This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

HYDEちゃんと二宮和也の関係の謎が解けた+;*

2009.07.30 *Thu
みなさーん!!ついに謎が解けまたね♪
ラルクファンで一体どれだけの人がこの話題を気にしてたのか…
どれだけの人がいきさつを知ったのかはわからないんですけど、でも書かせてもらいますww

先週の土曜日に私、東京まで二宮和也の舞台を見てきました+;*
あっ、ただいまです(遅い)。もうね、いろんな方が当日にメールをくれて…
「大丈夫か!」「会場ついたか!?」「生きてる!?」「新幹線乗った!?」ってww
その時に華乃子りんからメールで教えていただき、コメントでも何人かの方に教えていただき、
そして帰ってきたから自分でも徹底リサーチを致しましたでありますっ!(`・ω・´)ホッホッホッ!
もうね、未だにあの舞台を引きずってて悲しくて泣ける時があるんですけど、
詳細は後日…週末にでもガッツリレポ&感想を書きたいと思っているので。今日はもう触れずに。

そしてついに完結ですね!
VAMPSのライブに嵐の二宮ちゃんからのお花が届いていた例の件

えっと、何人かの方に教えて頂き、詳細をお姉ちゃんの友達(にのファン)から聞きました。
にのがレギュラーラジオをやってるのは知ってたので、
絶対にそこでこの話に触れるだろうなぁっ…とは思っていたんだけど正に予想的中で☆
私はその時の回を聞けてないので、お姉ちゃんの友達が録画していたラジオを、

わざわざメールにて文字起こしをして頂きました~(*´∀`*)

いやぁ~…我ながら迷惑な妹だと思うんですけが←
でも詳細が知りたいって言ったら文字起こしをしてくださったんです+;*
本当にありがたいです~。なんて優しいのかしら…さすが同じにのファン。
しかもブログに掲載してもよいと。ありがとうございます*
ではでは、二宮ちゃんのラジオBay Stormからハイドちゃんの部分を抜粋です。どうぞ↓↓


何かね、すごくお誘いを頂いて、HYDEさんから。
でもまぁ元々HYDEさんが「優しい時間」だったかな?「拝啓父上様」…
優しい時間だったと思うんですけど、凄い好きだと。本当に「僕は毎回見てた」っていうのを
「本当に好きで本当によかったよ~」ってエムステに出た時に言われて。
それからHYDEさんがCDを出す度に送ってきて下さって。
ライブの誘いとかもあったから俺らもライブに誘ったりとかしてて。でも時間が合わなくって。
っていうことで多分お花を送ったんですね。そうそう、そういう感じですよ。



ということだそうです(´∀`)
私、ラルクも好きで嵐も好きだから、両方のエムステ出演時の映像が残ってるんですよね。
嵐はFCに入ったのは最近だけどずっとメディアでは追ってたので。映像がたくさあって。
で、多分みなさんも見返したらあると思うんですけど、いくつかあるんですよね、
嵐とラルクが一緒の日に出演してる音楽番組がww
あぁ~多分あの時なんだろなぁ~って言う日が何日かありますな。フムフム…そういうことね☆
微笑ましいですね♪私も優しい時間、大好きです+;*北海道好きだしね~ハイドさん。
舞台もさそったのかな?櫻井くんとか小倉さんとか丸山君とかが来てたのは聞いたけど…

でもこれにて謎が解けてスッキリ気分爽快です♪
いつかハイドちゃんと同じ日に嵐のコンサートを見に行きたいなぁ…って言ってたら、
何その意味わからん夢!って友達に言われてしまいました←
まぁ…まとめますとですね…


ハイドもニノも好き!!(*´ω`*)  完


ということでおあとがよろしいようでww


追記から拍手コメントのお返事です↓↓

CATEGORY : hyde
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

明日はプチ遠征で東京へ行ってきます。

2009.07.24 *Fri

この前VAMPSの会報(新聞?)も届きました。

どこぞのギャルかと思いました(*∂д6)

ハイドちゃんは世間の女子よりよっぽど女子だから本当にいつも「ふぉぉぉ~…おにゃのこ…」
ってため息というか吐息というか…感無量な感じになってしまいますww
最近ちょっと仕事がバタバタしていて(いつもだけど)まだ文章は読めてないけど、
写真だけ凝視しておきました(`・ω・´)=3んまー可愛いこと!!癒しだわ!女子だわ!
5月のVAMPSライブin福岡以来あまりVAMPS…というかハイドに特に触れない生活をしてたので
ちょっとハイドが足りない感じだったんだけど、これでちょっとまた体に溜まりました☆

でもその後すぐに嵐のDVDとテレビ番組の録画を凝視する行為に入りました(なんじゃそら)
でもこれにはわけがありまして、明日…いよいよ…

にの舞台を見るために東京に行くんです~(*´ω`*)

にのはハイドやラルクと違って本当にテレビでしか見たことがないから免疫がないんだよね…
そしたら初めてラルクを見た時みたいに腰抜かしちゃう可能性があるので←
あっ、初めてラルクのライブに行った時、私腰抜かしたんですよww本当にww
でもさすがに舞台で腰抜かすのはね…しかも席が席なだけにそういうわけには…

ということで、テレビのにのじゃあんまり気持ちが変わらないかもしれないんだけど、
ちょっとでも免疫を!!!!って思って頭の中をにのだらけにする作業に没頭してますww

そして本当にたくさんの方に心配されていた私の「異常な方向音痴」についてですが、
なんとなんと…会場まで案内して下さるとお声を掛けて下さった方がいらっしゃいまして+;*
お名前出して良いのかわからないので控えますが、本当に嬉しいです(*´ω`*)
また帰ってきたら舞台の内容も前後の旅行記も全部書きますね。日帰りですけどね。


明日はリアタイの方をフル稼働で更新していきたいと思います♪

あっ、そういえばこの前書いたニノとハイドの関係、未だに謎です…
だれかご存知の方はいらっしゃらないのかしら…気になる~(´∀`)


そしてそしてこの前の日記、私どうやら「魔の3年ももう2年がすぎた」って書いてたらしいですww
結構たくさんの友達に「早いでしょ!!」「おいおいww」みたいに突っ込まれてしまってww
すいません、ただの誤字で本当にそう思い込んでるわけではないので(笑)
ちゃんと頭の中では「1年が過ぎた」って思ってますので大丈夫っす。
いろんなコメントを頂いたんですけど、某aさんの「どんだけポジティブなんですか!笑」
ってコメントにはさすがに自分で自分に大爆笑してしまいました←
皆さんご指摘ありがとうございましたww
こっそり…というかこうなったらもう大々的だけど修正してますので。

それでは、明日行ってきます+;*


追記から拍手コメントお返事です↓↓
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハイドちゃんと二宮和也の妙な関係

2009.07.19 *Sun
皆様は3連休でしょうか。学生の皆様はもう夏休みでしょうか。
いいなぁ~もう本当に羨ましいわぁ~(*´Д`*)
小中高生&大学専門学校を含めるティーンズ学生のみなさん、
夏は有意義にすごすべし(`・ω・´)誰だ←

もうね、社会人になったら(職業にもよるけど)1ヶ月以上のお休みなんてそうそうもらえませんから=3
勉強するにしろまったりするにしろバイトするにしろ遊ぶにしろ、
とにかく時間を有効的に使っておけばよかったなーと今になって思うんです…あたい…。
今はさ…読みたい本をよむ時間だって惜しいんだ…せわしないですなぁ…ブツブツ

というわけで!!今年もあつーい夏がやってきましたね☆+;*
あつはなついな!!誰かの口癖!!もはや夏の風物詩ですな(*゜ー゜)←
でも最近ではそんなさっぶーい事を言ってくれる愛しのバナナちゃんも、
全然姿を見せてくれないので寂しいです…。イナズマも沖縄旅行の為断念してるので…。

そうしてるうちにラルクさんから会報が届いたりして☆
パリライブのDVDを見た時(まだkenちゃんの負傷シーンしか見てないけどw)もそうだけど、
どんだけVAMPSでハイドハイド!!ってなってても、やっぱりラルクを見るとラルクになっちゃう…。
そして寂しくなってなんだかもうあぅぅ…ラルクさん(;´Д⊂)…ってなっちゃう(;´Д⊂)
なんだかんだでラルクがいいんですよね…。でも魔の3年のうちの1年が過ぎましたね♪
そして一年目もなんだかんだで「ハイドー!!!」ってなってたので楽しい思い出しかないっすww
もう去年の夏と秋はハイドの思い出しかないもんwwライブから握手から咳事件まで全部←

そんな去年の楽しい思い出にふけりつつ、
5月のVAMPSライブの記録と6月のKenちゃんライブの記録を書きつつ(今更)
今年の夏の予定にわくわくしながらも仕事の予定に真っ青になり、
近況としてはプライベートでは主に「ニノ」と「ハイド」と「買い物」についてしか口にしていない私ですw

で、ニノちゃんとハイドちゃんいえばこんな話をちょっと前にチラッと耳にしたんですけど、


二宮和也からVAMPS宛にお花が届いていたと。


もういろんな意味でのショック満開ですよね(笑)
VAMPSのZeep東京公演で届いていたとのことで「まっさか~なんでニノミーがww」
なんつって笑ってたんですけどね、私の可愛い妹(勝手に決定←)華乃子ちゃんが、
メールで知らせてくれて、しかも証拠画像を送って下さいまして、なんとまぁ、
まぁぁああじでかああぁぁぁっっっ!!!(*゜∀゜:)ひぃぃっっ!!
ってなんかもうバーゲンで買い物中だったのにえんらい反応を店内でしてしまって=3

なんかね、私の好きな人たちって繋がる傾向があるんんですよね。
でもそれはアーティストだし同じというか似たようなジャンルであるし、偶然なようで必然だって、
そう思ってたんですよね。でも…だけどもだけどもー!!
アイドルとハイドってどないな関係ですか!!しかもなぜに私の愛するニノ!!(*´゜∀゜;)=3

もう…ハァハァしちゃうわっ…いよいよハイドとアイドル二宮和也が繋がってしまうのかしら…
でもニノはすんごい論理的で現実的でストイックだけど実は寂しがりやで
金と商売の話をする辺りがどことなーくてっちゃんに似てるし(ハイドとは全く関係ないけどw)
話す言葉とか論理的だけど芸術的だし若いのにじぃちゃんくさいし、
ハイドと合うっちゃ合うと思うんですけどね。なんかあれかな、歌番組とかで話した程度かな。
まさかあの人がライブには行ってないと思うけどwwでも行ってたらそれはそれで面白い♪

昨日のミュージックフェアを見てたらシドの明希ちゃんと手越くんが仲が良いって言ってたし、
明希ちゃんといえばこの前はシゲちゃん(加藤くん)の日記にも「親友」みたいな感じで出てたし、
なんかマーヴェリックとジャニーズの関わりが…なんだか異質で面白いんですけどwww

でもハイドちゃんとニノちゃんはなんとなーく繋がってほしくなかったり(笑)
両方好きな私にとって、あの二人は完全にべっこでいてほしいというか…
例えばハイドと明希ちゃんが仲良くなるのはすんごい嬉しくて萌え萌えするんですが、
ハイドちゃんとニノちゃんはなんか…なんかこう…私の中では別世界で生きててほしいというか…
なんか…なんかこう…あるんですよ、私の中で何かのボーダーラインがあるんですよ(笑)
でも一度関わったならもういっそのことべッタベタの仲良しになっちゃえばいいよね!(どないやねん)
とにかく謎すぎる…(´・ω・`)VAMPSに百合の花を贈ったニノが謎すぎる…


そんな感じで!相変わらずハイド&ニノなめぐでした+;*
CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ラルクでも取れなかった奇跡のチケットが届きました。

2009.07.11 *Sat

わっ…わわわ…


ワ イ ハ ? (*∂д6)


皆さんだいたい同じ感じだったんじゃないかなぁ~…ポカーン(゚д゚)状態でしたww
もう私は多くは語りません、というか語れないよねww一般公開はまだかしら?もうしたのかしら?
妄想だけで爽やかな潮風と波の音が聞こえますな。アロハ~。


というわけでこんばんは☆一週間の間に2回更新出来たのなんて何ヶ月ぶりかしら!
今日はどうしても書きたいことがありまして。実は水曜日くらいの出来事なんですけど、
「そんなん嘘じゃろ~まさかまさか(´∀`)ホホホ」ってずっと思ってたもんでww
でも何回確認しても嘘じゃないようなのでブログにこの喜びの気持ちを書きたくなりました。
あっ、ラルクも何も関係ないニノの話なので興味のある方のみどうぞどうぞ↓↓


えっとですね、今月の25日(土)にスーパーアイドル(←)二宮和也の主演舞台、
「見知らぬ乗客」の公演がありまして、チケットが見事当選したので一人上京するんです(・ω・*)
その舞台のチケットが火曜日に届いたんですよね。それがこちらなんですけど↓↓

Image1488.jpg


いつもラルク関係のライブが多いのでチケデリどかぴあとかそういった系に慣れてるから、
見慣れない封筒だし「コンサート事務局」って書いてあるし、「コンサート!?」ってなっちゃってww
しかもこれ、写真ではよくわからないけど血文字のような、ちょっと滲んだ字体なんですよ…
でも「交換殺人」がテーマだから合ってるっちゃ合ってるんだけど、
初めは不幸の手紙が来たのかと思ってものすんごい焦って、?(゜Д゜;)ハァウッ!ってなってました。
それがなんと…なんとなんとなんと…人生初の………

最前列キタ━━*;+(・∀・)+;*━━!!!


初めは全く番号が読めなくて、一階だってのはすぐにわかったんだけど、
なんせ舞台だし小さな開場だしどこでも入れればそれで満足なので座席を全く気にしてなくって…
チケットが届いて公式HPで番号を調べたとたんに
うぇぇぇっ@$?しゅぼっゞб+%'#;☆ぇぇぇええええっっ?????(´゚∀゚)ジーーザスッッ!!

ってなっちゃって急いでお母さんに知らせようとして思いっきり走ったら自分の部屋のカーペットで滑って転んでそれはもう華麗に転倒したもんで左膝にものすっごい大きな青アザ作っちゃって腰にもアザ作っちゃってその上独り言が止まらなくてそれはもう一人で激しいどんちゃん騒ぎでした!!=3ジーザス!!

なんか私…最前とか、そういった経験がないから免疫がなくて怖くて仕方がないww
しかもこんだけ十数年ラルクさん溺れてるけど未だに最前列に行ったことはないし、
ハコライブでも2列目までしか行ったことがなくて目の前に隔たりがなにもない状態って…
落ち着かなくてソワソワしちゃう…足…ちゃんと最後まで閉じておけるかしら←

しかも本気のどセンターの座席を頂いておりまして、それはもう恐縮な限りでございまして。
それはそれはもう落選した仲間達の思いも一緒に胸にして臨む所存でございます。
(パニックで日本語が変)

でもあれですね…こんだけラルクラルクな生活を送ってきた私の人生でもまだ成し遂げてないこと、
嵐関係では初めて申し込んだ今回でいきなり取れちゃうんだから面白いですww
本当に人の運ってどう転ぶかわからないし、いつ巡ってくるか本当に不明ですね(*´ω`*)

元はすごくチケットの座席番号、整理番号を気にする人だったんです、私。
ラルクのまた火ツアーまではそれはもうひどいもんで。10数列目なのに「もっと前に…」って、
前に前にって感じで前に行かないとダメだみたいに思っちゃってたんですけどね。
また火があまりに楽しくて。でもそれ以降はチケット運があまりにもなくなっちゃってwww
でもでも、それでもすんごーーく楽しかったんですよね、ラルクのライブ。
アリーナの最果てとか、天井に手が届きそうスタンドの最果てとかも経験したし、
でも楽しくなかったライブってなくて、それからはもうチケットの番号が全く気にならなくなって。
もう入れれば、会場の中に入れるだけで幸せだって思えるようになりました+;*
がっちゃんライブとか劇団四季とか、いろんな人のいろんなステージを見て、
前よりもよりいっそうそう思えるようになってきました*
あっ、でも神チケであることが嬉しいのには変わりないですよww

欲がなくなったとたんにチケット運もよく巡ってくるようになって。
まさかのニノで最高のものが出ちゃった(笑)欲がなかった分驚きも一段と大きいですww


でもそれより何より…

本当に一人で会場に行けるかどうかが心配で泣きそう…orz

あぁ…なんでこんなに方向音痴なのかしら…どうしよ…怖いよー知らない土地怖いよ…ブツブツ



拍手コメントのお返事は次回しますね☆ありがとうございました+;*
CATEGORY : その他
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

USJでHYDEを感じてきました(フライング気味)

2009.07.07 *Tue

パソ子が治ったぞおおおお!!!!(゚∀゚)

あぁ~おかえりなさい私の可愛いキャサリンちゃん(*´ω`*)
学生時代に買ったノートパソコンだからあんまり高くないしいいやつじゃないし、
シルバーが良かったのに間違えて黒買っちゃったしなのに名前がキャサリンだし、
それでもこれだけ使うと愛着がわくもんで…もう戻ってこなかったらどうしようかと思った!!

どこがどう壊れてたかは説明聞いても全くわからなかったんだけどね←
「部品が足りなかった」って言ってたのはよくわかりました。でも部品が足りないってどうなの?
ちょっとなになにwwなんそれwwそれって不良品じゃねぇの?ww
でもまぁものすんごい重かったのが超ーーーースピーディーになって帰ってきたので満足です♪

というわけで!!最近は全くパソコンに触れない生活をしてるんですけど、
でも部屋にパソコンがないとすごく落ち着かなくって不便でした=3
近況報告をすると、相変わらず仕事仕事でなんかプライベートがない感じですが(笑)
今年度と次年度をめどに転職を考えてるんですけどまだまだわかりませんなぁ…。
そして今日は七夕ですね☆去年の七夕は夏休み中で、ディズニーランドで短冊書いて幸せでした。
今年は保育園で子ども達の笹飾りと奮闘してました。笹が目に入ってすんごい痛かった…(´з`)チーン

そしてそしてこの前の日曜日、USJに行ってきましたー☆
まぁ、仕事に必要になサメのぬいぐるみを買いに行く為だったんだけどねww
年パス持ってるしーってことで職場の仲間たちと行って来ました。
もちろんラルヲタの同期のゆうちゃんも行ってます。
「どこにステージ組むんだろねー」なんて話しながら歩いてました。
「誰が」と言わなくたってすぐわかるこの共通理解wwすげーーーーwwww

いつもだったらハリウッドドリームザライドをバンバン乗りまくるんですけど、
一人絶叫系が全くダメな子がいるもんで、今回はゆうちゃん達に乗ってきてもらい、
私とその子でスヌーピーのミニコースターに乗ってゲラゲラ一人で笑ってたんですけど、
そしたらドリームザライドを乗り終えたゆうちゃんからメールが…

「LOVE ADDICTあったよ!!!!!」

って…

どぅええええええぇぇっ!!!Σ(゜Д゜;)

ってなって若干呼吸困難になってしもた…orz
あっ、ほとんどの方が知ってるかとは思いますけど知らない方の為に説明しますと、
ハリウッドドリームザライドっていうのはUSJで一番の絶叫系ジェットコースターで、
曲が5曲ぐらい選べて、選んだ曲が走ってる間耳元で大音量で流れてるんですよね。
ほんでもってドリカムとかエミネムとかが固定で入ってるんですけど、
定期的に曲が変わったりするんですよね~。
で、今回VAMPSさんがUSJでライブするにあたって、曲が入ると話題になってましたけど…
まさかもう既に入ってるとは思ってなくてもう興奮しすぎて半泣き状態でした(*´д`*)=3

あっ、そして更に知ってる方は知ってるかと思いますけど、去年のブログに何度か書いた例のアレ…
去年はUSJに行く度にボンジョビの曲をとりあえずセレクトしておいてそして
口ではラルクのドリンキを歌いながら乗る
っていう、ラルクの曲を聴きながらドリームザライドに乗りたいがためにものっそい
古風でおバカとしか言いようがない方法をとってゆうちゃんと乗ってたんですよね(笑)
耳に入る曲はボンジョビ。でも口からでる曲はどりんき。このなんとも言えない無理矢理感www

でもそんなことしなくってもちゃんと公式にハイドちゃんのお声が耳元から…!!!!!

ってことで、他のお友達には申し訳ないけど
「ちょっとゆうちゃんと二人で逝かせて…あっ、行かせて下さいっ+;*」
ってことでみんながお昼を食べてる間に私たち二人でダッシュで行ってきました!
もう並んで待ってる間はドキドキワクワクで、まさにライブが始まる直前の気持ちでしたww
そしていよいよ乗車…バッチリLOVE ADDICTをセレクト…そして乗車…すると

じゃっじゃっじゃららじゃっじゃっじゃっじゃらら~と前奏が始まってコースターが登り始め、
一番のAメロが終わりBメロも終わり…まさか…この展開って…まさまさかああああああ

あああぁぁサビで堕ちたああああぁぁっっ!!!(@∀@;;)

まさかまさかのグッドタイミング!!後ろから二列目ってこともあったんだと思うけど、そうだけど、
でもでも「YHEA~!!!!!」で本当に急降下したからもう笑えて笑えて大爆笑でww
サビの始まりと共にもうそっからは常に両手挙げて乗ってるもんで、
それはもう空を飛んでるかのような気分でした(*´ω`*)むしろそのまま天に昇りそうだったお(危険)
それにしても私たちの余裕っぶりに自分でびっくりだったんだけど…
急降下してもグルグル回ってても全然余裕でLOVE ADDICTを歌ってました(笑)
もっとびっくりしたのは「アイムソーリー(2番)の時はここ走ってたよね~」
っとか後から話せる位の記憶の鮮明さwwもちろん間奏では手拍子でノリノリでww

もうね、もう本当にこの上ない気分爽快でアドレナリン大放出でした!!
ハイドちゃんを聞きながら空を飛ぶなんてえんらいぜいたくっすね(*∂д6)テンキュージーザス!
夢が叶った!まさにドリームザライド+;*アカペラでどりんき歌わなくってすむのが嬉しい!←

私のUSJライブは3日間、バンバン乗って堪能したいと思います!皆様も是非☆



追記から拍手のお返事です☆
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
