スポンサーサイト

--.--.-- *--

GazettEのライブ会場はシャンプーの香り~(´゚∀゚).。.:*

2008.04.15 *Tue
絶賛風邪ひき中です…こんばんは…。
年度末の疲れと年度始めの疲れが一気に出てくる時期ですね。
そんな体を気遣う事なく行って来たGazettEライブ←

昨日の「ライブが始まるまで編」に引き続き、
今日はライブ本編に突入いたします~+.゚(*´∀`)゚+.゚

その前にお知らせおば↓↓
そもそも私がどれくらいガゼが好きかというと、本当にたしなむ程度ですw
曲は聞くけど好き嫌いが割とはっきりわかれてます。
HERESYにも入ってないしもちろん初ガゼでした(*´ω`*)

そして私と、一緒に参加したJちゃん共々ラルヲタなんでねっ(*゚∀゚*)ジャジャーン
基本ラルクです。とりあえずラルクです。
ガゼのライブに行こうが要所要所にラルクの話題がでてきます(爆)
なのでガゼファンとはちょっと見る視点が違いますww
しかも第三者的な目で参加したところも若干ありつつーな感じな私の記録なので、
生粋のHERESY様が読むと「なんじゃそらー(゚∀゚)」って思うかもしれないけど、

そこは責任を負えませんので(*´∀`)

言ったからね…もう言ったからねっ!笑
ではネタバレもありありなので追記から。お気をつけて。

4月13日(日)the GazettE GLAND FINALE
in 大阪城ホール


「死ねと言われたよっ(゚∀゚)@ヘドバンの洗礼編」その1
開演時間より5分程遅れて開始。空席がちょっと目立つかなー…
でもここまで埋まるってすごいと思った。ラルクでは足りなくて当たり前の会場…
改めてラルクの大きさを実感しました(←いきなりラルクの話題)

セトリ↓↓

1.ART DRAWN BY VOMIT
2.AGONY
3.傀儡絵
4.MOB 136 BARS
5.Hyena
6.Maggots
7.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.紅蓮
12.虚無の終わり 箱詰めの黙示
13.BURIAL APPLICANT
14.Nausea & Shudder
15.FILTH IN THE BEAUTY
16.COCKROACH
17.CIRCLE OF SWINLDER
18.DISCHARGE

EN.1
1.Ride with the ROCKERS
2.Ruder
3.SILLY GOD DISCO
4.The $ocial riot machine$
5.関東土下座組合
6.LINDA~candydive pinky heaven~

EN.2
1.貴女ノ為ノ此ノ命。
2.春雪の頃

始まった瞬間みんなみんな叫んでおりました。

デスボイスでっ((;゜Д゜))ヒョエー!

みんなデスボで「ルギー!!!ガイー!!!ヴォォォー!」って。
いつも黄色い声に紛れている私達は文化の違いに唖然www
メンバーの名前なんて叫ぶつもりはなかったけど、
とりあえずやっとかないとっていう気になってしまった私達は、

「るきぃぃっっっ!!+.゚(*´∀`)゚+.゚」

ってKYな感じで叫んでおきました←
「いつもの癖でhydeって言ってまいそうや~」って二人でわっきゃわきゃして笑ってましたw



と、今日はここで区切ります。だってセトリ載せただけで長くなっちゃったので…orz
続きはまた明日です♪


コメント返信↓↓


★Kazueさん★
こんばんはー♪
あらっ!!!ガゼライブ行かれるんですね~゚(*´∀`)゚
私も道の世界へ突っ込んでいきましたがすんごい楽しかったですよ★
いろいろと文化の違いに戸惑ったりはしましたけどww
そのことも明日には書き上げたいと思うので…
予習になるかどうかわかりませんがもうしばらくお付き合いください(笑)
服はですね、本当に黒が多かったです!!!
でも白服な私達もコスさん達のおかげで全然目立たなかったので(゚∀゚)
ただ圧倒的にパンク、ゴス系が多くて浮いてる感と疎外感はありましたww
ロリちゃんとかもいますのでね♪ファッションチェックも楽しかったですw
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
