スポンサーサイト

--.--.-- *--

私のVAMPツアーSが終わりました。そして2009年へ…

2008.10.13 *Mon
約1ヶ月前の9月14日、まだまだ暑くて半袖しか着れなかった頃に始まった私のVAMPSツアー。
昨日の夜は長袖を着ていても凍えてしまいそうな寒さで、「あぁ…やっぱ時間は経ってるのね…」
としみじみ感じてました(*´ω`*)本当にあっという間でずっと時間が止まってるかの様です。

今は1ヶ月間テンションと気力だけでもっていた体調もズタボロで、全ての疲れが出た感じです…
元から5日のライブ後に雨に打たれてからというもの、絶賛風邪っぴき中でして(*´ω`)
力が抜けると一気に毒素が出てきた感じで発熱ですwwでもふと昨日を思い出しては、

ぬぉわぁぁあーーーハイドーーー!!!(@Д@;)

ってなってた昨日の一番ヤバイ状態の自分を思い出してなんだかカオスですわ←

でもでも昨日はやっぱり私が行った公演の中で一番良かったです!ハイドも私も。
ハイドさんは超ご機嫌で笑顔がたくさん見れて楽しそうでした。燃えてました。
それと同時に暴れ狂っててもう完璧に頭が逝っちゃってて、こっちまでおかしくなりそうだったよ(笑)
もう本当に「燃え尽きた」って言葉がぴったりかなぁと思います…(´ω`)
今までで一番良かったのも確かですが、今までで一番キツかったのも確かです。
昨日は普通にしててもキツかったのに故意な攻撃もたくさん受けたのでボロボロでした…orz
そんなこんなで初めて終演後に自分一人では立てなくなりました(*´д`*)
意識はあるけど、頭がくらくらしてまっすぐ立てないし歩けないし、でも会場を出る人に流される…。
結局バーにもたれかかったり床に座り込んだりしてしまい、スタッフに「大丈夫ですか!?」
と聞かれる始末…ゆうちゃんに起こしてもらって、なんとか歩いて出て行きました…
とりあえずドリンクがほしかったんですもう体中がひからびてたんで(爆)

倒れないように必死に踏ん張っていた為にお腹と腕がものすごい筋肉痛ですww
そして首が痛いのは頭振り過ぎなせいかはたまた攻撃のせいか←

でもこれほど達成感と満足感を得れたライブは初めてですなぁ…
なんせライブの日は一日一食(昼ごはん)しか食べれないんですけど、
昨日は初めてライブ後にものすんごいお腹がすいたんですよ~(*´∀`*)
ということで終電で帰宅して夜中の12時半に焼肉とご飯2杯食べました(食べすぎ)
いつもはすごい疲労感で眠たいけど、昨日はなんともいえない心地よい疲労感でww
なんだか本当に「締め」にふさわしいライブでした。素敵な空間にいることが出来てよかったです。

思えばツアーが発表されたのっていつだっけ?シアキスと被ってたっけ??
「ラルクをまだやってるのにあの人の頭の中はソロでいっぱいなのよー(`д´)キー!」
ってなんか意味のわからない怒りをあらわにしてたのを思い出すんだけど気のせいかしら(笑)
ラルクもそうだけどチケットを申し込んでからライブまで大分時間が空くから、その時間もプラスすると、
ラルクにしろソロにしろいつもライブってすごい長い時間をかけて始まって終わるんだな~って思います。

名古屋2日間と大阪3日間のライブ5公演と大阪のオフ会。計6日間。

本当にたのしかったです(*゚´ω`゚*)

楽しい時間を与えてくれたメンバーさんにもスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいだけど、
何よりもやっぱりHYDEさんには言葉では言い表せないほどの思いがあります*:.。☆.。
そして同じく楽しい時間を共有してくれた大切なお友達にも感謝感謝です(*´ω`)

そしてZepp Osakaがある大阪の「コスモスクエア」ですが、実に9年ぶりに降り立ちました。
私が生まれて初めてラルクのライブを見た場所です。1999年のGRAND CROSS。
お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達とそのお母さんと行きました。駅からすごい歩いたのを覚えてます。
あの時は中学生で人しか見えず、肉眼でメンバーを確認なんてとんでもなく…
スクリーンすら見えなければ一緒に参加してたお姉ちゃんの友達が体調を崩してしまい、
途中で帰りましたから(笑)だからライブという感覚がわからなければ記憶もほとんどないです(爆)
それでもやっぱり同じ場所で9年前の自分を思い出すとなんだか感慨深くなっちゃいました(´ω`)
もう成人しちゃったよ…あの頃なりたかった職業にもちゃんと就けたんだなぁ私…
とか思ってるとやっぱり時の流れを感じずにはいられなくなってしんみりしてましたww

そしてまさかメンバーのソロにこんなに精力を使うとは思いませんでした私(笑)
元からラルクの中でも結構ハイド作曲の曲が好みだったりするんだけど、
それでもソロを受け入れられなかったのはやっぱり「ラルク」という存在が大きいんだなと思います。
曲どうこう以前に「ラルク」から離れるというのがきっと受け入れられなかった…そう…
あの魔の2001年(゜ω゜ノ)
元々2000年頃からラルクついていけない感が溜まっていた私はもう即アウトでした。
まったりなアコギ路線で行くかと思いきや急に目ん玉ひんむいて叫ぶハイドの登場だものww
でもラルクのハイドとのギャップに戸惑いつつも曲はやっぱり好きで聞いてた私←
でもハコライブも考えられなかった私は666もスルー。むしろHYDEをスルー(ぉぃ)
でもFAITHで改めて曲がいいと思ったからライブに行くのを決心。でもでもばっかりな私(笑)

で、初めて生でソロライブに行った時はもうどうしたもんかと…ハイドは一体どうしたと(゚∀゚)笑
ミッドナイトで暴れ狂う彼を呆然とお口ご開帳でポカーンと見てましたよ私ww
でもそんな姿もすっかり定着し、むしろそんな姿が見たいと願っている上に、
今となってはそんな狂ったハイドと一緒に暴れてるなんて私こそ一体どうしたんだ←

でも今回のVAMPSツアーで、やっぱりソロとラルクでは全く違うと改めて実感しました。
もう人が違うみたいだよね(;゜Д゜)とても同一人物とは思えない。わかってはいたんだけど(笑)
でもそれだからこそ、わざわざラルクと違うバンドを組む意味があるんだなって思いました。
自由に楽しそうに演奏して歌ってるハイドさんと一緒に私も楽しい思いをさせてもらいました♪

ハコライブの楽しさとか…厳しさももちろん知ったけど、いいもんだなぁと思いました(*´ω`*)
ラルクの時でも最高潮に達した時は音楽に身を任せてるだけで無心になる時があるけど、
ハコライブではそれが多発でした。聞く事だけに集中してたんじゃないかなぁって思います。
やっぱりラルクとは違う楽しさがありますね♪どちらも素敵で好きです。

でも一番大きな違いはやっぱりハイドとの距離感かなーとも思ったり…
なんか…ソロのハイドはすごく近くに感じてしまい、ラルクではない感じ。
本当に手を伸ばしたら届きそう。本当にすぐそこ。そこにいるのが当たり前ーみたいな(゜ω゜)
ラルクのハイドは届きそうで絶対に届かない、いくら席が近くてもやっぱり遠い存在で。
でも私はその「届きそうででも絶対に届かない存在」ってゆうのが好きなんだけどね。
ソロハイドの身近な感じもたまにはいいかなぁって思います♪楽しい!音楽って楽しい!
でもいくら近くに感じたって、ステージ上の狂った彼を見てると異質な感じは受けますけど(゜∀゜)ハハ←

何はともあれ、次は「(*∂Д6)すげーアルバム連れて帰ってくる」って言ってくれたので♪
ラジオによると2009年のリリースも予定もいっぱいだそうで嬉しい限りです*:.。☆.。
ラルクが3年無いと決まっているのであれば、ソロでガンガン動いてほしいのでねっ!
でも3年の間に貯まると思ってた貯金、全く貯らないんだけどどうしようか(゜ω゜)チーン

というわけで!!これからの楽しみもまだあるし、何が起こるかわかりませんけど、
とっても楽しい時間が過ごせました!!音楽はやっぱりいいですねっ♪
次は東京、また素敵なライブになるように祈ってます☆ハロウィンも行けないけど情報待ってます!

そんなこんなでとっとと明日から記憶が薄れないうちにライブ記録を書き上げていこうかと。
オフ会なんていろんな思いがありすぎて書ききれないんですけど(笑)でも残しておかないとね♪
ちなみに昨日は燃えすぎて覚えて無いこといっぱいで、お友達にいろいろ聞きました。
セトリも珍しく途中が全く思い出せない状態だったので教えてもらいましたのでww


追記からコメント&拍手コメント返信↓↓



★ゆうたんin埼玉★
いつもありがとゆうたん(笑)
メールでも言ったけど全然くだらなくなんかないからねー!
嬉しいんだからねー!!!
でもついに終わっちゃったよ…本当に寂しいんだけど、
なんせ燃え尽きたんで満足感でいっぱいですww
お次はいよいよ東京だね。ゆうたんもパッション燃やして来てください♪
レポ待ってるからね(*´ω`*)


★華乃子ちゃん★
こんばんは♪メールで返しちゃったけど一応ここでも返信ということで。
昨日は当日券、おめでとさんでした!!
すごいよね~倍率高かったと思うのに…やっぱり思いが通じたんだよ…。
そして会場でまたもや奇跡の遭遇ww
もう会えないかと思ったけど最後に会えてよかったよ♪
でも…「ちょっと触って!!」ってあのびしょびしょのシャツを触らせたよね私…
今思えばなんて汚いものを触らせてたんだと申し訳ない気持ちでいっぱいです(爆)
ごめんね…テンションが壊れてしまった私の行動は未知なので…ごめんね…。
また次に会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)


★はやさん★
こんばんは~♪昨日はハイドに喰われつつも私もガッツリ喰って来ました!笑
楽しかったです…本当に…つぎは東京ですね!!
はやさんはハロウィンも行かれるんですね~。羨ましいです♪
仮装とか大変そうだけど、考えるのも楽しそうでいいですね~(*´ω`*)
あっ、あとお住まいの件…コッソリとありがとうございました(笑)
ハロウィンも含めた東京公演、楽しんできてくださいね☆

スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさん こんにちは!

風邪大丈夫ですか?あったかくして、栄養とってくださいね。
朝晩の冷え込みも凄いのでひどくなりませんように…。

5.12日と会っていただきありがとうございます!
お菓子も美味しかった~。
ホントいい大人なのに落ち着きも無くwwすみません。
めぐサンの方が大人やった。

12日はみんなの盛り上がりも凄かったですね。もちろんHYDEサンも!
改めてラルクではないHYDEサンを感じることが出来ました。
結局大好き!で纏まってしまう…凄い人ですよ、HYDEサンは。

最終日最前ブロックに入れなっかたのは悔やまれますが、2柵目もかなりカオスな状態でした。死ぬかと…
大阪終わって( ゜д゜)状態ですが、HYDEサン今後も精力的に活動されるそうで!来年が楽しみです。

なんだか優等生的なコメントしてますがwwまた会えるの楽しみにしてます~。
生制服みたっかた…。
※ひろみゅんサンが書かれてる『雫』とは私のことです~。
2008/10/14(火) 11:52:09 | URL | メグ #- [Edit
いつも拝見してます!
LIVEお疲れ様でした!
僕はラルクファンの男子です!
いつもラルクLIVEは行くのですがソロLIVEは未経験なんです。
でもここを見てたら行きたくなってしまいました!
そこで質問なんですが、僕はHYDEのモバイル会員登録しているので当日券の案内が来ます。
東京参戦しようと思うのですがモバイル会員の当日券先行予約は一人何枚取れるのでしょうか?
そして大体その日の何時ぐらいに発表がありますか?
また仮に落選した場合、会場での当日券の販売は何枚ぐらいあるんでしょうか?
もちろん日によって違いはあると思うので聞いた話や体験談でもいいので教えてくれると嬉しいです!
長文乱文で失礼は承知なのですが周りにラルク含めソロファンもいないもので。
面倒でしたらスルーして下さい!
2008/10/14(火) 01:26:43 | URL | とし #- [Edit
めぐさん、こんばんわ。

10月12日のZEPP OSAKAで雫さんと一緒にいたひろみゅんです。

めぐさんのHYDE愛がヒシヒシ伝わってくる日記に感動しました。

12日のライブは本当に最高でしたね。(≧ー≦)
私も4回VAMPSライブに参戦したんですけど、昨日が一番だと思いました。観客のノリもものすごいものがありましたねぇ~!!!
でも、その攻撃を受けられたって・・・・大丈夫でしょうか?(T_T;)
私も最前ブロックの後方にいたのに気付けば前から7~8列目くらいまでの場所にいたので、びっくりでした。
本当にものすごい押しでしたもんね。。。

ほんとソロのHYDEはラルクのhydeと違って少し近くに感じるんですよね。なんでだろう???って不思議に思います。
ラルクのhydeはもう同じ人間に思えないってくらいのオーラ放ってますしね。どっちのハイドさんも大好きです。
ラルクのライブがある2011年までVAMPSでいろいろ活躍してくれそうなので3年間寂しく待ちぼうけってことにはならないし、本当に嬉しい限りです。

昨日は私までお菓子、頂いちゃってありがとうございました。
(*^0^*)ノ〃

2008/10/14(火) 00:31:39 | URL | ひろみゅん #- [Edit
お!つ!か!れ!さ!ま!
めぐたんのレポを読みすぎて、
私のVAMPSツアーももう終わった気がします(゚ω゚)
まだ行ってないのにwww

私の虚無感の犯人はめぐたんだよ(゚∀゚)←


それはさておき…。
VAMPSツアーおつかれさまーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ゆっくり休んでね!!
聖服フル装備写メありがとう!!
かわゆすですよお姉さんっ(*´Д`*)
しばらく待ち受けにします◎←

そして、またレポたのしみにしてます(`・ω・´)!



あと、ラルクのhydeさんの
「届きそうででも絶対に届かない存在」
ってゆうのに、同同同同同同感すぎるの!!!11


そこにいるのに、絶対に届くことはない…。
むしろ、自分なんかには絶対に届いちゃいけない存在で、
掴めちゃいけなくて、ずっとそうであってほしいと。

だから、オフ会で握手をするのが形としては、
"HYDE"で良かったと思ってます。笑

"HYDE"は、"ラルクのhyde"とは
声やらパフォーマンスやらが目に見えて違うけど、
その見えない距離感をわたしも感じてきたいと思います!w

わたしにも、届きそうだといいなあ。
いや、もう触れたいっ(゜∀゜)←
2008/10/13(月) 22:33:21 | URL | ゆうたん@埼玉県民 #- [Edit
うー・・・・
なんだか・・・めぐたんのこの日記読んでると、涙が溢れてきました。。。

私のVAMPSツアー初参戦も名古屋の9/14。
そして最終日も昨日、10/12。
めぐたんと一緒。
結局東京には行けないと思うから。
もしかしたら当日券狙いで東京まで行っちゃってるバカなやつかもだけどw

確かに、めぐたんとはよく会ってたなぁと。
私も昨日最前ブロックに入れたら、めぐたんを見つけられる自信あったのに~!!(爆)

終わっちゃったのかぁ。。。
なんか、ホント寂しいね。
お疲れ様会、楽しみにしてます♪

浮気が本気になりそうな自分が怖いけどw
来年以降も楽しみだぁ!!

2008/10/13(月) 20:36:32 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
