スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更VAMPS名古屋15日の記録&ついに大阪上陸☆

2008.09.29 *Mon
秋風が涼しい今日この頃、食欲の秋だの読書の秋だのみんないろいろ言ってますけどもー。
私はというとMONTHRY VAMPS買ったり会報届いたりとラルク&ハイドな相変わらずは生活ですw
そしてVAMPSちゃんもついに我らが関西に上陸ですなっ!せっかくなのに関西は雨ですね…。
遠征先の名古屋でも雨降らすし、大阪なんて今週ずっと雨だし(爆)ハイドちゃんごめん…
「大阪の空は悲しい色ねや(*∂Д6)」なんてポエマーの様なセリフをはかせちゃってごめんww
雨女の私がライブを楽しみにするだけで雨降らせちゃいますすいやせーん((゜ω゜))
そして私も最後の大詰めですね。今週末の3日連続ハイドと大阪最終で終了です…寂しい…

でもその前に名古屋の記録を書き上げないといかん!!記憶が薄れきてる!
って事で今日はVAMPSの名古屋公演、15日のライブ記録を綴ってます+.゚(*∂Д6)゚.+
マンスリーの方でいろいろつっこみたかったり書きたかったことがあったんだけど
とりあえずマンスリーとかラルク会報とかの前に名古屋の記録をさっさとアップしておきます。

そしてこれは悪魔で私の感じた事だけど、
15日は14日よりもおハイドちゃんのご機嫌が大変よろしかったですサンクスジーザス+.゚(*∂Д6)゚.+
14日も別に悪かったわけでなないです。決して悪くはないんですよ!楽しかったですよライブ!
ただ、ずっとチューニングしてたりで「もしかして…ごっ…ご機嫌ナナメ?(゜ω゜;)」
って思って心配になった時が何度かあったので…。某バナナ(*゜ー゜)←と比べたら全然だけど、
たまーに気分やさんなところがあるじゃないあの子ってさっ(知人でもないくせに)
14日に比べて15日はえんらいご機嫌で、表情やMCや動きから言ってもやっぱり上機嫌(*∂Д6)
お客さんの熱も増していたと感じたのは最前ブロックにいたからかなーなんて思ってたけど、
聞くところによるとやっぱり違ったみたいです。この日はお客さんもすごかったんだって~(*´∀`*)

というのも福岡在住のハイヲタのお友達がいるのですが、福岡で最前で見たらしいんですね。
で、名古屋の14日と15日も参加して、14日は3列目位で、15日は最前で見たらしいんだけど、
その15日の最前が福岡最前とは比べ物にならない位苦しい状況だったそうです((;゜Д゜))ひぃ…
「あの日は違った…福岡とも14日とも全然違ってすんごい嫌な予感がしたんだけどね…」
ってしきりに言ってたのを思い出しましたwwどうも肋骨が折れそうな勢いだったそうで(爆)
痣だらけで翌朝ベッドがら起きれずに仕事休んだそうですよ…こっ…こわひぃぃ…((;゜ω゜))

そしてこの日は14日より自分に必死でおハイドちゃんが見えてません(´д`)
というのもうっかりデッドゾーンに巻き込まれて、逃げ出そうとしたり半泣きだったりで忙しくて(爆)
でも時間がたつと意外に過酷な状態が平気になってきてものっそいノリノリで、
おハイドちゃん見るのも忘れるくらい楽しんでたので♪(なんじゃそら)
たださすが前方だけあって、下手で煽っていたハイドの状態は異様なまでに正確かと思われますww
そして常に目の前にいたビッグでワイルドな愛するju-kenのお姿は鮮明です(*゚∀゚)
ただの私の気持ち悪いパッション記録になり兼ねないんですけど、よければどうぞ(笑)
携帯からの観覧ははお勧めしません本気で(2回目)前回のより長いから…今回の。
本当にね…前回のですらスクロールの限界を超えたらしいのでw(by埼玉のゆうたん)

OPだったり演出だったり、14日と同じ内容は省きます。「14日のライブ記録」
記録の後にコメント返信もしてるので☆では。

VAMPS TOUR 2008 9月15日(月) Zepp Nagoya
まずこの日は私にとってのVAMPS2日目。名古屋2日目。そして名古屋最終といった日でした。
DEISTチケットでHの300番代。前日にハイモバチケットで入った場所を考えると余裕で前にいける!
って事で、名古屋に発つ時点でまだ大阪のチケットがお家に届いてなかった私達は、
「一度くらいは最前ブロック&最前ブロックの前方を経験しておいてもいいよねー(*゚∀゚)」
なんてものすんげー軽いノリで考えておりましてですね…はい…まぁそれが甘かったわけで(爆)

しかも、前日の14日は結局2本目のバーのセンター辺りで見てたんですけど、
押しやモッシュが来ても全然平気で、さすがに爪の無い親指を踏まれるのは痛みを感じたけど、
押されても「楽しいね~!」なんてゆうちゃんと笑い合うというもう余裕のよっちゃんでして(←死語)
しかもぎゅうぎゅう詰めでも周りのお方がかなりマナーの良いかたばっかりでして(*´ω`*)
まぁ、そのことについては番外編でガッツリ書きますので!あの時は本当に感謝でした*:.。☆.。

で、この日は最前ブロックの前方で見ようと決めてたけど、デッドゾーン(センターの前方)
に行く気は全くありませんでした…そんな危険を冒してまでハイドさんに近づけないということでww
だからこの日も下手にいたんですね。5列目くらいかな…それが開始と共にセンターに流されてしまい、
行きたくないのにセンターに流されてハイドのまん前2列目というもろデッドゾーンに押し込まれ、
あたいもう死ぬ…さよならママン…と思い始めた頃に後ろの過激なお姉さんにいじめられて(爆)
いろいろと必死な状態だったのでご了承ください…。では始めます↓↓

開場して番号呼ばれて、入り口で荷物チェック~★のはずがなぜか私だけスルーされる(;゜∀゜)ぉぃ
「ちょ…私いるよ…ここにいるじゃないの…見えないの!?ねぇお兄さん!?(`д´)」
って感じでわざわざ戻って自分からウエストポーチを差し出しに行きました←ひっ…ひどいよ~!
私そんなに存在感うすいっすか?わたしはこ~こにいる~よ~…(by青山テルマ)

中に入るととりあえずju-ken側の最前ブロックに入る。定位置を決めるためにちょっぴりウロウロ…
センターに寄ってくと怖いしどうせ流されるからということで、ju-ken前を狙ってたものの、
生憎隙間が無く…結局ju-kenとハイドの間あたりの5列目くらいかな…その辺りで落ち着きました。
その時点でまだ6時過ぎとかで、ゆうちゃんと「とりあえず生きて帰ろう!(*´д`*)」と、
お互いを励ましあってましたwwというのも…やっぱりこの場所は前日と全く違いました…
お客さんの雰囲気…前日より激しめ(゚∀゚)人と人との距離…1時間前からすでに密集(゚∀゚)
暑いしなんかもう既に息苦しい…ということで二人して怯えておりました((((;゜Д゜))))ガクブル
そんな雰囲気を紛らわすために「給料上げろよ」「あんなの理不尽だ」とか職場の愚痴を
延々と語っていたところ、ごっつい盛り上がってしまって知らない間に7時前にww

そして「あっ…もうすぐ6時60分だ…」と言った瞬間に6:60に…すると
第一次の押しがキタ━━━(゚д゚)━━━!!
おおおおおおこれはちょっとまずいのではないかぁぁ!!!?((;゜Д゜))ってかなり焦りました…
ゆうちゃんの話によると、その瞬間に私はひきつった顔で横をキョロキョロしながら
「まっ…まだあと6分あるよ…落ち着いて…みんな落ち着いて!!」って発してたらしいです(爆)
そんな私に追い討ちをかけるように私の後ろの女の子(推定18歳w)が大声で
「内臓破裂すんじゃね!?マジヤバイってこれ!!死ぬ!うわぁ!!ハイド!!」
ってもう期待と不安でパニックになってるその子に私は恐怖を感じて震えてました(失礼)
そんなパニック少女と上から下までぴったりと密着したまんま←時間はついに…6:66…そして


っ…!!!!!!!((((@Д@;)))))


OP
まさにあんな↑顔だったと思う。暗転したと同時に後ろのパニック少女のパニックが最高潮に。
ハイド!!!ハイドー!!!って叫びながら私の左肩と髪の毛を左手で思いっきりつかみ、
右手をガンガン振るので私の頭の右側にガンガン拳やら腕やらが直撃し、なんかもう…拷問(笑)
それと同時に流されまいと必死になってたけどそんな抵抗もむなしくセンターにガッツリ流されます。
「おっ、お願いだから落ち着いてください…まだハイドは見えてすらいないのに…」って呆然ww

1.JESUS CHRIST
前日と同様、ジーザス始まりでした~。何気にもう1パターンを期待してたから残念(*´ω`*)
前日と同様Aメロを歌い終わったところで幕が落ちます。その瞬間はもう走馬灯のようですねww
あばばハイドが近ひぃぃ!!ju-ken近いしでかいぃぃ!!何より押しと後ろのパニック少女が半端ねぇ!!((@Д@;)))
ってもう息も絶え絶えで本気で無理かとおもったけどそんな状態でも衣装チェックをしました←
ハイドちゃんは透け感のある変なシャツ(←)にブラックパールのようなネックレス、
下半身は全く見えずで、右手薬指に黒っぽいリング。前日もつけてたけどお気に入りかしら?
あとの人達はもう余裕無かったです…すいません…記憶にあるのは。
ju-ken→V帽子。キャズ→ヘアバンド。あーりー→刺青(衣装じゃないし)。JINさん→黒。
という本当にいい加減なピンポイントだけです…キャズと後ろの二人はやっぱり見えにくいです。

2.MADE IN HEAVEN
キター!!って感じで瀕死の状態ながらも喜ぶ私。でも顔が確実に引きつってたと思います。
そしてなんかもう客も半端ないけどメンバーもこの時点で吹っ飛んでました(*゚∀゚)
ju-kenとハイドが頭ブンブンしてたことしか覚えてない…ju-kenなんて頭ブンブンしながらウロウロ。
そしてそのままhyde付近をウロウロwwちょww怖い怖いwwハイドちゃん食われちまうよww
と、ここで私達は押しで実にセンターの2列目までに流されまして、ついに入りましたデッドゾーン。
やっぱ違いますね…下手とセンターは違うんですね(笑)実感しましたよ私(*´ω`)
なんでデッドゾーンと呼ばれるかわかった。例のパニック少女はまだ後ろにくっついたまま流され、
それに加えてこのデッドゾーンでは過激で刺激なお姉さまが出現するんですよねー(゚∀゚)
もうね、パニック少女は我を忘れてるんですよねww故意ではないんですよ…仕方ないと思います…
興奮してしまう気持ちはわかるので…(*´ω`*)=3ただもう少しだけ落ちついてほしかったけどww
でもここで登場する過激で刺激なお姉様は故意な感じで怖すぎて思わず私ちょっと泣きました(笑)
肘が背中に刺さってるんですよ…私の背中に肘を立ててるんです。もう片方の肘は私の肩に。
ただそこに腕があるっていうのではなく明らかに下へ下へとすごい力を加えてました。いたい~(><)
思わず恐る恐る振り向いたら目が合いましたよっ(゚∀゚)それがもう今思えば笑えるんですけどww
めぐ「人|ω゜;)チラッ」 お姉さん「(;゚;ж;゚; )カッ!!!」
確かに目が合った!思いっきり目を見開いて私を見たwでもその後普通に前向いた!しらんぷりだ!笑
「そこまでして…私はもうどきます!どきますからやめて下さいご勘弁を~!!(;゜∀゜)」
って思ったけどなんせ四方八方から押されるもんで動けない逃げれない…orz
思わずゆうちゃんに「ごめんね…無理…下がる…」と言った瞬間に今度は下手に押しが(゚∀゚)ラッキー!
うまい具合に下手に戻り、5列目くらいに下がることができてちょっと楽になりました。

3.DOLLY
そしてこの曲が始まったとこで下手でたいだいの定位置をつかみます(*゚∀゚)
デッドソーンから出た後なのでもう全然平気になりこっから私のターンがやってまいります!!笑
もうあたし泣かないもんっ!強い子だから泣かないもーんっ!って感じでいつもの私にww
下手にきたら押しもモッシュもなんのそのです。全然楽でしたwwこんなにも違うのか…(衝撃)
昨日同様ju-kenちゃんがロボットダンスをご披露してくれました!かっ、かこいい!でかい!
そしてハイドとju-kenが向き合って引き合いっこしてたのはこの曲だっけか?うーん…うろ覚え…。
二人でヘドバンしながら向き合っておハイドちゃんがすんごいニコニコしながら弾くんだけど、
なんせあの身長差なもんで、ju-kenがこれでもかー!ってくらい姿勢を低くしてましたねー(*゚∀゚)笑
あっ、おハイドちゃんは低めですが普通な感じの姿勢でした←
そしてこの曲でたぶん下手にハイド様が煽りに来たと思うんだけどね、もうその瞬間、
「ででででででで目がでかー!!顔ちっちゃー!!こえぇ!!!ひいぃぃぃ!!」
って言って怯えながら必死に押しに耐えて笑ってたとゆうちゃんが言ってました。なんてキモイんだ。
でもね、ライブで前の方の席になったことあるけど本当にあんなに間近でみたことなかったんで、
私本当にびっくりしました。あの人さ、本気で同じ人間とは思えないよ(笑)
身長がね、私とそんなに変わらないと思うのよwwでもね、顔は私より3回りくらい小さいし、
でも目は私の2倍くらいありそうだし、もうなんか比率がおかしくて美しいを通り越して怖かった(爆)

-HYDE MC-
「名古屋ー!!首洗ってきたかー!!」
「う゛わあああ!!!!!」
(客:わぁ!!!)
「あ゛あ゛ああああぁぁっっ!!!」(客:…わっ…わあああ!!)←とりあえずノリww
「今日いいんじゃない~?」
「俺の知ってる名古屋と全然違うなー!!」
(昨日はやっぱりイマイチだったんか…?笑)
「いけんのかー!!?」
「頭で考えんなよ、頭で」
(指を頭に当ててすんげーかっこよくてアドレナリン爆発しそうでした)
「頭ん中からっぽにしろ」
「いけんのかー!!!?」
「スウィ~ト~ヴァ~ニラ~」
(客:ギャー!!!!)

4.SWEET VANILLA
待ってましたー!!前日やってくれなかったからまってしたー!!かっくいいー!!
始まった瞬間ju-kenとハイドがモニターの上に乗っかってガンガンヘドバンしてたのは覚えてます。
あとは間奏前のベースソロでju-kenが客を舐め回しながらひいてたのがめためたかっこよかった!!
後は覚えて無いですすいません…おそらく私も別世界に逝ってたかと思われます(*´ω`*)ジーザス

5.TIME GOES BY
なんで…なんでさっきまで叫んでヘドバンして歌ってた人がこんなに艶やかに歌えるの?
なんか…感極まって泣いちゃいました・゚・(´ω`)・゚・鳥肌が止まりませんでした。
これだからハイド好きをやめられない。なんでもかんでも変幻自在な彼が魅力的です。
ラルクでマイドリ歌ってるハイドとVAMPSでミッセレ歌ってる人が同じ人なんてどんなミラクル(笑)
間奏がまたいいですなぁこの曲は(*´ω`*) リズムがju-kenと一緒なところがグットくる。

6.I CAN FEEL
歌詞の単語が降りてくるのは前日と同じですね。
ju-kenのシャウトは目の前で見ると鳥肌がたつくらいでした。かっこいいなぁ。
「Wow~」のところでどうしても私「うううわぁーん!。゚(゚´Д`゚)゚。」ってなって、
両手で顔を覆っちゃうんですよねー…あっ、私意味不明行動をライブ中にかなりとりますからww

-MC-
「楽しんでる~?」 (客:イエーイ!)
「なんか楽しそうだね」 (客:イエーイ笑)
「え~…今回のツアーは~…スタート時間押しませんっ」 (言い切りww)
「大体5分10分は押すじゃん。でもおせませんっ」(また言い切りww)
「なんか用意が間に合わないとかで最初は怖かったんだけど…」
「あれってお客さん側の問題もあってね、まだ入れてませーんとか。」 
(客:ごめんなさーい!)笑
「だからお前らも遅刻すんなよー」(客:はーい!)
「始まっちゃうよ~…始まっちゃいますよ~笑」
「そんな感じで楽しんでやってますが…やっぱりいいねー!ライブは」
「俺レコーディングとかはあんま好きじゃないんですけどねー…ハゲそうになる」
(客:爆笑)
「俺がスキンヘッドにしたらハゲたと思って下さい」(客:ハゲても好きー!)←一部で叫んでましたw
「あっ…ハイドついにいっちゃったなーって思ってください」
「ワカメ食べないとね~」
(←この言い方がすんげー可愛いのー!!)

7.Evergreen
ぶわ━。゚(゚´Д`゚)゚。━っん!
私DEISTバージョンの日本語バージョンは初めてですぅ!!うわ~ん!!゚(゚´Д`゚)゚
実はセトリのネタバレは結構見てたんだけど、内容はほとんど誰のも読んでなかったので、
全く知りませんでした…すごい…これやばいですねー…涙腺崩壊でした…
語呂がうまく合わないからか「の手をつないで 離さないよ~」のあとの「to me~」がなんと!
「ずっと~ずっと~」ってなっててそれがまたいいのよ!これいい!感動しました*:.。☆.。
ラストサビが終わたところの「Ah~」から曲の最後までのあの部分が切なくてがたまんない。

8.COUNTDOWN
すんごいパッション感じて体が勝手に跳んでた事しか覚えてませんすいませんww

9.IT'S SAD
ああああ…もしかしてこの姿勢はくるのか…くるのか!?(14日の記録参照)
て思ってたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おおおお…今日もセンターでしゃがみこんでギターのネックをべぅぇっろ~ん(*∂Д6)
って今日もやってらっさる!!なんだこいつ!もはやスリップショーもんだ!(見たこと無いくせに)
妖艶妖艶…あぁ妖妖艶…妖精は本当に芸達者ですねっ♪
そしてこの曲のラップ辺りでハイドが下手にきてものっそい煽ってたんですけど、
前の日のだけど、ものすんごい押しが来るのよねこの曲…それでぐっと前に押し出された私は
至上最強にハイドに近くなりまして、大きく口を開けて叫ぶハイドの口に目をやると…なんと…

歯の矯正器具が見えた+.゚(*∂Д6)゚.+シャララ~ン

あっ、あっ、あっ、アハハハハハハハーン!!(゚∀゚)←壊
まさかねっ…矯正してるのは知ってたけどこんなにガッツリと器具がついてるとは…
でも至近距離でしかわからんよこれは…しかしあれだよ…やっぱり…
彼も人なんですね(ここにてやっと認識)
「きょっ…きょきょきょきょ矯正っ…矯正っ…」って声を絞り出すのに必死でしたwwどんだけww

10.PERFECT MOMENT
この曲のセッションの時は下手からだとju-kenもハイドも背中しか見えませんですww
歌い出しからはなぜか全く記憶に無くて(爆)たぶんよっぽど入り込んでたのかと思います。やべぇ。

11.SEASON'S CALL
この曲の時はね、私は棒立ちで集中して聞きたいんだけど、結構みんな跳ぶのよねww
でもってみんなが跳んだら勝手に体だ跳んじゃうもんで願い叶わずです。
この日も「Wow~♪」の部分がなく、なんかその時はものすごく低い姿勢になってましたキング。
昨日もだけどこの時に精神統一してんのかしら?こんな途中で?笑
お願いだからあそこ歌ってくださーい(*´д`*)

12.LOVE ADDICT
昨日同様アドリブのリフ弾きが続きます。そして念願のキャズとハイドのギター対決!!
センターでキャズとハイドとju-kenがなにやらわらわらとじゃれ合ってるのは見えたけど、
下手でしかも前方からだとハイドの背中ばっかり見えてよくわかりませぬww
と お も っ た ら (*゚∀゚)
ハイドがキャズにちゅーしおったぁぁ!!!(*∂з6)プチュッ
ひいぃぃ!!チッスしたよチッス!!私の場所からだと舌を出すキャズとハイドの後姿しか見えなかったけど、でもハイドの顔が明らかにキャズに近づいたしあの客の悲鳴と歓声と笑いからすると
絶対にチッスしよった(*∂з6)プチュッ
ってことでいろんな方に聞き込んだ結果、キャズの顎付近に目を瞑ってチッスしたそうですww
曲が始まるともう私達の周りはすんげー事になってましたよ。みんな暴れまくりでした。
ju-kenに手拍子促されても踏ん張るのに必死でうまく叩けなくって…
倒れるのを防ぐためにゆうちゃんと腕を組んだんだけど、でも手拍子もしたいー!!
ってことで、ゆうちゃんの右手と私の左手はガッチリと組まれ、
ゆうちゃんの左手と私の右手で手拍子をするといったナイスフュージョン~(*゚∀゚)を生み出しましたw
ジャンプしてた記憶しか無いですwwパッションでした!熱かった!ライブ楽しい!

13.HELLO
いつもどアレンジの部分から始まります。
この日は残念ながら上手でプリガもどきのクネクネだんすご披露でした(*´ω`*) 遠目でも可愛いじょ!
下手で前日同様ju-ken様が煽ってくれるので「あいっ!あいっ!あいっ!」ってみんなノリノリ♪
その間ju-kenは下手前方の人達に向かって、「歌えんのか!?歌えよ!!」って、
自分の口を指さしてでっかい口あけておっしゃっておりました。なんてかっこいいんだ漢前だ。
私達のすぐ前にいるひいらぎさんが大喜びしてるのが目に浮かびましたwwひいちゃんよかったね♪
「うっ、うううううたえるー!!(*゚д゚)」って言いましたよ(必死)
そしてお決まりの曲始まりのハイドジャンプは敬礼つきでした!!なぜ上手なんだww
そして前日よりみんなで歌う箇所が多かったwwju-kenもサビ前にずっと「歌えんのか!」って。
後はまたもや覚えて無いですww本当にね、もう楽しすぎてダメなんですww
でもこの曲でなだれが発生したんですよ…前のお姉さん二入組がもう大変なことになってしまい、
私の目の前だったので一人の方を頑張って支えたら間一髪で止まりました(*´ω`*)=3よかった…
その方、起き上がった後にちゃんと私に「ありがとうございます!」って言ってくれました。
助け合いっていいですね。でもこんな危険な状況だからやっぱりみんなで助け合わないとね。

14.MASQUERADE
キキキキキタ━━━(゚д゚)━━━!! あたしのメインディッシュ!!(前日の記録参照)
イントロの「ブレスッ!!」にてもう私もついに我を忘れて吹っ飛んじゃいましたさよならー(´∀`)
そして待ちに待った間奏の「ブレスッ!!」の直前におハイドちゃんは上手にさよならー(チーン)
「なんでー!!なんで上手なん!?もう知らん!!うわーん!!」って言ってたそうです(byゆうちゃん)
だって…だって…昨日も上手だったんだもん…今度は上手に行こうかな…でも愛しのju-ken…
この日も体を大きく左右に揺らして拳を突き上げるju-kenと共に「ブレスッ!!」をしました。
もう「ブレス」意外は夢中すぎて覚えてない(何回目)

15.HIDEAWAY
ju-kenの手拍子催促がまたきたwwこれ密集地帯だと結構しんどいんだよねww
みんなで歌う「Dig in and get your hands dirty」は本当に綺麗でした~。前日より綺麗。
本当に楽しくって楽しくって思わず涙がでそうなくらい楽しかったんですけど(どんだけ)
何よりもハイドがすごく楽しそうなんですよね。他のメンバーもそうだけど、
ハイドが楽しそうに笑ったり、ふっとんでヘドバンしまくってるの見ると私も楽しい。
音楽っていいな~って、薄れそうになる意識の中で思ってたのは覚えてます(笑)
もうね、ハイドが下手に来てくれると痛みもなにも感じないんですよね(危険)
あの子にはやはり人を癒したりマイナスイオン出したりする力がある様ですよっ。
やっぱり地球に優しい子ですなぁ~*:.。☆.。本気で楽しかったです。ハイドありがとう。
あっ、そしてこの曲の時に下手のそでを見ると、樋口さんとスタッフが目を凝らして最前を見つめてました。倒れたり意識を失う子がいないかどうかを、必死に確認してる感じでした…ありがとヒグッチー…*:.。☆.。 。

-アンコール-
水が欲しくてたまらない…うえっ…途中で人にのまれてほどけた私の髪の毛を再び結ぼうと挑戦!
でも後ろに人がぴったりくっついてるのでなかなかで…時間かけて頑張りましたww
コールは前日同様「パンパン(手拍子)ヴァーンプス!!」だったんだけど、途中からなぜか
手拍子と同時に「ヒューヒュ!!」という合いの手が入り出しました(笑)
「ヒューヒュ!!ヴァーンプスッ!!」って、なんだかのってるかんじで楽しかった♪水欲しいなー…とか言ってたらVAMPSちゃん登場!

………

はっ!!!!?((;゜Д゜))

裸にチクピキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って言いながら大興奮していたら…なんと…

っ…!!!!!!!((((@Д@;)))))


胸に「VAMPS」という文字がばいーんとな(衝撃)

書いちゃった。書いちゃったよついに乳にwwww
思わずゆうちゃんと「アホやあの子ww」って大爆笑でしたww本当に芸達者です(芸じゃない)
そしてあの子の肌は大丈夫なのかとか余計な心配をしながらも、両乳にキランッ♪
と光る異物を見放題というなんともおいしい事態に(*゚ω゚)ジュルッ…
にしても地肌書いちゃうなんてwwちょww笑いがとまらんww
すごいですよねー。絵が上手なあの子はどこだってキャンパスに変えれるんだわそうだわ。

16.MISSION
裸でハイドが出てきたらミッションやるっていうのが頭にあったから、キタキタって感じでした。
なんか楽しそ~に嬉しそ~にモニターの上に乗っかって弾いてるんですけどね、あの子、
でも乳にはでかでかと走り書きされた「VAMPS」ですからね(笑)周りでも失笑の嵐ですよww
なんだこれwwカッコイイのに楽しそうなのに笑ってしまうwwごめww
とりあえず「カモンダンスウィズミ~♪」は頑張って歌いましたww

17.THE OTHER SIDE
ひやぁぁぁぁっっっ!!!!+.゚。゚(*゚´д`゚*)゚。+.゚
ってことでもう出だしの「and the sea~」から涙が流れて後は放心でした…
まさか…まさか聞けるとは思ってなくて…大好きで…終始某前で涙で終わりました…。
地肌の「VAMPS」も暗い照明で見えなかったのでヨカタ…←

18.Lucy in the Sky with Diamonds
ハイドの乳のVAMPSもひときわ色気立つ紫のピンスポとがやってまいりました~(*゚∀゚)
そして、この曲で気付くんですけど、VAMPSの文字がだんだん溶けてきてるのよww
もうね、笑いが本当に止まらなくって(笑)
「ちょww溶けてる溶けてる!!ぶはっwwちょっとちょっとあの子本当にすごい!!笑」
ってなぜか最終的にはハイドを称えてましたね(結局)
そしてサビではガッツリ盛り上がってジャンプジャンプです!すんごい楽しい!!



がしかし。


ここでとんでもはない事態が私を襲いました。

曲の中盤辺り…左腰になんだか異変が…。

ん…?

はっ…

お…おおおおおお………

落ちたー!!ウエストポーチが落ちたあぁぁ!!!((@Д@;)))

すっと~んって…ベルトで巻いてるのにすっとーんって…金具でも止めてるのに見事に落ちました…
ライブハウスです…前方の激戦区です…落ちたら最後…踏まれて死んでしまう…諦めよう…
どころが落ちた瞬間に踏んだ方々が若干よけて隙間が!!その隙を見て拾った!!
曲はまさにラストサビ前のハイドが溜めて煽ってる部分で、
「とべー!!!!!!!」
「いけんのかー!!!!!!」
とか大いに狂って煽ってくれてるんですけど、私はあのサビがくるとジャンプと押しの嵐が来るのを
知ってるので、もう一度腰につけようと頑張るんですけど密集地帯だし焦るし手が震えるし、
「ちょちょちょちょっ…ちょっと待ってぇ!!!!!」ってもう必死でしたwwサビがきてしまうww
後から聞いた話によると、私は金具にもう一度バックを止めようとするものの、
全く違う、ただの布の部分に金具をガチガチと当ててたみたいでww焦りすぎ…
結局そのままラストの大サビがきてしまし、押しとジャンプの嵐もきてしまい、
わたしはというと鞄を両手でかかえ、まるでサッカーのフリーッキクの壁の様な格好でした(爆)
ゆうちゃん大爆笑ww私も失笑(*´ω`*) でもなんとかなりましたww

19.MIDNIGHT CELEBRATION
最後にやってきました。最後のMC無しで始まりましたww
なんか…ハイドブチきれちゃってて怖いww聖水攻撃でついに口に突撃で飲むことできましたよ!!
この日は4回ほど直撃があって、もう聖水大放出な感じでそのたびに口開けて待ってましたww
なんかもう溢れるパッションが怖かったですね、客もハイドも(笑)
地肌のVAMPS文字ももはやでろんでろんで黒い血が流れてるようで怖かった(゚д゚)ポカーン
最後にマイクをガッツーン?!!と叩きつけて退場!!行かないでー!!(違)


終わったとはもう呆然でした…
ルーシーで落下して装着不可能だった鞄は結局最終的には左手の中でグッシャリと潰れてましたww
結局終わった時は3列目にいました(笑)流されすぎだわー。怖いね。
パンツも何もかもぐっしょりで、人とすれまくったティーシャツは呪われたように毛玉だらけ(*゚∀゚)ワオ
そして目の前にはひいらぎさんがwwこんなに近くにいたのー!?ってことで盛り上がり、
興奮冷めやらぬままju-ken話で盛り上がりながらドリンクコーナーに。
前日も思ったけど、ライブ中のどんな押しよりもこのドリンクコーナーが一番ひどいです(爆)
前方は死をみたけど本当に熱くて楽しかったです。でも一度は下がって見ようと思いますww


帰り道は私、ゆうちゃん、ひいらぎさん、さらたん、ゆきほちゃんの5人で、
雨の中を傘もささずに帰りましたwwもうぐちゃぐちゃだから傘の意味ないもんねww


というわけで終わりました~!!次は二日分の番外編で♪
観光したところやju-ken遭遇事件やお会いしたお友達のことを綴ります~。
ではではコメント返信↓↓

★Mutsumiさん★
こんばんは~始めまして♪
おぉ!Mutsumiさんも3日に行かれるんですね!一緒です~。
是非是非こちらこそよろしくお願いします☆こうゆう時しか機会が無いですからね(*´ω`*)
お姉さんと行かれるんですね、姉妹で参加なんで羨ましいです♪
メールフォームから連絡先を記入して送って頂くか、
非公開コメントか拍手に連絡先を載せて下さいましたら携帯から返信させて頂きますので♪

3日は仕事後に行くので会場前は時間がないと思うんですが、
終わった後はすぐには帰らないと思うので多分お会いできるかと思います(*゚∀゚)
メールフォームから連絡先を記入して送って頂くか、
非公開コメントか拍手に連絡先を載せて下さいましたら携帯から返信させて頂きますので♪
お会いできたらいいなと思います☆

体育祭の後にライブなんてハードですが、頑張って下さいねww


★れいさん★
こんばんはー♪メールから直接お返事させて頂きますね☆
(変更メールはどうやらセンターでとまってたようですwwすいませんでした~(><))
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりです!!
遅ればせながら、名古屋お疲れさまでした♪そしていよいよ大阪ですね!!

昨日今日と行ってきました♪箱ライブ初めてで不安だったんですけど、初日はチケ譲って頂いた方がご一緒してくれて、楽しかったです!!

名古屋15日もえらい楽しかったみたいですね♪♪大阪を妄想しながら、結局携帯でひたすらスクロールで拝見してしまいました(^∀^;)

ところで、4日の日にお時間あればご連絡させてもらってもいいですか?
2008/09/30(火) 22:15:35 | URL | 艶花 #- [Edit
はじめましてこんばんわ!
名古屋15日さらさんと一緒にいた迷惑少女です!;
あの時はクローク一緒に入れてもらってホント助かりました!(´;ω;`)ありがとうございましたw 

実は前々からブログよく覗いてました。。(●´ω`●)ゞ
なので会えたとき軽く感動してました♪やっぱり想像通り可愛かったです★ しかもハグしてもやって最高の思い出でした^^

めぐさんのレポ見てたら自分のdeadゾーン突入を思いだしましたw あそこはカオスですよね(笑)
残りのVAMPS楽しんできてください♪ レポまた読ませて頂きます★

長々と失礼しました~^^
2008/09/30(火) 22:10:36 | URL | ゆきほ #obWbQ39E [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。