This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

VAMPSちゃん、大阪の参加公演を一つ増やしました←

2008.07.30 *Wed
毎日毎日最高気温35度とかの中で過ごすもんで、もう20度代ってどんな感じだかわからないww
天気予報で北日本や東日本で、晴れなのに「最高気温28度」とか言われてるのを見ると
「日本にそんなオアシスがあるのか…一体どんな温度かしら…」ってなります(ノ ゚Д゚)ノ
小さい頃は30度を越えるのに驚きだったのに今では当たり前…おおおおお…
「溶ける」って言葉が良く似合う気候ですね(*´∀`*)ハハハ

職場は基本、子どものお昼寝中と雨で湿度が高い日と、西日が強い午後しか冷房いれません。
もうね、朝とか信じられないくらいの汗をかくのよ!ただでさえ暑いの赤ちゃん抱っことか…(゚A゚;)オロオロ
赤ちゃん自信も暑いよねー(><)でもそんな中でも「今とライブ中、どっちが汗かいてるかな(゚∀゚)」
ってまた余計な事を考えるダメ社会人です\(^o^)/いやぁ~…いい勝負だと思うよ←

そんなこんなで、そろそろ保留にしていたVAMPSの大阪公演を、行くか行かないかを決めないと…
と思っていろいろ考えて決めました!!イエス!!やっぱ平日はむりぽ\(^o^)/
そもそも平日は行けないと言ってるのに全公演を申し込んだハイヲタJがKYなのよwww
彼女は平日も行けるそうなので、楽しんできてもらいたいと思います♪

だから私が行けるのは名古屋の日曜と祝日の連続公演2日間と、大阪の日曜を2日間となりました★
そして大阪のオフ会ね+.(∂∀6)土曜日だったかな?
そしてここで一つお知らせをば。なぜかわからないけど勢い余って、VAMPS大阪公演、

参加公演が一つ増えました(*∂Д6)どどーん

そもそも事の始まりは運動会の日が変わった事。
元々大阪のオフ会の日(10月4日)が運動会の日だったんだよねー…(|li゜ω゜ノ)
でもオフ会の申し込みギリギリのところで運動会の日が変わってさwww
だから4日前後の平日公演は全部行かないつもりだったんだけど、なんせ日が変わったもんで…

金曜だし…次の日土曜だし…運動会も終わってるし…その日早出だし…
と  い  う  こ  と  で  !(゚∀゚)

10月3日に妖精に逢いに行きます(*∂Д6)パンパカパーン

理由は言うまでもない感じでwwこの日にライブがあるのに行かずにはいられない感じだったのでww
これを血が騒ぐって言うのかしら(なんか違う気もするけど)
今回、唯一の平日公演…仕事帰りにzeppに向かうので会場に間に合うかなー…って感じだけど、
3日連続ハイドは初!!!なにはともあれ楽しみです(*゜ー゜)←



コメント返信↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

雷が落ちた瞬間に考えた事はVAMPSちゃん←

2008.07.28 *Mon
おおお…あのフリマなのかなんなのかよくわからんイベントが小っちゃいオッサン(*∂Д6)←
によって開催されて以来、今日久々にDEISTにログインしてみました。
ほら、だってもうすぐなんでしょ?VAMPSツアーの開始って(そこも詳しくは知らないダメDEIST)
そしたら花火がドッカンドッカン上がっててびっくらこきました.。゚+(*∂Д6).゚+.ターマヤ~
しかもね、初めは音しか聞こえなくてね。「なななな何の音ー!!!?」とか思ってよーく見たら、
建物の後ろのほうにドッカンドッカン上がってたよww王国は狭いから遠近法がきかないねww

そんなこんなでそろろ名古屋の遠征準備とか初めなならんかなーと思いつつ過ごしてました。
今日は珍しく仕事中にVAMPS遠征について考えてました。そんな私はダメ社会人ですか?(聞くな)
2時過ぎだったかなぁ…子どものお昼寝中で、黙々と書類を書きながらVAMPSちゃんのこと考えてたので、誤字脱字が多すぎて結局書類全部を書き直す羽目になって散々だったよ\(^o^)/

そうしてるうちに毎年この時期に多くなる集中豪雨、ついにわが町にもやってきてしまいました。
どんどん真っ暗になるお部屋…黒い雲がどんどんやってきて…ついに…
スコールキタ━━━━(゚A゚;)━━━━!!
あばばば!!私究極の怖がり&ビビリでして、もう台風とか強風とかものすんごい怖いんです!(つд`)
もうね、雷なんて論外でございますよ…怖い…泣いてしまう…怖いよおおぉぉぉ…
むりむりむりむり絶対無理私怖いよ無理よ助けてよやめてよって思ってたらこれまた、
イナズマキタ━━━━(ノ∀`)━━━━!!チーン
それだけでもうあわあわし出して一人恐怖を噛み締めていたら昼寝中の子ども達も起ちゃって…
でもまぁ、保育園なんて大勢人いるし、電気さえついてたら全然怖くなんてないわ!(*゚∀゚)フフン♪
なんて思って余裕ぶっこいてSHINEの鼻歌とか歌っちゃってたら
停電キタ━━━━(*´∀`*)━━━━オワタ━━ぁぁぁ…

でもね、もう2●歳の大人だし、先生だし、子どもを守らないといけないと思う気持ちはありますし、
「大丈夫よ~怖くないからね~ほらほら、先生のところへおいで~抱っこしてあげるよ~♪」
とかなんとか言ってはいるけれどももう冷や汗ダラダラで必死でした(爆)
すまん…ダメ人間ですまんです…。しかもそれだけでは留まらずさたに追い討ちをかけるように
停電再び(゚∀゚)アハハハハハ←
どぅわぁぁぁぁぁ!!!!もうこの世の終わりじゃー!!!!!Σ(|li゜Д゜ノ)ひいぃぃぃ!!
とか思いつつもポーカーフェイスは決して崩さない(笑)こうゆうときに私達が一番冷静にならないといけないのでね、不安は子ども達に伝わるのでね、でも額は冷や汗のオンパレードですけどね←


そしてマンスリーなんちゃら(←もはやフルで言う気力もないw)は、定期購読は申し込む前に終わっちゃってたので、一応本屋さんに昨日見に行ってみたけど売ってませんでした(><)
うう~…やっぱ気になるなぁ…買わなくてもせめて立ち読みはしておきたいよ…
本屋さんよりタワレコとかの方が置いてるのかしら?買うべきなのかな…ほしいなぁ…。

とりあえず今から織田裕二のドラマ見ないとね!先週たまたま見たらおもしろかった♪
いいね~…高校生とか青春っぽくて羨ましくなるわww私は今も辛いなりに十分楽しいけどさww


CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ラルク妄想バトンとやらをやってしまいましたすいません(゚∀゚)

2008.07.25 *Fri
こにゃにゃちはー♪ふぅ…もう仕事嫌になるわっ\(^o^)/明日も出勤だし…orz
もうよいわ。そろそろおハイドちゃんの名古屋遠征のことだけを考えることにします+.(∂∀6)

というわけで、今日はバトンをしちゃおうかと思います!
以前ひいらぎ様から回して頂いたありがたいバトンです゚+.その名も…

ラルク de 妄想バトン

おおおおおおおこれまたカオスでデンジャーな領域キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
って感じでしたがありがたく受け取りましたwwある意味私の得意分野であり、
またある意味危険領域であるというかなりカオスなバトンを頂きましたwww
というわけでひいらぎさん、遅くなりましたが私やっちゃいました!゚+.(・∀・)゚+.ごめんなさい!笑

もうね、バトンのタイトルがこれですから(爆)もちろん妄想ワールド全開ー(*´∀`*)ってなってるからw
初めにことづけしておきますねっ。苦情等一切合切受け付けませんから!笑


ではでは、お暇な方のみどうぞ↓↓スタートです♪



<ルール>
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください
【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆ Let's アドレナリン

●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん


イエス!もちのろんで1ですよ!!(*∂Д6)どどーん!
おっさんにはもってこいの格好ですなぁ(*´∀`*) 髪の毛から雫が滴り落ちるくらいが調度良い(細かい)
そしてあわよくばその牛乳を少し私にわけてくれませんかね?←
といいつつ実は2番のハンターユキヒロ先生とかなり迷ってたという。
えっ?3番が眼中に入ってないのかなんて私に聞かないで下さい(゚∀゚ )アハハハハハ←


●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん


べっ、べっ、別に落ち着いてますから私!妄想が膨らんでハァハァなんてしてませんから(*´ω`*)フゥ=3
で、これは実に2番ですね。理由は簡単です。ドMの精神がはたらいただけです(爆)
んー…でもkenちゃんとかなり迷いましたね(`w´*)ショボンヌしてるken様とか可愛すぎます!
そしててっちゃんがプロテインに入れ替える姿を見ても「へー…」て涼しい顔してると思いますwww


●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
ゆゆゆゆゆゆゆっきー落ち着いてー!!!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
大丈夫よ…私が何とかするわっ!コーラがいいのね…コーラ…コーラ…じゃぁ、
1.今すぐ私がコーラを買ってくる
2.コーラじゃなくてアイスコーヒーで我慢する
3.こうなったら暴れるだけ暴れてスッキリだ!
この三つの中から選んで下さい♪

って意味不明な選択肢を提供する(゚∀゚ )でもこれってよけいにユキヒロさんを怒らせて暴走させそう(爆)


●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん


これは1でwwだって可愛いもん可愛いもん可愛いもん可愛いもんかわ(ry


●其処で貴方の取った行動は?! 

歯ブラシを手にとって一緒に並んで高速歯磨きを実行します。
「どっちが早く左右に歯ブラシを動かせる競争やで」とか言ってること間違いなしww


●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?

バナーヌ王子で(*゜ー゜)
(*゜ー゜)<俺のハイドと何をしてるんやおまえは!
って言って乱入。そしてバナナを取り出しバナナ味の歯磨き粉をつけて歯を磨こうとする。
……………
あのー…本当にこんな妄想回答でいいんですかね?爆(ここにきて行き先が不安になったww)


●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
バナナ歯磨きで鼻血なんかでませんぞwww

●興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん
 

絶対に2-!!!2がいいよ!!これしかないっ!!貴重すぎる…
どうしよどうしよひいぃぃぃぃ!!(((;゜Д゜)))カタカタカタ(妄想だから落ち着け)


●そして貴方は・・・・ 

えぇっと、じゃぁkenちゃんはベッドの上でギターをポロロ~ン♪と鳴らしてるという設定にしますね。
衣装はタンクトップ塚に入る前のタンクトップと、下はもう…ジャージでもなんでもいいよ。
そして口にはタバコね。でもタバコがダメな私が部屋に入った瞬間にタバコは灰皿行き。

そして私はkenちゃんの横で布団に入り、ギターの音を聞きながら眠りに入るのです・゚・(*´ω`*)・゚・
これ以上の睡眠薬はもうないっしょ!!!笑 もう最高の精神安定剤だよwww
そして朝は出来上がった新曲で目が覚めるとなっ!ひゃー!最高ー!(*゚∀゚)グッ!


●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!

私、リコーダーなら得意なんですけどL'Arc-en-Cielに入れてくれませんか?(゜∀゜)


●妄想ワールドに5人招待してください

テイクフリーで。


というわけで…なんとも言えないキモスでカオスな感じになっちゃいましたね(*゜ω゜*)ムムム…
最後の問題なんて設定細かすぎてどんだけ妄想してんのよって自分でツッコんだわ(爆)
でもなんだか楽しかったですwwバトンっていいもんだね!これからもどんどん回してくださいww
そしてラルクが好きな余りにむしろラルクに入りたくなっためぐでした。ごっつぁんです(゜∀゜)

というわけでひいらぎさんありがとうございました~*:.。☆


追記からコメント&拍手メッセ返信です↓↓
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

FAはきっと小悪魔なんだわ。そうなんだわ。

2008.07.23 *Wed
NEXUS4フルとか何だ!!(((゜Д゜)))ガビーン

はぁ…もういい!スカパーでPVがババーンと大公開されるまで聞かないもーん…(*´ω`*)=3
というわけで相変わらず祭りに乗り遅れ隊な感じで日々を過ごしております。
でもこれはうっかりゲッチュしちゃってる私↓↓
Image552.jpg
えぇ。4枚ほどお持ち帰りしましたが何か(*゚∀゚)どどーん

これね、配布されることも配布される日も何もかも全く知らなかったんだけど、
私この前の3連休にログハウス旅行に行ってて、車の中で聞くCDをたくさんレンタルしててですね。
それを帰り道で返却しに某TSUTAYA(だから某の意味ないから)に行ったんだけど、
友達が一人で返しに行く間、残りのメンバーは駐車場で車に残ってたんだよね。
その時にカオス事件は起こります。寝起きだった私とゆうちゃんの間でこんな会話が交わされてました↓↓

めぐ<……かもんだんすうぃずみー…なんか妖精が見える気がする…
ゆう<……なんか…私もVAMPSちゃんみたいなのが見える…
めぐ<……ってゆうかさ、あそこにズラーって並んでるのVAMPSちゃんじゃない?
ゆう<……なんか…匂うな…

めぐ<……うん…めっちゃ妖精クサイ…
ゆう<……ちょっと見てくるわ!!

といって車から降り、30メートル程離れた店の入り口付近のフリーペーパーのコーナーに猛ダッシュし始めたゆうちゃん。戻ってきたのは目を輝かせたゆうちゃんと、その手にしっかりと握られたVAMPSちゃんのフリーペーパーでした・゚・(*´∀`*)・゚・でかした!!さすが!!やっぱヲタは鼻がきくのねーww
その後「うち…もう2枚程ほしい…ちょっととっ捕まえてくるわ!(*゜Д゜*)'`ァ,、ァ」と、私も走りましたww
たとえ寝起きだろうと妖精を嗅ぎ付けるこの恐ろしいほどの五感(*゚∀゚)ヲタの本能かしらwww

そんな感じで楽しい旅行はVAMPSちゃんによって更に楽しくなって終了ですた(*∂∀6)イェイ!


そして*.。☆..ハイヲタのパンドラの箱*:.。☆..ハイドモバイルは相変わらずにぎわってますなぁ!
祭りに乗り遅れていようとも、ハイドのマネージャー日記はちゃんと読みましたよ♪
やっぱFAはクサイなwwハイヲタくさいwwでも前々から思っていたことが…やっぱり彼…

HYDEって呼び捨てなのね(´゚з゚):;*.'ブー!

すごい…すごいわ…(((゜Д゜)))押したり引いたり、こやつは小悪魔か?笑

そんなこんなで久々の更新でしたが私は元気ですー☆
夏バテはすっかり治まって、むしろ過食気味で大変よー\(^o^)/
ただ仕事でゴタゴタがあってめずらしくズドーン(|li゜ω゜ノ)って堕ちてへこんでます…ショボン…
悪い事ってなぜか続くのよねー…。ちょっと気が抜けてるのかな…引き締めて頑張る!!


追記からコメント返信↓↓

CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ジャケットって一体いつ公開されてたのかしら\(^o^)/

2008.07.19 *Sat
ポーニョポーニョポニョ魚の子♪
ポニョちゃんのお歌が頭から離れません。可愛いよねー。歌ってる子もすんごい可愛い*:.。☆..。
でも今一番見たい映画は断然「ハプニング」です!シャマランの映画が大好きなんだよね。
たぶんほとんど映画館で見てるかも(´∀`*)ハプニングも絶対に見に行きたいです。

はい。性格と雰囲気がなんか趣味とあんまりマッチしない感じが私にはある様で(゚∀゚)
ディズニーとかキティちゃんとかおこちゃま的な感じが好みがあるらそっちのイメージが強いらしいww
でも意外にミステリーとかホラーとかエグイ映画とか好きだったりするんでww
高所恐怖症ですけどジェットコースターものすんごい好きなんでね(*゜∀゜*)ウシシ

そんなこんなで職場の一大行事がまた一つ終わり、3連休に入りガッツリ睡眠時間もとり、
ウハウハな感じでやっとこさラルクの新曲とDVDのジャケを見てきました(゜∀゜)
というかジャケが公開されてることを今日知った。今日というよりは今知った\(^o^)/
何よもうっ!メールちょうだいよLE-CIEL(*´д`*)=3なんとかしてくれFAよ。
あの人がLE-CIELの人だったらきっと情報くれるはず。だってヲタだもん(←勝手な妄想)

ネクサスとSHINEのジャケット、夏っぽくて爽やかで可愛いー*:.。☆..。
あれはカエル?ロボット?何…妖精?えっハイド!?(違うから)
久々にお気に入りのジャケットがキタ━━━━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━━━━!な感じで。

シアキスDVDの方も見ました。これんすんごい可愛くて気に入りました☆
あのジャケのメンバーは絵なのかな?写真?ユッキーが確認できなかったけどいるよね?笑
収録曲は…いいんだと思います(何)というのもね、また火とごっちゃになってるとこがあって(Pω`q。)
また火で演奏されてたのかシアキスで聴いたのかよくわからんのよww
でもバイバイはやってた気がするんですが…やっぱり入らないのね…お蔵入りケテイかしら…。
でも接吻フルはかんなり嬉しいです!あれって福岡だけでやったんだっけ?嬉しい~♪
パンクも血の海が結局1回も生で聞けず仕舞いだったんで嬉しいですなぁ☆

発売日はいつだっけか…久々に予約しようかと考えてます。
ちなみに最後に予約をしたのはSMILEのアルバムを買う時です(爆)
本当に予約ってしたことないんだよねwwだって予約しなくても買えちゃうんだもんwww

というわけでVAMPSで必死な時にラルクがちょこちょこと入ってきてるので、
寂しさも和らぐようで実は逆に増してたりするんだけどさっ…(*´ω`*)=3
とにかくいい加減名古屋の遠征準備を始めないとってかんじですwww
でも明日からまた旅行なんだよねー(爆)せっかくの連休なんで、避暑地に行って参ります!
職場の同期と後輩達、計6人でログハウスに行ってきます☆往路に姫路のサファリパークに寄り、
復路には同期のゆうちゃんの実家でのんびりさせて頂きますwかなり田舎らしいww
なのでまたリアタイ中心になるかと。まだ移転してないからまた見にくいと思うけどそこはまぁ…
なんとかしてください←明日と明後日はバシバシ更新しますのでww

というわけで、そろそろドームの番外編の記録を書きたいと思いつつもまた書けませんでした\(^o^)/
ヤバイねこりゃ。いつになったら書くのか…ヴァ…VAMPSライブまでに確実に!(゚∀゚)
ではちょっくら旅行に行って参ります!!避暑地に行ってもラルクとハイドのことは忘れませんぞ!
だってゆうちゃんというヲタがいるから(゚∀゚)ババーン

ちなみに彼女の妹さんがABC様のヲタだそうで(爆)実家でちょっくらyasuくんの話でもしようかとww


追記からコメント返信↓↓
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

おハイドちゃん時計と会報のケンドンゴンのカツラ事件をちょこっと。

2008.07.16 *Wed
絶賛夏バテ中で死んでおりますが全く痩せません\(^o^)/
ちぇっ。せめて痩せてくれれば夏バテした甲斐があったって言えるのにさっ(-ω-` )ブツブツ
そんな感じで今週末には職場の一大行事「お泊り保育」を控えてますのでバタバタな毎日です。
昨日は3時間に渡る会議の中、ボスの集中攻撃にもめげずにガッツリ寝そうになってました←

そんな体調不良で忙しくてバタバタしてるのにおハイドちゃんは相変わらずフットワークが軽いのね!
雑誌やらおハイド時計の更新やら、情報は入ってきても体は追いついていきませーん。
雑誌も買いたいし時計だってダウンロードしたいけどそっちに頭が回らず仕事仕事仕事…(*´д`*)=3
でも情報が入ると頭の片隅…というかめぐの脳内の大半(←)がおハイドちゃんでいっぱいになるのでw
仕事!書類!アレして!コレして!ハイド!書類!アレして!コレして!VAMPS!どわぁっ!
って余計に頭がヒートアップして爆発寸前ですた。まさに思考回路はショート寸前(セーラームーン)

それでもダウンロードしましたおハイドちゃん時計。なんか予想外な感じで(´∀`*)
初め見た瞬間はウハウハしてたんだよね。マツゲバルボッサなグリングリンおめめキター!(*゚∀゚)
拉致したい拉致したいイヤー!(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんて言ってました。なんかこう…おハイドちゃんが
パチッ(*∂∀6)ってする度に、神々しい光とリン粉をぶわぁ~*:.。☆..。って被ってる気になるww
って初めは思ってたんだけどね。じっくりじっくり見つめてたら次第にそうではなくなって最終的には

ひいぃぃぃっ!目で殺されるぅぅ!!(((;゜Д゜)))カタカタカタ

ってなってました。だってあんなに綺麗な目をパチクリパチクリされたら死んじゃう!
若干ハイドに目で殺されたいと思いつつも(←)待ち受けにはならずに保存で終了ですたww

そしてラルクの会報が届いてるとのことで開封しました。月曜に届いてたらしいよー。
でも今日気がついたので今日開封しました(遅っ)読む時間がないのでパラパラとめくっただけなんだけど、その中でも気になったページが二つ程あったのでちょいと感想をば。

まずは16ページのパリ写真集の告知。ピタッと私の手が止まりました。
原因はただ一人…そう…ケンドンゴン様でございます(`w´*)
ページの右上に君臨なすった我らが歩くフェロモンケンドンゴン様。その姿が…

キンパのカツラを被ってる様に見えたΣ(|li゜Д゜ノ)ノ爆

すすすすすすいませーん(*゚∀゚)アハハハハ←
あれってパリジェンヌを抱きしめるクールでシビアな一面なのよねきっと!すまん!
なのにケンたんカツラ被ってんの!?ちょwwなにそれそっち系についにいっちゃうのかしらww
とかなんとか思っちゃいましたwwごめんよケンドンゴンww大好きだから許してww

そしてもうひとつは34ページのお写真。ここでも手が止まりました。
ここでも目にとまったのが我らが爽やかスマイル王子のケンドンゴン様(`w´*)
ケンドンゴン様が素敵に微笑むナイスなお姿がそこに…*:.。☆..。
もうね、この笑顔を見た瞬間いろいろ思いだして思わず涙がホロリ…グスン
ラルヲタ界ではハイドハイドってにぎわってますが(そんな界があるのかしらんけどw)
結局はラルクがいいと思ってるんだよね…なんか寂しいよね…ケンたんに逢いたい…(´;ω;`)

ぶわーん!!・゚・(*´Д`*)・゚・。ァァ…

ケンちゃんに全てもってかれた感じでした…また逢える日を楽しみにしてるからね!
とりあえずもう少ししたらVAMPSモードに切り替えますぞっ(*´ω`*)=3
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

フリマって一体なんなんだwwww

2008.07.13 *Sun
さっきものすんごい久々にDEISTに行ったら、緑が生い茂っててモッサ~ってなってましたね。
お水もシュワワワ~ンってなってるし緑はモッサ~ってなってるし夏!サマー!(*゜∀゜)
って感じでいい感じでした。そして右下にいつものきゃわゆい女の子がちょこんと。
その後に左下の異変にすぐに気がつきました。

な…なんかおる゚(゚*゜Д⊂)ゴシゴシ

これは一体どうゆうことでしょうか。なんてこった…ちっさいオサーンが座ってらっしゃるwww
ドクロやら風船やらを周りに置いてメルヘンなんだかゴシックなんだかよくわからん感じになっとるww
でも状況がよく飲み込めなかった私はとりあえず軽くネットサーフをぶいーんとやってきました(*゜ω゜*)
そしたらふと気になる言葉が…フ リ マ (゚∀゚ )ナニ!?

そういえばつい最近ハイヲタのEちゃんとRちゃんとご飯食べに行った時にRちゃんが
「TIMESにフリマがどうのこうのって書かれた気がするけど…あれいつからやった?」
みたいな話題になって、「あっ…私TIMES買いそびれたから知らんわ…(*´д`*)=3」
って会話があったような…これが噂のフリマですか!?なんなんですか!?これなんですか!?
でもとりあえずおハイドちゃんをクリーック!してみたよ(*゜ω゜*)うん…。

結局よくわからんかった+.(∂∀6)

ツボいらんって言うたら泣かれて、LOVE ADDICTのCDもいらんて言うたら怒られました(´゚∀゚):;*.'ブハッ
そして最終的には「子猫ちゃん」とかなんとか言われちゃって、
なんだこいつはー!もう可愛いなぁもう!(*´∀`*)=3タハー
ってなって終了です。よくわからんけど楽しかったので結果オーライな感じで←

そして今日はずっと行きたかった大阪の海遊館に10年ぶりくらいに行きました☆
えんらい人で、もう入る時点で結構並んだよ(*´ω`*)中に入ったらはぐれるし迷うしww
高所恐怖症なのにまた観覧車に乗るし←結局早いうちから神戸に帰って来て、
神戸空港(最近行ったばっかり)とハーバーランド(毎週のように行ってる)に行って終了。
どんだけ地元を観光したら気がすむんだ(゜∀゜)
って感じですww本当に神戸人は神戸を愛してるんでねww大好きなのー(*´ω`*)
海遊館ではかなり癒された*:.。☆.イルカちゃんとペンギンちゃんなんてずっと見てても飽きないね。

そして仕事や私情での嫌な事をスパーン!と忘れようと休みの日は遊びまくってますが、
なんだかんだで結局遊びにいくと仕事たまるし、まだゴタゴタも未解決だし、
もう私胃がいたーい・゜・(PД`q。)・゜・ ウワーン…
早く安らぎが訪れたらいいのに…誰か私を癒してくれ!頼むよ妖精!(∂∀6)←
もう祭りの季節か…去年は一つも行けなかった花火大会…今年は一つくらい行きたいなぁ(´ω`)
そして遠征準備をそろそろ始めないとね!うん!まずはホテルだよホテル!!



CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

生きてますとも!だっておハイドちゃんが絶好調だもの!

2008.07.10 *Thu
えっと…なんだかんだでこの私が4日連続で日記を更新してなかったもんで、
かなり生存が危ぶまれてたみたいで生存確認メールがチラホラとき始めてました(ノ∀`)アララー
でもごめんなさい。更新を全くしなかった夏休み中のこの4日間、わたくし…
盛大に遊んでおりました.。.:*・゜(*゜∀゜)。. .。.:*

ごめんごめんww心配かけてごめんよwwガッツリ生きてます元気です゚+.(・∀・)゚+.
「めぐ…どうした?。゚(゚*´Д⊂」みたいなwwそんな心配せんでもよいわい!とか言ってみたけど
「どんなに忙しくても更新する私だから、更新しない日はよっぽど大変なのよ」って言ってたー!!って言われちゃったよ…そういえば…そんなこと言ったかな?(゚∀゚)アレレー
んー…まぁ確かにそうかも…(゚ω゚)ただブログは遊びに行ってるから更新できないときもあるわけでw
一番危険なのはリアタイの更新回数が減ってる時ですねー。あっちが更新されないときは危ない!
なんかちょっとした掃溜め場所みたいになってるしww病んでも更新されるという(人´∀`)ハハ←

でもこの4日間は毎日元気に過ごしておりました☆ちゃんと研修とかも行ったりしてたのよ゚+.(・∀・)゚+.゚
遊んでばっかりでもなかったのよwwちゃんと家事したり病院で検査したり仕事したりもしてました♪
ただこの4日間完璧にネット堕ちをしていたのでもうVAMPSちゃんの活動とかわけワカメですな。
今日久々にネットつなげたらたまげたこりゃ。びっくらこいたわなんだこれ\(^o^)/
なんかもうサパーリであたい着いて行けません\(^o^)/たかが4日されど4日…
時間が過ぎるのはあっという間で一秒一分が本当に大切なんだと改めて実感しました(*゜ω゜*)

怒涛のプロモーションを遂行中のおハイドちゃんからそう学びました(*∂∀6)
サンクス!やっぱりあなたは私にいろんなものを与えてくれるのねっサンクス!!
でも頑張ってるのはわかったからそろそろ体を休めてくだちゃいハイドくん…( ´Д`)ノ~
本当に…このままだといつハイたんがつぶれちゃうかわかんないじゃないの…
やーよ…疲れきって小さくなった(元々小さいけry)ハイちゃんなんて見たくなーい(´;ω;`)アウ…
ってゆうか何より私がついていけなーい←だって本当に状況が飲み込めない。

まず雑誌!なんでこんなに表紙飾ってるんですか?グラドルですか?妖精ですか?(聞くまでもない)
発売状況が飲み込めませーん(;゚Д゚)どれを買えばいいのかがわかんないwwあっ…でも…
全部買ったらいいだけの話?←でも雑誌ってあんまり見返したりしないしなぁ…。
たまーに思い立ったように見るけどね。HIGEハイドは一体どこだいっ?(*゜∀゜)デヘヘッ
ってあんなに全否定してたくせになぜかたまに見たくなるという不思議現象とかあるし(爆)

そしてイベントって何ですか?大阪?そしてモノラルライブにケンドンゴンとか何事ですか。
そしてナニナニ?北海道?あっっぷる…りんご?収録?えっ…あっぷる?(*゜∀゜)。. ポカーン
ラジオとか全く情報を得てないしどうしましょーって感じだしスカパーもガッツリ見逃してるし。
いろいろオワタな感じで\(^o^)/だれか私に詳しい状況を説明してプリーズ!
過ぎた事はしょうがない!でもこれから起こるおハイドちゃんの大事な事を教えてくださいww

そして何よりも某バナーヌの生息が心配でなりません(*゜ー゜)どどーん

そして今日は夏休み明けの初出勤で意気込んでいきました*:.。☆..。
久々でしんどかったけどやっぱり子どもってめためた可愛い~.。゚+.(*´д`*)゚+.゚
そして職場はえらいパニック状態でした(゜∀゜)次々に仕事が舞い降りてくる~\(^o^)/
うちのクラスなんて4人でみないといけないのに今日私を入れて2人しか職員いなかったよ(爆)
したらなんと見兼ねた園長が手伝いに来た(爆)なんてこったもうこの世の終わりじゃ(どんだけ)
ええええええ園長先生ありがとうございます大丈夫ですはいもう大丈夫なのではい!(*゜∀゜*)
っとかなりパニックになりながら園長を追い返すwwだって嫌よww園長と一緒とか嫌よww

そして元気は元気だけど実は一昨日あたりから風邪気味です…熱が上がらないと良いけど…。
そしてよっと私情でゴタゴタしております(*´д`*)=3なのでもしかしたらまた更新度が落ちるかも…
って思うけど…たぶんやめはしないと思うけど…うーん…。とりあえずまたーり更新でいこうかな…
とかいいつつまた毎日更新してそうだけど←リアタイは今までも一日1回は絶対更新されてるので更新されていくと思うけど…。とりあえず目の前の仕事を終わらせます(*´ω`*)



追記から拍手メッセージとコメントお返事↓↓
CATEGORY : LIFE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

LOVE ADDICTの感想とをガッツリと。そしてハイたんネイル。

2008.07.05 *Sat
夏休みは順調に毎日出かけまくって遊びまくってます(*゜ω゜*)ムフフッ♪
毎日毎日出かけるもんで若干疲れたりもしてますけどねー(*´д`*)=3ww

そんな今日は、L'7参加によって晴れてラルクファンからラルヲタへと変貌を遂げた同期のゆうちゃんと
こばこばちゃんとの3人で三宮におデートしてきましたよ!楽しかった~♪
そしてゆうちゃんだけど、あの子ライブトークの日にご飯食べに行ってたらしく見逃してるんだよね…
なのに今日会ったら彼女の爪が予想外でグーググーな事になってました(゚∀゚ )証拠写真がコチラ↓↓

Image385.jpg

(*∂Д6)<ネイルサロン…ネイルサロンに行ったのぉ…

の、ハイたんのきゃわゆい爪がもはや再現されてるるるーーー!!!Σ(゚∀゚ )ナニー!
(詳細は昨日の日記を参照)
めぐ<なんでー!?見逃したはずじゃ…情報早すぎやしねぇですかっ!?(´゚∀゚):;*.'ブハッ
って大爆笑でした。だって今日ゆうちゃんにこのネイルの件を教えてやろうと思ってたのにww
そして服屋さんで試着中にちゃっかりあのこ「ネイルめっちゃ可愛いですね~♪」
とかなんとか店員さんに言われて「してやったりー+.(*゚∀゚)ニヤー」って顔してたよww
そんなラルヲタ二人の様子を後ろでこばこばちゃんが他人のフリして見守ってくれてました←

そして私、免許を取れたことを黙ってたんだよねー(゚∀゚)ってゆうのも無性に焦らしたくなって(笑)
取れたらすぐメールする!!ってみんなに言ってたから、案の定職場では
「めぐちんからメール来ないんやけど…」「やっぱあの子落ちたんやで…どないしよ…」
って状況だったそうですww本当はすぐにメールしようとしたんだけどその瞬間に
「ちょっとまて…みんな私が受かるはずないって思ってるからここは一つ…(*´゜∀゜*)ウシシ…」
ってわけのわからん焦らしプ●イを始め、リアタイまで焦らし出したという変態でした(爆)
でもでも今日無事に免許が取れたことを伝え、焦らした事をガッツリと怒られてきました←

そして今日は昨日書けなかったLOVE ADDICTとTIME GOES BYEの感想をば☆
またまた箇条書きのようなそうでないような感じで書いてます↓↓

まずはLOVE ADDICT
●前奏がイイッ!なんかテンションが上がってく感じで、ライブが想像できちゃう(*´∀`*)
そして前奏の口笛(*∂Д6)<ピィ~ッってのは本当に妖精が吹いてるの?
ライブではどうすんのかな…予想では口笛が(*∂Д6)<ぅおぁい!!!って雄叫びに変わると思う。

●そして聞いてるだけでは何言ってるか全くわからなかったけど、歌詞カードを見ながら聞くと
「LOVE ADDICT」を連呼していたことが発覚Σ(゚∀゚ )ちょwwタイトルなのに気付かなんだww
個人的に「らぶあでぃくと」の「ぶ~ぃ」の部分の発音というか、歌い方がが好きです。
つまり「ぶあでぃ」の部分がとっても好き(なんてマニアック)

●一番が終わって間奏に入るときの(*∂Д6)<うぇ~い…がイイね*:.。☆..。
一歩間違えたら小●よしおですけどね!そこが妖精かどうかの違いだと思いますww

●一番最後のサビでギターがピロピロ言い出すのがイイッ(゚∀゚ )グッ!

全体的にゴロがよくてスーっと耳に入って残ってとれないって感じですねー。
爽快感があってハイたんらしくて満足満足(*´∀`*)=3プハー
やっぱこの曲はラルクじゃなくてハイドって感じ。ライブで盛り上がる曲がくるのは嬉しいです♪

個人的には「NEED YOU DARLING!」ってところが大好きです*:.。☆..。
チェリーがどうのこうの…ってゆうくだりにはあえて私は触れないでおくよwww


そしてTIME GOES BYEについて。
みんなが口をそろえて「イイッ!.。゚+.(*´д`*)゚+.゚ 」ってゆうからどんなもんかと思ったら、
本当によかった…(゚´Д`゚)そしてみんなラルクっぽいってゆうのもなんとなくわかるんだけど…
なんか違うなぁ…なんかキャズ臭いなぁ…って思ってたらやっぱりキャズとの合作でしたねww

思いもよらず、初めて聞いた時は間奏で泣いてしまいました….。゚+.(・ω・)゚+.゚.。
シンプルなんだけどなんか切なくてうわーん!(゚´Д`゚)ってなってました。
でも初めは(*∂Д6)<じゃっ、じぇ~い♪ってなんだろ…って思ってたら「that day」って言ってた(爆)

あぁ、くだらなさに唾を吐いても、まだ走れるさ

いい歌詞書きますね…(*´ω`*)
「君が好きだった」ってとこの音がだんだん上がってくとこも好きです*:.。☆..。

そして私「LOVE ADDICTのPVをフルで見たことない」って最近書いてたけど、
そのちょっと前に「PV見ました!」的な日記を書いてるんですが…どういうことですか?(聞くな)
なんだろ…フルで見たことないつもりが見てたらしいよ(爆)よっぽど疲れてたんだろうねあの時ww

そしてそして私、明日から一拍二日で東京Disney Land & Seaまで旅立ってきます☆
一年ぶり!!夢の国へ行って来ます(*´∀`*)なのでブログは2日間更新無しで、
リアタイの方がまたバンバン更新されていくと思うので。で、それに向けて移転を進めてたけど、
色々こだわってたらまた間に合いませんでしたwwページは出来てるけどまだダメだわ…
なので申し訳ないですけど携帯観覧組の皆様&そろそろ嫌気がさしてる仲間内の皆様、

またひとつひとつ遡って記事を読んで下さいね(*´∀`*)エヘッ♪

それでなくても今は夏休み中でバシバシ更新してるからww
思えば夏休み…予定が入ってないのは最終日の9日だけになってるよ(゚∀゚ )
ちょっと遊びすぎかしら…でもいいよね、もう休みないんだしww


追記からコメント&拍手コメント返信↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

おハイドちゃんがネイルサロンとか萌えですね。

2008.07.04 *Fri
免許取ったどー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ヴイッ!

みんなに応援されて今日無事に免許取得しました!やっと…やっとこさ手にしたぁ(*´д`*)=3
自動車学校に入学してから1年半…卒業してから1年…本免試験に落ちてから半年…
これだけの時を越えて晴れて免許取ったぜいっ!(゚∀゚ )長かったね~…。
でももう仮免なんて言わせなーい(゚∀゚ )「おまえなんて所詮仮免だろ!」ってずっと言われてたけどw
そして受験番号が前回に引き続き「69番」というバナーヌ的な感じでモッコスポ?+.(*゚ー゚)゚キランッ←

そして某R様よりなんとか先に免許取れてヨカタヨカタ(*゜ω゜*)ムフフフフw
というわけで某龍ちゃん(某の意味なし←)見ておりますでしょうか。もう絶対負けると思ってたけど、
THE どっちがさきに取れるかな~♪免許争奪戦!!( ゚∀゚)ババーン!
は私の勝利という事でよろしくて?( ゚∀゚)もうあたし絶対に無理ぽ…。゚(゚´Д`゚)゚ウワーン
って思ってたけど意外にイケたw ってゆうかいつから競争してることになってたのかしら←

というわけで、みんなドライブしようねー(*゚∀゚*)あたし運転するよ!ドラハイするからさっ(危険)
友架にハイデストロイヤー号を運転させてもらおう。うん。ほら、私が名付け親だし。うん。



今友架に死ねと言われた気がした\(^O^)/コワー

それじゃぁ今日はガッツリ聞きこんだLOVE ADICTとTIME GOES BYとライブトークについて書こうかと☆
あっ、ちなみに昨日真剣に勉強しすぎてM-ONはガッツリ見逃しましたよ\(^O^)/オワタ
でもライブトークでお腹いっぱいだったのでそれほどショックはありませんでしたww


1.Yahoo!ライブトークについて
ちょっぴり久々にデーヒーハイたん登場でしたね!.。゚+.(*∂Д6)゚+.゚ ラヴィッ!
最近おにゃのこばっかりだったのでちょっと懐かしい感じがするー*:.。☆..。
そしてデーヒーといえばラルクのハイたんを思い出して若干切なかったりもするー←
というわけで萌えた部分をピックアーップ!して今日はもう箇条書きで↓↓

(*∂Д6)<俺が許しても…ぅおれの般若が…
って何回も言ってましたねwwお気に召したようでww彼が「はんにゃ」って言うと、
思いっきりひらがな発音になるのでかなりキャワユスな感じでございましたごっつぁんです(*゚∀゚)=3

●キャーズのギブスにハイたん様が貼ってくださったらしいオニギリのシールがΣ(゚∀゚ )
これは察するにコンビにのオニギリでしょうかハイドくん。なかなか斬新なアイデアですね←
こんなことしちゃうハイたんたらなんてお茶目さん~(*´∀`*)=3カハー
キャーズだってまんざらでもない感じで嬉しそうじゃないかこのこのぉっ!
「ほら…みんなみてよ…俺ハイドからこんなシール貼ってもらちゃったんだよー(ノ´∀`*)ヘヘヘ」
みたいな感じで。(完璧なる妄想ですのでお気になさらず。キャズはいい奴です←)

●キャーズがhideちゃんメモリアルで走って跳んだときの様子を見た妖精の感想。
(*∂Д6)<かっこつけだなー。
…っておまいさんが言うんかいなっ!!(´゚з゚):;*.'ブッ

●キャーズの骨が折れて立とうとしたけど立てなくてを繰り返してた時の妖精の脳内。
(*∂Д6)<ダッタタラッタダッタタラッタ
この子ったら…数年前に某マシューズで妖精っぷりを発揮し、自分の頭上にタライが落下した上に
この曲を使ってスローモーションでやりたい放題されてたのを忘れたのかしら( ゚∀゚)ポカーン
まぁ、可愛いからなんでもよいです。もっと歌っててほしかった←

キャズ<ハイドは声も大きくないし…怒ってる…みたいな
「声も大きくないし」ってのがやたらツボで笑えましたw普段はどんだけ温厚なんでしょうかハイドさん。

●ハイドの好きなアイスはソーダー味のガリガリくーん!.。゚+.(∂∀6)゚+.゚
あの子がガリガリとアイスをかじる…ガリガリと…なんか萌えますね(^ω^)←
バニラ味とリスナーが言ったのにたいして「甘いな…」発言wwなにが甘いんだかww

●そしてハイドさんは乙女の水着にワンピは邪道だそうですね!
ワンピはだめと…ふむふむ…なるほどねー…メモメモ(゚ω゚)所詮ビキニか?

●「ステージでは人が変わる」というキャズ発言に対し、
(*∂Д6)<あんたもね
だからなんでVAMPSでは強気なのかしらwwwしかも女口調ww
最近は気の強いおにゃのこを目指してるんですかねwww

●そしてキャズからのベタ褒め攻撃。
思いやりがあって、見てないようで周りをよくみている
本当にハイドさんは素敵な方なんですね*:.。☆..。同性から好かれるってのは素敵だと思います。


そして私、このライブトークが始まったときからずーっと気になってたんだよね…。
ハイドちゃんの右手の人差し指が黄色いのよwwからしでもついてんのか!?( ゚∀゚)ポカーン
ってしてたら最後の最後でカメラがガッツリ映してくれましたね!!
(*∂Д6)<あっ、撮られた!
がかなり素の感じでハァハァしちゃいました(*゜Д゜*)あばばばば!
でもその後の発言は更に私を危険領域へと連れて行ってくれましたよ!

(*∂Д6)<ネイルサロン…ネイルサロンに行ったのぉ…

ええぇ!!?そんな簡単なネイルはお家でも出来そうじゃないかというのはのけておいて!←
その口調何!?なになに!?なんで若干照れてるの?(゚∀゚ ;)爆
モエモエもえもえもえーーーーーーーーーーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一体なんなのかしら…気の強いおにゃごから急に乙女に変わりなすった…
妖精は変幻自在な小悪魔ですか?(*∂Д6)ババーン

ギター弾くと指の爪がはがれちゃうんですってね…。゚(゚´Д`゚)゚それの保護だそうで。
黄色いニコちゃんネイルですんごく可愛かったです!爪も妖精も!!(*´д`*)=3

というわけで長くなったのでCDの感想はまた次回ww
今日はちょっくら今からハイヲタEちゃんとRちゃんにお食事会に誘われてるので行って来ます♪
まさか地元でヲタが集まれるとは思わなかったからすんごく嬉しいww


追記からコメント返信↓↓

CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

妖精捕獲と昨日の血文字。

2008.07.03 *Thu
あぁーなーつがくるー!!.。゚+.(・∀・)゚+. by TUBE

ってことで今日から私のつかの間のさまーばけーしょん!が始まりました。
一週間…たった一週間だけどもう年末まで休みはない…なんとまぁ…。思いっきり楽しみます☆
でも私には免許取得という課題が残ってますからね…(*゚ω゚*)ムムム…
そして夏休み一日目の今日に試験を受けに行くと言ってたけど、前夜になってハプニングが。

昨日仕事から帰ると、とある大事なものが紛失しておりました…(((;゜Д゜)))オロオロオロオロ
4時間に渡って家族まで巻き込んで探したけど見つからず、試験勉強が全く出来なかったので、
今日行くのは諦めて明日行くことにしました…わーん…予定が狂った(´・ω・`)
そして昨日はうっかりパニックを起こし、過呼吸まで起こすという大惨事になりました(爆)

めぐ<はぁ…はぁ…はぁ…なっ…ないよ…ない…はっ…はぁ…はぁぁぁ…
ママン<えええ!!ちょちょちょちょっと落ち着きなさい!バカ!もうっ!

みたいな感じで\(^O^)/それにして娘の大惨事に「バカ」はないよママン。
探してたものは今日の朝みつかりました。もう…予定が狂って大変だわぁ…(´゚ω゚)フゥ

でもそのおかげで今日はVAMPSおハイドちゃんをやっとの思いで捕獲!
無事にめぐ家に連れて帰りました。CDはまだ聞かず、先にDVDを見ましたww
そして昨日は妖精血祭り(なんて恐ろしいネーミング)でしたねー(*∂Д6)
こっからちょいちょい感想をば。DVDの方はネタバレになるんでお気をつけて下さい。


まずは妖精血祭り(*∂Д6)について
発売日だから来るかなーって思ったら本当に来なさった~*:.。☆..。
過呼吸が治まって放心してるところにゆうちゃんから「籠ピカー!!」って電話がきました。
おおおぉぉ…今ちょっと立て込んでて…えっ…籠ピカ!?.。゚+.(・∀・)゚+.
って一気に正気に戻って、失くした物のことすら忘れて即立ち直りました←
血文字いっぱい残していったね。輸血輸血♪最近は怒涛のプロモーションについて行けず、
ハイたんからちゅーちゅー血と共に魂まで吸われてる勢いでしたが、今回は逆に輸血ww
(*∂Д6)JINちゃんがカメラ繋がった
ってのにびっくりしたよね。何がって、「JINさん今回もいるのね」っていう(爆)
ライブにも登場するのでしょうか。またあの頭フリフリが見れるのでしょうかww
そして妖精からのまさかのチクピ発言にはもう文句なしの花丸百点満点です!
文末についてる「笑」がやたらツボにはまってムネがキュンキュンしてしまったよww
後は「かっこいいいいい」とかかなぁ…詳しくは言えないけど…あっ、アレがある、一番グッときたやつ…

(*∂Д6)<イマだ

いやいやいやいや!!!無理ですからぁ!(・∀・)
BBSどころかビジターのトップだってリアルタイムで繋がりませんからー!!!爆
うん…やはり妖精は癒しですね。文面からマイナスイオンを感じましたありがとう。

そしてオフ会の当落についてのコメント。彼は本当に優しいなと思って感動しました。
ラルクの2011年問題の時もそうだった…ファンがほしい言葉をちゃんと与えてくれますね*:.。☆..。

そしてTIME GOES BYEの方もタイアップ決定だそうで。久々の本人CM出演だそうでΣ(゚∀゚ )ハウッ!
なんとまぁ。セリフがある場合は…張って下さい…切実に(爆)
まぁね、あの子は何をしてもご愛嬌ですからね(*´ω`*)演技下手でも一生懸命さは伝わります(笑)
…………いかん!ムンチャ思い出すとつい…ちょww笑いがwwごめんごめんww


お次はLOVE ADDICTのDVDについて
個人的にはJu-Kenが頑張ってたなーとwwやっぱり彼好きです(*´∀`*)
イイ動きするよねー。でも難点が一つ。彼かなりデカイので、我らが妖精ハイたんの
ミニマム具合がものっそい際立つ(*∂Д6)ドドーン
がっちゃん達といると普通なのにねww彼らはみんな大きいからねぇ…というかハイたんが小さ(ry

ツボにはまったのはキャーズのカエルジャンブの衝撃写真ww
と、それをまねる妖精*:.。☆..。でもアレ素敵じゃないの!ライブてやってちょうだい!
みんなでカエルジャンプしようよwwぴょーん!って。Zeppでぴょーん!って。

ギターぶっこわすところでは思わず
「あばばば!だめだめー!それ大事なギターじゃないよね!?ポッキリいったけど大丈夫!?」
って余計な心配してました。ハイたんの力でもポッキリ折れるってことはたいした事無いのかな?←

そして個人的にMVPを与えてやりたい映像がコレ↓↓そらから舞い降りた妖精。

Image374.jpg

ワッショーイ!!祭りじゃぁ!!(*∂Д6)ドリャー!

今日は21時からライブトークですね☆お風呂入って携帯持ってガッツリスタンバイしますえ♪

追記からコメント返信&拍手コメント返信↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

吸血鬼ハイたんに巡り会えない…

2008.07.01 *Tue
(*∂Д6)<そろそろ一緒になろうかと…

あばばばばばっ!!ズッキューン!!Σ(゚∀゚ )ハウッ!
いやんもう。もうドキがムネムネしちゃいました(←このセリフ久々に言った気がする)
なんかVAMPSのお二人は波長がにてらっしゃいますねww素敵ですいい感じです(*´∀`*)
そんなお二人の熱々なコメントはコチラからどうぞ→「VAMPSご夫妻」
5日間連続だそうで。忘れずに見て行けたら…いいですね←

そしてそんな私、VAMPSのシングル「LOVE ADDICT」の発売日が明日だってことを、
さっき知りました(*´∀`*) オーマイガー
なんてこった。コメントを必死で目に焼き付けててもCDの発売日を忘れてちゃ元も子もないわ。
例えラルクでもCDの予約って滅多にしないからねぇ…
そして例のTSUTAYAのあのタオルはいらないかなぁ…って思ってそっちも予約してない…

でもCDは今聞きたいよぉ!!!・゚・(*´Д`*)・゚・。ァァ…

うぅぅ…今日フラゲの日じゃないの…明日は買いに行けないし…明後日かな…(´・ω・`)
先日の写真集といい…やっぱり私には何かが足りない\(^O^)/チーン
ちょうど明後日から夏休みなので、明後日買いに行きます☆
そして明後日は本免の試験を受けにいかねば…でも夏休みに入る前に仕事を終えないと…
ってことで、ここ最近ものすんごいバタバタしてました(´Д`)でもとりあえず一段落(*´ω`*)フゥ
今から最後の追い込みと、とりあえず本免の試験勉強をしますえ!

HYDEのことを考えるのは仕事が終わって免許もとれてから!ww
アドレナリンながしてオーバーヒートしてぶっ飛ばして爆走するために!!←
めざせドラハイ!!自動車学校卒業して1年が経とうとしてるからもう受かる気がしないけど\(^O^)/

拍手どうもありがとうございました♪追記からコメント返信↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
07
2
6
7
8
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
24
26
27
29
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
