This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

ハイたんに血を吸われるー!!(*∂Д6)

2008.06.29 *Sun
ハイたんのスカパー登場を見逃したぁァァ!。・゚・(*´Д`*)・゚・。ァァ…

MUJIC JPAN TVでどうやら出てたらしいです…PVかコメントか何が放送されたのかはしらないけど、
出た事は確か…(´・ω・`)いやーん…リピートあるのかしら…うぅぅ…。・゚・
せっかっくスカパー繋いでるのになにやってんだか…でもそれどころじゃなくてさぁ(;´∀`)

そして今日久々にHYDEオフィシャルに行ったらえんらい情報が更新されておりました!
おおお…こんなんに情報バンバン流されたらもうパニパニパニックに陥るじゃないの( ゚д゚)ポカーン
ラルクとかでこんな状態に陥った時、いつもだったら気がついたとこだけちゃんと見て後は
「もうしらん!こんなにいっぱい出てこんでええわいっ!ひっこめい!(゚∀゚)」
って自己中なこと言って、嬉しいくせしておいつけなくなって途中で諦めてたんですよねww
なんだかんだでそう言いながらも結構必死だったりするんですけどね私←

でも今回は珍しく頑張って動画サイト、漁ってきました。ブイーン!とネットサーフしてきましたw
もう…本当にねぇ…いつもだったらスルーするのに…なんでこんなに忙しい時にそんな事するか…。
アレかな…テスト期間中にやたら部屋を掃除したくなる現象と同じ現象かしら(´・ω・`)フゥ…

でもとにかく漁ってしまったもんは仕方ありませんから!(開き直り)

So-net MUSIC
めざましのおにゃにゃのこハイたんデターーーー!(*゚Д゚*)
古畑任三郎的登場で(゚∀゚)なんとまぁ。これまたお上手ね .。゚+.(・∀・)゚+.
なんかさ、SMILEの時辺りにラジオでメンバーの声を当てるって感じのクイズがあって、
そのときにHYDEがこの口調で話してたきがする…何年前の話だよって感じだけどww
「子どもは聞かなくてイイッ!(*∂Д6)バシィッ!」って手をシャッ!ってするのがツボです!(細かい)
ハイたんは歯を磨く時だけテレビをつけるそうな。そしたら大概めざましTVだそうで。
なんと奇遇ですねぇ(*゚∀゚*)私もめざまし派です~wwそして重要なのが次。まさかあの子の口から、

(*∂Д6)<あやパン可愛いなぁ

って言葉が出るとは思いもよりませんでしたー!(゚∀゚)あの子ったら何を言うやら!
堂マリちゃんといいあやパンといい現在の奥様といい…あの子…女子アナ好き?(´゚з゚):;*.'ブッ
これはもうあやパンと某二人組グループのYさん(←)との結婚式の時には是非とも、
堂マリちゃんの時のようにビデオメッセージ送って会場を沸かせちゃって下さい*:.。☆..
そして翌日のめざましで軽部っちに流させて。ほんで私達に妖精を見せて下さい(実はこれが目的)
でも歯磨きの時だけ…とか絶対嘘!勝手な妄想だけどあの子結構なテレビっ子だと思うww


「GyaO」
うわっ!ドアップ!こんなドアップに耐えられるとぅるんとぅるんなドールスキン…(*´ω`*)
後ろでちょこんと座ってるキャーズとパタパタ飛んでるコウモリも可愛いー*:.。☆.
「ファンの間でも待ち望んでいたVAMPSシングル…」とかどうのこうのナレータの方が言ってました。
べっ…別に待ち望んでなんかないもーん!ハイたん好きだけどやっぱラルクのハイドがいいんだもーん!!うわーん!・゜・(PД`q。)・゜・ ってわけのわからんセンチメンタルになってましたw
ハイたんが喋ってる後ろでキャーズがニヤニヤしてるのがなんとも微笑ましいですね(笑)

そしてBARKSとTSUTAYA ONLINEではPVが見れました♪
なんだかんだでスカパーも見逃してるのでフルで見たことはありません。 早く見たいなぁ。

そして7月に入るとYahoo!ミュージック oricn style エキサイトMUSIC にも登場らしいです。
VAMPSがバシバシプロモーションしてますね!でもこれが逆に寂しかったりする←
「やっぱラルクじゃないんだねー…横にkenちゃんてっちゃんゆっきーがいない…」ってww


そしてその他の露出情報↓↓

●「M-ON!News&Clips」6月30日(月)~7月4日(金) 9:00~10:00/17:30~19:00

●7月2日(水)原宿アメーバスタジオ登場

●7月3日(木)Yahoo!ライブトーク 21:00~

●7月3日(木)MUSIC-ON TV「Artist File-VAMPS&HYDE-」24:30~

●7月5日(土)T-FM 「COWNTDOWN JAPAN」スペイン坂登場~♪

●8月1日(金)「Velvet Music」26:00~

もうね、どれが衛星でどれが地上波なのか全ったくもって不明でして。
ラジオはもちろん東京まで観覧に行けるわけもなく…土曜は行けるけど←
そしてべるべっとみゅーじっくって一体なんなのかしらwwまだまだ先の8月だしww

そして更にオフィシャルに不思議情報が。
「スペシャルカメラレポーター」を募集!!(*∂Д6)ドドーン!
スペシャルカメラレポーターとして、白熱するライブや会場風景を専用カメラでレポートしよう!
後日、各会場から送られてくるレポーターからの興奮のライブ模様をEXCLUSIVE LIVEサイトにて掲載!


ってことでこれまたなんかもういろんなことやるんですねー(*´∀`*)ハハ
ええこっちゃええこっちゃ。にぎわってるんならいいんじゃないでしょうかww
でも私、当たる当たらないはのけておいて、生理的に無理というか…なんていうか…
まずレポーターとか絶対無理です。ライブの日なんていろんな事に必死に決まってるww
そしてZeppですからね…ライブ中はむしろ生き残るのに必死なんだろうと思うよ(笑)

そして私…
Image354.jpg
時計を新調しましたー!!売り切れだったけど再入荷されてた!わーいわーい☆

って感じで話題がハイたんから急に時計に飛んでまとまりがなくなったところでおいとまします(´∀`)


追記からコメント返信↓↓

CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

妖精写真集…?ナニソレ(゚∀゚)

2008.06.27 *Fri
ちょっと待って…みんなが何の話をしてるのかがわからないわ。
えっ…何何。何かしら。一体なんのことかしら…私…サッパリなんですが…あの…

HYDEの写真集が発売だとか(*∂Д6)ドドーン


え゛え゛え゛ぇぇぇーーーー!!!!…(((;゜Д゜)))イヤー!

そっ…そういえば制服のジャケットを買うかどうかで悶々してる辺りに、
妖精の写真集!?買う買う!写真集は買わない主義だけどこれはだぶん買うわぁ♪
なんて言ってた気がする…けど…今になって「写真集ってナニ?(゚∀゚)」って言ってる辺り、

たぶん忘れてたんだと思います(たぶんっていうか確実)


う…うううう…うぅぅぅぅ


うわぁーん━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!ううぅぅぅ…ヒック…・゜・(PД`q。)・゜・

あばばば…ショックです…仕事の忙しさで病んでた事も手伝ってもうかなりダウンしてきました…。
傷口に塩をぬる…みたいな…・゜・(PД`q。)・゜・ 買うならやっぱり限定版がほしかった…ううぅ…。
ダメだ…仕事もいくらやっても終わらないし…しばらく消えます…うぅぅ…。

コメントの返信は元気になってから返しますね(゚´Д`゚)しばしお待ちを…。


あっ、あともし今日のこの日記を見ていれくれたらいいのですが…追記から私信を送ります↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

全てはDriver's Highのために

2008.06.26 *Thu
今日カエルを素手でとっつかまえて喜んでたら職場の人たちに驚かれました(´゚∀゚):;*.'ブハッ
そんな感じで毎日頑張ってお仕事してます。こにゃにゃちは。
食欲はないですが「kenちゃんってホクロ多いよね…あーん、カワユス(*´Д`*)はわわ…」
って本当にどうでもいい余計な事を仕事中に考える意欲はあります。こにゃにゃちは。

そんな今日この頃、カエルをとっ捕まえた私は「みんな見て見てカエルちゃんがおったよー」
って子ども達に見せて周ってました。最近はカエルの季節で絵本や歌によく登場するけど、
子ども達は本物を見た事ないんですよね。だからずっと本物を見せてあげたくて(^ω^)
発見した瞬間とっ捕まえたよwwそして子ども達が「ちょーだい!ちょーだい!」って騒ぐ中、
「あかん!みんなに渡したらめちゃくちゃにして潰してまうやん!先生が持っときます。みんなは見るだけね。はい、下がった下がったー」って大人気ないことをわっきゃわっきゃ言ってました←

私、ちょうちょとかダンゴ虫とかテントウ虫とか、そういった虫系が本当にだめで、
子ども達がダンゴ虫を持ってくるだけで「やめてぇぇー!!ぶわーん!!(´;ω;`)」ってなるww
なのにカエルは素手でとっつかまえれるという奴です.。゚+.(・∀・)゚+.゚アハハ

そして7月に夏休みを頂いてるということは以前も書きましたが、
そうなると職場の先輩や上司や同期から全く同じ事を言われ出しました。

「今度こそ免許とってこいよ(*゚∀゚*)」

あばばばばば!!やあめてくれーい!プレッシャーがぁぁ!!・゜・(PД`q。)・゜・ ァゥァゥ

実は私、去年の1月に自動車学校に入学して、8月まで卒業できなかったんですよ(爆)
逆走。衝突。常に蛇行でノロノロ走る。とりあえず運転が激しく下手みたいで(´゚∀゚):;*.'ブハッ
教習所で冬、春、夏と、実に3つの季節を過ごしておりました\(^O^)/
そして後は本免試験を受けに行くだけーってなってたんですが、本免の試験場って平日しかやってないのよね。私の仕事は平日のお休みは夏休みしかないです…。
去年の夏休みは6月だったので、もう無理で、有休なんてもらえるはずもなくて、
もうどうしよー…ってなってたら、12月に一度わけあってお休みをもらってるんですよね。
その時に受けにいったんだけど、これまた見事に落ちてます\(^O^)/
旧ブログを遡ってたらその時の日記があったので抜粋してきましたwwww
以下、青字の部分は去年の日記の抜粋になります。12月の出来事です↓↓


実は今日いろいろわけあって仕事お休みでした。
平日の休みは夏休み以来初です。
結局仕事が溜まってるから家でやってたんですけどねー。
実は教習所を卒業したっきり本免の試験受けにいってなかったからまだ免許ない状態で(´д`)
なので朝から行きました。合格率は40%らしいです(爆)どんだけ難問なんだww
受験番号…

69番(*゜ー゜)

神とバナナの匂いがした(爆)私はきっと合格する。そう思った。ありがたい。神のお恵みだわ。

でも落ちた(´∀`)チーン

期限は来年8月まで。センターは平日限定。それまでにもう有給を取れる事は絶対にない。
ということは来年の夏休みまでまた行けない。本気で免許取れないかも…orz



こんなこと言ってるんだよね(゚∀゚)そしてその夏休みがついにまわってきたということでww
もうとっとと終わらせたいので夏休み1日目にガッツリ免許取りに行きます!!
自動車学校に入学して実に1年半の月日が経ってます。記憶に勉強したことは何一つ残ってないw
わかってる。1回で受かる自信はない(爆)でもこの日に受かるかどうかで、
私の残りの夏休みがどうなるかがかかてますからね!頑張れ私!
大丈夫、めぐはやれば出来る子だよ(←言い聞かせ)

仕事が忙しくて当日まで勉強する暇も無いけど頑張ります。

全てはDriver's Highのために!!!(*゚∀゚*)ワッショイ!

あれを聞きながら運転するのが夢なのー(*´ω`*)
アドレナリン流してオーバーヒートしてスピード狂になりたい…(*∂Д6)←
微行な蛇行しかできないけど大丈夫かな(致命的)


というわけで久々に普通の日記でした☆仕事が溜まって大変っす!(´゚∀゚)
でもとりあえず「らすとふれんず」のアンコール特別編だけは見ようと思います!
拍手ありがとうございました~♪追記からコメントお返事です↓↓
CATEGORY : LIFE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

VAMPSベーシストについてと妖精モバイルの件

2008.06.24 *Tue
また~?って感じなんだけどリアタイをまたまた移転しようかと考えてます(´ω`)フゥ
「携帯から見ると一覧が表示されないのにめぐは更新が多いから遡るのがめんどいっ!」
って仲間内から最近クレームの嵐がきております(爆)ふーんだっ!そんなもんしらんわいっ(*゚∀゚*)
って感じでそんなクレームをもろともせずひたすら無視してきましたが、
やっぱりリアタイは携帯から見る人が多いらしいので移転しようかなと…(*´ω`*)

そもそもリアタイはともかく私のブログは携帯から見るもんではないと思いますww
もうパソコン観覧を激しく推奨します!パソ子がよいよ!私もパソコン視点で書いてるから、
携帯から見るとどんなもんなんか全く知らないんだよね…(´゚ω゚)オロオロ…
携帯からブログを書くことは無いし、友達のサイトも携帯からあんまり見たりしないので…。
でもとりあえず文章長いしパソコン視点だから携帯からだと見にくいことは確かですww

とまぁ、リアタイは7月ぐらいから移転ということで☆準備しておきます*:.。☆..。


さてさて、今日もVAMPSちゃんの話題について(*∂Д6)ゴーゴー!

まずはgirlswalkerのムービーについて。

(*∂д6)<どーも、VAMPSです☆ブイッ☆

ギャルですね(*∂Д6)ドドーン!

やっぱりハイたんは世界を平和にする。エコだよエコ。
あんなんが似合う3●歳に萌えてる自分を見て、私の周りはなんて平和なんだろうと思いました←
以上ですww


そして以前から言っていたVAMPSサポートベーシストについて。
DEISTの方では発表されてたんだけど、ビジターページでの発表はまだだったので、
「早くしておくれ…わたしゃ早く奴について書きたいぞよ…(゚ж゚)ヌーン」
って気持ちを抑えて控えてましたw
でも当の本人のHPでは思いっきりライブスケジュールのとことにおもいっきり
VAMPSVAMPSVAMPSAMPSVAMPS…
ってバッチコーイッ!!ってVAMPS予定入ってるんですよんねーやる気満々じゃーん(´∀`)アハハハ
むしろ8月以降はVAMPSしかないwwそらそうだよね。あの日程だもの(´・ω・`)
ってなわけで、もう本人が告知してるならいいってみなして、今日書いちゃいますね。

VAMPSサポートベーシストはJU-KENにケテーイ!*:。..:*(´∀`)*:.。..:*

わーいわーい!すんごい嬉しいですー!(*´∀`*)キャー!
以前LOVE ADDICTのPVを見た時の日記で私こんな事書いてますね→「こんなこと」
どうやら本当にJU-KENだったようですんごい嬉しいです~☆やっぱがっちゃん繋がりなのかな。
でもシエラー兼Dearsの方も多いかと思うので、皆さん結構嬉しいんじゃないかなと(*゚∀゚*)
そんな私もDearsに入ろうかと本気で血迷ってた(←)時期もあったりでww
JU-KEN大好きだったので嬉しいです♪彼って愛嬌があるよねー(*´ω`*)
トサカ頭がすんごい好きだったので、今トサカじゃないの残念ですが…。
LinkのハイタンとトサカJU-KENとのコラボ、今だからこそ激しく希望…。

そしてHIROKIがいないのはなんだかんだで寂しい感じがするんだけど、
でもなんとなくHIROKIと喋り方の雰囲気似てる気がしないでもないからおKということで←

そして先週のタモステで、AIとアンナちゃんのコラボのやつのバックバンドで出てたね!(゚∀゚)
アンナバンドにもいたからもしかしたら出てくるかなーって思ったら本当にいたww
うーん!イイ!ベースの音は生で聞いた事はないからわかんないけど、動きがイイ!
VAMPSライブがよりいっそう楽しみになりそうですなぁ*:.。☆..。

KAZにしろJU-KENにしろ、どうして私の好きな人たちはこう…繋がるのかな…ww
不思議だけどやっぱり運命なのかと思ったり(´ω`)
KAZがHYDEと一緒にレコーディングしてたと知った時はもうワナワナ震えたからねww
あのKAZが…あのKAZがぁぁぁ!!うわーん!hideちゃーん!!・゜・(PД`q。)・゜・ って(笑)
なんというデステニー*:.。☆..。運命は~不思議だね~♪(*∂Д6)

というわけで、VAMPSツアーのどこかにがっちゃんが来るのを楽しみにしてますww


そしてそしてハイヲタのパンドラの箱゚.+(*∂Д6)゚.+と勝手に名づけた妖精モバイル。
更新率が異様に高くて若干ウザイ時もありますが←でもやっぱり嬉しいわけでww
今回はHYDE時計の更新でしたねー。アレね、初回のハト時計を越える作品がなかなかなくてね…。
からくりおハイドちゃん時計は結構好きで待ちうけにした時期もあったけど(*´ω`*)

今回の作品は
どんがらがっしゃーん!! (*∂Д6)ウッヒョー!
って感じでなかなか好きですがやっぱり私、ハトのおハイドちゃんがいいんだぽ…(´゚ω゚)スマソ

でも最近おハイドちゃんあれ好きよねwwLOVE ADDICTのPVでもやってたけど、
なーんかアレすると彼の小ささが際立つ気がするのは気のせいでしょうか\(^O^)/
なんにしろギターがもったいないよねー←



追記からコメント返信です↓↓拍手もどうもありがとうございました♪拍手コメントも返信です↓↓

あっ、東京遠征と大阪の番外編の記録だけど、もう夏休み期間中に書き上げる事にしましたww
無理だった\(^O^)/まず記憶が薄れてしまってて思い出すのに時間が…(爆)
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今回PaParazziされたハイたんはズルすぎる件

2008.06.23 *Mon
私、まだまだだと思いました(いきなりどうした)

人に優しく自分に厳しくがモットーだったけど、もっともっとしっかりしないとね…うん。。
そしてもっともっと思いやりを持たないといけないと…私、もっともっと優しい人になりたいっす(´・ω・`)
仕事中に起きたとある出来事をきっかけにそう思いました。素敵な人間になれるように頑張ります!
オードリーヘップバーンみたいになりたいよ*:.。☆..。(目標高すぎ←)

というわけで前置きはこのへんにします。ただの独り言なんでお気になさらずww

んじゃおハイドちゃんの話題に移りますぞ(*∂Д6)ゴーゴー!
まずはVAMPSちゃんがYahoo!ライブトークにご出演~★7月3日ですってよ。
私の夏休みの初日じゃありませんか!なんと!これってもしやデステニー?(何が)
でもこういった類の出演は私すっかりうっかり忘れちゃうんだよね…(´∀`;)フゥなもんで心優しいお方、
始まるちょいと前に『おにゃのこがフェロモン撒き散らす時間がくるよー!』つって連絡下さい(゜∀゜)
そしたら例え食事中でもパソ子のキャサリンの前にれでぃすてでぃごー!(゚∀゚)するわw

そんでもってgirlswolker.comにVAMPS登場!(゚∀゚)ババーン!
って事でガッツリ携帯からアクセスアクセスッ*:.。☆..。つってwktkしながらページに入ったらなんと…

「60億人総VAMPS計画」

というなんともおっそろしいタイトルがつけられてるではないか…(((;゜Д゜)))オロオロオロオロ
「1人から60億人へ。新しいプロジェクトにぜひご参加ください。」
だってさー…なにこれなにこれ何か怖ひぃぃぃ…(´・ω・`)と思いながらも進んでいくと、要は
VAMPSの限定コメントやその他の特典がもらえますよーwktk*:.。☆..。
ってだけの話でしたよー完璧名前負けではありませんかそらないぜー゚(´∀`)アハハハ
とりあえず参加はしておくよ。また時間があればねん☆←

そしてそしてSUMMER SONIC 08に我らがVAMPSが出演ケテ━━(゚∀゚)━━イ!ヒャッホー!
<2008年8月10日(日)大阪舞洲サマーソニック大阪特設会場>
ってなわけで大阪だし日曜だし行きたーい!私めっちゃ行きたーい!って思って、すぐさまチケッツを
ゲッチュしようとしたんだけど、これまた「一人じゃ怖い…」ってなって諦めました(´・ω・`)ヘタレ…
だってサマソニなんて絶対私のガラじゃないもん(笑)でも普段触れない音楽に触れることは良いこと
だと思うけどねー…MEGとかCOLDPLAYも出るみたい…好きなんだけとなぁ…(*´ω`*)
なんせチケ代が高いよねサマソニって(致命的)

んでもってPaParazziが更新されたという情報を小耳に挟み、猛ダーシュッ!して(気持ちだけ)
王国に行ってきましたよ(*∂Д6)PaParazzi~PaParazzi~と鼻歌歌いながらログインすると…

なっ…!?(゚∀゚)

ピンどめはずるいピンどめはずるいぃぃ!!(((;゜Д゜))ぁぁぁ…Image335[1]

もう決めた。私決めたよ。彼をこう呼びます。
ピンどめ王子と(*∂Д6)パンパカパーン*:.。☆..。
あっ、ピンどめKINGの方がいいかな?←
でもコレはズルイよねー。もう反則反則!イエローガード出しちゃうぞ!(*´з`*) ピピー!

そしてその次に衝撃的だったのが…

ギンガムチェック服(´゚з゚):;*.'ブー!

あばばばば!?(゚д゚)KINGは今年ギンガムチェックが流行ってるのをご存知でいらっしゃいますか!?
しかも私もガッツリはまっててギンガムチェック柄の服を集めちゃってる上に、
2万円するギンガムチェックキャミを買おうとしてママンに怒られたのもご存知で!?←
いやー…さすがですのぉ…さすがKINGです(´ω`)ポッ*:.+
それにしてなんとも丸い背中ですねwwなんだかHYDEの優しい人柄が出てる気がしますww
(後姿の写真なんですけど背中がものすんごい丸いんですwwまんまるプニップニ♪)
住民しか見れないので写真をお見せできないのが残念…。

というわけで、VAMPSのベーシストに関してはまだビジターページで発表されてなかったので、
今日はガッツリ書くつもりだったんだけど控えますね…(P´ω`q。)早く書きたいよ~。
でも当の本人はHPにガッツリのっけてるんですけど(爆)まぁいいや、明日書くよww
そんなこんなでVAMPS情報満載でした(*∂Д6)すごいね!VAMPSすごいね!
イケイケゴーゴージャーンプ!っ的な感じですね(←これ分る人います?ww)

そして今日も東京の番外編が完結できなかった\(^O^)/
もうダメだ…私の文章は長すぎてもうブログになんておさめられん…orz

追記からコメント&拍手メッセージのお返事です↓↓拍手もありがとでした☆
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

夏休みとHYDEとドームの思い出と(やる気のないタイトル)

2008.06.21 *Sat
だからだらだら戯れるとか一体どうしたらいいの!

気になって夜も眠れませんでした…おぅ…テンキュージーザス(*∂Д6)*:.。☆..
オフ会なんて初めてなもんで想像がつきません…気になる…椅子あるのかな(そこかよ)

というわけで結局睡眠不足でこにゃにゃちは。
今週のお勤めもようやく終了!今週も疲れた~。最近忙しさが日に日にましております(´・ω・`)
というのも、私…もうすぐ…夏休みが訪れるんですよね━━━(゚∀゚)━━━!ヒャッホー!
つかの間のサマーバケーション!!ったった7日でもサマーバケーション!*:.。☆..。
でも去年は8連休だったのになぁ…ブツブツ…毎日さんざんサービス残業させておいて、
これ以上休みを削るとはいい度胸だわ(笑)そんなに働かせたいか!こんにゃろうめっ!

えっと、そして我が職場は職員が一人でも欠けるとカバーするのが難しいという場所なんで、
夏休みは交代で一人づつ、5月~8月間でとります。ちなみに私、去年は6月でしたww
そして今年は私の同期がそれの更に上を行く「5月に夏休みです(*゚∀゚*)アハハハ!」
と、春に夏休みをとらなければならないという状態に陥ってまして、「夏休みやないやん(´゚∀゚):;*.'ブハッ 」
って笑ってやりましたwwそして我が職場にはお盆休みというものがありませんので(*´∀`*)
やーねー。次の連休は年末年始のお休みまでないのよwwやーねー。だから鬱になるんだわ。

というわけで今年は7日間お休みを頂いてます☆
行きたいところがいーっぱいあるのよね~(*´∀`*)ちょっとリストアップしてみた↓↓

★京都★
まずは京都!もうね、行きたくて行きたくて仕方がないの(*´ω`*)
京都に行ったのは高校の遠足で清水寺に行った1回だけで、それ以来行ってません…。
みんながみんな「京都はいいよ~行った方がいいよ~」って言うんだけどなかなか機会が無くて…
だから行きたいなぁ。祇園とか行って見たい。金閣寺が見たい。清水寺もまた行きたい♪
でも周りに京都に詳しい人がいないんだよね…お父さんしか←
(私のパパンは北海道産まれの小豆島育ちの京都で青春をすごした神戸人です。ぇ)

★海遊館★
夏といえば水族館!水族館といえば海遊館~♪ってことでこれもすんごい行きたい。
もうかれこれ10年くらい行ってないかも…魚は食べるのは嫌いだけど見るのは好きですww
海遊館行きたいなぁ~…大阪だからそこまで遠くないのになんで行ってないんだろう…。
お魚見てまーったりして癒されたいよ…(*´ω`*)キュン*:.。☆..。

★USJ★
最近行ったけどまた行きたいww

と、ここまでが実際に行けそうなところねww次からが行きたいけど無理そうなところ←
ディズニーランド&シー(今更予約しても絶対無理)
北海道
(今更予約しても絶対無理)沖縄(今更予約しても絶対ry)

そしてここまで書いてて重要な事に気がついた…

誰と一緒に行くの?\(^O^)/チーン

忘れてたけど私が夏休みでも友達は普通に仕事だわ\(^O^)/オワタオワタ
おぅおぅ…・゜・(PД`q。)・゜・ 一人で京都とか絶対無理だし…一人で海遊館とか寂しすぎるし…ブツブツ
もうみんな有休あるなら使っちゃえばいいよ☆私のために使っちゃえよ(*´∀`*)←

というわけで追記からまた昨日と一昨日の続きを書きますえ!
コメントのお返事はしばしお待ちを☆拍手もありがとうございました♪



L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia vivaParis~
5月31日(土) 東京ドーム めぐの行動記録番外編(その3)



CATEGORY : L'Arc
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

HYDEと戯れるだらだらした夏のひととき(*∂Д6)

2008.06.20 *Fri
例のHYDEと戯れるだらだらした夏のひととき(*∂Д6)ドドーン!の招待券。

捕獲完了━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!ヤッタゼイ!

とりあえず自分の分を1公演捕獲しました。友達がどうなったかは連絡待ちです。
なのでとりあえず一日はHYDEと戯れるだらだらした夏のひととき(*∂Д6)を過ごせるようで。
あばばばば!!どうしよ…HYDEとだらだら戯れるってどうしたらいいのかしら(´゚∀゚):;*.'ブハッ
(*∂Д6)<オマエノチヲスッテヤロウカとか言われたらどうしよ!!(←まだ引きずるこのネタ)
きっと噴出して笑った後に血と一緒に魂まで吸って戴けるんだと思います(妄想妄想)
とりあえずDEIST制服きて半分白目になって「HYDE萌え~…」って言っておいたらいい?
ってラルヲタのりんちゃんに聞いたら「DEIST退会処分にされても泣くなよ」
って言われました\(^O^)/ちょwwいくらなんでもさすがに白目になったことはないので大丈夫ですよ(爆)

というわけで報告まで。今日は追記から昨日の続きを書きます♪
特に面白い事を書いてるわけでもなく、ただの自分のための記録なのでね(゚∀゚)

拍手とメッセージもありがとうございました☆また後日お返事するよ♪特に某Nさんww


L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia vivaParis~
5月31日(土) 東京ドーム めぐの行動記録番外編(後半)
CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

遠征記録の番外編を綴ります。今更←

2008.06.19 *Thu
こにゃにゃちは☆
いきなりーでいまさらーな感じなんですが、今日は前々から書くと言っていた東京遠征時の
「番外編」の記録をバッシーン!と投下しますえ!(゚∀゚)本編はもう記録アップしたんで。
そして長くなったので前半後半にわけちゃいましたwwというわけで毎度の如く長いです。
なのでお暇な方のみいってらっさいマオ。苦情は受付ませんwwではでは☆



L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia via Paris~
5月31日(土) 東京ドーム めぐの行動記録番外編(前半)







最近の遠征はもっぱら新幹線!VIVA新幹線!(゚∀゚)ってなわけで今回も新幹線遠征となりました☆
朝9時頃に家を出て新神戸でもーちゃんと待ち合わせ。おそろいのキャリーで出発です♪

新幹線の車内はと言うともっぱらヲタヲタヲタトーク絶賛開催中でしたww
しかし前日の夜中も仕事をしていた私はかなりの睡眠不足…体力が持たず、
ヲタトークは30分程度で終了wwそっからはDIVE TO夢の世界へ~*:.。☆..。
そんな中、とある見覚えのある駅につこうとしてる時に一回目が覚めたんだよね。
めぐ<ん?名古屋か…早いなぁ…寝てるとほんま早いわぁ…(P´ω`q。)
もーちゃん<もう名古屋?早いなぁ…。

って言ってたら京都だった\(^O^)/


駅に着いた瞬間二人で吹いてしもたwwちょwwどんだけ名古屋近いねんwwと突っ込みをいれるww
そして再び夢の世界へと入ります。その間i-Podで曲をシャッフルしてたんだけど、
なぜかこの日はラルク率とガゼ率が異様に高かったwwなんとwwその為、

ラルク曲で心地よい眠りの世界へと入る→ガゼ曲で「ビクーッ!!!Σ(゚∀゚ )ハウッ!」となって目が覚める。
再びラルク曲で眠り出す→またまたガゼ曲で「ななななな何事じゃーいっ!Σ(゚∀゚ )ハウッ!」となって目が覚める


といったこんな繰り返しをしていてなんとも脳内カオス状態でした(*´∀`*) アハハハ
素直に寝かせてくれないルキさん。「死ねぇぇぇ!!」と叫ばれた日を思い出して若干萌えた←
そしてその後はガゼ曲でも目が覚めない程の爆睡っぷり。頭ガックンガックンなってたらしいっすww
そしてそんな状態で通路側に座っていたので、どこかの駅について人が乗り降りする度に鞄で
ガッツーン!(゚∀゚)と頭を殴られるというなんとも痛々しい寝方をしておりました\(^O^)/スマン
通路側におもいっきり頭突き出してたみたいです\(^O^)/いやー本当にすまんww
そして気がついたら東京につく寸前でした!(゚∀゚) めぐ<もう東京!?なんか早いなぁ☆
東京までに道のりは約3時間半。その内2時間半爆睡してたんだから当たり前だわ←

そんなこんなで東京到着!駅に降りた瞬間に関東の洗礼を受ける。

さささざぶいよおぉぉっっ!!(((;゜Д゜)))カタカタカタ

ってもう震え上がり、「冬!?冬か!?東京は今冬なのか!?ありえん!!(((;゜Д゜)))ひぃぃ」
ってもう新幹線を降りたところでもーちゃんと二人してギャーギャー苦しんでおりました。
だって関西では半袖着てたのにさ、ニットカーデを羽織ったからねwwありえないー。
そして気温の差にショックを受けつつもとりあえず階段を下りてみる。すると…なんと…

ここは未来都市ですかー?(*゚∀゚*)アレー?

ってもう二人して棒立ちでしたwwなんじゃこりゃ!ってゆうか来るの初めてじゃないのに、
毎回毎回「ありえんよこれ…未来都市じゃあるまいし…ブツブツ」って言ってる気がする(´゚∀゚):;*.'ブハッ
大阪の地下鉄でさえ迷う程の劇的な方向音痴な私はもはや東京は宇宙である(゚ж゚)ドドーン
大阪の駅構内から出る事が出来ず、しょちゅう大阪に行っては駅のCD屋と本屋だけ行って帰る。
というド変態行為をしているのはもはや仲間内では有名な話です(爆)かなり方向音痴です。

そして駅の地下らしき場所で怖気づいて一歩も動けなくなった私達…。
二人でひたすら周りをキョロキョロしながら「ちょww何これwwちょっとまってよ(´゚∀゚):;*.'ブハッ 」
って笑い合うというこれまたおのぼりさ~ん\(^O^)/的行為をしてしまったww挙句の果てには
めぐ<帰りのためにここら辺の番号全部メモっとくわ!
もーちゃん<うちここら辺の風景を写メっておくわ!
って感じで一人はメモを取り一人は写メをとりまくるというこれまたド変態行為を開始(爆)

でも埒が明かないのでとりあえず前に進もうぜ!(゚∀゚)ってことで、ドーム付近のホテルに向かう事に。
散々迷った挙句に合ってるらしい路線にたどり着く。するとここでまた洗礼がぁぁ!!!

エスカレーターが右側通行ダヨー(*´∀`*) オーマイガー

ガッツリ右側に止まってたよ私達!wだって関西は左側通行なんだもん…(*´ω`*)ショボン…
通行人の妨げになってしまいました。すいませんでした。でもやっぱり左側通行がいいです←

そんなこんなでなんとか電車に乗る神戸のラルヲタ二人。2駅程で乗り換えをするはずだたんだけど
私が勢いよく「降りるよ!!」って言ってもーちゃんをひっぱって降りた駅がなんと

間違ってたんだなーこれが\(^O^)/

あぁ…もう。方向音痴だし確信も自信もないくせになんで「ここで降りるぅ!(゚∀゚)」なんて
言葉を発言し出したのか本気で謎。あの自信は一体どこから湧いて出たんだ…orz
もーちゃんに平謝りで電車を待って、また乗りました。ドアの方を向いて立っていた私。
すると…もーちゃんが車内を見回しててワナワナ震えてる姿が目に入る…ふと後ろに目をやると…

黒い。

目を疑いましたよ私。何この威圧感(゚∀゚)まるで世にも奇妙な物語のワンシーンの様…

なんでつり革が全部黒いんですか!!?爆

あばばばば!!怖いいぃぃぃひいぃぃぃ!!!!(((;゜Д゜)))カタカタカタ
ってもう二人してドアの方を向いて下を向いてカタカタ震えておりました(爆)
「アウェーだ…ここはアウェーだ…関西弁で喋ったらあかんで…」
なんて意味不明な事まで言い出す二人。だってみんな標準語なんだもん…(当たり前)
ってゆうかいいの?つり革あれでいいの?あんなもんなの!?笑

そんなこんなで一波乱ありつつも水道橋駅に着きました!


というわけで長くなったので後半(会場で会った中間達との出来事を中心に)に続きます☆
今日は今からお仕事して、らすとふれんずの最終回見なきゃなんで!!ルカ…ミチル…(P´ω`q。)
あぁぁぁ!!気になります…。さっさとお仕事済ませちゃいます!!んじゃ!!



拍手どうもです♪追記からコメント返信です↓↓
CATEGORY : LIVE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

昨日の妖精日記とVAMPS PV

2008.06.18 *Wed
そ ろ そ ろ し ご と に お わ れ て き た よ \(^O^)/
いやーん・゜・(PД`q。)・゜・ でも頑張るよ…もうすぐボーナスだし!(゚∀゚)イェイッ!
そうそう!ボーナスね!某赤チェック制服代が引き落とされる前に頂かないと困りますわ。
諭吉様5名がガッツリHYDEIST事務局からぼったくらる前にねっ(*∂Д6)イシシッ←

そんな中、スカパーで放送されたのを高画質録画をしておいたVAMPS PVを見ました(*´∀`*)
ずっと見たかったんだけどそんな余裕なかったからさぁ…。今日ガッツリ見ました★
見かけはべっぴんさんなおにゃにゃのこなのにキャーズに突っ込み入れまくるという、
普段ラルクにいるときでは滅多にみられない光景を見せてくれるVAMPSおハイドちゃん(*∂Д6)
そんな見かけはおにゃにゃのこで中身は小悪魔(←結局ガール路線)的ハイたんに萌えー!!
ってなるはずが意外や意外、私が必死になって見てたのは、
ベースは本当にじゅーけんちゃんか?(*゚∀゚*)ドレドレ

ってなわけでしょっぱなはハイたんそっちのけでベースを必死で追ってました(´゚∀゚):;*.'ブハッ
んー…でも帽子被ってるし顔がはっきり映んないから確認できない…。
本当なのかなぁ?本当だったら嬉しいな♪HIROKIがいないのも寂しいけどさ(P´ω`q。)
じゅーけん好きよ。ずっとトサカ頭してたらよかったのにww可愛かったのにww

そんでもって後半は気を取り直してハイたんに集中集中!
ベースはよく見てもわからんからもうよい!ベースはとりあえずじゅーけんということにしておく!←

んん!でもやっぱりハイたんはいいねぇ(*´∀`*)キュン
私としてはめざましTVのおにゃにゃのこハイたんの様な格好でPVも撮ってほしかったけどね。
そのグラサン外してグリングリンのきゃわゆいおめめを見せてやってよ~…(*´ω`*)オネガイ+.゚
なんて一人でブツブツつぶやいてたらママンに冷たい目で見られました。

あのタバコを「(*∂Д6)とりゃー!!」って投げるシーンがいいわぁ*:.。☆..。
そのタバコがまるでハートに刺さった矢の如し、ズッキューン+.(・∀・)゚+.゚
と私の胸に飛び込んできましたΣ(゚∀゚ )ハウッ!しかと受け止めた。ハイドの熱い思いを。
そして後半でハイたんがドラキュラにへーんしーん*:.。☆..。した瞬間に頭によぎったものは、

(*∂Д6)<オマエノチヲスッテヤロウカ

(´゚∀゚):;*.'ブハッ ちょwwごめんwwご飯食べながら見てたから米粒とんでしもたww
ちょww思い出し笑いwwちょ…いやいや!!笑っちゃいかんよね!うん!すまん!
でもちょっと…やっぱりあれは…いやいや!でも…ごめんだめだ笑っちゃうよ(´゚∀゚):;*.'ブハッ

(*∂Д6)<き み の せ い だ よっ
でも私相当笑いましたけどねwwというかこれわかる人いるかなwwあれツボなんですww
まぁまぁ。何はともあれ楽しげなPVでいいんじゃないですか?(何様)
最後にギターを「(*∂Д6)ワッショーイ!」ってぶっこわすとこもイイね☆
ぶっこわすといえばそういえば!この前の大阪最終でおハイドちゃん、何かの曲の時に
マイクスタンドをガッツンガッツン床に叩きつけてぐにゃりと曲げてしまってたよね。
あれなんの曲かしら?記録に書き忘れてたよ。ハイたんあーゆうの好きよね。可愛いんだからもう←


そして話は変わって昨日の妖精日記について。

なんなのあの文章構成!(゚∀゚)
しつこいくらいになっが~い下りがあった上にはオチがないという
関西人としてありえない構成で終了して「そんなハイディが可愛い!」だとか「それもご愛嬌☆」
とかでどのみちファンを萌えさせたあのキツネ丼の下り。

あの時と比べてびっくり!!ちゃんと起承転結ができてる~!(゚∀゚)ワァオ*:.。☆..。
やるじゃん!入れ知恵はやっぱりFAかwwさっすがハイヲタねー。もうFA大好きです(*´ω`*)←

そして(*∂Д6)<ドドーン!てあんたww
ハイヲタさんが書くのと同じ文章を書いてらっさるよwwやっぱりファンのブログ読んでんのかしら。
ドドーン!これから推していきます。ドドーン!

それにしてもハイたんは六本木を徒歩でウロチョロしてんのね。危ない危ない。
誘拐されたらどうすんのよ。 危ない危ない。私がSPになってあげてもいいけど(何を言うやら)
そして結局あのご老人はファンなのか…ヲタなのか…はたまたHYDEの事をしらずに着てたのかw
でもあれってきっとファンにも人気の高い羽ティーシャツのことよね…うーん!羨ましいよおじいちゃん!
よかったねーハイたん(*゚∀゚*)やっぱりあの子は老若男女に愛されてるんだww
ハイたんは世界を平和にするよね(*∂Д6)あの子が喋るだけで世の中は平和になるww
なんたって環境に優しい子ですから(*´∀`*)エコだよエコ。今流行のエコ。癒しをサンクス★


追記からコメント返信↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

メンバーそれぞれでね。

2008.06.17 *Tue
いろいろあってまた体調が悪いんですけど、ライブ直後のあの魔の一週間に比べたら確実にマシww
あの時は本気で死ぬかと思ったね!(゚∀゚)白目どんだけ向いたか!意識不明にどんだけ陥ったか!
子どもと鬼ごっこをしていても意識不明で倒れそうになるほどの疲労だった(どんだけ)

そんな怒涛の一週間が終わり、この前の土日にて平均2時間睡眠だったのが急に9時間睡眠になり、
週始まりの昨日からはもう体が軽い軽い!なんじゃこりゃ!やっぱり所詮は睡眠か!笑
んで、もうガッツリ意識を覚醒させて、白目を向く事もなくなり←もう嬉しくなった私は
うわ~い!!あたいしっかり地面に足をつけて歩けるわぁ~!(*´∀`*)
なんて調子に乗って「鬼ごっこすんで!!先生鬼やからみんな逃げや~!!」
なんて言って大きいクラスの子ども達とわっきゃわきゃやってたらズベー(*゚д゚*)キャー!
と転んで肘と膝を負傷しました\(^O^)/その上「先生もう疲れたから休憩…」とか言い出す始末←
だめだこりゃ。そんな感じで毎日過ごしてますww元気あるようなないような今日この頃です。

そして魔の3年に突入したラルクさん、おハイドちゃんがえんらい頑張ってますな(*∂Д6)
もう私ついて行けな~いむりむり~(´ω`q。)とか言いつつ結構必死←
それでは今日のラインナップを↓↓

1.VAMPSチケが我が家にいらっしゃった
2.CDでーたやわっちんなど雑誌いろいろ
3.kenたんとムック



1.VAMPSチケが我が家にいらっしゃった。
これは今日の出来事です。ママンが「これ…結構前に届いてたよ」って普通に差し出した封筒。
またカードの請求かしら!(((;゜Д゜)))カタカタカタ なんて思って封筒を見た瞬間…
Image314.jpg
チケットぴあ?(*゚д゚*)ゲッ!
何コレ何コレ!!もうラルクのライブ終わったじゃない!なんて思って、どうやら私焦ったみたいです。
いつもは封筒類は何でもハサミかカッターで綺麗~に開けるんですが、焦ったらしい私は
Image315.jpg
破った。
なんとまぁ。「もしかしてラルクが実はまだツアー中でそのチケットがktkrな感じ!!?」
なんてすんごい妄想の上をいく妄想を膨らましてたらVAMPSでした(´゚∀゚):;*.'ブハッ
そうだった。うっかりしてたわ。1日だけ妖精モバイルで取ったのよね。
ってゆうか配達された日が一週間前なんだけど(゚∀゚)もっと早く出してくれよ頼むよママンww
ってなわけでもはや9月のライブのチケッツが到着しましたよっ☆なくさないように仏壇に置くわ。


2.CDでーたやわっちんや雑誌いろいろ
きましたね!雑誌ラッシュ!(*´∀`*) 音楽雑誌はね、ラルクが載っててもインタビューが載ってなかったら買わないんだけど、自分が行ったライブのレポが載ってたりする時も買っちゃいます♪
そして日曜に本屋に行ってとりあえず品定めをしていたら目にとまったのがCDでーた。
おっ、おにゃにゃのこがいらっさる+.゚(*∂Д6)゚.+アハーン
あばばばばばっ!!(((;゜Д゜)))こらまっずい!!鼻血でちゃうよブハー!!!(((;゜Д゜)))ひぃぃっ!
なんて一人で悶々しながら、なぜか周りを気にしてキョロキョロし出すめぐ。
そして動悸が激しくなり若干呼吸が荒くなるという危険な領域に突入しました\(^O^)/
もうこれは危険だからさっさとお買い上げするしかない!と思って、その他もラルクが載ってる雑誌は
とりあえず手に持って、「もう大人買いだ~い!」なんつってたら「めぐちゃん!」
と誰かに声を掛けられました。学生時代にバイトしてた時のお店の上司でした(゚∀゚)
飛び上がる位びっくりして焦った私は「あっ、あ~!!おおおお久しぶりです~!(*´∀`*)ハハ」
なんて言って手に持っていた雑誌を全部後ろにポーイと放置してもた(爆)
なので未だ雑誌類は一冊も手にしてません\(^O^)/早くインタビューとか読みたいんだけどー。
そして別に音楽雑誌のコーナーでもないところに大量の音楽雑誌を放置したままなもんで。
本屋の方には本当に迷惑だったと思われます(PД`q。)スマソ…後片付け頼んます…。
明日にでもまた買いに行こうかと思いますた!よし!今度は危険領域に入る前に購入するぞ!←


3.kenたんとムック
kenたんがムックのニューシングルをプロデュースしちゃうらしいね!
んまー!!いいんじゃないの~素敵なコラボレーションではないか(*´∀`*)
sakuraのシドプロデュースも好きだったけどね。響きが←
TSUTAYAオンラインのニュースに載ってたんだけど、タイトルがなんかいいね。
「ムック新作はラルクkenとコラボ」
私、なんだか「コラボ」といった言葉に弱いらしいwwバナーヌには勝てないけど←
ムックはねー…CDは何枚か持っててたまに聞いてはいるんだけどねー…。
いつかなぁ~…何かでムックのライブ映像を見たんだよね…んでその時に、
ただならぬ恐怖心(゚ж゚)ドローン
を感じてしまったんですよねー(爆)別にこれといった理由もなく。ただのパット見の印象だと思いますw
なんかね、ものすんごい炎が出てるとこで真っ白な服をきたお達瑯様(←この呼び方何)が歌ってて
いやー!!何コイツでかいし服白いし目は黒いし火が出てるしぃ!!いやぁ!怖いぃ!
ってなって(゚∀゚)曲は聞けても演奏する(歌う)ムック…というか達瑯(←)を見ることに、
ものすんごい拒否反応が(笑)実際ジャックの映像とかで喋ってるとこみたら全然怖くないんだけど…
でも未だあの時のトラウマがあるのか、ムック=恐怖みたいな固定概念がついちゃってさw
曲は結構好きなのよ。でもリハビリしないとライブには一生行けない。
というか誘われない限り絶対自ら行ったりせんわな(笑)
あっ、でも一回ムッカーさんに誘われたことあるんだけど断ったんだわ(爆)
だめだこりゃ。でもお達瑯様にも失礼なのでいい加減リハビリしようかしら。
まずは去年放送されたMJのヴィジュアル祭でも見ようかしら(ムックだけ飛ばしてみてた奴←爆)


コメント返信は明日しま~す☆

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ラルクが足りないラルクが足りない。

2008.06.15 *Sun
うわ~ん!!!なんだか無性に寂しい…(´ω`)なんだこれ…ラルクブルーか!?
はう…物欲がとまらない…寂しさもとまらない…食欲も止まらない←
やっぱりラルクブルーかしら。活動しすぎると「やりすぎだーい!ちょいと休まんかーい!(゚∀゚)」
とか言ってた癖せして活動がなくなったら結局これだよ。もうっ!困っちゃう!
人間ってつくづく自己中なんだから!(*´д`*)=3フゥ(自分だよ)

という訳でラルクが足りません。禁断症状でてます。ラルクをくれ!ライブしてくれ!(*゚∀゚)ガオー!
あう…寂しい(´゚ω゚)友達にも会いたくて会いたくて仕方が無いんですけど…っというかここ数ヶ月?
ずーっとそん状態が続いてます。仕事仲間と日曜日に遊ぶでしょ?
そしたら次の日に仕事で会うのに別れたくないとかwwそんなんが続いてる。
私ね、究極の寂しがり屋さんだったりするんでね、でも自分から連絡とらない人なんでね←

しかもなんだか私、みんなにものすんごい忙しい人だと思われてるらしい!(*゚∀゚)オウノー!
誘われないのはそのせいか!「えっ!?めぐ暇なの!?」なんて最近よく言われる(´ω`)
日曜と祝日は完全に休みだし、土曜も休みが多いときは多いし、結構暇な時あるのよww
なんかさ、職場内ですら「めぐは忙しいからねー」なんて噂が立ってるそうで(爆)
確かに忙しい時は忙しいけど、暇な時は暇。今だったら作品展が終わったからそうでもないのよ。
確かに家に持ち帰ってする仕事はあるんだけど、休みの日を丸ごと返上して仕事ってのはないからww

だからみんな誘ってくれたらいいのに…私自分からあんま誘わない人なんで、休みの日とか
よく一人でウロウロしてるんですよww一人でスタバに行ってボー(*´ω`*)みたいなww
んで、後から知るんだけど、同期のゆうちゃんも同じタイプらしくよく一人でウロウロしてるらしいw
で、「私日曜日一人で買い物してて…」「えっ!うちも一人でおってんけどー!!」
みたいな会話がよくなされてますwwそれでもお互い誘わないというこれまたチーンな感じで\(^O^)/
「じゃぁ誘ってよ!!」 「めぐが誘ってよ!!」「いやいやゆうが誘ってよ!!」
みたいな感じが続き、いまだに二人で遊びに行った事がありません(爆)どんだけ。

そしてラルクがライブをしない日が3年続きますね。ソロはあるけれど、ラルクでのライブがない…
ということは遠征もないということで…それはといいますと…

遠征代が浮く(*゚∀゚*)ウヒョヒョ

というわけで私、この3年でやる事を決めましたぜいっ!!(゚∀゚)ヒャッホー!
実は前々から旅行にすんごい行きたかったんだよねー。私、日本全国回るのが夢です(´ω`)
でも働き出したのが去年からなので、それまではお金がなくてなかなかで…。
で、去年は結局ラルクが活発でいらっしゃったので時間もお金もラルクに注ぎ込まれてなかなかで←
これはこの3年がチャンス!!といわんばかりに旅行に行きたいと思ってます☆

でもソロライブにはもちろん行きますけど(←結局)でもまぁ…ラルク程無理はしないと思いますけど。(といいつつVAMPSツアーでは地元に留まらずガッツリ遠征←爆)

そして後は自分磨きと恋ですね(*´ω`*)キャッ
仕事ににも力を入れますよ。今まで以上に。向上心を持つ事が大切ですのでね。

ほんでもって他のアーティストのライブにも行きたい!これを機会に。
シドはね、神戸のチケットが取れなかったんでね…出来れば武道館行きたいなぁ…。
あとはプラね。未知の世界でちょっと不安なので誰かご一緒しませんか?笑
どうしてもタローちゃんの生声聞きたい。あの人がでっかい声で叫ぶの聞きたい(そこかよ)
あとはねー、私クラシックも好きなんで。いろいろ行きたいですね。

というわけで望みはいろいろあるけれど、どれだけ叶うのかww
言っても自由な時間なんて限られてるしね。お金にも上限があるので気をつけてww
出来る範囲で体に負担をかけず楽しんで行きたいです☆

んじゃぁ今日は普通の日記っぽいのでこの土日で買ったものをバシバシ投下します♪

Image298.jpg
まずはコチラ♪お洋服3着がめぐクローゼットに仲間入りです☆
夏色ジーンズと、ギンガムチェックのチュニック。そしてピンクのふわふわシフォン~♪
いい加減この「ふわふわシフォン~♪」の服を買うのをやめろと自分で自分に言いたい…
同じようなもんばっか買ってるのになぜか止まらないこのふわふわシフォン~♪ww

Image299.jpg
続いてコチラ。Afternoon Teaのエコバック♪どうやら某S嬢とお揃いのようでww
たぶんS嬢のより一回り小さいかな?確かに…Aがラルクっぽいね!!(*゚∀゚)←私信
これは仕事着入れに使います☆つまりジャージ入れww

Image301.jpg
コチラもAfternoon Teaで新調しました。夏のグラスです。
私、毎朝コーヒーを飲むんだけど、そろそろホットからアイスに切り替えようと思って♪
今までホットでは頂いたフランソワちゃん(カップの名前)を使ってたけど、アイスはこの子で☆

Image302.jpg
そしてこの子はクッキー電卓wwクッキーなのにピンクという邪道なかんじが逆にイイ!(*゚∀゚)グッ!

というわけでいっぱい買った買った!その他にも化粧品やら友達へのプレゼントやら購入!
んん!こりゃ金もなくなるぜ\(^O^)/ ご利用は計画的に。


追記から散々溜めてたコメント返信と拍手メッセージのお返事です↓↓
拍手もどうもでした☆あっ、大阪最終のケンたんの星ゾライトMCなんだけど、ピンクのところで
「新宿ネオンみたい」「新宿みたい」「死んでるみたい」と三つの意見があるんですけどww
どれが本当ですか?私は「新宿みたい」って聞こえたんだけど、聞いたら「死んでるみたい」
が一番多かった…なので一応記録にはそっちを書いたんだけどね~。
雰囲気的に新宿な感じするけど…席によって聞こえ方違うのかしら??どっちで聞こえた~?




CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

大阪最終の記録を綴ります。ラルクは文化だ。

2008.06.13 *Fri
お久しぶりですこにゃにゃちは。

昨日の「らすとふれんず」の衝撃が頭から離れません\(^O^)/及川宗佑…えらい泣いてしもた。
そして今タモステにGLAYが出てる!!2月に神席で行ったライブの感動がまたよみがえる(*゚∀゚*)

でもやっぱりふとした時に頭に浮かぶのはラルクラルクラルクww

ライブ後、仕事に追われ、体力と精神の限界がきてガッツリ堕ちてました。
それでもHYDEは休ませてくれず情報がバンバン飛び込んでくるし。
例のあの会とか例のあの会とか例のあの会とか例のあの会とか←
大阪公演前のハイたんからのKY爆弾投下は、「とりあえずラルクが終わるまで!」
って思ってスルーしてたんだけどね。今週は瀕死の状態でずっと考えてましたwww

ちょっと…休ませてくれよ…ってゆうかハイちゃんも休んでよ(*∂Д6)←

なんて自己中な事を思ったりもしながらwwとりあえず今週1週間を振り返ってみます。

月→2時間睡眠で出勤。体中の痛みと格闘。子どもを抱っこしながら白目を向く。
火→またもや寝る暇すらなく2時間睡眠で出勤。給食を食べながら意識不明になる。
水→仕事がやってもやっても終わらない。食欲すらなくなり、母親にクマを心配される。
木→仕事を諦め、睡眠時間をとることにする。体調はマシにはなったが仕事が更に溜まった。
金→今月唯一の華金にうかれる。とりあえず土日が休みな事が死ぬほど嬉しい。

ヤバスよねーキモスよねー\(^O^)/仕事クビになるかおとおもた(爆)でも頑張ってたの…
これでも頑張ってたの…すいません…これでも一生懸命だったの…。
というわけで!!!かなり死んでおりましたがこの土日で復活するよ(*´ω`*)
やっと眠れる!!ぐっすり眠れる!!仕事の夢じゃなくてラルクの夢が見れる!!・゜・(PД`q。)・゜・
(次の日が仕事だと絶対に仕事の夢を見てしまうのです。)

そして今日は大阪最終のライブの記録をバシバシと投下しますえ♪
またまた言うけどレポじゃないのでね!ただの私の記録なのでね!キモスだからね!
そして東京一日目、二日目、大阪最終の番外編を投下します。いずれ(゚∀゚)
番外編は主に出会ったお友達との出来事と、カオスな事件簿についてです☆

コメント返信はしばしお待ちを(><)

ではでは。今は思い出にひたるしかないのでww追記からどうぞ。ラルクは文化である。

L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia via Paris~
6月8日(日) 京セラドーム

戦利品…ラルクという文化
CATEGORY : LIVE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラルクは文化です。3年後にまた笑い合いたい。

2008.06.09 *Mon
ただいまです(*´ω`*)L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia via Paris~…
ついに終わっちゃった…。やっぱり最終日はいいですね。自分の中でうまく整理できます。
そして早く切り替えて現実に戻れるwいつもだと自分が行った後もまだラルクはライブをやっていて、
そして知らない間にいつの間にかツアーが終了してるってパターンなので…。
「ツアー」で最終日に行ったのはAWAKEのみです。そういった事もあってなのかな…
AWAKEには思い入れが本当に強くって、本当にあのTOURは格別なんです。

それがちょうど3年前の夏。
3年前の夏はAWAKE TOURで大阪と東京でパッション燃やして笑って涙流してました。
そして今。L'7 TOURにてこれまた大阪と東京とでパッション燃やして笑って涙流してましたww
次は…3年後…でもまたみんな変わらず、同じ様に笑って燃えて感動の涙を流せてるよね?
環境が変わったり、自分がどうなってるかはわからないけど…でもラルクが好きなのは変わらない。

たくさんの楽しさと感動をありがとう。大好きです。



というわけで、今日は珍しくしんみりと語ってみましたww
だって…昨日のライブ…本当になんて言葉で表したら良いのかもわからんもん・゜・(PД`q。)・゜・アゥ
本当に楽しくて感動して、やっぱりラルクが好きなんだと思いました。
その変のちょいとセンチメンタルなアレは明日「ライブ記録」にて書くので今日はスルー!(゚∀゚)

いやー本当に最高だったよ(*´∀`*)そもそもなんでシアキスの印象があんなに薄いんだろww
ってゆうかシアキスが実は不完全燃焼ばっかりだったとが言っちゃっていいもんなのか…。
って今言っちゃったけど(爆)理由はわかってるwwでもここで言える事ではないです←

ほんでもって今日ですけど、もうね、2時間睡眠で仕事行ったのでフラフラですた\(^O^)/
(*∂Д6)<打ち上がるぜーーーーいっ!!!
っというおハイドちゃんのお言葉に便乗して、昨日はガッツリ打ちあがったのでね。
5時起きもなんのその~なんつってたけどやっぱしんどかったです←
だからブログは更新しないで寝るつもりだったんだけど、今日だけはしないわけにはいかないので!
なぜだか知ってます?今日はね…今日はね…

HAPPY BIRTHDAY ムキンポくーん!+.゚(*゜ー゜)゚.+ムッキー!

ってことで今日は愛しのむきんぽくんのバースデイです~+.゚(*´∀`*)゚.+おめでと~(*゚∀゚*)パチパチ!
SMILEの時はちょうどライブの日で、みんなに祝ってもらえたのにねww
残念!今年は一日遅かった(´ω`)それにしても一体彼はおいくつになられたのでしょうかww
名前がついたのはREALの頃だっけ?確かグラクロでは
「(*゜ー゜)ぅおれのバナナが食べたいかぁぁっっ~!!!!!」
つってもはやtetsu氏に満面の笑みを浮かべながら「ぽ~いっ♪」と投げられてた記憶があります。

ある時はご主人様に半分かじられて客席に放り込まれて可哀相な姿にされたり…
ある時はご主人様の目が自分からズッキーニやエリンギにいってしまってたり…

そんな苦労も乗り越えてすっかりテツヲタに愛されちゃってるむきんぽくん☆おめでとう!
そして一体いつになったら私の胸の中に飛び込んできてくれるのかしら~?(*゚∀゚*)←
いつでも準備おっけいさ!カモーンバナーヌ!(*゜ー゜)゚.+ムッキー!

あっ、ちなみにムッカーに言わせたら今日はムックの日ですよねwwww

そして昨日は「3年後にドームで~!!!」って言って泣く泣く別れたお友達がたくさん…。
今回は3年ぶりに会う友達がいれば初めましてのお友達もいたりで本当に楽しかったです♪
そして次は本当に3年後まで会えない子とかもいるからね~…
なんか悲しいけど、今から楽しみにしてます☆3年後、フケてると思うけどまたハグしようね!!←

というわけで今日はここまで☆
明日には大阪最終の記録を。その後は各地の番外編を書いたら記録終了(*´∀`*)
たぶん今週中には全部終わると思われます♪記録は大事だよー。
全部印刷してチケットの半券と一緒にファイリングしたい(´゚∀゚):;*.'ブハッ 思い出ですもの+.゚

今は体中の痛みと戦っております!燃え尽き症候群も伴って大変ですww
そして何より眠気(切実)との戦いだ。今日も今からお持ち帰りのお仕事して寝ます(*´ω`*)
はぁ~いい夢みれるかな~+.゚(*´∀`*)゚.+綺麗な星空が見えるといいなーおやすめっ(*∂Д6)


追記からコメント&拍手メッセのお返事です↓↓



CATEGORY : LIVE
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

明日は悔いを残すなー!!!!

2008.06.07 *Sat
いつからDIVE TO BLUEをライブでフルで聞いてないんだろう。
メドレーでは何度か耳にした覚えがあるけど、フルで聞いたのって…
SMILE TOURが最後かな?AWAKEでは私が行った公演では聞いてないような…(´ω`)

あの曲大好きなんだけどなぁ。なんかね、ライブであの曲やってくれると、
めためた幸せな気分になるんだよね(*´ω`*)あぁーラルクのライブだ!楽しい!ってなるw
個人的にあの時期はラルクにどぷり浸かってたから思い入れがあるのかなぁ?
まぁ…いまでもどっぷりなのには変わりないけど←
HEVEN'S DRIVEとかも最近フルで聞いてないね。昔は定番の曲だったのに。
最近のライブではめっきりやってくれなくなりましたねー(PД`q。)

今朝出勤する途中に、i-Podのチャーミーでシャッフルしてたら、たまたま一番目にDIVE TO BLUE
が流れて、あの昔のわっか~い頃のおハイドちゃんの、透き通ってるけど不安定な歌声
を聞いて、なんだか懐かしくなっていろいろ思い出しました。
今までのライブが走馬灯の様にばばーっとww何。この気持ち何!?(*゚∀゚*)ハァハァ←
今の安定した歌い方も大好きなんだけど、やっぱり昔の透明な声が好き。ただうまいのは確実に今w

そしてたぶんね、必ずと言っていい程毎回ライブで聞いてきてるのがドラハイなんだよねー。
なもんでシアキスでのあのぶつ切りが許せなかった奴ですw(`з´)プンプン
そして東京遠征の前にまた火のDVDを見てたらね、ドラハイのところでママンが
「めぐはこうやって…西は福岡…東は東京…そして地元関西…全国でこうやってジャンプしてきたんやね…長い間…(´ω`)」
ってなんか感慨深い事言いだしたんですけどー!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!
あぁぁ…そうだよね…いっつもいっつもこの曲と共に…あちらこちらでジャンプ…なのに…

京セラジャンプ禁止とかKYすぎるぞ\(^O^)/アリエネー

えぇーっと…どんなもんなんすかね?やっぱり跳ばないもんですか?
私は心置きなく跳ぼうと思ってたんですけどいいんですかね?←
んー…まぁ…明日で最後なので、悔いを残す事無く楽しんでいこうと思います!+.゚(゚∀゚)゚.+

そして明日はやっぱり雨か\(^O^)/いいもん!髪巻くのは諦めてストレートでいくもん!
というわけで、明日は大阪~!+.゚(゚∀゚)゚.+明日のために今日のお仕事がんがったよ!
結局去年とあんま変わらず、9時に終わりました…orz
ボスに怒鳴られるし、主任にも怒られるし、でも美大とか出てるわけじゃないから、
構成図を描くのも下手だし空間使いも下手だし色彩学もわからんし…辛かったです(PД`q。)
でも怒られるたびに勉強にはなる。なんだかんだでボス達はやっぱりすごい知識をもってるもの。

というわけで!!作品展今日で終わりましたが書類関係の仕事が終わってないよー\(^O^)/チーン
月曜日提出の書類、どうしても今日しないと間にあわん…((((;゜Д゜))))カタカタカタ
だって明日はライブで大阪行くから朝から晩までいないし…しかも月曜早出だし…
あぁー…今日もやっぱり眠れない\(^O^)/やっぱり明日、

瀕死の状態で行きますえ+.゚(*´∀`*)゚.+ツカレタヨ

顔が死んでても心は元気!(キモイよ)明日もガッツリ燃えて萌えてきます!!
会場で会えるお友達!顔が死んでてもハグするので覚悟しといてね!!爆
これで3年会えなくなる友達もいます…悲しいのぉ…(PД`q。)

ではでは明日。パッション燃やしていきましょう☆

生存確認はリアタイの方で♪明日はライブバージョンでっす(*゚∀゚*)

悔いを残すな━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

追記からコメントお返事です♪
昨日するといいつつ意識が朦朧としてきたので出来ませんでした…すいません(><)
拍手もどうもありがとうございます☆私もさ、昨日初めて友達のブログに拍手してみたよ(今更)
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

瀕死の状態で大阪行きます。

2008.06.06 *Fri
さらたんから私信を頂いたので、私信で返しますえww
そうなんだ!なんてこった!でもいいよいいよ~無理しないでね(PД`q。)さらたんにも、
姉御(相方K様←)にも悪いっす(><)いざとなれば今回のツアーでつけるのは諦めて、
通販するので大丈夫よ☆ありがとね~!+.゚(゚∀゚)゚.+んじゃぁ、大阪行ってらっしゃい!
ってゆうかいらっしゃいwwまた会えるの楽しみにしてます♪


それにしても大阪はなぜに日曜だけ雨なんですか?私が土曜日行けなくなったの知っるんですか?
これは魔王の陰謀ですか?それとも例の如くバナナ王子の陰謀ですか?(*゜ー゜)←それとも…

私が隠れプチ雨女だからですか?(゚∀゚)爆

シアキスでも今回のドームでも湿気のおかげで髪を
巻いても巻いても巻けないという状態だったさ\(^O^)/
すいません。遠征で大阪の日曜に来られる方、本当にすいません。
遠征先が雨だとどんだけウザイか私よく知ってるwwでも大阪最終は雨なんだっ\(^O^)/スマソ
只今関西は梅雨入りで絶賛雨マークがついております!傘をお忘れなく~。
私のせいではなく梅雨とバナナの陰謀だということもお忘れなく~(*゜ー゜)←

というわけで、明日はむなしくお仕事です(PД`q。)しかも明日は一大行事の「作品展」。
ちなみに去年は朝8時に出勤して、終わったのが夜10時でした(爆)
ちょww14時間労働ってどんだけ\(^O^)/死ぬよw会社に殺されるw
そして今年はなぜか13時に出勤しろと園長から指令が下りました(要は半日出勤)。
でもどう考えても間に合わないので職員はみな9時には来ます。はい。13時までタダ働き\(^O^)/
このせいで最近ずっと頭がパンク状態です。なので日曜は死んでると思う。あたいもうダメぽ。

でもラルクには瀕死でも会いに行くよ!+.゚(゚∀゚)゚.+ガッツリ

というわけで東京2日目の記録投下投下~。相変わらず変態目線でキモスだけど、
1日目とあんま変わらんからハショリまくりますえ!一日目の記録は「コチラ」へどうぞ。
んでは。、覚悟して行ってらっしゃいませませ。そして遠征される皆様、お気をつけて!

特にりんちゃんとそのご一行様は気をつけてww(私信)待ってます。

昨日の記事のコメントお返事は、昨日の記事のコメント欄から直接しますので♪
今日中には…遅くて明日中にはします☆拍手もどうもです♪

L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia via Paris~
6月1日(日) 東京ドーム

戦利品…頭のたんこぶと膝の青タン←
CATEGORY : LIVE
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

大阪まであと少し。魔の3年まであと少し…orz

2008.06.05 *Thu
ラブストーリーは幕間に。第3話がオフィシャルで見れないんだけどなんでー?
ちょっと焦らしちゃってる系ですか?
それにしても、石田純一くんはドームの5万人を失笑の渦へと巻き込むべく、
本当に素晴らしい演技を見せてくださいましたね!そしていいセリフを言ってくれました。

私、ラルクに対するこの熱いパッションをね、いつもどうやって言葉で表したらよいのかが
全くわかりませんでした。んで、いっつも語ってたら文章長くなって、言葉に表せないのに
ダラダラダラダラと言葉にしてそれを文にしてブログにのっけてたわけですけれども、
純一くんがそれを一言でズババーン!と言っちゃって下さいましたねっ+.゚(*´∀`*)゚.+

「ラルクは文化です」

はわあああぁぁぁっ!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ なんて素敵な言葉なんだろうって思って若干泣けた←
あぁー…そう言えば良いのかーってwwこの溢れんばかりのラルクパッション…
いつも言葉で表せずに困ってたけど、その通りだよ…ラルヲタにとったらラルクは文化なんだよ。
「不倫は文化だ」なんておバカ~んな事は思わないけどラルクは間違いなく文化だ←

*:.。..:*ラルクは文化です!!*:.。..:*

これからは声を大きくしてそう言いたいと思います!+.゚(゚∀゚)゚.+マンセー!
というかこの台本は誰が書いたの?FAか?(´゚∀゚):;*.'ブハッ

というわけでこにゃにゃちは。なんとか生きておりますぞっ!
目の下に隈という名の「瞳の下の住人」が住み着いてるけどねっ(*゜ー゜)←

ライブの記録はもう昨日アップした1日目のを書き上げた時点で疲労の限界がきたよ\(^O^)/
お仕事もわんさかあるので今日はちょっと休憩ということでww
明日東京2日目の記録、書き上げちゃいます!本編だけでも大阪までには書きたいの(*´ω`*)

あぁーいよいよもうすぐ大阪なのね~!
アタイ…せっかくチケット持ってたけどお仕事で土曜日行けなくなっちゃったから・゜・(PД`q。)・゜・グスン
心優しいお方、燃え萌え情報投下を待ってますのでよろしくです!

あっ、大阪は遠征ではないので準備もなんもありません(*´∀`*)
もう最終しか行けないので、当日は早くから会場行って、
ぼ~~~~~~~(*´ω`*)
っとしてようかと思いますwwちょっとそこ!おまえ暇人かよとか言わないで!←
別に暇じゃないのよ~前日だって一大行事があるので残業で夜中までお仕事ケテーイですから。
でもね、次は3年後だし、もうあの雰囲気を存分に味わいたいの….。゚+.(・ω・)゚+.゚
幸せそうなヲタを見てるだけで私も幸せになるww会場にいるだけでも幸せ~♪

でも私の友達の関西のラルヲタはみんなギリギリ行動なんでねww
なっかなか会場に来ないんだなーこれが。「ちょww開演するからww」みたいな(爆)
きっと相方の友架ちゃんも「そんな早く行きたくないわ」って言うと思うので、

私一人で会場行ってぼーっとする事にしました(*´∀`)アハハ←

そのうちお友達から呼び出しの連絡がきたらちょこちょこ動き出す事にするよww
きっとギリギリなお友達のおかげで会場前に連絡が集中するんだろうな(笑)

あっ、初めましての方もどんどん呼び出しカモーン(*゚∀゚*)なので。
コレを機にお友達になってくださる方、非公開コメントか拍手かメールフォームからそうぞ♪
必ず携帯のアドレスをぶちこんで下さいね☆パソ子ちゃんじゃ連絡とれないのでね。

私、やっぱり同じものにパッションを燃やす者同士が集まるのって、
本当に美しいと思った!+.゚(゚∀゚)゚.+
人っていいな~って。ラルクが文化ならラルヲタ(ファン)も文化だと東京で改めて思ったw
いいね!同じものを好きな者達が集まるって本当にいいね!ビューティフォー!

というわけで、明日辺り東京2日目の記録を。そして土曜は仕事で死んでると思いますが、
ライブの前日はなんとしてでも更新しておかないと気がすまないので、
夜遅くにでもふら~りと出没するかと思われます(゚∀゚)ww

もうすぐだね。魔の3年までもすぐなんだ…これで生のラルクに3年会えなくなる…。
でも大丈夫、必ず帰って来るもの。hydeが休止じゃないって言ってたもの。
好きだから…好きだからこそ辛いけど、でも待てるよ(*´ω`*)



なんせ生の妖精は拝めるよね(*∂Д6)←ゴシュジンサマー


拍手ありがとうございます~♪大阪まであと少し。パッション燃やしていこうぜいっ!(゚∀゚)
追記よりコメントお返事です↓↓
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

カオス遠征の記録を綴りますえ+.゚(*´∀`*)゚.+

2008.06.04 *Wed
パンクでmilky wayとか泣けるんですが\(^O^)/

こにゃにゃちは。既にダウンしております。もう大阪最終まで生きていける気がしないぞ\(^O^)/
結局仕事を残したまま土日と東京にいて、仕事の存在すら忘れ「とりゃぁー!+.゚(゚∀゚)゚.+」
ってドームでパッション燃やしていたツケが回ってきたのか、今かなり悲惨な状態でございます。
溜まった仕事+毎日増える仕事。そして遠征前から引きずる風邪の悪化と疲労。
やる事多すぎてもう何も頭に入らんよ~なのにラルクはガッツリ入ってくるよー\(^O^)/オワタ

でもわかってる。全部自業自得なのはわかってるもの…・゜・(PД`q。)・゜・ァゥァゥ
だから頑張ります!!大阪は土曜が行けないんだもの…日曜までに目指せ体調回復!
そしてそして仕事をちゃんと終わらせれたらいいよねっ(希望かよ)

というわけで前の記事でお知らせした通り、今日から遠征記録がバシバシ投下されますえ+.゚(*´∀`*)゚.+
大阪最終までにアップ~って言ってたけど、どうもそんな余裕ございません!\(^O^)/スマソ
なのでとりあえず今週中に本編の記録を書き上げちゃいます。
んで、大阪が終わって大阪の記録も書き終わったら番外編をどどんっと書き上げる事にしました。
今日は東京1日目です。先日の記事の注意書きをよく読んでからお読みくださいね。
あなたの身の安全の保障は出来かねますので(´∀`)ハハッ←
そしてごっつい長いんで携帯からは見ないほうがよろしいかと思われます!パソコン観覧推しますw
それでは追記からいってらっしゃいませ☆…………ごしゅじんさ(ry

あっ、先日の記事のコメントは今回だけ直接コメント欄から今日中にお返事しますね♪
なんせ追記にガッツリどっかーんって記録かいちゃってるんで(゚∀゚)wでは。

L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia via Paris~
5月31日(土) 東京ドーム

戦利品…tetsuの聖水もといバナナ水(*゜ー゜)ジャジャーン


CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

遠征記録を綴ります。ただいまです+.゚(゚∀゚)゚.+

2008.06.02 *Mon
あぁぁ…うあぁぁぁ…ぬわぁぁ…た た た

ただいまでーす!!+.゚(゚∀゚)゚.+

無事遠征を終了して関西に帰還しました!ちゃんと今日仕事行きましたよ(´з`)フゥ
もうね、仕事仲間がみーんな「どうだった!?」って聞いてくるんだけど、
「あっ…あぁ…あー…なんかもう…とてもとても言葉で表せるようなもんでは…」
ってなってしまってましたよキモイっすね私\(^O^)/今日はずっと泣きそうだった←
でも本当…なんか言葉では表せない程の感情ばかりなんですが、でも記録しないと!!
記録記録!とにかく記録を。記録を形で残すのよー(´∀`)って事で今回も書きます☆

で、ここで一つご注意を。毎回言ってるんですけど決してレポではないのでお気をつけ下さい。
曲のレポとか私には本当に書けないので、とりあえずセトリと、私が見た燃え萌えポイントと、
私の個人的な感想と、私の動き
を書き綴ることになります(゚∀゚)
はい。なのでほとんど私の動きが中心のかなりデンジャーな記録です(´゚∀゚):;*.'ブハッ
今回は参加された方も多いので、ちゃんとしたレポは他の方のをお読み下さいww
MCもポイントでしか書かないのでねっ。とゆうか書けないのでねっ←

あと私ね、メモとりながらライブに参加できないんですよ…集中できなくなっちゃうんで゜・(PД`q。)・゜
だからセトリとかポイントとか全部ライブが終わってから記憶を辿ってメモってるんですね。
だから間違いとか多いと思います…でもそこはご愛嬌ってことでオK?(何)

そして今回は2日分を5回くらい…つまり5日間で書き終わる予定です+.゚(゚∀゚)゚.+
あくまで予定です。増える可能性大です。ちなみにガゼは1日分で5日くらいかかりました(爆)
シアキスの代々木はどうだったかな…たぶん「ラルクの記録」「めぐの記録」「番外編」
って分けて書いた気がするけど、今回2日あるし…ラルク記録とめぐの記録一緒にしちゃいます!
そして素敵すぐる出会いとか移動中の出来事とか様々な事件簿を番外編として、
土曜と日曜と、それぞれ一日ずつ書きます(*´∀`*)
最後はまとめね。もうコレが一番言いたい!今すぐまとめたい!←
でもそのまとめより2日目の新幹線にたどり着くまでのくだりを早く書きたい(*゚∀゚*)
もうね、本当にカオスだったのー!!+.゚(゚∀゚)゚.+ あれだけで本当は3日くらいかかりそうな位w
番外編は写真付きで書きます。いろいろカオスでした本当に。
そしてここで一番大事な事を言っておきますね。私…

ライブ中大変おかしな事になってるので(*゚∀゚*)爆

とりあえず危険だと思います。本当に危ない。危険危険!みんな離れてー(*´∀`*) デンジャラスー
って本気で言いたくなるくらいだよ。自分で自分が気持ち悪いでっせ!(゚∀゚)アハー

そして既にこの時点でもう今日の日記長いので、明日の日記から本編に入りますww
とりあえず今日から土曜までノンストップで仕事で、土曜は我が職場の一大行事があり、
今週は行事前ということでもうありえないくらい忙しいかと思われます…orz
でも大阪最終がくるまでには完結させるので☆

あっ!あと私「制服トータルで買おうか迷ってますー(*∂Д6)ババーン」的な事言ったまま、
実に言い逃げのようにして遠征に向かったので、「結局どうしたんだアイツ?」
って思われてるかたが結構いたらしいっす。ドームで「制服結局どうしたんですか?」
っていろんな人に聞かれてしまいましたびっくりしましたごめんなさい(´゚∀゚):;*.'ブハッ
さらたんにも「めぐたんまだ迷ってるよーってブログ見て思ってたんだよ(゚∀゚)」
って言われましたw結局遠征前日…というかあれはもう当日…
午前2時くらいに意を決して申し込みました。うん。結局ね。買いました。買ったんです。


諭吉様5人分(*∂Д6)マイド!


えぇーい!!もうめんどくさいから全部買ってしまえーいっ!!わっしょーい+.゚(´∀`)゚.+
って、深夜で眠いしテンソン崩壊してるしもうどうでもよくなってとりあえず買ってしまいました←
まぁー…いつか着るよっ!いつかね…うん…(逃げ腰)

というわけで今日はそろそろおいとましようかと。今日はとりあえずただいまということで☆
明日から記録記録。また記録。という危険な記録が綴られる日々が続きますのでw
昨日は結局胸がいっぱいで1時間くらいしか寝てないからあたしもう眠いw

とりあえず感動と笑いと涙と汗と萌えの2日間でもう今でも胸がいっぱいです+.゚.+
疲れは出てますがまだ頭がドームなので元気ですww今から仕事して寝ます!
おやすめっ(*∂Д6)


☆追記からコメント返信です☆





CATEGORY : LIVE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
06
1
3
8
10
11
12
14
16
22
25
28
30



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
