This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

MONTHLY Vampsについに「tetsu」という文字が…

2008.11.27 *Thu
今日は朝から職場でなんかの拍子に(6歳の子と)山Pの話になり、
山Pカッコイイよねって言ってたら、一人の子どもが「嵐の方が好きー!!」
とか言い出すもんで「先生も嵐好きー!!!」って言ったところからまさかの嵐トークが始まってしまいまして。その子が大野くんの話をするんですよね。で、初めはちゃんと聞いてたんだけど、あまりに大野君の話ばっかりなので悶々してきて←
先生はね、ニノが好きなの!ニノが大好きなのよ!ニノがすんごいカッコイイのよ!!!
って熱弁してたら「ニノ?誰それ知らん~」って笑いながら言われてすんごいショクで、
「じゃぁ嵐の中で大野君の他には誰しっとん?」って聞いたら
どうみょうじ゚+.(・∀・)゚+.゚
だそうですwwwちょww松潤じゃなくてどうみょうじてww
ちなみにその後すぐに「ハイドって知っとる?」って淡い期待を抱いて聞いてみたんですよ。
そしたらブロック遊びに夢中になってて聞いてすらもらえんかったでな\(^o^)/撃沈

こんな感じで相変わらず忙しい毎日ですが楽しく日々をすごしてますwww

ってなわけで昨日は魅惑のマンスリーVampsを買ってきやしたー!!(*゚∀゚)
地元の本屋さん、発売日なのに最後の一冊だったお…地元のヲタ人口なめてました…。
まだしっかりと読めてないんだけどでもとりあえず一言どうしても言いたい事があって。
フランス人形ハイタンが可愛すぎる件とか
サリーハイたんの二の腕がガッチリすぎてびっくらこいた件とか
つけ麺の方とヤス君のあの超幸せそうにハイドちゃんを見つめる顔の件とか
仮装コーナーに友達が映ってた件とか
ミスVAMPSが毎回キャワユスすぎる件とか
ハイドちゃんとJINちゃんとの付き合いの長さが意外すぎた件とか

もう本当にツッこんで笑ったり感動して泣いたりとあわあわしながら見てたんだけど、
とりあえず上記の諸々の事はおいといて、一番気になったこと。

先日めでたくお誕生日を迎えたyukihiro先生ともうすぐご生誕記念日なkenちゃん!
VAMPSの雑誌なのにこの二人の名前が出てきたのがなんだかすんごい嬉しかったですー+;*
ユッキーかなりの回数で現れてるみたいでワロタよwwkenたんも本当に来てたのね♪
いや~二人ともちゃ~んと来てくれてるのね~素敵素敵+;*もう本当にこの二人は…って

てっちゃんは?(*゜ー゜)←

あ…バナナだけ来てないんだ…あいつ…来てないんだ…って思って
悶々しながらたまたま見た最後のページで信じられない文章を発見しました。

tetsuの穏やかな笑顔が待っていた…
tetsuの穏やかな笑顔がまっていた…

tetsuの穏やかな笑顔が待っていた。.:*:・'゚☆。.(ノ´ω`)ノ

はあああああううぅぅ……き て た ヾ(*´∀`*)=3
yukihiroさんやkenたんと違ってごく普通にサラーッと流されるように書かれてましたが←
最後の最後にちゃんとハイドちゃんのお姿を見に行ってたようで安心しました(*゚´ω`゚*)
なんだかんだでみんなハイドちゃんが大好きなのね+;*ん!ええこっちゃ!!
明日は我らがフェロモン、ケンドンゴン様の日ですなぁ(*´ω`*)
明日はきっとすき焼きの具がだくさん売れるよwwkenたんが愛されてる証拠だね*


追記からコメント返信↓↓


CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

オフ会レポに引き続きオフ会の余談を少々。

2008.11.25 *Tue
*.yukihiro先生ご生誕記念日おめでとうございました*

過去形で失礼します←
思えば私が初めて見たラルクのライブ映像、私がラルヲタへと堕ちたきっかけとなった映像、
それがリンカネの生放送でした。ラルクを知って曲を好きになったのはもうちょい前だけど、
ライブ映像を見て衝撃を受けたのがリンカネでした。てっちゃんに手を引かれてドームを見渡す彼を見て、幼いながらも「あぁ、この人はこれからラルクとして一緒にやっていくんだ。」
って思ったのを覚えてます。
yukihiroさんがいなかったら今のラルクはもう存在していないわけで。

本当に感謝感謝です(*゚´ω`゚*)本当にありがとうござます+;*
先生が大好きなお魚のやつは私は大嫌いなので食べられませんが、
チョコとコーラでひそかにお祝いしましたよ☆本当にジャンクなお方ですねwww
それにしてもついにアラ●●ーの先陣切りましたな←これから続々と後を追っていくのね(笑)

そしてsakuraもお誕生日おめでとうございました+;*またまた過去形で失礼しまーす(笑)
sakuraの元気な姿を見るとなんだか安心します(*´ω`*)JACKで会えるよね?w



というわけで奈良旅行から帰って参りました♪はしゃぎすぎてバーンアウトしてます(結局)
奈良といえば鹿!!そして鹿に餌をやるハイド!!ってなわけで私やってきました。
DVDで映像を見た時は結構普通にやってたので全然平気かと思いきや、
エサよこせーーーーー!!(*゚д゚*)シャー!!!
ってなってる鹿の襲撃にびっくらこいて、ギャースカギャースカ言って逃げてたらなかなかまともに餌あげれませんでした(;゜ω゜)
FAITHの時のメンバーはあんな平気そうだったんに…鹿ちゃんはあんな穏やかでなかったぞ…。もしかして鹿も人を選ぶのかしら…HYDEが妖精ってわかったのかしら…じゃぁもののけ姫的なアレ?おこと主様みたいな感じに思ったのかしら?←
それにしてもあの公園に黒いHYDE集団がいたなんて、考えただけで浮きまくりだわww

そして最近少しずつハイド関連のものをクリア(?)していってるんですけど、
「とりあえずMUSICAああああ!!」なMUSICAww購入しました。
なかなか素敵なインタビューでしたね+;*でもやっぱりあれはまだ酔ってるよねハイドちゃん(笑)
それでもいつになく饒舌だったのでオkだと思われます。
それにしてもチクピのドアップにを本屋で見た時には思わず本を閉じたよ←
今更ながら衝撃でした。ライブで生で拝んで喜んでたのに今になってまた衝撃受けてました(爆)

ほんでもってDEISTのPaParazzi!!
海パン一丁なハイドちゃんは背中の羽が拝みたい放題でモエ~*・゜゚・*:.。.
でもなぜか海にはJu-Kenのお姿が見えず…他のメンバーも服着てるのにさ…
海パン一丁ではしゃいでいらっさるJINちゃんとハイドちゃんがなんか微笑ましくてワロタwww

DEISTの飛行船はですね、昨日までだと聞いていたので奈良から帰ってきてから見ました。
ほんならもうおらんかった\(^o^)/
東京公演のでいくつか見れて無いDIARYがあったので見たかったんですけど、
飛行船はもう既に帰られた後の様でもぬけの殻でしたよハハハハ。結構ショックです←

そしてパキスタンこと明希ちゃんのブログに我らがキング(*∂∀6)がご登場ということで。
これは奈良に旅立つ前に確認していきました!いんや~楽しそうに飲んでる~(*゜∀゜)
明希ちゃん見るとついつい「このチクピめ…うちの妖精をたぶらかしおって(`д´)ムッキー!」
ってなっちゃうんですけどwwでもあんなとこに一緒に穴開けるほどの仲ってよっぽどよねww
明希ちゃん可愛いしね~。後輩と先輩とで素敵な関係が築けてるようで安心です+;*
さすがマーベリック!大石も安心!(←懐かしいフレーズ)


そして話は飛んで先日アップしたオフ会のレポ(握手編)。
今となっては笑い話にしてるけど、あの後1ヶ月くらいは引きずってました(どんだけ)
一生に一度のチャンスをもらったのに何もできずに気持ち悪い結果になたことを←
しかも会ってしまった、触れてしまったってことで「ハイドって何?」って考え出したり、
最終的には自分の人生を振り返りだしてファンやめようかとかブログやめようかとか、そこまで考え出して自分でもわけがわからないえんらい気持ちの悪い事になってました(爆)
今では何事もなかったように今まで通りハイドハイドって騒いでますけどww

レポには後からちょこちょこと修正入れておきました。
あと余談だけど、私が握手までに会場で待っていた時間は1時間ちょっとで。でも本当に全然待った気がしなくって、今思い出しても数分に思えるくらい時間が経つのが早かったです(´ω`)
ブースにいた時間も、歩く時間を含めても10秒となかったです。
手を握ってる時間なんて2秒か3秒でwwあんだけレポ長いけど時間は本当に一瞬で(笑)

仙台や名古屋では普通にハイドと会話できる程の時間があった人もいたって聞いてたけど、
大阪は名古屋と比べても会場の大きさがかなり違ってたので仕方もないかなぁって思います=3
東京なんてもっと広いからもっと時間が短かったんじゃないかと思います…(´д`)
お友達に聞いた話では大阪でも一言もない方もいたそうで…その時々によって色々みたいですね。
後ハイドさん、思ったよりも痩せてました。頬もこけてて心配でした=3

「頭が真っ白なわりによく見えてたんだね」って友達によく言われてたんだけど、
頭が真っ白だからこそあんだけ見えてるんだよね…そう…
頭がスッカラカンだから目に見えるものが綺麗に脳内に入ってくるのです(゜∀゜*)ジーザス
逆に言うとそれしかないww目に見えたものしか頭にないんですそれしかないんですww

何はともあれ、泣いて笑える一生の思い出となりました+;*



たくさんのコメント&拍手、ありがとうございました♪追記から返信です↓↓

CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大阪オフ会レポ(握手編)

2008.11.22 *Sat
こにゃにゃちは♪

オフ会レポ、やっと握手編を持ってきました。これにて完結です+;*
今でも昨日のことの様に思い出すよ・゚・(ノД`;)・゚・
握手をした時の状況と共に、私のとてつもなく気持ち悪いカオスな感情がかいてあるのでww
あの、今更ですが私、ちょっと普通の感情じゃないのでね(爆)
もう本当に人に見せるもんじゃないなぁとは思ったけど(笑)でも記録は残したいので(*´ω`)

それでは今日は余計なこと書かずにもうおいとましますね。
あっ、明日から奈良へ一泊二日で旅行に行って参りますです。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は研修旅行とかじゃないのでリアタイでバンバン更新しますえ♪楽しみ!
コメントの返信は次回しますね☆しばしお待ちを~。拍手もありがとでした+;*

一応今までのも貼っつけておきます。
オフ会レポ(その1)
オフ会レポ(その2)

それでは追記からレポへどうぞっ。あたいは奈良へ逃避してきますノシ


HYDEIST OFF TOUR 2008 10月4日(土)
Zepp Osaka レポその3(握手編)







CATEGORY : LIVE
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

Ju-Ken二週連続でタモステってすごいね!

2008.11.21 *Fri
とっ…とりあえずMUSICAあああ!!!(いきなりどうした)

先日の日記を読んだお友達から「とりあえずMUSICA買っておけ!」と連絡が入りますた。
それからというもの毎日暇さえあれば「とりあえずMUSICAああぁぁ!!」って思ってました。
でもただ思っただけで未だ手にいれておりません(^ω^)gdgdや(^ω^)

そんな感じで今週は仕事にプライベートにとなんだか地味に忙しくてバタバタでした=3
本当に地味にやることが多くてヘロヘロでした…でも本当に本当に地味なんです。
一つが本当に地味なのに、でも地味でも量が多いからこなせなくてあばばばぶくぶくbkbk…(溺)
先週は行事前&職員研修旅行で大々的にバタバタしてて本当に忙しかったんですけど、
いや~…今週は本当に地味にチクチクした毎日で…毎日ヒィヒィハァハァしてましたww

でもそんな時に限ってラルクとかハイドちゃんとかが頭から出てくれなくて(年中だけど)
というのも、季節柄KISSを聞きたくなってヘビロテしてたらですね、ラルクが恋しくなって(*´Д`*)
そしたら時間ないのにシアキスのDVDとかちょこちょこ合間に見出すんだよねww
ほんでもってなぜかこんな時に嵐ファンの同僚からDVDとか借りちゃってwwwぐえっww
そんならもう時間が滝の様にながれてくのね!はぅ…早い早い!(*゚∀゚)=3もうね、
仕事したりラルク見たりラルク聞いたりハイドに萌えたりラジバンダリ!(*゚∀゚)
てっちゃんが恋しくなったりケン様とユッキーに思いを馳せたりラジバンダリ!(*゚∀゚)
仕事したり嵐見たり嵐聞いたりニノに萌えたりラジバンダリ!(*゚∀゚)
ハリクリ!?グッズ!?パパラッチ!?ラジバンダリ!?(←もはや自分でもワケワカメ)

でもちょっと一段落かなぁって思います。今日は久々の華金だし♪
二週連続でタモステに出てらっしゃるJu-Kenちゃんも今週はリアルタイムで見れました!
それにしてもがっちゃんの新曲、久々に激しい感じですなぁ(゚ω゚)Ju-Kenも激しすぎて一瞬人違いかと思た。でもあの赤い髪とロボットパフォーマンスをみてJu-Kenと確信しますたww
ジーザス買っちゃおうかな…ちなみに某なんちゃらチェリーの新曲は買いません←
ほしいCDがいっぱいあってヤスくんのシングルにまでお財布が回らんのでwアルバム出るの待つ。それにしてもPVがLOVE ADDICTのドラキュラハイたんを連想するもので噴いたwww

明日はハイド関係の雑誌を立ち読みにし本屋さんに行こっと。あと旅行の買い出し~。
明後日からね、奈良に一泊二日で旅行に行ってきます☆職場の仲間達とです。

それにしても…ハイドハイドな毎日だったけど久々にラルクの空気に触れると…やっぱり思う…
やっぱり4人いないとダメなんだなぁ…(*´ω`*)
ソロはソロですごく楽しい。でもやっぱり辿り着くのは4人で、誰が欠けてもダメなのね…。
なんだかすごく恋しいのは冬だからですか?2011年、泣く準備はできてますぞ。それにしても…

私はFAになりたい(貝ではないですよFAですよ)

ちぇっ。ハイドちゃんにイジられてなんだかんだですんごく嬉しそうやんかwwハイヲタめww

あっ!!奈良旅行の前にちゃんとオフ会レポを完成させてから行きますので!!
なんだか握手まで引っぱりすぎたみたいでいろんな方からブーイングを受けちゃたよww(゚∀゚)ゴメン
明日ちゃんとアップしてから奈良のせんと君に会いに行ってきます。ひこにゃんと同様にラルヲタ界で流行らんかな…無理かな(笑)

でもとりあえずMUSICA!!
でもその前に流星の絆!!←


追記からコメント返信です☆拍手もありがとうございました+;*


CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

今更大阪のオフ会レポその2

2008.11.17 *Mon
タモステのアンナちゃん&Ju-Ken見たよおおおおお!(*゜∀゜*)遅いけどぉぉおおお!
うわぁ~っ!Ju-Ken超しゃっしゃってますね(笑)やっぱりあの人煽るのとか上手なんだね。
やっぱりサポメンであの存在感と人気があるのってすごい…。カッコイイですなぁ=3

というわけで土曜日に無事に一大行事も終えて、その後すぐに行った職員研修旅行も終わり、
昨日帰ってきてまた今日から仕事といったかれこれ何日もノンストップで働きづめなんですが、
なんとか生きてますよ~(*´∀`*)しかしながらハイド関連の雑誌は全くノーッタッチです…はぅ…
何かいっぱい出てるっぽいよね?これだけは買っておいたほうが良いよ!買わないと後悔する!
っていう雑誌があったら誰か教えてくだちゃい…(人任せ)いっぱいあってわかんない(^o^)
買わなくともとりあえず立ち読みしておいた方がいいかなぁ?情報プリーズ+;*
ほんでもって休む暇なく今週末に奈良旅行とか入れちゃってます。サバイバーな私です。

というわけで今日はオフ会のレポ第二段をもってきました!
第一弾から大分間が空いてしまったけどそれが逆によかったのか、
今になって記憶がジャンジャカ甦ってくるんですけどwwなんこれwwすげーww
オフ会は座って見ていたし、メモもガッツリあるのでライブのことを書くよりは楽でした♪
ただ精神的にわらわら悶々ギャーギャーしていた会だったので書きながらもそうなるっていう←

前回の続きなので前回のも貼っつけておきます☆オフ会レポ(その1)
3部作なので次で最後になりますです。今回は本編の続きで、握手は次回です。
そして多分今までで一番長いかと思われます=3いつの間にか長くなっちゃった…。
なので携帯でひたすらスクロール隊の皆様はもう諦めてくださいwwパソ子から是非ww

あっ、そういえば今日何気なく見ていたHEY×3にLM.Cが出ていてびっくらこきました。
まぁやたんみたいな子がおる~…ってポケーってしてたらやっぱりまぁやたんだった(笑)
バンド名の由来はお家のわんちゃんじゃなかったんだっけ??違ったっけ?
でもそうゆう時代になったんですねぇ。明日はめざましTVにて雅ちゃんが出るそうですし。
ガゼットのシングルもトップ3とかに入ってきて…やっぱり時代は繰り返すんでしょうか(*´ω`)

そんな私が今最もヘビロテしているのはTHE PREDATORSの「牙をみせろ」とラルクのKISSですwKISSはそうゆう季節だからやっぱり聞きたくなっちゃう*
PREDATORSはライブが平日だったから行くのは諦めたけど、やっぱりイイ~。
JIROちゃんから入ったけどテナーもPillowsも聞いてたので、好きな人たちが詰まってる感じで☆
ニルヴァーナーっぽくて素敵ですね~ってこうやって余計なこと書いてるからから長くなるんだよね文章が←とっととおいとましましょうかねっ(゜∀゜)
コメントの返信は次回までお待ち下さいすいやせん(つд`。)拍手もありがとでした+;*



HYDEIST OFF TOUR 2008 10月4日(土) Zepp Osaka レポその2
CATEGORY : LIVE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

あっ、やっべーもすうぐクリスマスじゃん(*∂∀6)

2008.11.14 *Fri
ガッツリ13時間労働で帰宅したら楽しみにしていたアンナちゃん&Ju-Kenが出るタモステもガッツリ終わってました(・ω・)録画してあるから大丈夫だけどwwでもそれを見る気力も時間も無い…はぁ=3本当に…本当に自分を見失う寸前です(笑)

最近妙にラルクが恋しい…というかKISS曲が恋しい…って思って、通勤途中にKISSを聞いてました。昨日の今日が早番だったので朝日が昇ってない時に家を出て、電車の中で朝日を見る感じなんだけど、そんな朝日を見ながら聞く「雪の足跡」と「Hurry X'mas」はもう絶品ですなぁ(*´д`*)=3
な~んか懐かしい…って思ってたらちょうど一年前の今頃、KISSばっかり聞いてたからだね。
クリスマスシーズンになったからハリクリが聞きたくなったのもあるかもしれないです。
怒涛のラルク祭りなテレビラッシュで毎週の様にテレビで目にして聞いてたんだよ…
今じゃ考えられないくらいの贅沢だわww今は何だこれwwみんな飢えてますけどww(゚∀゚)ハァハァ

ほんでもってWEDNESDAY J-POPに我らがVAMPSちゃんが登場~+;*
って事で高画質録画バッチリです!普段全く見ないBSもたまには良い仕事してくれるんですね←
そしてライブを思い出しては鬱状態に拍車をかける様にポケー(゚д゚)ってなってましたww
そしたら急にラルクのハイドちゃんが懐かしくなり、昨日はシアキスのDVDを見ました。
でも忙しくて時間が無いから最後の2曲だけねwwハリクリが一番見たかったので♪

そしたらどえらくめんこいハイドちゃんがいっぱいいて、
思わずつい今さっきお目にかかったWEDNESDAY J-POPのハイドちゃんとと比べては
さっきの上半身裸のメディウサはいずこ?(*゜∀゜)グヘッww
ってなってました。あれは本当に同一人物かいな?んん?(^ω^)
まさか乳首に穴が開いていて異物が混入されてる体を持ってるようには見えんでな(^ω^)

というわけで、鬱は治りつつあったんだけどなんせものごっつい忙しいです~=3
その上ポッキーの日を気にしたりKISSを聞いてはラルクを思い出したり、
WEDNESDAY J-POPを見ては魂がどっか遠くに飛んでいっちゃったりしてるもんで、
仕事もなっかなか捗らなくって自分で自分の首を絞めてる毎日なんですけどwww
そんな感じでオフ会のレポの続きを書くまで意識と時間が回らず、未だ途中で終わってます…。

そして明日はいよいよ一大行事です。大きいのは運動会ぶりです(*´ω`*)
明日で3日連続早出になるんですけど頑張ります!そして明日は行事が終わるとお家には帰れず、なんとそのまま職員旅行に連行されてしまいます\(^o^)/アリエンティ
なので土日は連行されて拘束状態なのでしばらくお留守にします…あう…行きたくない…
旅行と言えど職員旅行…写メは無理でもせめて文章だけでも更新しておきます*
というわけで生存確認はリアタイからどうぞ☆せっかっくの土日ですもの!無駄にできん!

そんなこんなでオフ会レポの第二段は来週ということで。早く書きたいんですけどね…
クリスマスツリーも出したいしハイドにだって会いたいんだよ!(いきなりどうした)でも、
あっ、やっべーもすうぐクリスマスじゃん(*∂∀6)・゜゚・*:.。.:*
ってつい最近ハイドちゃんが言ってた気がするのに、もう本当にもうすぐクリスマスじゃん(笑)
どどどどどうしよ( ・∀・)時の流れが早すぎてついていけてないよ私ww
自分の年齢を誰かに話す時、未だに自分は20歳だと間違えるんですよたまに(重症)
たぶん20の時から時が止まってるんだろうなぁ…ずっと…つまり働き出してからずっとww

あぁ…一日が30時間あればもうちょっと毎日自分の時間がもてるのに…(*´д`*)=3
それが無理ならせめて寝なくても仕事が出来る人になりたい…がっちゃんのように。
…がっちゃんといえば来週のはねとびに出るそうですね(笑)

ほんでは明日から試練の世界へと旅立ってきます(ノ∀`)ノシ


追記からコメント返信です♪拍手もありがとうございました~+;*


CATEGORY : LIFE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ポッキーの日おめでとうございます(*∂∀6)

2008.11.11 *Tue
今日は11月11日。一年に一回。ポッキーの日。めでたい日。忘れもしない日。
記念日ですね+;*誰のとは言いませんが。誰のとは言いませんが(2回言った)




当然だけと子どもは愛情をい~っっぱいもらって育つのが一番です。
たくさんの人に愛されてたくさんの愛情を受けて、すくすくと大きくなってほしいと思います+;*


*:.。☆.。御生誕記念日おめでとうございます*:.。☆.。



お会いした事もなければ、お顔を見たこともありませんけど。
それでも私はとてつもなく愛おしく思いますよ(笑)
ただでさえ好き好んで他人のお子様のお世話をする事を仕事としている毎日だものwww
影ながらですが。本当に本当に遠い世界の隅っこからですが、健康と幸せを願ってます+;*


それだけです
(←このネタがわかる人はもはやユキヲタMちゃんとテツヲタYたんしかいないと思うけどw)




先日のオフ会レポ、ちょこちょこ間違いを編集しますた=3拍手もありがとうございました♪
続きも早いうちに書き上げちゃいたいです。追記からコメントのお返事です★


CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

大阪オフ会レポをやっと持ってきました。

2008.11.09 *Sun
さっ…さぶー!(;゚д゚)一昨日まではすんごいぬくかったのに昨日からえらい冷え込みますね!
私結構重度な冷え性なもんで厚着しても手足が常に氷の様に冷え冷えなんです=3
ノートパソコンを打つてもgkbrなもんでなっかなか進まなかったオフ会レポww
ついにこの日がやってきましたね…あれから1ヶ月…ようやく落ち着いた感じです(遅)
というわけでオフ会レポ、持ってきやしたー!(*゚∀゚*)はぅ…どんだけ時間がかかったことか…
でもちょっと力尽きて…今回は途中で終わってます(何)あまりに長くて…すいません…
なので今回は本編パート1、パート2、握手編、番外編にわけることにしました(どんだけ)

開場前にお友達とわっきゃわきゃしてたんですが、そのへんのエピソードもまた番外編で。
今回は本編について書いてます♪ので質問の答えでほぼ埋まってるじょwww
後半とかもうわなわなガクブルしすぎてメモとか取ってなかったので←

記憶が定かで無いものが多くてハイドちゃんの言葉、一字一句なんてとてもじゃないけど再現できなくてですね、質問の答えは単語だけになってしまうものも多いんですけどすんません=3
雰囲気だけ掴んでいってもらえたらなぁと思いますですはい+;*

ほんでは行きましょうか!1ヶ月も前のオフ会にタイムスリップ~。

HYDEIST OFF TOUR 2008 10月4日(土) Zepp Osaka

この日は快晴!素晴らしい秋晴れでして、もう半袖で十分な感じでした。
私はといいますと、制服を着ていこうかどうか迷った挙句普通のワンピで行きました。
会場に着く前とか着いてからとか本当にいろいろあったんですけど、
今日は極力本編メインで書いていってるのでその辺宜しくです♪

この日は同期のゆうちゃんもめでたく参加ということで、ドッキンドッキンしながら二人で会場に到着!着いたら前日のライブとは全く違った雰囲気で本当にシーン(・ω・)…としていましたww
「ちょ…なんか…すんごい静かやね…なんでや?」って私もなぜか小声で話し出す←

やっぱり一人一枚ってのもあるんでしょうか。私はなぜかこの日会場に来てるお友達が異様に多くて、もう普段のライブよりと友達が集まってて、終始わっきゃわきゃしてたけどKYだったかな(゚∀゚)ハハ
でもそんなにヘラヘラしてもいられなかったんだけどねぇ…なんせハイドちゃんに触れる日…
行きの電車で何度も嘔吐しそうになったり呼吸困難になったり仕舞には発熱して(爆)
「ハァハァ…息が…酸素が上手く胃にはいらへん…( ´д`)ハァハァ=3」とか言ってたら
「胃やなくて肺や」って盛大に突っ込まれましたがそれに笑うとまた一段とクラクラする…。

会場に着くとチケットの引き換えに行かないといけません。
写真付き身分証明証又は保険証とDEIST会員証がいるといった厳重装備!
チケットの引き換え場では受付のお姉さん達の後ろに身分証明証と登録データーが一致するかをパソコンでカタカタと調べるお兄さん達が…すっ…すげー厳重(;゚д゚)オロオロ
本名をフルネームで呼ばれてチケットを入手。周りにいたファンの方で私のフルネームを聞いた人が何人か私の顔を見る(爆)そうだよだから嫌なんだよこうゆう時がwwwそうゆう名前なんだよ一生のネタにされるんだよwwwそんな名前なんです(どんなだ)

チケットは今までに無い良い素材のしっかりしたチケットでした。ラルクでもこれがイイなぁ。
GetAttachment.jpg
表は漆黒でゴールドの文字で「HYDEIST OFF」と記入。ラルクでもやってくれ(2回目)
裏には座席番号と自分の名前とか会員番号とか全部記入されてました。

そしてその傍に出されている長机。皆さんしゃがみこんでアンケートに記入されてました。
アンケートの内容は名前(ニックネーム)、年齢、ハイドへの質問、自慢できる特技、
今後オフ会でやってほしいこと、だったかな?私は机の上にあったペンで記入してたけど、
ずいぶん前からゆうちゃんと「油性ペンとかで書いたら目立つかなーww」なんて言ってたら、
本当に油性ペンや蛍光ペンを持参して書いてる方がチラホラいらっさいましたww用意がイイ+;*

そしてアンケートを書き終えて「どうする~」なんて言ってたら、周りで
「座席はXまであるらしいで~」「え~!!そんなに後ろまであるんや!!」
って話している声が耳に入る。ん?X?そこで初めて自分の座席番号を思い出す。

んんんん?「U」ってどうゆうことだ???(・ω・)

「X」と「U」から連想されるものはどう考えてもアルファベット…そして「Xが最後尾だそうですぜぃ姉さん!ヒョッヒョッヒョッ!」(実際はそんな言い方してない)って言ってるのを聞く限り…

ぶえっwwwうっひゃっひゃっwwwあっひゃひゃひゃwwぶえーwww「U」ってめっさめさ後ろじゃないかうへへへへwwwオエー!((゚∀゚))えぇぇえwww逆にすげーーーーーwwwww

ってもう衝撃で笑うしかない状態にwwwなんだこのチケ運wwみんなすんげー良いんだよww
Cの友達とか3人位いたんですけどwwちょwwなんだよUって果てしないよUってwww
でもまぁZeppですし、「俺は小さくてもデカイぜ(*∂∀6)」ってことで笑って終わりましたこの時はw

そんなこんなで入場。SEはHYDE曲。なんだか気持ちがわらわらして落ち着きません=3
まだ時間があるので普段はなかなかゆっくり見て回れない会場を見て回ることに。一緒にいたお友達からハイドちゃんのサインの場所を教えてもらったり、例のクマたんの絵を触りに行ったり、最前列までわざわざ行ってステージを触りに行ったり←
で、この時ステージの床の絨毯がすっごく気になってたんですけど、木目調なんですよちゃんと!
で、それが先日発売されたマンスリーVAMPSでJu-Kenが音がよくないのが「絨毯のせい」
みたいなこと言っててその時にこの絨毯について触れていたけど、このことだったんだーって最近思いましたね~(´∀`)
ちなみにゆうちゃんが「んはっ!ハイドちゃんの汗とか飛んでるかもしれん!=3」って言ってステージを匂ってらっしゃいました(爆)みんな笑ってましたけど私は本能的に知らない人のフリしてました人の事いえんくせに←

そして「そんなに落ち込むことないよ~ww」ってみんなに笑われながら席に向かうww
どうやらここらへんで自分の席の悪さに気付いたのか落ち込んでたらしいです(笑)
トイレを済ませてみんなで「健闘を祈る!」つって別れて席に向かう。するとすぐ側にaiたんがww
飴ちゃんもらって着席。するとすぐナナメ前にミキティ姉がwwwちょww後ろ組www

席に着くと左隣のゴスロリの若いお嬢さんに「よろしくお願いします~♪」と言われる。
んまー!可愛らしいこと!キュンキュンしながら「あっ、こちらこそ~*」つって着席。
右隣をみるとこれまたすんげーーーー綺麗なお姉さんがぁ!!同世代っぽい…。
でもすんごいクールに見えて、なんか話しかけたら悪いかなーなんて思いつつも、
まったくもって人見知りしない私はすぐに。もうすぐに話しかけました←

するとお姉さんもニコニコしながら話してくれてめでたく両隣の方と仲良しにww
ビッチなお姉さんは私が名古屋に行ったことや前日も次の日もライブに行く事を話すと、
何やら若干引いてらっしゃいました(爆)

開演が近づいてきてふと右上に目をやると…ん??んんんんん?Ju-Ken?(゚д゚)
隣のゴシックお嬢さんに「あれJu-kenですよね?」って聞いて見る。
でも誰も気づいて無いみたいで誰も手もふってないし声もかけないし…
指差して話してたらJu-kenがこっちを見てる?ぎょっ?!いっけねー人に指さしてたよ失礼!
って思いながらもゴシックお嬢さんに「…手…振ってみる?」って言って二人で振ってみる。
Ju-Ken…愛想良く手を振ってくれるヾ(*´∀`*)ハフン=3
ゴシックお嬢さんが感動してる中なぜか私は「あっひゃっひゃっひゃっひゃww」って大爆笑。

そんなこんなでカウントダウンが始まり6:66に開演。本編は追記からです+;*

CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

オフ会を思い出すと震えてレポが完成しません←

2008.11.08 *Sat
絶賛鬱期間に突入で奈落の底へズコーン…(|li゜ω゜ノ)と落っこちていた私ですこにゃにゃちは。
いつもは時が経てば自力で這い上がって来て、鬱だったことも忘れてハイドに思いを馳せてはまた目がキラキラシャララ~ン+.゚(゚∀゚)゚.+状態な私にすぐ戻っていくんですが、今回は珍しくなかなか自力では這い上がって来れずに未だ底におりますえ。
そんな気を紛らわすにはやはりハイドちゅわんしかねぇっ!って事で今更ながら大阪のオフ会のレポなんぞを愛情こめてつらつらと綴ってましたけども、まだ本編は良いとして、最後にハイドさんと握手をした時の事(もう全公演終わってるからネタバレ良いよね?)を書き始めると未だに思い出して呼吸困難に陥ってよけいに精神状態がデンジャーな感じになって+αでやられてます/(^o^)\チーン

というわけでオフ会レポ、ほぼ完成です+;*明日にはアップしようかと思ってます。
でも本編のレポと握手の時の状態と感想はちょっとわけることになるかと思われます。
でもメモを取ってたはいいものの質問コーナーでは答えだけ書いてるものが多発してまして、
こりゃ本気で意味がわからんwwなんだよ「3」ってwwぐえっww何が「3」だよ何の数字だよわからんよwwwって思い出すのにかんなり時間がかかりやした=3なんせあれから1ヶ月…orz

そしてそしてハイドちゃん出現情報が最近になってまた入りましたね。
「RED RIBBON LIVE 2008」というエイズへの理解や正しい知識の普及を願ったイベントにご出演なさるそうですはい。これに関してなんだか賛否両論、いろんな意見があるそうですねー。
私はハイドちゃんが出演することに関してはそんなに気にしなかったんですけどね(*´∀`*)ハハッ
こうゆうとこは全く深く考えないんですよwwいらんことばっかり深く奈落まで掘り下げるくせしてww
なんかね、深く考えるものとそうでないものの差が激しくて境目が全くもってわからんのです(笑)
以前ハイドちゃんがモバイルを設立した時もかなり賛否両論分かれてましたけど私はその時も
「チケットチケットチケットこれで名古屋のチケットが申し込めルンルーン(*ノ∀ヽ)ウヒョヒョ!」
ってなんともお気らく~にヘラヘラしてました。今回もそれと一緒な感じで、
「おぉ~…そんなイベントにハイドちゃんが出るのか…ほぉ~!えぇ子やのぉ…+;*」
ってふっつーに単純にほっこりした気分で鬱に入りながらもほくほくしてましたよ( ゚∀゚)ノ

でも意外な印象をうけつつも意外でない気もしたんですよね~…。
ほら、あの子反戦とか平和に関してはものすんごい真剣に考えてるでしょ?(知り合いか)
だからこうゆうイベントへの出演も特に不思議ではない気がするんだけど、
でもAWAKEツアーのMCで、大阪でも東京でも毎度毎度同じ様に「募金」や「寄付」について信じてないだの言ってらっさいましたので、てっきりこうゆうチャリティー的なものは嫌いなのかと。
でもそうでもないんすかね?考えが変わったんかな…それともTERUに誘われた?
でもそのAWAKEのMCでも最終的には「でもお参りはする」みたいなこと言ってたなww
あれかな、思いと行動と現実が伴っていかないのかなwwでもそうゆうことって私も確かによくある=3

そしてデカイ事したいけど目立ちたくないってゆう最大の矛盾があの子にはある気がするんだけどそれは私だけですかねwwそこが好きなんですけどねっ!(結局)イエスッフォーリンラブ(*∂∀6)

で、この「意外だ」「別に普通だ」的ないろんな方の意見をチラホラ耳にして思い出したのがhideちゃんが「売名行為だ!」つって騒がれた10年以上も前の出来事を思い出しました。すんごい昔(笑)
ものすんごい怒った顔で(サングラスしてたけど)会見したよね…その後ヒロシ(マンージャーである弟)を殴ったんだよね…って色々思い出しました=3
ヒロシがhideちゃんを語った本「兄弟」でその詳細も読んだ気がするじょ。あの本…買ったけどどこに置いたかな?確かhideちゃんが天国に行く時の詳細が書かれててそれを読んで涙が止まらず過呼吸になったから押入れの奥深くに封印したはず←
でもあの本はすんげーいいお話ばかりなん是非読んで下さいましっ☆!(こんなとこで宣伝)

それより無料招待のチケットが業者によって高く売られてしまわないか…とか。
参加される方の気持ちの持ち様とか…そうゆうとこばっか気になってます(*´ω`*)
参加者にとっても主催者側にとっても素敵なイベントになるといいですね~+:*


それではとっとと鬱を治して明日にはオフ会のレポ、持ってきます+


追記からコメント&拍手コメント返信↓↓


CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

1月29日

2008.11.05 *Wed
1月29日…

てっきり黒夢は解散してたのかと思ったらまだだったみたい…(゚д゚)
そして復活するのねヒャッホー!と思って喜んでたら一夜限りで復活してそして解散だそうで(笑)

1999年1月29日から無期限活動停止中。
10年目の2009年1月29日に日本武道館でライブ。


清春の誕生日の記念ライブ「The 40th Birthday」で黒夢を一夜限りで復活させてそして解散。
清春より黒夢、黒夢よりSADS派な私だけどやっぱり行きたいなぁ~(*゚´ω`゚*)
でもだいたい1月29日は平日だもんなぁ…この日は毎年調べてるからよくわかりまする←
しかも東京かぁ…LUNA SEAの復活にも遠征まで踏み込めなかったから無理かなぁ…

それにしても…


1月29日…


やっぱり何かが起こる特別な日なんだと改めて思った(゜ω゜)



追記からコメント返信です☆拍手もありがとうございました♪

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

VAMPS大阪最終日のライブ記録(今更)

2008.11.04 *Tue
DAIGOちゃんやラーメンつけ麺の方のブログやらを見て、本当にハイドちゃんはいろんな人に愛されてるなぁとしみじみ思ってました゚(゚´ω`゚)゚同性から好かれるって本当に素敵ですよね。
私の中で某なんたらチェリーのyasuくんとDAIGOちゃんとつけ麺の方は、男性アーティストの中での
三大ハイヲタと称しておりますが(笑)この3人はなぜかジャンルが同じに見えてしまうww
ちなみにがっちゃんもハイヲタだと思ってるけどあのお方はジャンルが別と認識してるので←

何はともあれハロウィンを含めたVAMPS全公演終了、お疲れ様でした(*゚´ω`゚*)

そして私は今更な感じで大阪のライブ記録を書いてるわけですが、今更過ぎて本当に記憶がなくてどうしようかとおもたー(゜∀゜)大阪最終日は本当に最高で燃え尽きてもうバーンアウトしてたのでただでさえ記憶が曖昧でセトリすら思い出せなくて友達に聞いてたのに、こんだけ日が経っちゃうと思い出すのに時間がかかる…MCは割と覚えてるんだけどなぁ…。

というわけでお友達から情報拾いつつ記録書きました!で、記録書いててハッ!?(゚∀゚)って気がついたんですけど、大阪最終日で一番鮮明に記憶に残ってるのがSATSUGAIなんですよね \(^o^)/ワォ!なんとまぁ!でも本当に忘れられないですあのイカレタ妖精がっ(*∂∀6)
でも一番の印象がカバー曲のSATSUGAIてどうなんだろww

でもライブ記録はこれにて完結です。さっき全部読み返してみたら誤字脱字だらけで笑えるwwあまりに誤字脱字が豪快すぎて文章の意図すらつかめんものまであるでww
こっそり書き換えておきますね。それにしても自分で書いたながらもライブ中の私の必死さと気持ち悪さが存分に伺えますね~。私、コレ呼んでて意味もなく先行き不安になりましたよ\(^o^)/
いいんだろうか…未だ生活の中心がハイドで本当にいいんだろうか…私こんなんでいいんだろうか…結婚とか…できるんか?(そこか)
でもこれらのライブ記録はいい思い出になりますなぁ♪印刷してファイルにでも閉じようか(笑)
というわけで大阪最終日の記録です。だいぶ記憶がぶっ飛んでる上に結構端折ってるので。
一応今までの記録も貼っつけておきますえ☆

★名古屋14日の記録
★名古屋15日の記録
★大阪3日の記録
★大阪5日の記録

それでは追記からどうぞいってらっさいませ!
あまりに長いのでコメントは次回返信させて頂きますww長すぎた。すいませんww
あっ、そして携帯からひたすらスクロール隊の皆様。今回もちょっと無理があるかと思われます←
で、今までのはほとんどライブの事しか書いてないけど、名古屋では観光したり大阪ではいろんなお友達と会ったりと結構いそいそと動いてましたwwそっちのエピソードは後程まとめてアップしますね。んー…まぁ年末までにはと思ってます←
あとオフ会ね!!これはもう愛情込めて今綴ってる途中なのでもうしばしお待ちを。ではノシ

VAMPS TOUR 2008 10月12日(日) Zepp Osaka
大阪公演最終日 ハイドさんは虹が出せます←


CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

JACKなんとか行けそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。

2008.11.02 *Sun
先日はJACK落ちた~…。゚(゚´Д`゚)゚。って事で樹海に行く寸前でしたが、なんとチケットを無事に譲って頂ける事になりました!あぁ…まるで天使…妖精…本当にありがとうございます…(つд`。)

でももう本当に樹海に行く寸前でした…今回は4人で行く予定だったんですけど、チケットの倍率が高そうなので2枚ずつ申し込んでたんですよね。で、保険をかけて4人全員が2枚申し込んだんですよね。したら当選したの一人だったんですよね(*゜∀゜*)アリエナーイ
びっくらこきました。JACKで落選なんてありえないと思ってたので(失礼)
今回は当たった人はけっこうダブってるみたいで、落ちる人はとことん落ちてるみたいですねー。
そしてなぜか私達関西組は全員後者のパターンだったようです(笑)
こうやって保険かけるから悪循環になるのかなぁ…でもやっぱり確実にするにはついつい保険かけちゃうんだよね…う~ん…どうすればいいもんか…=3

でも今回の件で数人の方にチケット譲るよ~って声をかけて頂いたり、一緒に行こうと誘ってくれたり、はたまた一緒にチケットを探すよって言ってくれたりで…本当に良いお友達を持ったなぁと思いました…(*゚´ω`゚*)Yたんからは「樹海に行くのはまだ早い!」という言葉まで頂いちゃってww
以前私が彼女に「樹海になんて行くでないっ!」って言って止めたくせして、まさか自分が「樹海に行くぅ!」ってなるとは思わなんだ(笑)
Yさんも本当に本当にありがとうございます+;*アネゴもさらたんもありがと…SちゃんもMちゃんもありがと…そしてaiたん、本当にありがとう*:.。☆.。

というわけで年末、初めて武道館に乗り込みますです!生息不明なtetsuにも会えますね。ソロの準備が満タンなケンドンゴン様にも会えますね。明日にライブを控えたacid様も出るのではないかなーってちょこっと思ってます。そして祭りが好きな妖精もなんらかの形で出てくれば私はもうお酒飲んで寝て満面の笑みで関西に帰って来れますww
後は行きたくても毎回チケット取れなかったり東京に行けなかったりでライブに参加できてないシドさんの歌が聞けるのが嬉しい♪あとトラウマを克服したいムックね←
何はともあれ、楽しみが一つ増えて嬉しいです☆

はいっ!というわけで明日には大阪12日の記録をアップしたいなと思ってます。もういつの話だよって感じだけどオフ会の事もそろそろ書けそうです。やっと気持ちが落ち着いてきたので(遅っ)

そして賑わってたハロウィン、報知新聞やYahooのニュースでフランス人形おハイドちゃんを確認致しました。なんかもう聞いただけでもわなわなしてたのに見るともう
よだれがダラダラでした(*∂∀6)
急いで来年のカレンダーで調べたら来年のハロウィンは土曜日なんですよね。来年もツアーやるんだったらハロウィンやるかな。来年は今年の妄想を現実にしたいんです切実にww

そしてお友達から半ば強制的に送らせた(←)仮装の写メですが、みなさんちゃんと送ってくれてもうあたちお腹いっぱいです幸せです~(*´ω`*)皆さんカワユスですよっ。本当にカワユスですよっ。
みんなしっくりきてました。すんごい似合ってたし本当に楽しそうでした♪ありがと~☆
来年も開催される事を祈ってます。そして妄想が現実になることも祈ってますww

ほんでもって明日はacid横浜ですな。お友達で参加する方はなぜか少ないんですがww
皆様気を失わないように頑張ってきて下さいねっ!レポ待ってます。

そして先日の記事…たった5行のつぶやきだったのになぜか拍手をチラホラ頂いてまして(笑)
励ましの拍手かしら…「なんでこんな記事に?」って思いつつも嬉しかったですww
なんとか無事に行けそうです。本当にありがとうございました~。


追記からコメント返信です♪↓↓





CATEGORY : その他
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
11
1
3
6
7
10
12
13
15
16
18
19
20
23
24
26
28
29
30



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
