This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

ハイドちゃんの着せ替えの真相が知りたいです

2009.03.19 *Thu
HYDE CHANNELって一体何ぞ?きせかえツールってのもあるんだけどあれは何かしら?
ハイドちゃんを着せ替えるの?まさかハイドちゃんが着せ替え人形的なアレですかっ!!?(興奮)
そしてハイドのHYDEはなぜもう発売されてるのかしらwwいつが発売日だったのかしらww
そしてこの前発売されたシングル…えっと…えぇっと…キック…キックスタートなんちゃらですっけ?
あれまだ未開封だったり……というかタイトルが未だに覚えられなかったり…←

そんなこんなで最近全く足を運んでなかったハイモバに行って確認をしてみたところ、
HYDE CHANNELはどうやら電波がものすっごい狭い範囲にしかいかないようですね。
びっくりするわ。どんだけ微量な電波なのかしらww私の携帯せっかくワンセグなのに~(;つω`)゜
着せ替えツールも結局何かわからないまま「対応機種ではございません」ってことで終了\(^o^)/
ちょっと待って待ってwwハイドの着せ替えだなんて響きだけでも十分気になるんですけどww
一体何なのハイドちゃんの着せ替えってww

にしても蕎麦の下りが本当に長いですなぁ(*∂∀6)

以前、連載みたいになってたあれは何だっけ…キツネ丼だっけ?
あの時にね、何日にも渡って引っぱるに引っぱっておいて、挙句の果てには
なんのオチもなしに終了した妖精はさすがだと思ったんですけど、
今回みたいに「オチはないけど」って初めに言っちゃうのもさすがですねぇ(笑)
そして本当にオチがないあの締め方。さすがです。本当に妖精です(*∂∀6).。.:*
オチがありそうでない文章も面白いんだけど、今回みたいに「オチはないよー」
って言っておきながら本当にないのもそれはそれで面白かったです。
結果を言うと結局「ハイドちゃんたら~…+;*」みたいな感じにどの道なるよね←

オチがない上に起承転結がクルクルと入れ替わってるのでもう読むの大変ですねww
私も「話がよく変わる人」で有名なので、まだ「話は変わって」って言うだけ偉いですハイドちゃん!!
何にしろ、お蕎麦が食べれてよかったですね~(^ω^*)お蕎麦が本当に好きでいらっさるようで。
でも何よりも蕎麦屋は日曜が休みっていうのが気になりすぎて眠れそうにないです(どんだけ)
あれって本当にそうなんですか??お蕎麦屋さんって日曜がお休みなんですか?
私、日曜が定休日な飲食店ってみたことがないんですけどww初めて知りました。

そんな感じで最近ハイドはおろか、世の中との交流がまったく図れていません=3
なんか…パソコンも開かなくなっちゃいましたww開いてもワードで書類作るくらいですね…。
自分のブログもこんな出現率激減なので、お友達のブログも覗けてないです…。゚.(つд`。).゚。
あぅ…時間が経つのが早すぎて…早すぎてもはや自分の中で時は止まってます(笑)
年度末の仕事と新年度の準備、これが入り混じっちゃっててどっちも終わらないよぉ…。

というかまず鏡に映る自分に慣れるのにこの一週間必死だったんですけど(゚∀゚)ww
数年ぶりにロングヘアーを断髪式にてバッサリと20センチ以上切っちゃったので、
しかもしかもこれまた数年ぶりに前髪作っちゃってしかも真っ黒でパッツンなので、
夜中に鏡に映る自分って本当にオカッパの座敷わらしか幽霊か呪怨かって感じでww
なんか本当に別人みたいになっちゃってどうしようかと思ってたんですけど…
でも職場では意外に好評みたいで一安心です☆こっちの方がいいそうですww
保護者に「先生!!!髪切ったんですねー!!!」って言われるのも慣れました。

大人によく言われたのは「別人」「若返った」「日本人形」なんですね。
子どもによく言われたのは「ちびまるこちゃん」「お雛様」なんですよ。
お雛様って前髪パッツンじゃないよね?でも子どもってみんなそう言うんです(笑)
イメージなのかな。子どものイメージではお雛様なのかな。私あんなに目つき悪くないけど←
「かわい~」って言ってくれる子もいれば「面白いけど可愛い~♪」とか「可愛いかも~♪」とか
「ちょっとだけすごく可愛い~♪」「少しだけ可愛い~♪」とかいろいろ言ってくれてます。うん。
大体の子が一言多い感じがするのは気のせいかしら(^ω^)


そんな感じでもうすぐ新年度。今年も昨年に引き続き新年度一発目の一大行事、
「入園式」の担当に当たっています。二年連続はないと思ってたのでショックでしたww
倍増で忙しくなってますww新年度まであと一週間とちょっと、お仕事しっかりと頑張って、
またハイドちゃんもちゃんと追えて、「モエー!!」だの「好きー!!」だの、
以前みたいにブログでバシバシ言えるようになって帰ってきますので♪


というわけで、シドのライブ内容を書こうかと思ったらすごく話がそれてしまいました(また)
シドのライブ、がっちゃんライブ、そしてJACKのライブ←
遅くなってもちょこっとずつでも書いていきたいと思ってます+;*
CATEGORY : hyde
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

13日の金曜日はシドライブでした

2009.03.14 *Sat
前髪って大事ですね(突然)

ハッピーホワイトデ~+;*ってわけで今日はホワイトデーですねー。
乙女の皆様は恋人や家族やお友達からバレンタインデーのお返しを頂きましたか?
私は堂島ロールを頂いて「うわあぁぁぁっ!!ロールケーキの宝石箱やぁ!!((゚∀゚))ウンメー!」
つってガッツガツと飲み込みました。あれ、すんごく美味しいですね!!とろけるクリーム…+;*
堂島ロール、聞くところによるとなかなか入手困難なようで…。
会社の大人の事情で極秘入手してくださったようですwwいいのかそれってww
そして私、「食べ物をくれた人には犬のように懐いてる」ってこの前友達に言われてしまいました←

そんな感じでそろそろ冒頭の前髪の下りに入りたいと思います。
今日は以前言っていた通り、髪の毛をバッサリ…バサーリといってきましたよ!!
名づけて断髪式!!(そのまま)
胸の下…腰くらいまでかな?それだけあったロングヘアーをバッサリ20センチは切りました♪
前髪も5年ぶりくらいに作ったら、なんともいえない座敷わらしが完成しましたよ\(^o^)/
ちょっと前までは私、実年齢より2、3歳加算されて見られてたんですよね…(切ない)
それが髪を切った瞬間からなぜか急に実年齢より2、3歳年を下に見られるようになりました。
いやぁ…前髪って大事だなぁって(^ω^)
髪の毛がお仕事柄染められないので真っ黒だし、私に会ったことがある方は知ってるかとは思いますけど、私って横から見ると垂れ目で正面から見ると猫目という、目が目なもんで(説明が超下手ですんませんw)
しかも前髪作ると目って強調されるじゃないですか、なんかもう呪怨みたいなんだけど(爆)
しかも私の顔ってなぜかアレ系との境目にいるらしくて(だから説明が下手)
「カチューシャとか猫耳とかつけたら一発アウトだだよそれww」ってさっそく言われてしまいましたw
でも私、髪の毛が伸びるのが異様に早いので。この速さはハイドちゃんにも負けません(*∂∀6).。.:*
なので私の呪怨姿が見られるのはごくわずかの間だと思われますww

そして昨日、13日の金曜日(*∂∀6)ババーン!
はハイドちゃんのシングル発売&タモステご出演ということでめでたきハイドデーだったわけですが、
私はというと神戸国際会館で行われたシドのライブに行ってきました☆
前回の神戸公演(ハコライブ)は先行いっぱいかけたけどチケットがとれなくて、
今回がワンマンでは初のシドライブとなりました!
仕事が終わって急いで向かったけど、もう開演ギリギリで超焦りました(;つД`)゜
今回の相方さんはアニスに恋するハイヲタなナリナリでした。なんだこのキャッチフレーズ←
言わずと知れた我らが「L'連合関西支部」の女王様ですwwこの人の名言は数知れずww
そしてこの方のキャラの濃さを超える人はそうそういないとおもいます(どんだけ)

ナリナリから「会場にいるの無理だからロフトにいる。」ってメールが行きしなにきたんですね。
どうやら「普通の服装できたらもう無理www」って言ってたんですけど、意味がよくわからなくて。
私はもう時間がなくて急いでたもんで、鞄から仕事着(ジャージ)が飛び出てるし、
仕事帰りだからもちろんあえて地味な格好をしてるし、もちろんノーメイクだし、
そんな状態で会場に着いて周りを見渡して、ナリナリの言ってた意味がやっとわかりました。
6割の方がフリフリで頭におリボンがついてました(*゚∀゚*)キュンッ+;*
いやあああああ!!!!神戸のロリータ大集合!?はわわわわわっ!!(@д@;))
ってものすんごい一人でオロオロしてました。何せ走ってきて髪の毛ボサボサでノーメイクwww
そんな中、ロフトに避難していたナリちゃんと合流。なぜか「よかったぁぁ!」って抱き合いましたww
「私今モノラル聞いてた(゜∀゜)」「私は今嵐聞いてた(゜∀゜)」アハハハーなんて言いながら入場。
でもすんごく楽しみにしてたライブなんです!!でも忙しい中でそのまま来たから実感が…。。

入場の列に加わったとこで見慣れた方をお二人発見。
なんと、同じ神戸のラルヲタ仲間、ハイヲタEちゃんとRちゃんでした(笑)
以前ブログにちょこっと書きましたけど、アポなしで会場でたまたま会うことが本当に多い二人です。
この日もお互いライブに来てること知らなかったのにまた遭遇ww
名古屋にいても東京にいてもラルク以外のライブでも遭遇wwこれは運命かしら(゜∀゜)
お二人に会った瞬間「なんで~!?笑」って指差されて、「そっちこそ~」って指差してやりましたww
しかも座席も同じ列ですぐ傍だったり♪座席についても手を振り合ってわっきゃわきゃしてました☆
コッテコテのロリ姿で固めた二人はもうすっかりシドファンに見えましたね~…
妖精制服も着こなしちゃうし…パンクになったりカジュアルになったり…変幻自在で羨ましい+;*

そんなこんなで開演したんですが、内容はもうセトリとかもわかんないので、
ザックリと流していきたいと思います。でも今日は長くなったのでまた次回~ノシ

あっ、ちなみにハイドちゃんのシングルは無事に今日捕獲してきました☆今からDVD見ます~♪





CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

kenたんライブ先行結果&屋形船とか握手会とか諸々

2009.03.10 *Tue
あなたはいつも私の心を乱す…情緒も乱す…そしていつも私を泣かせるの…罪な奴…そう…

花粉。゚(゚´ω`゚)゚。

ねぇ~…花の粉って書くんですよ。花の粉ですよ!?めためた可愛い字やないか!(゚∀゚)
花の粉って聞くとすごく可愛らしいイメージです。なんかこう…リン紛的なアレですか?(どれだ)
実際は鼻水だらだらノンストップ&涙目が開かないというカオス状態にしてくれるお粉です。
今日も開かない涙目で笑おうとするもんだから、またまた絶賛エロ目でお仕事してました(^ω^)
保護者に「先生…目と鼻が大変ですね…」って本気で心配されましたwすいません気持ち悪くてww

そんな中!私もついに!この前の日曜日にken様のCDとクロニクルを手に入れました!!
もう今更…って感じですけど本当に買いに行く時間がなくて…私も密林さん利用しようかしら…
でもやっぱりタワレコで買いたいんですよねぇ…タワレコが好きなんだよね…ブツブツ
でもとにかくken様の屋形船には間に合う様に!!屋形船は譲れねぇ!(゜∀゜)ってことで。
申し込み期限が月曜だから日曜日に購入して、そして申し込んで間に合う予定でした。

でも私タワレコで購入した時に、鞄に入らなくてすごく邪魔だったんですよね…。
だからお連れ様の鞄に忍ばせてもらってたんです。私のケンたんとラルクちゃんを。
「これ…忘れんといてよ」って何度も念を押されました。「うん☆」とか言ってました。
やっぱり忘れてお家に帰りました\(^o^)/
どうしてもこうゆう奴なんだよね私ってww先日の岐阜で迷子事件といい、やっぱこうなるんだわww
でも奇跡的に月曜日に手元に帰ってきたました!すんごく嬉くて一安心したら今度は
申し込むことを忘れて寝てしまいました\(^o^)/
うぇっww自分で自分に笑っちゃってるんですけど私wwダメだこりゃどうしようww私どうしようww

なんかもうてんてこまいですよね(使い方よくわからないけどここで使ってみた←)
結局申し込めず、屋形船に乗りたいとか言う前に戦う前に撃沈です。ダメだこりゃww
見事に選ばれたシンデレラガールもといヤカタブネガールがいらっしゃったらぜひ感想を!
お家で大人しくレポ待ってまーす☆

そしてそしてケンたんのライブですが、いろいろ考えた結果大阪1本のみにしました♪
そして見事に当選してました+;*ケン様ありがとー!!仕事帰りで死んでるけど会いに行くよー!
というわけで、【 6月19日(金) なんばHatch 】に出没予定です♪
あっ、ちなみにMJも見事に見逃しました\(^o^)/ケン様、私はあなたが大好きですよ!←
そして握手…握手したいです…。ケンちゃんならちゃんと名前言える気がする(HYDEオフ会参照)


追記から拍手コメントお返事です↓↓☆
CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

がっちゃん遠征から帰還しました

2009.03.04 *Wed
まず初めに…

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。゜(;つД`)゜ぁぁ…

本当に…本当に私って奴は…もうおっちょこパーなんてもんじゃ済まされない…
とりあえずただいまです!がっちゃんライブの岐阜(高山&長良川)遠征からなんとか帰還しました。
えっと、リアタイをご覧になっていた方はご存知かと思いますが、
遠征先にていつもの方向音痴っぷりを見事に発揮してしまった私はもう
「本当に方向音痴だよね~アハハハ(*゚∀゚*)」
なんて域をはるかに超えるカオスなおバカ状態で岐阜をふらふらと一人で放浪してました(´ω`)

要はですね、帰り道にて進む方向を間違えて知らない土地に行ってしまい神戸行きの最終の新幹線に乗り遅れてパニックをおこして一人で泣きながら震えていたんですよね\(^o^)/

もう本当にたくさんの方にご心配をおかけしたので本当に申し訳なくて…
リアタイで「乗り遅れた…」って言葉を残した時って新幹線にのれなかったすぐ後なんですけど、
どうやら電波があったりなかったりの場所だったので、リアルタイムで更新されてなかったみたいで。
後から見たらかなり遅い時間に更新されてたので、「もう帰る手段がないんだ…」
って、あのリアタイを見たお友達は思ってたようです。実際は関西までは帰ることはできたんですね、
でも神戸には帰る手段がなくて、そこはもういろんなドラマがあったんですよ(何この言い方←)
とりあえず月曜の仕事にどうやって行くか、そればっかり考えてました。

いろいろあってなんとか深夜にお家には帰ったんですけど、
そこはもう迷惑もかけたことだし、がっちゃんライブ遠征記にてしっかりと綴ろうと思います…。
コメントやらメールやらで「大丈夫!?」「私に何かできることは…」「今すぐ行ってあげたい!」
といった暖かいお言葉をかけて頂いて本当に救われました…+;*
本当にすいませんでした…そしてありがとうございました。゜(;つД`)

家に帰った後、まだパニック状態な頭のまま仕事をして、3時間睡眠で月曜に出勤しました。
月曜は次年度のクラス発表があり、なぜがボスと二人で話をしたんですけど、
そしたらもう大号泣してしまって本当にえらいこっちゃでww
どんなにキツイこと言われても目の前では泣かないけどねぇ…(家に帰ってから一人で泣くのでw)
優しくされると逆に泣いちゃいますww

前日の方向音痴の一件で受けた情けなさと焦りと不安によって受けた衝撃とショック、
それに加えて職場で大泣きしてしまってまた動揺したのとでもうてんやわんやでした=3
昨日もまだ目が腫れたまま&頭がまだショック状態のままだったけど、
そんな時こそみんなと一緒に!ということで職場のみんなとご飯を食べに行って。
今日になってやっとショック状態が抜けつつあって落ち着いてきました(´ω`)

で、気がついたら今日ken様の日だけど、もはやマンプスもクロニクルもまだ手に入れてない←
もう…もうダメですなwwわけがわからんよバタバタしすぎててwww
なんとも忙しい時期に遠征してしまったこともあるけど…年度末は忙しくてだめですね(><)
やっぱり一年で最も忙しい時期がこの年度末ですな=32月のブログ、5日しか更新してないしww
いやぁ~一年前と比べるとありえないですね!(*゚∀゚*)とりあえず新年度が始まって落ち着くまで…
しばらく出没頻度が落ちますけど、どうか温かい目で見守って下さると嬉しいです+;*


ということで今日はちょっとしたご報告でした(*´ω`*)


追記から拍手コメントお返事です↓↓遅れてすいませんでした(;つД`)
CATEGORY : LIFE
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 
03
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
