This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

ラルクイヤーの終了+;*来年もよろしくお願いします♪

2008.12.31 *Wed
いよいよ大晦日ですねー。我が家でも家族全員で盛大に最後の晩餐をしました。
家族みんなで団欒しているとこで私が「…ハイドちゃん今何してんのやろかぁ~…(*´ω`*)」
って言ったら「またか…」って家族みんなの声がハモリました。さすが家族ですね←
というわけで大晦日も相変わらずな私です(゜∀゜)おばんです。
大晦日でも新年でも関係ありませんから~。私の日常にハイドちゃんは必須ですからね+;*

昨日はHYDEIST王国に我らがキングがいらっさいましたね~+;*
それもかなり長い間籠の中の光が灯ってたと思います。
15時過ぎに見たのに、日を超えてもまだ光ってたので…結構な時間いらっさった様で…。
血文字ではちゃんと「ラスト」って書いてあったのでこれ以上更新はないのかなって思ってたけど、
血文字の更新こそないけれどずっと繋いでくれてはいたみたいです(*´ω`*)
途中から「ハイドちゃん行き倒れてないかな…(;゜ω゜)オロオロ」ってなったり、
はたまた「繋いだまんま寝てんじゃないの?(^ω^)ケラケラ」ってなったり、
なんだかよくわからんけど楽しかっですwwいつごろ帰られたのかしら?

ハイドちゃんは毎年年末には何かしらご挨拶を言いにきてくれてる気がするけど、
途中で見てなくてもずっと繋いでいてくれたことに私はすごく感動しました+;*
なんて…なんて優しい子なのかしら…(*´ω`*)すごく嬉しかった…。
なんでもない人にとったら本当になんでもないことだと思うんですけどね(笑)
私達(←勝手に複数形)にとったら本当に嬉しい事で…。
あの光だけですごく癒されるし嬉しいし元気になれたりするんですよね…。
まさに希望の光ですよwwでも本当に。そのちょっとの事がすごく嬉しい。
ありがとう…ハイドちゃん…(*´ω`*)

そしていろんなところで
「今年は序章にすぎない」「来年はVAMPSイヤーだ!(*∂∀6)ほっほっほっ」
っておっしゃってるので、来年は今年よりすごいってどうなるのかなってちょっと心配ですけどww
来年はケン様にハイドちゃんにと大忙しだわっ=3でもそれがまた嬉しい限りです♪

というわけで毎年恒例!今年を振り返ってみたいと思います♪
プライベートはおいておいて、ラルヲタらしくラルク中心で振り返りますww

★1月
思い起こせばシアキスから始まったとっても素敵な2008年の幕開けでした♪
2008_.jpg
12日(土)13日(日)と大阪城ホールでTHEATER OF KISSに参加。
全て席が最果てという状態でしたがすんごく楽しめました~+;*
大阪最終後に打ち上げで盛大に酔っ払ってさんざん仲間に絡んで噛み付いた後、
「お家帰る~(*´ω`*) 」って言う私をみんなが「無理だってば!!」って阻止してくれたらしく、
人生初のネカフェへ連行されるwwなんだかやたら噛み付いた記憶しかないwwごめんよw
次の日が祝日でお仕事がお休みだった為、なんだか私解き放たれたようですww
仕事では生活発表会があり、シアキス後に廃人になり化石化してました←

★2月
発表会が終わって解放された私はシアキスの代々木に大いに旅立ちます(゜∀゜)
2008_0210.jpg
これまた席が天井に手が届きそうなくらいの最果てでしてwそれでも大阪よりも燃えました。
席なんて関係ないっていうのを改めて実感させてもらえた素敵なライブでした。
これ以降…というかまた火以降かな、私席に関して一切文句を言わなくなりました(笑)
ちなみに終演後に雪が降ってきて、ライブで興奮してる上に滅多に見れない雪に大興奮!
jasir.jpg
傘があるにも関わらず自ら傘を捨てて、ムキンポタオル一枚被って走りまくってました(田舎もん)
はしゃぎにはしゃいで走ってたもんで、この時の写真、全部ブレてます←
そして2月中盤にGLAYライブで神戸国際会館に行き、まさかの8列目でJIROちゃんにやられる。
ラルクのまた火で入りたくても入れなかった国際会館にGLAYで入るというまさかの結果ww

★3月
仕事で大失敗。誕生日に泣きながら反省文を書いたという今でもトラウマの出来事…。
立ち直るのに数ヶ月かかりました。今でも思い出すだけで悲しいです…グスン

★4月
ブログをここに移転。新学期の始まり。入園式の担当だったりで大忙し。
初めての0歳児の担任になり、他のクラスとの違いを初めて実感。
ものすんごいノイローゼになってしまて病んだ毎日をすごしてました(´ω`)
今となってはいい経験です。一度は0歳児の担任を持っておいた方がいいなと思いました。
そしてそんな状態でまさかのガゼットライブへと行ってしまいますww
Image009.jpg
ラルヲタ二人の意を決しての参加。まず服装からして浮いてた私たちww
始まると風を起こすガゼファンのヘドバンに開いた口がふさがらなかったです(゜д゜)ポカーン
郷に従えーい!!ってことでとりあえずヘドバンしてたら楽しくなってしまう。
最終的にはルキさんに「死ねえぇぇぇ!!!」といわれて大喜びする←

★5月
hideちゃんの死から10年。感慨深い感情に入り浸ってました。
そしてラルクの「魔の3年」が新聞にて発表。その話を聞いてめぐさん灰になる(゜ω゜)
涙を堪えての東京遠征。まさかのセトリに大興奮な東京初日でした+;*
Image236.jpg
二日目は新幹線の最終に乗り込むべく、途中で抜けて大爆走しました=3

★6月
行事のため仕事がどうにもならず、京セラ初日を断念(PД`q。)アゥ…
全てをかけて京セラ最終日に参加。大いに泣いて泣いて、3年後を誓って終了。
盛大に打ちあがった私は深夜に帰宅。3時就寝。しかし翌日が早出で5時起床\(^O^)/
赤ちゃんを抱っこしたまま白目になってしまって本気で自分の顔を何度もつねりました←
Image273.jpg

★7月
仕事が忙しい中夏休みを頂く。そして自動車学校を卒業して1年が経っていたけど、
奇跡のテツヲタ的受験番号で免許取得ww
Image379.jpg
Disney旅行に行ったり、職場の仲間とログハウス旅行をしたり、夏を楽しんだ月でした☆


★8月
VAMPSツアーが始まったけどまだ不参加。仕事にバタバタして終了。

★9月
VAMPSで名古屋に遠征。まさかのVAMPS様と同じホテルでJu-Kenと遭遇ww
Image745.jpg
初のハコライブでどっきどきだった割にはハマってしまって大いにはじける。
そしてこれまた初の聖服着用(*∂∀6)歩く犯罪者の登場。世間の目は冷たいww
Image737.jpg
制服でのライブが余りにも悲惨だったため翌日から戦闘服の登場(笑)
Image777[1]
職場での日焼けの為、腕と足のいろがオセロww本当の色は足の色です。
楽しすぎたけど、体がまだ馴染めず、翌日全身バッキバキで出勤。そして廃人になる←

★10月
テツバを含めた3日連続のハイドちゃん(*∂∀6)毎週末にハイドライブで幸せすぎました+;*
マナーについて、ライブハウスについて、いろいろ考えさせられた素敵ななライブの日々でした。
そして私の人生最大の出来事、オフ会にてハイドちゃんとの握手。
一生忘れない大切な宝物の様な数秒間。そしてハイドさんそのものが宝物です+;*
Image837.jpg
そして大阪にて体が完璧に出来上がったようで、どんだけライブではっちゃけても大丈夫になるw
これでこそライブだ!!!とか言うようになる。なよっちい私がだいぶ鍛え上げられました(笑)

★11月
仕事が忙しすぎてもう記憶にございません(チーン)

★12月
忙しすぎぎる中でボスに嫌気がさして限界が来る。そして病んで退職を決意。
でもなんとか持ち直して今に至ります。
そしてそして初のJACK参加!事務所関係なしのライブに大いに燃えてきました(*´ω`*)
Image1163.jpg

と、ざっとこんな感じの1年でした~♪
今思えば1、2月とラルクで、3、4月と空いて、5、6月とラルク、
7、8月と空いて、9、10月とハイド、11月空いて、12月でJACKにて全員集合。
なんだか2ヶ月おきのすごく素敵なサイクルだったなぁ~って思います(笑)
間でGLAYやガゼットライブにも参加できて、ライブ~な感じな1年でした…(*´ω`*)

仕事では前半はノイローゼに、後半は病んでしまって本気で辞めようとしたんですが、
ここで逃げるのはちょっとよくないと思い直し、来年度も頑張ります。もっと成長したいです+*

プライベートでは悲しみに暮れた時期があったり、色々あったけど、
大切な人達と楽しく過ごせた1年だったと思います。
趣味に仕事にプライベートに。めまぐるしかったけどとっても充実してました☆

そしてこのブログ、開設して明日で丸2年が経ちます+;*
ここに移転したのは4月なんですが、実は前からやっていたんですよねww
移転前から遊びに来てくださってるお友達も多いので知ってるかたは知ってるかと思います♪
「虹色Mery」になったのは2年前なんですが、その前にも他のブログをやってたりで。
今年はいつになくブログを辞めようかなーって何回も考えてたんですけど、
今は更新回数を減らす事でなんとかもってますww更新が5月から激減してすいませんww

それでも今年はたくさんの出会いがありました(*´ω`*)
このブログのおかげでたくさんのお友達に出会えて、素敵な方に出会えて、
私はすんごく嬉しかったです+;*やっててよかったなぁって本当に思いました。
思えばこんな自己満足の気持ちの悪いブログに遊びに来てくれるなんて…
なんて心の広い方々なんだって本当に思いました(笑)感謝感謝の一年でした。
私が落ち込んだ時には励ましてくれたり…ラルクの話題で一緒に笑ったり…
このブログがきっかけで出会った方々に悪い人なんて一人もいませんでした…。
幾つもの出会いはもう私の宝物です。本当にありがとうございます(*´ω`)+;*
離れていてもみんなとは繋がっていると思ってます。ラルクを愛する方はみんな仲間です*
ロムラーの方々もありがとうございますwwこれからもよろしくお願いします♪

本当はお世話になった方々一人ひとりにお礼を言って回りたいんですが、
それはちょっとアレなんでwwこの場を借りて。

今年は本当にありがとうございました。
来年もマイペースに更新していくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
そしてまたラルクやハイドちゃんの音楽を楽しんで、ヲタ活動を繰り広げて行こうと思いますww
来年もヲタ仲間とわいわいと楽しんでいけたらなと思ってます(*´ω`*)
こんな私ですが、どうぞ来年も宜しくお願い致します。

皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

2009年もみんなが幸せで虹色に輝いた一年になる様に願いを込めて…
それでは皆様、良いお年を~+;*




※来年からコメントの返信の仕方をちょっと変えようと思うので、返信は明日させて頂きますね+*
CATEGORY : LIFE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

帝都より関西へ帰還致しました♪ただいまです。

2008.12.30 *Tue
いけんのかあぁぁ!!ぶっどうかああぁぁん!!!(*∂∀6)

今でもあの声が耳から離れず…あのっ…ハイドは私たちの宝ですよね本当に…(いきなりどうした)
宝じゃ…あの子は私達の大事な大事な宝じゃ…国宝じゃ…めんこいのぉ…ブツブツ
ってなわけでたらいまでーす(*´ω`*)27日の朝に関西を発ってそのままライブ後に一泊し、
帝都からは一昨日の夜中に帰ってきたんですが、昨日と今日は廃人の様になってました=3
いつもならライブ後はお仕事が翌日に控えてるもんですぐに(無理矢理←)切り替えるんですけど、
なんせ仕事納めの後にJACKだったのでもう仕事が控えてなくて…したらもう頭ん中爆走でw

えっと、JACKに参加されなかった方もいろんな方のネタバレ&レポ等でもう内容をご存知かと思いますが、本当にもうえらいこっちゃなかんじでして。
マーヴェリック?そんなのかんけぇねぇ(゜∀゜)ウヒョヒョッ!
って感じなまさにお祭り状態でしたww何あれwwカオスにも程があるでなwww

とりあえず私は武道館で出演情報も何も無いハイドちゃんを待っていたんですけど←
でもやっぱりてっちゃんを目の前にすると内なるテツヲタが大暴走でこれまたカオスです=3
ハイドちゃんはまだVAMPSで10月に会ったばかりだから多少免疫みたいなのが残ってたけど、
あとのラルクメンバーは久々だからもーう心に残った衝撃がでっかいこと!
なので今も廃人続行中です=3でもそんな中でもライブ記録を書いてるんですけど、
今回はもうライブ記録にもできないですwwすいません、感想ということでお許し下さいww
素敵な打ち上げやヲタ観光などの記録は番外編として書きます♪
どっちも執筆中なので年始にばいーんとアップしようと思ってます(*´ω`*)
本当は年内にアップな予定だったんですけどね。なんせ今日は29日だと思ってたので。
なんか廃人になってる間にいつのまにか日が経ってたみたいでショックだお←
というわけで年始からいきなり年末の思い出がアップされるかと思いますwww

今日は遅ればせながらタモステの感想とかもってきました+;*
JACKでもみんなの話題になってたけど、例のVAMPSが抜けないハイドちゃん(*∂∀6)
あれねー、もうなんか逆に愛しさ倍増でした(´゚ω゚`)ぎこちない4人…というかハイドちゃんww
棒立ち&定まらない目線&ポッケに突っ込んだお手て。
てっちゃんが珍しくご機嫌で「いつもより多めに回っておりますー」状態だったのに、
肝心のハイドちゃんが棒立ちて。SHINEが終わってネクサスになる頃にはもう完全に棒立ちだったのがすんごい笑えたwwめんこい。めんこいからいいよ許すよ。

体からまだVAMPSが抜けきらない感じで。
きっと右後ろがでっかいのから急にちっちゃいポップなのに変わって戸惑ってたんだと思うの。
「なんか右後ろで可愛い回り方してる奴が…あれ?Ju-Kenじゃねぇ…(゜ω゜)」みたいなww
そわそわしてるし、歌詞も思い出しながら歌ってたのかな??
歌い終わったあとのため息交じりの眠そうな目がなんともいえなく萌えもえモエでした。
よく考えたら8月と9月にラルクとしてテレビに出てるから、普段からしたらそんなに久々でもないと思うけど、たぶん「3年」っていうのがやっぱり頭にあると久々に感じちゃうのかな…(´ω`)
何はともあれラルクの姿に、小文字のハイドちゃんに感動して涙が出そうでした+;*
去年の11月がいかに贅沢してたかひしひしと感じました。こんなに貴重だなんて…。
ハイドちゃんはソロでいっぱい楽しい時間をくれたけど、やっぱりラルクより好きなものなんてない=3
私の中ではラルクがあってこそ安心して楽しめるソロって感じになっちゃってますww

そして今日、やっとマンスリーVAMPSを手に入れましたー+;*
Image1221[1]
まさかの中身でちょっとびっくりしました(笑)えっ…そうくるんかい…みたいなww
付録のティーシャツは付録にしてはしっかりしてるなぁって感じでした。
いつかのLE-CIEL BOXの付録のティーシャツよりは格段に良いと思うお(^ω^)
ライブでみんな着るなら私も着ます。みんな…着ない?着るよね?着ようよ(着たいのか)

肝心の内容はもう終始大爆笑で読んでました♪
とりあえずJu-Kenおいしすぎるなってwwあれいいよねーあの役回りは彼にしか出来ないww
ハイドちゃんも可愛すぎる!牙が折れるところとかお山座りしてるとことかもうたまらんのぉ(*´д`*)
アーリーもなかなかおいしいよね。大事な役だと思うよ。いいとこで出てくるんだものww
JINちゃんはもう登場シーンで笑うしかないっすwwでもいくらハイドちゃんの願いと言えど、
「くらぁぁぁっ!!!私のめんこいハイドちゃんに何しよっとかー!!(`д´)ムッキーッ!」
ってなっちゃう自分をちょっとどうしたもんかと思った←

そんなこんなで廃人になりつつも相変わらずなめぐでした+;*腐ってもラルヲタだよww
明日でいよいよ2008年も終わりですね。一年を振り返って終わりにしたいと思います♪
それではまた明日、今日はおいとましますノシ
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

初JACK!!上京してきますノシ

2008.12.26 *Fri
はあああああああうっ!!!!!!(*゚д゚*)

準備が…上京の準備にてこずってます!もうパニックです!!
なんかもう今は勢いでテンション保ってる感じですww疲れを忘れるには勢いが一番ww

どうしよ…現地集合な為初めて一人で遠征だし…激しく方向音痴なのに…
東京怖いお…都会怖いお…武道館行けるかな…大丈夫かな…
しかもラルヲタの為のラルヲタ忘年会という素敵な会に呼んで頂いたんですけど、
私お酒が非常に弱い上にキス魔で噛み魔になっちゃうんですけど大丈夫かな(爆)
しかも笑い上戸な上に眠っちゃうんだけど私大丈夫かな(ひどいな)
とりあえず…とりあえずエスカレーターは左で止まる!これだけ肝に銘じておきます←
(関西は右でとまるのでいっつも東京行っては人の波を止めて邪魔してます)

なんか心配事ばっかりだけどすんごく楽しみですー。゚+.(・∀・)゚+.゚
ライブも忘年会も楽しみすぎる+;*

タモステもさっきやっとラルク登場で★言いたいことは山ほどありますww
てっちゃんの発言とか棒立ちハイドの定まらない目線とか←
でも今はとりあえず準備!今日はもう行ってきますのご挨拶だけ言い逃げしにきただけなんでww
感想は帰ってからゆっくりとね♪明日と明後日の生存確認はリアタイでどうぞ。

それでは現地でお会いできる方、宜しくです♪
風邪っぴきで声ガラガラ&鼻声&目の下がバナーヌですがお許しください(^ω^)
ではでは、明日の朝東京に向かいます。愛しのバナーヌに会いに行ってきます。


行ってきます(*´ω`*)



コメントの返信は直接メールにて、今日中もしくは明日の朝にしますね(><)
関西支部のお友達は明日会うから割愛でスマソwww
メールも滞っててすいません…準備頑張って早く返信できるようにします+;*
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

*;+ Happy Merry Churistmas +;* そしてハイドメールとJACK。

2008.12.25 *Thu
*;+ Happy Merry Churistmas +;*

今日はハイドちゃんの大好きなクリスマスですね(*´ω`*)皆様いかがおすごしですか?
私はイブイブとイブでプライベートなパーチーは済ませて、今日は職場でのクリスマス会でした。
クリスマスは一年の中で一番好きな時期です♪ハロウィンも好きだけど断然クリスマス!
今年は去年よりクリスマスの時期を楽しめたかなって思います。
ディズニーは断念するも、クリスマス前にUSJに行けたし、なんせ11月に入ってから暇さえあれば神戸の名所「ハーバーランド」を訪れてクリスマス一色な街に出ていたのでww
そんなんこんなでクリスマスと仕事に必死すぎた私は明後日にJACKを控えているのに
まったくもって何も準備ができていないんだなーこれが\(^o^)/
というかまず仕事が終わってないwwうぇっww論外ww間に合うと信じて頑張りますww

ほっほっほっ!信じるものは救われる。ほっほっほっ!(←某メールより引用)

今年のJACKではこのメランコリック(?)な笑い声が聞けるのを期待してますww
JACKではみんなこの笑い方をすればいいと思うよ(^ω^)ほっほっほっ。
というわけで昨日のイブに届いた聖なる妖精メール(*∂∀6)
毎度の様に不思議でつっこみどころ満載で妖精色満開で、もうお腹いっぱいですー+;*
なんなんだろ…あの誤字はもはや確信犯なのかただの天然なのかわからんぞ…(;゜ω゜)オロオロ
ちょっとどうしよ…私…なんだか振り回されてる!?小悪魔のトラップにかかってる!?
あっ、ちなみに個人的には「(怒!!)こら~~~~ッ!!!」ってとこの、
「こら~」の前に入ってる「(怒)」と、小さい「ッ」がカタカナな事がツボで悶々しました←
めんこいの…はぁ~めんこいのぉ=3満足じゃ。聖なる夜に聖なるメール、満足じゃ。

というわけでいよいよ明後日ですねーJACK!!
明日は仕事納めですがもう何時に帰れるかわからないので、寝ないで準備します(*゜∀゜)
なんか何から手をつけたらいいのか全くもってわからんwwとりあえず仕事から片します=3

あっ、あと先日の記事で「JACKが10時近くまであるって知ったっ」て書いてたけど、
コメントで教えて下さった方によると、どうやら武道館は9時までしか音を出せないみたいで。
延びて9時半までだと思いますって教えていただきました☆そうだったんですね~。
全く知らなかったです=310時までって言ってた友達にも教えておきました♪
にしても長い気がしますけどwwあとタイムテーブルについても教えて頂いたんですけど、
どうやら結局最後まで出なかった時があったそうで(゜∀゜)ワァオ
すごい…そんなことってあるのね…さすがマーヴェリックwwやりおるなww
なんかもうJACKは未知ですwwよくわからんw初めてなので不安がいっぱいです(*´ω`*)

はいっ!それではちゃちゃーと仕事終わらせて睡眠時間を確保したいと思います!
もうクマが某バナーヌ並にひどくなってきてすんごいことになってるので(爆)
準備は明日夜なべで頑張ります!明日の夜にまたちょこっと更新するので☆
すっかりここで行ってきますを言うのがライブ前、遠征前のお決まりになっちゃっててw
明日は家に帰ってきたらブログ更新して準備するのみね…

当日会場でお会いする方、目の下にてっちゃんが住んでますけど気にしないで下さいね←
連絡先を知らない方でご用のあるお方はメールフォームかコメントかでご連絡ください♪




でもちょっとまって…明日ってもしかしてタモステ!?(今更気がついた)


追記から拍手コメント返信です♪


CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

HYDEポスターが当たったらしいです~羨ましいです~。

2008.12.23 *Tue
あっ、やっべーもうすぐJACKじゃん(*∂∀6)

あああああJACKまであと一週間もないー!!!なんでかわからんけど焦るっ!!
もう今日はイブイブ…まずは何からしていけばいいかしら…ネイルの前にとりあえず服かしら?
それともそんな事してる前にまずホテルのチケットを受け取りに行くべきかしら(それだよ)
しかも私、JACKがお昼の3時に始まって夜の10時過ぎまであるってことを最近知りまして。
長いのは知ってたけどまさかそんなにあるとは思ってなくてびっくらこきました=3
そんな長い時間武道館にいると考えたらなぜか笑えてきたwwちょっw面白いんですけどww
いっそのことみんなで武道館に1泊しちゃえばいいんではないかと思うでな(^ω^)

しかも一昨日にUSJではしゃぎにはしゃいだ末に今風っぴき真っ最中です…。
それなのに昨日も今日も遊びほうけてたとか自分がおバカすぎて笑えるんですけどww←
熱はないからまだひきはじめかなーなんて思ってます。声ガラガラで鼻水ダーダーだけど=3
もしかしたらJACKもこのまんまかもしれませんすいません…。

あっ、そういえばマンスリーVAMPSの次号は特製のティーシャツがつくそうですね☆
ティーシャツがつくのは全くもってよろしおすなんですが、なんせお値段が倍以上ということで。
なんともお値段が可愛くないですな(^ω^)ティーシャツがつくと考えたら安いけど…。
そう考えるとあまりハイクオリティーは期待できないんですけど…むむむ…。
でもここはハイドを信じて、ハイクオリティーならぬハイドクオリティーを期待します(*∂∀6)

そしてそして昨日はテツヲタめぐちゃんとL'7の京セラ最終日ぶりにお会いしました~+;*
んまーこれまためんこいことっ!以前お会いした時も可愛らしかったんですけど、
半年で全く雰囲気の違うお嬢さんになってました(*´ω`*)ヴィヴィアンがよくお似合いです☆
もうずーっと喋り倒しましたねwwほぼ、9割がラルク関係のお話だったかと思います←
なんだかありがたいお言葉まで頂いてしまって…自分の良いところって自分ではわからないので。
最近は職場で全否定されているのでもうかなり自暴自棄になってたんですけど、
「●●なところが素敵だと思います+;*」って言ってもらえてすごく嬉しかったです(*´д`*)
初めてお会いした時も感じたんだけど、すごく礼儀正しくてしっかりしたお嬢さんで。
家族のお話もちょこっと出たけど、素敵な教育を受けてきたんだなと思って感動してました。
私のが年上なのに私より落ち着いててww私も見習わないかんなww
誘ってくれてありがと~☆また遊ぼうね!お仕事も頑張って~♪

そしてそんなめぐちゃんとヲタってる途中でハイヲタ(たぶん←)なaiたんからメールが。
なにかと思ったら…なんと…なんとなんとなんとなんと!!!!

HYDEのサイン入りポスターが当たったらしいじょぉぉぉお!!(*゜Д゜*)スゲー!!

ひゃあぁぁっ!(´Д`)そんな幸運な方がお友達から出るとは思わなんだ!!
私なんか申し込む前にもう申し込み期限がすぎてて終わってたんだけど(そんなんばっか)
証拠写真まで送付してもらっちゃって、もう感激でした…間違いなくハイドちゃんのサイン…はぅ=3
もうお写真だけでお腹いっぱいなんですがwwその後ひたすら
aiたん<部屋にあるだけで威圧感が…
めぐ<ちょっ…リン紛に注意して!妖精がうつる!妖精がうつる!
aiたん<リン紛で明日になったら小さくなってたらどうしよ!
って感じなカオスメールをひたすらやりとりしてましたww
したら彼女、なんとなんと、ポスターにハイドの香りを求めて匂ったらしいっす(爆)
ほんなら無臭だったらしい←ははは。素晴らしき行動力。そして素晴らしいオチww
私も次からまた申し込みます!当たるかな~。aiたんおめでとうございましたー♪

というわけで、JACKのタイムテーブルは一体いつでるのか不安なめぐでした☆ノシ
本当にいつ出るの?まさか前日とかないよね?どんだけ焦らされるのかしら…ブツブツ


追記からコメントのお返事です+;*

CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

来年はVAMPSイヤーらしいっすね+;*そしてJACKに向けて

2008.12.18 *Thu
主食が最近もっぱらチョコと化してきている今日この頃であります。丸いお顔が更にまん丸にww
そして最近は12月が師走と言われる意味がひしひしと身に染みる毎日です=3
毎日が知らない間に終わっててあっという間に次の日になっちゃってて、毎日毎日
仕事!ハイド!パパラッチ!JACK!れぼれぼとてっちゃん!仕事!?ハイド!?JACK!?ニノ!?あれっ!?ワタシハイッタイダレ?(゚∀゚)ポカーン
て感じです。要はですね、仕事だけならまだなんとかやってけるのに、ハイドから広がってった様々な事が頭の大半を占めているからいろいろ考えないといけなくて大変なんですよねー←

そんなこんなでやっとこさVAMPSちゃんの「ぴあ」のインタビュー、読みました♪
いんやぁ…いいですなぁほろ酔いのハイドちゃん(*´∀`*)饒舌極まりないっす!最高じゃっ!
「チーズケーキ食べる?(*∂∀6)」なんんて聞いちゃって何やってんだかww
ライターさんがインタビュー中に食べれんやないかww可愛いなぁもうっ=3

そして来年はVAMPSイヤーになるのだそうで。ツアーも絶対にやるみたいで。
ハイドちゃん、なんとも嬉しいこと言ってくれますね☆でも「バンドは各自のエゴが濃くなってくるから、だんだん自分の好きなものが作りづらくなってきたりする」
ってのを読んで、やっぱりバンドを続けていくのって大変なんだなぁ…なんて思ったり(*´ω`*)
でも来年もガッツリと動いてくれるみたいですごく嬉しいですっ+;*
その為にもしっかり働いてしっかり貯金せねば!ボーナスのほとんどは定期預金行きだったけどw
趣味の為の貯金だけでなく、一応今後の人生の為の貯金もちゃんとしてますよ私ww

あっ、仕事といえば先日どん底に堕ちていきまして、辞めることを決心したんですよね。
「もうダメだ。もうやっていけない」って思って、毎日泣いて散々悩んで決めて。
もう絶対ボスに言おうと思って、言う事も全部決めて、主任に「園長先生はいつこられますか?」
って確認までして、毎日待ってたんですけどなぜかボスがなかなか来なくって←
で、やっと来たんですよ。一昨日。で、言おうと思ってたんだけど、最近忙しすぎてもうバッタバタしててトイレにすらなかなか行けなくてwwそしたら話しに行く時間もないうちにボスが帰ってしまって。
タイミングをガッツリ逃した上に目の前の仕事をこなすのに必死になってたらなんかもう

どうでもよくなりました\(^o^)/(なんじゃそら)

仕事がどうでもよくなったわけではなく、悩んでた事がどうでもよくなりました。
堕ちるとこまで堕ちてどん底までいったら後は開き直るしかないですしねww

そして先日、とあるお方からすごく良い言葉をもらって、それがすごく励みになって+;*
なんで悩んでたかは誰にも言ってないんだけど、いろんな人に助けてもらいました(*´ω`*)
特にお母さんにはいつになく本当に心配をかけてしまって…
泣きすぎて熱が出てご飯も食べれなくてまともに歩けなかったんですよ(どんだけ)
そもそも今辞めるって言っても来年度はもう続けないといけなかったんですけど…。
今年度で辞めるには今年の8月までにボスに言っておかないといけなかったので。
それでも今年度で辞めさせて下さいって言うつもりではいたんだけど…。でもでもやっぱり、
辞めたい理由も山ほどあるけど辞めたくない理由も山ほどあるので…。

嫌な事っていっぱいあるんですけどね。給料が割に合わないからとか、毎日タダ残業だからとか、
体力勝負だからとか、髪も一切染めれないし化粧も出来ないしマニキュアも塗れないし、
オシャレもできないし、休みも少ないし、有休はあるけど全く取れないし、休憩も全くないし家でもずっと仕事してるし、常に行事と仕事に追われてるし…
っていう風に本当に嫌なことばっかりなんですよ。でもそれが嫌なら辞めればいい話で。

それでも辞めないのはやっぱりそんな嫌な事にも勝るやりがいとか達成感とか、
子ども達からもらう感動とか楽しさとかいろんな素敵なものがあるからなんですよね+;*
すごく奥の深い良い仕事だと思います。本当に大変な分、子ども達がすんごく愛しい(*´ω`*)
今日もクラスの子どもが初めて「●●しぇんしぇいっ」って私の名前を必死に呼ぼうとしてて…
「はうわああぁぁっっ!!先生もう泣いちゃうわああぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。あばばば…」
って子どもを抱きしめて泣いてましたww4月はまだハイハイしか出来なかったのに…+;*

いろんな理由が積もりに積もって辞めたくなったりもするんですけど、
でもやっぱり失敗をしたり、自分のふがいなさとか技術の低さとかを感じる時が一番辛い…。
就職してからというもの何回も辞めたいって思ったけど今回が一番でした。
でも今辞めるのはあんまりだなって。まだまだ半人前なのに。もっと成長してから、
やめるのは一人前になってやりきってからがいいですねっ。それか寿退社かwww

堕ちるとこまで堕ちたから後は這い上がるだけです(゚∀゚)
来年はちょっと大変そうなんだけど、これからきっと楽しい事もたくさん待ってるはず♪
今を乗り越えたらきっと強くなれると思います。また一から頑張ります(´ω`)


ということで、JACKまであと10日もないと知ってショックなめぐでしたー(゚∀゚)ウヘヘヘ←
やっばいです本当に何も考えてなくて。ネイルとかの前にまず服だよねって話ですww
CDでーたも買うだけ買って読んでないという…orz週末に読む!てっちゃんが待ってる!



追記からコメント返信です♪なんだか同じラルクファンでhideちゃんが大好きな方って、やっぱりいるにはいるんだなぁって思いましたwwただなかなか出会えないだけなんですね(*´ω`*)
同じ様な気持ちの方に出会えるのはやっぱり嬉しかったです+;*ありがとうございました。

CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

昨日は大好きなhideちゃんのお誕生日でした

2008.12.14 *Sun
最近では珍しくなってしまった二日連続の更新です。前から見ていて知ってる人は知ってると思うんだけど、移転前はほぼ毎日更新してました(笑)
今回はどうしてもこの人のお誕生日だけは祝っておきたかったので(*´ω`*)

昨日は大好きな私のスーパーヒーローhideちゃんの44回目のお誕生日でした。
今までは必ずブログで「おめでと~」って祝ってきてたんですよね。
あと命日。この二つの日は必ずブログで何かしら思いを書いて記録に残してたんだけど、
昨日はリアタイでもブログでもあえてノータッチでした=3覚えてはいたんですけど…。

というのも最近すごく心が折れる出来事があって、もう精神状態が今ズタボロです。
hideちゃんの日なので朝ももちろん私が一番好きな曲のMISERY聞いてたんだけど、
もう涙がノンストップでバスの中、電車の中、仕事中、全てにおいてアリエンティな感じですたww
あの曲は元々元気を出したい時、辛い時に聞く事が多いから、
辛い今だからこそよっぽどで(*´д`*)心に染みては涙が止まらない。そんな感じでした=3

そんなこんなで家に帰ってもまだ鬱で悶々してて、
こんな状態じゃ祝えん!!彼への気持ちは心を清らかにしてからにしよう!!
つって勝手に決めたんですけど、昨日の夜、とある私のドッペルゲンガーでテツヲタである某Yちゃん(紹介が長いww)とメールをしてる時にその話題が出ましてですね、そしたらもう、
やっぱり当日におめでとうって言っておきたかったああぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。あばばば…
って24時過ぎた辺りで後悔して、リアタイにちょこっとのっけたりしてましたww
やっぱり私はどんくさいんだなwwまたおバカなことやっちゃってました=3

MISERYって本当に私が一番好きな曲なんですよね+;*
hideちゃんファンの中でも人気が高くて多くの方に愛されてる名曲だと思います。
曲名の通り、歌詞の中にも「痛み」「泣く」「傷」っていう様な歌詞がたくさん出てきて、
辛い時に聞くと本当に心に染みるし、次第に元気が湧いてきます。
私の人生のテーマソングは?って聞かれたら絶対にMISERYって答えます(*´ω`*)
ハイドちゃんはオフ会で「ロッキーのテーマ」つってましたけどwwあれはあれで意外だったなぁww

それでは、何が言いたいのかだんだんまとまりがなくなってきたところでおいとまします←
彼への思いをブログで語ろうとするとちょっと無理があるのでww
ハイドちゃんとかラルクだったら毎日散々語ってるからまだ外に気持ちが出てるんだけど、
hideちゃんの事って周りに語る人もいないし、ブログにもほとんど書かないので(゚´ω`゚)
私もそろそろ決断して元気を出さないとなぁって思ってます=3なにはともあれ、


*・゜゚・*:.hideちゃんHAPPY BIRTHDAY:.。..。.:*・゜


今までもこれからもずっとずっと大好きです+;*
素敵な音楽をありがとう。生まれてきてくれてありがとう。





漫画家とか音楽家とか芸術家とか映画もそうだけどそうゆう作品を作ってる方って、
自分が亡くなった後も作品が生き続けてくれるからすごく素敵だなぁと思います*
あっ、ちなみにハイドもラルクも変わりなく異常なまでに大好きなのでご心配なく←



CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

RED RIBBONの動画を見て感想。

2008.12.13 *Sat
昨日はリアタイで「流星の絆見逃したあああ!!(゜д゜;)ジーザス!」って騒いでましたけど、
妹が録画してくれていたものをさっき無事に見ました+;*んまー!本当に面白いですなぁ*
私あんまりドラマ見なかったりするんだけど、今回はイノセントラブと流星の絆だけは面白くて毎週必ず見てます。
最近知ったんだけどこの二つは原作者が同じ方だったんですね。だから両方好きなんだわ☆
こうゆうちょっぴりドロドロチックなモノが好きだったりしますww白夜光とかすんごい好きでした。
ハイドちゃんはテレビでもいいから会いたいと願っても、年に数える位しか会えないじゃないですか、でもニノをテレビで追うと週に3回くらいは会えるんだけどwwwちょwwすんごい出没率ww
それでも私ハイドちゃんのが愛しいですけどねっ(結局)

って事でちょっぴり浮気モードは私は華麗にCDでーたを買いそびれました\(^o^)/
なんてこった…れぼれぼとてっちゃんのコラボなのに…あう……(゜´Д`q゜)明日必ず!

そしてそして!タモステHPにて出演者と曲名が発表されたと聞いて私も見てきますた。
おおっ…!やはりそうくるのかっ!(*゚∀゚)ふむふむ…予想通りといった感じです…ブツブツ
あっ、ここではあえて言わないので気になる方はタモステHPへどうそww


そして先日行われたRED RIBBONの動画が配信されたということで見てきました。
私は歌った曲名くらいしか聞いてなかったからどんな様子だったとかほとんどしらなかったけど、
山本シュウさんが語るハイドでえんらい感動してもう涙ボロボロでした…。゚(゚´Д`゚)゚。

ハイドが歌ってるところはほとんど映ってなかったけど、
山本シュウさんがハイドにこのイベントの出演を依頼してから出演するまでの過程。
そのお話だけでもすんごい貴重だなぁって思いました。それだけでも満足です。
イベント自体もなんだかものすんごい奥が深いですね…いろいろ考えさせられました。

シュウさんとハイドちゃんって親友なんですね。「彼の美しい嬉し涙を見たこともあった」
って言ってたけど、どこでそんなの見れたのかな…ちょっと…そこんとこ教えてほしい←

シュウさんがハイドに依頼したのって、ハイドちゃんのツアー中でしかも地方で会ったんですねw
ハイドにお願いしたら恐らく睡眠時間も削って会う時間を作ってくれたそうです。
音楽のお話はたくさんしてきたけど、こういった深い話は初めてだったそうで、シュウさん曰く
「この人はこうゆう話はこうゆう表情で聞くのか…」っ感じたそうです。
そしてちょっと心に残ってる言葉があるんですけど、それが
「物静かに語ってくれてはいるけど、どんな話をしてもこの人からロックというものが伝えられる」
っていう言葉です。なんか…ハイドって…もう彼自身が芸術なんでしょうね…。

「必ず出るからちょっと考えさせて」「一人で行っていい?」「照明はいらない」

なんかハイドの言葉一つひとつを聞いて初めて、やっぱりいろいろ考えて、すごい思いを持って出演したことを知りました。本当に本当にいろんな思いがあったんだろうなぁって…。
山本シュウさんもハイドの表情とかからいろんなものを感じ取ってるみたいで、感受性がとても豊かな方なんだなぁって思いました(*´д`*)

なんかアレですね、ハイドのファンじゃない人に客観的にハイドの感想を聞くのも面白いんですけど、こうゆう風にハイドちゃんと親しい人からハイドという人の人間性を聞くのってすんごい面白い。
マンプスでJu-KenとかJINちゃんの話を聞くのもすんごい面白かったです+;*
なかなかないもんね~こうゆうこと聞く機会(*´ω`*)
ヤスくんとかDAIGOちゃんとかはよく語ってますけどまぁそこはおいといてさっ←


追記からコメントと拍手コメントのお返事です☆↓↓
※リアタイの方にコメント機能があることを最近初めて知りました(゜∀゜)遅
これからはちゃんと携帯にもお知らせが来るように設定したのでもう大丈夫です=3
本文で取り急ぎでお返事はしたんですけど、これからはリアタイの方はコメント欄に直接お返事するのでどうぞお気軽に♪今頃気付いてすいませんです=3



CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

FAさんに引き続きMさんもハイヲタ?

2008.12.09 *Tue
巷では「ハリクリグッズが届いた~♪ルンルンッ」って声がよく聞かれますね。
私もね、ハリクリグッズ発売の情報が出た時に何を売り出すのかはLE-CIELで確認したんですよ。
で、特に「コレー!!コレがないとあたし死んじゃうー!!」って物はなかったんですけど、
でもでもやっぱり可愛いですからねーあのトナカイちゃん(゚´ω`゚)なんか可愛らしくて+;*
な~んか見てるとほんわかする様な愛くるしい雰囲気ですよね。ハイドちゃんみたいだわ(*∂∀6)
で、買うならグラスかな~なんつって悶々と考えてたんですよね。そして考えて考えて、
「よしっ!やっぱグラス買っておこっ!」って思って通販しにいったところ、
とっくに売り切れた後でしたよ\(^o^)/ぐはっwwちょっと考えすぎたみたいwwwなんか発売開始から4日後ぐらいに買おうとパソコン開いたんですけど、そんなもんはもう話にならんくらい遅かったみたいっすwwやっぱり私は常に乗り遅れてるよwwってなわけでハリクリグッズはスルーです。
買えなかったんじゃない…買わんかったんじゃ!(意地っ張り)

ほんでもって今日は家でやらないといけなかったお仕事を全部職場に忘れてきちゃってですね、
しかも明日朝早く行ってやろうかと思っても、明日が運悪く早出なんだなぁ…(゜pД`q゜)
5時起きで6時半過ぎにはもう職場にいるし、これ以上早く行くのはかなり辛い…
しかも職場のセコムとかの鍵を持ってるのがもう一人の早出の先生なので、
私が早く行っても保育園開けられないってゆうwwもうとことんついてないww
ってなわけでお家で途方に暮れてたら、結局考え出したのはハイドの事で←

ハイモバの日記読んでたらもう心がぽわんぽわんしてたまりません(*´ω`)
なんでこうも…一つひとつが愛らしいんでしょうねwwもう愛くるしい愛くるしいww
ギター忘れるとかどんなおっちょこパーですか。可愛いんだからもうっ=3
そしてやっぱりファン以外のお客さんがいる場所では彼もすんごい緊張するんですね。
やっぱりファンばっかりだと身内ネタで笑えたり、冗談一つでも可愛いって言ってもらえるし、
歌詞間違えても転んでも結局は「あの子ったらもうっ!ドジ!でもそこがきゃわゆいわ!!」
で済まされるけど(笑)でも自分のファンばっかりじゃなかったらそうもいかないもんね…。

でも一番気になったのはそこではなくこの日記を書いた人。
髪を切るハイドちゃんの横顔に惚れ惚れしてらっさったのでもちろんFAかと思いきや…
Mさんだった(゚∀゚)こっ…これは…さてはMもハイヲタ!?ちょwwハイドのマネージャーハイヲタまみれじゃないのwwいいの?これでいいの?負けるなFA!(そっちか)
でもあれでしょうね、それだけみんなに愛される人なんでしょうね+;*
本当に、この前のカオスな飲み会もそうだったけどハイドだけであんだけ語れるってすごいww
本当にハイドをおかずにどんだけご飯が食べれてどんだけ笑えるんだかw

といった感じでハイドちゃんが恋しい今日この頃です+;*
我を失いそうな忙しさで毎日がめまぐるしいですけど、JACKに向けて頑張りまっす☆



追記からコメント&拍手メッセージのお返事*↓↓



CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タモステ情報に乗り遅れたああ!!そしてレッドリボン。

2008.12.06 *Sat
タモステキタ━━━!!。゚+.((*゚д゚*)).+゚。━━━━!!

ひゃあああぁっ!(*゚д゚)ラルクが年末のタモステすぺさるにご出演なさるですって!?
単品ではなくらるくあんしえるとして出るんですって!?ええぇっっ!?
わっ…私てっきりもう2011年までテレビでもラルクさんを拝めないと覚悟してたんですけど…。
でもそういえばライブはしないって言ってもテレビに出ないとは言ってなかったよね…ブツブツ
でも何にしろ大好きな4人が年末に拝めるとあってもうハピネス極まりないです+;*
てんきゅーじーざす!!てんきゅーじーざす!!んん!いい歌詞だ!(ハリクリ)
何歌うのかなぁ?時期的にハリクリかな?でも去年やったしやっぱりネクサス?SHINE?
なんなら2003年の時みたいにメドレーでやっちゃう?ワクワク+;*
もしハリクリなら去年みたいにギターソロでken様を映さずにギャルいサンタちゃんばっかり映すのはやめて下さいねタモステスタッフッ☆

ってな感じでラルヲタ界は今まさに大盛り上がりですけども、私、このタモステ出演の情報を今さっき知ったばっかりです。はい。さっき久々にパソ子ちゃんを立ち上げた時に知りました。
パソコンのメールチェックをしてたらみつけたLE-CIELからのメールを見て知りました。
もう大騒ぎして家族全員に知らせて、さっそくブログを書こうと思ってとりあえずぶいーんとネットサーフしたところ、

どうやらだいぶ乗り遅れてるみたいです私\(^o^)/

皆様はもう昨日の時点で飛び上がって「てんきゅーじーざす*」って言ってた様であります。
なんだ、みんな今日の日記にタモステすぺさるの事書いて無いからみんな乗り遅れ隊かと思いきやみんな昨日の日記に書いてあるじゃないか(^o^)
なんだなんだ私が乗り遅れ隊じゃないか(^o^)
むむむ…LE-CIELめ…かれこれ私の携帯にLE-CIELからのメールが届かなくなって一体どれだけの歳月が経ったのか…私毎回「パソコンにしかこない=3」って言ってるよ…。
もうっ!許せないわっ!こうなったらクレームつけてやる!(`д´)ムッキー!
ってことでLE-CIELに行ってとりあえず自分の登録情報を確認したところなんとなんと、
とんでもないことに前の携帯のアドレスがばばーんと記載されておりました。
ヤッ…ヤダッ…犯人私?←
信じられないですー。携帯替えたの今年の4月ですー。それからずっと変更忘れてましたー。
疑ってすいませんでしたLE-CIELさん…(*´ω`)ごめんなさい…本当に…お願いだから…
お願いだから仕返しに誤情報流したり文章途中でメールしたりしないでね(嫌味か)

そんなこんなですぐ応募しようとした私ですが、ここでまたとある事実に気がつく。
いくらJACKの前日だからって前乗りしようと思ってももう新幹線のチケットも買ってるし、
何よりも26日って普通に仕事なんですけどwwwしかも仕事締めの日じゃないかwww
ただでさえ年末って干からびるくらい忙しいのに無理だよwwなんだよ金曜日ってwww
しかも私、27日も本当は仕事だったんだよね…でも心優しい同期のKちゃんに
今年最後のハイドちゃんなんですぅ~うわああ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。(←出るの前提)
って泣きついたら変わってくれるって言ってくれたんです+;*27日だってギリギリなのに。
なのに26日ってハナっから無理ですね…タモステ観覧の願望は心にしまっておきます(涙)
あっ、ちなみに東京に行きたい理由を「てっちゃん」でなく「ハイド」って言ったのは、それは「ハイド」と言わないと一般のみんなはわかってくれないからです。
ほろ苦い一般世界での事情ですなぁ=3ラルヲタ界では「バナナ」って言葉だけでも通じるのに。
でもどの道ハイドちゃんがJACKに出てくれないと、私やり切れない気持ちでいっぱいになってきっと関西に帰ってこれなくなっちゃいますよ←

あっ、あと先週の土曜日に我らが妖精がご出演なさっていたレッドリボン。
先週の土曜日はカオスな打ち上げだったんですけど、その行きしなに知りまして。
私はてっきり生放送でネットに配信されてるものだとばかり思っていたので、
「えっ!?それやったら飲み会の日変をえたのに!!ネットカフェでも行くかえ?」
つってみんなからの盛大なツッコミを受けちゃったんですけどww結局いつ配信されたのかしら?

で、ハイドの出演の賛否両論やら、参加するファンの気持ちの持ち様やら態度やら、
いろんなとこでいろんな意見が飛び交っていたのを私も色々と目にしたんですけど、
私はもうこれに関してはあんまり深く考えないようにしていたんですけどね~(*´ω`*)

でもこのイベントの目的ってHIVについての正しい知識を身に付けて深める事ですよね。
それをアーティストを通して行うってことはやっぱりたくさんの人に知ってもらう為だと思うんですよね。人が来ない限り伝えたい事も伝えられないし、だから誰もが行ってもいいものだと思うんです。
なので私は結果オーライであれば良いと思います。
ハイドの言葉で言うなら「終わりよければ全てよし」です(笑)
全部が全部この言葉で済まされるわけではないですけどww
初めはどの様な気持ちで参加したにしても、このイベントに参加したことがきっかけで
いろいろ考えたり思ったり知ることができたのなら、それで良いのだと思います*

でも歌で伝えるって素晴らしいですよね~+;*でも本当に気持ちは歌で伝わると思います。
雑誌でよくギターとかベースにでも「感情が音に出る」ってハイドちゃん言ってるけど、
私はそれを見る度に「あぁ~やっぱりそうなんだな~」って思います。
私も仕事でそう思うことってあるんですよね、私の場合音楽とは違うんだけど。
やっぱり忙しい時、早く寝て欲しい時に限って子どもって寝なかったりするんですよね。
イライラしてる時に寝かせようとすると、いつもと何も変わりなくしてるつもりが赤ちゃんにも伝わってるみたいで赤ちゃんもなんかそわそわし出すんですよね。
もちろん私がバタバタすると子ども達もまとまらずにバタバタと荒れてますwww
学生時代はよくピアノの先生にも言われてました。嬉しい時とか悲しい時とか、同じ曲でも全部音に出てるって言われました。やっぱり感情って大事なんですね(*´ω`*)

だから音と歌詞を一生懸命追って正確に歌おうとするハイドよりも、
感情むき出しになって音程もめちゃくちゃで歌うハイドの方が心に染みるんだなぁって思いました。
でもまぁ感情がこもってて歌もうまいにこしたことはないですけどねっ!
ってゆうか本来ならばそうであってほしいですけどねっ(゚∀゚)ハハハ←

結局何が言いたかったっていうと、音楽は素晴らしい!ハイドって素晴らしい!(結局)



追記からコメント返信です☆



CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

カオスなVAMPS総打ち上げ!!

2008.12.02 *Tue
年中でも~わ~るくは~ないね~(*∂∀6)ってことで私の部屋にもツリーを出しました♪

Image1103.jpg

ハリクリ仕様です+;*

そんなイベントが目白押しな今日この頃、3日前の11月29日…この日もイベントが一つ。
そう…大阪に6人のHydeistが集合(*∂∀6)イェイ!って事でやってきました。

お疲れ様会という名のVAMPSツアー総打ち上げ!ついでにkenちゃんユッキーsakuraの誕生日も祝っちゃいましょうの会!!!(長い)

って言ってましたけどただみんなで飲みたかっただけですけどね←
えっと、始まりはというとVAMPSツアーの大阪公演まで遡るんですけど、
ライブが終わりに近づくたびに「寂しくなるね~…みんなでまた集まりたいね…」
っていう話になって、そしたら「VAMPSのツアーが終わったら総打ち上げしよ~♪」って話になって決まった集まりです。はい。10月12日の大阪最終の日にもう既にこの日に集まるということが決まってましたwwすんごい前wwなんか都合のいい日がこの日だったんだよね~。
うまい具合にL’関係のメンバーの誕生日の間近でしかもとあるお方の記念日の2ヶ月前に+;*
そしてなぜかいつの間にか自然と私が幹事になっていたという事態に直前になって気付きまして←
「ちょww待って待って私幹事?ww」って言ってる暇もなくとりあえずお店を予約。
はい。お店を予約しただけで特になにもしてないなんちゃって幹事ですww
なんかみんなに「いろいろありがと~」って言われたけど本当になにもしてないから(笑)

参加者は私、ゆうちゃん、ひいちゃん、Nちゃん、aiたん、Kちゃんの6人で。
本当は参加予定だったんだけど、残念ながらM姉さんがお仕事で欠席でした(*´Д`)
場所は大阪で。兵庫、京都、大阪からHydeistがわらわらと集まってきましたよっ。

えっと、まず待ち合わせ場所をFranc franc にしてたんですけど、
「フランス!?さっすがめぐたん…えっ…違う?パン屋?何屋?どこ?」
といった感じのひいちゃんだけ大阪駅までゆうちゃんと迎えに行く事にwwフランスじゃないでなww
私とゆうちゃんが大阪についたのが6時。ひいちゃんとの待ち合わせは6時20分。
フランフランでの待ち合わせ時間は6時半。私たち3人が着いた時間…6時45分\(^o^)/
あの…6時20分に大阪駅でちゃんとひいちゃんと会えたのに、そっからすぐそこのフランフランに行くのに25分もかかったんですけど(爆)
なんかもうこの時点でカオスだったよね…。あの、私にはすんごい悪い癖があってですね、
そもそもどえらい方向音痴なんですよね。でもね、道案内をする癖があるんですよね。
「あ~こっちやで~こっちに行ったら着くんやで~(*゚∀゚*)」
って何の根拠もないのに絶対間違ってるのにものすごい自信満々で「こっちだよ!!!!」って言っちゃうんですよね(タチ悪い)
この日ももちろん自信満々で「こっち!」って言って二人を連れて歩く私。
ひいちゃんとゆうちゃんが「違う気がする…」って言っても歩き続けた私←
ひいちゃん「私ここ初めて通るわぁ~…」
めぐ「私も初めて~」
ひいちゃん&ゆうちゃん「……はっ!?」
って事でもと来た道を辿って駅まで戻り、そっからまた向かいました。この場を借りて…
連れまわしたひいちゃんとゆうちゃん、そして寒い中待たせてしまったaiたんKちゃん、
本当にすいませんでした…。゜(゜pД`q゜)゜。
あう…もう二度と知らないのに道案内しないように努めます…頑張ります…すまそ…=3

というわけで遅れたけど無事にみんなと再開して居酒屋に向かうことに。
ひいちゃん&Kちゃんは大阪最終日ぶり~。aiたんはオフ会ぶり~。ゆうちゃんは昨日ぶり~←
Nちゃんはお仕事の為途中参加だったのでこの時はまだいませんでした。

居酒屋に着いたらまず靴を入れるロッカーでもめる。ひらがなと番号が書いてあるんだけど、それを見て「666がいい!」「私69がいい!」「<は>がいい!!」って感じでなかなか決まらないww
でも迷惑になるので適当に入れて席に向かう。すると私の番号が「は・19」でした。
ハイドとJu-ken!?(゚∀゚)ウヒョッ!って一人で盛り上がる私←
席は個室でいい感じでした♪「狭くてもいいので個室で!」って予約の際に念を押しましたからw
だって…カオスになって個室じゃないと迷惑がかかるのはわかってますものー(´∀`)

そして乾杯をするんですけど、ここでなんちゃって幹事の私が一言頼まれちゃいまして。
普通に「えー…今日はお忙しい中…」って言おうと思ってたら皆から思わぬ催促が…
「あれ言って!」「あれあれ!!あれ言って~!!」って皆が言うんですよね…
でも私全くもって何のことかわからなくって、「何?あれってなんのこと?(゚д゚)ポカーン」
てしてたらゆうちゃんが「ほら、あれ持ってきてるやん!」って言って私の鞄をゴソゴソ…
私の鞄の中に入っていたのは…Monthly VAMPS(*∂∀6)どどーん
この日の準備してる時に「何かいるものは…あっ…これだ!(゚∀゚)」つって持ってきたものでw
なぜか「これがいる~!」って思って鞄に入れてきたんですよねwwこの為だったのかww
というわけでここで「あっ!あのセリフかぁ!」って気付き、立って、読み上げる事になりました。

この時の詳細が私の写真つきでひいちゃん宅にて書かれていました(*゚∀゚)
ちょww無許可じゃないかwwってな訳で自分の写真を勝手に拝借してまいりました←
10115140786_s.jpg
いつの間に撮ったのか…(笑)右手にカシオレ、左手にマンプスで朗読開始。
「なかなかよかったんじゃねぇか…」ってとこから長々と朗読させていただきました←
「でもみんな、勘違いするんじゃねぇぞ。ライブはこれからだ。」
って言うと「ライブじゃないしwww」ってaiたんのシュールつっこみが入るが続行wwそして、

「今日もいい日だ、人生に乾杯!!!」

Image1069.jpg

かんぱーい!!゚+.(・∀・)゚+.゚

ってことでこっからノンストップヲタトークが始まります!もうね…とりあえずカオスです。
本当にこの言葉でしかいい表せないですww記憶がなくなるくらいのカオスでした(爆)
もう気持ちの悪いくらいのハイド愛が出たと思えばものすんごい勢いでハイドに浴びせられる毒!
愛故の辛口トークですけどねっ+;*痛いものから毒々しいものまで幅広いww

持参したマンプスをメニュー立てに立てて鑑賞しながらご飯とトーク↓↓
Image1071.jpg
「この二重の幅がすごい」って話から始まり、「このギターをジャーン!って弾いたあとのこの後姿の良さがわかる!?」「ギターがぶれた感じがいいんやろ?」「ちーがーうー!!」
って感じで繰り広げられる熱い討論。なんじゃこりゃwwキモスでカオスです.(ノ´ω`)ノ
そのうち「病気病気末期」といったaiたんの名言も登場したり(笑)本当に末期です=3
ハイドの唯一の難点はあのファッションセンス。あの子はチャコさんがいないとダメなの。あの柄シャツどこで買うねん。ハイドに会えない今はこの欲求をどこにぶつけたらいいかわからないけど彼氏には絶対にぶつけられない。カズのポーズは右手が可愛い。
などなど、熱いトークが繰り広げられてましたね~…その他はJu-Kenについてやアニスについても♪あとHIROKIとかもチラホラでてたよねww

したら今度はピザの大きさで「このピザはハイドで~」とか言い出す始末。
Ju-Kenを食べた人もいればJINちゃんを食べた人もいたなぁ…sakuraもいたよwwちなみに私のは非常に小さかったので「子ハイド」ってことでハイドジュニアを頂きました。一口で←

とここで急に「みんな何ヲタ?」みたいな話になって、でも一応全員deistだから「一応ハイド中心だよね」みたいになって。とここで私が「私テツヲタだけど(*゜ー゜)」と型破りに入るww
するとaiたんから「テツヲタを何か発揮してよ~」って言われたんだけど、
「私の場合、彼が目の前にいないと発揮できんのよ~」って事で残念ながら発揮できず←
それも本当なんだけど、私はやっぱりテツヲタの人とじゃないとテツはなかなか語れないww
とても奥が深いので彼を語るのは非常~に難しいのです(*゚´ω`゚*)
テツヲタにしかわからない「それ!」っていうのがあるんですよね(笑)

そうしてるうちに仕事終わりの店長Nちゃんがご登場+;*大阪最終日ぶりです~♪
このお方が超ドSなお姉さまでしてwwもう本当にさらにカオス度が増してしまって、
もうこのあたりからもうわけのわからんトランス状態に陥りましたね(どんだけ)
これまたひいちゃんとNちゃんのこの二人がしょっちゅうモメてバトルんですよ(笑)
「別居やぁ!!!!」「違うー!!!」ってバトルんですよ←
その度に「どうどうどう…」ってなだめようとするけどもうノンストップでしたね。激しいからww
本当にこの二人の掛け合いは面白いですなぁ(*´ω`*)二人でNSCに入ればいいww

そしてここで、誰が持ってきたのか…ひいちゃんがNちゃんにあげたのかな?
東京限定の例のハイド画伯を初めて生で目にしまして、もう大興奮!!
Image1072.jpg
そしたら今度はハイド画伯の撮影大会が勃発。本当に個室で正解でしたね←
Image1073.jpg

そしてここで話題に上がったのが、大阪のVAMPSライブに参加した人に見られる例の咳の症状。
やっぱりどうも後半戦に参加した人のほとんどがかかってたみたいで、しかも長引くという…。
私、2ヶ月が経とうとしてるけど今でも完治じゃないんですよね…8割くらいで…。
したらみんなもそうだったww6人中5人がそうだった(爆)「咳が出たけどそこまでは…」
っていっていたKちゃんは、やっぱり唯一の10代だからってことでまとまりました(*゜ω゜)
フレッシュだからね。治りもきっと早いんだわ+;*あとはみんな20代だからもう無理ぽww

一人は肺炎と言われ…一人は咳喘息と言われ…。私とゆうちゃんは「感染症って言われた」
っていうとなぜかここイチの笑いをとってしまいました(゜∀゜*)ジーザス!
なんでみんながそんなんに笑ってるのかわからなかったんだけど、どうも
「医者に認められたのが面白いww」ってことだそうです(笑)
確かに…医者に認められちゃってるよ…
すさまじいハイド菌(*∂∀6)

そんなこんなで数時間があっという間に過ぎて「茶しばきにいこうぜっ♪」ってことで二次会へ。
ここでも「茶しばきに行くって何!?」「えっ…昔のナンパやんね?」みたいにモメるww
カラオケも案に出たけど、「それじゃぁ語れん!マイク6本いるで!」ということで却下。
そんでもって二次会は結局Cafe L'Arc-en-Cielで(*´ω`)
Image1076.jpg

VAMPSツアー中は通いしめましたね~。時間が時間なんで閉まっちゃうかな~
なんて言ってたけど、結構遅くまで開いてるそうです。ラルヲタに優しいラルカフェ+;*
店内にはやはりそれらしき方がチラホラwwバースデーラッシュだかんねっ。大盛況。
案内されたのはロゴの真下!!ってことでわっきゃわきゃして写真とってました。
Image1078[1]
すぐ後ろでお茶してるファンらしき方たちはすごく物静かなのに対して私達はまたノンストップ=3
かれこれ飲み出してから延々と喋り続けてるのでこの辺で若干声が変わってきてたよ?(゚∀゚)ゲッ
そしてメニューも頼まず話がヒートアップしてきてたので、「とりあえず頼もうよww」ってなり、
「そういえばみんな誕生日だし☆」ってことで全員でケーキを食べる事に。
Image1080.jpg
私は苺チョートです♪みんなでハピバソングを歌って美味しく召し上がりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてここでもカオストークがノンストップ(結局)ここではNちゃの名言「刺すよね(^o^)」
が出ましたw「ナニでかはわからないけどとりあえず刺すよね(^o^)」は本当に名言ですww

しかしこのお店にはなんと…コーラがないんです!!((゜д゜;)))ガクブル
ゴッ…ゴッドに殺されるよ…。「大変です!ここにはコーラがありません!」というと、
「えっ!?ちょ…買ってくる?」とNちゃんwwいやいや持ち込み禁止だよww

そしてJACKの話し合いもなされました。何で行く?みたいになったんだけど、
「私新幹線」「私夜行で」「私朝一で行く」ってもう見事にバラバラw本当にまとまりがないww
現地で会えればいいよねーみたいな感じです。でもホテルは一緒っていう結果オーライな感じでw
このゆる~いい感じなのが私たちのいいとこですか?(聞くな)

そしてここでなぜか私たちのグループ名を決めることに(笑)
私は「チームヲタ関西」を激しく推したんですけど、「規模がでかい」やら「私はヲタじゃねぇ」みたいなありあえない理由まで出てきていろいろあって却下されたお(^ω^)
ほんでもって結局「好きな人の頭文字をとろう」ってことになったけど、
「それじゃぁJu-Kenが入ってない!」「えっ、それじゃぁアニスが入ってないし!」
「それやったらLも入ってないやんか!!」
みたいになってまたモメるww
いろいろ考えて結局「L'連合関西支部」ということになりました(なんじゃそら)
関西は外せないという私の意見と、アポストロフィーは外せねぇ!ってことでこうなった…のか?(自分でもいきさつが不明)しかも名前つけてどうすんだろうww
そういえば、お揃いのシャツ作ろうとか、サラシ巻こうぜとかいろいろ言ってたなぁ…(遠い目)
とりあえずボスはNちゃんで…って感じで家に帰ってからもいろいろ考えてました。
それぞれのキャッチフレーズとか考えてみたけど、みんなどうかしら?←

散々語って終電が危ないからってことでやっと店を出ることに。
しかし出ようとして鞄を持ったところからまた10分くらい話し込むwwどんだけww
最後にJR組と阪急組に分かれて解散。「泊まりたい~語り足りない~」とか言い出すひいちゃん。
そういえばひいちゃん、大阪最終日も「公園で野宿しようよ」とか言ってたなぁ(笑)
そして帰り道にゆうちゃんと「最年少の10代のKちゃんが一番落ち着いてて、あとの20代の私達はみんなめちゃくちゃだったよねぇwwぶはっww」って話になりましたww

もう家に帰ったら興奮して眠れなかったんだけど…声ガラガラだしww
それぞれが本当に全然違う性格で個性的過ぎるメンバーなんだけど、
なぜかそれがうまい具合に調和してまとまりがない様で、でもまとまってたような(笑)
ライブ並の満足感と疲労感でした+;*本当に楽しかったよ!みんなありがと~♪
次はJACK&1月の御生誕記念日で☆妖精の日にまたなんちゃって幹事、やらせて頂きますww


追記からコメント返信です↓↓

CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 
12
1
3
4
5
7
8
10
11
12
15
16
17
19
20
21
22
24
27
28
29



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
