This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

ハイドちゃんっ!私大阪で待ってます!!!

2009.01.31 *Sat
明日から2月ですねぇ~早いっすなぁ~そうこうしてる内に春とかきちゃうんでしょうね~。
早いっすなぁ~…う~ん…眠たくなってきたよ~(気分はもはやお花畑)
1月は更新がついに一桁になっちゃいましたwwこれはブログ始めてから初ですねww
ちょっとバタバタしててついついサボっちゃいましたすいません=3
というわけで!今年も無事に神聖なる日が終了いたしましたね!(*∂∀6)
0129は聖なる日でございます。もはやあのお方のマミーとダディーに感謝してる私です(゚∀゚)
もちろんご本人様には大感謝なんですけど、それを超えて遺伝子に感謝してしまいますww

当日の私はというとですね、平日だし仕事が山積みだったんですがご飯食べに行ってました。
でもこれは別にハイヲタでもラルヲタでもないノーマルなお方とだったので特に何もなくww
本当はうわああああおめでとおめでと魅惑の世代に両足突っ込んでおめでとー!!!+;*
って騒ぎたかったんですけど、なんかそんな事したらつまみ出されそうなお店だったので。
そのお店じゃなくてもそんな事したら処刑されるよって友達に言われましたけどね…確かにww
その約束がなければゆうちゃんでも誘ってひそかにお祝いしようと思ってたんですけどねぇ…
あっ、関西のハイヲタだらけでわいわい祝う会は1月末に予定してたんですけど、
お仕事やら浮気ライブ(←)やらでなかなか皆の予定が合わずまだ開催できてないですー(つд`。)
でも2月になっても3月になってもどんだけ遅れても絶対開催するからみんな待っててね!(私信)

それにしても全国各地でおめでとうの声が聞こえていてとても微笑ましかったです+;*
なんか素晴らしくないですか!?知らない人同士だけどみんなが同じ人を愛して祝ってるって(笑)
こんなに他人同士が繋がる事ってそうそうないと思うんですよね~(*゚∀゚*)

そしてVAMPSライブの関西&東海スルー事件にて「Zeppに火をつけろツアー2009を開催します」
なんて恐ろしい事を言っていた私ですが、血文字にて心が洗われて未遂に終わりますた。
よかた!放火魔になってしまったらライブ以前に檻の中から出られなくなっちゃうもんね!
JINちゃんだよねwwリアルJINちゃんだよねーフハハハハ!!!(笑い事じゃない)

肝心の血文字ですが「大阪と名古屋もあるよ(*∂∀6)」って事で本当に嬉しかったです+;*
ラルクの魔の3年が決まった時、VAMPSライブで暴力が問題になった時、
そして今回の関西と名古屋の文字が見えなくて悲鳴が上がった時ww
どんな時もあの子はいーっつも私たちがほしい言葉をくれるから、本当に優しいなぁって*:.。☆.。
大阪と名古屋にいずれは来てくれること、やっぱりなんとなくはわかってるんですよねみんな…
でもやっぱり不安はあるし確証はないし、わかってはいるけどあわあわしちゃうんですよね(笑)
なのでやっぱり本人が言ってくれるとすっごく安心します…(゜´ω`q゜)優しいおっちゃんだ。うん。

でもどの道今回発表されてる公演のどっかには顔出しますので☆
はりきって遠征しちゃいますよー(*´ω`*)たぶんオール土曜日狙いだと思うのでww
大阪公演の際にはさらたん来てねー♪大阪に来なくてもあの約束果たしたいなぁ…
いつにする?いつにする??新潟にはいつ行ったらいい?ww(私信)

そしてマンスリーVAMPS~(*∂∀6)
わが町の一番でっかい本屋で発売日の一日前からストーカーの様に本屋で張ってたんですけど、
3日経てど全く出てくる様子もなく、むしろ先月号が山積みな為にストーキングはやめました←
なんて先月号なんでしょうかwwあのサイズの合わないティーシャツ入りが山積みだったおww
なので違う小さい本屋さんに今日出向いたら見事に今月号が山積みでした(*゚∀゚)
内容はお友達からチラホラと聞いていたのでショックはわりと緩和されてたんですけど、
やっぱりショック満開には変わりなかったですね…(|li゜ω゜)ショッ…ショック…
だからでっかい本屋さんは発売してなかったのかしら…私がショック受けるから?
んまぁ…なんて空気の読める優しい本屋さんなのかしら…(ポジティブシンキング)


まずは妖精の二の腕の住人事件。
噂には聞いてましたけど実際目にすると衝撃的でした…あの…あのですね…
あれなんぞ?(^ω^)
………妖精のまっちろぷにっぷにの二の腕をキャンパスにしたのは誰ですか?
あのドールスキンのマシュマロ腕にかぶりつくのが私の夢だったのに…なのに…ひどいわ…
わたしの夢が奪われたわっ!!うわああぁぁぁんっ!!!!!。゚.(つд`。).゚。
でも私の夢はいいとして彼は大丈夫なんでしょうか…痛くないのかしら…あぅ…
チクピといい刺青といい…彼はその辺りの痛みに関してはMなのかしら…どうなのかしら←
ライブで目にする覚悟はしてますが、未だに「ニセモノ」という情報が若干捨てきれませんww

そしてお次はベース捜索事件。
Ju-Kenがいないと…寂しいです…それだけです…。
もうね、本当に寂しいです…(つд`。)覚悟は昨年からしてましたけどやっぱり寂しい…。
もう彼は私のパパだと思ってたので(いきすぎ)
マンプスに彼がまだ載ってるところが逆に寂しくなりました…。
とりあえずパパは出張すると思って、新しいベーシストを快く迎えますよ+;*誰かかしら♪
チロリンだといいね!ねっ!この日記見てる人でチロリンがわかる人は何人いますかね?笑

そういえばken様のソロ曲のPVにJOEちゃんが参加してたというのを12月ころかな?
彼のブログでだいぶ前に見たんですけど、やっぱり好きな人たちってどうも繋がっていくみたいです。
何かしら繋がってるんだよねいろいろとwwJOEちゃんはPVだけかな?
ライブにも出てくれたらすんごく嬉しいんですけどー!!!+;*
「立つんだジョー!!」ってhideちゃんが言ってたのを思い出しました。

何はともあれ!VAMPSぱーふぇくといやー、楽しみです!!

そして引っぱりに引っぱっているもう一つのFCですけど、入りました!!!
ただ入れたかどうかがまだ確認がとれていません=3なんとまぁ…ややこしいっす…
お姉ちゃんに振込み頼んだらどうやらヘマしたそうですww絶対すると思ってたけど←
なので確認とれてから発表しますね☆発表して入れてなかったら恥ずかしすぎるからww

さっ!今からアルマゲドン見るかSMAP特番見るか盛大に迷います!
アルマゲドンは本当に大好きなんですよね…昔はビデオで…今はDVDで何回もみて泣いてます…。
ベンアフレックが一時期すんごい好きで、パールハーバーとかものすんごい見てました♪
ただね、うちのクラスにブルースウィルスにそーっくりな赤ちゃんがいてですねww
なんだかもう笑っちゃうんですけどwwぶはっwwでも本当に名作ですよね。



追記から拍手コメントお返事です♪遅れてすいません(><)
CATEGORY : hyde
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

御聖誕記念日

2009.01.29 *Thu
1月29日。私にとったらクリスマスよりもバレンタインデーよりも大切な日です(笑)
記念日ですね+;*誰のとは言いませんが。誰のとはいいませんが(2回言った)
なんせ誕生日を言ってはいけないあの人(*∂∀6)←なので。
まるでハリポタですね。「名前を言ってはいけないあの人」ってでてくるでしょ。
私11月11日にも同じことを言ってます。親子2世代にわたって誰とは言えない誕生日ですww

あの声とか曲とか…雰囲気とか…大好きで尊敬するところはいっぱいいっぱいあるんだけど…。
あの人の世界に惚れ込んでから一体どれだけの歳月がたたったのか…なんかもう…
なんかもう本当に言葉じゃ言い表せないです。思いが募りすぎて好き過ぎてまとめられないです(笑)
音楽を通して楽しませてもらったり感動したり切なくなったり元気をもらったり…。
私の今までの人生の半分程をあの人の事が好きで過ごしてきたので本当に不思議です。
あの人が嬉しそうだと私も嬉しいです。あの人が笑うと自然と私も笑顔になれます。
というかあの人事を考えてるだけで私幸せです(笑)
どれだけのありがとうを言っても言い足りないです。でもいつも本当にありがとう。


顔とか声とか作る音楽がカッコイイのはもう当たり前で。
もう空気がカッコイイ。どうしてあの人を包む空気ってあんなに綺麗なのかな…
私にはあの人が大きすぎてキラキラ輝きすぎててもう眩しくてたまりません。
今までもこれからもずっとずっと大切な宝物で、大好きです。

*:.。☆.。お誕生日おめでとうございます*:.。☆.。

どうかこれからもたくさんの愛に包まれて、たくさんの幸せに包まれて過ごせるように願ってます+;*
距離的にも精神的距離的にもあまりに遠くからで届かないかもしれないんだけど、
私の精神的な距離でいうと彼はもう私の息子的な距離間なのでwwアッサリ乗り越えますw
影ながらですが祈ってます。どうか素敵な日々をお過ごし下さい*:.。☆.。

CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

樹海から戻ってまいりました…

2009.01.25 *Sun
ハイドちゃんハイドちゃんっ、飴ちゃんあげるから大阪に来てちょうだいっ(゚∀゚)ウヘヘヘッ
って言ってる夢を今日見ました、すっかり樹海の住民なめぐですおばんです。
というわけで重症になったところで樹海から戻ってきました…ただいまです…
でも傷は癒えぬまま…あぅ…どうしたらいいの…話題を変えてみたらいいかしら…
エリカ様、御成婚おめでとうございます(今更)
だめだああぁぁぁ!!話題変えたってすぐに頭がハイドちゃんになっちゃうよおおぉぉ!!!

というわけで、今回のハイドちゃんの大阪と名古屋を華麗にスルーしちゃったよ事件にて
すっかり傷を負った西日本の住民な私です…(゜´ω`q゜)おっちゃん…頼むよおっちゃん…
大阪&名古屋を狙っていたハイヲタ様達の悲鳴が各地で聞こえてますよー…。
何度見ても「大阪」の文字がなくて、一瞬目の錯覚かと思ったくらいでしたwww
いろいろ考えたんだけど、やっぱり大阪と名古屋をスルーするはずがないと思うんですよね…。
そんなことしたら西日本と東海で暴動がおきるよね、むしろZeppを燃やす勢いだよね←
JACKの時にaiたんと「妖精出なかったら武道館を燃やそうぜっ」って言ってたけど、
今度はZepp大阪と名古屋の番ですかねwwもうね、こうなったら関西組で手を組んで
またZeppに火をつけろ!ツアー2009とか開催しようかと本気でおもた(゚∀゚)

時間の問題なんですけどね…開演がラルクみたいに早ければ東京でも行けるけど…。
9時すぎにおわるとなると最終の新幹線に間に合わないから2日連続参加が不可能ですね…。
仕事のお休みは土日しかないので…。しかも6月は忙しいからたぶん無理かな…。
たった1日のために遠征するのも私は苦じゃないですけどね。だってハイドちゃんがそこにいるんだもん。私は行きますよ、どこまでも。お金と時間があるならどこでも行きます。
そこにハイドちゃんがいる限り!!(*∂∀6)YES!WE!CAN !
でもやっぱりその日にライブがあるのに参加できずに帰るなんて嫌だよ2日行きたいよぉ(゜pД`q゜)←

というわけで今回もハイドちゃんツアー、私は大阪と名古屋は後々くると思ってます信じてます。
でもそれはZeppではないんだということだけはもう悟りました(笑)残念だけどしかたないです…。
城ホールやレインボーホールになるのかなぁ…なんて思ってます。わからないですけどね…
もうあの子の頭のなかは宇宙でブラックホールだから本当にわかんないんですけどねww

でも今回の様子から大阪と名古屋ではZeppがないと考えてます=3
今発表されてる会場のどこかは申し込む予定です。ゆうちゃんと相談しなきゃっ!
あっ、今回もハイドちゃんツアーは職場の同期、ゆうちゃんとまわるかと思われます+;*
それかロンリネスかwwなんだか一人でもポーン!と飛んで行きそうで怖いですww
でも会場に行けば誰かしらお友達、もしくは愉快な仲間たちがいると思うんですよね(*゚∀゚)
kenたんは恐らくロンリネスだけど誰かしら相手してくれると勝手に信じてますww
だからお友達の皆様、よろしくお願いしますね♪どうか私を拾ってくださいね(ここで言うのか)

みんなにもどこに行くか聞こうかなぁ…まずはkenちゃんよりハイドちゃんを決めた方がいいよね?
なんかハイドちゃんはまだだと思ってたのでkenちゃんすら考えてなかったんですけどww
なんかもう頭の中パッパラパーな感じでお祭り状態でパニックです(笑)
みんなはどこの会場に行くのかしら?一人で行って万が一誰もいなかったら寂しすぎる…。
何はともあれ先行までに決断してどっかは申し込みますので♪
樹海とお家を行ったり来たりしてる状態ですがなんとか頑張りますww
私と同じ様に樹海に行かれたそこのあなた!希望を捨てずに頑張りましょうね!゚+.(・∀・)+.゚

なんだか「もう一つFC入りまーす」とか言ってわっきゃわきゃしてる場合じゃなかったんですけどw
でもうやらお給料が無事に入った様なので明日か明後日に入ってきますね+;*
「アンケートでもとろうかしら」って言ってたら本当にみなさんたくさん候補を考えてくれてww
なんだかいろんな人が出てきましたねー…「なんでそうなるんだーい!!!爆」
みたいな面白回答も続々と届いたのでww正解発表と共に珍回答も紹介しますえ☆
あっ、ちなみに今のところお二人正解しています♪すぐバレるかと思いきやなかなかみたいです。
そのお二人には私がライブに行ったあかつきにグッズを買ってプレゼントします。
いらないって言っても渡しますから貰っていただきますから本気ですから←
ほしいお方がいらっしゃいましたらまだ間に合うので頑張って回答して下さいねww


追記から拍手コメントお返事↓↓

CATEGORY : hyde
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

ハイドちゃん、関西のラルヲタは今頃泣いてると思うよ(^ω^)

2009.01.23 *Fri
VAMPSキタアァァ━━(*゚∀゚*)━━━ッ!!!


はわわわわわアばばばばばばどぅわわわああああ嬉しいよハイドちゃーーーーん!!!!
ああぁぁぁありがとうハイドちゃーーーーん!!!好き!大好きだ! (*∂Д6)
でもちょっと待って急すぎるよww日程見てびっくりなんですけどww
あぁぁどこに行こうかなぁ♪ゆうちゃんと相談しないとねぇ♪どこに行けるかなぁ♪
えぇっと、じゃぁまずはお金とか日程とかの前にまず場所から決めないといけないからーえぇぇぇ…


………


………


………



大阪と名古屋がねぇ。


ん??あれ?およよ???うん、勘違いかもっ。もう一回見てみるよ♪えぇっと……
えええぇぇっとぉぉぉ…ない…かな?大阪と名古屋…えっと…昨年のVAMPSツアー、
あの時も色々と遠征場所考えましたけど、仕事の都合上やっぱり大阪と名古屋でいっぱいいっぱい
だったんですよね。東京は土曜はいけても日曜は行けないの、Zeppだと。
ということはですね、まぁいわば大阪は地元関西なのでホームなわけですけど、
それでも新幹線を利用すると名古屋に行く方が近かったりで、名古屋も第二のホームだったり。
そんな中で今回はどうも名古屋ちゃんと大阪ちゃんが見当たらないんですよねー。
ということはですね、私、一体どこに行きましょうかねーはははははははー…




ちょっと樹海に行って来るわ(^ω^)
探さないで下さいノシ
CATEGORY : hyde
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

今年のライブ予定&例のもう一つのFCについて。

2009.01.17 *Sat
ん~…買い物行ってももう春物ばっかりほしくなっちゃうんだけどまだ寒いしなぁ…
って感じで何買ったら良いかわからない今日この頃です(つд`。)

さて!(いきなり)今日は2009年のライブ予定を持ってきやしたー!!(゜∀゜)ヒューヒュー!
JACKの感想はまだなんだwwごめんよwwもうあれ書いても書いても終らんでなww
今年のライブはですね、まずベースとしてはやっぱりVAMPSちゃんだと思われます。
まだ発表されてないけど決まってるも同然…っていうか決まってるでしょ?笑
やっぱり一番力が入るのではないかと…適度に無理してでも追っかけると思われます。
あとは我らがケンドンゴンのken様ー!!!!。゚+.(*゚Д゚*)゚+.゚
公演数が少ないし頼みの大阪が平日だし、今のとこどうなるかわからんのですが、
これはもうなんとしてでもどっか1公演は行くと思われます+;*
今のところ大阪か名古屋を希望したいとろだけど…でもkenちゃんになると、
なぜか「ソロはいいよ…」って一緒に行ってくれるお友達が激減するから寂しいです…アゥ=3
もしかしたらついに一人参加、もしくは一人遠征で一人参加の初体験になっちゃうかもです。

で、上記の予定は今のところチケットの確保もできてないし、
ハイドちゃんに関しては日程も何も発表されてないので盛大な妄想ですよねーwww
なのでこっからは実際にチケッツが確保できていて参加ケテーイなライブちゃん達を発表♪

まずはですね、2月末にあります。なんとなんと!
がっちゃんライブに行ってきまーす!!(*゚∀゚*)ジーザーーーース!!
えっと、2月の28日(土)と3月の1日(日)です。場所はですね、岐阜です。
はいっ!場所はもう特につっこまないで下さいすいませんwwあのっ、自分でも「?」状態なんでww
この話題が始まったのってもう10月とかですんごい前の話なんですけど、
がっちゃんライブは前からずっと行きたかったんだけどチケットがなかなかとれなくて。
で、今回のツアーで神戸に来て下さるということで神戸の先行をお願いしていたんですけど、
これまたホールなもんで見事落選で…(つд`。)しかも 一般発売の日は寝過ごしちゃって←
そしたら「土日のライブのチケットあるからどう??」って誘っていただきまして+;*
でも場所聞いたら「高山と長良川」って言われて、えっ…えええぇどこだよー…みたいなww
したら岐阜だそうですねっ。私、岐阜がどこかもわからなかったんですけど名古屋の隣だそうですね。
「がっちゃんに遠征はちょっと~…」ってしぶってたんですけど、タモステにて

ジーーーザアァァァーーーース!!!!(*゚∀゚)オリャアァァァ!!!

っておっしゃってるがっちゃん見た瞬間についうっかり「行くぅうっ!」って言ってしまったというww
そして一度言ったからには引けなくなっちゃったっていうwwやっちゃった感満載ですww
しかも会場移動しないといけないなんてwwでも楽しみなんですけどね♪
誘ってくれてありがとうございますー♪とりあえず寒さに負けずに頑張ろうね!(私信)
もうこの際場所なんてどうでもいいことにしますw

そしてお次に決まってるのは3月のシドでーすマオにゃんでーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・イェイッ!
3月13日(金)の神戸国際会館です。ラルクのまた火で入れなくてGLAYで入って、
がっちゃんで落ちてシドで入るという2勝2敗な感じの地元会場です。はいっ!そしてこの日!

13日の金曜日!そうですハイドちゃんの日でーす(*∂∀6)

いやぁ~おめでたいですねっ☆楽しみです!シド!ホールだし!シド!
にしてもがっちゃんも本当はこうやって地元で見るはずだったんですけどね←
そしてサイドバーが未だ2008年のライブ予定のままなのでそろそろ変えようかしら…。


あっ、あと先日の記事で軽く触れた私もう一つFCに入りまーすって話題について。
なんだか意外に反響を呼びましてwwびっくりしたよたみんな突っ込んでくるのww
いろんなお友達に「誰!?」「●●でしょ!!」「もしかして●●?」って聞かれました(゜∀゜)

私、結構音楽の趣味の幅が広かったりするんですけど(ラルクはもう別格だけど)
ファンクラブはラルクとハイドちゃんしか入ったことないんですよね。
そんな中でいよいよ3つ目のファンクラブに入ろうとしているところであります!
今月末に入るから入ってから発表しようかなーって思ってたんですけど、
やっぱりライブのチケットとれてからにしようかなぁ…とか思ってきちゃって…
そしたらそのうち「ライブに行ってから発表しちゃおうかな…」とか思いだして←
でもやっぱりファンクラブにちゃんと入ってからにしますね♪たぶん…というか絶対入るのでw

でも本当に皆さんいろんな考えがあるようでwwいろいろ候補を挙げてくれましたww
その中でも一番多かったのがやっぱりシドでした!一番多く聞かれたかな…
「シドでしょ!?」って(笑)余りにもシドの意見が多かったので言っちゃいます、
シドではないんです…すいません(´ω`)ちょっと発言がシドを匂わせてたみたいでwwすいません=3
シドちゃんはFCに入らなくてもなんとかライブは行けそうなのでいいんです。
一時期本気で迷ってたんですけどねぇ…今はいいかなぁ~…って思ってます。

その他も「がっちゃん行くからがっちゃんとか…」って意見もあり、
「あの方って言ってたから単体かしら?」とか、「バンドでしょ?」とかもろもろでした。
それ聞いてるうちにどんどん楽しくなっちゃって(゜∀゜)アンケートでもとろうかと本気で思ったww
ねぇねぇ、誰だと思います?ねぇねぇ、ウヘヘヘッ!!(一人で楽しむ奴)
今のところお友達で一人正解者がいました☆よくわかったなぁっ~て感じでしたww

やっぱりアンケートとろうかしらwwそして正解者に何かプレゼンでもしようかしらww
あっ、その人のグッズをライブで買ってきてプレゼントとかどうかな(迷惑)
たぶん「どぅええぇぇっっ!!!?wwww」ってなるかな(^ω^)入ったらすぐ発表しますね♪


*風邪はなんとかほぼ完治しました♪ご心配をおかけしました(つд`。)ありがとございます*


CATEGORY : LIFE
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

やっぱりハイドちゃん情報に乗り遅れ隊な私。そして3つ目のファンクラブに入っちゃいます←

2009.01.13 *Tue
こっ…こにゃにゃちはっ…|ω゚;)チラッ

あっ…あの…あのあの大丈夫ですかここで合ってますか?私忘れられてないっすかね(゚∀゚)ホホホ
というわけお久しぶりでっす!1週間以上放置は結構珍しかったりします。
リアタイでも「餅ー!!餅つきじゃぁ!!忙しいんじゃーッ!!」ってわめいてたかと思えば
「うえっ…吐いた…うえぇっ…」って文を最後にパタリと更新が止まって消息不明になったもんで
のたれ死んでるのでは!?と一部で思われてたみたいですwwでもそれ結構当たってたりww

元々体がすんごく弱いのでよく体調悪くなるし体壊すし微熱とかしょっちゅうなんだけど、
だいたい風邪とかひいても食欲はおちないんですよね私(笑)だからしんどくても仕事はまだできて。
でも今回はなんとゲボゲボオエーッ!!(|li゜д゜)ウエェッって状態だったのでもうダメでした…。

えっと、説明しますとですね、今回は金曜の夜中にゲボゲボしちゃって熱が出て。
土曜の朝起きたら立てないくらいの辛さで。さすがに休もうかと思ったんだけど、運悪く遅出で=3
(土曜の遅出は一人しかいないから代わりがいない&セコムをかけるという大役がある)
セコムかけないといけないしなぁ…主任とボスに電話入れるの嫌だなぁ…
なんて思ってたら時間がなくなって結局出勤しちゃいました。本当はダメなんだろうけど…
子どもや職場の人に移したらいけないし使えない体で行っても迷惑だし…
なんて思って行ったら運良く子どもがすんごく少なくて人手が有り余ってました(*´∀`*)ヤッター!
でもやっぱり遅出っていうのがあって本当なら早退できたところだけどダメだった(|li゜ω゜)ズーン←

結局今にも吐きそうだったので日中は保育を抜けて座って出来る仕事を頂く。
給食は一口食べて後は残すと「ああぁ…先生が食べないなんてよっぽどだぁ…どうしよぉ…」
とパートの先生にあわあわされる。ちょwwあのwwよく考えるとその言葉ってどうなのかしらww
子どものお昼寝時間に限界がきて結局保育園の布団を敷いてもらって一緒にお昼寝(爆)
午後からは更衣室に布団を敷いて下さり冷えピタを貼ってもらってひたすら眠る。
他の職員が帰る時間にやっと保育に戻る。残り1時間を瀕死の状態で働き、セコムをかける。
そして駅で力尽きてぶっ倒れて母親にSOSを求めて車で拾ってもらって帰宅。
その後は日曜までゲボゲボ高熱状態で日曜になってやっと熱が下がる。そしてそのまま月曜日に。
お粥を食べることができるまでに回復したのでベッドに入ってコードブルーの録画を見て泣く。
そして未だ離乳食状態ですが今日からまた頑張って仕事してます(笑)

とこんな感じです…すんごい迷惑な奴…セコムだけかけてあとはずっと寝てたなんて(爆)
行事が終わる度に張り詰めてたものが思いっきり切れちゃうから体壊すんだよね…
はぁ…本当に情けない…自分の体力のなさが情け無いですが頑張りますっ(つд`。)


というわけで新年のハイドちゃん情報に華麗に乗り遅れていますー!誰か助けてくれー!
なっ…なんなのかしら?みんながなんのこと言ってるか全くわからんお(゚Д゚≡゚Д゚)
でもでもとにかく軽く頭に入れておかねばいかんと思って少し情報漁ってきました。
とりあえず13日の金曜日アザサイとグラスカ入るぜっていうのだけ頭に入ったよ(*∂Д6)
良い?ここだけおさえておけば良い?私大丈夫?あとは…あとはあれでしょ…
キッ…キック…キックなんちゃらスタートなんちゃら…でもうひとつはトラブルみたいな(適当すぎる)

あとはね、結局ポスター第二段も申し込む前に終わっちゃってましたww結局これだww
第一弾の意気込みは一体どこへ消えたんでしょうね。お年玉だか福袋だか…なんかすごいやつ、
あれも「すごーーーー!ほしいーーーー!(゜∀゜)」って言ってた割にはね、
知らない間に何もかもが終わってたっていうね。申し込み方法も何も知らないまま←
なんかこんなんで本当にVAMPSパーフェクトイヤーについて行けるかすんごい不安なんですけど=3
でもいっつもこんな感じだから大丈夫だよね。うん。

そんな感じで今週末にはJACK感想、持ってきますので+;*もっと日記も書きたかったんだけど…
なんせ謎のガーナ人の記事で止まってるのは余りにもアレだったし…ブツブツ
あと私、とあるお方のFCに今月末に入ります♪あっ、特に気にせず聞き流して下さい(゜∀゜)
事後報告するつもりでいるので「誰の!?」とか聞かないで下さい探さないで下さい。
CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ガーナ人にラルクを語ってきました

2009.01.05 *Mon
私…この正月一体何してたんだろ…(記憶喪失)
なんだかJACKから帰還してからというものの、それはもう素晴らしい魂の抜けっぷりで。
年末はJACK後からずっと廃人状態で知らぬ間に時間が経ってました。
30日頃から大掃除を始めたけど結局今となっても大掃除は終わってません(^ω^)
というか懐かしいラルクグッズがわんさか出てきてわっきゃわきゃして余計に散らかった←
新年はバーゲン行ったり帰省してるお友達と会ったりしてたらもう今日から仕事だったんだけどww
えええぇぇぇそんなアホなあああぁぁ…って感じで登社拒否になりつつつも頑張ってきますた=3

そして未だにJACKの感想が終わらないっていうね(^ω^)毎日ちょこっとずつは書いてるんですけど…
もう…もう書かなくていいかしらwwでもやっぱり記録は残しておきたいから書こうかしら…ブツブツ
頭の中はずっとJACKから止まってるんだけど…だからなのかなぁ…
感想書いてると思い出してニヤニヤしてそのうち意識が武道館に飛んで。
戻って来れなくなっちゃっうからもうなっかなか進まないっすww
とりあえずちょこちょこ頑張ってるのでそのうちアップするかと思われます。今月中には(遅い?)

年末年始はですね、とりあえず毎日寝る前に映画みてました。
「奇跡のシンフォニー」を毎日毎日みてました。あの映画大好きなんです~+;*
新年になると毎日どっかにでかけてたんですけど、出先でいろんな人に会いました。
昔の友達とか、最近あんまり会えてなかった親友達とか、謎のガーナ人とか←
昨日は買い物に行く途中の電車の中でハイヲタEちゃんと出くわしました☆
まず第一声から「JACKよかったよね!」「INORANかっこよかったよねー!!!!」
みたいなww実はハイヲタEちゃんとその相方Rちゃんとは本当にたまたまよく会うんです。
約束して会うこともあるけどなぜか「たまたま」で会う方が多い(笑)
VAPS名古屋から始まり、大阪公演に行く途中の電車の中、会場、ライブ中、
そしたら今回のJACKでもやぱり会場内ですれ違ってwwたまたま多すぎて感動するww

で、今日はさっきチラっと触れた謎のガーナ人との触れ合いについて語ろうかとww
リアタイでもちょっと触れたんだけど、1月2日に初売りに行った時の話です。
もうすんごい人で酔ちゃって疲れちゃって、一緒にいた人と別れて一人で帰ろうとして駅をボーっとしてウロウロしてたんです。
「ハイドちゃんの目って私と比べたらどんな比率なんやろか…」ってどうでもいいこと考えながら←
ポケーっと徘徊してたら急に後ろで「Excuse me!!」つって呼び止められました。

振り向くと黒人の30歳くらいの男性がいて、近づいてきました。
とここでポイント。私、年末年始で毎日「奇跡のシンフォニー」を見てたって言いましたよね…
で、その男の人が映画の中に出てくる児童福祉局の役の人にそっくりで!!
まずそこで親近感がわいてしまった私はすぐに笑顔で対応ww

すると、昨日東京から神戸に来て、今から神戸から東京に帰りたいから、新幹線乗り場のある「新神戸駅」に行きたいって言いながら新幹線のチケットを見せるんですよね。もちろん全て

英語で\(^O^)/OH NO!

でもいきなりペッラペラの英語全開で話しかけられたことに焦ることよりも、
ぬぉー!!!!あの映画のおっちゃんにそっくりやないかーいっっ!!!
って思いが強すぎてバーゲンで疲れた顔がパアァァァッッ!!。゚+.(*゚Д゚*)゚+.゚
って急に笑顔満開になったwwだって本当にそっくりだったんだもん…だって…ブツブツ

とりあえず「新神戸から東京?」って日本語で話しかけたら「イエァ!」つって言われてww
とりあえず手を引いてキップ売り場の前まで一緒に行き。そして「200円ね」って言ったら、
「200yen~」って言いながら50円玉出すもんだから財布ごとあずかって切符買って←
「Let's go♪」っていったらすっごいご機嫌でついて来てくれました。

そしてこっちだよ~って言いながら一緒にホームまで行きました。新神戸までは一駅だったんだけど、
私の家は反対方向で…でも心配だからとりあえず一緒に新神戸行きのホームまで。
そこらへんからなんだか楽しすぎて変なテンションになってきて会話が弾み出す私ww

「Are you from in Kobe?」って聞かれるから「Yes!I'm from in Kobe!」言ったらもう打ち解けたw
「Where are you from?」って聞いたらどうやらガーナ出身だそうで!
「お~うっ!!ガーナ!?」とか言ってみたり(誰だ)向こうがなんて言ってるかわからなくなったらとりあえず「I beg your pardon?」を連発ww知ってる文なんて限られてるからこれが限界で…(つд`。)

一緒に電車を待ってるもんで「君も東京に行くの?」みたいなこと聞かれて。
「ノノー!東京には最近行ったのよ(JACKで)」って感じのことをで言たところで私の中の何かのスイッチが入っちゃったようで。やっちゃいました。はい。聞きました。

「Do you know L'Arc-en-Ciel?(*゚∀゚*)」

って聞いちゃったんだなーこれが!!うほっ!(゚∀゚)初対面のガーナ人相手に何やってんだかww
そしたら知らないっていうもんだから、愛を込めて言っておきました。
「らるくあんしえるいずじゃぱにーずろっくすたー!(゚∀゚)」っつっておきました。
すると「お~ぅ!ミュージシャン?」みたいなこ好感触だったのでここで攻めの体制に入る。
「Do you know hyde?(*∂∀6)」って聞いておきました。本当に何やってんだろ(爆)
先日の記事で書いたとおり、私の今の携帯の待ちうけはオカッパハイドちゃんです。
ハイドを当然の様に「知らない」っていうガーナ人にとどめの一発を。
携帯の待ち受けを見せながら「This is hyde.Hyde is so cool!(*∂∀6)」
すると96年のオカッパハイドを目にしたガーナ人が発した言葉とは…!!!

「Oh!So cute!!」

でたあああぁぁっっー!!!So cute がデタああぁぁーーーーーッ!!。゚+.(*゚Д゚*)゚+.゚ジーザスジーザス!!
みなさん!ハイドちゃんの可愛さは全世界共通みたいですよ!!ヨカタ!!
ガーナ人にも可愛いって言ってもらえてヨカタ!これで安心して眠れます!

その後はハイドの良さをひたすらめちゃくちゃな英語で話してお別れの時が…(つд`。)
私は神戸に住んでるからこの電車には乗らないっていうと、
「なんと!反対方向なのにここまできてくれたのか!?君はなんて素敵なんだ!!」
みたいなことを祝れてめためた感謝されて、ハグして握手して、
「あなたに神のご加護がありますように…+;*」みたいなこといわれたので、
「グッドラック!」って言って手を振って別れました。


ハイドの可愛さが世界共通であったら、私の人見知りのなさも世界共通みたいです(笑)
何はともあれ楽しい異文化ラルクコミュニケーションでした+;*
海外からのお客様とも素敵なコミュニケーションをとれるきっかけをくれたラルクに感謝ですww
やっぱり一度海外行ってみたいなぁ。英会話をもっと勉強しておけばよかった…。
そうすればもっとハイドの良さを伝えられたよね(そこか)
でも本当、日本しかしらないってもったいない。世界は本当に広いのね+;*
というか私、海外もいいけどまずは日本の全部の県に行ってみたいです(*´ω`*)
そしてこんな話書く前にJACKの感想書けばよかったかしらwwでも楽しかったのよww


追記から拍手コメントのお返事です♪
CATEGORY : LIFE
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

今年もヲタ街道まっしぐらで突き抜けます。

2009.01.01 *Thu
新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2009年の幕開けですね!おめでとうございます~(*´ω`*)
私はお家のリビングでジャニーズのカウントダウンライブを見てたんですけど、
テレビの中のニノにわっきゃわきゃして一人で新年を迎えましたよっww
初夢は見ませんでした。でも頭の中はやっぱりハイドちゃんだったようで、
お母様の情報によると2009年の第一声が「ハイドちゃん」だったらしいです(爆)
元旦は家族揃ってお餅食べたりするんですけど、昨日はニノに興奮してなかなか眠れなくて←
そしたら寝坊してお母さんが起こしにきてくれたんですよね。
その時にまず携帯を開いたんだけど、その時に発した言葉が
「ハイドちゃんかわいぃ…(´ω`)ムニャムニャ」
だった様ですよ~はあぁぁぁ~めでたいですねぇ~ほっほっほっ(これでいいのか私)
というのも最近携帯の待ち受けをハイドちゃんにしたんです。96年頃のwwオカッパです。
それにまだ慣れてなくて可愛くて可愛くて仕方が無いんですよね←
新年でも相変わらずですっ。でも私は年中「相変わらず」なんだと思います。

ラルクさんからも今年も年賀状が届きましたねー♪
お友達からも何通かハイドテンプレのおめでとうメールが届いて楽しかったですw
それはそうと次の会報はいつぞよ?もう元の発行月ですら何月かわからんでな(^ω^)

そんなこんなで我がブログ「虹色Mery」も今日にて丸2年が経ち、めでたく3年目に突入です!
(※4月にこちらに移転。移転前のブログは今はリンクから外してます。)
はぅ…この私が続けてこれるとは思ってもみませんでした…(*´Д`)
思えば3年程前、3ヶ月くらいで消滅したブログがありまして…(笑)
中途半端で続かなかったので今度こそはと思ってここを新しく開設しました。
そもそも自分の記録(主にラルク関係)の為、生きた証の為にと思って始めたブログです。
今でもそれは変わってないのでライブ記録もガッツリ書いていってますけど、
今となっては同じ趣味を持った、同じくラルクを愛する方々との素敵な交流の場にもなっていて♪
私はそれがすごく嬉しかったりします(*´ω`*) 完璧に自己満の世界なんですが、
それでもやっぱりコメントや拍手をもらえるとすごく嬉しいです~+;*
あぁ…共感してくれる人がいらっさる…みんな仲間ねー(*´∀`*)ってなってますww
本当にありがとうございます。 そこから出会えたお友達もたくさんいるので☆

やっぱり忙しいとちょっと書くことが負担になることもあるんですけどね(苦笑)
でも書くことで心の中にたまったラルクパッションが少しずづ発散されてスッキリしたり、
はたまたお友達と語り合えたりしてパッションが更に燃え上がったりww
負担に感じていたのは、移転前にほぼ毎日更新するのを目標にしていたからだと思います。
私、文章がすごく長いのに毎日更新してたんですよ…そらしんどいわなww自爆やww
今では以前と比べると明らかに更新回数は減ったんですけど、
マイペースに更新できるようになったのでよかったと思います(´∀`)

そして移転に移転を繰り返したリアルタイム日記の「めぐちゃんねる」も12月で1周年でした♪
すんごい移転したと思うんですけど、なんとか今のところは落ち着いてますww

あと、ブログもリアタイもなるべく暗い記事は書きたくないなってずっと思ってるんですね。
それでもどうしても辛い事が心に溜まってしまった時は書いちゃうこともあって…(特にリアタイ)
せめてこっちには書かずにリアタイだけで留めておくようにはしてるんですけど、
今年もあの…そのスタイルでいいですか?(聞くのか)
こっちにはもう書かないです。リアタイも出来るだけ書かないように努力しますww
でも思ってもないことを書いたりはしないの大丈夫です♪無理もしないようにします(笑)
ん~…でもこればっかりはちょっとその時の心情にならないとわかんないからそん時でいっか←

そして今年は「VAMPSパーフェクトイヤー(*∂∀6)」とご本人がおっしゃってるので(笑)
私もできる限りハイドちゃんについて行きたいと思います!頑張るよ!(*゜ω゜*)
去年のVAMPSライブが本当に本当に楽しかったので、もう病みつきになってます=3
ただお金はちゃんと貯蓄もしていかないといけませんのでww社会人としてww
体は仕事に支障のないくらいだったらちょっとの無理はしてでも、私はハイドちゃんを選びます←
そしてken様のソロライブがキタ ━(゚∀゚)━!!って感じな年なのでもちろん行きますよっ。
まずはチケット確保、このままだと日程的に大阪ではなく目指せ名古屋ですね(笑)
あとはてっちゃん、ソロのリリースがあると信じてます。あの可愛らしい曲、出してねリーダー。
ユキヒロ先生は是非ワンマンacidをキボンヌ!一度も行った事ないので行きたいです~。

そして、我らがL'Arc-en-Ciel。
ライブはなくてもいいです。もう2011年に3年分出し切るのでもういいですww
リリースとテレビ出演、今はそれだけでも満足できるので、有難いので楽しみにしてます+;*

そしてお仕事はですね、あと3ヶ月で今年度が終わりますが、
来年度は今年より大変になるのがもう約束されているので…。
実はボスに「来年度はあなたをわざと困難な立場におこうと今考えてる」って言われてるのでww
「知らんがなー\(^o^)/チーン」ってなってました。もうよいよ。どうにでもなってくれw(開き直り)
私を荒波に放り込んで成長させたいそうです。私、今でも十分荒波の中なんですけどねww
何はともあれ、お仕事も頑張りますぞ!辞めるのは一人前になってから。頑張ります♪

あとは仕事と趣味(ライブ)とプライベートのバランスですね。うまくとってきたいです。
去年はオフ会の後からハイドちゃんと私のバランスがガタ崩れでしたからww
すごい破壊力ですよ彼(*∂∀6)たった数秒で私をものの見事に廃人にしてくれましたからww

サイドバーのライブ予定も今年バージョンに変えないとねぇ…なんだか名残惜しいです(*´ω`*)
今のところ2月と3月で3本ライブが入ってます。それに関してはまた後日に…(笑)


そんなこんなで今年もマイペースに、ハイドに必死なテツヲタとして歩んでいきたいと思います♪
今年もどうぞ「虹色Mery」と「めぐちゃんねる」、そして私めぐ自信を宜しくお願い致します。

今年一年が皆様にとって虹色に輝く素敵な年になりますように+;*


* 2009年1月1日 めぐ *


●お知らせ●
コメント返信の件ですが、今年からコメント欄にて直接お返事していこうと思います。
今までは記事の追記から返信していたんですが、文章が元から長いのに更に長くなるので…。
コメントを頂いた記事のコメント欄にて返信していきたいと思います。
そうすると記事を更新しなくてもコメントだけ先に返信できますし(*´ω`*)
拍手のメッセージについては今まで通り、追記から返信していきたいと思います♪
リアタイの方のコメントもコメント欄から返信していきます☆



それでは追記からさっそく拍手コメントお返事↓↓

CATEGORY : LIFE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
01
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
26
27
28
30



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
