スポンサーサイト

--.--.-- *--

ただいま!!名古屋の記憶はまだ鮮明ですww

2008.09.21 *Sun
なーごやーっ!!さつがいるすぞぉっ!!(*∂Д6)

といった一見カッコイイようでどこかカッコワルイ妖精たんのMCが今にも聞こえてきますなっ!
私も日曜月曜と名古屋遠征が無事に終了致しまして、関西に帰ってきてからというもの、
もう体ボロボロ&運動会前で仕事が超多忙で、しかも極度の睡眠不足で
肉体的&精神的ダメージがひどく、ライブとはまた違った感じで死を見ましたねー(゜ω゜)
今週はブログだけでなくリアタイまでストップするという私ではありえない状況になってしまって、
「生息不明だー!!」ってご心配をおかけしたみたいで…すまそ…(´ω`)
今日はゆっくり休息をとったので、もう元気満々です(*´∀`*)運動会も終わったし!!
私もやっと元気になりましたよー!!本当のただいまだわー!!

というわけで今回もライブの記録と、番外編として遠征日記を書いちゃいます♪どっちも2日分w
そして毎回言っておりますが、悪魔でレポではなくて私のただの記録です。
詳しいレポ、書けたらいいんですけど…レポに集中したら私はライブが楽しめないので…(*´ω`*)
2つの事に集中するのがすんごい苦手なのでwwだからメモも持って行ってません。
セトリも内容もホテルでメモったもので、全部記憶が頼りなので正確ではないです(´ω`)=3
だからそれぞれの場面でのハイドの詳しい状態とかまったく「はてはて…(*゜ω゜*)」って感じです(笑)

しかも今回…最も恐れていたことが起こりました…薄々そうなるかもと感じていたんだけど…あのー…
自分が楽しすぎてハイドを見てないってゆう(´∀`)゚チーン
あぁー…今回もやってしまったぁ…しかもハコだしね…前だし下手だし元からハイド見えにくかったし…
何より音楽を体で感じて楽しんでる時って耳にすら入ればいいってゆう状態だから、
見えなくても全然気にならないしむしろ見てない(爆)それでこそライブって感じもしますけどね(*´ω`*)
というわけで今14日のライブの記録書いてます☆ほとんど出来てるんで明日アップします。
主にキモスな私の状態しかないけど(←)それでも良い!というお暇な方のみどうぞどうぞww

そして今日溜まりに溜まったFA DIARYをまとめて全部見てきました!
以前、ハイドの「奇想天外パンツ~+.゚(*∂Д6)゚.+」を見た時に、
「はあぁっ!?どぅえぇっ!?なんじゃこりゃぁ!??(@Д@;)」
って異様な衝撃を受けてからというもの、全く日記を見なくなってしまった私(爆)
でもやっぱり気になるんで全部見てきましたwwんー。もうあのパンツはあれっきりみたい。よかた!
センス溢れるきゃわゆいハイドちゃんがいっぱいいたわ!よかた!(切実に)



そして今日久々にDEISTにも行ってきました。
BBSはライブ中の暴力問題で話が結構膨れ上がってましたね。
私も今回結構ひどいことされたのでいろいろと気持ちはわかりますけどねー(*´ω`*)
でも「ハコなんてそんなもんよね…」と覚悟して行ったので気持ち的には全然平気だったけど(笑)
でもそのBBSをハイドさんご本人が見てのことか…17日のハイドさんのMC…何かあったのかなー
って思ってたけど、なぜあんな言葉が出たのかがやっとわかりました。

「盛り上がるのはいいけど人は殴るな。そんな気分になったら殴るんじゃなくて上に飛べ」

なんともHYDEらしいお言葉ですがwwでも…でもさぁ…
こんな事言わせたくなかったよね…。ツアーが始まる前にハイドさんが血文字で残した言葉…
「みんなのこと信じてるから、もう今後はこんなこと言わない。」
あれですら、あんな事言わせる状況を作った私達がすっごく嫌で悲しかったのに…
せっかく最後の忠告をしてくれたのに…ファン自身が結局彼との約束を破らせてしまいましたね。
なんだかすごく心が悲しくなりました…私達ファンが裏切ったんだ…。
ちゃんとしてる人はちゃんとしています。殴らない…なんで…当たり前のことなのに…。
でも私も興奮した時に知らずに誰かに迷惑をかけてるかもしれない…。
ツアーはまだ大阪と東京もあります。ハコだからある程度の事は仕方ないと思います。
でもほんのちょっとの気遣いで嫌な思いをすることなく楽しめるかもしれないし。
でも殴る、蹴る、ひっかく…普通に考えてやってはいけないことは誰だってわかるよね。
ハイドが今後この様なことを言わずに済むように…そんな環境でライブが楽しめたらいいな…。
ライブは本人が楽しくなければお客さんも楽しくないもんね。ハイドもお客さんも、
みんなが楽しめる素敵なライブになればいいなと、そう祈ってます。



今日はここまで~。追記からコメント&拍手コメントのお返事でつ!


★ひいらぎたん★
名古屋ではありがとー!!
すんごい楽しかった!!しかもなんだろうね、私達のあの慣れ親しんだ感じはww
昔からの友達みたいな感覚になってて面白かったです(笑)
ju-kenショックやらいろいろ語って面白かったねー(*´ω`*)
ひいちゃんは今週も名古屋で明後日も名古屋ね…頑張って!!
ju-ken病もオフ会できっと治るから頑張って!笑

次は大阪で、真空パックされたju-kenのピックと名古屋の思い出話、
聞けるのを楽しみしてますwwまたju-kenについて語りましょう♪


★はやさん★
お久しぶりですこんばんは~♪ただいまです☆
なんと!!はやさんも名古屋来てらっしゃったんですね~。
せっかくなのでぜひぜひお会いしたかったです(*´ω`*)
オフ会…私の恐れる例のオフ会に行かれたんですね…!!
ハイドさんのマシュマロー!!(←縮めて言いすぎ)
あぁぁ…想像しただけでもうアウトです…でもやっぱり5秒以下なんですね~…。
たった5秒でも本当に幸せなことですけどねぇ… (*´∀`*)
確かにオーラもリン紛も毎回ふりまいてますよねwwそして毎回やられてます私ww
貴重なご感想を聞かせ頂いて、ありがとうございます☆
魔法の右手まで…私もあと2週間となりました…吐き気がします←


スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 01:42:08 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
