This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

JACK落ちた…

2008.10.31 *Fri



JACK落ちた…。゚(゚´Д`゚)゚。



相方ちゃんも落ちた…行けない…
どうしたらいいの…あぁ…立ち直れないぃぃ………


海にでも行こうかな…それとも樹海の方がいいかしら…
………ちょっくら樹海に行ってきます…(|li゜ж゜ノ)


CATEGORY : その他
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

妄想ハロウィンでお腹いっぱいです

2008.10.30 *Thu
いよいよ妖精のハロウィンぱーちーの1日目~(*´∀`*)ということで私の頭の中はハロウィン真っ盛り+;*お仕事の合間合間でハロウィンの事ばっかり考えてました。
この日の為に大分前から必死に仮装ネタを考えてたました。私の趣味的に言うと絶対にアリスちゃんとか赤頭巾ちゃんとかそういった系がやりたいんですが、でもそうゆう系は人気でやる人が多いと聞いたので、やっぱり私は狼男ならぬ狼女でいこうということになりました♪
なんせ牙がいらないの!私には八重歯があるからー。もう自分の八重歯が大嫌いで何度も矯正をして抜こうと考えてたんだけど…結局友達にその八重歯が好きなんだから抜かないで~!とかもったいない~!!とか言われて結局抜かずに未だに私の口の中にいます…嫌いなんだけどなぁ…(´ω`)
でも牙がある仮装をするのにはめためた便利だということになりました。あぁ!この日の為にあったのか!ってなってます。よかったよかった。

といった妄想のお話でしたー(゚∀゚)どどーん

仕事が忙しいのに一体何を考えてるのかしらって感じですが非常に楽しかったです←
ということでこんだけいろいろ考えておいて私は結局ハロウィンライブは不参加ですので(笑)
今頃東京では異質な空間でみんなわっきゃわきゃしてるんですかね~♪いいなぁ~いいなぁ~。私は妄想ハロウィンですが一人で楽しんでますよ(゚∀゚)ライブは明日もありますし、ここは一つ私と一緒に妄想ハロウィンに参加してみませんか?(悪徳勧誘)

関西や地方に住んでる私の友達も一斉に東京に飛び始めております*:.。☆.。
今日参加のお友達もチラホラ…でも明日参加する友達の方がなぜか多いです。やっぱハロウィン当日の方がいいのかしら?金曜日ってこともあるんだろうね~。
そして友達からほとんど装のネタを聞いてませんwwあんまりこっちから聞かない様にもしてます。なんせ当日写メを見るのを楽しみにしてるので(*゜∀゜*)私のアドレスを知ってる人は必ず写メを送ってくれると信じて待ってます。信じて待ってます(2回言った)

ハイドちゃんはどんな仮装をされるんでしょうね。もういっそのこと妖精の仮装とかしちゃえばイイヨ。背中に羽だって生えてることだし。仮装じゃなくて本物だけどイイヨ(∂∀6)フェアリ~

そしてハロウィン限定グッズも公開されましたね!
まだ確認してない方はコチラからどうぞどうぞ→「OFFICIAL GOODS SHOP」
たぶん絶対いらないのに買おうとしたティアラとか。同じく全くいらないのになぜか買おうとしてるマント風なパーカーとか。ライブに行かないのに買ってどうするんだろう私。それともライブに行けないからこそ欲しくなるのかしら(笑)とりあえず
クマたんがあぁぁ~…(つд`。)ぁぁぁ…
って事でハイド+クマたん+チョコといった私の三大美味のコラボ作品が買えないのが辛くて悲しくて心苦しくてたまらなくなり、咳がいっそうひどくなってもう本気で肺炎かとおもた!ヴェホッ!
ううう…ハイドちゃんのクマちゃんのちょこれーと~…あう…(つд`。)
何はともあれ皆さん楽しんで来て下さいね☆私はお家で大人しくお仕事片付けてJACKの先行結果に備えます。そしてクマたんのことを早く忘れれられる様に頑張りますw
ポクポンといいクマたんといい、手に入らないもんばっかりほしくなっちゃうんだからもう=3
そして明日はやっと病院に行けます…VAMPS大阪最終からかれこれどんだけ経ってるんでしょうか…市販の薬を飲んでも悪化するばかりだったんですがこれで夜も眠れない咳からオサラバよ!

それではハロウィンライブに参加される方、気をつけて行ってらっしゃいませ~*:.。☆.。


追記からコメント返信↓↓



CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ハロウィンの仮装ネタを一人で考えてました

2008.10.27 *Mon
ほんっっっっとうに咳が止まらなくていい加減怖いを通り越して笑えてきたぞ(゚ω゚;)
一体なんなのかしら…なんでこんなに長引くの…?
ゆうちゃんまで同じ咳をしてるのでもう本気でハイド菌としか思えなくて怖いです…。
昨日ひいちゃんに電話したらあの子も同じ咳をしておりました(爆)大丈夫かしら…。
Zepp大阪の最終日から2週間程経ったのに、ずーーーーーーっとこんな状態が続いてるんですが…それでも病院に行かないから悪いんだろうけど…(;´д⊂)
なぜか最近は勤務交代を頼まれる事が多くて遅い出勤が集中してて、仕事が終わったらもう病院が閉まってるからに行けないってゆうのもあるけど…熱もないもんで病院でのあの2時間位の待ち時間がもったいなく感じてしまってついつい行けないんですぅ…あぁおバカ…。
次病院に行ける日は金曜しかないので、金曜までに治ってなかったら絶対に行きまする!

そして昨日はそんな状態でUSJに行って来ました。夢の年パスを購入して来ました~☆これでいつでも行ける!Zepp大阪に行くよりよっぽど簡単だし!(←基準が変)みんな誘って下さいな~。
そして昨日はUSJから帰ろうとしてまさにパークを出たときにひいちゃんからピカメを頂きました~+;*ただのピカだったらまだよかったものの、カメラ付きinオフ会なんて聞いちゃったもんでもう場をわきまえずに発狂でした((((゚Д゚;))))ショーック!
急いでひいちゃんに電話したらご飯中だったにも関わらず電話で中継してくれましたww
「キューピーちゃんが前を通った!」とかまで言ってくれちゃってもう感謝極まりないっす!てんきゅー(*´Д`)アゥ…あっ!キューピーちゃんとはVAMPSの大阪で私達の話の中にかなりの頻度で登場していたとあるスタッフちゃんに勝手につけたあだ名です←

何にしろ、ハイドちゃんは本当に優しいなぁ…と。
オフ会で「今回これなかった人」「来れない友達を気にして今日来てる人」について仙台と名古屋でコメントを残してらっしゃった様で、それを聞くたびに本当によく考えてくれてるなぁとは思っていたけどまさかカメラ繋げてくれるとは思いもよらずで…。心がほんわかしました*;+
そんなこんなで雨なのにUSJに行った上にピカもカメラも逃した自分に腹立たしくなりましたがww
なんせハロウィンの時期にどうしても行っておきたくて(´з`)USJは近いし年パス持ってるから延期もできるのに雨天決行で行ってしまいました…毎度の事ながら雨女は間違いなく私ですはい。

んで、USJはハロウィンでえんらい盛り上がってました!雨なのにすんごい人でもうえらいこっちゃな感じでした(笑)どうやら仮装して行ったら一緒にパレードに出れるみたいで。
パーク内は仮装した方でいっぱいでしたよ☆そんな人たちを見て私は「おっ!!あれいい!ハロウィンライブに着ていこうかしら…あー!やっぱりあっちにしようかなぁ…あぁぁぁ!あっちのがええかもしれん!」なんてずっとハロウィンライブの仮装のネタを考えてました♪
中にはすんごいクオリティの高い狼少年に仮装した方がいらっさいまして、もう何度写真を撮らせてもらいたいと思ったことか…牙もついてたし目もちゃんとカラコンで赤くなってて。いやぁ~楽しいもんですね~。考えるだけでこんなに楽しいなんて!やりたい仮装がいーっぱいだわぁ~…
ハロウィンライブ行けないのに((゜∀゜))←

……寂しい奴だなんて思わないで…私…それでも楽しかったのよ……

というわけで参加される方、感想やレポを本当に心待ちにしてるので宜しくお願いしますww
VAMPS様は明日でラストかぁ…燃え尽きて清々しい気持ちでハロウィンを迎えてほしいですね★


追記からコメント&拍手コメント返信です☆↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

HIROKIもVAMPSのライブに参加したらしいですね

2008.10.25 *Sat
せっ…咳が止まらないのらー(*∂Д6)

ああああ言ってみたけどやっぱりこれ恥ずかしいですううう!((((゚Д゚;))))ガーン
彼が使うと実に可愛らしいと思っていざ自分も使ってみると、余りにしっくりこない上にものものすんごい恥じらいを覚えて若干ショックであります=3
いつもの確信犯的は打ち間違いじゃないよね?普通に使おうと思って使ったよね彼?
というわけでHYDE Mobileはやっぱり魅惑のパンドラの箱ということでいいですかね。
それにしても「あの人が使う言葉は古いのに彼が使うとなぜか流行る。」と、ゆうちゃんが昨日仕事終わりに発した言葉がなぜかすごい心に残ってます(笑)

ほんでもって私は相変わらずお咳が止まりませんです(´Д`)
なーんか本当に長引いてて若干焦り出したのに未だ病院には行ってないです。
早い出勤の時しか病院はいけないし、2週間に1回は必ず行かないといけない皮膚科に通うだけで結構精一杯なのです…アゥ…咳をとめてくださーい。実は今日内科に行ったんだけど、待ち時間が長すぎて行くのやめて自宅に引き返したし(それが一番いかん)

今期の風邪はどうも喉から攻めて来るいやらしいタイプみたですね。
熱は出ないけど咳が止まらなくて喉が痛くて声がちゃんと出ないってゆう…。
でもね、なんかみんながみんな同じ症状なもんで最近ちょっと考えてたんですけど…。
Zepp大阪のVAMPSライブ(特に最終日にかけての後半戦)に参加した方達が、
結構膨大な割合でこのお咳と喉の痛みを訴えてるのをブログでよく見かけます(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ!
これてやっぱりHYDE菌なのかしら…(*∂Д6)

ハイドのリン紛にやられたの?それか本気で菌をばら撒いた?それかそれかこのいやらしい風邪をひいた方が毎日Zeppに通ってたとか?
何にしろ私のせいで同じクラスの先生がみんな同じ症状で悩まされてます←
職場にも迷惑をかけるのでいい加減「ハイドの菌なら体においときたい」ってゆうこの上なく気味の悪い考えは捨ててとっとと本当に病院に行かないとねー(´ω`)

そしてここかららがHIROKIのVAMPSライブ参加についてでーす↓↓
昨日久しぶりにHIROKIのブログを見に行きました。
懐かしいな!みんなHIROKIたんの事忘れてないかなっ!(結構リアルに心配)
そしたらやっぱり東京のVAMPSライブに訪れてたみたいですね~いやん身内愛☆
(URLは貼っていいのかわからなかったのでまた検索かけてみて下さい♪)
東京にはken様もいらしてたみたいで、さすが東京といった感じです!とここで改めてHYDE愛で単身福岡へドライブしたユキヒロ先生の偉大さを感じましたwすんごい愛だわ・゜゚・*:.。..。.:*
でも前々からもしHIROKIやフルトンがVAMPSライブを見にきたら、彼らとHYDEは一体どういった気持ちでお互い会うんだろー…って、結構余計なお世話だけど変な心配をずーっとしてました(笑)
案の定HIROKIちゃんは「自分が今までステージで弾いてた曲とか、複雑な気持ちなるかな~…」って事で…。でもすごい楽しかったみたいですね!カッコイイマジカッコイイ!ってしきりに言ってますしww
そして22日の終演後にどうやらお願いして24日も行く事になり、どうやら二日間も行ってるみたいですね彼(笑)
しかもハロウィンも行くとな!?HYDEに誘われたですって!?ハイドちゃんたらもうすぐに誘っちゃうのね可愛いわぁ←でも「仮装何する?」って事はステージに出るってことですかね?笑
そして2代に渡るハイドベーシスト二人の仲睦まじいツーショット写真には心がほんわかしたよ*;+

それにしてもHIROKI…最前ブロックの10列目で見てた上に「キャズに気付かれてステージからサイン送ってもらった☆」なんて喜んでるけどあなたそんなのアリ?(゜д゜)ポカーン
普通にびっくりするけど!私がお客さんで横とか後ろにHIROKIがいて密接してただなんて知ったら普通にびっくりするしもし自分がハイドとして考えても数年前に一緒にバンドやってた人が一般客に混ざってライブ見てたら普通にびっくりするけどー!笑
うーん…ハイドソロでのベース担当はどうも芸能人感覚が無い方になっちゃうようですな。
名古屋のエレベーターでのJu-Kenショックでまさに実感したよ私ww
あっ、そういえばこのJu-Kenショックについての記事まだ書いてないや←


そして来年のツアーでのベースとドラムの事が今から気になって仕方ありません…。
今回HIROKIじゃないと知って結構寂しかったんですけど、そんな寂しい気持ちが一瞬にして頭から吹っ飛ぶくらいJu-Kenが選ばれた事が私は嬉しかったんですけど(ぉぃ)
でもやっぱり次はもうJu-Kenはいないと思ってます…ショボン…。
大阪最終日の終演後にとあるがっちゃんファンのお方とお話してたんですが、来年はHOTEIさんのツアーもがっちゃんのツアーも決定ということで。
「Ju-KenはHYDEかHOTEIさんかって言ったら確実にHOTEIさんをとると思う」
とおっしゃってました…悲しいながら私もそう思っちゃった…。゜(;つД`)゜

HYDEファンで元からJu-Kenの事好きだった方は多いと思うけど、今回のライブを通して好きになった方もすんごく多いと思うんですよね。すんごい人気で、私も「スキよー」って位だったのが「スキスキスキスキ大スキよーーーーー!!!(;つД`)」って位になっちゃって(笑)
で、ライブ後にドリンクもらうのに並んでる時に後ろの人たちの話が耳に入っちゃったんですけど、どうやら二人ともJu-Kenティーシャツを着てらっさるようで。それで、
「もうこれHYDEライブでは着れんくなるかもしれんなぁ。来年のツアーでJu-Kenおらんくなったら着れんし!HIROKIやと着れんし!!いやー!!笑」なんて言ってるのを聞いてなんとも言えない複雑な気持ちになりました(爆)

そして同じくうちらJu-Kenファンか?って位の変な気持ちに悩まされていた同期のゆうちゃんとも話してたんですけど、Ju-Kenはカッコイイ…でもHYDEの横でHYDEの曲をやってる彼が一番カッコよく思う…そうなるとあの曲達を作ったハイドさんがやっぱり素敵で…Ju-Kenをあぁさせるハイドがすごいわけで…したらやっぱりハイドってスゴイ人じゃないっ!!!?って結局そこにたどり着きました(笑)

HYDEの曲を聞きにライブ言ってるのでもちろんHYDEがメインですが、でもやっぱり私はバックメンバーも気になっちゃいますね(´ω`)ハイドさんお墨付きの方達しか来ないとは思うけど、やっぱり馴染みのあるJu-Ken、HIROKIがいいなと思うばかりです…。

ん?フルトン?いっ…いい人だと思いますよ彼(焦)

でもそんな心配よかJACKの心配をした方がよさげですね!チケット当たるのかしら(まずそこ)
というわけで今日は夜からお出かけなので早めの更新でした♪
明日はUSJに行ってきます~。ついに年間パス購入です!今はハロウィンの時期ですんごい可愛いだろうからリアタイフル稼働で写メ更新します★

追記からコメント&拍手コメントの返信です♪

CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

おハイドちゃんとの距離

2008.10.22 *Wed
VAMPSライブの朝9時に送られてくる東京の当日券メールが私を寂しくさせてくれます。
まるでどこか遠い国に彼らがいらっさる気分になってしまって朝から鬱ですな~。
しかも私は大体が9時までに出勤していて携帯は仕事が終わるまで見れないので。
その時は夕方に見るんですよ、当日券メール。それが本当にこの上なく虚しいです(笑)
「もうお外真っ暗じゃぁ!今から当日券の話されても寂しさ倍増や~。゜(;つД`)゜」
って更衣室で一人正座して肩を落としてはズーン…(|li´ゝ`ノ)ってなってます。
いやぁ~…ハイドちゃんが去った後の鬱…ハイドブルー…すさまじい殺傷能力ですぞ!
みなさんもどうぞお気をつけあそばせ!体からハイドが抜けきれず正にあでぃくと(使ってみた)

でも今回のでハイドと私の間に必要なのは《適度な距離感》だと実感しましたよっ。
ラルクではおハイドちゃんと私の間には常に適度な距離感があったけども、
なんせVAMPSちゃんはハコだし目の前だしそれが当たり前になって距離感が狂ってしもたww
しかもライブではともかく今回はオフ会というものに参加してしまったもんで…なんとまぁ…。
私の心の中にあるおハイドちゃんの開かずの扉的なものが吹っ飛んじゃった気分で…(´ω`)=3

でもでも早く元の距離感に戻らないと私がものすんごい気持ち悪い状態が続いちゃうんでねw
元から気持ち悪いのにこれ以上だなんてやってらんなーいアハハハ(’∀’)
はやく「パタン=3」と開かずの扉を閉めておきます。開けるのは出窓くらいでよろしおす!

というわけで相変わらず頭の中ライブの記憶だけでグルグル回ってるんですが、
いよいよ仕事がありえない感じになってきました。やること多すぎてパニパニパニック。
早くやってしまいたいんだけど何から手をつけたらいいか分らなくなる位でして((゜Д゜;))オロオロ
あぁ~…あぁ~…もう…あぁー…ハロウィンもうすぐですね!(←現実逃避)
たぶん休日返上してお仕事しないといけないんだけど、週末は2日間とも予定ギッシリよー。
私本当にこれでいいんだろうか…まっ、いっか…ウィッセッラッヴィ~♪(いいのか)

そしてライブ後に声を失って一週間以上経ちますが未だにちゃんと声がでませんよー。
今日も歌いながら「おもちゃのチャッチャッ…ヴェホッー!!?(゚ж゚;)」ってむせてました。
子ども達の可愛らしい手拍子も声もむなしくかき消してしもた。すんませんなぁ(*´Д`人)
休日はライブハウスで暴れようが赤いチェックの制服を着ようが一応先生ですのでww
仕事となれば7割ノーメイクですし怪しい行動も減るので安心して下され。

忙しくって同期のハイヲタYちゃんと職場で言葉を交わすことも出来なくなってきてね…
もう挨拶か、業務上の会話しかほとんど出来てないんですよねー…ショボン
でもほんの少しの合間をみてヲタでしかわからないやりとりはしますけどねっ(゜∀゜)

この前我がクラスのアイドルのSくん(1歳半)が、最近おしゃべりが好きらしくよく赤ちゃん言葉を喋るんですけど、その子を抱いてる時にYちゃんが近づいてきまして。そっから3人のカオストークが始まりますた。

S君「おっ!あいっ!あああ~!!」
めぐ「うん。うんうんうんそうやんね~わかるわかる!Zepp大阪だよねー。」
S君「あいやー!あいあい!!」
ゆう「うんうん。いやぁでもZepp大阪はやっぱ遠くなぁい?」
S君「おっ~!!ああっ!ちゃぁっ!!」
めぐ「俺はもっと高ぇところにいきてぇんだよ(ハイドMC抜粋)って言ってる。」
Y「一緒にもっと高ぇところに行こうぜ(ハイドMC抜粋)」
めぐ「いけるいけるいける絶対いける(ハイドMC抜粋)」
Y&めぐ「………フフフ(*´ω`*)ニヤリ」


こんなんばっかやってます。
それでは今日はそろそろおいとまします!
テンプレートも期間限定でハロウィンにしたし♪ハロウィンはハイドちゃんに思いを馳せながら、
お家で一人で仮装でもしようかなーなんて思ってたり(気持ち悪すぎる)


追記からコメント&拍手コメント返信でっす♪


CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

東京始まってますけど大阪5日のライブ記録を

2008.10.20 *Mon
ポクポンがほしい…ポクポンがほしいよポクポンがほしいよポクポンがほしいよ…

ポクポンがほしいよ━。゚(゚´Д`゚)゚。━んっ!!!!

ポクポンほしさに昨日はうっかりオークションに手を染める一歩手前…
というかまさに入金してしまう寸前というか本当に崖っぷちでした私…でもでも
「ちょっと待って…ほしいけど…ほしいけどポクポンに7000円はありえないじょ…(@Д@;)!?」
7000円あればVAMPSライブがもう1回行けるよ!!なんとまぁ!って自分と戦ってきました。
本当に可愛いよねアレ。ただでさえハイディミントとかダッフィーちゃんとか、
そういった系に愛情がわいて持ち歩いてしまう私にはポクポンは魅力的すぎます(笑)
東京のVAMPERKSに行くお友達はいないし…私がいけるわけもないし…。
でも入手する手段はもうオークションしか無いので諦めます…あううう…ポクポン…(*゚´д`゚*)

というわけでVAMPS様ご一行は東京で暴れてらっしゃるようで♪
がしかし大阪よりお客様がだいぶ大人しいと小耳に挟んでなぜかオロオロしてます←
まだ東京のしょっぱなだからですかね。これからどんどんぶっ壊れて上に行っちゃって下さい!
もちろんマナー持参で(素晴らしい言葉だったのでHさんのを引用させて頂きました★)

そんな私はまだまだ体調が悪いですが、ここでKYっぷりを発揮しちゃいます。
世は東京東京と賑わってるところに大阪のライブ記録のをばいーん!と投下しちゃうよん。
先日10月3日のライブ記録を投下したので、順番で言うと4日のオフ会なんだけど、
なんせオフ会は書くことが多くて2部構成になりそうなんで後回しでお願いします。
というわけで今日は10月5日のライブ記録をアップしちゃいます♪

10月5日は言わずと知れたハイちゃんがプッチンしちゃった日ですが(笑)
そのことは別記事で詳しく書いたのでここにはもう書かないので…はい…そんな感じで(どんなだ)
気になるお方は詳しくはコチラの記事をご覧下さいまし→「10月5日のハイドの詳細」
ちなみに今となっては友達とこのことを思い出して大爆笑できるくらいにまで達してるるので。ハハ←

あっ!後この日は初めっから「後ろで見よう!!」って決めてた日でした。
なんせ今までずっとカオスゾーン付近で戦って見てたので(爆)で、この日の相方のハイヲタJが、
「せっかく後ろで見るんだしメモ持って入ったら?」って事で生まれて初めてメモ持参しました。
で、結果的に、やっぱり私はライブにメモは持っていけないので正確なレポは一生書けない
って事になりました(笑)やっぱりメモとってると集中できないから無理でしたww向いてないww
しかも結局この日の後半はメモ放置で前に突っ込んで行ってるので記憶すらないので(爆)
なのでやっぱり「レポ」とは言えず「記録」ですな(*´ω`*)でも前半はわりと正確かと思われます。
もうこの先メモ持参のライブは絶対無理だと思った日でしたwできてる人を尊敬しちゃうわ~。

というわけで大雨に打たれて盛大に風邪をひくきっかけとなったライブの記録です。
今までの3つの記録と同じく長いので携帯でひたすらスクロール隊の皆様はお気をつけ下さいね!
4本目…大阪では2本目のライブです。それでは追記からどうぞ。最後にコメント返信もしてます♪
あっ、今までと同じく構成とか演出とかそんな変わりないので端折ってます。
参考までに過去の記録を→「名古屋14日」「名古屋15日」「大阪3日」


VAMPS TOUR 2008 10月5日(日) Zepp Osaka


CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

今更VAMPS大阪10月3日のライブ記録

2008.10.16 *Thu
ライブ後の私の風邪が家族中に広まってしまいました…。そしたら私のママンがこんなことを。
「ハイドが口から吐き飛ばした水をめぐが飲んだからそっから菌が充満したんでしょうが」
えっ…ということは…これはハイドの菌のなんですか?ハイドの菌が巡ってるんですか?
えっ…それってすごい光栄なことだと思うんですけど(危険)でもハイドのお口からの水は聖水です。
きっと菌が入ってたのはJu-kenの股から出た水よ(爆)アレ飲んだときは笑いが止まらなかったww
さて、私のVAMPS TOURも終わったのでそろそろVAMPSライブの大阪の記録を書いていこうかと♪
10月3日とかもうかなり前の話なんだけどね(笑)今更ですが書いちゃいますよー。

10月3日はオフ会前日&てっちゃんバースデーということで何かが起こる気がしました(*´ω`*)
そんなこんなで後から参加が決定した日です。平日です。仕事が終わってから向かいました。
私が5時起きの早出で、同期のゆうちゃんがその30分遅い出勤ということで一緒に行きました。
で、早出でも間に合うかわからない程遠いんですけど、私Zeppまで大阪から10分で行けると。
10分で行けると(2回言った)
そう友達から聞いてたんですが、実に大阪から30分以上かかりましたよん\(^o^)/チーン

仕事を急いで上がって急いで着替えて二人でパニックになりながら荷物を駅のロッカーに入れて、
急いで大阪に向かったけどもう撃沈でしたね…この日に限ってチケットが良番という…(*´д`*)=3
間に合わないから二人でかなり沈みながら大阪に到着。で、ここからがもう信じられないんだけど、
私達二人ともかなりの方向音痴なのに二人ともZeppへの行き方を調べてないっていう(爆)
もう何やってんだかww本当におっちょこパーにも程があるよ…おバカです(苦笑)

で、こっからがまたおバカなんだけど、なんと大阪駅からZeppに、
タクシーで向かおうとします(|li゜∀゜ノ)オバカー

「Zepp大阪までお願いします!!」
「えっ??HEP?」
「HEPじゃないですZeppです!!」
「えっ!!?別府!?」
「別府でもないですZeppです!!」
「別府なんてそらこっからは無理やわ~!別府やてそんな。」
「別府じゃないです!!じゃぁコスモスクエアまでお願いします!!」
「コスモスクエア…聞いた事あるけど…」


こんなちんぷんかんぷんなやり取りを大阪のタクシーの運ちゃんと交わしながら、
最終的に諦めて電車で行く事になりました(゜ω゜)あの時は
なんでZeppもコスモも知らないのよー!!タクシーの運転手なのにぃ!キー!(`д´)
しかも別府はともかくHEPはないわ!!すぐそこや!すごそこにあるやん!ムッキー!

ってなってたけど、電車で行くとびっくり。あれは遠いわww無謀だわタクシーだなんてww
そんなこんなで仕事終わりで急いで汗だくでまさかのノーメイク参加となったテツバの大阪。
そんな怒涛の記録は追記からどうぞです↓↓最後にコメント返信もしてますので。

オープニングや演出は名古屋と一緒のものはまたまた端折ってるので、
気になる方は名古屋の記録を読んでいただければと思います♪
ほんでもってまたまた異様に長い上に、この日は痛みと戦った事が主な記憶ですので←
というわけで…今年のJACKは行く方向で考え中な私でした。んー…でもどうすっかなぁ…(笑)


VAMPS TOUR 2008 10月03日(金) Zepp Osaka
戦利品…ハイドの口から聖水とキャズピック
CATEGORY : LIVE
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Zeppの最前ブロックの入場規制について。

2008.10.14 *Tue
熱は引きましたが風邪の症状が未だ引かず、今朝はついに声を失ってしまいました\(^o^)/
本当にこればかりはマズイと思った…声を失ったら私の仕事やっていけないww
歌うし声張り上げるし…声使いまくるのに、今朝は「お゛ばようございばず…」って挨拶から始まり、
「えっ!!?先生どうしたの大丈夫ー!!?」っていろんな先生にに言われてしまいましたが、
お昼頃にはなんとか嗄れ声でも普通に喋れるくらいには回復しました(*´ω`*)

いやぁ…まだ体中の痛みは消えてないけど、
ライブ後の体の痛みが消えるのも今となっては名残惜しいですなぁ…(*´ω`)゚

で、今日辺り10月3日のライブ記録からアップしていこうと思ってたんですけど、
3日の分は完成してはいるんだけど、自分で読み直してみるとある事に気がつきました。
3日と5日と12日の記録がかなりの確立でごっちゃになってるー(゜∀゜)なんとまぁ…
なんせ私、全ての公演をほとんど同じ場所(下手前方)で見てる上にメモを持って入ってない…
唯一メモを持って入った5日は後ろで見てましたが、結局後半はメモ捨てて前につっこんるので←
一応家に帰ってからセトリとかMCはメモに書き出してるので、それを頼りに分類中です(´ω`)
記憶だけを頼りに書こうとしたけどこんだけ同じ場所で見てたらもうダメだったわ(笑)
なので3日のライブ記録は明日アップです。しかしこれまた長くて気持ちが悪いです←

で、今日はとある質問を受けたのでお答えします。

「Zepp大阪の最前ブロックの入場規制について」

これは大阪だけに限った出来事だったので東京でどうなるかはわかりませんが、
大阪の後半からできたみたいですよ(´ω`)=3ちなみに5日の時点ではまだありませんでした。
ちなみに8日ぐらいではもう出来てたって聞いた様な…正確なことはちょっとわかりません。

ちなみに11日はHの600番代で既に規制がかかって入れずで、
でも意外に人が少ないと察したのかどうやらCぐらいでもう一度最前ブロックを開放した様です(笑)
12日は私はHの840番代だったけど、もうギリギリで最前に入ったって感じでしたね…。

そして噂の柵ですが、12日に見たところ本当にありました(苦笑)
本来のバーに加えて、グッズ販売の時などに使ってる白い低い柵をロープで括り付けて、
下からくぐれない様に…更に端から端までめぐらせて通れない様にしてました。
ちなみに聞いた話によると、無理矢理柵を越えた人はスタッフに追いかけられて退場だそうで(爆)
トイレにいくだけでももう二度と最前ブロックには戻ってこれないみたいです…。

なんか…ここまでしないといけなくなったことがすごく不思議なんですが…なんでこうなったのか(´ω`)゚
確かに名古屋とは違って異質な感じでしたけど…大阪…これが普通なのかどうなのか、
ハコライブの経験が浅い私にはわかりませんけど確かに名古屋とは全く違った空気がありました。
やっぱり土地によっていろいろ違うんでしょうか。関西…私は大好きなんですけどねww
ラルクでもそうだけどやっぱり盛り上がりはどの土地よりも一番良いと感じる事が結構多いです。
ただその分悪後ノリも多いような気もしますけど…私も関西人なのでなんとも言えません(笑)

東京では規制をかけなくても危なくないライブができるといいですねぇ…。
でも東京はもっと怖いという噂も聞きます。なんで?やっぱ土地で変わってくるの?笑
でもその日の人の様子でいろいろ状況は変わってくると思うから「ここはこう」ってゆうのは
特にないと思うけど…規制してもその中にマナーの悪い方が集まってたら同じ様にも感じますし(´ω`)

柵を作るのと入場規制はスタッフの判断かハイドさんの判断かもわからないですけど、
よりよいライブをしていくために練った策だとは思うので…。
ただこれがいいのか悪いのかは私にはなんとも言えないしわかりませが…(笑)
東京ではどうなるんでしょうか…(´ω`)トラブルが起きない事を祈ります…。


というわけでコメント&拍手コメントの返信です↓↓


CATEGORY : LIVE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

私のVAMPツアーSが終わりました。そして2009年へ…

2008.10.13 *Mon
約1ヶ月前の9月14日、まだまだ暑くて半袖しか着れなかった頃に始まった私のVAMPSツアー。
昨日の夜は長袖を着ていても凍えてしまいそうな寒さで、「あぁ…やっぱ時間は経ってるのね…」
としみじみ感じてました(*´ω`*)本当にあっという間でずっと時間が止まってるかの様です。

今は1ヶ月間テンションと気力だけでもっていた体調もズタボロで、全ての疲れが出た感じです…
元から5日のライブ後に雨に打たれてからというもの、絶賛風邪っぴき中でして(*´ω`)
力が抜けると一気に毒素が出てきた感じで発熱ですwwでもふと昨日を思い出しては、

ぬぉわぁぁあーーーハイドーーー!!!(@Д@;)

ってなってた昨日の一番ヤバイ状態の自分を思い出してなんだかカオスですわ←

でもでも昨日はやっぱり私が行った公演の中で一番良かったです!ハイドも私も。
ハイドさんは超ご機嫌で笑顔がたくさん見れて楽しそうでした。燃えてました。
それと同時に暴れ狂っててもう完璧に頭が逝っちゃってて、こっちまでおかしくなりそうだったよ(笑)
もう本当に「燃え尽きた」って言葉がぴったりかなぁと思います…(´ω`)
今までで一番良かったのも確かですが、今までで一番キツかったのも確かです。
昨日は普通にしててもキツかったのに故意な攻撃もたくさん受けたのでボロボロでした…orz
そんなこんなで初めて終演後に自分一人では立てなくなりました(*´д`*)
意識はあるけど、頭がくらくらしてまっすぐ立てないし歩けないし、でも会場を出る人に流される…。
結局バーにもたれかかったり床に座り込んだりしてしまい、スタッフに「大丈夫ですか!?」
と聞かれる始末…ゆうちゃんに起こしてもらって、なんとか歩いて出て行きました…
とりあえずドリンクがほしかったんですもう体中がひからびてたんで(爆)

倒れないように必死に踏ん張っていた為にお腹と腕がものすごい筋肉痛ですww
そして首が痛いのは頭振り過ぎなせいかはたまた攻撃のせいか←

でもこれほど達成感と満足感を得れたライブは初めてですなぁ…
なんせライブの日は一日一食(昼ごはん)しか食べれないんですけど、
昨日は初めてライブ後にものすんごいお腹がすいたんですよ~(*´∀`*)
ということで終電で帰宅して夜中の12時半に焼肉とご飯2杯食べました(食べすぎ)
いつもはすごい疲労感で眠たいけど、昨日はなんともいえない心地よい疲労感でww
なんだか本当に「締め」にふさわしいライブでした。素敵な空間にいることが出来てよかったです。

思えばツアーが発表されたのっていつだっけ?シアキスと被ってたっけ??
「ラルクをまだやってるのにあの人の頭の中はソロでいっぱいなのよー(`д´)キー!」
ってなんか意味のわからない怒りをあらわにしてたのを思い出すんだけど気のせいかしら(笑)
ラルクもそうだけどチケットを申し込んでからライブまで大分時間が空くから、その時間もプラスすると、
ラルクにしろソロにしろいつもライブってすごい長い時間をかけて始まって終わるんだな~って思います。

名古屋2日間と大阪3日間のライブ5公演と大阪のオフ会。計6日間。

本当にたのしかったです(*゚´ω`゚*)

楽しい時間を与えてくれたメンバーさんにもスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいだけど、
何よりもやっぱりHYDEさんには言葉では言い表せないほどの思いがあります*:.。☆.。
そして同じく楽しい時間を共有してくれた大切なお友達にも感謝感謝です(*´ω`)

そしてZepp Osakaがある大阪の「コスモスクエア」ですが、実に9年ぶりに降り立ちました。
私が生まれて初めてラルクのライブを見た場所です。1999年のGRAND CROSS。
お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達とそのお母さんと行きました。駅からすごい歩いたのを覚えてます。
あの時は中学生で人しか見えず、肉眼でメンバーを確認なんてとんでもなく…
スクリーンすら見えなければ一緒に参加してたお姉ちゃんの友達が体調を崩してしまい、
途中で帰りましたから(笑)だからライブという感覚がわからなければ記憶もほとんどないです(爆)
それでもやっぱり同じ場所で9年前の自分を思い出すとなんだか感慨深くなっちゃいました(´ω`)
もう成人しちゃったよ…あの頃なりたかった職業にもちゃんと就けたんだなぁ私…
とか思ってるとやっぱり時の流れを感じずにはいられなくなってしんみりしてましたww

そしてまさかメンバーのソロにこんなに精力を使うとは思いませんでした私(笑)
元からラルクの中でも結構ハイド作曲の曲が好みだったりするんだけど、
それでもソロを受け入れられなかったのはやっぱり「ラルク」という存在が大きいんだなと思います。
曲どうこう以前に「ラルク」から離れるというのがきっと受け入れられなかった…そう…
あの魔の2001年(゜ω゜ノ)
元々2000年頃からラルクついていけない感が溜まっていた私はもう即アウトでした。
まったりなアコギ路線で行くかと思いきや急に目ん玉ひんむいて叫ぶハイドの登場だものww
でもラルクのハイドとのギャップに戸惑いつつも曲はやっぱり好きで聞いてた私←
でもハコライブも考えられなかった私は666もスルー。むしろHYDEをスルー(ぉぃ)
でもFAITHで改めて曲がいいと思ったからライブに行くのを決心。でもでもばっかりな私(笑)

で、初めて生でソロライブに行った時はもうどうしたもんかと…ハイドは一体どうしたと(゚∀゚)笑
ミッドナイトで暴れ狂う彼を呆然とお口ご開帳でポカーンと見てましたよ私ww
でもそんな姿もすっかり定着し、むしろそんな姿が見たいと願っている上に、
今となってはそんな狂ったハイドと一緒に暴れてるなんて私こそ一体どうしたんだ←

でも今回のVAMPSツアーで、やっぱりソロとラルクでは全く違うと改めて実感しました。
もう人が違うみたいだよね(;゜Д゜)とても同一人物とは思えない。わかってはいたんだけど(笑)
でもそれだからこそ、わざわざラルクと違うバンドを組む意味があるんだなって思いました。
自由に楽しそうに演奏して歌ってるハイドさんと一緒に私も楽しい思いをさせてもらいました♪

ハコライブの楽しさとか…厳しさももちろん知ったけど、いいもんだなぁと思いました(*´ω`*)
ラルクの時でも最高潮に達した時は音楽に身を任せてるだけで無心になる時があるけど、
ハコライブではそれが多発でした。聞く事だけに集中してたんじゃないかなぁって思います。
やっぱりラルクとは違う楽しさがありますね♪どちらも素敵で好きです。

でも一番大きな違いはやっぱりハイドとの距離感かなーとも思ったり…
なんか…ソロのハイドはすごく近くに感じてしまい、ラルクではない感じ。
本当に手を伸ばしたら届きそう。本当にすぐそこ。そこにいるのが当たり前ーみたいな(゜ω゜)
ラルクのハイドは届きそうで絶対に届かない、いくら席が近くてもやっぱり遠い存在で。
でも私はその「届きそうででも絶対に届かない存在」ってゆうのが好きなんだけどね。
ソロハイドの身近な感じもたまにはいいかなぁって思います♪楽しい!音楽って楽しい!
でもいくら近くに感じたって、ステージ上の狂った彼を見てると異質な感じは受けますけど(゜∀゜)ハハ←

何はともあれ、次は「(*∂Д6)すげーアルバム連れて帰ってくる」って言ってくれたので♪
ラジオによると2009年のリリースも予定もいっぱいだそうで嬉しい限りです*:.。☆.。
ラルクが3年無いと決まっているのであれば、ソロでガンガン動いてほしいのでねっ!
でも3年の間に貯まると思ってた貯金、全く貯らないんだけどどうしようか(゜ω゜)チーン

というわけで!!これからの楽しみもまだあるし、何が起こるかわかりませんけど、
とっても楽しい時間が過ごせました!!音楽はやっぱりいいですねっ♪
次は東京、また素敵なライブになるように祈ってます☆ハロウィンも行けないけど情報待ってます!

そんなこんなでとっとと明日から記憶が薄れないうちにライブ記録を書き上げていこうかと。
オフ会なんていろんな思いがありすぎて書ききれないんですけど(笑)でも残しておかないとね♪
ちなみに昨日は燃えすぎて覚えて無いこといっぱいで、お友達にいろいろ聞きました。
セトリも珍しく途中が全く思い出せない状態だったので教えてもらいましたのでww


追記からコメント&拍手コメント返信↓↓



CATEGORY : LIVE
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

いよいよ明日で私のVAMPSツアーが終わります(*∂Д6)

2008.10.11 *Sat
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜キャズ HAPPY BIRTHDAY*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

FAITHの時、カズがハイドと一緒にやると聞いて跳んで喜びました。
なんせスプレビ(hideちゃん)の時から好きで見てたので(*´ω`*)
あの時はバンドの中でキャズが一番年下だから全然控えめだったけど(今も結構そうだけど←)
あの時見てた人が今ハイドと一緒にユニット組んでるのもなんかの運命かなーなんて思います。

そしたらju-kenもそうなんだよね~…がっちゃんの時からju-ken大好きでよく見てたので。
ju-kenもがっちゃんとやってたらまるでGacktの飼い犬もしくは僕の様な感じなのに(笑)
今となっては毎回ハイドの前を普通に通ったり被ってるのに暴れたりとすき放題ですねww

というわけでカズを祝って愛でるつもりがうっかりju-ken愛を語ってしまいましたけどもっ!(゚∀゚)
私が今日までに参加したVAMPSライブ4公演中実に4公演全てを下手で参加しましたが、
カズは大好きですカッコイイですおめでとう゚。゚(*゚´ω`゚*)゚。+.゚
そして明日も本能的にju-kenを求めて下手に行くんでしょうけど←
今頃zepp大阪ではハピバソングを歌ってるのかな~なんて羨ましく思ってます*:.。☆.。
ハイちゃんも日記に載せるだなんて愛ですねぇ…感動しましたハイド素敵っ(結局ここに辿りつく)
そして会場ではキャズのピックが限定で発売されたとM姉から情報頂きました!いいなぁ♪

そしていよいよ私のVAMPSツアーも最後となります…。
もう無心で暴れたいんですが、やっぱり終わるのが寂しくて悲しくてたまりません…(*´Д`*)
やっぱり私はラルクでもそうだけどツアーの最終日行かないと気持ちがモヤモヤしてしまいます…。
まだハイドがライブやってるのに自分のライブはもう終わってて行けないのがもどかしい(*´ω`*)
そしてこの先が見えないのが一番怖い…ラルクも3年無いのに…次のハイドちゃんはいつ??
でもそれだけ充実してて楽しいライブだったんだなーって思ってます。
途中であんなに堕ちるとは思わなかったけど結局今のところ5日が過去最高のライブです(笑)

あまりに寂しいので東京…行こうかと考えたけどいかんせんチケットもってないから無理でしたww
もうこのくらいで終わりにしておけというお告げですかね…実際のところ体はもうボロボロです…
仕事の合間を縫っての名古屋遠征と大阪通いは実に過酷でした…もう私この歳でおばぁちゃん…
元から体弱いのに何やってんだか(笑)先週からの風邪も結局治らずかなりの鼻声ですよぉ…
なので明日は鼻声&ガラガラ声という最悪な声を発して歩いてるけどみんな逃げないでね(゚∀゚)

今回のツアーは、名古屋はともかく大阪はもう色々といっぱいいっぱいでリアタイもほとんど
更新できなかったけど、明日ぐらいはバンバン更新していきたいな~って…思ってます…。
記録を残したいからね♪あぁー…でも東京行きたいよぉ…。

そして最近気がついたんですけど、私例のお高い聖服、なんと1回しか着てないという事実…
なんてこったぁ!フルで買ったのにあんなに高かったのにぼったくりなのにぃ!!(´゜Д゜)
でもでも、初めて着て行った日に思い知ったの…ライブ中は非常に動きにくいでありまする(ノ ゚Д゚)
なんかもう…あれ巻きスカートだから途中からはいてんのかはいてないんかよくわからんかった(笑)
それからというものライブは本気モードとなったのでショーパンにティーシャツにエンジニア
という通称「戦闘服」でもっぱら行くようになりましたねwwだってカオスゾーンは戦いだよww

でも諭吉様3人分するジャケットを一度も着ないのはどうかと思いまして…
だって…半袖姿だけでも私…歩く犯罪者になってたのに…私にはあれ着れないですぞ…((゚Д゚))
ってことでめぐさんクローゼットにたった一人浮いて眠っていたジャケットちゃんですが、
先ほどやっとこさ引きずり起こしてきました。えぇ…というわけでですねぇ…明日は…

トータル赤チェックで出動です(*∂Д6)!

歩く犯罪者だろうがなんだろうがそんなの知らないぽ!!1回も着ないわけにはいかないもん!!
正直別に買わなくてもよかったっていうかあっても恥ずかしくてきれないからアレだとか
いろいろ後悔してるとかいろんなこと思ってるけどとりあえず着ないわけにはいかないのよーぉぉぉ!!


名古屋以来の制服ですね…名古屋の時は夏でしたが今はもう秋ですから上着も着れるわ♪
あっ…もちろんライブ前にはちゃんと戦闘服に着替えます(爆)
名古屋でも大阪でもほとんど写真撮ってないから明日はお友達と撮りまくるのです☆
なんかもう…お金がもったいないから無理矢理着るって感じだけど(笑)
でも仕方ないかな…なんせ似合わないから着れないんだもん…orz

はい。というわけで明日でいよいよ最後。締めの日ですね。来てほしくない…でも来てほしい…
何も考えずにパッション燃やして「最高だったー!!!」って笑って終わりたいなっ(*´ω`)
最高のライブになるように。そしてCall & Response!!!燃えて暴れて帰って来ます!!

明日はハイドをみんなで喰うぞーっ!!(*∂Д6)


次はまたバージョンアップしたVAMPSに出会えると信じて…というわけで行ってきますね☆
明日が終われば大阪のライブ記録とオフ会のレポを一挙大公開ということで。


追記からコメント返信↓↓

CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

もうすぐ私のVAMPSツアーが終わっちゃうなぁ…

2008.10.09 *Thu
ju-kenの体と動きがデカすぎて下手にいたらハイドと被ってたまに見えなくなる件。
キャズは前方に煽りに来るも無表情でギターを右手で上げて遠い目をする件。
そんな事を大爆笑しながら語り合ってると、ついにやってくる終わりの日が悲しくてたまらん(*´ω`*)
おぉぉ…寂しいよぉ…ハロウィンも行けないし…JACKは不明なので今年最後のハイドかもしんない…
12日…楽しみで仕方が無い12日…でも来て欲しくない12日…いやん…センチメンタル(´ω`)゚

そんなこんなで風邪は治ってませんが精神的にはスッカリ回復ですぞっ!
例のハイドちゃんの件も、もはや何の気にもとめておりません(なんだそら)
いやぁ…あの時はもうそれはこの世の終わりやー!!あ゛あ゛ぁ…ってくらい堕ちてたけどね(笑)
あの時感じた事とか考えたことも忘れはしません。私はやっぱり深く受け止めましたので。

でも私があまりに落ち込んでたもんで、5日以降はライブに行った友達から
「今日はよく笑ってたよ!」「もう大丈夫!今日はご機嫌だった!!」ってメールが頻繁に
送られてくるようになりまして(笑)みんな…ありがとう…気を使わせちゃって…すまんのぉ。

で、実は昨日であの日の事について書くのは終わりにしようと思ったんですが、
昨日の記事で思わぬ温かいコメントをいただきまして☆+;今日もちょこっと書こうかと(結局)

というのも「私もハイドに怒られました」とか「私の時もキレてました」って方がわんさかと(爆)
ちょ…ちょっとまってくれ…マジか…それは周知の事実なのですかー!!!?((;゜д゜))
ってもうえんらい衝撃を受けましたよ私…。あのお方…ソロではよくキレるのかしら…
しかも皆様、生理現象の様にその日の日付と会場までくわしく書いてくださってます(笑)
ありがたいのぉー…。2004年のもあれば2006年もありで。要は666とFAITHですよね。

みなさんのお話をまとめますとですね、毎回どっかで怒ってるようですねー彼(゚∀゚)ハハハハ←
笑いをまじえた怒り方もあれば結構ガチな感じもあるようで…そしてその時皆様が感じたことは、
「ショックだった」「よけいに燃えた」「言ってくれて嬉しかった」「ムカついた」と、様々でなようです。

なんだ…そうだったのか…ソロになると結構感情があらわになっちゃうタイプなんですね(笑)
666はソロ完全否定期だったので私…武道館の映像を見たくらいで後の情報は何も知らなかった…
それが音源を聞くとガッツリはまってしまって「ソロ全然いけるやん+.゚(゚∀゚)゚.+」と急に言い出す。
FAITHはライブハウスのチケットが取れずアリーナのみ参加。しかしソロハイドに若干引いてた(爆)
そんな状態だったので何も知らなかった…もっと知っておけばよかったなぁ…。

でも友達曰く「今回のは今までになくやけにリアルな温度だったね」
ということで結構キテたのかな。リアルすぎて怖かったよ…本当に…
でも今回のことで「感情を出してくれた方が嬉しい」と言ってたお友達が結構いるんですが、
それを聞くと「あっ…そうゆう考え方もあるのか…」と思いました。それもそうだわ…
機嫌が悪いのに…怒ってるのにそれを言わずにやってたら私達はわからないもんね…
今回だってもしハイドが言うまでは、遠くから見ていた私はただただ「ハイドがぶっ飛んでるー!!」
って喜んでましたからね(笑)ハイドは逝っちゃってるのが素敵なのでね。そこが好きなので。
実際私、5日はかなり後ろにいたけどこの上なくノリノリだったのでww
なのに怒られてショックを受ける私って一体なんだったんでしょうね。
ということは後は言い方の問題ですねー…もうちょっと…もうちょっと違う言い方でプリーズ…(弱気)

後は自分性格上の問題かと思います。はい。何でもかんでも気にする私なもんですいません(´ω`)
体も異常に弱ければ精神的にも弱いしヘタレなので(笑)ややこしやですね。

ハイドのパッションと観客のパッションがぶつかり合って一体となった時
その時に初めてハイドの言う「すげくなれる」って状態になるんじゃないかなと思います。
こんだけライブやってたらたまにはうまく噛み合わないこともあるよね…。
思えばまた火の福岡でもそうだった。一日目は「もっと跳べよ~」「もっと逝けんだろ~」で、
二日目は「昨日とは違うな!」「今日は元気じゃん」って言ってたなあの人…なんだ…
結構ズバズバ言ってるじゃん(゜ー゜)爆
名古屋でも一日目はちょっと不機嫌チックで二日目は「俺の知ってる名古屋とは違うぜ」って…。
そうだった…あの人の「今日は昨日よりイイね♪」的な発言…ライブ中に言われてる時は
「ギャー!!ハイドがご機嫌だよギャー!!」って大喜びしてるけどよくよく考えれば結構毒だわ(爆)

ま、今回の件で私にも怒るハイドの抗体ができましたので(笑)次にもしこんな事があっても
「こんにゃろうめっ!!もっともっとすごいの見せてやるわいっ!!!」ってなれると思います(*´ω`*)
でもライブやマナーについて考えさせられたのには変わりありません。
あの時の感情や考えたこととかは大事にずっととっておきたいと思ってます。
本当に…今となってはいい経験したなーって思うよ。これでまたファン経験値が上がったかなww

というわけでもう今日でおーわりっ!3日と5日のライブ記録に加えてオフ会のレポまであるのに、
5日のことでもう記録が全然追いつかないよ(笑)全然進まない~…
今週中にはと思ってたけど、もう12日以降でいいっすかね…書ききれない…すまん…。
3日のは家に帰ってすぐにメモにセトリとMCを書き出したので大丈夫かな。あとは記憶。
5日は例のハイドの発言とMCまでは鮮明にメモにとらせていただいてますので(笑)
ちなみにDOLLYの部分では
「おとなしいやつうしろにさがりなさぁい。Hキレる。マイクガッシャーン!ヘドバンすごいで」
っていうメモ書きが残されてました。あんなに泣いてたのに今となっては笑える←
その後は2列目に進出して暴れてたのでほとんど覚えてませんけど(笑)
オフ会は書いても書いても書ききれないくらいいろんな思いが溢れてます…あぁ…ハイド…(病気)

遅れても必ず記録は書いていきます。大切な思い出ですので(*´ω`*)
そして励ましてくれた皆様本当にありがとうございました♪もう大丈夫です。
恐らく12日は今年最後のハイド。燃え尽きてなくなるくらい燃えてきます+.゚(゚∀゚)゚.+

合言葉はCall&Responseでお願いしますハイドさん(*∂Д6)


コメント&拍手コメント返信です↓↓ありがとうございました♪





CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

5日のハイド発言の記事について…

2008.10.08 *Wed
食事も喉を通らず眠れなかった日曜日。その日曜に雨に打たれて風邪をひいて声もガラガラで、
精神的に疲れて顔も体も死んでいた月曜日。そんな怪しい状態についに母親に
「もうハイドのことは忘れてください」とお願いされる事態にまで至りました(笑)
普段から物事を深く深く考えすぎる傾向が私にはあって、今回もそうだと思います。
それは職場でもいつも先輩にダメ出しされてます。考えすぎ、真面目すぎ、真剣すぎ。
「そこが先生の長所であって短所だよ。バランスとらないと。」ってよく言われてます。
その言葉を思い出して今はすっかり回復方向でして普通にご飯をおかわりしてます(笑)
いつも思います。ラルクとハイドと仕事とプライベートのバランスは大切に(なんかのCMみたい)
うん。ちょっと深く考えすぎたのかもしれないです(笑)もっと軽く受けとめられたらよかったのに。
でも私、仕事でちょっと失敗するだけで数ヶ月に渡って引きずる程の気にしいですのでww

というわけで、先日は5日の大阪でのVAMPSライブの一連のハイドさんの発言について書きました。
たくさんの拍手、コメント、メッセージ、本当にありがとうございました。
みなさんの文章を読んで、いろんな方のいろんな考えや意見が聞けました。
なんだかたくさんの方が目を通して下さったみたいで、なんだか驚いてます。
中にはあまりの私の落ち込み様に励ましのメッセージをくれた方もたくさんいらしゃったので…
なんか…すいません本当に…(汗)こんな事になるとは思わず本当にすいません…
今では「えー!!ハイドがオープンカーでVAMPERKSに!?オープンカー似合うんか!?」
なんてギャーギャー言ってるほど元気なので(笑)ますますハイドボルテージは上がってます(*∂Д6)

実はあの一連については書くかどうかをすごく迷っていたんです。
やっぱり書かなければよかったかな…と若干の後悔もあります。
たくさんの方に読んでいただいたので今更消去するのはちょっと逆にダメな気がするので、
消さない事にはしましたが…。やっぱり、感じ方は人それぞれなので私の意見を独断で書くのって、
一体どうだろうか…いいんだろうか…って気持ちがずっとありました。
でもやり場の無い気持ちを吐き出してしまいたくて書いてしまいました。

「大丈夫な方だけ読んでください」って一文は初めに入れてましたが、やっぱり
「あのハイドが…ショックです…」
っていう意見が多くて、私もうどうしたもんかと思いまして…私もショックを受けたのは事実ですが、
でももし私の記事を読んで「もうショック…行きたくない…」なんて思った人がいたら私もう…
責任も背負えないしどうしたらいいかわからないしどうしよー…ってずっと考えてました。
私は今回の件で逆に「もっと行きたい…」って思った方なんですけどね…。
でもちょっとライブについてやマナーについてを考えるいい機会にもなったとも思います。

マナーの悪さはラルクでも毎回話題に上がってるけど、
3日もアンコール中にスタッフが客に怒鳴る事が一度あったんですよね…。
なんていうか…悪ノリがちょっと多いかなーって感じます。
ライブハウスのルールとかは何が正解なのかは実際のとことはよくわからないけど、
でも常識の範囲内で考えて「それはないんじゃ…」と思うことも多々ありました。
また火のハイドさんのMC途中のファンの合いの手について…ハコライブの暴力事件について…
やっぱりノリ方の前にマナーについて考えないといけないなぁとも思います。
私もラルクのホールやアリーナやドーム、そんな自分のスペースがある安全なライブ…
今となっては温室のような感じwwそんなライブばっかり行ってきたからまだ甘いんだと思う(´ω`)
実際ハコライブに慣れたラルクファンの友達には、私の激しく落ち込んだ状態を見て
「めぐは本当に温室育ちやね…私、ハイド怒ってる!って喜んだんですけどww」
って言われて笑われた(爆)そ…そんなもんなんか?私…やっぱり甘いんか?(゜ω゜:)

ノリ方どうこうについてはもうわかりません…だって本当に人それぞれだと思うので…。
棒立ちでもものすんごい楽しんでてノってる友達、私結構周りにいるので(笑)
激しく暴れてるのもいいと思うけど、それだけが「ノってる」って事でもないとは思いますし、
人にはそれぞれの楽しみ方があると思うから。それは誰かが強要できることじゃないと思うし…
ただ、そういったノリをする人は前に行くべきではない。後ろで楽しむべきだ。
っていうのがライブハウスのルールとしてあるなら、それらそれでまた違った考え方をしないといけませんよね。そんなルールがあるのか知らないけどそう言ってる人もいるので。うーん…難しい。
5日の前の状況を聞いても「いや、ノってたけど動けなかったんだよ」とか、
「もう本当に全然ノってなかったよ」って言う人もいるので本当に人それぞれかと思います。

そしてハイドの発言については、やっぱり彼も人間だから感情的になることもあると。
そうまとまりました(´ω`)友達や、そのとき周りにいた人の意見を聞くと、
「別にそんなに深く考えなくてもいいやん、ポロッと出ただけや。」と笑って言う人もいれば
私みたいに深く考えすぎてショック受けて堕ちまくってる人もいるようです。かと思えば
「あの日だけライブに行ってた人にとったら最悪なライブだ」
「ノリが悪いって言うのはハイドがノセれてないて事なんじゃないの」
「私はノってたのにあの一言で全然楽しくなくなった。」
って言う厳しい意見もあるようで…本当に感じ方は人それぞれですね…。
何にしろ、ハイドがキレる姿を想像した事がなかったからこうなったのかと思います…(´ω`)
そして私に対して温室育ち発言←をした友達に「これがユッキーだったらめぐは今頃どうなん?」
って事も聞かれてたんですが、それを聞いた私は
「え…ここまで気にして無いと思うけど…ってゆうかさすがゆっきー…とか言ってるかも…」
と答えてますwwそうか…私の勝手な固定概念がいけないのか…って思った(笑)
彼だって人間だ…妖精チックでもやっぱり人間だ←
私も怒ってるハイドを見て「おぉ~…ハイドもやるなぁ~」って思えるくらいになりたい(笑)

私はただ「意志の疎通ができてなくて起こったすれ違い」だと思ってます。

ハイドさんだって感情的になる事もある。仕方が無いと思う。そう言わせた事も申し訳なく思う。
でも言わないほうがよかったかもしれないけど、今となっては結果としてよかったとも思う。
何はともあれ過ぎてしまった事は仕方が無いので、それをどうこう言うのはもうやめにして、
これをいい機会として、次からのこと、先の事を考え直そうと思います。

ファンにとってもハイドさんにとっても一日一日のライブが最高になりますように。

そう願ってます。大阪はもうすぐ終わりですが、東京公演は今から。
今までのこと、今回のことを生かして素敵なライブになるといいですね。

でも実際あの発言の後、フォローを入れつつハンバーグのソース談話で笑いをとり、最終的には
カズを使って「はじけようぜ」ってとこに持っていったハイドさんはさすがだと思いました(笑)
何も考えずにあぁなったのか、チューニングしながら考えに考えたMCなのかは不明ですがw
あんな状態のファンをもう一回立て直したのもさすがとしか言いようが無いですね…。
あそこで盛り下がるか…逆に盛り上がるか…彼のMCにかかってたと思うので…。

でもどんな状況になっても結局ハイドらしさを失わずにいた彼に安心しました。
なんかもう…彼の生まれ持った性格なんでしょうね(笑)やっぱりおっとりさんなんだと思います…。
ファンに一喝入れましたが結局は自分自身にイライラしてる、なんか葛藤してる感じだったので。
ちょっと後悔してるし焦ってるし挙動不審だし「どうした…大丈夫かハイド…」って思ったけど(笑)
なんだかもどかしそうに…苦しそうにしているハイドさんを見るのも辛くて結局直視できなくなり、
私はそのMCの後に前に行きましたがハイドさんが目の前に来てもなかなか見れなかったけど。
それでも私の中では最高に盛り上がってて楽しかったですよ。チラリと見たハイドさんも笑ってました。
こんなことがあっても結局は名古屋の15日よりも楽しかったって思うんですよ私。

泣きながら聞いたMCも結局は「やっぱハイドだ…可愛い…」って言ってる自分もいたりで(笑)

いろいろ考えたけど結局ハイドの音楽と世界が大好きでハイドも大好きで。
考え方は人それぞれでも結局みんな「好き」っていうのにたどり着くんだろうなって。
どう感じても結局気持ちは一緒なんだなって思いました。

私よくライブの度に「今日は●日を超えるかな~」って友達と言ってるんですけど、
ハイドも毎回そうなのかなって思いました。いつも自分を超えようとしてるのかな。
あっ、5日以降のライブはハイドちゃん、何事もなく楽しそうにしていると一報を頂いてます(笑)
そして昨日のオープンカー事件(*∂Д6)何にしろ楽しそうにやってるみたいでよかったですww
こんなことがあったからこそこれからのライブ、ハイドもファンももっともっと楽しくなると思うので、
「行くの嫌になってきた…」なんて事は思わないように願ってます…むしろ当日券買って、
参加公演増やすくらいの勢いがつけばいいなと思います(笑)
やっぱり楽しいです。ハイドさんの音楽、世界、ライブ、楽しいです。

12日が楽しみです。やっぱりハイドが大好きです。


というわけでお騒がせしました!!(*´д`*)=3
どうしようか迷ったんですがやっぱりコメントは一人一人返信させて頂きます。
コメントの方と、拍手メッセージの方と、名前が記入されてる方は返信させて頂きます。
「ありがとうございます」といった感じの無記名の一言メッセージについては、
もうここで一括させて頂きますね…本当にありがとうございました。
あっ、でも匿名の方にも返信したりもしてるのでケースバイケースで(笑)

コメントありがとうございました。


CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

昨日のライブでハイドが怒りました…怖かった。

2008.10.06 *Mon
ただいまです+.゚(゚∀゚)゚.+

10月3日~5日までの3日間、その内にてっちゃんバースデーとオフ会を含んでいるという
奇跡の3日連続のハイド。名づけてハイド祭り。無事に終了して帰ってまいりました☆

レポとか記録とかはこれから書いていきます。記録は残さないとね~。
今週中に3日と5日のライブ記録はアップしておこうかなと思います。
ただオフ会については12日の私にとっての最終日が終わってからでいいですか?笑
なんかもう…総まとめとしてあの日の出来事と私の気持ちを書きたいです(*´ω`*)
なんかね、ものすんごく複雑なんですよやっぱりwwやっぱりこうなってしまったよ私(´ω`)
いろいろと後悔の嵐だったし、嬉しくもあれば悲しくもあって、なんかものすんごい情緒不安定(笑)

オフ会の内容については珍しくメモをとったのでもう「レポ」として残せるかと思ってます。

でもでも私、実を言うとオフ会よりも昨日のライブの方が衝撃的でして…というのもハイドちゃん、
昨日ファンに向かって怒ったんですよね…(|li゜ω゜ノ)

ちょっと…そのことについて詳しく、ライブ記録よりも先に書いちゃうので。
怒った内容からハイドさんのフォローからMCからもう全部書いちゃうので。
大丈夫な方だけにして下さいね。追記からです。

で、コレは悪魔で私が感じたことなので、感じ方は人それぞれだと思いますので。


と、その前にコメント返信☆

★Mutsumiさん★
こんばんは~。わざわざコメントありがとうございます!
そうなんです…アドレスがどこか違ってたみたいでメールが届きませんでした…。
所々変えてみたりしたんですが、ちょっと無理だったようです…(笑)
リアタイにメッセージを載せようかとも思ったのですが、
見てくださってるかどうかがわからなかったので結局載せずで…すいませんでした…(´ω`;)
私は本当に全く構わないので、気になさらないで下さいね♪
むしろ待たせてしまってたのではないかと思って申し訳なく思います(汗)
今回は残念でしたがまたの機会があればその時こそ!!是非よろしくお願いします★
よければまた遊びに来て下さいね♪




CATEGORY : LIVE
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

いよいよ私のハイド祭りが始まる。そしてオフ会に向けて。

2008.10.02 *Thu
いよいよ関西にも晴れのターンがやって参りました~!!!(*´∀`*)
やったねハイたん!さすがだわ…さすが最強の晴れ男…さすがあたしの可愛い子(勘違い)
台風もどっかに飛んでっちゃったみたいねっ!よかたよかた☆私も嬉しいよ。

そんなこんなでいよいよ私のハイド祭りが始まってしまいます…あぁ…いよいよか…
明日…ライブ・明後日…オフ会・明々後日…ライブ
という私の中では立派なハイド祭りです(*∂Д6)ハイドちゃん…毎日ハイドちゃん(*´д`*)ハァハァ=3
でもいくら会場が大阪といえど、毎日通うにはちと遠いんだよなぁ…。
でも私は大学時代、大学まで片道2時間かけて通ってたので慣れてますけどねっ(゜∀゜)
というわけで明日からの3日間は逝ってしまいますのでお別れの更新にやってきましたww
平日よりやっぱり土日更新が多い私だけどさすがにこの3日間は更新するのは無理だと思うので…
ライブから帰ってきたら日をまたぐ直前なのでね。そうです。そうなんです。実は
名古屋遠征と大阪通いにかかる時間は同じなんです(*´∀`*)ハハ
なんてこったって感じですよね。むしろ新幹線でピュー!って行ける名古屋の方が近く感じるわ(笑)

まず明日は仕事でしかも早番なので5時起きして、仕事後に会場に直行致します。
で、後ろでまったり見るつもりがまさかの良番だったので結局前に逝くことになってます←
なので恐らくこの日はライブ後とか顔がもう死んでるなんてもんではないくらい悲惨だと思う…。
ちなみに聖服ですが、クリーニングから未だ返ってこないので着れません(死)
金曜の夜に仕上がるらしいっす…遅いよもー!!(*´д`*)=3

そして土曜日…恐怖のオフ会(*∂Д6)どどーん
数ヶ月前に悶々してから未だ悶々してますww結局覚悟もできずどうしたらいいかもわからず仕舞い。
なのでもう何も考えずに逝ってきます!もういい!どうにでもなれ私!!
ちなみに聖服か私服かは大いに迷い中…どうしよ…他の人はどうするんだろ…どうしよー!(;゜Д゜)

そして日曜日。まったりライブになるかと思います☆やっとこの日で初のまったり。
この日は聖服で行くと決めています。最後だからね…VAMPSツアー最後だからね…(´ω`)
せっかくだからジャケットをついに解禁してフルで行こうかと(歩く犯罪者)

そして、私がなぜ3日が平日なのに無理矢理予定に組み込んだのかというと、
もちろん3日が誰かの誕生日だということは頭の片隅にありましたけど誰とは言いませんけど←
でも、4日がオフ会だったのがやっぱり大きいんです…オフ会の前日と次の日にライブ。
オフ会をライブではさみたかったんです(笑)なんか…何か変わるのかなーって思って。
前日は期待と恐怖で参加するのかな…翌日は今まで以上に好きになってるのかな…
とかいろいろ思ってるんだけど、それはもうどうなるかわかんないんだけどね(*´ω`*)
ちなみにオフ会はちゃんと「レポ」って形で残したいと思ってます。
いつもみたいな「記録」じゃなくて。ちゃんと正確に形に残したいんだけど果たしてできるのか…。

とりあえず、月曜日には元気にここに戻ってこれるよう頑張りますねww
明日からの生存確認はリアタイ「リアタイ」の方でお願いします♪

そして会場でお会いできる方、よろしくお願いします♪
久々に再開のお友達もいれば初めまして~な方までいらっさるので楽しみです*:.。☆.。

それでは明日から行ってきます。
オフ会…行きたくても行けなかったお友達の思いも飛ばしてきます。
パッション燃やしてきます。楽しんできます。感動してきます。泣いて笑ってきます。


行ってきます!!+.゚(゚∀゚)゚.+


あっ…それともう一つ言い忘れてた…


tetsu様お誕生日おめでとう(*゜ー゜)←フライング



以下、コメント&拍手コメントの返信↓↓





CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
10
1
3
4
5
7
10
12
15
17
18
19
21
23
24
26
28
29



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
