スポンサーサイト

--.--.-- *--

名古屋ライブ14日の記録です☆そしてFAについて←

2008.09.22 *Mon
あのぉ…DEISTのFA日記を読んでたらですね、なんていうかそのー…
いいのかFA(|li゜∀゜ノ)みたいな(なんじゃそら)
だってね!あのお方の行動や発言が明らかに怪しくなってるぞ…大丈夫かFA…

僕のお気に入りのハイドの喫煙写真♪

から始まり、「HYチーズ」「聖水」発言…それに加えてあらゆるアングルのおハイド写真…
ハイドの裸体に微妙に喜んでるFA…仕舞いには「僕っていい仕事してるな~♪」って言っちゃうFA…
この人って…もしかして…

某ハイヲタyasu(←)を上回る気がするのは私だけですか?

ま…まぁ…応援するよ私!笑
頑張れハイヲタ!これからも怪しいハイヲタ目線でオイシイ情報まってまつ!(゚∀゚)


というわけで昨日お知らせした通り、名古屋14日のVAMPSちゃんのライブ記録です♪
たぶんすんごい長いから携帯からは見ないほうが絶対いいですよー(*´ω`)゚
記録の後にコメント返信もしてますので♪ではではいってらっさいませー!


VAMPS TOUR 2008 9月14日(日) Zeep Nagoya
名古屋に上陸したとたんに起こったju-kenショックは番外編でおもいっきり語るとして、
もうライブの事にしか触れないようにしますのでww

この日はモバイルのチケットで、整番はAの200番代でした。
入るとまだ前方が結構空いてて、でもこの日は初VAMPSで初ハコでしかも聖服だったので、
「今日は様子見ようか~…」なんてゆうちゃんと話してまして。突っ込む気はないけどでも
やっぱりちょっとは前に行きたいといった欲もありつつw穴が空いてれば入りたくなる~!!
ってことで結局2柵目と3柵目の真ん中辺り、ちょいju-ken側に入って行きました。
私が入っって定位置を決めた時にはもう既に6時36分。窮屈間もなく快適でしたよっ+.゚(゚∀゚)゚.+
というかZepp自体がすんごく思ったより小さかったです。大阪はもうちょい大きいとのことですが。

しばらくセットや壁に施されてるペイントを見てわいわい♪でもこれってさ、
一人だとつっ立ったまま時間を潰すのはしんどいよね…話し相手がいないとしんどい(*´ω`)゚
あーりーとキャズとJINさんのサインは見つけたけど、ハイたんだけ見つけられず…orz
始まる前から立ちっぱなしにやられて腰が若干痛かったけど、BGMも素敵で楽しかったです。
キャズセレクトだったとゆうのは後から知りました♪わかる範囲ではマンソンがあったかなー。

そして6:60分頃から「ハイドー!!」ってゆう叫び声がww早いなww
6時65分50秒からカウントが始まり、6時66分に暗転して開始ー!!(゚∀゚)
ここで私の周りの人が達が前に行って、周りがガバー!!!って空いてしまう(笑)
そしてなぜか私も空いた空間を埋めるように前に進む。本能って怖い。
「ちょちょちょちょ様子見って言ったの誰やぁ!!」ってゆうちゃんにつっこまれましたw

OP
ステージ上の幕になにやら映像が…VAMPSでも幕使うんだー←
「Do you love me?」ってゆう女の方のお声で始まりですた。ハイドが言えばいいのにね。
なんか…ヴァンパイア?なんかそんな感じですwwでもパンフの感じとかユニット名からすると、
やっぱりヴァンパイアなイメージだったんじゃないかと思いますです。はい。
そして幕に映るメンバーのシルエット映像~(*゜∀゜*)小さいハイたんが天井に!!!
小さいのに!!シルエット映像なのに!!なのにちゃんとしぐさや体形がちゃんとハイド!!笑
照明の辺りに片手でつかまって、片手はギターで、ぶら~んってぶら下がった状態で落下します。
「私のハイたんがあぶねー!?(@Д@) 」とか言ってると床の辺りで転がり1曲目がスタート!!

1.Jesus Christ
美しい声が聞こえてくる*:.。☆.。 途中で幕が落下してVAMPSちゃんのご登場~。
「ひょえぇっー!!おハイドちゃん近いぃぃぃっっ!((((;゜Д゜))))」
とか言ってる間もなく押しがドーン!ってやってきました。でも私達は
「どぅわあぁぁあっっ!!キタキタwwwぐえぇっ!!ヒャハハハハハ!!おもしろー!!」
って大爆笑でした(爆)何でも楽しい方向にに考えれる事は幸せですね。
おハイドちゃんの衣装は最近よく着てる柄シャツでしたね。えぇ!前全開で!!(゜ω゜)
サンクス!!さんきゅーじーざすって叫びたかった!!下半身は見えませぬ…
でも噂のCカップが見えるー!!!でもゆうちゃん曰くBカップだそうです(どっちでもいい)
愛しのju-kenは「V」と描かれた帽子を被ってました。あとイギリス国旗柄のティーシャツで。
JINさんは赤と黒のボーダーだったかなぁ…あと仮面…あーりーはわからんなぁ…
キャズ…んー…最も見えない人だったからなぁ…黒かったはず(適当)全体的に不明っすww
ちなみにおハイドちゃんはもっさもさヘアーで顔が隠れてほとんど見えません…んもうっ(*´д`*)=3
でもすんげー美人なのよね!顔ちっちゃくて目が異様にでかいのよね!綺麗だわんもうっ(*´д`*)=3
そして後方のスクリーンにはキリストの映像がフラッシュみたいな感じでババーって!
もうね…バババーンって!(←表現が下手すぎ)なんか衝撃的でしたねー。
「Ah God give me death~」で両手広げてピンでライトが当たるところなんて、
神にしか見えずに思わず涙しました…後ろの人に押されて「グエッ!」ってなりながら←
もう今すぐあの腕に飛び込みたい…God give me death!!
ってもうしょっぱなから怪しいテンソン。

2.COUNT DOWN
えぇっと、次の日にひいらぎさんとゆうちゃんとこの事について話してたんですけど、
ju-kenちゃんね、帽子を1曲ともたないうちに脱ぐんですよね(笑)
「ちょっと被って見たかったけどやっぱ暑いわっ!!みたいな感じかなーww」
って大爆笑。「V」って書いてあって本当によくお似合いなんですけどね。あの方激しく頭振るしねっ!
そしてイントロでハイドちゃんもju-kenちゃんもごっつい頭振ってましたねー。ぶんぶん!
しかもju-kenって体がでかい上に、頭ではなく上半身ごとブンブンすんので今にも飛んできそー!!
「のおおおおお…迫力すんごいなぁこの人…そしてやっぱでかいなぁ…動きが派手(・ω・)」
なんて思ってたらおハイドちゃんの小さなお顔もぶんぶんしすぎて飛びそうでした(*゜ω゜*)ぉぉ…
これにてもうヘアセットもへったくりもないって感じでww乱れまくりで顔みえないww
サビまでは会場も頭フリフリ程度なんだけど、サビからがもうハイドふっとんで客もふっとぶみたいな。
初めて「自分は跳んでなにのに周りが跳ぶから勝手に跳ぶ」という事態に突入。おもしろい←
この曲がこんなに楽しいとは思ってもみず、FAITHを思い出したけどこんなんじゃなかった…
やっぱハコってすごいなぁ。熱いよね~。音楽を感じるっていいなぁって思いました(*´ω`*)

3.MADE IN HEAVEN
もう前曲のノリを引き継いでとつにゅー!!とここでついに
ぬわぁぁぁぁハイドが下手キターーーーー+.゚(゚∀゚)゚.+!!!
前奏でガンガン弾いております!!近い!!目!!でかっ!!顔ちっちゃっ!こわっ!!←
急いでマイクに戻るもちょっと焦ってる!!きゃわゆ!もう私のテンションも崩壊~!!ジ~ザ~ス!
って事ですいませんもうこの後は記憶にございませんでして…(゜ω゜)
でもこの1曲で私のアドレナリンはかなり出ましたよ確かに(いらん情報)

-HYDE MC-
えっと…初めに言っておきますが、ハイドさんのMC、至上最強に何言ってるかわからんかった!笑
打ち上げでもみんな言ってたけど、本当にあの子自分でも何言ってるかわかってんのかなww

「首あらってきたんか~」
「血ぃ吸われたいんか~?」
(客:吸われた~い)
「仲間になりたいんか?」
「あ゛あっ!?」
(観客悲鳴と笑い)
「肝臓いわすぞっ!!」(どうゆう意味?)
後はいつも通り「いけんのかー」とか「盛り上がれよ名古屋」みたいな感じのやつを。
最後に「大丈夫なのー?」って超超超可愛く言ってましたよもう胸キュンッ(*´ω`*)
「カモンッ!ドリーっっ!!」

4.DOLLY
すんげー頭ブンブンでしたねー。相変わらずju-kenの動きが派手で派手でww
この曲だっけなぁ…ju-kenが姿勢を低くしたままのっそのっそとおハイドちゃんへ近づくんですけど、
まるで小鹿を狙ってるライオンの様でした(爆)それか獅子舞ですな。
途中でju-kenがロボットのパントマイムの様な動きを!「DOLLY」だけに!!すんごいカッコイイ!
この曲でも下手にきてくれた気がします。わーきゃー言ってた気がします私←
「Build a tower tall and strong~」のとこがCDよりゆっくりに聞こえました。
すんごい声で、もう叫んでるような声なんだけどネッチネチゆっくり歌うもんで、もう私
「ひいいいぃぃぃいやあぁぁぁあ!!!!(@Д@;)」ってついに逝ってしまいましたさようなら。
ラルクの「どりんき症候群」と同じ様な感じでしたねww詳細はコチラの記録を→「どりんき症候群」

5.TIME GOES BY
ここでくるかー!早いっ!ってなってました。照明が暗くなって顔なんて全くもって見えずです。
でも目を瞑って聞いてる方がいいかも…でも意外に周りが跳ぶもんで半ば強制的にジャンプ(笑)
「そんな柔らかな君が好きだった」の部分では思わずため息ついちゃいました…
「はぁ…んもう…(*´д`*)=3」って涙が出ました…綺麗な歌声…。ずっと聞いていたい…。

6.I CAN FEEL
いい流れですよね。「Feel」や「KISS」という単語がバックに映し出されて下へ降りてきます。
それがハイドにも映って不思議な感じでした。「Wow~♪」の所では綺麗な声がすんごいのびてて、
光の波紋のような映像が。美しかったです~(*´ω`)聞き入ってました。

-HYDE MC-
「いえ~い名古屋~」
「地震おこらなかったね~。」
「ま、俺は来ないと思ってましたけけどね」

「その時ね、俺らはジェンガしてたんですけど、いつ地震で倒れるかなーって思ってたらJINちゃんが倒しました。地震が来る前にうちのJINが」なぜかhydeがニヤって笑うww
「俺はでもこないって予言してましたけどね」
「だからジョセリーンより俺のほうがすごいんですよー笑」

(客:HYDEもなんか予言して~!!)
「ん~……そのうち車は空を飛ぶでしょう」
「まぁ…このツアーも無事に終わるでしょうね」

ここでju-kenがすんごい笑って、あーりーの方になにかアイコンタクトをww
マイク無しで笑い声聞こえます。そのことになぜか感動しました「ハハッ!」ってww可愛かったww
(客:カズも飛べるー!?)
「カズも飛べるよ~」すんごく優しく言うのがもうたまらんかった!!
「カズは火も吹いちゃうよー」
(客:ju-kenはぁ~!?)
「ju-kenはこうやったら(ヒゲをひっぱるしぐさ)こうなるよ(頭上でパカッって開くしぐさ)」会場大爆笑w
(客:HYDEは~!?)という問いかけには普通にスルーしてました(´∀`)゚ぉぃ
「昔もね、地震がおきるかどうか1万円かけたことがあるんですけど、俺は絶対来ないって言ってて。」
「まぁ来なかったんですけど(笑)まだその時の1万円を貰ってないんですよね~。」

(客:誰とかけたの~?)
「え?あ~…JINちゃんと。なんやかんやでごまかされてまだ貰ってないんですよねー」
JINさんが小さくなって隠れちゃいましたよww仮面は怖いけど仮面の下は可愛いよねww

7.SEASON'S CALL
私、この手の歌は微動だにせず聞く奴なんですが、あまりに微動だにしないせいか、
隣のお姉さんに「大丈夫ですか?」ってすんごい心配された顔でのぞきこまれました(爆)
ゆうちゃんにも「大丈夫?」って言われたんだけど、全然余裕なんでww
ただ入り込んでるだけなんで(笑)私が入った時の顔って尋常じゃないみたいなんでwすまそw
しっとりと歌い上げてました。サビ前ではju-kenがVAMPSピースを右手でずーっとやってましたね。
ラストサビ前の「Wow~」がなくてショックでした(*´ω`)゚ なんか屈んでたけど何してたのかな。

8.Masquerade
キターーーーーーーー!!!!!!
もうだいっ好きなんだよねこの曲!!すんごい盛り上がるんだよね!!
行きの新幹線の中でゆうちゃんと「ブレスっ!!(゜∀゜)」って拳上げて練習してました(変態)
イントロのブレス!!!でハイドちゃんじゃーんぷっ!!その後姿が見えなくなったんだけど、
後から聞いた話によると転んだそうですね(爆笑)もうっ、おてんばちゃんなんだからー(*´ω`*)
私とゆうちゃんは全く見えなかったんだけど聞く人みんなが「落ちた!」って言ってたのにワロタw
ハイドの姿が急に見えなくなったのが「IT'S SAD」でもあったんだけど、
人から聞くとやっぱりここでジャンプして滑って転んで焦ってたらしいっすね。まぁ何にしろオイシイヨ←
曲中は案の定自分崩壊であんまり覚えてないんですけど、肝心の中盤の「ブレス!!」のとこは、
残念ながらキングは上手にいらっしゃったので全く見えずでした…はぁ…orz
私のメインディッシュ的存在のこの「ブレスッ!!」の部分でキングが見えないなんてー!!(ノ`Д´)
でもそれをカバーするようにju-kenとキャズのワンマイクコーラスが見れたましたよ!(゚∀゚)
あとたぶんこの曲だと思うんだけど、センターでju-kenが歌ってて、ハイドさんは下手で歌ってて、
その後二人とも定位置に戻る際、樋口さんが出てきてハイドマイクをju-kenサイズからハイドサイズに戻すんだけど、思いっきり「ガッ!!?」って激しく下げましたね(爆)
思わずハイドもヒグッチー(勝手にあだ名)も苦笑いですたwww

9.IT'S SAD
イントロでハイドがお立ち台(違)の上にしゃがみこんでギターのネックを
なーめーたーぁぁぁ!!!!((((;゜Д゜))))ひいぃぃっっ!!
えっ、えっ、えっ、えっ、エロー!!!!!!!!!歩く18禁キタコレやっばー!!
そしてkenちゃんがfateのイントロでやる「ピーンッ♪」ってやつをやってました(なんて雑な説明)
なんかもう顔がやばかたですねwwエロ顔の後に来るあの逝った顔とか昇天もんです(笑)
そしてこの曲の押しがすんごくって、よけいそれが盛り上げてくれました。
そして首切りジェスチャーをやっと拝めましたよー!!!かっこいいなぁもう!!
横でゆうちゃんが「えええええろっ!えろっ!えろっ!」って連呼してました。気持ちは分るw

そして曲が終わるとモニターに腰掛けて、客に背中を向けてアコギ弾いてました。
ju-kenとあーりーとのセッションですね~。う~ん。綺麗な音です♪

10.Perfect moment
もうこの辺は入り込んでて覚えてないなぁ…(*´ω`)゚

11.FAITH
この曲はやっぱりアルバム名になるタイトルですから、さすがって感じで。
バックの映像は戦争ぽいやつ。FAITHもこれだっけか??

12.HELLO
前奏のアドリブっぽいやりとりがいっつもあるけど、そこでハイドがモニターに乗っかってなんと…
プリガダンスを披露ーーー!!!!+.゚(゚∀゚)゚.+ キャー!
ちょっとあれとは違うんだけど、アレよりはクネクネな感じなんだけど、ギターをぷらーんってさせて
お立ち台(だから違)でクネクネでもうかわいーのぉーーー!!((((゚Д゚**))))
そしてこのおハイドちゃんの姿をみてなぜかハイタッチを交わす私達。
テンションがおかしくなった人間が突然とる行動は不明で未知数でありまする(゚∀゚)
観客もju-kenの素晴らしい煽りによって「あいっ!あいっ!あいっ!」っと大盛り上がり☆
私も結構激しい押しの中必死で「あっ…あいっ!ぅおいっ!ふぇーいっ!!゚(゚д゚)」
って言葉にならない様な気持ちの悪い必死な掛け声を酸欠気味で発してました。自重しないとね←
珍しく2番までは完全にハイドが歌ってたんじゃないかと思います。2番のサビは客だったかなぁ…。
もうここらへんでは記憶があいまいだなぁ…(苦笑)

13.HIDEAWAY
ju-kenが「拍手してー」って感じのジェスチャーをやっていました。相変わらずでかry
HELLOからのノリをそのまんまひっぱてるのでもう押しがすんげーの゚(゚д゚)゚グエッ!
この辺りでもう私達はセンターにガッツリ流されてまして。汗すごいし喉が干からびるー!
「なんか…真ん中に寄ってない?しかもなんかハイドでっかくなってない?」とか言っててさ。
結局後ろから押されるからこの辺りでもう初めいた場所からはかなり前方へ流されてましたww
お決まりの「Dig in and get your hands dirty」の部分は観客にマイクを向けてくれました。
すんごーい綺麗にお客さんの声が聞こえたよー♪でも私はといいますと、
私の前にすんごい小さなお姉さんがいて、もうこの方は人に埋もれて全く前が見えない状況で…
もうヘドバンするしかねぇ!って感じでずっとヘドバンしてたんですけどね、その方が頭振る度にポニーテールが調度私の口元に当たるんですよね。「バシッ!!」「ぶふぇっ!?(*゜д゜*)」ってww
だから私はそれを避けるために頭を後ろにやるんですよ。そう…逆ヘドバンみたいな(チーン)
でも私の後ろの人にも当てたくないから控えるから「カクッカクッカクッ」ってかなーり怪しい動きにww
いやー…自分でもありえない動きだったんだけど本能的にそうなってしもたのよ(´゚∀゚):;*.'ブハッ
でも途中から気にしてられなくなって口に入る髪も気にせず私も他の世界へ旅立ちました(逝)

14.Player
キャズがギターを鳴らすと客が「イエーイ!!」って言うのがお決まりのはずがマチマチでびみょー…
キャズが頑張ってちょいちょい煽って見るも結局客がイマイチ沸かないまま開始。
天井から電球がおりてきたからついにMidnight Celebrationがキタのかと思ったら違ったし(笑)
でも本当にこれは聞き入ってましたねー…メンバーもすんごい入ってた気がする…。
「I stray」でこめかみに指当てて銃で「バッキュン!」的なしぐさをしてましたね。
IT'S SAD の首切りといい、決して良い行為ではないのになぜゾクゾクするのかしら…
ダメだわ…あたいイケナイ子…とかまた変なこと考え出してましたよww本気で自重しないとw

15.Midnight Celebration
キタキタキタキタミッドナイトがキター!!!!+.゚(゚∀゚)゚.+
FAITHで初めてこのときの狂ったハイドを目にした時の衝撃は忘れなーい!
怖くて夜も眠れなかったんだもの(笑)今となってはこのハイドが好きすぎるんですけどねw
イントロでモニターの上しゃがんで、ギターをずっと侍の様にたてて客睨みをきかせ、
どんどん頭が吹っ飛んだ顔になっていくのを見てるともうダメだこりゃ!なんだこいつ!笑
ゾクゾクゾクゾクひいぃぃっっ!!!(@Д@;)ってこれまた私もおかしなことに。
ラストサビあたりでギター放置してハンドマイクで歌いだすハイド。完璧に顔が逝ってる(焦)
でもそれにパッション感じちゃってもうこれもあんまり記憶にのこってません。
メンバーが捌けてもハウリングがずっと続いてましたね…コレ…結構耳がキツイよぉ(*´ω`)゚

アンコール中は「パンパン(手拍子)ばーんぷす!!」って感じで掛け声が。
もうこの辺りでドリンクがほしくてほしくてたまらなくなりました…ひぃ…カラカラ…
足元には誰かのお水が吹っ飛んできて散乱してひどい状態に…す…滑る…。

16.LOVE ADDICT
ギターの音が聞こえるけど誰もステージにいなーい(゚ω゚) ポワワン
そうしてるうちにアーリーがギター弾きながら登場wここで初めてあーりーの顔を拝む。
「ぬおおおおっ!!意外に男前ー!(゚∀゚)」って失礼発言を二人でする。
そのうちハイドちゃん達もでてきて適当にギターの弾き合いが終わったところで曲開始~♪
ステージのバックにはLOVE ADDICTのジャケットの様なポップな映像が。目がチカチカするお。
手拍子は結構しんどいですけどねー楽しいですねー!押しがひどいけど全然楽しい!
ラストサビ前の「LIGHT MY FIRE!」はju-kenが絶叫ーーーーー!
あ゛ーーん!!漢だ漢だ!!嫁にもらってくれぇぇ!!!好きだー!!!

17.GLAMORUS SKY
まさか…とは思った…ハイドが止まってるからまさかとは思った…でもまさか…まさか
キタァ~゜(゜´Д`゜)゜。
開け放した~♪って色っぽい声で歌い出した途端、うれし泣きしてゆうちゃんと抱き合って、
なぜかお互いの頭をグシャグシャと撫で合ってお互いを称えあってましたねー…ほんと…
だからテンションがおかしくなった人間が突然とる行動は不明で未知数でありまする(2回目)
私は源キーじゃないと思ったんですけどみん源キーだって言ってるので恐らく原キーです←
途中で声がガラガラなりつつも終始しっとりと歌い上げて、綺麗でした☆+;
しかしあれだよ…サンデーマンデーの部分ではやっぱり「ニタァ~」ってしてしまいましたww
でもいいとこで歌詞間違えたね~。2番のサビだっけ?でも可愛かったよ!(結局)
この曲だけでお腹いっぱいでした。本当に聞けてよかった…一度でいいから聞きたかったんだよね。

18.Lucy in the sky with Diamond
あのだるだる感がなんとも言えない(笑)サビに入る前の高揚感もなんとも言えない!!
サビからは激しい押しとジャンプの嵐で体が勝手に浮くー!浮くー!むしろ飛んでしまえー!←
って事でこれも自分喪失です…入り込んでたので覚えてません(*´ω`)
記憶にあるのはただただ「楽しかった」ってゆうのだけです。本当に楽しかった。

-HYDE MC-
「次でラストになりましたー」(客:えぇーー!!!)
「まだまだいるからね名古屋。」
「3日目だっけ…まだ7公演もある。どうすんの。笑」
「L'Arc-en-Cielでも7daysだったのに。

(ソロのハイドの口からラルクという言葉が出た事になぜか驚いてそして嬉しかったです)
「まあ、会場の規模が違うけど。笑」
「もう名古屋名物も食べ尽くしたしな~。」
(客:手羽先ー!味噌カツー!ひつまぶしー!)
(客:錦は~?)「錦?錦も行くよー。かわいい姉ちゃん捜しに行かんとあかん。」
「でも、錦行く前にみんなで宇宙に行こうか。」
「錦は錦。笑 とりあえず、錦より先に宇宙。笑」
「いっつもね、このを歌う時はロケットに乗って宇宙まで飛んでけーって思いで演奏してるんですよ。
心の中で飛べー!って思ってやってるんですよ。」
「こう…頭が
(ジェスチャーで頭一個分くらいの長さをする。こんだけかよ。爆)がこれくらい浮く感じ。」
「脳みそがね…。一緒に宇宙に行こう。」


19.UNEXPECTED
幻想的でした…バックに宇宙の映像が流れて幻想的でした…
「ロケット?はてはてどんな感じだよww」とか思ってたけどとりあえず素敵でした←
ラストの方はメンバーみんなヘドバンでハイドも膝ついて弾いてました。パッション…
でもみんなで歌うお決まりの部分はイマイチみんな歌ってませんでしたね…残念。

終わるといろんなもんが飛んでくるー!!ピック!水!ハイドの聖水が直撃してぶっかかるー!!
あのね、降って来るハイドの聖水は本気でスローモーションなんですよwwこれ本当にww
すんごい綺麗な弧を描いてダイヤモンドの様にキラキラ光って降って来んの!
そして頭やら顔にぶかっかる水がこらまた冷たいのよねー+.゚(´∀`)゚.+
汗だくだったしすんごいいい気分でした。この日は2回くらい直撃でしたけど、
お口から噴出される通称「ハイドのブー!!(゚з゚):;*.ブー!」はかからずでした。

というわけで汗だくで終了!腰やられましたが本当に楽しかったです!笑
終わってみると結局2柵目まできてましたね。しかもセンターにww次は15日の記録で♪

ではではコメント返信です↓↓




★Fさん★
ああああ!!なんと保育士さん!!仲間!!同士!!初めましてこんばんはー(*´∀`*)
同じ職業の方は非常に少ないのですんごい嬉しいです!!
ほぼ保母メールにはどっきりさせられましたねwwまさかって感じでw
有休とれたんですか?すごいです…(|゜∀゜ノ)我が保育園では仮病にならないと絶対無理です(笑)
名古屋と大阪は不参加なんですね…残念…運動会シーズンですもんねー…。
私も北海道行きたかったんですけど、さすがに関西からは遠すぎでした(笑)
私も名古屋から帰ってすぐに運動会でもう大変でした…体が動かなくて死んでましたww
そして園でSHINEとか羨ましいです!我が園はテレビを廃止したのでありませんので…(*´ω`)
Fさんはこれから運動会ですかね?頑張ってくださいね~♪
ライブの記録は長すぎて本当にすいません(汗)しかもほとんどが私の行動で…orz
でもでもよかったらまた遊びに来てくださいね☆待ってます+.゚(゚∀゚)゚.+!!!


スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐたんの記録待ってましたあああ**:.。..。.:*・゜(n*゜∀゜*n)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!


でもさすがめぐたん。
パッションしすぎの文は、わたしの携帯だとグラスカのサンデーマンデー辺りまでしか見られない(ノ∀`)゜。゜

スクロールの限界を超えたパッション←


なのでパソの前に正座して出直しますwww


ごめん、それだけww
壁|∀゜)ノシ
どーでもよくて本当にごめんw

2008/09/23(火) 16:23:10 | URL | ゆうたん(*゜ー゜) #t5k9YYEY [Edit
今めぐさんのライブ記録読んですっごくライブ行きたくなりました!!なんか行きたくてうずうずしてます!今からZepp行きたい勢いです笑
いつも携帯から見させてもらってるんですが、右のカーソルがすんごい小さかったです笑読み応え十分で楽しませてもらいましたー(^O^)vありがとうございます!

ライブは8日だけしか参加しないんです。オフ会とROSENIGHTは行くんですけどね。
私、やりたいことがあって大学進学せずにバイトしてるんです。だからあんまり行けなくて…あとすいません(:_;)いつもコメント返信敬語使って下さって。私、年下なんで申し訳ないなぁと思いつつずるずると…

では関係ないお話まで長々とすいません(:_;)大阪ももうすぐ!楽しみましょうね!
オフ会も……!!
2008/09/23(火) 01:11:40 | URL | 華乃子 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
