This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

頭は常にUSJ(*∂∀6)そしてケンちゃん握手

2009.04.12 *Sun
初めましてこんばんはめぐです☆

あまりに久々すぎて忘れられてるかもしれないので自己紹介してみましたww
めぐですよ~(゚∀゚)なんかもう本当に忘れられてると思いますすいません(;つω`)
それでもまだ遊びに来てくれてるお友達やロムラーの方もいるようで、
それはそれで更新が少ないので心苦しいのですが、でも誰も来てくれないのも寂しくて←
ほぼ毎日更新ブログから3日に1回更新ブログへと変貌した去年、
そして週一になったかとおもえば10日に1回になった今、そろそろマズイんじゃないかとww
なんかいっそのことブログ辞めちゃおうかとも考えたけどそれも寂しい気が…。゚.(つд`。).゚。
また更新できる余裕がもてるかしら…10日に1回でも続けた方がいいですか?(聞くな)

さてさて!!最近はブログ更新した日しかネットは開いてません。
パソコン立ち上げても使うのはワードかエクセルのみです。
だから私、今なんの情報もないパッパラパー状態なんですけど大丈夫かしらww
一応メールはさっきチェックしたらHYDEISTとケンちゃん宅からメールが来てましたね♪
ハイドちゃんはアルバムの件と、あとは号外がなんちゃらかんちゃら言ってたけどまだ見てなくて。
えっ…見てから更新した方がよかったのかな…でもまぁ…後でいっか(適当か)

とりあえず買わないといけないものは先週買いました☆
ドキュメンタリーDVDとか発売になってるの全く知らなくって超ーーーーー焦ったからね(笑)
先週買ったんだけど発売が3月になっててびっくらこきました!3月って私何してたかしら←
私どんだけ乗り遅れてるんだって話ですよwwちなみにハイドのハイドも先週買いました(ひどい)
ちなみに嵐は一瞬で初回盤がなくなるけどハイドちゃんはまだまだ豊富な感じでした(ひどい)
それでもハイドちゃんが大好きですも~大好きですUSJで私待ち構えてます(*∂∀6).。.:*

あっ、ハイドちゃんのアリーナツアーのチケットのお申し込み状況ですけど、
とりあえずUSJの日曜と、土曜は出勤なので迷ってるんですけど…
この後のゆうちゃんとのハイドちゃん電話にて会議を開きます!二人とも出勤ですのでww
後は名古屋とか武道館とかはもうUSJの喜びで頭から完全フェードアウトしてたんですけど、
ちょっともう一度考え直そうということになりましたwwなんたってZeppは1本だからなぁ…。

あっ、ちなみにケンちゃんの握手会の日はものすんごい意気込んでたんですけど、
あれってもしかして当日の早いもん順ってことっすか?それならもう始発で行っても無理だと思うww
ってことは…前日から野宿するくらいの熱意がないとダメなのかしら…
すごいわ…i-phoneの発売の時みたいですな。でも今の私にその勇気はありません(^ω^)
というかまず握手会までにCDを買いに行く時間すらないと思うんだwww(致命的)


というわけで、忙しくしつつ病みつつもまぁまぁ元気にやってます♪
今日は先月の私のお誕生日のお話を今更ながらしようかと(笑)
たくさんの方に祝ってもらったんですけど御礼もちゃんと言えてなかったので…+;*
追記から書きます☆それでは↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

エルもちゃんとのコラボとか期待しちゃってもいいんですかそうですか!!?

2009.04.02 *Thu

エールモやああぁぁぁ!!!!(*∂∀6)
キティちゃんやああぁぁ!!!!(*∂∀6)

ああああ…ついに…ついにこの日が来たのね…エイプリルフールとかじゃないよね?(゚∀゚)
いつだったかしら…「名阪がねぇ\(^o^)/」って言いながら泣いたあの日…。
確か「Zeppに火をつけろツアー2009を開催します」とか恐ろしいことも言ってたよね←

VAMPSちゃん in USJ (*∂∀6)

というわけでUSAに飛んだ後は晴れやかに大阪でinUSJ+;*
もう本当に涙が出るくらい嬉しいです…あぅ…(;つω`)゜
あの時「大阪も絶対あるよ!」って励ましてくださった皆様、ありがとうございます+*
そして何よりもハイドちゃん…私の妖精ハイドちゃん…ありがとん!!!

でもUSJって一体どうなるんだろう、想像が全然つかないよ。
エルもちゃんとかキティちゃんとかの奇跡的な絡みとかあったらもうウハウハなんですけどねww
私、USJの年間パスポート持っちゃってるのでww冬とか毎月行ってた気がします。
年パスあるからチケットに入場券ついてても意味ないんですけどねwww
というか4DAYS行ったら普通に年パス買えちゃうよ(なぜに年パス重視←)

でもでもUSJでライブって行ったらやっぱり2004年のGLAYエキスポしか思いつかなくて。
でもあれって駐車場で7万人とか8万人位集めてやってたような…。
一体どこでやるんだろ…まさか…まさかあの水上のステージでとかないよね!?
USJっていうくらいだからやっぱり野外なのかなぁ…お客さんはどうするんだろ…
GLAYの時は貸切だったけど、まさかハイドちゃんまでそんなことしないよね?笑

でもここで大問題が。なんと土曜日は見事に出勤でございます\(^o^)/チーン
そしてそして一番の大問題…私…日光アレルギーなんだけど(爆)
野外だったらちょっと致命的かなぁ…どうかな…うーん…(><)

実は3月からもう結構キツイ日焼け止めと帽子を被ってないともう症状が出てしまってて…。
この仕事してる限り日光は避けれられないので多少は症状出っ放しなんですけどね←
顔意外は全然軽いんだけど、顔が一番ひどくてもう直射日光は当たれないんですよね~…。
私の場合冬は帽子なしでも外を歩けるくらいなんですけど、冬以外はもうダメです(つд`。)
富士急を諦めたのは仕事もあったけどこの病気のこともあってで。
冬意外は車の助手席にものれないから野外ライブなんてきっと自殺行為だと思うおww

グラクロの時はまだ発症してなかったから日光は余裕だったんだけどなぁ…。
私、アレルギー類は全部小さい頃からのものなんですよね。小児アトピーや小児喘息で。
でも日光だけは結構大きくなってから発症したもので、高校生の時だったんだよね~…。
だから体質改善がないと治らないそうで。転機は結婚か出産だそうです。
うえぇっwwwハードル高いよ結婚妊娠とかwwwまだそんな気分じゃないよwww

でもまぁ瀕死になろうが行くことは決定です(行くのか)

選択肢なんてありませんかからっ!「行く」しかないですからっww

後は名古屋とか武道館とか、USJの日程とか仕事をどうするかはまた相談します☆
お友達もみんなどこに行くか連絡下さい~♪なるべくみんなに会いたいです~+;*


あっ、そしてなんだかとっても久しぶりに登場した私ですが、なんかもうすいません(><)
本当にもう…実をいうとハイドのHYDEも買えてないし、クロニクルも未開封、
キックスタートなんちゃらなんて未だにタイトル覚えてなくて←
なんかもうハイドちゃんに必死になることもできないくらい仕事に終われてまして、
忙しい年度末が終わったと思ったら今度は慣れない年度始まりにやられてます(´ω`)
今年はクラスの主担任&乳児クラス全体の福リーダーということでてんやわんやですww
でもハイドちゃんinUSJの為なら頑張れます!ギブミーチケッツ!!イエスウィーキャン!!

とりあえず今週の土曜で連続3週間出勤してますけど入園式があります!!
これさえ終われば、忙しいことは忙しいけどやっと一段落するかと思います♪
そしたらJACKの感想とかいい加減仕上げてアップしたいんですけどねぇ…
どんだけ遅いんだって感じですけどwwでも嬉しい事に待って下さってる方がいらっさるようなので+;*
とりあえず今日はエルモちゃんとキティちゃんとハイドちゃんに興奮したので、
その思いを叫びに来ました☆ですのでまた仕事に戻りますwwではではまた週末にノシ
リアタイはちょこちょこ更新してるので生存確認はそちらで♪


あっ、あと遅ればせながら…


お誕生日にメッセージをありがとうございました(*´∀`*)+;*


詳しくは後日書かせていただきます+;*



CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 
04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
