スポンサーサイト

--.--.-- *--

Zeppの最前ブロックの入場規制について。

2008.10.14 *Tue
熱は引きましたが風邪の症状が未だ引かず、今朝はついに声を失ってしまいました\(^o^)/
本当にこればかりはマズイと思った…声を失ったら私の仕事やっていけないww
歌うし声張り上げるし…声使いまくるのに、今朝は「お゛ばようございばず…」って挨拶から始まり、
「えっ!!?先生どうしたの大丈夫ー!!?」っていろんな先生にに言われてしまいましたが、
お昼頃にはなんとか嗄れ声でも普通に喋れるくらいには回復しました(*´ω`*)

いやぁ…まだ体中の痛みは消えてないけど、
ライブ後の体の痛みが消えるのも今となっては名残惜しいですなぁ…(*´ω`)゚

で、今日辺り10月3日のライブ記録からアップしていこうと思ってたんですけど、
3日の分は完成してはいるんだけど、自分で読み直してみるとある事に気がつきました。
3日と5日と12日の記録がかなりの確立でごっちゃになってるー(゜∀゜)なんとまぁ…
なんせ私、全ての公演をほとんど同じ場所(下手前方)で見てる上にメモを持って入ってない…
唯一メモを持って入った5日は後ろで見てましたが、結局後半はメモ捨てて前につっこんるので←
一応家に帰ってからセトリとかMCはメモに書き出してるので、それを頼りに分類中です(´ω`)
記憶だけを頼りに書こうとしたけどこんだけ同じ場所で見てたらもうダメだったわ(笑)
なので3日のライブ記録は明日アップです。しかしこれまた長くて気持ちが悪いです←

で、今日はとある質問を受けたのでお答えします。

「Zepp大阪の最前ブロックの入場規制について」

これは大阪だけに限った出来事だったので東京でどうなるかはわかりませんが、
大阪の後半からできたみたいですよ(´ω`)=3ちなみに5日の時点ではまだありませんでした。
ちなみに8日ぐらいではもう出来てたって聞いた様な…正確なことはちょっとわかりません。

ちなみに11日はHの600番代で既に規制がかかって入れずで、
でも意外に人が少ないと察したのかどうやらCぐらいでもう一度最前ブロックを開放した様です(笑)
12日は私はHの840番代だったけど、もうギリギリで最前に入ったって感じでしたね…。

そして噂の柵ですが、12日に見たところ本当にありました(苦笑)
本来のバーに加えて、グッズ販売の時などに使ってる白い低い柵をロープで括り付けて、
下からくぐれない様に…更に端から端までめぐらせて通れない様にしてました。
ちなみに聞いた話によると、無理矢理柵を越えた人はスタッフに追いかけられて退場だそうで(爆)
トイレにいくだけでももう二度と最前ブロックには戻ってこれないみたいです…。

なんか…ここまでしないといけなくなったことがすごく不思議なんですが…なんでこうなったのか(´ω`)゚
確かに名古屋とは違って異質な感じでしたけど…大阪…これが普通なのかどうなのか、
ハコライブの経験が浅い私にはわかりませんけど確かに名古屋とは全く違った空気がありました。
やっぱり土地によっていろいろ違うんでしょうか。関西…私は大好きなんですけどねww
ラルクでもそうだけどやっぱり盛り上がりはどの土地よりも一番良いと感じる事が結構多いです。
ただその分悪後ノリも多いような気もしますけど…私も関西人なのでなんとも言えません(笑)

東京では規制をかけなくても危なくないライブができるといいですねぇ…。
でも東京はもっと怖いという噂も聞きます。なんで?やっぱ土地で変わってくるの?笑
でもその日の人の様子でいろいろ状況は変わってくると思うから「ここはこう」ってゆうのは
特にないと思うけど…規制してもその中にマナーの悪い方が集まってたら同じ様にも感じますし(´ω`)

柵を作るのと入場規制はスタッフの判断かハイドさんの判断かもわからないですけど、
よりよいライブをしていくために練った策だとは思うので…。
ただこれがいいのか悪いのかは私にはなんとも言えないしわかりませが…(笑)
東京ではどうなるんでしょうか…(´ω`)トラブルが起きない事を祈ります…。


というわけでコメント&拍手コメントの返信です↓↓




★ひいちゃん★
ううう…今も満足感と共に寂しさが襲ってきてます(涙)
そっか…うちら始まりも終わりも一緒だったのね…
ただその間でひいちゃんがバンバンライブに行ってたから
私の倍ぐらいの本数になってるけど始まりと終わりは一緒なのね(笑)
毎回会場にいるからなんだか姿見るとホッとしてましたww

浮気は本気になっちゃいかんよ!!現実の恋と一緒のようなもんで、
きっと浮気は本気になったらもう二度と戻って来れない気がするから(笑)
ハイドさんが寂しがる…というより私が寂しくなるからやめてねwww
総打ち上げは盛大に行いましょう盛大に(゜∀゜)


★ゆうたん@埼玉★
おおおお…まだゆうたんはライブに行ってないんだよー!!
しっかりして~!あなたはまだまだこれからなんだから(笑)
ご…ごめ…虚無感の犯人てwwちょwwなんかかっこいいじゃないか←
制服画はハロウィン画と交換ですのでお忘れなく(゜∀゜)ハロウィン行くんだよね?

ラルクのハイドさんが届かない件だけど、やっぱり一緒の気持ちだよね~。
でもソロではなぜかハイドを身近に感じることが許せてしまうんだよね…。
私も、オフ会が「HYDE」としてのもので本当によかったと思ってます。
HYDEでもあんなに悩んで鬱になったので、きっとhydeだったら行ってない気がします(爆)
わかるよ…ラルクのハイドさんとソロのハイドさんはやっぱり違う。
きっとライブに行ったらひしひしと感じるはずwwあの目に見えない距離感ww
口からの聖水を被った時と歯の矯正が見えた時の喜びは大きいですよお嬢さん(笑)
ゆうたんがハイドさんに蹴ってもらえることを祈ってます←
同じくレポ、楽しみにしてるからね♪


★ひろみゅんさん★
あぁ!!あの時のお顔も髪の毛も綺麗なお姉さんですね!!(゜∀゜)
来て下さってありがとうございます♪よく見つかりましたね~ここ(笑)
あっ、私やっぱりひろみゅんさんのブロク読んだことありました。
確認したらやっぱり何度か目にした事がありましたので☆

12日は本当に最高だったと思います…すごく…とにかくすごくよかったですよねー…。
あんなに自分が燃え尽きたのも始めてでしたww
攻撃は平気ですよ♪ただあの時は本当にその場にいられないくらい痛かったんですが…(泣)
ラルクのハイドさんとソロのハイドさんとの違い、結構不思議で面白いですよねww
でも結構みなさん同じ気持ちのようでこれまた面白いです(笑)
2011年まで、またいろんな楽しみができてすごく嬉しいです♪
またどこかでお会いできたらいいですね~☆ブログにも遊びに行かせて頂きますね♪
ではでは、ありがとうございました。


★としさん★
初めましてこんばんは♪
あらっ!男性さんがこんなブログを読んでらっしゃったとは…
す…すいませんこんな気持ち悪いブログを読んで頂いて(汗)

当日券はですね、私もとったことは無いので詳しい事はわかりませんが、
確か一人一枚で、当日の13時から結果発表だったと思います。
会場での当日券の販売はやっぱりその日が休日だとか平日だとか、
日によって違ってくるとは思いますが、やっぱり休日は倍率が高いかと思います…(><)
特に東京は人口が多いのでファン人口も多いかな~って感じます。
まずDEISTの先行チケットで落選してる方が多いので…。
ちなみに大阪の休日は会場での販売も少しだけあったと聞きました♪

やっぱり東京と大阪では違ってくるとは思うので変な事は言えませんが、私の気持ちとしては、
もしお時間があるようでしたらモバイルで落ちても会場に行ってみる価値はあるかと思います☆
ハイドさんも「男の声が増えると嬉しい」としきりに言ってるので(笑)
何よりラルクとは違うハイドさんの世界や姿が見れてとても楽しいですよ♪
チケット、無事に確保できることを祈ってますね!頑張ってください(^^)


★メグさん★
こんばんはー!!!あぁぁ…もはやメグさんが懐かしいです…。
京セラぶりにお会いできてすごく楽しかったです。
何よりあの天使茶…涙が出るくらい嬉しかったです…ずっとほしかったので(´ω`)゜
しかもバッジまでもぎ取ってしまってすいませんでした…ww
私の方がよっぽど落ち着きないですよ!!何をおっしゃいますやら!!笑
制服姿は見なくて正解ですwwメグさんの綺麗な目がやられちゃいますから!
あっ、じゃあ次にお会いする時は一緒に着ましょう一緒に←

なんだか規制されてから2柵目が逆に新たなデッドゾーンだと聞きました…。
なんだか…意味のあるものなのかどうなのかよくわかりませんね(苦笑)
来年のハイドさんも楽しみですね♪また誘って下さい☆
風邪も頑張って治します~ありがとうございました♪

スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れさまでした★
こんにちは、めぐさん♪ 
お風邪は大丈夫ですか?

まだ、大阪最終日から4日しかたってないんですねぇ
一気に日常に戻ってしまって、遠い日のことのよう…
終わってからは燃えカスの日々でした

オフ会、12日とありがとうございました♪
キンチョーしててかなり挙動不審だったと思うんですが、すいません(汗)
少しでしたが、楽しかったです♪


最前の規制は6日からはじまったようで、
あの、はいどさんが感情的になった次の日からなので
なんともフクザツですね(・ω・`)色々考えたのかな…

でもそんな、より人間くささが見れるのもソロならではの楽しみなのかも。
”ラルクのhydeさんは届きそうで届かない存在”て
ホントにそうですもん!!
同じ人なのに、あの距離感の違いはなにッ?ってすごい違和感でした。
無事、ソロでの洗礼をうけたので次は平気ですよ(゜∀゜)

最終的には12日がすご~い良かったので、
まさに”終わりよければ、すべてよし!!”心残りはありません!
あるといえば、めぐさんの生聖服が見れなかったことが…残念です(´д`)



関係ないですが、前記事の”2000年頃からラルクについていけない感が云々…でもでも云々…”同感です、
こんなにソロにハマると思ってませんでした…(笑)






2008/10/16(木) 12:52:04 | URL | 艶花 #- [Edit
ありがとうございました☆
参戦したら感想カキコミますね♪
2008/10/16(木) 00:01:06 | URL | とし #- [Edit
長くなってしまったので(汗)こちらに…
こんばんは~♪

風邪なかなか良くならないのはツラいですね…
めぐさんの風邪が早く治りますように(*>人<*)


ハロウィン…チケットはとれたんですが、仕事があるかないか微妙なのです…
しかもあるかないか決まるのが参戦日の前日という状況w
ないと信じてますが(>人<)
そんな大変な事態だったので、仮装のことをすっかり忘れておりました\(^o^)/
そろそろ考えないと(汗)


前の記事の話ですが、zepp大阪ってGRAND CROSSツアーやったとこにあるんですね~♪
ご存知かとは思いますが、zepp東京もGRAND CROSSをやったお台場にあるんですよね(それぞれの場所の距離は結構ありますが…)

めぐさんのグラクロ話で私も若き日を思い出しました(*´ω`*)
私もグラクロが初ライブで初ラルクだったんですよ~
炎天下の中9時間並んだりとか(死ぬ気か)
そのおかげでライブの中身はほぼ覚えてないとか(本末転倒)
ライブがどんなものかを知らずに勢いだけでした、あの頃(゚∀゚)

そんな聖地お台場(笑)で思いっきりパッション燃やしてきます☆(もちろんマナー持参で♪)
2008/10/15(水) 00:55:45 | URL | はや #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
