This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

VAMPSライブを経験して思ったこと

2008.09.30 *Tue
あああ…なんか大阪にハイドがいるってだけでわなわなする……((;゜д゜))ハァハァ

大阪のチケットを総ナメしたハイヲタJも昨日の大阪初日、無事に行ったみたいですww
私はもう自分のVAMPSツアーが終わるのが今から既に寂しくて大変です…ううぅ…。
大阪はこれからだっていうのに…一体何かしらこの鬱は(笑)


でも今回、VAMPSライブで初めてハコライブというものを経験して、いろんなことを思いました。

私、知らない人とずっとくっついてライブなんて絶対無理!!っていう奴で、
今まで好きなアーティストのライブがあっても、ライブハウスだから行かないって言ってたことが
何回もあってだから私がハコライブに行くなんて本当に考えられなかった(*゚∀゚)

ライブ中はバラード曲以外は結構激しく動く奴だけどwwでもそれは自分の席の中でだけであって、
こう…椅子がテリトリーみたいなww自分の席の範囲でしか動かないからね(笑)
だからもう席がないライブって考えられなかったしもうどうなるかと思ってたし、
ヘタレな私はそんな激しい押しにもきっと絶えられないと思ってたし、友達みんなが
「めぐは無理だと思う」って口をそろえて言ってたからね(笑)でも本当~に楽しかった!!!

●まず人とずっとくっついてる事について。
これはなんかもう実際行ってみると全然平気でした(*゚∀゚*)なんかあの状況がおかしくておかしくて、
ずーっと笑ってたもん(笑)「おもしろいおもしろい」ってずっと言ってましたww
人の汗もかなり浴びてると思うけど、自分の汗もすごいからもう誰の汗か分らなくって。
ライブハウスだからそれなりの覚悟はして行ったし、全然平気でした♪
ただライブが終わって自分の手がふやけてたのにはびっくりでした(爆)

●激しい押しについて。
これもなんか平気でしたねー。全然大丈夫でした゜・*:.。
でもさすがにデッドゾーンはキツかったです(*´ω`*) でもあの時はからの攻撃を受けた事もあったしw
ちょっと下がったり移動するだけで苦しさも半減するのであれはデッドゾーン特有の押しなのかとww
軽い押しならむしろ楽しくって「もっときてもいいのにねー」なんてゆうちゃんと言ってました(←ドM)
自分から押すことはないので押されるがまま、割り込まれても反抗せず下がるだけです(笑)

ライブハウスだからぶつかったりとか、足踏まれるとか、ある程度のことは仕方が無いと思うけど、
ただやっぱり故意に何かをするのはよくないと思います…。良心は失ってはダメだと思います…
いくらハイドが「頭ん中からっぽにしろー!!!(*∂Д6)」って言っても、
それは良心まで捨てろって意味とは違うと思うので(笑)それを踏まえた上で暴れたいですね♪

あとはもう…とりあえず助け合いですよね…(´ω`)周りを敵とは思わず助け合いたいww
だってなだれが起きた時、本当に怖かったよ…!(((;゜Д゜)))私の周りの人は助け合えたけど、
助けずによけたりすると、止まらずにどんどん倒れていってたので…やっぱりハコは危ないから、
みんなで助け合ってみんなで楽しみたいなーと思いました。

あと、私結構ライブハウスでのマナーってどういったものが一般的なのかよくわかりませんww
一応ライブハウスに行きなれる友達に聞いたりとか、ネットで調べたりしたけど、
人それぞれだったので、一体何が常識なのか…。
でもやっぱり髪は結ぶのがいいなと。人のロングヘアーが口に入ったり目に入ったりで大変でした。
私も結んで行ったものの途中人にもぎ取られてゴムがどっかにいてしまってたけど←
密集地帯にいくならやっぱり結んでおかないと人に迷惑をかけるなと実感しました(|li゜ω゜ノ)

あと、ネックレスや指輪やブレスレットやピアス等のアクセサリー類も取ってが方がいいって聞いて、
全部外したんだけど、結構みなさん普通につけてる人はつけてて驚きました。
「なくなってもいいいから~」って言うんではなく、単純に危険だと思ったよ……((;゜д゜))
やっぱりひっかかりますし、ロックでごつごつしたブレスとか指輪、あれた当たると痛い…
そしてひっかかったりすると自分も相手も本当に危険だと思いました…やっぱり外した方がいい…。

そして肝心のハイドちゃんです(*∂Д6)
なんかね、音楽を体で感じるっていうのはこうゆうことなのかーと思いましたww
もーちゃんが「ハコに行くとこれでこそライブだって思うようになるよ」って言ってたんだけど、
本当でした(*´ω`*)すんごく熱くってパッションで溢れてて楽しかった!!
前にいくとやっぱりノリも激しいし押しも激しいし、盛り上がって楽しかったです。
何より目の前で歌ったり演奏されると違いますね~。感動した。

でもその分見えない部分も多いけど。やっぱりじっくりみたいなら後ろかと。
前だからよく見えるってわけでもなく、意外に死角が多いww全体は見えないし…
やっぱり目の前に来たときはよーく見えるけどねー…矯正器具とかシワとか小ささとか…
別に誰とは言いませんけど…←

一度は後ろでゆっくりドリンクを飲みながらみようと思いますwwじっくりと♪
人に当たらずバーか壁にもたれて見てみたい(*゚∀゚*)体力使わずに見てみたいww
音に夢中になると、音さえ耳に入ればハイドが見えなくても全然楽しい。
でもやっぱり体で感じるって事で、詳細を覚えてないだよねー(爆)
だから声がどうだったとか表情がどうだったとかしぐさとか、そうゆとこは後ろでじっくり見たい(笑)
でもやっぱり前も捨てがたいですね。楽しかったもん!!翌日体が動かなかったのには驚いたけど。

何はともあれライブハウスの楽しさを知りました♪過酷さも知りました。
アリーナやドームのライブも大好きだけど、ライブハウスも好きになれました。
どっちも違ういろんな楽しみがあるな~って。これからもいろんなライブに行きたいなぁ。


というわけで追記から拍手コメント返信です↓↓

CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

今更VAMPS名古屋15日の記録&ついに大阪上陸☆

2008.09.29 *Mon
秋風が涼しい今日この頃、食欲の秋だの読書の秋だのみんないろいろ言ってますけどもー。
私はというとMONTHRY VAMPS買ったり会報届いたりとラルク&ハイドな相変わらずは生活ですw
そしてVAMPSちゃんもついに我らが関西に上陸ですなっ!せっかくなのに関西は雨ですね…。
遠征先の名古屋でも雨降らすし、大阪なんて今週ずっと雨だし(爆)ハイドちゃんごめん…
「大阪の空は悲しい色ねや(*∂Д6)」なんてポエマーの様なセリフをはかせちゃってごめんww
雨女の私がライブを楽しみにするだけで雨降らせちゃいますすいやせーん((゜ω゜))
そして私も最後の大詰めですね。今週末の3日連続ハイドと大阪最終で終了です…寂しい…

でもその前に名古屋の記録を書き上げないといかん!!記憶が薄れきてる!
って事で今日はVAMPSの名古屋公演、15日のライブ記録を綴ってます+.゚(*∂Д6)゚.+
マンスリーの方でいろいろつっこみたかったり書きたかったことがあったんだけど
とりあえずマンスリーとかラルク会報とかの前に名古屋の記録をさっさとアップしておきます。

そしてこれは悪魔で私の感じた事だけど、
15日は14日よりもおハイドちゃんのご機嫌が大変よろしかったですサンクスジーザス+.゚(*∂Д6)゚.+
14日も別に悪かったわけでなないです。決して悪くはないんですよ!楽しかったですよライブ!
ただ、ずっとチューニングしてたりで「もしかして…ごっ…ご機嫌ナナメ?(゜ω゜;)」
って思って心配になった時が何度かあったので…。某バナナ(*゜ー゜)←と比べたら全然だけど、
たまーに気分やさんなところがあるじゃないあの子ってさっ(知人でもないくせに)
14日に比べて15日はえんらいご機嫌で、表情やMCや動きから言ってもやっぱり上機嫌(*∂Д6)
お客さんの熱も増していたと感じたのは最前ブロックにいたからかなーなんて思ってたけど、
聞くところによるとやっぱり違ったみたいです。この日はお客さんもすごかったんだって~(*´∀`*)

というのも福岡在住のハイヲタのお友達がいるのですが、福岡で最前で見たらしいんですね。
で、名古屋の14日と15日も参加して、14日は3列目位で、15日は最前で見たらしいんだけど、
その15日の最前が福岡最前とは比べ物にならない位苦しい状況だったそうです((;゜Д゜))ひぃ…
「あの日は違った…福岡とも14日とも全然違ってすんごい嫌な予感がしたんだけどね…」
ってしきりに言ってたのを思い出しましたwwどうも肋骨が折れそうな勢いだったそうで(爆)
痣だらけで翌朝ベッドがら起きれずに仕事休んだそうですよ…こっ…こわひぃぃ…((;゜ω゜))

そしてこの日は14日より自分に必死でおハイドちゃんが見えてません(´д`)
というのもうっかりデッドゾーンに巻き込まれて、逃げ出そうとしたり半泣きだったりで忙しくて(爆)
でも時間がたつと意外に過酷な状態が平気になってきてものっそいノリノリで、
おハイドちゃん見るのも忘れるくらい楽しんでたので♪(なんじゃそら)
たださすが前方だけあって、下手で煽っていたハイドの状態は異様なまでに正確かと思われますww
そして常に目の前にいたビッグでワイルドな愛するju-kenのお姿は鮮明です(*゚∀゚)
ただの私の気持ち悪いパッション記録になり兼ねないんですけど、よければどうぞ(笑)
携帯からの観覧ははお勧めしません本気で(2回目)前回のより長いから…今回の。
本当にね…前回のですらスクロールの限界を超えたらしいのでw(by埼玉のゆうたん)

OPだったり演出だったり、14日と同じ内容は省きます。「14日のライブ記録」
記録の後にコメント返信もしてるので☆では。

VAMPS TOUR 2008 9月15日(月) Zepp Nagoya
CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

そろそろ頭をVAMPS名古屋から大阪へと切り替えます!

2008.09.24 *Wed
VAMPSちゃんの名古屋公演が一体いつ終わるのかが気になってしかたありません(´∀`)
かといって調べるわけでもありません(なんじゃそら)そろそろかな~…って思ってます勝手に(笑)
次はいよいよ大阪ですなぁ♪キタ!!わが国関西(*゚∀゚*)やっぱり私は関西がしっくりきます。
そんな関西人なめぐさんは未だに魂だけ名古屋に飛んでいくことが多々ありましてですね。
そろそろVAMPSちゃんに大阪に来てほしいなとww過去ではなく未来を見据えたいとww

そんなこんな行けるかどうかわからないのに、某ハイヲタJの無謀な行動力によってたんま~りと
予定されていたVAMPS大阪公演。あと少しで大阪全通じゃないかこれ!((;゜д゜))ひぃっ!
ってくらいチケッツがあったんですが結局平日は全部飛ばさせていただきました~\(^o^)/バイバーイ
いやいや!私は初めっから平日は行けないよって言ってたんですよ!?
なのに某ハイヲタJが全公演を申し込むという摩訶不思議行動をとっていたのでねww
しかも彼女自身ですら「9月は休みとるの忘れてたから9月のVAMPS行けない…」
とか言い出すし(爆)ちょwwそれってどうなのあなたwww
でも私、たた1日だけ…唯一平日公演を行くと決めてるんですよね…そう…


10月3日(*゜ー゜)ジャジャーン!゜・*:.。. .。.:*


何かが起こる気がしてしかたがなかったのです!!とめられなかったのです!!
予定になかったのに後からわざわざ追加したんですこの日を!!(*゜∀゜*)笑
いいじゃないですか。バナナの日にあえてハイドのライブで暴れるってなんて素敵*:.。☆.。 ←

というわけで、今は9月15日の記録を書き綴っております。でもこれがまた大変で…
なんせデッドソーンに流されて本気で死ぬかと思ったことが一番の記憶という切ない現実(笑)
でもやっぱり自分が行ったライブの記録は残しておきたいしねっ♪頑張ってみます。

そして大阪といえばいよいよオフ会たるものが近づいてきてます…これに関しては、
各地のレポを結構漁ってるんですけど、やっぱり感じ方が人それぞれすぎてあたいよくわからんww
未だに…未だに考えるとまだだまだ情緒不安定で模索中です(*´ω`*) 笑

まぁ…嬉しくても嫌でもその時は来てしまい…そして終わっちゃうんだよね…
それを考えるとこうやって悩んでる事すら幸せなんではないかと考え出した単純な女です(゚∀゚)
今はとりあえず名古屋パッションを早く文面にして吐き出してしまい、頭を大阪にしようと思います!

名古屋で例のキャズのアレをやったと聞いて激しく衝撃を受けた事も早く忘れよう!!←
CDTVで昔のラルクが映って萌え燃え悶々してる暇もないよねww
それにしてもこの時代のラルクのテンションと今のラルクのテンションを比べると…

みんなやっぱ歳とってるな+.゚(*´ω`)゚+.セツナ~イ…



追記からコメント返信です☆★☆


CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

名古屋ライブ14日の記録です☆そしてFAについて←

2008.09.22 *Mon
あのぉ…DEISTのFA日記を読んでたらですね、なんていうかそのー…
いいのかFA(|li゜∀゜ノ)みたいな(なんじゃそら)
だってね!あのお方の行動や発言が明らかに怪しくなってるぞ…大丈夫かFA…

僕のお気に入りのハイドの喫煙写真♪

から始まり、「HYチーズ」「聖水」発言…それに加えてあらゆるアングルのおハイド写真…
ハイドの裸体に微妙に喜んでるFA…仕舞いには「僕っていい仕事してるな~♪」って言っちゃうFA…
この人って…もしかして…

某ハイヲタyasu(←)を上回る気がするのは私だけですか?

ま…まぁ…応援するよ私!笑
頑張れハイヲタ!これからも怪しいハイヲタ目線でオイシイ情報まってまつ!(゚∀゚)


というわけで昨日お知らせした通り、名古屋14日のVAMPSちゃんのライブ記録です♪
たぶんすんごい長いから携帯からは見ないほうが絶対いいですよー(*´ω`)゚
記録の後にコメント返信もしてますので♪ではではいってらっさいませー!


VAMPS TOUR 2008 9月14日(日) Zeep Nagoya
CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ただいま!!名古屋の記憶はまだ鮮明ですww

2008.09.21 *Sun
なーごやーっ!!さつがいるすぞぉっ!!(*∂Д6)

といった一見カッコイイようでどこかカッコワルイ妖精たんのMCが今にも聞こえてきますなっ!
私も日曜月曜と名古屋遠征が無事に終了致しまして、関西に帰ってきてからというもの、
もう体ボロボロ&運動会前で仕事が超多忙で、しかも極度の睡眠不足で
肉体的&精神的ダメージがひどく、ライブとはまた違った感じで死を見ましたねー(゜ω゜)
今週はブログだけでなくリアタイまでストップするという私ではありえない状況になってしまって、
「生息不明だー!!」ってご心配をおかけしたみたいで…すまそ…(´ω`)
今日はゆっくり休息をとったので、もう元気満々です(*´∀`*)運動会も終わったし!!
私もやっと元気になりましたよー!!本当のただいまだわー!!

というわけで今回もライブの記録と、番外編として遠征日記を書いちゃいます♪どっちも2日分w
そして毎回言っておりますが、悪魔でレポではなくて私のただの記録です。
詳しいレポ、書けたらいいんですけど…レポに集中したら私はライブが楽しめないので…(*´ω`*)
2つの事に集中するのがすんごい苦手なのでwwだからメモも持って行ってません。
セトリも内容もホテルでメモったもので、全部記憶が頼りなので正確ではないです(´ω`)=3
だからそれぞれの場面でのハイドの詳しい状態とかまったく「はてはて…(*゜ω゜*)」って感じです(笑)

しかも今回…最も恐れていたことが起こりました…薄々そうなるかもと感じていたんだけど…あのー…
自分が楽しすぎてハイドを見てないってゆう(´∀`)゚チーン
あぁー…今回もやってしまったぁ…しかもハコだしね…前だし下手だし元からハイド見えにくかったし…
何より音楽を体で感じて楽しんでる時って耳にすら入ればいいってゆう状態だから、
見えなくても全然気にならないしむしろ見てない(爆)それでこそライブって感じもしますけどね(*´ω`*)
というわけで今14日のライブの記録書いてます☆ほとんど出来てるんで明日アップします。
主にキモスな私の状態しかないけど(←)それでも良い!というお暇な方のみどうぞどうぞww

そして今日溜まりに溜まったFA DIARYをまとめて全部見てきました!
以前、ハイドの「奇想天外パンツ~+.゚(*∂Д6)゚.+」を見た時に、
「はあぁっ!?どぅえぇっ!?なんじゃこりゃぁ!??(@Д@;)」
って異様な衝撃を受けてからというもの、全く日記を見なくなってしまった私(爆)
でもやっぱり気になるんで全部見てきましたwwんー。もうあのパンツはあれっきりみたい。よかた!
センス溢れるきゃわゆいハイドちゃんがいっぱいいたわ!よかた!(切実に)



そして今日久々にDEISTにも行ってきました。
BBSはライブ中の暴力問題で話が結構膨れ上がってましたね。
私も今回結構ひどいことされたのでいろいろと気持ちはわかりますけどねー(*´ω`*)
でも「ハコなんてそんなもんよね…」と覚悟して行ったので気持ち的には全然平気だったけど(笑)
でもそのBBSをハイドさんご本人が見てのことか…17日のハイドさんのMC…何かあったのかなー
って思ってたけど、なぜあんな言葉が出たのかがやっとわかりました。

「盛り上がるのはいいけど人は殴るな。そんな気分になったら殴るんじゃなくて上に飛べ」

なんともHYDEらしいお言葉ですがwwでも…でもさぁ…
こんな事言わせたくなかったよね…。ツアーが始まる前にハイドさんが血文字で残した言葉…
「みんなのこと信じてるから、もう今後はこんなこと言わない。」
あれですら、あんな事言わせる状況を作った私達がすっごく嫌で悲しかったのに…
せっかく最後の忠告をしてくれたのに…ファン自身が結局彼との約束を破らせてしまいましたね。
なんだかすごく心が悲しくなりました…私達ファンが裏切ったんだ…。
ちゃんとしてる人はちゃんとしています。殴らない…なんで…当たり前のことなのに…。
でも私も興奮した時に知らずに誰かに迷惑をかけてるかもしれない…。
ツアーはまだ大阪と東京もあります。ハコだからある程度の事は仕方ないと思います。
でもほんのちょっとの気遣いで嫌な思いをすることなく楽しめるかもしれないし。
でも殴る、蹴る、ひっかく…普通に考えてやってはいけないことは誰だってわかるよね。
ハイドが今後この様なことを言わずに済むように…そんな環境でライブが楽しめたらいいな…。
ライブは本人が楽しくなければお客さんも楽しくないもんね。ハイドもお客さんも、
みんなが楽しめる素敵なライブになればいいなと、そう祈ってます。



今日はここまで~。追記からコメント&拍手コメントのお返事でつ!


CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

名古屋から帰還しました&大阪のチケ届きましたぞ。

2008.09.16 *Tue
腕…足…お腹…肩…首…まさに全身…全身がいたひいぃぃぃ…ぅぅぁぁあああ

ただいまー!!+.゚(゚∀゚)゚.+

生きて帰って来ました名古屋から!仕事も行きましたガッツリと!体は死んでますミシミシと\(^o^)/

仕事は本当にキツかったです…体力はまだ残ってるんだけど、なんせ体が痛いこと極まりないww
でもとっても楽しかったです。この2日間、パッションで溢れていました。熱かった。本当に熱かった。
いやぁ…音楽を体で感じるとはこうゆうことなのかとwwハイドさんも言ってましたけどね…
「何も考えるな」「」頭で考えるなよ」「頭からっぽにしろ」ってね(*∂Д6)
でも頭からっぽにしたらマナーも良心もなくなっちゃうのでゼロにはできなかったけどねww

そして私、超満員のハコライブは今回が初でした。名古屋上陸も初でしたww
だから一応色々勉強していったんだけど、ライブに関してはマナーが良くて感動したり、
逆にマナーの悪さに悲しくなったりと、いろいろ思ったり、アリーナとかドームとかホールとの違い、
見え方聞こえ方感じ方…本当にいろいろ感じましたよ(*´ω`*)本当に行って良かった。

今自分が書いたメモを見て鮮明にいろいろと思い出してます♪記憶はまだ十分ありますww
もう薄れないうちにとっとと記録をかいちゃいますね、ライブ二日分と番外編二日分。
L'7の京セラがまだ書けてないことはとりあえずいったん忘れます←
毎度の如く笑えて笑えて仕方が無いハプニングもありまくりでした(*´∀`*)ww
もう泣いて笑って楽しくて感動して大変でしたよww

でもとりあえず、明日と明後日と運動会の予行があるので今はそっちを頑張ります。
頭の片隅にはハイドの姿とか声とかが離れないし体もズタボロだけど頑張りますww


あっ!大阪のチケットも届きました!!やっぱり名古屋が結構よかったのかなぁ…
大阪は良くもなく悪くもなくといったかんじでした。私のは全部。もうなんでもいいですけどね(いいのか)
大阪でも制服、1回は着ておこうかと思いますwwなのでとりあえずクリーニングに出すよ(*´ω`*)


でも今回のでわかった。ハイドは本当に…


宇宙だ+.゚(*∂Д6)゚.+


あのこは無限大wwなんであんなに素敵なんだろう。本当に同じ時代に生まれて来れてよかった。




yasuと同じこと言っちゃったよ←


というわけでとりあえずただいま報告でした★ではでは明日に備えて仕事します。


コメント返信↓↓






CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

名古屋遠征が始まりますです(*∂Д6)

2008.09.13 *Sat
遠征準備は全くだけども妖精への愛は溢れるほど準備万端です+.゚(*∂Д6)゚.+ラヴィッ
イエス!!誰かさんが叫んでいた様に終わりよければ全てよし(*∂Д6)!そうだそうだ!
開演時間に会場にいればそれでよし!いいのです!ハイドに会えればそれでいいのです!
出発前にバタバタしてても焦ってても忘れ物してても要は着けばいいんだよ着けば(本当にいいのか)
新幹線とホテルのチケットだって今日取りに行きましたが何か(゜ω゜)←

というわけで、遠征の前日がお仕事お休みというとっても素敵な日程だったのにも係わらず、
朝からやること多くて出ずっぱりでもうバッタバタしておりましたよー(;´Д`)=3
今回一緒に遠征する同僚のゆうちゃんと買い出しにでかけたものの、
あれほしい!あれいるよね!!あれもあれも!!ちょっと疲れたお茶しようよ!!(゜∀゜)
ってな感じでなんかもう時間が切ないほどに過ぎていきましたねww遠征前の買い出しなのに
オフ会の服装とか話し合ってる場合じゃないわwwとりあえず明日の名古屋だよ名古屋ww

しかも途中で休憩のために居座ったスタバでは、めまぐるしいカオストークが。
ゆうちゃんは初めての遠征となるので、私が現地で会うお友達とあの子も会ってもらうため、
「どこどこから来る●●ちゃんっていう人でね…」って一人一人説明してたら、
私の友達の出身地の話から急に地名の話になりまして(゜∀゜)
「仙台って北海道でしょ?」といったゆうちゃんの爆弾発言から始まり、
「仙台は宮城っしょ!上から青森秋田宮城やんか。も~しかりしてよ~ww」
なんてちょっくら「それくらい知ってないとだめじゃーん」的な話をしたにも係わらず、
「でも私上は強いけど中部とかが弱くてねー…特に名古屋とかもう…」
「はっ!?中部は岡山広島でしょ?名古屋は東海やん!!何いってんの!?」
「えっ…広島は四国じゃないん?」「四国は四つの県やんか!高知愛媛とか!」
というなんともわけのわからん大変おバカ的は会話が繰り広げられた結果、

めぐは上に強く下に弱い。ゆうは下に強く上に弱い。

ということになりましたー(*´∀`*)なんかもうどうにれもなれーって感じですねー(*´∀`*)ハハハ←
あっ、ちなみにこれは関西地方の人にこういった言い方をする人が多いらしいんですが、
自分の県より東京方面は一括して「上」で、九州方面が一括して「下」と言いますww
他の地方の人もこういった言い方すんのかな?しかも神戸人は「山側」「海側」で会話しますww

その他にも名古屋は名古屋県ではなく愛知県だとか新潟は東北ではないだとか、
名古屋は近畿だとか近畿は関西だとか、本気で地理をもう一回二人で勉強しようと思いましたね←
しかも名古屋って何弁ですか?名古屋弁とかあるの?関西弁浮くかなー(´ω`)
私、話す相手が標準語だとある程度標準語になれるんだけど、今回はゆうちゃんがいるから、
もうバリバリの神戸弁でいくかと思われます…東京よりは浮かないとは思うけど…。
でも私は関西弁が大好きですけどね(゜∀゜)妖精だって関西弁だもの!自信をもっていききます!笑

りなみに15日の観光は、とりあえず名古屋城に行って、動物園か水族館に行くつもりです♪
これはかなり前から話し合ってたにも係わらずまだ決定してないというww
まぁこれだけ地理が苦手な方向音痴二人組みなんでねー。必死のパッチですよーww

というわけで、明日から遠征なのでリアタイが毎度の如くライブバージョンとなり、
バンバン更新されていくかと思います*:.。☆.。私のリアタイは基本ネタバレとか気にしてないのでw
セットリストを丸ごと載せたりとかはないけど、「この曲が~」とか「セットが~」
とかは言うかと思われます。なのでネタバレ阻止しらっちゃる方はお気をつけ下さいね(*´д`*)=3

現地で会う方はどうぞ宜しくお願いしますです*:.。☆.。聖服姿がキモスであろうがそこはどうか
見てみないふりをしてやって下さい(爆)買ったからには着ないとやってけないもんですませーんww

あっ!!MJはガッツリ録画で見ましたよ!うん!いつぞやのラルク祭りの時と同じく
撮り溜めマンセー(*´∀`*)
な感じでww忘れないわ。あの目が覚めるようなスカイブルーは忘れないわ(*゜ー゜)←
どこで手に入れるんだそのピンクやブルーやイエローのビビッドカラー達は。教えてちょーだーい。
あっ、しかもまたまた録画が途中で切れてました\(^o^)/MJでラルクがトリの時はいっつもだよw
契約社員がどうのこうのなテツハイのやり取りはもう永久保存ケテーイですね(*´ω`*)キュン…
あの二人の笑顔だけで涙が出たとかもう重症重症((;゜ω゜)))メーデーメーデーヘルプミー!
お歌の方はなかなかよかったと思います(何様)やっぱり美しく歌うハイドちゃん…いいですなぁ☆+;

そんな感じでラルク熱を引きずりつつ名古屋へと出発しますww
今日はオフ会ですね!私の友達も神戸から行った様なんで、明日会えたらネタバレしてもらいますw
それじゃぁ、元気いっぱい楽しんできます!!跳ねてきます!!剥がれた爪もなんのその!!
寝不足で肌荒れ警報出てたってなんのその!!制服似合わなくッたって知ったこっちゃない!!←

行ってきます!!+.゚(゚∀゚)゚.+




さて、聖服のアイロンから初めようかな←




追記からコメント返信です↓↓


CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

毎度毎度チケットがないと騒ぐ奴。

2008.09.11 *Thu
こにゃにゃちはっ♪仕事と私情でちょっくらバタバタしいて疲れてはいますが体調は良いです★
そうこうしてるうちにもう今週は名古屋じゃねぇですかい奥さん!!ちょっと奥さん!!
今週というか今日から始まったんですね~おハイドちゃんの名古屋(*∂Д6)
ソロのおハイドちゃんに会うのはFAITHの大阪最終日ぶりですな。楽しみ~(*´∀`*)
でも楽しみなのはいいけど忙しく遠征準備は全くもってなんですが(゜∀゜)どないしよ。

あっ、とりあえず先日の記事でギャーギャー言ってた失った私の足の爪ですが、
あの時よりはかなりマシな感じです(*´д`*)まだ踏まれたら痛いけど普通に走れるぜいっ(゜∀゜)グッ!
でもハコと言えばスニーカー!って思ってたんだけどアタイの爪ちゃんの為にエンジニアにしましたw
もう踏まれるのは120パーなんで、自分の身の安全を第一にしますww守ってくだちゃいエンジニア。

そしてそして肝心な事をわすれてることに気がつきました。
新幹線とホテルのチケットを取りに行ってない(|li゜ω゜ノ)ズーン
心配されたのか、なんと旅行会社から催促のお電話が今日入りました(爆)
しかもその電話があるまで本気で気がついてなかったとか\(^o^)/どんだけおっちょこパー。
あたしは一体どうやって名古屋に行くつもりだったんだろ(*゚ω゚*)アレレー

そしてその後更に恐ろしい出来事が…なんとチケットが…
月曜日のライブのチケットがなーい!!なーいなーい(←エコー)
ひいぃいいやぁぁっっっ!!ライブ行けにゃーい!!ぶわーん!!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ
なになに!?日曜のモバイルでとった分はとっくに手元にあるけど、DEIST分がないよ!!
ってゆうか届いてたっけ!?私目にした事あったっけ!?もしかして届いてないのー!!!?
なんて思って一人でバッタバタして焦りまくってたら

ママン<えっ?これでしょ。

みたいな。うん。我が母ながらやってくれると思った。なんであなたがもってるのですか?(*´ω`)ポワワン
そんなこんなでチケットはママンが大事そうに隠し持っていてくれましたwwよかったよかったww
それにしてもあれさ、封筒に整理番号書いてあるのね!(*゚∀゚*)
なんかもうチケットがないって騒いでたこととか、ママンが取り出してきて力が抜けた事とかよりも、
封筒に番号がガッツリ書かれている事が何より衝撃的でしたよわたし(´∀`)
ラルクのチケットなんて心臓が飛び出しそうになるくらいドッキドキして開けるのにさ。


チケット!?えー!!どれどれ!!封筒開けないとー!楽しみ!でも開けるのちょと怖いなどうしようかなでもどの道開けるんだしでも怖いしでもでもどうしよもういいや開けちゃえー!!
って封筒にかいてあるやないかーい(*´∀`*)チーン
みたいなね(爆)ちょともう…おハイドちゃんったら…。

そんなこんなでチケットも無事に揃い、あとは新幹線とホテルのチケットをとりに行く位ですね♪

えっと、名古屋には14日の日曜日、新幹線にて13時~14時ごろに着きますです。
ホテルにチェックインした後、とりあえず私服で会場に一度出向き、グッズだけ買います。
んで、ホテルに戻って、例の聖服にお色直しをした後、開場の1時間位前には着いてると思います。

なもんで、14日にお会いする方は是非ともお色直し前を強く激しく勧めます!(゜∀゜)!!
なんかもうお色直し後は今更ながら人に見られていいもんかと思い始めました(爆)
私…本当に聖服着て大丈夫かしら…歩く犯罪者にならないかしらどうかしら←

その後はホテルにて一泊して15日、しばらく名古屋観光とかしようと思ってます★
でも方向音痴な二人なんで、「私も15日暇なのー!!」って方、是非誘って下さいww
だから15日は基本的にいつ呼び出されても飛んでいけますぞっ(*´ω`*) カモーンッ♪

向こうで会うお友達は大体私の連絡先知ってるから大丈夫だと思うんだけど、
万が一急遽一緒に語ってくれたりハグしてくれたり(←)という方がいらっしゃるのであれば、
非公開コメントの本文欄か拍手のコメント欄に携帯のアドレス入れて送っちゃってくださいね*:.。☆.。
メールフォームでもいいんですけど、アレ、なぜか携帯に来るようにする方法がわからず、
パソコンにきてしまうという残念な感じになってるので\(^o^)/前日までなら見れますけどね。

まっ、初めての土地に弱い上に方向音痴であまり動けないので基本暇人ですww

毎回言ってるけど、ライブ会場は同じ趣味をもった方がたくさん集まる聖地…
こんなに同じ人が好きな人達が集まる場所なんてそんなにない…

VIVA!同士達よ!!+.゚(゚∀゚)゚.+キランッ

って感じでいっぱい語り合っていっぱい楽しみたいと思います★

そしてそういえばハイドちゃん…


ギャル風に撮りたかったとか一体何事でしょうね(*∂Д6)

何を言い出すやら…オバチャンちょっと心配になっちゃったじゃないかもう(´ω`)=3フゥ


コメント返信↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ハイドがついにyasuのハイヲタを認めたねww

2008.09.07 *Sun
爪…爪…爪…

爪がな━━━━━━━━い(´∀`)゚オーマイガーぁぁぁ…

びっくりでした。それは遡る事2週間ほど前…リアタイにはグチグチとのっけたけど、
職場でプールの解体中に足に部品が落下して、親指の爪がえぐれて欠けたんですよね…(;´Д`)=3
で、その時に血がたくさん出て、爪の中心に横に綺麗にヒビが入ったんですよ…orz
で、絆創膏や包帯で保護しながら今までやってきたんですけど、今日ついに恐れていた事が…。

今朝5時頃…なぜか目が覚めました。そして右足の親指の異変に…恐る恐る目をやると…
爪が綺麗に無い。うん。爪が無い。あるはずのものが無い。大切な爪が無い。の…の…の…の…
のぉぉぉーーーーーーん!!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ
ってなってよーく、よーくよく見てみると、ヒビが入っていたところから綺麗に爪が取れてました(爆)
というか端っこだけまだくっついてて、取れたところがブラブラしてるというデンジャラスな状況…
そんな状況をやっと飲み込めた寝起きの私…ここからどうするか…取るしかない…でも……
寝た+.゚(*´ω`)゚+.だって私こうゆうの無理なんだもん!怖いんだもん!もしかしたら夢かと思ったんだもん!でもそんな淡い希望も虚しく、起きたら状況は変わらず同じでした\(^O^)/

そしてハァハァと過呼吸になりそうになりながら頑張って爪切りでプラプラしてた爪を取りました(必死)
まるで付け爪の様に綺麗に取れましたよ(´∀`)いっそのこと付け爪の様に付けてやろうかと思ったわ←
なので今私の親指の爪は、ほとんど皮みたいなうっすーい爪が半分あるのみです…。
あーん…痛い゛い゛ぃ~…゜(゜´Д`゜)でもちょっとまって…そうだよ…今週末は名古屋だよ?
VAMPSの名古屋公演…もう一週間後だよ…Zeepだよ??ちょっと…ということは…

Tsume nasi de Live ?

どどどどどどどうしたらいいですかね!(*゚∀゚*)なななななんとかなりますかね!(*゚∀゚*)
こう見えて結構焦ってるんですけどね私!(*゚∀゚*)←。だって爪無しとかありえないよー。
だって絶対踏まれるし…そうなると痛いし…というか今歩くだけでも痛いし…orz
うーん…一週間で爪が生えてくるとも思えない…こうなったらガーゼと包帯で保護するしかないなぁ…
そしてスニーカーはやめてやっぱりエンジニアにしよう…ごめんなさい…自分の身を守りますww

そんなこんなで、朝からマキシマム ザ ホルモンの「爪爪爪」「爪爪爪~つめーがない~…」
って替え歌にして歌ってたら妹に冷たい目で見られましたね。だってうまいことはまっちゃってww
自分でもこんなに歌詞に「爪」が入ってる歌があるとは思わず、なんか嬉しくなっちゃったんだけどww
なんにしろ、爪の大切さがわかりましたね…手じゃなくてよかった…まだ足でよかったよ。

そして今日は先日「ミュージャック」に出演したAcid Black Cherryのyasuくんの映像を見まして。
まさかのVAMPSのコメント登場に驚きましたwwでもさすが…とことんハイヲタな奴ww

番組によると、yasu君はファンからとったら「神」だそうで。で、yasuくんにとってハイドが神だそうで。
するとハイドは神の神だそうですよー(*∂Д6)神の神だって。すんごーい。
それにしても司会者にさえ突っ込まれる程のyasuのハイド愛*:.。☆.。
もう気持ち悪いを通り越して尊敬しちゃうわ(爆)なんか…逆にyasu君の好感度アップですww
司会者の方によると「ハイドの話をするyasuくんは女性的になってる~」だそうで(*´∀`*)
そんなyasuくんもyasuくんで「ハイドさんに会った時数年ぶりにときめいた!キュンッ*:.。☆.。 」
って言っちゃってるし、もうなんかまんざらでもないのが微笑ましいですww乙女やーん(*´∀`*)=3
しかもハロウィンライブの思い出話では、他の方とキッスをするハイドさんにジェラシー感じちゃった彼。
なんとしゃがんで上向いて目を閉じてハイドのちゅーを待ってたそうでΣ(゚д゚lll)ぉぃぉぃ
しかもハイドにちゃんとしてもらったそうで。なんだそれ。もうめっきり女子じゃない!
しかも「いいだろ!」って世のハイヲタを敵に回す爆弾発言を残しましたねwwやりおったな。

そしてついには「いつ抱かれてもいい」と言っちゃう始末。
もう誰もこいつを止められなーい。ノンストップ!イケイケゴーゴー!!

肝心のVAMPSというかハイドからのコメントでは、もう左下の小窓で微笑むyasuくん、
満面の笑みですんごい嬉しそうにしてんの(*´ω`*)司会者の方にも言われてたけど、
ほんっっっっとうにハイドちゃんのことが大大大好きなのねこの人(笑)

(*∂Д6)<Acid Black Centuryだっけ?

というハイドの粋なボケによって始まったコメント、キャズくんは一度も喋らず後ろにいましたww
「今では飲むときにyasuくんがいないとつまらないみたいな…」
という妖精からのありがたいラブコールを受け取ったyasuくん超嬉しそうだった。
「yasuは俺より俺の曲をよくしってるから…本当に好きなんだなーていうwwのがよくわかりますw」
という妖精の言葉によって、ついに本人公認のハイヲタとなりましたね。

おめでとうございやーーす!!+.゚(゚∀゚)゚.+

私はもうyasuくんを心から応援したくて仕方ありません!!笑
これからもハイヲタ活動、頑張ってくださいね!!おまえはめでたいやつだyasu!!ww


あっ、VAMPS福岡には我らがゴッドユキヒロ様がおいでなすってた様で。
なぜに福岡?笑


追記からコメント返信です↓↓


CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ハイドのちゅーとかacidとかもう祭りじゃー!!

2008.09.06 *Sat
今日は来週末に控えたキングライブに向けて美容院に行ってまいりました*:.。☆.。
今日はたんまり寝たのに美容院に向かう電車の中ではまた死んだように眠ってました。
どうやらそれを中学の時の友達が見てたらしく、でも爆睡してるから声かけられなかったらしいww
で、電車を降りたときに声をかけられたんだけど、こんなこと聞かれました↓↓
「めーちゃんi-Pod聞いたまま爆睡してるから声かけれんかったわwwめっちゃ気持ちよさそうに寝てるしさ。電車の中であんなに寝れるなんてすごいなww癒し系の音楽でも聞いてたん?」

ガゼットを聞いてたなんて言えなかった(どどーん)

「ラ…ラルク聞いててさっ♪」ってとりあえず言っておきました←
だってぇーあのお腹に響く激しいサウンドが逆に眠気を誘ったんだもーん(*´д`*)=3
そもそもあの子に「ガゼット」という言葉が通じるかどうかが問題でしたけど(致命的)
今日はラルク断ちをしてたんでね。そろそろVAMPSモードに切り替えないとって思ったけど全くで…。
ネクサスとSHINEを聞き込んで、毎度の如くlessバージョンでベース、ドラム、ギター、コーラス、
といった様に、個々のパートだけを聞き込んでいくというマニアック方向へ突入済みです(゜∀゜)

それにしてもてっちゃんは2曲とも全面的にハモってて笑えますなー!(*´∀`*)ハハハ←
ネクサスの「NEXT AGE」のとこなんててっちゃんが二人くらいいるよねー。
聞いててびっくりしました。うわぁ~テツヲタの宝箱や~*:.。☆.。 (彦麻呂風)
って言いながらも仕事に向かう電車やバスの中で一人で笑いが止まらなくって大変でした。
いやぁ…一人で笑ってるなんて、私ったら気持ち悪い事極まりない!!(゜∀゜)
でもてっちゃん…wwちょwwやっぱりあなたハモリすぎだからwww

シアキスのDVDはちょこちょこ見始めてるけど、もう素敵すぎてたまんないっすね~♪
やっぱり自分が行った日のライブをもう一度見れるのは嬉しいです。
あの時は最果てだったけど本当に楽しかったなぁ~。

といろいろ先週からラルク祭りですけど、本当にそろそろVAMPSモードに切り替えないと…
ラルクのハイちゃんとソロのハイちゃんは別物…そう切り替えないと(*∂Д6)
同じハイドちゃんだからって「どっちも同じだーい☆」なんて思ってたら、FAITHライブの時みたいに
またまた大きな衝撃を受けることとなりかねないので(爆)
あの時はミッドナイト~にて度肝を抜かれましたアタイww本気で目が点だったよww
でもハイたんが愛らしい事には変わりありませんからね!!大好きです妖精が!!
美しい可愛いハイドも目が逝ってるヤバイハイドも小さなハイドも乳首に穴が開いてるハイドも
服のセンスがかなり風変わりなハイドも大好きです!!←

そしてacid再始動やら福岡で妖精がアニスとちゅー事件やらもう情報満載で大変です(;゚Д゚)
オフ会のネタバレも漁り始めたんですが、漁るたびにアワアワして逆効果ですた←
もう…もう本当に何も考えないほうがいいのかな…なんでこんなに悩まないといけないのかしらww
とりあえず制服…じゃなくて聖服をアイロンするところから始めます。届いた時のまましわくちゃですw


追記からコメント返信です☆

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Zeepに向かう私はきっと不審者です←

2008.09.03 *Wed
最近涼しくなったと思ったらまだまだ残暑が厳しくて第三次夏バテが到来な感じです(*´Д`*)
仕事の方はというと、先週のゴタゴタは解決したものの近々運動会を控えてるもんで、
もうヒーヒーのフーフーで口から泡が出てきそうな忙しさです…(´゜ω゜)
どうせなら口からハイドが出てくればいいと思った(頭からハイドと同じ要領です←)
それでもラルク祭りに乗っかるべく毎日頑張ってまーす*:.。☆.。で未だに乗り切れてませーん。
DVDも日曜にやっと買ったものの、まだ見る時間はありません…開封したのみなので、
中身がどんなもんかとどんどん妄想が膨らみますねー(*´∀`*)=3タハー

そんなこんなで先週の日曜日にやっとこさネクサスとシアキスのDVDを捕獲しましたぞ!!
タワレコで購入したんだけど、なんとも嬉しい事にラルクコーナーができてましたぁ~。゚(*゚´д`゚*)゚。+.
サンクスタワレコ!グッジョブタワレコ!シアキスDVDやネクサスの他に、VAMPSまで…
それだけには留まらず、ハイドちゃんの現在の相方のキャズバンドのオブリまで…素敵~♪
しかししかしそれだけでも留まらなかった神戸のタワレコさん。なんとなんと…
Image691.jpg
ヤスくんまで一緒に置いちゃった系です(゜∀゜)パンパカーン!*゚。+.

こんなところにまでこやつが現れるとは思わなんだww大いに笑わせて頂きましたww
ここのタワレコをよくわかってらっしゃる。ラルヲタの笑いのツボをついてますなwww
そしてそしてこの時にネクサスのアー写らしきものを初めて目にしたんだけど、これまた
ハイドくんの二項立ち&二の腕がかなりの萌え萌えを与えて下さいました゚+.゚。゚(*゚´∀`゚*)゚。+.
Image693.jpg
んもう…おハイドちゃんはやっぱりノースリが似合いますなぁ(*´ω`*)そして仁王立ちww
そんなおハイドちゃんの横に佇むちょっくら目つきの悪い兄ちゃん←
彼もね、なんかすごいんですよこれ。初めはなんら問題ないと思ってたけどよくよく見てみると彼、
なんとチェック柄のシャツアーガイル柄のニットのを着てるんです。

赤チェック×豹にも負けぬ柄×柄がキタ━━(゜∀゜)━━!

いやぁ…さすがテツ…どピンクとどイエローの後はチェックとアーガイルですかwww
さすが。しかもこの服装、全然変に見えない…普通に可愛いじょ…(゜ω゜)
てっちゃんの衣装はいつも統一感が全く無い様なのにまとまって見えるのはなんででしょうww
いやぁ…なんかもうなんていうか…ナンセンスなハイセンス?(なんじゃそら)
まぁ可愛いのでなんでもおkです←

そしてそして、気にして無い様で実はすごく気になって意外に必死な例のアレ…THE OMAKE
今までにもわくわくなんちゃらやらペタペタなんちゃらやら、結構やってきてるよね。
今まではユッキー率とハイド率が異様に高く、てっちゃんなんて見たことありませんww
以前ユキヲタのもーちゃんに「コレにしな」と言われて買ったやつがユッキーだったという事も…
なのでユキヲタの陰謀から逃れるべくリベンジで今回もユキヲタもーちゃんに選んでもらいました☆
「ハイドが出てほしいな…でもやっぱりてっちゃんがイイ…でもここまできたらユッキーほしいww」
なんて会話をしながらもーちゃんに選んでもらい、「コレ!」といわれたやつを買いました。

kenちゃんでした(`w´*)

いやいや嬉しいんだけどさwwただ会話に一回も出てこなかった方なもんで笑えたのよww
そしてDVD。今度こそ愛しのテツ&ハイドが出てくると私確信していました。

kenちゃんとドラムセットにうもれたユッキーでした(*´∀`*)ハハハ←

ちょっともうどんだけken祭りなのかしら(笑)しかもユッキーをもっとちゃんと写してよねww
kenちゃんったら…私がラルヲタ人生で過去に1度だけ1年程ケンヲタでいたことを知ってるのかしら(爆)
いやぁ…だったらそっぴゅの復活を期待します!!(いきなり)

そしてラルクがお盛んな時期ですけどVAMPSも頑張ってますね。
「CDでーた.com」にてVAMPS特集としてライブレポが載ってました。
もうそのレポの出だしがこの上ない文章だったのでちょっくら抜粋させて頂きました。

仙台駅の改札を出て、Zeppに向かうコンコースの途中。
ロッカーに荷物を押し込んでいるグループのほとんどがVAMPSと大きく書かれた金色のバッグを掲げているものだからやたらと目立つ。知らない人はきっと不審に思うだろう。


「知らない人はきっと不審に思うだろう。」

「不審に思うだろう。」

だっはあぁぁぁーーーー!!!!言われちゃったぁぁーーー!!!(゜∀゜)
私達やっぱりハタから見た不審者なのねー(*´∀`*)=3タハー
でもコレだけは言わせてちょうだい。売ってるバッグは…

金色だけじゃないんだよっ!!! (そこかよ)



コメントの返信は次回に必ずさせて頂きます*:.。☆.しばしお待ちを(*´ω`*)
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
09
1
2
4
5
8
9
10
12
14
15
17
18
19
20
23
25
26
27
28



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
