This Archive : 2009年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も大変お世話になりました+;*

2009.12.31 *Thu
ただいまです~(*´∀`*)

しばらくの間ブログをお休みさせて頂いてました。めぐです。覚えてますか?(←お約束)
最後の更新で「年末前にまた更新します」「新年からリニューアルします」
って言ってたので、戻ってきました☆
で、ココ数ヶ月いろいろ考えてブログを辞めようと思ってたんですけど、
やっぱりそう簡単には手離せなくて、もう少し続けようと思います。

で。お知らせやリニューアルは明日に全部回してしまおうと思ってて←
今日はとりあえず!年の瀬ですからね!!毎年恒例、一年を振り返ろう会です+;*


1月
年明け早々嵐のファンクラブに入る。
新たな道の開拓ですね。むしろ10年間よく我慢してたと思います。
「ラルク以外はダメ」って変な考えを持ってたのは何だったんだろう(笑)
でも今だから言うけど実は嵐のデビュー当時、
ラルクのファンクラブに入る前に一年嵐のファンクラブに入ってたことがあるんだ(今更暴露)

あとのことは記憶に無いですね~…たぶん発表会前で死んでたんじゃないでしょうか(><)


2月
前半は記憶にないです(忙しいとだいたいこうなっちゃう…)
後半はひぃちゃんとGacktのライブの遠征でなぜか岐阜まで行った気がしますww
飛騨とか行かなかったっけ??雪が積もってたんだよww


3月
2月の遠征が確か3月までまたいでたはず。
帰り道は一人だったんですよね~…まだ演奏中に早めに会場を出て…
確か名古屋に向かうはずが岐阜の奥の方に行ってしまって新幹線に乗り遅れて…
泣きながら何とか走って走ってギリギリ神戸に着きました。
方向音痴は何歳になっても健在です((;゜ω゜))あの時の恐怖…忘れません…(チーン)

そしてひろみんと一緒に神戸のシドのライブに行きました♪
ひろみお姉さまは「でもやっぱハイドよね~」と「乳首!!」ってそればっかりでした←

そしてそして誕生日を迎えました☆みんなからのサプライズ、一番嬉しかったかな~今までで♪
恋人にお祝いされるより家族にお祝いされるより、今までで一番記憶に残る誕生日でした+;*
DSCF61601[1]DSCF61681[1]


4月
新年度の始まり。初の主担任。リーダー。
手探りで頑張りました。責任の重さに潰されそうなのは今も変わりません。
でも大きくなったとはおもいます。会議でボスと対立しても勝てるようになりました(笑)


5月
VAMPS福岡遠征~(*∂д6)
偶然にもひいちゃんとひろみんと同じホテルでww
ラーメン食べたり飲み明かしたりもう本当に楽しかったです☆
今までの遠征で一番楽しかったかな~♪4人の修学旅行みたいでした+;*
Image1455.jpg


6月
劇団四季の美女と野獣を見に行きました☆感動したな~。舞台がますます好きになりそう。
仕事では作品展に終われてましたね。

そしてkenちゃんのライブで大阪に仕事終わりに直行!!
ねぇ~…流れにのまれて負傷しまくって痛いだけで終わりましたねww
けんちゃんの音楽がちゃんと聞けなかったのがとても残念です…。
そして普段会わなくてもライブがあると自然と集まる仲間たちwwアポなしで会えます(笑)
Image1484.jpg



7月
お泊り保育の担当でした。
並行して運動会の練習。園長に殺されそうでした←

そしてたった一人で二宮和也主演舞台、「見知らぬ乗客」を見に上京。
東京では紫桜さんがずっとお世話をして下さって本当に助かりました+;*
この時初めてお会いしたのですがよそう通りの素敵なお姉さまで(*´∀`*)ポッ
舞台はまさかの最前列のどセンターで、力が入って呼吸が出来ずに貧血起こしました(爆)
お芝居って凄い。俳優って演技って芸能人って凄い。目の前でにのが人を殺したり、
タバコを吸ったり、キスしちゃったり、泣いたり叫んだり…もう本当に息ができなかったよ…。
これを機にもはやにの(嵐)から抜けれないと思いました(笑)
Image1504.jpg


8月
人生の一つの分岐点かな…今まで出来なかった、言えなかった一言をついにボスに言いました。
「今年度で辞めさせて下さい」って言いました。
いろいろ話して、その結果「もう少し考える」ってことになって。
翌日ゆうちゃんと嵐の国立遠征をしました(何でこんな時にww)
でもこのタイミングで言いたかったんだよね…。
退職の申し出の期限が8月末までで。国立が29日。
もやもやした気持ちを引きずったまま嵐のコンサートには行きたくなかったっていう。
私がやめたい理由は90%が園長です。なのに「辞める」って言った時の園長のあの顔。
「…えっ!?」って言った時の顔。私、本当に失望しました(笑)

で、国立では本当に楽しくって楽しくって☆
横でゆうちゃんが発狂してましたね。ハイドのライブでも見せたことのない発狂をww
そして「5×10」っていう歌で大号泣です…(つд`。) あの歌詞がね~…
嵐が作詞した歌詞なんだけど、自分達と重なってもう涙が止まりませんでした…

焦り不安憤りばっかなんか感じていた日々もあったな
でもあなたがいてくれたからその笑顔暖かかったから歩いてこれたんだね
支えきれない悲しみもあなたがいたから笑顔に出来た


この曲は本当に耳にしか記憶がなくて…というのもずっと泣いてたから嵐が見れてない…(笑)
ゆうちゃんと抱き合って泣きましたwwそして「やめないで~!!」「もう1年頑張る~!!」
みたいなことになって、また一年、頑張ってみようかなって思えました。
これはもう私の中で歴史に残る今年一番の思い出なんじゃないかなww
翌日はもうつき物が落ちたようにディズニーではしゃいでましたねww

DSCF62441.jpgDSCF62481.jpg

そしてVAMPS in USJ!!アレルギーと戦いながら、絶不調の中での参加でした。
でもすんごく楽しかったよ♪ここでも初の最前を+;*前に隔たりがないっていいですねww
Image1563.jpgImage1573.jpg



9月
とっても大変だった運動会。
子ども達、頑張っていたと思います。園長の評価はともかく、頑張ってました。

そしてシルバーウィークに職場のみんなと沖縄旅行~+;*
本当に私たちは一人ひとりが個性が強くてまさに個性爆発です(笑)
なのになんでこんなに気が会うのかがわかりません(*´∀`*)
夜はずっと「夜の女ごっこ」をしながら飲んでました。
私はママの役でゆうちゃんがフィリピンから来たジャスミンってホステスの役をしてました←
私たち、基本は「●●ごっこ」をしていつも遊んでますww

DSCF62861.jpg

10月は秋祭り、11月と12月は発表会に向けての練習や準備。
それしかもう記憶にありません…

そして今年も残すところあと数時間…
今年は嵐が紅白に初出演ということで、晴れ舞台ですね+;*
紅白に出るからカウントダウンは遅れてくるだろうと読んでカウントダウンは申し込みませんでした。
なのに紅白を1時間ほど早く退場して、カウントダウンの総合司会をするそうです←
読みが甘かった&ショックなんですけど、テレビで大人しく見てようと思います☆

それではみなさん今年も本当にありがとうございました♪
こんな更新率の少ない日記と、あんなに病んでしまってるリアタイを見て下さった方、
いろいろと心配したり連絡くれたりコメントをくれたりした方々やお友達、
本当にありがとうございました+;*

来年はラルクも活動するのかな?最近あまり情報についていけてなくてわかりませんww
二つのことを同時に進行するのがとても苦手な私です。
ラルクが復活したときのこともふまえてそろそろ策を考えておきます♪

こんな私ですがww来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年を☆




スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。