにしてもこの辺は何もないなぁ~…」(客:ATC!!)
(※ATC→Zeppの近くにあるショッピングセンターの様な場所。Zepp付近は本当に何も無いとこですw)
「あぁ~…NTTがあるんかぁ?」(客:ATC~!!!)
「ATTって何や」(客:A~T~C~!!!!!苦笑)
「あぁ。ETCね」(客:爆笑)
「ここは海遊館が近いでしょ。最近知りました。」
「昔よくデートで行ったんですよ。」(客:誰とー!!!!!!?←みんな必死ww)
「カイくんとユウくんっておったやんな?」(※カイくんとユウくん→海遊館にいるジンベイ鮫の名前。)
「ジンくんとベイくんやっけ?」(客:もうおらん~!!)
「もうおらんの?」(おらへん~!!)
「えっ!?二人とももう死んだんか?」(客:死んだ~!!)
「二人とも?ほんまに?」(客:ほんまに死んだ~!)
「二人とももう死んだんか…ほんま?」(客:ほんま~)
「えっ…名前はカイくんのまんまなん?」(客:名前はそのまんまで二代目~!)
「あっ…二代目なんや…へぇ~…」
ここで客もハイドもシーンってなってすんごい間があきます。しばらくして客席から笑いがww
「死ぬ前に一度会いたかったね~!!カイくんね~!!!」
「んじゃ、エバーグリーン聞いて下さい」

ハイドちゃんとお客さんとのやりとりが本当にアットホームで楽しかったです☆
ハイドがジンベイ鮫を「二人」って数えてるのが妙にツボで(笑)可愛らしかった~。
馴染みのある関西弁が彼から発せられるのもんだから余計にアットホームに感じたのかな。

07.evergreen
ギターをポロン♪と弾いたかと思うと、なんとアカペラで歌い出しました…あぁ…。゚(*゚´д`゚*)゚。
もうすごく美しくて涙涙でした…これは前より後ろで見て聞いた方がいいなぁ…。
一番が終わるとすごいヘドバンしてました。「体に流れる」の部分で自分の胸をなぞるハイドちゃん。
「ずっと~」の部分ではもう涙で前が見えないくらいになっちゃってて、私もかなり逝っちゃってたね(笑)
前日のオフ会で目の前にこの人がいたのかと思うとなんだか不思議な感じがしましたね。

08.JEASUS CHRIST
ずっと1曲目に聞いてたのが突然中盤で聞くことになったので、なんだか拍子抜けなとこもあってww
これはやっぱり1曲目が私はいいなと思いました。でもOPは緑光線の方が好き(ワガママ)
前方で見てるとあんまりわからないのに、後方で見るとキリストのフラッシュが以前よりも
すごい印象的で体の動きが思わず止まっちゃいました。前の3人が前奏でずっとヘドバン。
サビの辺りで後ろからハイドに光が差し込んでまるで本当にキリストの様に見える…(@Д@;)ひぃっ…
2番のAメロで照明の関係でハイドの影が後ろの壁に大きく映るんですよね。
で、この時ギターを抱く様に弾いてたのでもう本当に言葉では言い表せないものを感じました。
ステンドグラスの映像も綺麗~…パッションですね…これこそ…。

09.COUNTDOWN
えっと…今思えばDOLLYへの予兆があったと(笑)もうぶっ壊れちゃってて大変ですた。
Aメロで右手で髪の毛を「グシャァッ!!!」って思いっきりつかむもんだからもう抜けそう…!
しかもその拍子に見えた右目で客を思いっきりにらむ…素で怖えぇよハイドちゃん(゚д゚)ポカーン
間奏で回りながらヘドバンしまくって、髪の毛はもうバルボッサでお化けの様で(爆)
そしてそしての間奏にて、この日の開演前にJと話していた例のキャズの行動が…そう…
普通にハイドの前を横切ってらっさいましたー!!(;゚;∀;゚; )スゲー
Jと顔を見合わせて大爆笑wwハイドの前を普通に、しかもモニターの前を通ったよ彼(笑)
そのまま下手に来て煽るだけ煽ったら上手に帰って行かれました。帰りは後ろを通ってwww
いやぁ…彼は大物ですね本当に(゜∀゜)うん、さすがはハイドの惚れた男ですなっ(笑)
子の日も「Are you in~」の後にシャウトして思いっきりヘドバンして、結構疲れた様子でした。

10.DOLLY
イントロ前の機会音みたいなとこでJu-Kenがロボットダンスを披露しててものすんごいカッコイイ!
ハイドちゃんはモニターの上に乗って前奏が始まると共にジャンプしてクルクル回ってヘドバン。
Aメロで今度は両手で髪の毛をわしづかみにして歌ってました。だから怖いってwww
いろんなとこで「とべー!!!」だの「うぉらー!!!」だの、シャウトが多かった。
いろんなとこでJu-Kenがまとわりつくけどハイドちゃんは普通に無視でした(笑)
そして2番のサビが歌い終わったらシャウトして例のあのセリフを発します。
「大人しい奴は後ろに下がりなさぁい」最後はマイクスタンドをおもいっきり蹴り飛ばして終了です。

えっと、DOLLY~MCまでの一連の詳しい事はコチラで→「10月5日のハイドの詳細」

11.PERFECT MOMENT
落ち込んでメソメソしてたのでメモも白紙ですね(苦笑)

12.SEASON'S CALL
まだ引きずってるけど頑張ったみたいで「ネックなめなめ神みたい」
って一文だけがメモに書いてありました(笑)必死になって出た文章がコレかいな。

-HYDE MC-
一応MCは以前の記事をコピペして載せておきます。
ニュアンスなんかはやっぱり別記事の方を見てもらったほうがいいかと思います。
いえ~い…さっきはちょっと感情的になっちゃったよ~。
ステージ上ではね~こう~感情的になっちゃうからね~。
こう~いろいろあんのよ~あぁ~…ライブはコール&レスポンスだから。
キミ達がすげかったら俺もすげくなれるし、
何か俺はもっと上に行きてぇんだよな。
大人しく見たいってのもわかるんだけど、みんなが黙って見てたら怖いでしょ。
だからその~アレだ…階段ちょっと登ってみようぜ。
みんながちょっと登ったらすんげー登れるから。
あ~…昨日ハンバーグ食ったんだけどよー!!!
カズがソースが足んね~ってキレてよ~!
ライブ後はカズも気が短くなっから~。
こ~…あんま怒らせんようにソース持ってきてなぁ。
も~!!ソースがねぇ!!ってキレちゃって~。
カズを怒らせないようにするにはどうすればいいんだ?
おぉ…はじけようぜ。


13.HELLO
DOLLYであんな風に崩れたのにこのMCで客を一段と立て直したハイドちゃん。
そんな時にこの曲はないだろうと思いながらも私もメラメラと燃えてしまいます(笑)
ここでメモをウエストポーチに閉まったり出したり、足を一歩前に出したり引いたりと、
その時の葛藤の様子を隣でJがまじまじと観察していたようで後から詳しく教えてくれました(爆)
もうね、前に行きたくて暴れたくて仕方がなかった。モヤモヤするしでもメラメラ燃えるしww
でもね。この1曲は葛藤しながらもなんとか動かずにその場で留まるんですよ。
Jも「この子どうするんだろ…」って感じだったそうで(笑)すんません挙動不審ですね。
肝心のハイドちゃんはモニターの上で例のフリフリダンスを披露してジャンプしてました。
なんかこの曲かだ後ろがすんごい熱気に包まれて暑~い空気が流れてきてましたよ♪

14.HIDEAWAY
はいっ!!もう一発アウトですね!!(゚∀゚ )ハイドが歌い出した瞬間もう私も爆発(笑)
HELLOで留まったものの間髪入れずにこの曲がきちゃったもんだからさぁ…。
「ごめん…」って一言を残してメモを閉まって前に小走りに去っていったらしいですwww
で、下手の通路側にいたんですけどなんかもうガラガラで道があってすぐに最前へ行けました。
人とぶつかることもなく最前に入ったはいいけど、やっぱり密集地帯に突っ込むのは迷惑かと思い、
結構後ろの方で跳んでたらですね、なんかしらないけど波にのまれて巻き込まれて、
うまい具合に密集地帯に入りましてですね(笑)「Dig in and get your hands dirty」の合唱の部分
ではすでにいつもの定位置である下手の5列目くらいに到達してましたなんだこのミラクルは(*゜ω゜*)
そしてこの日の前方は結構カオスだったようで、力を出し切った人たちが次々脱落してくんですが、
なんせ私は後ろで汗もかかずに見てたのでものすんごい元気だからさ、後ろから押されても
全然平気なんでどんどん前にいってしまうwwなんか余りに私の周りの人が後退していくもんで、
「えっ!私なんかしましたかえっ!??(゜ω゜)」って思っちゃうくらいで(笑)
そして結局2列目まで到達(爆)なんでこんなとこに自分がいるのか不明でした←そして暑い…

15.MASQUERADE
ハイドを見ることなくひたすら燃えてました。でもやっぱり私のメインディッシュなんで。
間奏のブレスの場所だけは確認(笑)この日はセンターでした。

16.Lucy in the Sky with Diamonds
同じくハイドは見ずにひたすら燃えるコースでww
ラストサビ前の溜めの部分で「いけんのかー!!」みたいなこと叫んでるのでチラ見。
両手広げて何やら叫んでらっしゃいました。そして私はひたすらまた見ずに燃える(笑)

-アンコール-
たった2曲でびっしょびしょに(*´ω`*) 周りにはもちろん初めから前にいた方がほとんどなので、
「空気が無い…」「もう倒れそう…」と言ってるけど私はいたって涼しい顔してるので申し訳なくなる←
そしてあたかも初めからここにいました的な空気を出しながら「ヴァ-ンプス!!」ってコールを
入れておきました全力で(笑)前のお姉さんが非常に小さいお方で、酸素を求めてずっと上を向いてるのがなんだか大変そうで、ちょっと空間を作ってあげたかったんだけど押されて無理でした…。
今にも倒れちゃいそうでかなり心配だったんだけど、どうにも出来なかったです(´ω`)

そしてしばらくしてメンバー登場。こんなに前にいるのにハイドの姿を全く覚えてない(爆)
だから衣装も覚えてない。本当に直視できなかったんだろなぁ…(笑)
聖水をバッシャバシャ被ったのは覚えてるんですけどね。あとJu-Kenの股水。

17.LOVE ADDICT
楽しかったです!!この辺りからチラチラとハイドちゃんを見始めますww
Aメロは両手でマイクをわしづかみにして歌ってましたよ♪
間奏部分では3日の記録にも何かの曲で書いたけど、センターのモニターの上に立つキャズの
前に立ちはだかりギターをペロンチョしちゃいます。この日は横からJu-Kenが覗きに行ってたよww
そしてこの日はステージ上にカメラマンがずっといてですね。写真とってました♪
曲中なのに顔寄せ合ってピースするキャズとJu-Kenはどうかと思ったけど可愛かったです(笑)

18.GLAMOROUS SKY
この曲を聴くことに大して感動を覚えなくなった自分が悲しかったです(爆)
十分貴重なのに「SATSUGAIがいいよ…」なんて失礼なことは言えないけど思ってました←
記憶はありません(こればっかり)

19.MIDNIGHT CELEBRATION
ものすんごい自分が壊れてたので本当に覚えて無いです(*´ω`*)
目の前にJu-Kenがいたことは覚えてるけど…下手だから当たり前だよね…(笑)
周りもヘドバンの嵐だったので…。燃えたなぁ…楽しかったなぁ…。

そしてメンバーが捌けるところも覚えてないまま終了。
人が捌けていくのをしばらく待ってると、大事にしてるKちゃんにもらったシュシュが無い事に気がつく。
いやだぁぁぁ!!?((;゜Д゜))ってなって半泣きでゴミだらけの床を探してたら優しいお姉さんが
「これですか?」って手渡してくれました…あぁぁ…天使のようだわぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。

そして後ろにおいてきたJの元へ帰ると、まだそこにいて待っててくれました!!ありがと~!!
で、Jの元へ帰る途中に「あっ!」と声をかけられたので振り返ると、開演前にお話した、
ひいらぎさんの相方さんのお友達である若さ溢れる可愛い子ちゃんなNちゃんが~(*´ω`*)
すぐに「前行ったんですか??」って聞かれちゃいました(笑)そうだよねー…
私、開演前は「今日は後ろで見るからー」って確かに言ってたよね…。
いやぁ…汗ダクだし明らかに突っ込みました的な身なりだったよねwwすいません…。
ダメな大人でごめんちゃい(゚´ω`゚)「そっ…そうやねん結局!あはは!」と言い逃げ←
で、Jも私の姿を見るなり爆笑しながら「お姉さんさっきと目の輝きと乱れ具合が違いますけどw」
って言われて、自分の姿をもう一度見直してみてびっくり!左肩ははだけて丸出しになってるし、
右肩は逆に袖が全部めくれ上がってノースリーブ状態だし、髪ボサボサの汗ダラダラで、
本当に乱れまくりでした(笑)そしてたった数曲でも暴れまくったので最終的にはヘロヘロに…。
「あああぁ…放置していって本当にごめん…でも私…燃え尽きたよ…」ってJに報告。
この時の姿をどうやらYさんに目撃されていたらしく、乱れまくりの時だったので後から聞いて
本当に恥ずかしくなりました(*´д`*)ライブ後は人に見せれる様な身なりではないので(笑)

何はともあれ素敵なライブだったし、楽しかったです♪今となっては貴重なハイドに会えたなと。
いいもの見せてもらいました。最終的には見事に名古屋の15日を超えましたしね♪
Call & Responseは一生忘れない言葉だと思います。


それでは次は大阪最終日、言わずと知れた神がかった12日のライブの記録で☆;+
その後はオフ会のレポに引き続き名古屋と大阪の番外編へと移ります。先行き長いよ…(笑)

コメント返信↓↓

★華乃子ちゃん★
こんばんは~♪
そうそう!!ハイちゃんのお口からは虹が出るのよ♪
みんなに言ってもイマイチ疑心難儀な感じだったので私も自信なくしてたんだけど、
12日にて再度目撃して今度は証言者もみつけたので確実かとww
詳しくはまた12日の記録に書きますね☆彼はやはり虹の子です(笑)
やっぱり華乃子ちゃんにとってもラルクのハイドさんは届かない方ですかぁ…。
やっぱそうだよね~。な~んか届きそうですごく遠い。そしてその距離感が好き♪
むしろ自分から近づくのを拒否してる感じです、ラルクのハイドさんは(笑)
ソロはソロで大好きになったので、これからもソロのハイドも応援していきます★

そしてプレデターズ情報ありがとうー!!!!
知らなかったよ!すんごく嬉しい♪さっそく特集見に行きました~。
やっぱり素敵ねぇ~(*´ω`*) さっそくアルバム買いに行こうかと思います、ありがと~♪


★ひいちゃん★
お帰りなさいませお姉様ww
本当にご苦労様です…あの時驚きと勢いで即メールしちゃった(笑)
あなたの行動力には本気で脱帽です尊敬します…。
やっぱり愛と情熱が通じたんじゃないかって本気で思うよ~♪
また総打ち上げの時にでも東京の話聞かせてね!!
P.S.がっちゃんの結果発表も楽しみにまってますー☆


★お姉ちゃん★
ひいちゃんが「ミキティ先導のもと逝って来た」って言ってたよ~(笑)
この日はお姉ちゃんにとっても大阪初日?一緒だー♪
本当に、楽しい幕開けでした(*´ω`*) 大阪を思い出すと胸が熱くなります…
特に最終日を思い出すと今でも熱くなる…目頭も熱くなるww
総打ち上げでは思う存分語り合いましょっ!!ジャックの計画も練らないと!!
でもでも私のライブ記録、全然完璧じゃないっすよ(><)
たくさん抜けてて後から結構思い出すのでww


★shinoさん★
初めましてこんばんは♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ハイドさんのお口からは本当に「L'Arc-en-Ciel」が出るんですよ~(笑)
メンバーの中では誰よりもペットボトルの水を綺麗なミスト状にするのが上手な気がします。
実は12日も彼の口から虹が出ましたよ~。何度見ても感動しますww
記録は長くてすいません…最後まで読むの大変かと思います…。
そして9割が私の個人的な思い出埋め尽くされちゃってるので申し訳ないです…(゚´ω`゚)
でも是非また遊びに来てくださいね☆ではでは。


★aiさん★
あわわわ!!!aiたんだー!!!+.゚。゚(*゚´д`゚*)゚。+
こんばんは!こちらでは初めましてこんばんは!
私もコメントしないとな~…ってずっと思いながらもずっとずっとロムってまして←
今まさにコメントしようとしてた時にaiたんの方からコメント頂いたので運命感じました(笑)
大阪ではありがとうございました♪突然で予想外の出会いでしたが、
なんせブログは頻繁に読んでたので初めて会った気がしませんでした♪
なんか面白かったですね~…お互い初対面なのにお互いを知ってる感じが(笑)
でも12日も参加されるのかと思い、まともな挨拶も無しにサヨナラしてしまったので、
もう一度ちゃんとご挨拶を~とは思っていたのですが…。
遅くなってしまってすいませんでした(><)

3日は本当に激しかったです…すんごい楽しかったんですけどね~☆
でももう二度とダイブの下敷きにはなりたくないと心から思いますww
ではでは、また遊びに来てください♪私もお邪魔しますね~。
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 21:56:51 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
