スポンサーサイト

--.--.-- *--

いよいよ私のハイド祭りが始まる。そしてオフ会に向けて。

2008.10.02 *Thu
いよいよ関西にも晴れのターンがやって参りました~!!!(*´∀`*)
やったねハイたん!さすがだわ…さすが最強の晴れ男…さすがあたしの可愛い子(勘違い)
台風もどっかに飛んでっちゃったみたいねっ!よかたよかた☆私も嬉しいよ。

そんなこんなでいよいよ私のハイド祭りが始まってしまいます…あぁ…いよいよか…
明日…ライブ・明後日…オフ会・明々後日…ライブ
という私の中では立派なハイド祭りです(*∂Д6)ハイドちゃん…毎日ハイドちゃん(*´д`*)ハァハァ=3
でもいくら会場が大阪といえど、毎日通うにはちと遠いんだよなぁ…。
でも私は大学時代、大学まで片道2時間かけて通ってたので慣れてますけどねっ(゜∀゜)
というわけで明日からの3日間は逝ってしまいますのでお別れの更新にやってきましたww
平日よりやっぱり土日更新が多い私だけどさすがにこの3日間は更新するのは無理だと思うので…
ライブから帰ってきたら日をまたぐ直前なのでね。そうです。そうなんです。実は
名古屋遠征と大阪通いにかかる時間は同じなんです(*´∀`*)ハハ
なんてこったって感じですよね。むしろ新幹線でピュー!って行ける名古屋の方が近く感じるわ(笑)

まず明日は仕事でしかも早番なので5時起きして、仕事後に会場に直行致します。
で、後ろでまったり見るつもりがまさかの良番だったので結局前に逝くことになってます←
なので恐らくこの日はライブ後とか顔がもう死んでるなんてもんではないくらい悲惨だと思う…。
ちなみに聖服ですが、クリーニングから未だ返ってこないので着れません(死)
金曜の夜に仕上がるらしいっす…遅いよもー!!(*´д`*)=3

そして土曜日…恐怖のオフ会(*∂Д6)どどーん
数ヶ月前に悶々してから未だ悶々してますww結局覚悟もできずどうしたらいいかもわからず仕舞い。
なのでもう何も考えずに逝ってきます!もういい!どうにでもなれ私!!
ちなみに聖服か私服かは大いに迷い中…どうしよ…他の人はどうするんだろ…どうしよー!(;゜Д゜)

そして日曜日。まったりライブになるかと思います☆やっとこの日で初のまったり。
この日は聖服で行くと決めています。最後だからね…VAMPSツアー最後だからね…(´ω`)
せっかくだからジャケットをついに解禁してフルで行こうかと(歩く犯罪者)

そして、私がなぜ3日が平日なのに無理矢理予定に組み込んだのかというと、
もちろん3日が誰かの誕生日だということは頭の片隅にありましたけど誰とは言いませんけど←
でも、4日がオフ会だったのがやっぱり大きいんです…オフ会の前日と次の日にライブ。
オフ会をライブではさみたかったんです(笑)なんか…何か変わるのかなーって思って。
前日は期待と恐怖で参加するのかな…翌日は今まで以上に好きになってるのかな…
とかいろいろ思ってるんだけど、それはもうどうなるかわかんないんだけどね(*´ω`*)
ちなみにオフ会はちゃんと「レポ」って形で残したいと思ってます。
いつもみたいな「記録」じゃなくて。ちゃんと正確に形に残したいんだけど果たしてできるのか…。

とりあえず、月曜日には元気にここに戻ってこれるよう頑張りますねww
明日からの生存確認はリアタイ「リアタイ」の方でお願いします♪

そして会場でお会いできる方、よろしくお願いします♪
久々に再開のお友達もいれば初めまして~な方までいらっさるので楽しみです*:.。☆.。

それでは明日から行ってきます。
オフ会…行きたくても行けなかったお友達の思いも飛ばしてきます。
パッション燃やしてきます。楽しんできます。感動してきます。泣いて笑ってきます。


行ってきます!!+.゚(゚∀゚)゚.+


あっ…それともう一つ言い忘れてた…


tetsu様お誕生日おめでとう(*゜ー゜)←フライング



以下、コメント&拍手コメントの返信↓↓





★ゆきほちゃん★
わぁぁぁぁ!!!ゆきほちゃんだー!!!!(*゜∀゜*)キャー!!!
こんばんは!いらっしゃい♪来てくれてありがと~。
名古屋ではありがと☆ちょっとだったけどお会いできてすんごく楽しかったよ*:.。☆.。
もうね、ちょっとの時間だったのにすぐにゆきほちゃんのこと好きになりました(笑)
私も前日の打ち上げでゆきほちゃんの事をさらたんから聞きまして、
「ピチピチのプリチーガール!?見たいわっ!!」って言ってました変態です←
もうゆきほちゃんはキュートすぎてずっと見とれてましたすいません変態でww
聖服姿、ものすんごくお似合いでしたよ~。さすが現役です…やっぱり私とは違う(´゚∀゚)
もう私は本当に気持ち悪い奴で申し訳なかったです…可愛くなんてないです…キモスです…。

クロークはなんか悪徳勧誘の様にしつこく誘ってごめんね~(笑)
ブログも見てくれてた様で嬉しかったです(*゚∀゚)「保育士さんですよね?」
って言ってくれたときはすごく嬉しかったです~。見てくれてるんだなぁて思って*
それ以上に「こんな保育士さん達がいる保育園~」の下りにすんごく感動して、
本当に嬉しくって思わずハグしちゃってすいませんでした(*´ω`*)
最近初対面の方にはハグ自重してたんだけど、やっぱりやってしまいましたすいませんww

明日はまたまたカオスゾーン突入覚悟で行ってきますww
今度はゆっくり会えるといいね☆次の機会にまたお会いできるのを楽しみにしてます♪
ゆきほちゃんのブブログにもまた遊びに行きますね~。ではでは☆


★akaneさん★
うわあああああああ!!!!!akaneさーーーーん!!!!!
こっ…こんなところに足を運んで頂いてすいません!こんばんは!

名古屋ではありがとうございました☆
こちらこそガン見したり、不審な動きをしてしまってすいませんでした;
かっこよくて細くて綺麗で優しいお姉様のいきなりの登場に驚愕でした(笑)
さらたんも美人さんだったらそのお友達も美人さんなんだー…と感動してましたw
聖服は本当にすいません!!もう歩く犯罪者ですいませんでした…。
akaneさんは着られないんですか?私…絶対に似合うと思うので希望します!(何を言うやら)
チューニング事件は本当に焦りましたよね~…やっぱり不機嫌だったんでしょうか…。
でも15日のパッション溢れるライブで全てちゃらですよね(笑)本当に熱かったです…。
そして私、なぜかakaneさんを見つけるのがうまいようで…何度かは「akaneさん?」
って声をかけてたんですが実はもっと目撃してましたすいません(笑)

ダイブの話はちょこちょこ聞いてます…もうそんなのされたら怖くてたまりません(汗)
そういえば、akaneさんからもっとバナーヌ(パリ)の話を聞いておけばよかったと後悔しました(笑)
パリ…本当にすごいです。後、Disneyのお話もとっても羨ましかったです~♪

大阪も楽しんできますね!前に突っ込みつつも一日は後ろで見たいと思いますww
本当にありがとうございました♪よかったらまた遊びに来てくださいね。では☆


★幸路さん★
こんばんは~お久しぶりです♪
ななななんと…幸路さんも同じでしたか!!(同じく興奮)
私も人混みとか満員電車ダメなんです…でもいけますよね、ハコライブww
本当に、まさにアトラクション感覚でした。楽しかったです~♪
私達、なんだか本当にいろんなところが似てますね~(笑)

大阪も楽しんできます!オフ会も…頑張ってきますww
幸路さんのレポもガッツリ読んだので…覚悟していきますね!!
ではでは、また遊びに来てください♪行ってきます☆


★埼玉のゆうたん★
なんか…呼び方がスッカリこれで定着してしまってごめんねゆうたんww
大阪…楽しんできます!!ゆうたんも東京まであと少しだよ!!
ハロウィンも行くのかな?羨ましいです~♪仮装見たかったよ…ゆうたんの仮装…
メールまってるから私。写メつきの(*゜∀゜*)
明日は…一体どうすっかね~…←
明日は…とりあえず自分の思いをゆうたんにメールします(大迷惑)
リアタイぱそ子ちゃんから見れるの!?あれれ~??


★艶花さん★
メールにてお返事させて頂きます♪
(艶花さんもひたすらスクロール隊とは思いませんでした。笑)


★華乃子さん★
メールにてお返事させて頂きます♪
(ついにひたすらスクロール隊を脱退されたんすね!!お疲れ様でした…笑)


★メグさん★
メールにてお返事させて頂きます♪
(もちろんおっけいですよ~☆)


★Mutsumiさん★
メールにてお返事させて頂きます♪
(ありがとうございます~。出来るだけ早いうちに連絡しますね☆)



スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 13:45:41 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
