スポンサーサイト

--.--.-- *--

もうすぐ私のVAMPSツアーが終わっちゃうなぁ…

2008.10.09 *Thu
ju-kenの体と動きがデカすぎて下手にいたらハイドと被ってたまに見えなくなる件。
キャズは前方に煽りに来るも無表情でギターを右手で上げて遠い目をする件。
そんな事を大爆笑しながら語り合ってると、ついにやってくる終わりの日が悲しくてたまらん(*´ω`*)
おぉぉ…寂しいよぉ…ハロウィンも行けないし…JACKは不明なので今年最後のハイドかもしんない…
12日…楽しみで仕方が無い12日…でも来て欲しくない12日…いやん…センチメンタル(´ω`)゚

そんなこんなで風邪は治ってませんが精神的にはスッカリ回復ですぞっ!
例のハイドちゃんの件も、もはや何の気にもとめておりません(なんだそら)
いやぁ…あの時はもうそれはこの世の終わりやー!!あ゛あ゛ぁ…ってくらい堕ちてたけどね(笑)
あの時感じた事とか考えたことも忘れはしません。私はやっぱり深く受け止めましたので。

でも私があまりに落ち込んでたもんで、5日以降はライブに行った友達から
「今日はよく笑ってたよ!」「もう大丈夫!今日はご機嫌だった!!」ってメールが頻繁に
送られてくるようになりまして(笑)みんな…ありがとう…気を使わせちゃって…すまんのぉ。

で、実は昨日であの日の事について書くのは終わりにしようと思ったんですが、
昨日の記事で思わぬ温かいコメントをいただきまして☆+;今日もちょこっと書こうかと(結局)

というのも「私もハイドに怒られました」とか「私の時もキレてました」って方がわんさかと(爆)
ちょ…ちょっとまってくれ…マジか…それは周知の事実なのですかー!!!?((;゜д゜))
ってもうえんらい衝撃を受けましたよ私…。あのお方…ソロではよくキレるのかしら…
しかも皆様、生理現象の様にその日の日付と会場までくわしく書いてくださってます(笑)
ありがたいのぉー…。2004年のもあれば2006年もありで。要は666とFAITHですよね。

みなさんのお話をまとめますとですね、毎回どっかで怒ってるようですねー彼(゚∀゚)ハハハハ←
笑いをまじえた怒り方もあれば結構ガチな感じもあるようで…そしてその時皆様が感じたことは、
「ショックだった」「よけいに燃えた」「言ってくれて嬉しかった」「ムカついた」と、様々でなようです。

なんだ…そうだったのか…ソロになると結構感情があらわになっちゃうタイプなんですね(笑)
666はソロ完全否定期だったので私…武道館の映像を見たくらいで後の情報は何も知らなかった…
それが音源を聞くとガッツリはまってしまって「ソロ全然いけるやん+.゚(゚∀゚)゚.+」と急に言い出す。
FAITHはライブハウスのチケットが取れずアリーナのみ参加。しかしソロハイドに若干引いてた(爆)
そんな状態だったので何も知らなかった…もっと知っておけばよかったなぁ…。

でも友達曰く「今回のは今までになくやけにリアルな温度だったね」
ということで結構キテたのかな。リアルすぎて怖かったよ…本当に…
でも今回のことで「感情を出してくれた方が嬉しい」と言ってたお友達が結構いるんですが、
それを聞くと「あっ…そうゆう考え方もあるのか…」と思いました。それもそうだわ…
機嫌が悪いのに…怒ってるのにそれを言わずにやってたら私達はわからないもんね…
今回だってもしハイドが言うまでは、遠くから見ていた私はただただ「ハイドがぶっ飛んでるー!!」
って喜んでましたからね(笑)ハイドは逝っちゃってるのが素敵なのでね。そこが好きなので。
実際私、5日はかなり後ろにいたけどこの上なくノリノリだったのでww
なのに怒られてショックを受ける私って一体なんだったんでしょうね。
ということは後は言い方の問題ですねー…もうちょっと…もうちょっと違う言い方でプリーズ…(弱気)

後は自分性格上の問題かと思います。はい。何でもかんでも気にする私なもんですいません(´ω`)
体も異常に弱ければ精神的にも弱いしヘタレなので(笑)ややこしやですね。

ハイドのパッションと観客のパッションがぶつかり合って一体となった時
その時に初めてハイドの言う「すげくなれる」って状態になるんじゃないかなと思います。
こんだけライブやってたらたまにはうまく噛み合わないこともあるよね…。
思えばまた火の福岡でもそうだった。一日目は「もっと跳べよ~」「もっと逝けんだろ~」で、
二日目は「昨日とは違うな!」「今日は元気じゃん」って言ってたなあの人…なんだ…
結構ズバズバ言ってるじゃん(゜ー゜)爆
名古屋でも一日目はちょっと不機嫌チックで二日目は「俺の知ってる名古屋とは違うぜ」って…。
そうだった…あの人の「今日は昨日よりイイね♪」的な発言…ライブ中に言われてる時は
「ギャー!!ハイドがご機嫌だよギャー!!」って大喜びしてるけどよくよく考えれば結構毒だわ(爆)

ま、今回の件で私にも怒るハイドの抗体ができましたので(笑)次にもしこんな事があっても
「こんにゃろうめっ!!もっともっとすごいの見せてやるわいっ!!!」ってなれると思います(*´ω`*)
でもライブやマナーについて考えさせられたのには変わりありません。
あの時の感情や考えたこととかは大事にずっととっておきたいと思ってます。
本当に…今となってはいい経験したなーって思うよ。これでまたファン経験値が上がったかなww

というわけでもう今日でおーわりっ!3日と5日のライブ記録に加えてオフ会のレポまであるのに、
5日のことでもう記録が全然追いつかないよ(笑)全然進まない~…
今週中にはと思ってたけど、もう12日以降でいいっすかね…書ききれない…すまん…。
3日のは家に帰ってすぐにメモにセトリとMCを書き出したので大丈夫かな。あとは記憶。
5日は例のハイドの発言とMCまでは鮮明にメモにとらせていただいてますので(笑)
ちなみにDOLLYの部分では
「おとなしいやつうしろにさがりなさぁい。Hキレる。マイクガッシャーン!ヘドバンすごいで」
っていうメモ書きが残されてました。あんなに泣いてたのに今となっては笑える←
その後は2列目に進出して暴れてたのでほとんど覚えてませんけど(笑)
オフ会は書いても書いても書ききれないくらいいろんな思いが溢れてます…あぁ…ハイド…(病気)

遅れても必ず記録は書いていきます。大切な思い出ですので(*´ω`*)
そして励ましてくれた皆様本当にありがとうございました♪もう大丈夫です。
恐らく12日は今年最後のハイド。燃え尽きてなくなるくらい燃えてきます+.゚(゚∀゚)゚.+

合言葉はCall&Responseでお願いしますハイドさん(*∂Д6)


コメント&拍手コメント返信です↓↓ありがとうございました♪





★匿名さん★
お返事…やっぱり書いてしまいましたすいません(笑)
お礼だけは言わせてくださいね。ありがとうございます(^^)
素敵な文章でした。心に染みました。また遊びに来てください♪


★Mutsumiさん★
こんばんは♪
はい。次の機会には是非是非!
ブログにも遊びに行かせていただきますね~。
ありがとうございました♪


★akaneさん★
あぁぁぁぁ…akaneさぁぁぁん…(;´д`)
なんだかもう…お姿もかっこよければ中身までカッコイイakaneさんに脱帽です…。
そうですよね…今となっては感情を出してくれた方がいいとも思えるようになりました。
やっぱりいろいろ経験不足の免疫不足の抗体不足なんだと思います(笑)
こんなに楽しいんだったら666も行っておけばよかったと今となって後悔です。
ライブで負けた日ですか…今回はハイドさんの発言以前は、
私自身はかなり燃えて楽しんでたので問題なかったんですけどねww
もう今回のはただただわけもわからなくなった情緒不安定の日ですね(笑)
でも顔に一度だけ、これっぽっちも楽しくないと思えたライブがありました…
今回ですら楽しかったと思える位なので、もう二度とあんな日はこないと思いますけどね…。
12日はもちろん、ハイドに「すげー」と言わせるように食ってきます!!笑
それにしても私、もうakaneさんに惚れてしまいました(いきなり何だ)


★ユウさん★
栗しぐれの時は本当に気がきかなくてすいませんでした…
オフ会という極度に緊張してるところにナマ物なんて…(爆)
そして終演後すぐに目撃されてたんですね~。
やっぱり…ぐったりしてた時を目撃されてましたか…
あの時はアンコール前に私が前方に旅立って後方に放置していった友達と合流して、
「ごめん…ほっていってほんまごめん…でもうち…悲しいながらに燃えたわ…」
ってわけのわからない事を言ってはヘロヘロになってた時ですね(笑)
終演後はしばらく前方の下手付近で自分のシュシュ探しに必死になってたので、
たぶんユウさんのすぐ近くにいたと思いますwwシュシュがない~って一人で半泣きでした。
でもちょっと離れた場所からでよかたです…本当にデロデロの気持ち悪い状態だったので(笑)
はい…近いうちにまたお会いしたいです(*´ω`*)ラバ~
あっ、この前言いそびれたんですが、タメ口で構いませんので♪


★にゃーさん★
はわわ…ご丁寧にありがとうございます♪
ハイドさんとライブへの思いはますます燃えてきてるので。
きっと12日はすごいハイドとすごい私が出ると思ってますww
ではでは12日、ご連絡させていただきますね♪


★えばぐりさん★
えばぐりさん…一緒です…なんだかすごく共感してしまいました…。
私もですね…かなり敏感で…人の心がすぐに読めてしまうんですよね。
私も喧嘩というもの、本当にしません。怒る事も本当にないですww
なんかもう…怖いくらい共感しました…お互い温室育ちということで(笑)
本当に、似た人みっけ~!ですよwwlこれからもどうぞ宜しくお願い致します☆
5日の記事は消さずに残しておきます。いろいろといい機会になったと思います。
本当に本当にありがとうございまいた♪また遊びに来てくださいね★


★luluさん★
こんばんは、コメントありがとうございます。
貴重なご意見、聞かせて頂いてよかったと思います。
本当に考え方は人それぞれですね…いろいろと考えさせられました…。
ノリ方も人それぞれですしね~…。
ハイドさんの音楽や世界が大好きなのは変わりませんが、
でもやっぱり…やっぱり人柄に惹かれているのもありますので…
愛で方もひとそれぞれということで…(笑)


ここから拍手コメントの返信↓↓

★はやさん★
お久しぶりです♪
はやさんは経験済みでしたか~…
しかも参加したライブのほとんどでハイドさんがキレてるなんて(爆)
ものすんごい衝撃を受けましたよ私(笑)でもなんか…知ることが出来てよかったです。
私はニコニコしたハイドさんしか見たことがなかったので…
名づけて「温室ハイド」ですね(勝手に命名)
本当に…ラルクラルクでほんわかハイたんばっかりでしたもんね…。
ソロとラルクのハイドは別人だって頭でわかってはいても、やっぱり怒られるとは思いもよらずで。
確かに機嫌を伺いながらライブに参加するのは心苦しいですが、
もう大丈夫な気がします。やっぱり抗体ができたかとww
やっぱりガツンと一言、「すげー」って彼に言わせてやりたいですね(笑)


★(´∀`) ウフフさん★
貴重なお話、ありがとうございました。
教えて頂いたブログも読ませていただきました。
そ…そんなことがあったんですね…しかもまたDOLLYですか…(笑)
うーん…なんかやっぱりいろいろ知らなさすぎたと思います。
体調やお仕事の気遣いもありがとうございます(><)
やる気がぐんぐんわいてきました♪12日は熱く燃えてきますね!!
また遊びに来てください☆
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 12:23:11 | | # [Edit
あぁぁ・・・
めぐさんのVAMPSライブ・・・終わっちゃうんですね(;´Д`)’`ァ’`ァ
是非とも東京に来ていただきたい!!そして語りたいっ!!←

HYDEのキレ事件、書いていただいて、ほんと良かったと思います。
めぐさんのレポートで状況がわかったし、自分の視点で見れた気もするんで(おいおい)
実際いたらどうだったかってのは、やっぱりいなかったんで分からないですが、何となくめぐさんと同じように傷ついて、立ち直る気がします。
普段神のごとく優しい人なだけに、キャラじゃなく怒るってのは
相当の理由があるだろうと思うし。
でも怒られたその場ではきっと混乱しちゃうだろうなぁ、と。

東京ではキレられないように(笑)、HYDEが「最高だ!」と思えるように
暴れたいと思います!!!
2008/10/10(金) 06:15:07 | URL | 幸路 #- [Edit
もうすぐだね~
もうすぐ・・・大阪が終わっちゃうね~
12日が、楽しみなんだけど悲しいような、ホント複雑。
もっと大阪にいて欲しいよ~!!!!

また話蒸し返しちゃうかもだけど、5日のこと。
私、前の方にいたからそんなに冷静じゃなくて、HYDEさんの言葉は聞こえたんだけどあんまり怖く感じなかったんだよね~
で、後のMCでフォローしてるの聞いて、あっやっぱり切れてたんか!?って思ったくらい。。
HYDEさんも人間だからね!特にソロでは。
やっぱり・・・・そういう感情を露にしてくれる方が嬉しいなぁと思います☆
名指しでお前うしろさがれ!!!って言われたら、もう立ち直れないけど。

12日のライブ後、会えるの楽しみにしてます♪
私はこの日遅刻だから・・・
ではでは☆
2008/10/10(金) 01:00:51 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
