スポンサーサイト

--.--.-- *--

いよいよ明日で私のVAMPSツアーが終わります(*∂Д6)

2008.10.11 *Sat
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜キャズ HAPPY BIRTHDAY*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

FAITHの時、カズがハイドと一緒にやると聞いて跳んで喜びました。
なんせスプレビ(hideちゃん)の時から好きで見てたので(*´ω`*)
あの時はバンドの中でキャズが一番年下だから全然控えめだったけど(今も結構そうだけど←)
あの時見てた人が今ハイドと一緒にユニット組んでるのもなんかの運命かなーなんて思います。

そしたらju-kenもそうなんだよね~…がっちゃんの時からju-ken大好きでよく見てたので。
ju-kenもがっちゃんとやってたらまるでGacktの飼い犬もしくは僕の様な感じなのに(笑)
今となっては毎回ハイドの前を普通に通ったり被ってるのに暴れたりとすき放題ですねww

というわけでカズを祝って愛でるつもりがうっかりju-ken愛を語ってしまいましたけどもっ!(゚∀゚)
私が今日までに参加したVAMPSライブ4公演中実に4公演全てを下手で参加しましたが、
カズは大好きですカッコイイですおめでとう゚。゚(*゚´ω`゚*)゚。+.゚
そして明日も本能的にju-kenを求めて下手に行くんでしょうけど←
今頃zepp大阪ではハピバソングを歌ってるのかな~なんて羨ましく思ってます*:.。☆.。
ハイちゃんも日記に載せるだなんて愛ですねぇ…感動しましたハイド素敵っ(結局ここに辿りつく)
そして会場ではキャズのピックが限定で発売されたとM姉から情報頂きました!いいなぁ♪

そしていよいよ私のVAMPSツアーも最後となります…。
もう無心で暴れたいんですが、やっぱり終わるのが寂しくて悲しくてたまりません…(*´Д`*)
やっぱり私はラルクでもそうだけどツアーの最終日行かないと気持ちがモヤモヤしてしまいます…。
まだハイドがライブやってるのに自分のライブはもう終わってて行けないのがもどかしい(*´ω`*)
そしてこの先が見えないのが一番怖い…ラルクも3年無いのに…次のハイドちゃんはいつ??
でもそれだけ充実してて楽しいライブだったんだなーって思ってます。
途中であんなに堕ちるとは思わなかったけど結局今のところ5日が過去最高のライブです(笑)

あまりに寂しいので東京…行こうかと考えたけどいかんせんチケットもってないから無理でしたww
もうこのくらいで終わりにしておけというお告げですかね…実際のところ体はもうボロボロです…
仕事の合間を縫っての名古屋遠征と大阪通いは実に過酷でした…もう私この歳でおばぁちゃん…
元から体弱いのに何やってんだか(笑)先週からの風邪も結局治らずかなりの鼻声ですよぉ…
なので明日は鼻声&ガラガラ声という最悪な声を発して歩いてるけどみんな逃げないでね(゚∀゚)

今回のツアーは、名古屋はともかく大阪はもう色々といっぱいいっぱいでリアタイもほとんど
更新できなかったけど、明日ぐらいはバンバン更新していきたいな~って…思ってます…。
記録を残したいからね♪あぁー…でも東京行きたいよぉ…。

そして最近気がついたんですけど、私例のお高い聖服、なんと1回しか着てないという事実…
なんてこったぁ!フルで買ったのにあんなに高かったのにぼったくりなのにぃ!!(´゜Д゜)
でもでも、初めて着て行った日に思い知ったの…ライブ中は非常に動きにくいでありまする(ノ ゚Д゚)
なんかもう…あれ巻きスカートだから途中からはいてんのかはいてないんかよくわからんかった(笑)
それからというものライブは本気モードとなったのでショーパンにティーシャツにエンジニア
という通称「戦闘服」でもっぱら行くようになりましたねwwだってカオスゾーンは戦いだよww

でも諭吉様3人分するジャケットを一度も着ないのはどうかと思いまして…
だって…半袖姿だけでも私…歩く犯罪者になってたのに…私にはあれ着れないですぞ…((゚Д゚))
ってことでめぐさんクローゼットにたった一人浮いて眠っていたジャケットちゃんですが、
先ほどやっとこさ引きずり起こしてきました。えぇ…というわけでですねぇ…明日は…

トータル赤チェックで出動です(*∂Д6)!

歩く犯罪者だろうがなんだろうがそんなの知らないぽ!!1回も着ないわけにはいかないもん!!
正直別に買わなくてもよかったっていうかあっても恥ずかしくてきれないからアレだとか
いろいろ後悔してるとかいろんなこと思ってるけどとりあえず着ないわけにはいかないのよーぉぉぉ!!


名古屋以来の制服ですね…名古屋の時は夏でしたが今はもう秋ですから上着も着れるわ♪
あっ…もちろんライブ前にはちゃんと戦闘服に着替えます(爆)
名古屋でも大阪でもほとんど写真撮ってないから明日はお友達と撮りまくるのです☆
なんかもう…お金がもったいないから無理矢理着るって感じだけど(笑)
でも仕方ないかな…なんせ似合わないから着れないんだもん…orz

はい。というわけで明日でいよいよ最後。締めの日ですね。来てほしくない…でも来てほしい…
何も考えずにパッション燃やして「最高だったー!!!」って笑って終わりたいなっ(*´ω`)
最高のライブになるように。そしてCall & Response!!!燃えて暴れて帰って来ます!!

明日はハイドをみんなで喰うぞーっ!!(*∂Д6)


次はまたバージョンアップしたVAMPSに出会えると信じて…というわけで行ってきますね☆
明日が終われば大阪のライブ記録とオフ会のレポを一挙大公開ということで。


追記からコメント返信↓↓

★ひいちゃん★
うん…本当に複雑…
そして思えば私の行った日…ひいちゃんに会わなかった日はなかったよ(爆)
名古屋でも大阪でもzeppに行けば必ず会場にあなたがいるという…
会えなかった日もライブ中になぜかいつの間にか隣にいるという(笑)
なんか本当に楽しかったね~。なんかしみじみしちゃうよ…(><)

いよいよ明日…一緒に暴れまくろう!!いつもの定位置で!!笑
また番号近いしね~♪明日は私達も初めっから前にいますので。
また途中で行くなんてことがないように初めっからいますのでww
5日のハイドのおかげで私はまた一つ階段登ったと思うよ♪今となってはね~。
明日楽しみにしてます☆ではでは。


★幸路さん★
あぁぁぁ!!!幸路さーーーん!!(思えばいつもこんなで出し)
終わっちゃいます…いよいよ終わっちゃいます…。
なんか…こんなに似てる似てるとお互い言い合ってるのに一度も会えずですね(笑)
参加公演がひとつも被ってないなんて…あうぅ…゚(*゚´ω`゚*)
幸路さんは東京に行かれるんですね~。羨ましいです♪
私も東京行きたいです…同じく語り合いたい…語り明かしたいです!!
今すぐ電話したい勢いです!!笑

ハイたんキレちゃった事件は本当にいろいろ考えましたが、
今となってはハイドトークのネタにできるくらい復活してるので結果オーライかと(何)
でも本当にいろいろ考えて、いろいろ大切な事知りましたね…。
やっぱりあの場にいれてよかったんだと思います。ライブは最高でしたよ♪
同じ気持ちになって頂けて嬉しいです。なんせドッペルゲンガーですから←
東京の感想、楽しみに待ってますね☆たくさん暴れちゃって下さい!!感想待ってます♪


★はやさん★
こんばんは♪名古屋では残念でしたね~(>д<)
次に参加日が被っていれば絶対に見つけ出しますので!!笑
是非是非ご連絡ください♪私も楽しみにしてますので。
でも次は本当にいつでしょうね~…予定がないのは寂しいです…
JACKも迷い中ですので…う~ん…寂しいです…。

「キレハイド」と「温室ハイド」、いろんなハイドがいることを知りましたねー…
そう言ってくださると書いてよかったと思えます…ありがとうございます♪
もう本当にそうですよね!!これからキレられても「なんのそのー!!!」
って感じでやっていけると思います(笑)
明日は思いっきり暴れて楽しんできますね♪ではでは、また遊びに来てください☆
あっ、そういえばはやさんはどちらにお住まいなんですか??
よろしければコッソリ教えてください(いきなり何だ)


★愛する☆アネゴへ(すっかり定着ww)★
ここではお久しぶりです私のアネゴ!!

あああぁぁ…なんか気にかけてもらってすいません…
もう大丈夫、すっかり元気です♪心配かけてごめんね~(><)
本当に…あんな人の一言だからすごく影響を与えてたよね…私もびっくりだった。
私も本当にいろいろ思ったんだけど、結局はいい機会になったと思うし、
Kちゃんの言うとおり、ますますハイたんが好きになって結果オーライっすww
明日、ガンガン楽しんできます!!もう締めだ!!もう気分は年末!!(早)
Kちゃんのぶんも暴れてくるよっ!!本当にありがと~♪
もうKちゃんさらたんカッポー、大好きです…゚。゚(*゚´ω`゚*)゚。+.゚
アネゴもお仕事頑張ってください!!そしてロンリネス横浜も頑張ってね!!

あっ、ちなみに5日、前に突っ込むつもりはなかったから例のシュシュを持って行きました。
そしたら突っ込んだ時に案の定紛失したけど終演後に必死に探し出しました(爆)
私と一緒に頑張ってくれたよ、あのシュシュちゃんww
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 01:23:20 | | # [Edit
めぐたんの、
トータル赤チェッククルーーーーーーー(゜∀゜)ーー!!1111
楽しみにしてるぜ!ぜ!ぜ!wktkwktk


めぐたんのレポやらリアタイやらをロムりすぎて、
明日でめぐたんの参戦が終わるってゆうのが、もはや自分のことのように切ない……。
もの凄く悲しい……゚。゚(つД`゚)゚。+.゚
終わっちゃやあああああだあああああああああああ!!!!!

ガッツリ妖精を食べてきてね(´:ω:`)
それで、少しちょーだい(´:ω:`)←


最終日、逝ってらっしゃい(´:ω:`)ノシノシノシ
また、魂だけ着いて行くから(´:ω:`)ノシノシノシノシ

今更だけど、いつもこーゆうくだらないことばっかり言ってて、
ごめんねwwwwww
2008/10/11(土) 22:29:07 | URL | ゆうたん@埼玉県民 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
