This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

VAMPSのチケ代、微妙に超過して振り込んでしもたww

2009.02.24 *Tue
もう2月も終わろうとしているのですね…早い…早すぎる…1月って私何してたっけ?(記憶喪失)
もうすぐ3月かぁ~…そしたら私もまた一つ歳をとって、そしていよいよ新年度の始まりです。
新年度から心機一転!初心を忘れずお仕事頑張って、プライベートも充実させますぞ!
ってことで気分転換にもうすぐ髪をバサーリと切り落としちゃいたいと思います(*´∀`*)
もうかれこれ5年位はずっとロングで、前髪も4年位作ってないです。今も腰まであるんだけど、
ずっとロングなのにはとある理由があって、それがL'関係ライブ=ロングヘアーっていう
わけのわからん方程式が出来上がっちゃてるんですよね。特にヘドバンで振り乱したいからとか、
アップにしていきたいからというわけでもないんですけど、なんでか…なんでかわしもわからんわww

で、「ここ5年間なんでずっとロングだったのかな…ってゆうかハイドの髪型可愛いのぉ(*´∀`*) モエー」
ってゆうのをポケーっと給食を食べながら考えてたら、子どもが私の味噌汁の器の中にですね、
よだれや食べ物でデロンデロンに彩られたお手てを突っ込んで遊んでました\(^o^)/ワァオ
もうその瞬間に「それは先生の味噌汁じゃぁぁいっ!!!何しとるかぁぁ!!(`Д´)ムッキー!」
つって子どもの味噌汁を奪ってやろうかと思ったんですけど(大人気ない食の恨み)
よくよく考えたら仕事中にそんな事考えてポッケーっとしてる自分が悪いなってwww
5年も記憶を遡ってた上にハイドの髪型にモエモエしてたら味噌汁がやられてますた(´・∀・`)=3

で、5年間の記憶を遡った結果なんですけどね(出たんかい)
2004年頃からんなんですよ…つまりSMILEツアーからなんですよねー(´∀`*)
私、REAL時代とSSDは不参加なので初ラルクのG×Cの次はSMILEなんですね。
で、よく考えたらSMILE以降はAWAKE、FAITH、ラニバ、また火、シアキス、L'7、VAMPSって、
なんだかんだでずーっと毎年L'関係のライブには行ってたらしいっす!初めて気がつきました!遅ッ!
だからずっと髪の毛長かったんだなぁーって。そしてラルクが魔の3年に突入するってことで、
「切るなら今ー!!!!ヨッシャー!」って思ってたんですけどまさかのVAMPS三昧な2008年でww
で、2009年こそ切るぞー!!って思ってたらこれまたVAMPSぱーふぇくといやー突入で(*∂∀6)
なんかもうこのままいったらこの先ずっと切れないんじゃないかと思ってもう切っちゃいますww
別に無理に切らなくてもいいんだけど、実際のところもうロングにも飽きちゃって=3
でもコテで巻けなくなるのは寂しいから…やっぱりやめようかと思ったり(どっぢだ)

でももう切ります!今年はもうハロウィンライブに間に合えばそれでよかとです!!
はいっ!ハロウィンはあると切実に願ってますので!仮装ネタは常に考えてます!
準備バリバリですよ!でもその前にVAMPSの名阪を頼みます!おっちゃん頼むよっ!(*∂∀6)


そして先週VAMPSのチケ代を振り込みに銀行に行ったんですけど、
それがもう結構期限ギリギリな感じで、でもその時しか銀行にもう行けなくて…
仕事行く前に急いで銀行行ったのはいいんですよね、口座番号とかも控えてたのもいいんですよね、

でも肝心の金額が控えてなかった\(^o^)/

あ゛あ゛ああぁぁぁぁ金額がわからんよおぉぉぉ…。゜(;つД`)゜びえぇぇん!!
ってもう早朝の銀行でもうあわあわバタバタしてショック満開パニック満開のカオス状態でした。
でも仕事があるから銀行であわあわしてる時間も限られてて、
2枚分で1万4千円で…あとは20円だったよね…ってとこまでは思い出せたんですけど、
どーーーーしても百の位が思い出せなくて考えて考えて考えた結果、

680円オーバーだった

うわあぁぁぁっものごっつい中途半端(゚∀゚)爆
どうせなら高すぎたとか足りなさすぎたとかしてくれたらよかったのに←
しかもなぜ700円なのかがわからんよww何も考えずに百の位は0でよかったのにww
さっそくチケデリ様から「金額が超過しております」とのメールが届いてました。乙です!
低額なので返金はできないそうなんですが、それは別に構わないんですけど、
もうチケデリさんのメールを読むのがすんごく恥ずかしくて情けなかったわい(^o^)
きっとお忙しいのに…おバカな私のためにご丁寧なメールをありがとうございました+;*


というわけでなんとかVAMPSも確保!ken様FCも無事に入りました!(これまたギリギリ)
もっと計画的に、そして計画には余裕をもっていきたいですねぇ…ご利用は計画的に。

CATEGORY : LIFE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ハイドが私を呼んでたんだと思うんです←

2009.02.21 *Sat
あああぁぁぁもう花粉が私を蝕んでいくううぅぅぅ!!!!!。゜(;つД`)゜ヒィィィ…
今年は早いっすなぁ…2月の前半からちょこちょこキテたけど、もう今既に最高潮です…。
職場でマスクつけられないのがキツイ…お家では空気洗浄器とマスクしてるけど、
それでも鼻水がダーダーでもう昔話にでてくる鼻たれ小僧の領域を遥かにこえとるよ(^ω^)
鼻の下とかカピカピでセメントみたいなんですけどww鼻セレブ使ってんのにおっかしいなww
この前は仕事中に涙で目が開かなくて、でもやっぱりお仕事柄よく笑うからさ、
なんだかもう終始エロ目みたいになってやーんのwwうぇっww気持ち悪かったでしょうね(他人事)
私は花粉症に限らず体全身が元からひどいアレルギー体質なので年中どっかおかしいんですけど、
毎年花粉症の時期って麻痺しちゃって、風邪ひいてるのか熱があるのかがわかんないです(;´д⊂)
だいたい花粉症の時って微熱が出ちゃってるしなぁ…今日も花粉症&風邪の為、
保護者とお話してるときに鼻水がタラリーンと華麗に流れてしまってすんごい笑いました(拭けよ)

そんな感じでやっぱりバタバタした毎日です=3年度末は一年の中で最も忙しいです。
だもんでもちろんハイドちゃん情報についていけない乗り遅れ隊ですね…。
あたいもうダメぽ…だって…だってあのおっちゃん元気すぎて…ついていけないじょ!(゚Д゚)

まずはベストアルバムですね☆なんかもうすんごい前の話かもしれないんですけど、
私にとったらやっと最近頭に入ってきた情報ですwwもう聞いても頭に入らなくて。
そしてタイトルが「HYDE」ですって!?なんかある意味斬新ですごいと思うんですけど(笑)
私は好きですけどねぇ+;*なんだか最近お友達のブログも人様のブログもほとんど見れてなくて、
このベストアルバムについて賛否両論あったことをさっき知りました((((゚Д゚;))))遅
おおお…なるほど…いろんな意見があったんですね~。皆さんよく考えてらっさる…。

私なんかアレですよ、「あっ、ベスト出るんだ…アルバム名がHYDE?おもろっ(*゚∀゚*)ハハハ」
ぐらいの軽いノリだったんですけどwwなんかそこまで考えてなかったですスマソww
というかむしろ喜んじゃってました。シングルがまとまったCDが一枚あると便利かなーってww
アルバムで世界観も味わってウハウハしたり、自分の好きな曲順やライブのセトリから作ったオリジナルのプレイリストでウハウハしたりしてるし、
ベストでまとめた曲を聞くとそれはそれで面白いから好きだからどうせウハウハするし(結局)
2度美味しいどころか3度美味しいじゃないかうっほっー!!ってなってましたw
何で聞いてもハイドの曲はハイドの曲だからもう私はハイドだったらハイドでいいですよ(?)
でもVAMPSとHYDEって別物として考えてるところがあるのでなんかちょっと寂しいですね…(´ω`)
VAMPSは続くけどHYDEはもう現れないのかなぁと思っちゃったり。やっぱ世界観が違いますよね。

あとはあれっ!先日のめざましTVにご登場なさったVAMPSちゃん!!!.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
これはもうミラクルだったんですよ!ハイドがさ!ハイドちゃんが私を呼んだんさ!(興奮)
前日にハイモバから「TV」情報の更新メールが来てたのは知ってたんですけど、
もう忙しくてしんどくてメール見ただけでハイモバで確認せずにいたんですよね…あらまぁ…。
そしてあの日は遅い出勤だったんです。なので普段だったら起きてない時間の日だったんです…
でもたまたまその日が月にたった1回しかお弁当日だったんですねーこれまた!!
そしてこれまた料理をあまりしない私ですのでお弁当ぐらいは自分で作ると決めてるので、
ママンに頼まずに自分で作ってるんですね、それで早く起きてたんですよね!したらね!

.。.:*・゜゚・*:.。. (*∂∀6).。.:*・゜゚・*:.。.

って見えたんですよ!!芸能コーナーが始まるOPの映像にて一瞬、ほんの一瞬だけど
.。.:*・゜゚・*:.。. (*∂∀6).。.:*・゜゚・*:.。.ってのが見えたんすよ!一瞬幻覚かと思ったけど、
「今ハイドちゃん見えなかった?」って家族に聞いてもみんな「はっ?」とか言ってたけど、
でもでも絶対ハイドちゃんが見えたと思っていっそいでHDDに録画したんですよね、高画質でww
したらやっぱり出てきた~(´∀`)んまぁー可愛らしいおっさんだことっ☆(←褒めてます)

なんか歌もハイドちゃんも可愛いですねっ!情報について行けないながらも新曲が
「キックなんちゃらスタートーなんちゃら」みたいなことだけは覚えてたんで←
「トラブル」って出た時にカップリングだということを察知できました♪
その時は愛くるしいハイドちゃんに夢中で軽部っちの声は耳に入ってこなかったんで。
後々録画でみたらちゃーんと「カップリングの…」って言ってましたね。ごめんよ軽部っちww

あれ、女性アーティストのカバーなんですね!初めて知った!可愛い可愛い!
「おっおー(*∂∀6)♪」って、めっためた可愛いな!もうっ!可愛いよウハウハする!!
でも歌詞が全くわからなくって、「おっおー」と「とらぼー」って言ってるとこしかわからなんだww

あれ、宝石泥棒なんですね。あの…ハイドちゃんが割ったガラスのショーケースは…あれって…
どんな素材で出来てるんですか?ハイドちゃんの小さなお手ては大丈夫なんですか?(((゚Д゚)))オロオロ
でもまぁ演技か素なのかよくわかんない微笑をしてたので大丈夫だとは思ってます(^ω^)


あぁ…またFCの一件の珍回答を書くスペースなくなっちった…近いうちに書きます☆
追記から拍手コメントの返信です♪遅れてすいませんでした=3
さっ!嵐ちゃんの録画とハイドちゃんDVD見ながら寝て風邪治します!


CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

DEISTチケット先行結果が出ましたなぁ。

2009.02.17 *Tue
突然ですが私、福岡に飛び立ちます!+.゚(゚∀゚)゚.+

といっても5月の話ですけど。VAMPSライブのチケッツ、DEISTの先行結果が出ましたね♪
私もいろいろゆうちゃんと考えて絞ってたんですけど、今回はいろいろと障害が多すぎで=3
まず私達の職業のお休みは日曜祝日とたまに土曜なんですけど、
今回のVAMPSちゃんのツアー日程、名阪が未発表(←いずれ発表されるの前提w)
な上に土日連日っていうのがほぼないじゃないですかぁ…
しかもVAMPSちゃんライブは6時66分に始まるから、ラルクよりだいぶ遅いでしょ?
したら東京くらいの距離があると新幹線の最終に間に合わないんですww名古屋でギリでした。
そう考えると土曜のライブに行って一泊して次の日観光して帰るしかないと思いましてね(*´ω`*)

まず初めのプランだと川崎が第一候補でしたなぁ~…(遠い目)
しかしアンダーエイティーン+;*という魅惑のピッチピチ10代の壁にて敗れたり(゚∀゚)チーン
衝撃でしたねww妖精らしくて笑えたけど「ちょ…おっさん…やりおったな…」ってなってますたww
本気で性転換を考えたゆうちゃんの気持ち、汲み取ってやって下さいねハイドちゃん(*∂∀6)

その次に絞ったのは札幌。次の日に観光ができるからという理由だけで札幌にしたってゆう。
(※川崎ショックのおかげで「もうこの際距離はどうでもよいわい」みたいな雰囲気が出てました←)
しかし6月は作品展があるんですよね…土曜なんですけど、これは乳児と幼児に別れてるので…
乳児の2週間後が幼児なんですよね…まだ来年度のクラス発表がわからない今はちょっと…。
しかもゆうちゃんと私が幼児担任と乳児担任にわかれるとこれまたややこしいですし…。゜(;つД`)゜
L'7の京セラの土曜、チケットがありながら作品展の為に不参加という結果になったという
素晴らしきトラウマがありますしなっ!あっ、チケットはちゃんとお友達に譲りましたので☆
というわけで残念ながら札幌も却下。

そしてお次は仙台&福岡に絞られました。行ったことのない仙台に行きたいという思いがあったけど、
「どうやって行けばいい!?仙台って…宮城?東北?えっ!?それって遠くないか!?」
ってなんか考える事が多くなったので新幹線1本でスラッといける福岡にケテーイしましたww

今回は福岡の土曜1本に絞ってます。名阪に期待してるのもあるし、日程的に無理なのもあって。
もうちょっと無理すれば行ける会場はまだあったんですけど、今回はもう大人しく自重ですww
あっ!でもでもこれだけは言わせてください!!
いくら嵐のファンクラブに入ったからってハイドちゃんを少し控えるなんてことはぜええぇぇったいにしませんからー!!!
(らー!らー!らー…)←エコー
嵐ちゃんはプラスαっすよ(*´ω`*)ハイドの基盤は崩さねぇですぞ!それプラス嵐ですニノです!
浮気しても聞いてくれるんでしょ?「どっちがいいんだ?」って聞いてくれるんでしょ?
もうたまらんわ!!そんなこと言われたらたまらんわっ!!ハァハァするわっ!(危険)

というわけで!福岡1本釣り!大成功でごわすっ!(*゚∀゚)
福岡!福岡!また火で初めて行ったっきりだから楽しみ!明太子!ラーメン!うほっ!
福岡に出没するお友達、是非ご連絡下さいね☆あぁ…福岡が私を待ってるわ!

5月23日(土)Zepp 福岡

見事当選です+;*ハイドちゃん、ありがとうございました!1本のみなので悔いのないよう頑張ります☆


あっ、ファンクラブクイズの珍回答は次回にて発表です♪
ちなみにハイドちゃんのDVD、とびとびでちょこっとずつ見てるんですけど、
とりあえずグラスカからミッドナイトへうつる時にハイドちゃんに何かが憑依する瞬間に震えました←
コメントと拍手メッセージのお返事はもうしばしお待ち下さい~(><)

CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

kenちゃんFC忘れてた!そしてもう一つのF発表C!

2009.02.11 *Wed
けっ…けっ…けけけken様のFCって今から入っても間に合う!?
おおお…あんらまぁ~なんてことでしょうか…ken様のFCの件をすっかりさっぱり忘れてた…((;゜д゜))
今からでもチケットの先行には間に合いますよね?そしてチケットの先行っていつからなんだろ…。
しかもken様クラブ(←公式名無視で勝手に命名)はモバイルなのに年間の金額なんですね~。
てっきり誰かさんと誰かさんのモバイルみたいに月額300円とか思ってましたww

そしてFCといえば私、ちょっと前に「もう一つFC入りまーす(*゚∀゚*)イェイッ!」って言ったんですけど、
「入るまで誰のかは発表しません!」ってことで、入るということだけ知らせて誰かはまだ未発表で。
しかもお友達から「誰!?」とか「○○でしょ!!」とか言われてるうちに楽しくなってしまって、
誰か当ててみそ(´∀`)ってアンケートまでとったりしてwwなんかすんごい楽しんでましたww
で、1月末にお給料が入ってFCも入ったんですけど、お姉ちゃんに振込を頼んでたら
これまた見事にトチったようでwなのでちゃんと入れたかどうかがわからなかったんですよね…。
で、会員証がくるまでは時間がかかるから直接電話して確認しようと思ってて、
それで確認がとれたらちゃんとブログにて発表しようかと思ってたんですけどそれからというもの
すっかり忘れてました(こんなんばっか)

で、この前幸路さんことゆきちゃんから「気になる~」ってコメントをもらってやっと気がついてww
そして今日やっと電話して確認したところ、ちゃんと入れてるということでした~+;*、
いよいよです…いよいよ本日発表しちゃいます!!!ひっぱりすぎて本当にごめんなさい!!
別に焦らしプレイがしたかったわけではありませんごめんなさいすみません!!←
私がラルクとハイドちゃんの次に入った人生3つ目のFCとはっ…ダラダラダラダラダラダラジャーン!!!

♪ゆーあーまいそーうるそーうるいーつーもすぐそばにある~…♪

ふふふふふ…びっくりでしょ?わかりましたか?

♪あーらしーあーらし~ふぉ~どりーむ♪

ということで!!私が人生3つ目のFCはななななんと!なんんとなんと!!

スーパーアイドル嵐でーす!+.゚(゚∀゚)゚.+ジャーン!

嵐だよ!ジャニーズだよアイドルだよ!ニノちゃんだよ!ニノ!
ねっwwだから言ったでしょ「意外」って言われるってwwまさかもジャニーズwwしかも今更ww
あのっ、中にはジャニーズがお嫌いな方もいらっさるかとは思いますが、私好きなほうです←
好きでないグループとかもありますけどね~…まぁ人それぞれということでww
あっ、でもこのブログに嵐のことを書くことはそんなにないと思いますので。リアタイぐらいかな…
一応「ラルクなブログ」ってことで登録して頂いてますし何より一番はラルクですしっ(*´ω`*)

そもそもことの発端は職場のお友達の嵐ファンの子にライブDVDを見せてもらったとこからで。
でもその前に私自身デビュー当時かなり嵐にはまってたこともあってCD結構持ってたりでww
しかもさらに遡って私がまだ小学生の時、ジュニア時代の時からニノが大好きで(遡りすぎ)
だからそれこそラルクを好きになった頃にはもうニノも好きって感じで結構昔っから好きだったり。
で、嵐の中盤の時期がごっそり抜けてるのは私がラルクに溺れてて忙しかったからです←
それでもテレビに出たら絶対見てたしアルバムとかもレンタルしてたり(でも買いはしない←)で、
知らない曲ってあんまりないかも…。でもライブに行きたいとは思ったことはなくて。

それがDVDを見たことによってひっくり返っちゃったんですよねーははははは。
なんてゆうのかな…いろんな意味でのカルチャーショックですかね?(゚∀゚)
ステージが動くんですよ!透明のステージがアリーナの人上を通ってるんです!
ほっとんどメインステージにいないの!気球に乗っちゃったり宙吊りになったりすんの!すげーの!
したらライブに行きたくなって、でもFCに入らないと取れないって聞いてすぐ入りました(軽い)
今年10周年だから記念ライブがあると。ご本人様達がやりたいとテレビで言ってましたので!
ただまだ発表されてないから本当にあるのかどうかがわからないんですけど大丈夫かな←
これで「今年はライブありませーん」とか言われたらこれはもう笑えんぞ(^ω^)

元々嵐というか、ニノちゃん個人のファンではあったんだけど…しかも演技してるニノちゃんの。
彼の演技にすんごい惚れてるので、昔っからニノちゃんが出てるドラマとかぜーんぶ見てました。
「青の炎」とかね!あれは小説で読んでたからなおさら感動でした。
あとは「硫黄島」とかね!ハリウッド俳優でアイドルなんてすごいっすなぁ~+;*
でも歌って踊る本職の彼もすんごい素敵なんですね~(*´ω`*)
ライブでは可愛くしてるのになんでバラエティー…というか喋るとあんなに憎たらしいんだろ。
そこがたまらなく大好きですねっっ!!←

でもまさかって感じでみんなに驚かれましたwwラルクと嵐じゃ違いすぎるって言われちゃって。
プロフとかの好きな音楽の欄をみてもらうとわかると思うんですけど、音楽の趣味は本当にある一定の方向に偏ってます(笑)でもあそこに書いてないだけで結構幅広くて雑食な感じなんですよね~。
アンジェラアキとか平井堅のCDとかも普通によく買ってたりするんですよ~ww
基本はもうXとかhideちゃんとかGLAYとかそんなんばっかりが好きなんですけどね(*´ω`*)

で、アンケートの結果なんですが、お二人様が大正解を叩き出してます!!
でも一人は普段よく遊ぶ近所の子なので、ラル友さんではたった一人でした…。
気付いてた方がいるかどうかわからないんだけど、実はちょこちょこ気持ちを抑えられずに
リアタイとかブログに「ニノ」っていう言葉が出てきてるんですww
でもそれだけじゃ絶対に誰もわからないと思ってたので本当にびっくりでした。というわけで!
*heavenly*のさらたん!さらたん一人!大正解です~゜・*:.。. .。.:*(*゚∀゚)スゲー!

「私、嵐だと思ったんだけど」って言われた時にはもう「まあああぁじでええぇぇ!(@д@;))ウッソーン!」
ってもう本当にそんなバナナ状態でしたwwすごい…どこから読み取ったのかしら…
遠く離れたところに住んでて会えないからブログにしかヒントはないのにすごいです(*゚∀゚*)
見事に大正解をしたさらたんには、前々から公表してた正解の品をプレゼントします☆
私が嵐のライブに行けたあかつきにはグッズを買ってプレゼントしますえ~+;*
いらなくてもダメだかんね(゚∀゚)絶対にプレゼントすっから待ってて!!(迷惑)
でもその前にライブがあるのかどうかが問題でwwそもそもライブじゃなくてコンサートっていうの?

でもやっぱり元々の音楽の趣味から見ると、誰もジャニーズだとは思ってなかったみたいですね~。
だ~れも気付かなかったみたいです(笑)いろいろと頂いた回答は次の記事で書きますね♪
今日はもう長くなっちゃったのでおいとまします。もちろん珍回答もバンバン発表しちゃいますww

CATEGORY : その他
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

VAMPSツアー、盛大に迷い子です。

2009.02.08 *Sun
ハイドちゃんポスターの申し込みっていつ終わったのん?(^ω^)

ついにやってしまったよ3回連続です…第一弾でお友達が当ててからというもの、
やっぱりチャンスはいつ来るかわっからーん!(゚∀゚)ってことで意気込んでたんですけどね。
第一弾の申し込みがいつの間にか終わっちゃってて、第二弾もそうで、そして第三弾もそうで←
申し込む気…めぐさんにはないんですかね?(聞くのか)
いやいや申し込む気はあるんですっ!でもなんだか後回しにするとついついっ…はい…。
えっと…次こそは申し込みたいと思ってますけど、次ってあるのかしらww第何弾まであるの?

というわけで!お久しぶりな感じですなぁ(*´ω`*)なんだか今年に入ってから更新率が激減ですねw
1月末で更新ストップした上にリアタイも節分の日からストップしてたのでまた心配をおかけして…
どうやら樹海で凍えてるんじゃないかと多数の方に思われてたみたいです、すいませんww
でも今回は樹海より深いとこに行ってましたよwwそれはもう素晴らしい鬱の世界ですた…
やっぱり12月から3月4月にかけてが一年でもっとも仕事が忙しいんですよね~…(つд`。)
でもやっと発表会も終わって、精神的にも肉体的にも回復方向に向かってるので☆
今日が2月初の更新だけど、今月からもうちょっと更新していけたらと思ってますです。

あっ!忙しいながらも節分とかちゃんとやりましたよー。
職場では鬼に扮した職員が出てきて、パニックで大泣きする子ども達を見て楽しんでました←
うちの職場ではですね、普段悪さばっかりするごんたちゃんは先生は守ってくれませんから!(゚∀゚)
むしろ「きゃー!!鬼がきたよぉぉぉ!!!!」って言いながら鬼に献上されますwww
でもうちのクラスは小さい赤ちゃんなので事前にお手柔らかにしてほしいということと、
「○○ちゃんは怖がりなので遠巻きで」ってお願いしておきましたので☆
赤ん坊を鬼に差し出すくらい大人気ない人ではありませんのでねっww
ちなみに去年は私とゆうちゃんが担当で、二人で鬼になって盛大に襲撃してましたw
お家に帰っても一応豆が用意されてたけど特に何もせずお寿司を食べるくらいで。
小さい頃はお父さんが鬼になって豆まきやってたけど今はみんな大人だしねぇ…。
なんて言ってたら私がつまみ損ねた豆が妹に当たっちゃって。そしたら妹が投げてきて。
そしたらもういつのまにか「とりゃー!!(゚∀゚)」って激しい豆まき大会へと発展してましたww
したらそこにお父さんが帰ってきて結局そこらへんにあったお面を被りはじめて、
結局子どもの時みたいに家族で豆まきが始まってましたwwでもね、昔とは違うんだよね…
みんな大人なのに本気で投げるからもう怖い怖い(笑)えんらいどんちゃん騒ぎでした=3
というわけで相変わらずな毎日ですが、発表会が終わって一応は一段落かなぁって思います♪

そしてバタバタしてる間は全くもってハイドちゃん情報についていけなくて…
なんてったってこの私がハイドちゃんのDVDの発売日すら知らずにいましたからね…
発売日にゆうちゃんに職場で「今日は何の日でしょう~♪」って聞かれても「…何かあったっけ?」
みたいな反応しかできなくて、ゆうちゃんに「…えっ…めぐが発売日を知らないなんて!!!!!」ってドン引きされましたwwそれだけでなく「大丈夫か!!?」って本気で心配されてしまって(つд`。)
なんか…発売日本当に知らなかったです。今日が発売日って言われても「そうなの?」みたいなww
結局今日手に入れたんだけどまたちょっとバタバタするので、毎日ちょこっとずつ見ていきたいです♪


ほんでもって肝心のツアーね!!まだ先行申し込んでないッス=3決まらない…本当に…
なんてったって川崎ショックですよ!!先行申し込み初日に投下された川崎爆弾ww
なんかもうさすがキングって感じでショック満開ですた(*∂∀6)
今回のライブ第一弾で名阪がないことを知ったときも
ええええぇぇぇぇそらねぇべえぇぇぇ…。゜(;つД`)゜
ってなったけど、川崎の土曜の一本勝負をするって決めたんですよね。今回はもう1本です。
そんな中で投下された川崎爆弾受けた時も
ええええぇぇぇぇまぁぁじでかああぁぁぁ(゚∀゚)www
ってなんかもう笑うしかない状況ですたwwだってもちろん土曜の一本釣りのつもりだったからさww
よりによってその日が「18歳以下」って一番どうにもならんとこどじゃないかww
まだカップル限定ならいけた気がするんだよなぁ…だって同性愛込みっしょ?もうなんでもしますよ←
ゆうちゃんも「もう性転換する…」って悩んでましたよwwというわけで川崎はスルーです。
もう今回は土曜しか行けないんですよ~…。で、次は札幌に絞ったんですけど、
どうも6月の一大行事(作品展)と被ると思われるんですよね…去年はそのせいで
L'7の大阪初日を断念しましたから=3もう…どこも行けるとこないよどうしよww
もう福岡か仙台しかないかな…先行のギリギリまで会議して決断します!


追記から拍手のお返事です☆遅くなりました(><)

CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
02
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
28



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
