This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

ハイドとユッキーのコラボが見たいのよ。

2008.08.30 *Sat
hideちゃんのMISERYを聞いたら無性に切なくなったけど元気が出ました。*:.。☆.。

そんなこんなで堕ちまくって再起不能な感じな一週間がやっと終わりやした。んー…辛かった…。
でも今となっては社会の裏事情などどうでもよくてもう開き直ってすっかり元気ですぅ(*´∀`*)ウフフ
そのおかげで先日頭からハイドちゃんが出てきそうな位の頭痛に悩まされてるって書いたけど、
金曜日辺りがもう危険で、痛さの余りに意識が朦朧としてきて、仕舞いには
「こんなに痛いんならいっそのこと本当に頭からハイドちゃんが出てくれば良いねん。」
とか言い出してしまった為かしらないけど、みんなに「早く病院に行って」って言われたよ(゜∀゜)
そんな激しくて危険な頭痛も今日やっと治まりましたよ♪ハイドは出てこなかったです←
未だにネクサス音源とシアキスDVDは手に入れてないけど、明日やっと買いに行けます☆

ということで今日は心に溜まったこのラルクパッションをぶちまけますぞ!!*:.。☆.。
大人しく語れる順番でいきましょかねー。となるとTREUさんからですねww

*いいともにTERUさん登場
金曜日にTERUさんが登場してましたね☆
久々のGLAYメンバーの登場に心がほっこりほくほくしました(*´ω`*)
ん~まるで北海道のクリームシチューの様だわ~ホクホク*:.。☆.食べた事はないけど←
お花はハイドさんからのものは確認できませんでした。シドとガゼットからは来てましたね♪
ガゼとも交流があるとかTERUさん顔が広すぎwwサザンもYUKIちゃんも来てた。すごーい。
2月に行ったライブを思い出しました。あの時は古い歌もたくさん歌ってくれて、
冬だしWinter againだしもうぶっはーーーーーーん゚。゚(*゚´д`゚*)゚。+.゚と涙ドバドバだったなぁ。
メンバー全員からちっこいお花が届いてたのが笑えたけど心が和みましたww


*タモステでネクサスフォー!!
さっき見たけど、音楽戦士で泣いたおかげかもう涙は出ずににこにこして見ましたww
いやー…ハイドさんの袖とてっちゃんが可愛かったのののぉぉぉーん(*´Д`*)あぁぁ…
てっちゃん髪切ってたよね?よかったーてっちゃんはあれくらいが一番可愛いでつ!!
ハイドさんはやっぱりお手てがちょっと隠れる衣装が可愛いですね!ねっ!!!!
そしてユッキー…なななななんなのアノ髪型は(゜д゜)なんかちょっと伸びてていい感じ♪
そして我らがフェロモン大王ケンドンゴンはもっさもさー!!(`w´*)モワモワー
したらママンが「何このホームレスみたいな人」という信じられない言葉を発しました。
くらぁっ!!世界のケンドンゴンに誤れーーーいっ!!((;゜Д゜)))
なんてことを言うのかしらっ!もうっ。でも確かに一歩間違えればry

そして肝心のお歌ですが、タモステは生だから怖い怖い…。マイクの通りも心なしかクリアな気がw
だってブレスまでガッツリ聞こえるんだもーん。ワクワクするけど彼だけになんか怖いー←
でも彼、頑張ってましたね(´∀`)我が子(←)の頑張りはもう涙もんでした…(゚´Д`゚)グスン
ポケットに入ったまま出てこないあの左手…そしてなかなか定まらないふらつく目線…
きっと彼は必死だったと思う。
歌詞でも不安だったのかしら…余裕な時や入り込んだ時はもっと左手はぐわんぐわん動くはずww
でもあの歌の切り方は気にくわーん!私の大好きな間奏とかラストサビ前の盛り上がり、
あの部分がないなんてありえないよぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノタモステのばかばかぁ!!
最後の方とかおハイドちゃんサビばっかで息苦しそうで必死だったじゃないのよwwww

トークは富士山についてでしたね、ハイドさんの話はかつてフェアリー奥様とご対面した時に
うたばんで写真つきで話してたやつよね。死にかけのオカッパハイドの写真を思い出しましたww


*魅惑の音楽戦士でネクサスフォー!
これはまずトークの時点で何回も巻き戻して繰り返し見てましたww
だって…だってケン様のお母たまネタだなんて貴重すぎる(;゚Д゚)お母たま…
初めましてこんにちはいつもお世話になってますお母様…みたいな(違)
そしててっちゃんのフリにのった妖精、のったはいいものの最後は自重する辺りが可愛すぎるww
そんな遠慮しなくていいのに。自重せずに言っちゃえばいい。あなた本当に良い声ですから(*´ω`)

そしてお歌の方は、私この時初めて歌詞をしっかりと確認できて、本当にスッキリでした。
L'7では参加した3公演とも歌詞がほとんどといっていいほど聞き取れずでww
さらにスカパーでPVをフルで見てもどうしても語尾がわからなくって…
一区切りごとに語尾がなんて言ってるのかわからん…英語か日本語かもわからん(爆)
って感じでもうお手上げ状態でしたwwやっぱり英語だったのね。そっか…
私、そうとは知らずにいろんな歌いまつがいをしておりました…しかもしかも、私鼻歌と独り言が非常に多い人間でして、しかも鼻歌というか…もう普通に歌ってることが多くてww
なのでお家でずーっとネクサスを歌ってたんだけど、語尾の歌詞がわからないから

当てなくー漂うーふぁっふぁっうぇ~
街はー無秩序ー注ぐあめーはあしっしうぇ~
迷える僕等は夢見てるえれっれうぇ~

というなんとも最悪な歌い方をしては家族に「知らないなら歌うな」とよく言われてましたww
わかんないからとりあえず全部最後は「うぇ~」でいいや~(*´∀`*)って感じでしたw
でもちゃんと歌詞を見れば素敵な語呂合わせの様な英語たち*:.。☆.。さすがハイドさん。

「ただ黙って待ってられない」の待ってと「跳ね上がるスピード」のピーの部分が非常にツボ!!
細かいけど!!笑。ベストピー賞を差し上げたいくらいあのピーはツボでした。
後は私、「燻る」とか「轟音」とかああいった難しい漢字になぜか弱いんだけどww
よくラルクの歌詞に出てくる「喧騒」とか好きです。どんなこだわりだよって感じだけどねww

「秒読みのスタート」のところでは、てっちゃんとハイドちゃんが交互に映ってて面白かったww
なんか…てっちゃんてさ、この曲では全面的にハモリすぎてリードがよくわからん(゜∀゜)
でもてっちゃんはリードはアレなのにハモリではえらい栄えますね(褒めてんだかけなしてんだか)
それにしても「SAY 3.2.1 GO」なんて歌詞があったとは…もうね…見えた。3年後にライブで

(*∂Д6)<セーーーーイッ!!!!

ファン<スリ-ツーワンゴーーーー!!!


といった素敵な掛け合いが目に浮かぶ~(´;ω;`)あ~ん…3年後が楽しみですな~…。
というかここは思い切ってユキヒロ大先生が言っちゃうというのは如何でしょうか。
(*∂Д6)<セイッ!
(冫、)<すりーつーわんっぎょーーーぅっ!!!!
みたいな。無理?こんなこと期待してるのは私だけ?絶対みんな喜ぶと思うんだけど←
まっ、なんにしてもよかったです。みんな変わってないようで。お元気そうで。特に、

tetsuの溢れんばかりのショッキングバナナイエロー(*゜ー゜)

よかった。生息不明でしたが変わらず原色バンバンで元気そうでなによりです。
私はてっちゃんの人間らしいところに惹かれてますが、こういった風変わりなとこにも惹かれます←
ピンクと黄色を合わせた事は一生のネタだと思うよ。いいものもってるよね、彼ってwwww


追記からコメント返信と、先日フォームからメールを下さった方に私信を☆
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ラルクネタがよくテレビに登場するわ。

2008.08.27 *Wed
こんばんは☆先日の記事では盛大に生きてますぞ*:.。☆.。発言をしておりましたが、たった3日で
只今盛大に死亡寸前でござりまする\(^o^)/いやぁ、どうしたもんか…うーん…なんかダメだww
上手くいく時って私ってすんごい人生充実してるーっ!(゜∀゜)
ていうくらい何もかもが上手くいくのに、
上手くいかないときは仕事もプライベートも体調もとことんうまくいかないです…はぁぁぁ…。
そんなこんなで只今絶賛何もかもがうまくいかないめぐさん絶不調週間(゜´∀`゜)
に突入しておりまして。
そんな私の今の一番の悩みは頭を突き破って何かが出てきそうなくらいの頭痛です(どんだけ)
ガチでハイドのことを考えすぎて頭の中からハイドが突き破って出てくるのかとおもた(*∂Д6)怖
でもね、本当に痛いの!もう我慢できないのぉ。゜(゜´Д`゜)゜。本当に痛くて、今日仕事中に
いいいいだいよぉぉぉ!!あばばばばぶわーん!!・゚・(´゜Д゜)・゚・
って床に寝転がってのた打ち回ってました(半分は子どもを怖がらせる遊びで半分は本気の痛みww)
もうね、その姿は大人が見るだけでもえんらいオカルトチック(|li゜∀゜ノ)な感じだったと思うのに、
それを見ていた私のクラスの可愛い子ちゃん達(0歳児)からしたらもう
この世のものでは無い位の恐怖だったと思います(爆)でもでも予想外な行動をとるのが子ども。
思ったとおり怖がる子どももいれば、喜んで上にのってくる奴もおりーのでww
中でも感動したのが1歳3ヶ月の我がクラスのアイドルが私の頭をナデナデしてくれまちた(*゜∀゜*)

いやん…天使。゚+.゚。゚(*゚´∀`゚*)゚。+.゚

ハイドちゃんとこの可愛い子ちゃん、良い勝負で天使ちゃんですた*:.。☆.。癒しをサンクス…

そんなこんなでCDとDVDの発売日だと言う事も今日ゆうちゃんに言われるまで忘れてたし、
音楽戦士も妹に「ラルク出てたよ」と言われるまで思い出せず、でも予約はちゃっかりしてあった。
高画質で←。全部手帳には書いてあるんだけどなぁ…まず手帳を見る事を忘れてた(致命的)
なんかもうダメダメだわぁ…(><)いろいろ大変で余裕がないじょ…(´゚∀゚)
CDとDVDは買いに行けないんですよ…仕事が終わったらCD屋が全部閉まってるので…orz
土曜も仕事なので日曜に買いに行きます!うん!それまでひたすら我慢!絶えられないけど我慢!

そして今週はいろんなところでラルクが登場する素敵な虹色週間の様で♪
月曜日はHEY×3にヤス君が出るということでガッツリ録画して見てたら、なんとヤス君の友達出演でコメントを残していたDAIGOちゃん、彼の口から「らるくあんしえるのはいど」という言葉が出ましたねww
どうやら彼が音楽を始めたきっかけがハイドのライブに行ったことのようで。なんとまぁ。゚+.
著名人にラル(ハイ)ヲタがこんなにいるとはwwwでもなんか…狩野さんといいこの二人といいさぁ…
ちょっと変わった方がラルヲタには多いんか?(´゚∀゚)爆
でも、私はDAIGOちゃん結構好きよwwもヤスくんも狩野さんもキモスながら好きよ←
ってゆうか…一般人から見たら私達ラルヲタは十分変わってるのかしら(*゜∀゜*)

そして昨日はタモリのジャポニカロゴスにて、歌いまつがいのコーナーでまさかのラルクネタ!(゜∀゜)
グッジョブ!!ジャポニカスタッフグッショブ!!(*゜∀゜*)グッ!
Image695.jpg
歌はHONEYで歌いまつがいの部分は上の写真の通りです(゜∀゜)んー…どうなのかしらww
この歌が発売された頃、私達の間では「歯にソース」で通ってましたけど(爆)
あと有名なのはDIVE TO BLUE の「神のみぞ知る」が「カニの味噌汁」とかだよね。
でもまぁ、新曲をライブで聴くときはいっつもハイドさん何て言ってるかわからんけどさ(*´∀`*)アハハ←

そして関西でもいよいよ放送された音楽戦士は、変にもったいぶって明日見ようかと思います(笑)
今日はちょっとまだまだやることいっぱいあるので気が反れないように、明日まで自重します…
今回はネタバレも回避してきてるので楽しみ~♪どうせまた泣くと思うけどねww
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

GEREZZA×VAMPSのCMに爽やか吐息がぁぁぁ!!!

2008.08.24 *Sun
おはようございますごきげんよう゚+.(・∀・)゚+.本日は珍しく朝からの登場でござりまする。
というのも、もうアレを見たら黙っていられなくなって…(*´ω`*)
アレというのはもちろん妖精さんの事ですけどねww昨日からですね、昨日から
VAMPSがコラボするアクセサリーブランド、GEREZZAのCMが公式HPで公開ですた*:.。☆.。
私昨日の夜飲み会から帰ってきて、朦朧とする中でもう悶々しながら見てましたww

私、もうアレに関しては全くの期待を抱いていなかったもんで、CMを見て驚愕でした!!
CMと一緒にメイキングも公開されてるんですけど、これまた驚愕で思わず動揺したさ(どんだけ)
もう本人も聞き飽きただろうけど、とにかくお綺麗ですので+.(*∂Д6)なんとまぁ…本当に…

心の底から爽やか吐息が出ました(*゜Д゜*)=3'`ァ,、ァ

まだのお方は気をつけて!!そんなつもりなくても「んまぁ…(*´д`*)=3」
って息が絶対に漏れるから!!歯を磨いてからご覧になったほうがよろしおす!!
ブレスが!!ブレスがデンジャーになるよ!(ノ ゚Д゚)オロオロ

そんなCMはコチラでご覧になれます→「GEREZZA公式HP」


ということで、追記から盛大なネタバレ感想になりますんで★歯はもう磨いた?←
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラルクやらハイドやらもう祭りで大変よねー(゜∀゜)

2008.08.22 *Fri
ちょっくらお久しぶりでございます(*´ω`*)以前はほぼ毎日更新していた私にしてはこお数ヶ月の更新度合いはなんかもう異常事態みたいに思われてるらしいです(ノ ゚Д゚)なんとまぁ…しかしあれです、
特に心配には及びませんのでww辛い時もあれどガッツリ生きてますぞっ゚+.(・∀・)゚+.
多分優先順位が変わっただけだと思う。ブログの時間を仕事と睡眠に回しましたすみません(゜∀゜)爆

そうしてる間にスッカリ秋ですなぁ(*´ω`*)去年の今頃とかもっと溶ける暑さだったよね。
ちぇんちぇいはね、いちねんのなかでいちばんあきがちゅきなんよ~*:.。☆.。
って、今日0歳の子どもに話しかけてました。0歳児の担任なんてもはや独り言の世界だもの\(^o^)/
でも元々独り言が多い私にとったらなんた問題ないんだけどねー(*´∀`*)アハハハハ←。そしてですね、

ばんぱーくすってナニ?.。゚+.(・ω・)←いきなり

びっくらこいたー!毎日ストーカーの様に連絡してくるハイモバちゃん←は、今週はもう仕事が急がしくってもはやチェックできてなかったので、同期のゆうちゃんから聞くまで知らなんだ(|li゜ω゜ノ)
まさかこんな日が来るとは…ゆうちゃんから情報もらうなんてww私がラル病に感染させたのにww
「VAMPERKSやるらしいよ!」って彼女から聞いた瞬間、
「えっ、ば…ば…ば…万博?へっ?なになになにそれΣ.(・∀・)あたちしらないぽ…」
ってなってました…世代交代かしら(違)あれは万博とばんぷすをかけてるの?そうなの?
なんかでも賑かな感じでいいねっ♪楽しそうでいいんじゃないかと思いますです(他人事)
私はどの道お仕事で行けないので…(゚´Д`゚)グスン。なんかラルカフェみたいな感じよね。

そんな感じでHYDEにドキドキワクワクした後はNEXU!!ラルクがキタキターー(゚∀゚)キャー!!
って事でSSTVとM-ONの2番組を高画質録画!
2番組も録る必要なんてないけどなぜか予約してたよイエイッ(゚∀゚)グッ!
でもねー…なーんかもう…ネクサスのおかげでラル鬱強化週間に突入してしまって、
SHINEみたいに細かくマニアックに感想を述べる元気がないので…(つд`)アゥゥゥ…
ここはもうガッツリ完結に述べたい!!ということでササーッと流す程度で゚+.(・∀・)゚+.



まずね、なにがイイってあのラインあのストレートライン一本線一直線!!
一列にメンバーが並んでるあのフォーメーションが素敵すぐるーるるるー((゚Д゚))ひいいぃぃぃ…
L'7の奇跡のセルマイ神フォーメーション!*:.。☆.。並に胸がざわざわとしておりました。
そしてやってくるのは妖精ちゃんの魅惑の40代に片足突っ込んであとちょっとで両足♪といった感じにはサラサラ思えないあのドアップ(∂∀6)萌え という言葉がよくお似合いで(*´∀`*)
んー…修正かしら(何を言うやら)そして次にやってくるのは
ひいぃぃぃ高いよ落ちるよぉぉ!!!逃げてくれぇぇぇ…ぇぇぇ
と叫ばずにはいられない高層ビルの屋上におりたつフェアリーとケンドンゴンとバナナとアンドロイド。

でもね、私ここでもうこれはCGだと思ったんだけど…後々から命綱をつけてるメイキングが入ってて…
こっ、こここここここれはガチですか!本気!?だったらもっとしっかりした綱にしておくれぇ!
落ちたら魔の3年なんて言ってられんやん本当に神とか天使になってまうww笑い事じゃないよねww

って話をとある友達のラルヲタちゃんに語らってたらですね、
あのメイキング自体がCGだよ。
といったなんとも予想外な答えが返ってきまして(爆)ちょ…何を言う…ちょ…焦るわwww

……………


……………


そうなの?(*゚ω゚*)

むむむむ…わからん…そう言われるとそう思えなくもないけど…わからんww
誰かご存知の方はいらっしゃいますでしょうかww誰か真相を明かして下さいましー(´ω`)

まぁ…あれがCGにしてもガチしても、
てっちゃんの仕事っぷりといったらもうたまりませんなぁ!なぁ!!(←同意を求めてます)
あの足を半分落ちそうに前に出すしぐさ…もうっ…もう落ちちゃうから!!やめなさい!
落ちてもしらないわよ!!ってもう母の目で見てましたーwwでもてっちゃん素敵ー(*´ω`*)キュン…
てっちゃんがすんごく楽しそうで私もすんご楽しくなりました゚+.(・∀・)゚+.
クルクル回っちゃって、もう昔のてっちゃんみたいでしたねー。元気そうでなにより。
「昔はーよかーったーなんてーいわーないーでー(*゜ー゜)」と彼は言うけれども、
昔のほうが笑顔が多く、クルクルと動き回っていた事は確かです\(^o^)/チーン
いまや彼の笑顔にはプレミアがつきますなw素敵なんだから。笑った顔がとても素敵なんだから(*´ω`*)

間奏のところでケンドンゴン様と入れ替わるところがなんともいえなく素敵です。
私、ハイドとゆっきーを中心として、テツケンがすれ違うのがたまらなく好きなんですよ(マニアック)
でもね、この瞬間ってあんまり訪れないだよねー(*´ω`*)一番良い例がAWAKE最終日のLinkです。
もうコレこそ神フォーメーションと思います゚+.(・∀・)゚+. 素敵すぐる……↓↓それがコレ↓↓

Image669.jpg

ネクサスの方はユッキーがちょっと一人他の方向向いて叩いてるのでアレなんですけど…
でもすんごい良いフォーメーションでしたwwてっちゃんが跳ねながら頑張ってくれてますね。
それにしてもゆっきーは落ちる心配がないので安心して見てられました←
ゆっきーといえばラストの叩き終えた後にわき腹にスティックを突き刺して一息つくシーン…
もう爽やか吐息が出てしまいそうなぐらい素敵なしぐさでした…んもう…(*´д`*)タハー=3

ということで、結局L'7を思い出して泣いた私でした(゚´Д`゚)
やっぱラルクが良い…ってやっぱり言ってしまうけど、たまにはHYDEもいいよねww
たまにはね。3年後にライブが決まってるわけだし、VAMPSも思いっきり楽しもうと思います!!
VAMPSだってすんごく楽しみなのよ~。もうワクワクしてます!!
ラルクがいいってそればっかり言いいながらVAMPSライブに行くのは失礼だものね…
ハイドちゃんごめんんさい…(*´д`*)………でもやっぱりラルクが(ry


そして私、やっぱりテツヲタだと改める事ができましたww
うん…やっぱり腐ってもタツヲタなのかしらね。こんだけハイドハイド言ってて、
ハイドが大好きでものすんごい必死で、本当に必死なんだけど、でもでもやっぱり…

ハイドに必死なテツヲタ

やっぱりこれが一番私に似合う言葉だと思いますwwテツハイヲタでもいいけどね←
てっちゃんが元気そうでなによりでした。今のうちに早く子どもをつくればよいと思うよ(おせっかい)
というわけで、流す程度どころかだいぶ掘り下げて語らってしまいましたー\(^o^)/

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

一年前は福岡でラルクを見てました(*´ω`*)

2008.08.18 *Mon
ハイドちゃんは北海道がお好き+.(*∂Д6)キャッ♪

なぜかわからないけどハイドにはそんなイメージがあって頭から離れませんww
今は札幌で暴れてる頃かしら。明日になるとまた、(*∂Д6)<アメリカ行きたい?
とかなんとか言いながら対向車線を逆走でもするのかしら(FAIHTツアーの思い出)
なんてオチャメなの~!!(*゜∀゜*)なんて思ってたけど、よくよく考えたら捕まるよねアレ←
北海道、福岡と、うんまい物いっぱい食べて名古屋でムッチリモモチモチ雪見大福二の腕を拝める事を心待ちにしております*:.。☆.。あのまっちろなむんにむにの餅みたいな腕にかぶりつきたいわ!(゜∀゜)
そして大阪でご対面する時は名古屋でさらに雪見大福に磨きがかかってる事を祈ります(笑)

さてさて、今日はふと気がつくと、あの怒涛の福岡遠征からぴったり1年でした~!!
ラルクの「またハートに火をつけろ」の福岡公演2days…楽しかったなぁ~。
旧ブログには散々書いてたけど、今まで一番大変で、でも楽しかった遠征でした。
今思い出しても本当に感慨深いと言うか思いで深いというか…ww
何が大変かというと、体調が…もう体調が…今こそ笑い話に出来るけど(←こればっかり)
本当に瀕死の状態で私もどうなるかと思たよ…(*´д`*)=3最悪向こうに行くだけ行って、
ライブまで寝て開演ギリギリに行って、倒れてでも見るー!!ってもう必死になってたww

その体調不良の成り行きを言いますとですね、昨日の記事にも書いたけど、このお盆の時期は、
我が職場では地獄の大掃除を実行してまして、去年は私倒れたんですよね。
もう本当に瀕死の一週間でしたwwその模様をチラリとお届けしますえ↓↓

遡る事一年前…2007年の8月

月曜日…大掃除初日。昼ごろから体に異変が…なんとか乗り切るも夜には39度に。

火曜日…大掃除二日目。38度あるも出勤。しかし限界がきて倒れて早退。

水曜日…病院もお盆休みで行けない。40度近く熱が出てついに欠勤する。

木曜日…他の職員も倒れたと電話があり、38度で出勤。喉が焼けるように痛く、食事がとれない。
病院は木曜日のため休診…そろそろ週末のラルク遠征に不安を抱く。

金曜日…未だ熱が下がらず、喉が限界で息するのも痛くて泣きそうになる(゚´Д`゚)
病院はやっと開くも、勤務時間が遅くて診察時間に間に合わない…でも次の日は福岡に発たなければ…というわけで!!仕事を即上がりダッシュで病院に向かう。でもどう考えても間に合わない…
どうする…どうする私!!必死な私は病院に電話し、
「診察時間を10分くらい過ぎるんですが、どうしても見てもらいたいんです…お願いできますか!?」と駅から電話する(爆)どんだけ…どんだけ必死なんだ私(*゜∀゜*)ww
そして無事に診察してもらうと、熱中症&感染症で喉から出血してることが発覚\(^o^)/
急いで熱を引かせたい、痛みを止めたいということを訴え、点滴をすることになる。
そしてお会計。なんと…300円しか入ってない私のお財布\(^o^)/本当に社会に人かしら←
カードも使えず「明日必ず払います…あ…私は来れないので母が…すみません…」
と残念な結果に\(^o^)/ナサケナイー

土曜日…なんとか微熱まで下がるも喉の痛みは残っておりました。
なんてったって出血してるんだものww燃えるような痛みがぁぁ!!ひいぃぃっ!(ノ ゚Д゚)
解熱剤と鎮痛剤をもらってたけど、キツイ薬なので一日一回と決められてました。
私はそれをライブのその時に効くようにと、朝は我慢して飲みませんでした。まだまだ必死(*゜∀゜*)笑
もーちゃんに「トローチ…トローチ買ってきて…」とお願いして新幹線に乗り込み出発!!
無事に福岡に着いてはっちゃける私wwでもやっぱり喉が…もう痛くて痛くて…
青いうがい薬で頻繁にうがいをする私。そして解熱剤と鎮痛剤を飲んで無事にライブに参加!
はじけた!とんだ!泣いた笑った!!喉の血なんてなんのそので思いっきり叫んだ!←
終わったらハイドのフェロモンによって喉の痛みも鎮火(*∂Д6)スゲー!!

日曜日…熱も下がり、喉も痛みもなぜか綺麗に取れて気分爽快ー!!!゚+.(・∀・)゚+.
やっぱりハイドのフェロモンのおかげだわ~(*´ω`*)なんていいつつこの日もはじけるww
ライブ終了後、その日のうちに神戸に帰還。次の日からまた白目で仕事を頑張る←

と、こんな感じで怒涛の一週間でした。もうね、本当に人間あしこまで必死になれるのかとおもたww
本当に心からそう思いましたね、あの遠征(*゜∀゜*)楽しかった~本当に楽しかった!
体調のことを言うとこんな感じなんだけど、ライブ中とか、もう本当に思い出深くて。

私ずーっと「AWAKEツアーを越えるライブはない」って言ってるんだけど、
そのAWAKEと並ぶ…もしくは越えちゃうくらい全てが楽しい遠征とライブでした*:.。☆.。
あんだけ体調悪くっても楽しくって楽しくってたまらなかったですww
AWAKEはツアーとして私の中で一番まとまってて好きなんです。一つひとつのライブだったら、
もう素敵な公演ばっかでどれが一番~なんていえないんだけどね~(*´ω`*)
でも毎回、その時が最高潮なんだよね…SMAILEの時も「今が一番イイ!」って言ってて、
AWAKEでもまた火でもシアキスでも毎回毎回言ってますww毎回最高潮ww

でもやぱAWAKEとまた火は特別な感じがします(Pω`q。)でれも楽しかったんだけど。
これからもそうやって、毎回毎回「最高~!!」っていえるライブに出会いたいな*:.。☆.。
3年後もそうやって楽しく思いっきり笑って、感動して泣けていたらいいな。。。。
やっぱり大好きですL'Arc-en-Ciel(*´ω`*)3年後が待ち遠しいな♪


というわけでもうすぐネクサスのPVのお時間です(゜∀゜)また泣くのかしらww



追記からコメント返信↓↓拍手もありがとうございました♪







CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

SHINEの感想を熱く語らう自分がキモイ(爆)

2008.08.16 *Sat
世間ではお盆真っ只中の様ですね(*´ω`*)私は残念ながらガッツリお仕事なもんで。
我が職場は一昨日から毎年恒例の大掃除を実行しておりました。
これがまた地獄なんだわ\(^o^)/
毎年誰かが熱中症で倒れてます(爆)ちなみに去年の脱落者は3人で、そのうちの一人が私でしたww
いや~いまだから笑えるんだけどさぁww熱中症&感染症で、高熱&喉から出血という、
それはもうお盆で病院やってないしとんでもない状況でしたねぇ~(゚∀゚)アハハハ←

そんな恐怖の掃除と呼ばれている我が職場の大掃除が今日やっと終わりやしたー゚+.(・∀・)゚+.
今年は熱も出さずに終了ですた♪ちなみに今年は、同期の一人が熱出して脱落してました(><)
私は倒れはしなかったものの、もう瀕死の状態でこの3日間を乗り越えましたよ!!

今日はSHINEのPVについてガッツリ語らおうかと*:.。☆.でもね、これを語らってる自分が、
相当キモスなのよwwもう友達に語らいながら自分終わってると思ったけど、これはヲタの宿命であり、今に始まった事でないのでおっけいとしましたwwガッツリネタバレですのでご注意を♪

「SHINEのPVを見て泣いた私の感想」↓↓

●サビから始まるんだよねー(*´ω`*)もうね、始まった瞬間、この前の東京ドームの1日目のSHINEを思い出し、えんらい泣きました(*´д`*)=3いやいやまだ早いだろと思いながらも泣きましたww
というのも私、東京初日にこれを聞いた時ものすんごい入り込んで泣いてるんです…
照明の光のせいではなく「hydeから光が出てた(*∂Д6)」と今でも言ってるくらいです(笑)
その時の詳細はコチラの記事へ→「東京1日目の記録」
もうおハイドちゃんが絵に描いた様に綺麗ですね~というかこれは絵なんですかね~←

●前奏でおハイドちゃんがキックをすると、順番にメンバーが映っていくところが素敵+.゚(゚∀゚)゚.+
hyde→ユッキー→kenちゃんと映っていくんだけど、皆遠目でハッキリとは映らない。なのに…なのに
最後のてっちゃんだけなぜか顔面ハッキリドアップ(*゜ー゜)爆

●てっちゃんがハモルところでおハイドちゃんとてっちゃんのお顔が並ぶー!!!いやーん!!
いやんいやんもう素敵すぎます(;゜Д゜)))そのままチューしてしまえばよかったのに!←

●風に吹かれるケンドンゴン…(`w´*)素敵以外に言葉がみつかりませぬ。
この前のドームライブのケンドンゴンのパッション大放出を思い出して涙しました(*´д`*)=3

●一番のサビ前でてっちゃんがいつもの口になんの!!いつものあの…あの…あの口開けて、
下唇をちょっと中に入れるやつ!!アレ!アレをしてるのよー!!!!(落ち着け)
そしてそれだけでは留まらずにクルクルと周ったのー゚+.(・∀・)゚+.
久々に見たラルクのtetsuの姿に思わずウルウル…調子がよさそうです。PVですがww

●サビ…うん。まるでCOLD PLAYですた

●おハイドちゃんのね、手の動きがね、完璧にラルクのハイドなんですよ…(*∂Д6)
ソロでは見られない手の動きですね。なんだかちょっと寂しくなっちった(*´ω`*)

●ハイドが千手観音に(´゚∀゚):;*.'ブハッ…ちょ…ごめんなさい笑っちゃいましたwww
でもなんかすごーい…ハイドがやると吸い込まれそうよー(゚∀゚)ポワワーン

●サビ前でてっちゃんがまたクルクルー!!もうやめてよ好きになっちゃうわ!!

●ギターソロはkenちゃんが素敵としか言い様がないんだけど…ハイドの頭フリフリダンスが見れた♪
チラリと映ったユッキーの靴がとても可愛かったです(*´ω`*)クロス柄で可愛かった。

●ラストのサビの「いつの~」の所の「の」でてっちゃんが頭コツンッ…って!!!!
コツンッってするのがたまらなくイイ!!バナーヌいい仕事してます!!(*゜ー゜)グッ!
Linkで3回コンコンコンってする時みたいな。あんな感じで素敵でした~*:.。☆.

こんな感じでとにかくいい感じでした♪いろいろと突っ込みながらも、感動して泣いてましたww
そして何かとバナーヌ推しのPVですね。そろそてっちゃんが恋しかったので嬉しい限りです*:.。
思えばこの前のライブがらそれほど経ってないんだよね。なのにすんごく久々に見た感じがする。
ラルクをすんごく久しぶりに目にした気分でした(*´ω`*)やっぱり「3年」という意識があるのか、
ラルクかがすごく遠のいて感じるんですよね…テレビに出てもそう感じるのかな…。
やっぱりイイですね。ラルクがイイですねwwこれはVAMPSモードに頑張って切り替えないと…。


追記からコメント&拍手メッセージのお返事です↓↓拍手もありがとうございました♪
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

オフ会についてと制服のヒョウ柄パンツの秘密←

2008.08.13 *Wed
今日、仕事の合間にゆうちゃんとちょっくら某赤チェック制服について語らってました。
ゆうちゃんも制服を購入してるのですが、あの例のシャツを手にしたときのコメントがコチラ↓↓
「あの生地のぺんらいこと!!安っちいこと極まりないわ!!!(*゜∀゜*)ハハハ」
だそうで。私も旧作のシャツ、友達が着てるのを触った事あるけどね、うん…えぇ。
「生地が厚くなりましたぞっ+.(*∂Д6)グッ!」
というコメントがどこに生かされてるのかわからん(゜∀゜)新作と旧作を並べたら違いが分るのかしらw

そして目にした瞬間「おおおお…これはねーよありえねーよーぉぉ!!(´゚∀゚)オーマイガー!!!」
ってなってた例のヒョウパンツですが、A様のコメントによってとんでもない事実を知りましたです!!

Image635[1]

HYDE LOVE デタ━━━+.(*∂Д6)ラヴィッ!━━━!!

なんとまぁ!ハイドちゃんったら自分でこんなもん作っちゃって…しかもハイドラブって…
いや確かに私達ハイドラブだけどさ…ちょ…こいつ…きゃわゆいなぁもうっ!!(*´д`*)=3←
でもね、やっぱり赤チェックの下からヒョウが見えるのってどうかと思うんだ(致命的)
でもでもクローゼットにお蔵入りケテーイかと思われたこのパンツ、この衝撃事実を聞くや否や
「ででいらっしゃい!!」ってものすごい勢いで引きずり出されましたww
このおかげでやっぱり頑張って着てやろうかとも思います。Aさんありがとうございました(*´ω`*)

そしてオフ会の例のアレ…未だ悶々と考えております…(|li゜ω゜ノ)
先日の記事で、なんか同じ気持ちの方が結構いらっしゃったみたいで嬉しかったというか、
なんだか安心しました(*´ω`*)呼吸困難起こしそうだったから本当に私変かとおもたww
どうやら今回、ファンの感情は二手に分かれるみたいですねー。
「ななななななんとラッキー!!やったー!!超楽しみー!!!!」って方と、
「どどどどうゆうことですか!!無理です怖いです死んでしまいます!!」って方と。
私は間違いなく後者ですけどwwでも本当に…もう怖い…本当に…(|li゜ω゜ノ)

考ええれば考えるほど怖気づくよおおお…あと1ヶ月半…その間に覚悟決まるかしら…(><)
もうね、考えても考えても結局おろおろするだけなのでねww
何も考えずに当日を迎えようかと…でもそれが吉と出るか凶と出るかはわかんないよねー…。
やっぱりしっかり考えて、シュミレーションしてから行ったほうがいいんかしら…(-ω-` )ブツブツ
といろいろ考えてますが、できる事から始めよう!!少しずつリハビリをー!!(*゜∀゜*)
って事で、とりあえず、

彼を人間だと認識する事から始めます。゚+.(*∂Д6)゚+.゚どどーん

まずこの段階からです(爆)きっと妖精妖精言ってるから余計に実感わかないんだわ。


そしてそして今回のオフ会…というかライブの度に毎回起こる事だけど、自分が参加できる分、
誰かが行けなくなってるんだよね…今回は特に多い…関東方面の友達が全滅に近いです…(´ω`)
友達のブログ見ると、泣きそうになってたりかなり落ち込んでる人が本当に多い…。
行きたい人が全員行ければいいのに…どうしても叶わないことなのかな…。
私もどうしても行きたくて、でもチケットが手に入らなくて行けなかったラルクの公演とかあるけど…
会場の大きさによってはさ、ドームとかはチケット余ってるくらいだけど、
やっぱりかなり落ち込んだ事もありあります。今回もできるなら変わってあげたいけど、
やっぱり私も行きたくて、変わってあげられないのがもどかしいです…チケット一枚だし…←
でも運が良い時もあれば悪い時もあるから、こればっかりは仕方ない事だと思う。
ただ、行けるのか当たり前だと思ったらダメだよね(*´д`*)友達みんなの分も目に焼き付けてきます。


ではでは追記からコメント返信でーす↓↓拍手もサンクスです♪
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ラルク&ハイド祭に乗り遅れ隊。そしてオフ会の件について。

2008.08.11 *Mon
しゃしゃしゃしゃしゃしゃSHINEのPVが軽部っちによって紹介されたってのは本当かいっ!?(*゜Д゜)
そっ、そっ、それって一体いつの話?先週?あたいガッツリめざましユーザーなのに知らなんだ…
なんでー?毎日見てるはずなのになぁ…でも出勤時間がまばらだからねぇ…仕方ないや(´ω`)グスン…
というか私の心の友の軽部っち←…今回ばかりは私とフィーリングが合わなかったのね…
スカパーでババーン!!…*:.。☆..。とフルで流されるまで待ちます!んーいつかしら?←

そしてサマソニ~!(゜∀゜)これもガッツリ忘れておりました~\(^o^)/
お仕事休みだったからやっぱ行けばよかったかなぁ…ハイドちゃんが近くにいたのに…。
でもやっぱり興味ある人が少なかったんでね…pillowsとか大好きなんですけどね。
さわおさんが大好きでww一時期はさわおさわお言うてましたww本当にあの人素敵~!*:.。☆.。
JIROちゃんとコラボした時はね、んもー最強でした!(*´д`*)=3 PREDATORSね!
あっ、いかんいかんだめだわ…だんだん話題がマニアックに…
この話題がわかる人はかなり限られてるかと思います(笑)誰かいないかなーww

そして今年もハロウィンケテ━━━(∂∀6)━━━イ!
ってことでハイヲタ界はすっかりにぎわっておりますが、ガッツリ平日じゃーん\(^o^)/
いやん。あたいむりぽ。お仕事休めないもん…。ハイドちゃんはね、まだzeppがあるからいいの…

Tommyに逢いたかったのぉ!ぶわ━。゚(゚´Д`゚)゚。━っん!

私の大好きなトミーちゃんが私の大好きなおハイドちゃんと一緒の空間にいるなんてぇぇ!!
あ゛~ん・゜・(PД`q。)・゜・ ううう…しかもヘブンリーの方じゃないの…フェブラリーも好きだけど、
ゴシック好きにはたまらんのよヘブンリー様は…ううう…本当に行きたーい(Pω`q。)・゜・ ァゥ…
アンナちゃんとかも聞きたいし…あとハイヲタの某AのYとか←
でもいっちゃん好きなのは初期のブリグリのトミーですけどねっ!!!(←話が飛躍しすぎ)
カラオケ行くと「冷たい花」をよく歌います。素敵ですよね。ブリグリ。可愛いよねトミー。はぁ…

諦めます。ここは潔くね。

あっ、今日はなんだかラルクとかハイドについて語らうつもりがスッカリ話がずれましたね(゜∀゜)
今日語らおうと思ってたけど長くなるので、ハイドのオフ会については明日語らいます★


んでは追記から拍手メッセージ&コメント返信です*
拍手ありがとうございました♪みんな気持ちは同じですね…(´ω`)
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

オフ会について考えております(∂∀6)

2008.08.08 *Fri
おおお…昨日と一昨日と完璧にネットにはノーッタッチだったもんで…
今日ネットつなげたらいろいろと目を疑い、えんらいことになってますた…゚(゚*゜Д⊂)ゴシゴシ
まぁ…例のオフ会についてなんですが…そのことについて多くは語りません。
とゆうかもう考えても考えきれなくて放心状態で多くを語れません←
とりあえず追記から今思うことを書いていきます。もちろんネタバレなのでお気をつけ下さいまし。

あ…その前にこれを…↓↓





Image593.jpg

これはやっぱりいただけないですキング\(^o^)/ヒョウヒョウ

策を練りますwwこれ…これはえげつないわ(爆)

では追記からオフ会について。

CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

セトリ覗いてしまいました\(^o^)/

2008.08.05 *Tue
きたきたきたきたきたきたきたきた

ラルク祭りがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

とか今頃言ってみるwwイイネッ!ワッショイワッショイ!(*゜∀゜*)夏だしねっ(関係ない)
というわけで魔のスリーイヤーに突入しつつもテレビにはガッツリ出てくれるようで。

●8月22日(金) 音楽戦士 mucsic fighter 24:55~25:50
●8月29日(金) MUSIC STATION 20:00~20:54
●9月04日(木) MUSIC JAPAN 24:10~25:00
●9月06日(土) CDTV 24:55~25:25
●9月11日(木) MUSIC JAPAN 24:10~25:00


こうやってチェックしててもどうせ関西は一週間遅れてたり時間が違ったりするのでねww
ジャックとか良い例だけど、たまーに関西では放送されない時とかもありますからね\(^o^)/
そして毎度の如く祭りには乗り遅れる私←

んー…それにしてもラルクの魔の3年突入を悲しんで、おハイドちゃんに集中しようと頑張り、
最近やっとVAMPSモードになってきたというところにラルク爆弾投下っすよー(*´∀`*)ハハハ
もう私のペース乱されまくりですwwまた心が揺れるじゃないのバカーン!!(*´д`*)=3
だって私のVAMPSツアーは9月14日の名古屋が初日はわけなもんで、
8月後半からのガッツリラルクテレビ祭り.。゚+.の波を引きずったままVAMPSに突入みたいな(爆)

あぁー…きっと名古屋の初日はキャズの位置にケンドンゴンの姿を…
そしてじゅーけんちゃんの位置にバナナを捜し求めて…(゚´Д`゚)
そして妖精の背後に神の姿を捜し求めて…イヤー!オーマイガー!アリエネー!
そんな失礼なことはできない!!VAMPSおハイドちゃんはラルクおハイドちゃんとは完璧に
別モノだと考えておりますので!!そんな事にはならんようにガッツリ切り替えますぞ!(ノ ゚Д゚)
集中集中!!キャズに集中!!(←実はhideちゃん時代からカナリ好きww)

ほんでもってネタバレ大歓迎な私はさっそくセトリを覗き見してきました。
おおおお…なんか想像通りというか…なんというか…でもこうならざるを得ないよねww
こりゃもう1本ツアーあるね。そしたら3年くらいかかるのは当然なのかな…。
2年半がVAMPSであとの半年はラルクへの準備期間…って勝手に妄想してます(゜∀゜)

それにしても制服はいつ届くんでしょうか(∂∀6)31日発送って言ってなかったかい?
そしてグッズの例のブツですが、、やっぱり記念に欲しいだの使うのもったいないだの怪しいだの
気が引けるだのいろいろ問題点があるとゆうちゃんと話していたんですけどそんな事よりも何よりも

あれを下さいと言うのがなかなか恥ずかしい(∂∀6)チーン

という結果におちつきました。ヘタレな私にそんな度胸はありませぬww
でもアレを売り出そうと思ったキングのエロパッションとネタ精神に呆れつつ感動しました(笑)


コメント返信↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

VAMPSのグッズについていろいろ物申す

2008.08.02 *Sat
突然ですがリアタイ移転しました★今日までは今までのとこで明日から新リアタイで♪
仲間内のクレーム対策もこれで終了ですww以前よりは携帯からも見やすいと思います。゚+.
というわけで新リアタイはこちら→「★めぐちゃんねる★」 明日からなのでね。

そして今日はVAMPSのグッズについていろいろ「それはいかがなもんかとー!!(゚∀゚)ウハハハ!」
ってしょーもない事書こうとしてたら、テレビ版「恋空」が放送されててガッツリ見入ってました。
映画もまだ見てなかったんだけど、なんだろ…なんかもう胸キュンがとまらないよぉ(*´ω`*)キュン…
いいわねぇ…16歳の恋ですって…若いわねぇ…最近は織田裕二のドラマだったり、
なんだかそうゆう高校生のドラマやストーリーにやたらひかれるんですが…
なにこれうっかりピーターパンシンドローム?(´゚∀゚)オーマイガー

なんとまぁ…。確かに大人になると大人の事情とか社会の裏事情とかいろいろあるしねぇ…。
恋だって高校生の時のようなあんなピュアな恋なんてもうきっと…ゥゥゥ…
ってなんか暗くなってきたのでもうおしまいにしてとっととハイドの事を考えよう!!←
でもさ、リアルな恋よりハイドに萌えて燃えてる方が楽なんですけどね(爆)
でもハイドは私のシャイニングスター。゚+.(*∂Д6)゚+.゚ラヴィッ!
ですからやっぱりこれとそれとは別なわけで(何を言い出すやら)

やっぱ20歳から働き出したこともあってか、私の人生は10代と20代でキッパリわかれてます。
誕生日も3月末だから、本当に19までは子どもで20から社会に出て大人になったって感じですww
中身はまだまだ子どもなとこいっぱいあると思うけどねーでもやっぱ社会は厳しかった\(^o^)/

よしっ。ちょっぴりセンチメンタルになったところでVAMPSちゃんのグッズについて語らいます(*∂Д6)
もう世のハイヲタ様の間でかなり騒がれておりますが、ここまでとは思いませんでした。
例のブランドとのそっくり具合がね(*´∀`*)ハハハ←
いっ、いっ、いっ、いいのっ?あれは果たしていいんでしょうかキング…(´゚∀゚)
本当にブランド側からクレームとか来ないかしら…(|li゜ω゜ノ)←かなり気弱
わっ…私は好きだからいいんですけどね…もう大好きですよ、アナス(ry
もういっそのことコラボしたらいいと本気でおもた(爆)資生堂みたいにしちゃったらよかったのに…。

でもゴシック好きだけど、あのタオルのピンク具合にはさすがに飽きがきそうな気がしないでもないw
グロスとかアイシャドウとか可愛いけど、肌が極端に弱い私にはちょっと不安かも…(><)
マキアージュは合うんだけどなぁ…同じ資生堂だから大丈夫かしら…(-ω-` )ブツブツ
でも場の雰囲気に負けて結局買ってると思います(笑)
Tシャツは考えたけどちょっと地味すぎるかもだし…
リストバンドは制服着るならつけておきたいから買うかなぁ…でも制服着るかな…
でででででも買ったからには着ないとね!!いかんいかん!!買ったんだからさ!!笑

諭吉単位のアクセもいらんかな(゚∀゚)トートバックは買っちゃうと思う値段が値段なんで(←動機不純)
シールは惹かれつつもやっぱりいらないwwタンクもポーチもミラーもキャミもパンストもいりません。
実はというと元々グッスというものにあんまり惹かれないタイプの人なのでね(´゚ω゚)
タオルもムキンポタオルしか持ってなかったりします…まっ黄色バナーヌのみ…(爆)
でもさすがにおハイドちゃんオンリーなライブにバナーヌもってく勇気ないよバナーヌ(*゜ー゜)←
だから買いますwwピンクすぎるのが気になるけどピンク好きだしw
でもでもあの蝶々、よーくみたら顔が骸骨ちゃんだわ(*゜ω゜*)よかた!完璧パクリでもなかった!←

そう考えると結局確実なのはパンフとタオルぐらいかと…Σ(゚∀゚ )
でも絶対場の雰囲気に負けるんだよねー(*´ω`*)こればっかりはどうしようもないわww

あっ、あと…実はまだ実物をみるまで疑ってるんですが…


例の6個入りのブツは本当にアレなんですか?(*∂Д6)爆


ちょっ……おっさん…



CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ハイドさんの口から「保育士」という言葉が出るとは思わなんだww

2008.08.01 *Fri
昨日は大事な用事で夜から出かけたので、帰宅したのが午前2時くらいになり、
今日はガッツリ3時間睡眠で出勤したためまた仕事中に白目になってました\(^o^)/コワー
そんな白目状態で頑張ってるところに、私より早い出勤で既に仕事を上がっていた、
同期のハイヲタ(もはやハイヲタであること認めましたw)のゆうちゃんがやってきて、

あああああああのさぁ!ハイドからメールがきとってな、ふ、ふ、普通のメールがきとって、
そんで仙台に向かってるらしいねんけどほぼ保母らしくて保育士とか言っちゃっとって、
もーーーーとにかく嬉しくなってめぐはまだ勤務中やけと言いに来てもたー(*´∀`*)ハハハハ


って言い去って行ったきました。うん。白目の私はイマイチ状況がつかめませんでした(゚∀゚)
でも仕事が終わってハイドちゃんからのメールを見てびっくりー!!ほぼ保母の謎も全て解けたよww
まさかハイドさんの口から私達の職業である「保育士」という言葉がでる日がくるとは!(*´∀`*)=3タハー
いやぁ~もう私単純なんでそれだけでもなんだかものすんごい嬉しかったwwでもこれだけは言わせて。

ほぼ保母てどうなの?(゜∀゜)チュドーン!!

ちょwwwそれはないわハイドさん(´゚∀゚):;*.'ブハッ
いやはや、やっぱり彼は天然記念物の世界遺産ですね(*∂Д6)素敵。素敵過ぎる。
だって2回目はちゃんと「保育士」って言ってるあたり、今は「保母」って言わない事をちゃんと知ってるのよねあの子(笑)なのに保母って言ってるのはただただ「ほぼ保母」が言いたいだけとみた(゚∀゚)
「ラルヲタの保育士がここに二人おりますが、私達でよければお友達になりますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
って誰かと喋ってるかのような独り言(←)をブツブツと発しながら帰宅しましたwwキモスww

それにしてもゆうちゃんが言う「普通のメール」って一体…どうゆう基準なんだろ(笑)

そしてさっき先日の血文字を遡り、ガッツリ輸血完了しましたよっ!.。゚+.(∂∀6)゚+.゚
んんー。ライブマナーについてね。うん。重要だと思う。こうやってハイドさんが直で言うのが一番効果的ではあると思うけど、言わせないといけない状況を作ったのは私達ファンですよね…。
それがとっても悲しいので、みんなマナーを守って楽しいライブにしたいですね。
ハイドさんがもうあぁやって言わないで良いように♪「信用してるからもう言わない」との事なのでww
それにしてもハコライブで最前にいる人はさぞかしハードだろうとは思うんだけど、
そうやってファンの人たちが「うぅ~…」ってなってるのを見る本人も気が気でないんだろうなぁ……(´ω`)
あっ、でもどうなんだろ…ドSだったらどうなんだろう(何を言うやら)

あとは某制服についてねwwもう本当に。昨日発送とかありえませんからww
私は名古屋からだからいいけど、仙台のみ行く人にとったらもうとんでもない事ですから(*´д`*)=3
今知ったなんてダメよ妖精ちゃんwwちゃんと責任持ってそのへんも関与しておいてー。
でも忙しいからそんなとこまで関与してられないんだろうなぁ…体調大丈夫かしら(゚´Д`゚)

そんなこんなでVAMPSツアー、いよいよ開幕ですね!!おハイドちゃんの体調が心配だけど、
まずは名古屋。9月に遠征です。関西から逢いに行きます。そして大阪では待ってます。
元気なおハイドちゃんのパッション溢れる歌声が聞けるのを楽しみにしてるから(*´ω`*)
頑張ってねハイドちゃん!!ju-kenに逢えるのも楽しみー!そしてキャズの足は治ったの!?←

そして私の心をガッツリ掴んだ彼の一言を胸に大事にしまっておきます。


「俺は小さいけどデカイぜ」


ヤバイカッコイイwwwなんてカッコイイんだろう(*∂Д6)頑張ってついていくよ。






コメント返信↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
08
3
4
6
7
9
10
12
14
15
17
19
20
21
23
25
26
28
29
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
