スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルヲタ二人GazettEライブに現るっ!!(゚∀゚)

2008.04.14 *Mon
無事に生還しましたよ(゚∀゚)どどんっ
おばんですwwwはい。

というわけで昨日はお察しの通りGazettEライブに行っちゃっいました(´∀`)
なんかいろんな事があっておもしろすぎたので今日は長くなると思いますww
でもこれもまたレポなんかじゃないので。
ラルクライブでさえレポできずに「記録」って言ってる私に、
なんでガゼライブのレポができるっていうのよ(誰もやれなんていってない)

でも長くなるからやっぱり数回にわけます。たぶんパート2くらいで終わると思いますがww
というわけで第一弾。記録を残しますっ


4月13日(日)the GazettE GLAND FINALE
in 大阪城ホール


「ガゼライブが始まるまでのラルヲタ二人の行動」編

今回は某ハイヲタJと行って参りましたー+.゚(*´∀`)゚+.゚
まずは集合時間と場所がライブ当日に決まったと言うやる気の無さ(爆)
そして集合時間が開場30分前というラルクではありえない時間ww
「えっ…グッズ?別にいらんねんけど(゚ω゚)」みたいな感じのこのgdgd感…一体どうしよ←

そんな私達、実はかなり恐怖心を持ちながらの参加でした…。
ガゼ=バンギャ=ヘドバン=ブラック=暴れる=怖い
みたいな勝手な妄想膨をらましすぎてさっ(爆)
だめよね。偏見なんかもっちゃダメよねっ。…でも怖かった(ぉぃ

そして集合時間よの10分前に着いた私はもう…
ひぃぃぃっ…黒いぃぃぃ…っ…((;゜Д゜))))カタカタカタ
と一人震えておりました。半端なかったです。おろおろしてました。
「早く来てくれぇっ!」ってハイヲタJに即効でメールしました←
この駅に来る時ってラルクのライブで来るのがほとんどだから、
いつもなら「血が騒ぐぅっ!」ってwktkしてるんだけど、今回は無理でした怖かった(゚∀゚)

ラルクなんてザラじゃない程の黒服(ゴス、パンク)+金髪とコス率の高さ。
そんな中に白トレンチ(ハイヲタJ)とベージュトレンチ(めぐ)を筆頭に
ふんわりカワユスシンプルOL風スタイルッ★
をモチーフにした格好で現れた私達はかなり浮いてましたw
別に狙ったわけではなくこれが普段着orz

それにしてもハイヲタJと会うのが本当に1年ぶりとかで本当に嬉しかった~(*゚∀゚*)
いっぱい話せて楽しかったなぁ♪城ホでライブがある時は恒例となっている
ライブ前マックを今回もし、そこで腹ごしらえをして開演30分前に入場。

ラルクで来慣れてる会場やのに全く違う会場みたいやねー.゚(*´∀`)゚.」
って言いながらそわそわしてたラルヲタ二人は私達ですww
いつもと何かが違うの。本当に違う会場みたいだった。席に着いたらもう
「こんなとこ…ダメよ!もう立ち見でよいよ私達は!(;゜Д゜)」
って自ら立ち見を希望するという異例の状態。しぶしぶ席に着いてしばらく談笑。
それにしても、こんなとこに来てこんな状態にありながらも
会話の7割がhydeで2割がラルク(*∂Д6)キャッ.゚*
という生々しい現実(爆)ハイドソロの参加日をどうするかというハイド会議が開催されてました。
ガゼライブの会場で開演を目の前にしながらww悲しいやら嬉しいやら本能やら←
ラルヲタの運命ならず宿命っすな(゚∀゚)ちなみに残りの1割は仕事と恋愛事情ですww


というわけでひとまず区切ります。ライブ本編についてはまた明日ー(゚∀゚)
スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

バイト先(梅田)には朝からバンギャさん達のグループが4つ5つありましたよw
まさかめぐも行っているとはw
そりゃー浮くよ(爆)
2008/04/16(水) 20:27:12 | URL | 龍星 #- [Edit
めぐさん、はじめまして~~
ガゼさんのライブの様子・・・楽しみにしております。
今週末、私もはじめてのガゼライブに参加いたします。
(しかも、息子3人連れ(゜◇゜))
お供とはいえ、未知の世界への挑戦なので
こちらで予習を・・・・(笑
半端ない黒さなんですね!!そうですか・・
目立たないように着る物を考えなければ~と思いました。
またお邪魔致します^^
2008/04/15(火) 07:40:53 | URL | kazue #7DX8b6u2 [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
