This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

遠征前夜にマリッジブルー的なアレです(´ω`)

2008.05.30 *Fri
ラブストーリーは幕間に。
最終章だけ見れない負け組みです\(^O^)/こにゃにゃちは。しかしなんだあれww

今日は朝から感情の起伏が激しいです(゚∀゚)
というのも、昨日のうちに仕事を片付けてしまいたくて、深夜までお仕事をしてました。
頑張ってやっと終わった頃には、何時かを知るのも嫌だったんで何時に寝たかは不明です←
でも朝起きたら風邪が悪化していたので恐らくあまり寝てないのだと思われます\(^O^)/

んで、朝。今日の朝ね。「What is love」を聞きながら着替えてたらもう溢れんばかりの涙がぁぁ!!!
涙腺崩壊で朝からカオス!!+.゚(゚∀゚)゚.+心はまさにライブ会場で号泣・゜・(PД`q。)・゜・ァァァ
準備も何一つ終わってないのになぜかライブに行った気になってる私(爆)
気分は東京日曜。もう幸せで胸がいっぱいでいっぱいで…そしたらなぜか心が、

ありがとうラルク…3年後まで待つよ+.゚(*´∀`*)゚.+サンクス

って感じになってしもたよ\(^O^)/チャンチャン
着ていく服すら決まってないのにどないしましょーって感じっすな。
んで、そのまま出勤しました。出勤しながらも「ありがとラルク…愛してりゅ…」ってなってました←

でね、そのままんまだったらよかったのに、今度はなぜかオーラがマイナスに…。
なんだろう…なぜかわからないけどなんだかとっても寂しい気分になったのです…(PД`q。)
しかもそれどころでは収まらず「やっぱり東京行かなくていいかも…」
なんてありえないおバカな発言までする始末(爆)もう私の身に何がおこったのか…
まさにマリッジブルー的なやつですね(←経験したことないくせに)

あまりにもブルーになっちゃったのでその事を仕事の合間を縫ってゆうちゃんに話しに行きました。

めぐ<ブルーやねん…なんか…マリッジブルーみたいな…

ゆう<何じゃそら(´゚∀゚):;*.'ブハッ ラルクブルー??笑

めぐ<うーん…なんか寂しいのよね…東京…行きたくなくなってきた…

ゆう<何それwwライブブルー??笑

めぐ<うん…ライブブルー…ライ…ラッ…ダイブブルー…ダイブトゥーブルー…?

DIVE TO BLUE !!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!

DIVE TO BLUEだよ!!そうだよねー!!もう私何言ってんだか!(´∀`)テヘッ
ゆうの分もおもいっきり暴れてきます。あぁーラルクに会える~楽しみー☆


ゆう<うん!大阪では共に燃え尽きようぜ!!行ってらっしゃい!!

ってわけのわからん感じでラルクブルーを克服し、完結しました(´゚∀゚):;*.'ブハッ
一体あの感情はなんだったのか不明っす。やっぱりラルクブルーなのかしら(゚∀゚)

そして今現在は、風邪っぴきのため頭痛とお熱と鼻水と喉の痛みでオワタな感じになり、
昨日あんんなに頑張ってお仕事したのに今日出勤したらまた増えてオワタな感じになり、
その上遠征準備が何一つ終わっておらず非常にカオスです+.゚(゚∀゚)゚.+でも私は

心はいたって元気で気分はすこぶるHAPPY~*:。..:*(´∀`)*:.。..:*

って感じなのでご心配なくwとりあえず今はどうやってドームまで行けばいいのか考えてます。
私、かなりの方向音痴なもんで、こうゆう知らない土地というのに弱いんですよ(´ω`)
ラニバの時はどうやって行ったんだろ…って思ったけど思い出せず、よくよく考えたら
はわぁ!!?(゚д゚)あの時は咲桜ちゃん達がドームまですらすらと連れて行ってくれたんだ!
という事実に気がつき今回は私が先頭で歩かないといけないのでチーンってなりました\(^O^)/
あぁぁ…どうしよー東京怖いよ~ヘルプミー・゜・(PД`q。)・゜・ァゥァゥ
うう…これは困ったぞ…私大丈夫か?あぁ…どうしようもなくなったら電話してもいいかしら(爆)

そしてもう一つしないといけない事があります。今日のうちに絶対に…
某制服の申し込みをせねば(*∂Д6)どどーんっ!
未だジャケで迷ってるというwwあぁーもうどうしよ。本当にどうしよ…

というわけで!!そんな感じでいいのかはわからんけど明日東京に向かいます!!笑
というわけで、今回はなぜか関西在住の同士達はみな揃ってお留守番組なので。
みんな、行ってくるよ+.゚(*´∀`*)゚.+みんなの分まで暴れてきます。
笑って泣いて跳んで感動して萌えて燃えてきます!私が無事にドームに辿り付ける様祈ってて下さいw
行けなくなった相方の分もしっかりと目に焼き付けて、後でちゃんと報告してあげないとね☆
あ、それと制服は今回のドームでは見送りますwせっかくだけど着ません(龍ちゃんありがとww)

それでは、会場でハグハグする方←よろしくお願いします♪
ラルク万歳!!ラルクマンセー!!(*´∀`*)ヒャッホー!!(←気が早い)
それでは、


行ってきマオ+.゚(*´∀`*)゚.+


拍手ありがとうございます☆明日はいよよ東京!血が騒ぐぜっ(゚∀゚)追記から拍手お返事↓↓


CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

めざましVAMPSと先日の血文字の件で、魔の3年について考えてました(*∂Д6)

2008.05.28 *Wed
ぬわぁっ!!じっ、じっ、時間がなーい!!Σ(|li゜Д゜ノ)
寝る時間もなくて最近3時間睡眠だし、仕事も溜まって追いつかないし、
遠征の準備何一つできてないし、なんかもう毎日を生きていくだけで精一杯です・゜・(PД`q。)・゜・
それに追い討ちをかけるかのようにラルクラルク!妖精妖精!って考える事がどんどんあって、
頭の中がだんだんなんかもう

・゜゚・*:.フィーバー..。.:*(*´∀`*)キャ~

な感じになってしまってもう知恵熱出しそうっす!(゚∀゚)そんな感じでこにゃにゃちは。
いやーそんなに時間ないならブログ書かずにやることやれよって感じですよねっ、アハー(´∀`*)

とここで、ちょこっとまた質問を受けたのでお知らせをば。
ライブ時の「めぐを呼び出してやろうアドレス」についてですが…
あっ、ただの私の携帯のアドレスなんですが←
メールフォームからご連絡下さるんでしたら、前日までが限界ですねぇ…。
見れないんですよ…メールフォームから送信されたメッセージを携帯から見れないの…(´ω`q。)・゜・
でも拍手やコメントなら携帯に届くので、拍手メッセージか又は非公開設定にしたコメントから
アドレスを送ってくれた方がてっとり早いかもしれませんねー(*´ω`*)
ちなみに拍手メッセージは非公開設定にしてるので、アドレスのっけても大丈夫ですよ☆
コメントの時は各自で非公開設定が出来るので、お願いしますね~。

なもんで、東京でお会いして下さる方は早いうちにご連絡くれた方が嬉しいっす(^ω^)
それでなくてもあそこは電波が飛び交ってえらいこっちゃな感じですからね。
なっかなか連絡とれなかったりするんですよねー…同じ場所にいるのに会えない事もしばしば…(´ω`)
あっ、もちろん大阪日曜も出没するんで☆大阪行かれる方もどうぞご遠慮なく♪

さてさて!ラルクの魔のスリーイヤーも頑張ろうライブ(←勝手に命名)
を控えているという今この大事な時期に、我らがKINGおハイドちゃんがガンガン動きだしましたねっ!
まずは今日のめざましTVにご出演~(*∂Д6)というありがたい情報が昨日届きましたね。
う~ん!ハイモバはやっぱりすごい!こうゆう細かい情報を流してくれるの嬉しいっす!
どこぞのなんちゃらCIELも是非とも妖精モバイルを見習ってほしいもんですなぁ(*´ω`*)ww

そして私、今日は結構早い出勤だったので、6時すぎに家を出てるんですよね。
5時代のエンタメコーナーではラインナップには上がっていたものの紹介されず…
6時代のコーナーは見れず仕舞いで家を出る…という残念な結果に(´;ω;`)アゥゥ
でもめざまし自体を全時間録画してあるけどねっ(・∀・)イェイ!
結局7時代だったそうですね。今日お仕事が終わってお家に帰るなりさっそく見ました!

そして悶え苦しみました(´ω`)←

なっ、なっ、なんじゃありゃー!あれはダメだ!!あれはいかん!もう犯罪!本気で歩く18禁!!爆
もうメンズじゃなかったもん…あれは完璧におにゃにゃのこだもんっ(*∂Д6)オナゴジャヨー

メーデーメーデー!!ヘルプミー!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

って感じで悶え苦しんだので、、まだまだヲタやっていけるなーって思た。うん。
大丈夫。私きっと魔の3年間をおハイドちゃんでなんとか食いつないで行けるっ+.゚(゚∀゚)゚.+

っていうわけで妖精万々歳で(*∂Д6)そして何よりもあのまっちろぷにぷにの二の腕ー!!
マシュマロの様な、大福の様な、つきたての餅の様な…(←とりあえず食べ物に例えてしまうらしい)
すんごいっすね!あれただの筋肉じゃないよね。絶対に筋肉と共に脂肪がギュッ~と(゚∀゚)ウハッ
いいんです。あの子はあのむっちりぷにぷにな赤ちゃんの様な肉付きの方がいいんです!
髪型も衣装もカワユスでしたね(*´∀`*)お目めもグリングリンで零れ落ちそうな目玉オヤジ!(゚∀。)←

ほんでもって新曲ね。初めて聞いたけどもうかなりいい感じでしたね。
私は好きですよ~あーいった曲♪ダーク系も好きだけど、あんな感じこそHYDEって気もします。
zeppで制服着て跳びまくって頭ふりまくって幸せいっぱいになってる自分が思い浮かびましたww
何はともあれ「意外と言ったら失礼かもしれませんがー」って言う軽部っちのくだり。

彼にとったら意外だったんだろうなーと気持ちを察しました(゚∀゚ )ハハー

そうよね…ファンじゃないとおハイドちゃんがあんなに妖精だなんて事実は知るはずもないものww
でもこれにて軽部っちも妖精の存在に気付いたのでは。軽部っちも仲間にナァーレ(*´∀`*)

そして先日の籠ピカ&血文字の件です(*∂Д6)一昨日ガッツリ輸血済みです。
ファンのブログで「w」も使いこなせるようになったおハイドくん。
ということはファンのブログを読んでいるということで。やっぱりヲタ心理をよくご存知でww
うまいなーって。あの焦らし方とかファンの望んでるとモノとかよーくわかってらっしゃるのね~。
でもちょっとしたとこで墓穴掘っちゃうのがやっぱり天然ちゃんww

でも今回の彼の言葉にはすんごい感動というか…安心させられました。
やぱりなんだかんだでみんな2011年ショックが結構響いてるしね(笑)
本人からあーいった言葉がほしかったんですよね。嬉しかったです…゚( ゚´ω`゚)゚。
あの言葉で心がほわーんって暖かくなって、なんか私の体から毒素が抜けましたww

やっぱりあの子は環境に優しい子です(*∂Д6)ババーン・゜゚・*:...。.:*

トキメキトキメキ。妖精自体が一番のトキメキの源だということをちゃんとわかってるのかしらww



拍手ありがとうございます~☆もうすぐラルクに会えると思うと鼻血が出そうです。


追記からコメント返信↓↓

CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ライブ衣装が決まらない←

2008.05.26 *Mon
昨日遠征時の必要物資を調達にショッピングに行ったんですけど、
そん時にファンデ買ったのよね。いつも買ってるやつで色とかもわかってるし、
「今回は美容部員のお姉さんに見てもらわないでいいや~(*´∀`*)」
なんつって、ブツだけ持ってお会計を済ませたんですよね。んで今朝。さっそく使って見たところ、

黒い…orz

はわぁっ!!Σ(|li゜Д゜ノ)ノなっ…ななななななんでー!!でーでーでー…(←エコー)
って朝から(|li゜ω゜)ズドーンってちびま●こちゃんがショック受けた時みたいに額に暗い線が。

我が家はね、母方の血筋が色白の血筋なんですよ…パパンは黒いんだけど←
お姉ちゃんも妹ちゃんもママンもおばーちゃんもみーんなまっちろスキンなの。
で、私だけなぜか白くないんだなこれまた\(^O^)/でもそれは家族が白いだけで、
いざ外に出てみれば別に黒くも無く普通だったんだけどねww
だから家族の誰にもあげれないし…使い道無い…本当にお金の無駄ー\(^O^)/
どうやら手に取る時に間違えて3トーンぐらい暗いお色を購入してしまったようです…おマヌケ…
仕方なしに今日また新しいの買いましたです・゜・(PД`q。)・゜・あぁ…ギブミーマニー←

んで、これまた「黒い…黒い黒い!!」って思いながらもお顔全体に塗っちゃってさ(爆)
くろっ…え!ちょwwくろいくろい(´゚∀゚):;*.'ブハッ!いやいや黒いから~(゚∀゚)!
って言いながらもそのまま出勤したところがなんともチーン的な私を表してますな\(^O^)/

他の人に言わせたら別に気にならないみたいなんだけど…
ダメダメ。私そうゆうのこだわるからww一度気になったらとことん追求する奴なんでw


と い う わ け で (゚∀゚)!

毎度毎度長くてスマソな感じで前置き終わります←


今日出勤するなり、同期のゆうちゃんに
「もっと…もっと早くDVD貸してくれてたら東京も一緒にいったのに!!!」
っていきいなり悲痛な心の叫びを聞かされました(゚∀゚)ワァオ
実は相方が遠征できなくなった時、真っ先に私はゆうを誘ったんですよ。
でもあの子は「東京までラルクのライブに行く」という感覚がつかめないらしくてさw
断られたんですよ。「東京?何で?ww」って。でもわかる。私も昔はそうだった…
「なんで2回も3回もライブ行くの!?内容同じじゃないの!?」ってよく言ってた(*´ω`*)
でも考え変わるんですよねw一回行ったらもう止められなくなるんですよねww

そしてどうやら「ライブ」というもの自体初めてな彼女。ライブ映像を見て衝撃的だったようです。
「あ~んどろ~いど~の~…ハイドくんのコ●ンがぁ!!だぁぁ!!」
って、なんか今日職場ですれ違うたびに横でつぶやいてた気がします。

……

あの子は私以上のラル病なのでは?(*゚∀゚*)ンマァ~

「とりあえず苺から見て」ってという私の言葉をちゃんと守り、ラニバから見たようです(笑)
次は3年後か…せっかくゆうがこんなラル病末期な状態になってるのに←
でもおハイドちゃんのソロはあの子と一緒に行く公演もあるので☆楽しんでもらいたいです。

さてさてもうすぐ東京っすな!もう楽しみで楽しみでなりません(*´∀`*)
そしてライブといえば毎度恒例の衣装決めですねっ!自分のねっ!←
昔は…というかAWAKE辺りまではとにかくラフ!(´∀`)をテーマにしてたので、
ジーパン、ティーシャツ、サンダル、といった普段しないようなラフスタイルで行ってました。

でもさ、ライブの時って本当に今までにかいたことのない様な汗かきません?
そんで、一見楽な様に見えるジーパンスタイルだけど、
実際汗かいたらびた~ってお肌に張り付くのよねー(´゚ω゚)
私もうあれがダメで…。で、その辺りからスタイルが変わってきました。
ライブ=パンツだった私がスカートorショーパン思考へと進化したんですw

もうとにかくお尻の辺りに涼しさを求めて~ギブミー涼しさ!って感じでw
それにお肌的にもよくないんですよね…アトピー&アレルギー肌なので、
汗かいたり、ましてや汗でお洋服が体にぴったりくっつくのはよくないんですよね・゜・(P´ω`q。)・゜・

んでもって、今回は3日間行くので…
とりあえず6パターンぐらい一応考えてみました(←多いから)
そして私、ライブ=神聖なる場みたいな変態的な考えをもってたところがありましてですね(爆)
おにゅーのお洋服でないと嫌~(P´д`q。)っておバカな事言ってたんだけども、
なんかようやく大人になったのか「どうでもいいやないの~ラフでいいやん(*´∀`*)」
みたいな思考がようやく戻ってきました(゚∀゚)!ようやく大人になったのか!遅いな!←

ってなわけで今回は特に新しい服は買わず、クローゼットにあるものを着ていきます☆

で…

何着ていこうかな(゚ω゚)←


☆拍手どうもです♪ファンデ選びは慎重にね←追記から拍手お返事↓↓☆

CATEGORY : LIFE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ヲタはみな仲間さ!(゚∀゚)

2008.05.25 *Sun
今日TU●AYA(なんとなく伏字)に某V系バンドのアルバムを返却しにいったところ、
なんとなんと、中身が入っておりませんでしたー\(^O^)/マヌケー
そういえば今朝お化粧しながら、コンポちゃんに入れて聞いてたんだったわ。
そんなダメダメボケボケ人間めぐです、こにゃにゃちはっ(゚∀゚)

店員さんが確認のためにCDケースをパカッと開くのを見た瞬間
どぅわぁっ!?(゚∀゚)オーマイガー!って一人焦ってました。
「あっ…すいません、中身が…ないですねっ!すいません…」って言うと
「あのー…中身を入れていただかないと返却の方は出来ませんので」
って真顔で店員に言われました。はい。
そんなん言わんでもわかっとるわいっ(゚∀゚)
ひどーい。ただちょっとド忘れしちゃっただけじゃなーい・゜・(PД`q。)・゜・アゥゥ
あの黒ブチ眼鏡のインテリ店員め!あなたより昨日の有村さんの方が黒ブチ似合ってたわよ!←
(有村さんの詳しいくだりは昨日の日記をご覧下さい)

というわけで、今日はそんなハプニングもありつつも遠征必要物資の調達に言ってまいりました。
でもイザショッピングを始めると、遠征に関係ないもんばっかり買ってたよw
そしてまたJILLで化粧品を買ってしまいました(´ω`)トホホ…だって可愛いんだもん…

そして、今日はちょっと私の事を書きたいと思います(いきなり何)
というのも、最近拍手のメッセージで、なんだか不思議な質問がきてます(笑)
どう答えようかと考えてるうちに返信が遅れタイミングを逃し、溜まってしまったので、
今日ババーン!と答えちゃいたいと思います(゚∀゚)似たりよったりな質問は割愛でスマソ←
というわけで、これこそどうぞお暇な方のみご覧下さいwではではいってらっしゃいマオ↓

●お友達になりたいんですけど、私最近ファンになりたてで、
しかも全然普通なんですけどなれますか?

えっ!?何をおっしゃいますやらwというかそれは私が普通でないという…(爆)

●よくロムっているブログのブロガーさんがいるのですが、
今回のドームでお会いしたいと思うのですが、そうゆうのって声かけちゃっていいもんですか?

ん~…人それぞれかと…ってゆうかなぜ私に聞くのー?(゚∀゚)爆

●めぐさんって本当に保育士なんですよね…
痛いところをつかれました(爆)すいません。本当です。
はい。こんな風に見えてかなり真面目人間ですw
ラルクではこんなんでも普段はテキパキと仕事をこなす真面目な社会人です。
責任をもって「先生」を頑張ってやっていますよ。大丈夫ですw


といった感じでツッコミどころ満載な不思議コメント、どうもですw

そして今更ですが一応私の紹介をしておきますね。
あの、皆様何かを感じてるようですが、私は顔も服装もなにもかも普通~な人間です(゚∀゚)
何も特別なものは持っておりません(笑)危険人物でもありません。…普段はね←
でも結構穏やかなんですよwwボーっとした奴です。ポケーっとした奴です。
かなり高い確立で「0型だよね?」と言われますがA型です(爆)
喋るテンポが人より結構ゆっくりだそうです。カツゼツが悪いせいかもしれません。
そして滅多に怒りません。そして人見知りしません。
ハイたんが萌えーとかヲタがどうとかラルクラルク言うてますが、
真面目に仕事をこなす社会人です。これは自分でも認めます、私、真面目です(笑)
ただ、ラルクの事となるとこのブログの通りです(爆)はい。立派な変態ヲタですね←


そしてそして、ブロガーさんによっては本当に記録のためだけに書いてるので、
実際の交流とかを好ましく思わない方もいらっしゃるかとは思います。
私も初めはただの記録のためのブログでしたが、今となっては良い交流の場ともなってますねww
現にこのブログがきっかけで知り合った素敵なお友達、いらっしゃいますよ(´∀`)
私は全然嫌でないです。むしろヲタの輪が広がるのはとっても嬉しいです☆
なので全然気にしないで下さい。コメントとも気兼ねする事なくお気軽にどうぞw
こんな私なんかと気が合うと思われた方はどんどん声かけちゃってください*:。..:*(´∀`)*:.。..:*


年齢とかファン歴とか気にされてる方もいるようですが、私はそんなの関係ないと思いますよ。
一般常識さえあれば大丈夫だと思います。必要なのはマナーと常識とラルク愛のみです(笑
ライブ会場はヲタが全国から集まるとっても素敵な空間だと思います(*´∀`*)
ライブの度に「この中にいるヲタ様みんなとヲタれたら楽しいのに~(´∀`)」なんて思ってます。

そして連絡先はここには載せれないので、メールフォームからご連絡下さい。
メールフォームから連絡下さった方は、「お友達になってくれるんだ~わ~い(*´∀`*)」
と勝手に解釈してます(笑)なのでご連絡下さった方には携帯からメールを返すようにしてます。
メールフォームはアドレスを載せないと送信できないようになってますが、
パソコンだと恐らく滅多に連絡取れないので携帯のアドレスを載せて下さいね♪
あっ、絵文字とか顔文字は全くもって気にしませんが、ギャル文字は読めません\(^O^)/


ではでは、ライブまであと少し!魔のスリーイヤーまでもあと少し!爆
ヲタで結束固めて魔の3年を乗り越えましょう(゚∀゚)!笑


☆拍手ありがとうございます~いやぁ…結構いるもんだなぁ…プラ好き(´゚∀゚):;*.'ブハッ☆


追記からコメント&拍手お返事↓↓


CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うーたんにグッズに有村さん(なんて適当なタイトル←)

2008.05.24 *Sat
はわぁぁぁ…もうすぐ東京なのになーんにも準備が出来ていない上に着ていく服も決まってない
といった状態で仕事も溜まってて非常にあわあわしておりますこにゃにゃちは(´ω`)

そんな中、ラルクの世界ツアーももうすぐ日本公演。
ということは魔のスリーイヤー突入までもあと少し\(^O^)/チーン
後を考えたら鬱だからとりあえず目先のラルクの事を考えよう!そうしよう!

とうわけで今日の目次をば☆本日は長くなりそうっす(゚∀゚)

1.幸せいっぱいうーたん(*゜ー゜)
2.Mトピにてラルクツアー情報
3.グッズ。星ゾライトて(爆)
4.おハイドちゃん日記
5・美容院にて有村登場


というわけで順を追って書いていきますよ!暇な方のみどうぞ!笑
グッズとかネタバレなんで、お気をつけ下さい。

1.幸せいっぱいうーたん(*゜ー゜)
昨日うーたんがテレビに出ておりましたね~。皆様ご覧になられたでしょうか。
お風呂から上がって「うーちゃんがグータンに出てるよ」というさらたんからのメールを見て、
大急ぎでテレビつけましたww(thanksさらたん☆)しかしその時点ですでに残り10分…
お風呂で「ヴィッセッラッヴィ~♪」ってのんきに歌うたってる場合でなかった←

でも残り10分でもすんごい満足でした。うーたんカワユスー*:。..:*(´∀`)*:.。..:*
でもでも後の二人がほとんどうーたんの旦那様のお話をするんですよねww
うーたんも素直に答えるので私生活がちょいちょい垣間見えてしまうわけですが、
それがに妙にリアリティがあってさすがの私も「はっ…はははっ(´∀`)」ってなってもたよ(爆)

でも今日になって新事実発見!なんと今朝ママンが「昨日うーたん撮っといたよ」
って言ってきたんですけどパードゥン!?(゚∀゚)しかし彼女の事を「うーたん」と呼ぶ辺りが
さすがラルヲタの母だと思いました。
5分位遅れて撮られてましたけど大満足でっす!ありがとママン☆
そしてうーたんは本当に可愛い!私おはガールの頃から見てたんだよねw
今でも好きです。どうかどうかお幸せに~♪でもさ…

(*゜ー゜)<彩名を守れるのは俺しかいない

これにはさすがに失笑せざるを得なかったテツヲタです(*゜ー゜)爆
そんなクサイお前も好きだぜっ(何


2.Mトピにてラルクツアー情報
昨日のタモステ、HDDに録画はしてるけどまだ見てないんだけど、
Mトピにて「2011年のラルクライブはツアー」って情報が流れたのはガチなんですか!?
ラニバなのにツアーなんですか?それってどうなんですか?ラニバツアー?
ようわからん情報ですなww鵜呑みにしない様にして、とりあえず後で録画見ます。


3.グッズ。星ゾライトて(爆)
そしてL'7グッズ。本日確認して参りましたー☆
そもそも私、グッズってあんまり買わないタイプのヲタなんですよ(゚∀゚)
タオルもね、ムキンポタオルを愛用してるもんで買ってないんだよねー。
だから毎回ほとんどパンフだけって感じなんだけど、ただ、

しょうもないグッズに無駄に惹かれてしまう奴

なんですよね残念ながら(´゚∀゚):;*.'ブハッ
なので今回で言えばあの車。あれはかなりマズイです。恐らく買っちゃいますw
過去に「オドルくん」をSMILEツアー時に迷わず真っ先に買ってるのが良い例がと思われます。
そしてシュシュ!あれは可愛いね~(*´∀`*)腕につけて行きたいと思います。
そして星ゾライトと称された例のアレ。なんでペンライトなんて売るのー?
目の前でチラチラとされたらもうたまんなく嫌ですー…・゜・(PД`q。)・゜・
ラストの曲でみんなで振るのはまだ好きなんだけど、初めッからずっとチラつくのはちょっと…
でも私もどうせ買うと思うんだけどさ←


4.おハイドちゃん日記
ほんでもっておハイドちゃん日記!香港からお届けー(*∂Д6)
今回の更新、初めはスタッフ版かと思ってたんだよねー。
ブロガー気質なFAにしてはなんか文章が変だな…なんて思ってたら妖精でした←
やっぱり文章でわかるねwwもう字から妖精臭がムンムン漂ってました。
そしてそして…私は衝撃的な物を目撃しました…あのハイたんが…

(*∂Д6)<20万$くらいかなw

これ…最後の一文字…あなた…あなた…

本当に「w」の使い方覚えてた━━+!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!

あわわわわっ…なんか…なんかすんごい違和感だけどすんごい萌ゆる!←
以前血文字かなんかでも騒がれてたよね、「ハイたんがwの使い方覚えた」ってww
やっぱり本当だったんだー。何をやっても愛しく思われるハイドにマンセー+.゚(゚∀゚)゚.+


5・美容院にて有村登場
そしてそして今日は美容院に行ってきましたー☆
リアタイにも書いたけど今日はいつも担当してくれてる人がお休みで、
代わりに姉妹店からきたお兄さんが担当してくれたんだけど、その人がこれまた

有村さん…:*・゜(´∀`)゜・*:.。キュンッ

的なお方でもうウハウハのハァハァでもうアドレナリンが大放出!!
有村さんをもっと整えた綺麗なお顔にして背を高くしくて黒ブチ眼鏡をかけた感じで、
服の感じも髪型も声も喋り方も有村さんでなんかもう
超癒し~…:*・゜(´∀`)゜・*:.。キュンッ
って感じでもう「私を嫁にして下さい」的なオーラを出してしまうほどでした(危険)

実は私プラ好きなんですよー。有村さんが大好きなんですよね(´∀`)
周りにプラ好きがいないんであんまり言ってないんですけどねw
もう本当、店から出たくない勢いでした(どんだけ)今日はすんごい癒されました♪
でも他店からHELPで来てた方だから、次回からはもうこの店にはいないんだよなー…。
思い切って今度はそっちのお店に行こうかしらw



☆いつもパチパチと拍手をありがとうございます~嬉しいです☆

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

チケット全部揃いましたぁ!

2008.05.23 *Fri
最近某缶コーヒーのCMにてジェロさんが「氷雨」を歌ってらっしゃいますねっ!(゚∀゚)
あれを見た瞬間に「あらまぁ…これはken様の十八番と知っての行為で?(`w´)」
と思ったラルヲタ&ケンヲタ様は恐らくわんさかといるはず(*゚∀゚*)キャッ
次回は是非とも「どうかうちのエロギタリストをー!」と推薦して見ようかしら。
「歌うともっとエロイっす!」って言って売り込もうかしら。うん。そうしよう。

それにしてもいいねぇー華金って*:。..:*(´∀`)*:.。..:*
やっぱり土曜が出勤の日と休みの日とじゃ金曜のテンションが違いますねっ!
というわけで来週末にラルク遠征も控えてウハウハなめぐです。こにゃにゃちは☆

というわけで

東京ドーム2DAYS参加しますー+.゚(゚∀゚)゚.+

もちろん大阪最終も行きますよっ。地元関西ですしね☆
土曜は良席のチケが届いてますが残念ながらお仕事です・゜・(PД`q。)・゜・
これまた行事ごとのため全員出勤なのです…これはさすがに免れない…。

そしてそして先ほど我が家に相方の友架が車でぶい~んとやって来ましたよ。
目的はカツア………ゴホンゴホンッ!……えぇーっと、
私からお金を受け取りに来て下さいました←

元は一緒に遠征するはずだったんだけど、あの子仕事で行けなくなっちゃったからね(´ω`)
結局大阪土曜もお互い仕事で、4日分行くはずだったのに今となっては

めぐ=東京土日&大阪最終の3DAYS
友架=大阪最終のみ

というなんとも悲惨な結果に成り果ててしまいました…・゜・(PД`q。)・゜・アゥ

そして今日でやっとチケットが全公演分届きましたよー♪
肝心の大阪最終チケット…チケ運が怖いくらい無い友架が取ったチケット(爆)
さっき、我が家に来たときに何気なく見せられました。

友架<なぁ、これって良席?

めぐ<…………?(゚д゚)


アリーナキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

前方キタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

そしてそしてまたまた…

ド下手キタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!爆爆爆

(*゜ー゜)<陰謀だぜっ

でも友達の分とかも申し込んだもんでもうお家にわんさかチケットがあって大変っすw
とりあえずちょちょいっと結果発表おば。行く公演と友達の分のチケットとかもあるけど、
とりあえず取った分だけのっけますね。青文字が友架が、ピンク文字がめぐが取ったものです。

31日(土) アリーナやや後方 ド下手
1日(日) 1階スタンド前方 真正面
6日(土) アリーナ前方ド下手 アリーナ後方ド下手
7日(日) アリーナ前方超超ド下手

これを見て何かお気づきでいらっしゃいますでしょうか…あのー…やっぱり…

9割が下手(*゜ー゜)ジャジャーン

以前も書きましたが、今まで私が参加してきた数々のラルクライブ、
実に8割が下手でございます(爆)はい。完璧に(*゜ー゜)←コイツの陰謀です。
呪いだ呪いだ~バナナ王子の呪いだ~*:。..:*(´∀`)*:.。..:*アハハー

というわけで実にスタンドが1日だけというなんともカオスなチケッツですね!嬉しい!
下手マンセー的な勢いでいくしかないっすな!!笑

明日はラルクに備えて美容院に行って参ります~。ついでに遠征必要物資も調達せねば。
ってゆうか服決めないといかん!いつもならチケットの先行の時ぐらいから決めるんだけどね(早)
だから夏に冬服考えてたりー冬に夏服考えてたりーって感じでしたww
今回はショーパン重視でいこうかな。3年後ははけるかわからんし(爆)


追記からコメントお返事☆拍手どうもありがとうございました~♪

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

制服やらチケットやらいろいろラルク。

2008.05.22 *Thu
こにゃにゃちはー。えぇーっとですね、本日めぐ家にあるラルクのDVDちゃん達が
こぞって同期のゆうちゃんの元へと修行の旅に出ましたよー*:。..:*(´∀`)*:.。..:*
ゆうはL'7の大阪最終が人生初ラルクなんですよねっ!めでたいねっ!
あの子と初めて会ったのは大学生の時でね、今の職場に就職が決まり、
研修もかねた行事のお手伝いで今の職場に行った時でした。私達、初めて会ったその日に

ゆう<なぁなぁめぐ!今度ケーキバイキング行かへん~?
めぐ<ええよ~いつ行く~?ってゆうかゆうはどこに住んでんのー?

ってなんかもう「おまいら本当に今日初めて会ったんかいー(´∀`)」
的な会話を帰り道でしていたというなんともカオスな感じなんですよ(爆)
彼女だけに限らず、もはや職場の仲間たちは家族のような存在ですね(*´∀`*)

そんな彼女の初生ラルクを実体験する日に備え、夜な夜な電話でヲタトーク。
そして夜な夜な電話で制服会議(←)を重ねてきましたのです!
思えば出会って間もない頃からお互いラルク好きだと知り、
ただの「好き」であったあの子を「ファン」まで仕立てあげ、後一歩でヲタというとこまできましたw

仕事帰りに一緒にご飯を食べに行った時は合間合間でライブの予行練習。
私がレベレーションを歌えばガッツリ彼女から掛け声と拳が上がるようになりました。
そして、私が何も教えてないのにユッキーのことを「先生」呼ぶ様になってます(´゚∀゚):;*.'ブハッ
そして私ですら知らないネタバレを知ってるというまさかな状況に陥りつつあります(爆)
あとはDVDで雰囲気を掴むのみよ!というとこまでもう来てるのでゴッソリ渡しましたw

そしてさっきから変なメールが入りつつあります。多分今見てるんでしょうね。
アドレナリンずっと流してオーバーヒートしそうなメールがきてます←

というわけで前置き終わります(長すぎだから)


そして我が家にも大阪初日のチケットが昨日届いてましたー☆まさに

アリーナキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

的なチケッツだったのですがこの日は行けなくなったのでお友達の元へ嫁がせます…
あぁぁぁ…私の運…なんでこんなとこで使われるのよぉぉ…・゜・(PД`q。)・゜・ァァァ
お友達には私の分も暴れてきて頂きたいと思います。後は大阪最終!
かもーんアリーナ~じゅてーむアリーナ~うぇるかむアリ~ナ~+.゚(゚∀゚)゚.+

そして制服…未だジャケットで悶々と迷います…
あれば嬉しいけど現実的に高すぎるし恐らくほっとんど着ないよねww
私服にすることは1000パーセントないwライブで着る事だってそんな頻繁にはないと思う。
もう頭の中で天使と悪魔の声が交互にこだましております…

天使<めぐちゃん…よく考えて…本当にあれいるの?スリー万円よ?
悪魔<おいめぐ、もうすぐボーナス入るぞ!後から欲しくなってもかえないぞっ!

って悶々してる内にだんだん頭のなかに微笑むおハイドちゃんの姿が…(←危険)
はぁ…どうしたらいいの…誰がアドバイスプリーズプリーズ!

あっ、妖精と言えば今日もガンガン更新されてましたね、魅惑のハイモバ(*∂Д6)
毎度好評な妖精watchの更新だったけど、私としては過去の2作だけでも大大満足だったんだけど、
今回…あの棺おけから出てくる妖精様を見るなり…

だあぁっっ!!私も今からそこに入るから誰か蓋を閉めてちょうだーいっ!!はやくっ!!逃げられるよはやく━━!!(*゚д゚*)キャー!!

と、もう度を超えてデンジャーな精神状態に陥ってました \(^O^)/
よっぽど仕事で疲れてるんだと思われます \(^O^)/

とりあえずもうすぐラストフレンズ始まるんで今日はこの辺で。
あのドラマを見ると精神状態がよけいにおかしくなりそうなのは気のせいかしら?爆


拍手どうもありがとです☆追記からコメント返信↓↓



CATEGORY : L'Arc
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

チケット揃いました。ラルヲタ突風が楽しみです。

2008.05.20 *Tue
こにゃにゃちは。
某制服をフルで買おうかジャケットなしで買おうかかれこれ何時間も悩んでます。
とゆうか数日前からずーっと悩んでおります。おかげで仕事が進まないわ\(^O^)/
そんなダメ社会人ですこにゃにゃちは(゚∀゚)
ジャケット…どうせ買うなら買ったほうがいいんですかねぇ…でも着るかなぁ…
あぁー…世のハイヲタ様は一体どうされるんでしょうか…情報プリーズ!(*∂Д6)

そして今朝はめざましTVをママンと見ながら朝食を食べていたところ、
昨日の記事にも書いたサザンの無期限ショックですが、
(ついうっかりサザンファンの方に嫌がられそうなネーミングにしてしまいました←爆)
このニュースが流れましたねー。
もうすかさず反応して「ラルクはニュースで紹介されんかったのにねーww」
なんて言ってた傍からラルク登場(´゚∀゚):;*.'ブハッ これはアレですか?

便乗しちゃった系ですか?

それにしてもえんらい昔の写真引っ張り出してきたなーって感じでしたw

そしてそしてやっと東京のチケッツが揃いました~*:。..:*(´∀`)*:.。..:*
もう焦らしやがってこのこのぉっ!楽しみに待ってましたよっ!
というわけで┃∀`))チラ~ッと座席発表をば♪
あっそんな心配しなくってもラニバの様なあんな奇跡チケなんて二度と来ないから←

31日(土)アリーナ ド下手 真ん中よりやや後ろ目
1日 (日)スタンド 1階1塁 前方 そして…なんと…

真正面━━+!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!

わぁおっ!これはまさにサブステージのための座席なのでなはいかいっ!?+.゚(゚∀゚)゚.+
真正面と知って一瞬「なんにも見えましぇーん(´∀`)クラ~リ」ってなったけど、
コレはある意味キタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!的なアレなのではないでしょうか!
パンクやらないのかな…彼が一番輝くお時間…ぱんくあんしえる…どぅーん…(*゜ー゜)←
その前にサブステージは存在するのでしょうか(それ重要)

とりあえず2階席が我が家に嫁いでこなくてよかったです。
そして「遠くても1公演はアリーナで!」が私のモットーなんでww
無事に今回もアリーナ席が入っていてよかったです☆
アリーナね、好きなんですよ。見えやすいのはやっぱりスタンドなんだけど、
アリーナのあの雰囲気が好きなのよねー(´∀`)あとは大阪のチケッツを待つのみです。

そしてそしてドームの楽しみといえば…あの突風ですよ…
会場から外に出ようとした時に「っぶわぁ~っ!!」とふく気圧差突風!
実は私、意外な事に東京ドームはラニバが初だったりするんですよねー(何が意外なんだか)
もうね、あん時めためたびっくらこいたんすよ。
「なっ…なんじゃこりゃー!ラルク突風やー!オーマイガー!(*゚∀゚*)キャー!」
って思いもしない出来事にギャーギャー言いながら回転しながら大爆笑しながら、
ラニバの時のドームの扉を出た事をまるで昨日の事の様に思い出せます・゜゚・*:.。..。.:*
周りの人から見たら「なんてウザスな田舎人なんだ」と感じたと思われます(´゚∀゚):;*.'ブハッ

それでも私はもう…
「なんて素敵!これはラルヲタが生み出すラルヲタ突風なんだわっ!。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。」
ってその時は喜んでたのに後々「気圧差突風」だと知ったときは若干ショックでした←
もうこの際あれはラルヲタ突風だと思って、今回もガッツリと飛ばされてこようと思います!(゚∀゚)イェイッ!


というわけでやっとこさコメント&拍手メッセージ返信です↓↓
拍手ありがとうございましたー☆


CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

サザンとラルクが被ったよ。

2008.05.19 *Mon
今日は朝から衝撃的でしたねー。朝日新聞にこんなモノが↓↓

Image192.jpg


これを見た瞬間に何かが頭にフラッシュバック。
ん?ナニコレ?つい最近こんな事なかったけー(*゜∀゜)アレレー?
って思って気付かないフリしてワナワナしてたらママンに
「なんかラルクみたいやねー*(´∀`)アハハッ」
とKY爆弾を投下されました。ちょwwそれ禁句だからww

でも他人事と思えないってのがラルヲタの心情ではないかと思われます。
だってさー、「新曲発売」「記念ライブ」「その後活動休止」そして新聞での告知…

このシンクロ一体ナニ?((゜Д゜))ポカーン

見事なまでのラルクの2011年問題とのシンクロ率にもうワナワナしておりました(゜Д゜)
おおおぉぅぅ…こりゃ他人事ではないぞ…っと思うと、
ついうっかり朝からチョコレートを5つ程食べてしまいました!(それとこれとは関係ない)

でもこうババーンと「活動休止」って文字を見せられるともう希望が…。
そう考えたらラルクはまだ良いんだなぁ~…だって次が決まってるもん。
でもサザンは無期限休止なんだよね…。あうぅ…そんなのないよー・゜゚・(PД`q。) ・゜゚・

でもサザンってすごいよねっ。30年も続いてるんだもんね!
私、ラルクもサザンみたいになってほしいっす!(゚∀゚)
15周年ラニバで妖精がつぶやいてた30周年ラニバ。実現して欲しい!
それに桑田さんって年取っても昔と顔変わんないよねー。すごい。ある意味妖精?←
おハイドちゃんも是非50歳になってもカッコヨスでいてほしいですなぁ(*∂Д6)
そのためにはHIGEはこまめに除去していただかないと(←まだひきずってる)
HIGEとかいらんよ。ほんと、永久脱毛しちゃえばいいよ。
HIGEの生えた妖精なんておりません!!って今日ゆうちゃんに話してたら、
「その前に40の妖精なんておらんわい」って言われちゃったよパードゥン?

というわけで体調不良のため今日はここまでですっ(><)
コメントまた返信できなくてすいません…いつか必ず!!
原因不明だけどアトピーが全身に…というか何かのアレルギー反応が出てしまって、
全身ブツブツで痒くて痛くて今大変なのでとりあえず氷で冷やしてきます・゜゚・(PД`q。) ・゜゚・
なんだこれ…食物アレルギーは無いはずなんだけどなぁ…。もしや土曜の日光か…?


☆拍手ありがとうございましたー☆

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チケット届いたよー。明日はライブだよー。

2008.05.17 *Sat
昨日はチケが届いたりー、deistであーだこーだあったりー、
でも次の日(今日)が「親子遠足」だから流れとか動きを完璧に頭に入れないとー!
て思ってたら、興奮&焦りでめためたな文章でしたねっ(´∀`)
あっ、でもたぶんそんな状態に追い討ちをかけるような出来事あったなぁ。
意気揚々と韓国おハイドちゃんを見ようとした矢先に目撃をしてしまったおハイドちゃんの

THE HIGE (*∂Д6)ヤメテー

青いのもいやー・゜゚・(PД`q。) ・゜゚・黒いのもいやー・゜゚・(PД`q。) ・゜゚・
でもラルクのハイたんに3年間も会えないのはもっといやー・゜゚・(PД`q。) ・゜゚・アゥアゥ

そんなこんなでもういいです。HIGEは忘れます。スルーします!
東京ではフルメイクでジョニデハイたんかデーヒーハイたんをキボンヌ!・゜゚・*:.。..。.:*

あっ!東京と言えばチケッツですね!昨日我が家にも届きました。
初日だけのチケッツだったから若干「おいおい一気に運んでおくれよ(´゚∀゚)」って思ったけど、田舎なのに昨日届いたのは割かし頑張って届いてくれた方だと思いますww

昨日は「アリーナだけど最果てだ~*:。..:*(´∀`)*:.。..:*チーン」的な事書いたけど、
ラニバの座席と同じ様な感じだったらそこまで最果てでもないみたいです(゚∀゚)
真ん中あたり?それか真ん中よりやや後ろめかな?
とりあえずステージよりサブステージが近いといった感じだと思われます。
だからサブステージ希望するすっ!(゚∀゚)頼むよハイたん!頼むよコメットさん!あっ、でも

ド下手には変わりありません (*゜ー゜)ジャジャーン

どこぞのバナナ王子の陰謀だぜっ\(^O^)/
私が今までに行ったラルクライブの約8割はバナナ側だぜっ\(^O^)/
毒吐くから陰謀かけられるのかしら。愛故だと言う事をわかってくださいっ、
テツヲタと名乗る割にはハイドに必死ですけど許してください←

でも私、もうどんだけ遠くても別に怒らないよw
ずーっとチケ運に恵まれてきて、AWAKE、ラニバ、また火と神席を経験してしまい、
それからというものはもう大変欲深くなってた私だったけど、それがいかんかった!!
シアキスで鬼のような最果てオンパレード*:。..:*(´∀`)*:.。..:*アリエネー
的な座席をたんまりと身に染み込まさせて頂きましてw
でもラルヲタ人生史上初の最果て席であったシアキス代々木!
あの日のライブの充実感と幸せ感は絶品でした+.゚(゚∀゚)゚.+感無量!
あれは本当にラルクから与えられた試練だと思ってるんですけどそんな事を考えている私はもう結構な変態なんですかね?
ラルクが「遠くてもおもしろい!」「座席なんて関係ない!」って教えてくれたのよ!きっとそう!
そうでなかったらLE-CIELからのいつものただのいやがらせですなっ(´゚∀゚):;*.'ブハッ

でもそれからというもの座席?ソンナノカンケーネー!(゚∀゚)の精神で生きてます。
アリーナは遠いと本当に見えないからアレなんだけど、
やっぱり遠くてもスタンドとは違った楽しさがあるよねー(´∀`)
遠くてもいいよ。そこにラルクがいればそれでいいっ☆
まぁ近いにこしたことはないんですけど(←結局)
とにかく残りのチケッツ早く早くー☆我が家にいらっしゃーい。

そして昨日はdeistで一情報ありまたねっ!(*∂Д6)まだ会員のみの情報なのかしら?
よくわからんし、情報はすぐに流れてると思うけど詳しく書くのはやめておくよ。

某王国の某妖精の某レッドでチェックな制服なんですが(*∂Д6)バレバレー←

念願かなってりにゅーあるだそうな~*:。..:*(´∀`)*:.。..:*
もういっそのことトータルで買っちゃおうかと迷ってます(爆)
たぶんあんまり着ないんだろうけど。でもLIVE SUITを作ろうと思う妖精のその心に惚れた。笑

シアキスでスカートのみ某Rちゃんに借りて着たけど、
さんざん迷って着たのにアッサリ「別に違和感ないけど」ってみんなに言われてさ(゚∀゚)
なんだ、ライブ会場で着てたら別に普通なのね(´∀`)゜ハハハッって思ったww

もう二度と着ないだろうと思って某Rに返そうとしてクリーニングも出して、
GWに遊ぶ約束してたからその日の当日にちゃんと用意してたのに、
持って行くのを忘れて返しそびれたというなんかもうチーン的な奴です私\(^O^)/
でもなんだかまた着たくなってきた(゚∀゚)某R様、もっかい着てもいいですかね?(´゚∀゚)

しかし、あれがあるだけで楽しくて2001年問題だって乗り越えて3年待てる!
と言ってたけどさ、よくよく考えたら3年後の私はアレを着れるのかしら(爆)あー…

これこそ本当の2001年問題\(^O^)/

3年待つのも嫌だけど…あっという間だと思う…それが逆に嫌なんだよねー。
3年間あっという間に歳をとるのが怖いわぁ\(^O^)/


◎拍手ありがとうございます☆明日は某ハイヲタJとライブに行ってまいります!
夕方からなのでブログの更新は朝か…又はしないか←
なのですが明日できたらコメントお返事しますねー♪


追記からお仕事のお話です↓↓
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

チケットと妖精キタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

2008.05.16 *Fri
おぉっ…あわわわわっ…!!!!!
すいません今日はいろいろ情報あったびっくりしたし、
明日仕事だししかも親子遠足だし、
だから今日は短いっすけど勘弁してくだしゃいっ!!とりあえず!!

チッ、チッ、チケッツキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!
東京の一日目だけだけど←

そっと…というかガッツリ開封。


はっ…?(:゜д゜)




アリーナキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!


ちょ…ちょっとまって…!!



ド下手キタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

(*゜ー゜)<陰謀だぜっ←←


そして…そして…!!!


最果てキタ*:。..:*(´∀`)*:.。..:*爆


でもいい!!今ならなんだって楽しいもん。
だってだって…!!!!!

妖● L●●E S●I● キタキタキタキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!


(*∂Д6)<リニューアルだぜっ

一般で公開してない情報なので一応伏字にしたけどバレバレだと思うすいません←
でもすぐに流れるんだろうね。ネットって怖いなぁ。
とりあえず全ての詳細は明日の仕事(地獄の親子遠足)が終わってからです。
あの服があればきっと3年生きていけるよ(どんなんだよ)


そして韓国妖精のHIGEキタぁ。(←さっきとの温度差が激しい)
妖精にHIGEはいらん。本気でそう思った。あれは妖精でない。
ただの小さいオッs(ry

ダメダメダメ!!!これ禁句ー!!!!
でもそれでも好きですハイドさん。



拍手ありがとうございます☆いい加減返信しないとですねっ、ほんとすいません(汗)
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

悔いを残すなー!!

2008.05.15 *Thu
なーんかね、昔っからずーっと気になってる事がありまして…。
私、自分では普通に会話してるつもりなんだけどねー。でも…
なぜか笑われちゃうんですよっ(´∀`)゜ハハハッ
でも結構独り言とか多いからそのせいかなーと思ってたんだけど、
全然面白い話でもなく、普通に真剣に会話してても「(´゚∀゚):;*.'ブハッ 」って
よくわからんとこで笑われる事がとーっても多いんですwなんだこれw
で、「えっ?なんで?なんで笑うん?(゚∀゚)」って聞き返すことが本当に多い。
だから友達が大爆笑してても私は「なになに!?」ってなってることがほとんどでw
でも大体友達は「いやっ…なんでもないよwなんでも…(´゚∀゚):;*.'ブハッ 」って言うよ。

よくね、喋り方が独特って言われるからそのせいかとも思ったりします。
だから一緒にいたらよく「めぐ語が移った!!」って言われるんですww
なんかねー、とりあえず関西人だから関西独特の言い回しがあるよね。
ちなみに大阪弁ではなく神戸弁の香川&京都が若干入ったバージョンです←
同じ関西圏の友達にさえそんな風に言われるんだから、
標準語圏の人からしたらものすんごい違和感なんだろなーって思います(´ω`)

だから東京へ遠征する度に気にして口数減るんだけどねww
でもラルヲタの皆さんはラルクの関西弁が好きな方が多いようで。
その事もあってか関西弁に優しいんですよね(*´∀`)
よく「関西弁いいですねー」って言われるようになりました。ラルヲタ限定です←
なので最近では東京でもガッツリ神戸弁でお話できるようになりましたー+.゚(*´∀`)゚+.
なので問題ナッシング!今回も東京いくので怖がらずにどんどん絡んでおくんなまし☆

そんな感じで前置きを終わりたいと思います(長すぎ)

というわけでこにゃにゃちは。2001年ショックを若干引きずってますこにゃにゃちは。

結局のところラルク側の意図も真相もわからないですねー。
でもやっぱり私は休止なんだと思います…(PД`q。)
ソロがあるから2年は覚悟してたんだよ…でも3年か…。
おうおう…おっちゃん達4●歳だよ。世も末ですねっ(爆)
さすがの妖精ちゃんもアンチエイジングしないとねっ!(*゚∀゚*)←

なんやかんやでやっぱり活動がないと寂しいなぁ…
また火からシアキスへの流れは本当に楽しかった(*゚∀゚*)

いろいろ考えたけど3年後にまたライブが決定してるのは良い事よね♪
ドームホテルの上層階に泊まるべく、お金貯めておくよw

そしてその2001年ショックのせいで新曲発表を見事にスルーしてた(゚∀゚)
最近ようやくCMで聞けたよ、あのー…なんちゃら4ってやつ(←タイトルぐらい覚えてあげましょう)
いまいちコードとかわからんかったけど、爽やかさは伝わりました☆
それにしてもあんだけ暖めたSHINEの扱いが両A面てwwかわいそう(´゚∀゚):;*.'ブハッ

あとあと、がっちゃんファミリーのじゅーけんちゃんの日記にて
妖精ちゃんがだーいすきなKAZの足の具合が載ってました。
紫色って…ひいぃぃぃっっ!!!!((((;゜Д゜))))カタカタカタ
早くよくなってねーkAZ…・゜゚・(PД`q。) ・゜゚・


なにはともあれ、今回の2001年ショックで改めて気がついたけど、
みんな本当にラルクが好きなんですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ラルクは幸せだわ!!羨ましいぞっ!!(゚∀゚)
私もとりあえず東京と大阪で出し切ります!!悔いを残すなー!!



たくさんの拍手ありがとうございました☆寂しいのはみーんな一緒♪
ヲタはヲタ同士で結束かためましょうねっ!!(゚∀゚)
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3年後って私何歳…ってゆうかメンバー何歳だよ(爆)

2008.05.13 *Tue
浮いたり沈んだりの浮き沈みが激しいですこにゃにゃちは。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。

えっと、今日は誰しもこの話題について語ってると思うんだけど…
だからあえて全く違う内容を書いてやろうかとも思ったけどそれもKYな話でww
やっぱりいろいろ思ったし書きます(゚∀゚)題して、

「3年後はみんな何歳?やっばいねー(*´∀`)」

です。というわけで今更だけどネタバレなのでお気をつけて。本当に今更だけどww




というわけでこの話を聞いた瞬間もう固まりました。
ってゆうか昨日から私なーんにも考えてなかったし(゚∀゚)

昨日のLE-CIELからのメールを見て「解散?」って考えた人がいることにびっくり。
あーそっかぁ!普通はそんなとらえかたするんだ~って思いましたwだって私あのメール見た瞬間
「なになに?今度はどこでライブすんの?!!(*゚∀゚*)ウヒャヒャッ」
ってもうそんな深く考えてなんかこれっぽっちもなかったです(爆)
当然のようにステキな発表だと思ってむしろ喜んでました。はい。私はそんな残念な子です。

もうね、正直新曲いらないからライブやってくださいって思った。
人生で一番大きな趣味なんだよーラルクのライブがぁ・゜・(PД`q。)・゜・アゥゥ
その趣味が3年間途絶えると思うともう楽しみを見いだせなくて鬱です。

「休止するとは言ってない」「ラニバで解散だ」
などなど、人によって考えてることは全く違うようだけど、
私はとりあえず休止だと捉えています。そして解散は考えた事もないです。
解散はねー、ないと思うんだよね…昔っからだけどなんとなく。
ラルクに解散はないと思う。あるのは引退だと思ってますww
でも本当に休止とは書いてないからわからんよねー。
イザ蓋を開ければ普通にライブやってるのかもwww

でも次のライブが約束されている休止って一体どうなんだろ。
いったいどういった意図があって、何を思ってなんだろ。って考えた時に、
「ドームの宣伝」って思いついた人の思考回路の素早さに感激しました(゚∀゚)スゲー
確かに…とも思ったけどそこまで頭回らなかったww単にファン思いなのかとww

でもさぁ、そんな事よりさぁ、私がこの情報を知ったときに真っ先に思った事って、
解散でもなく、休止期間の長さでもなく、絶望でもなく、とりあえず

「3年後って私何歳だよ…orz」

って事だったー\(^O^)/オワタオワタ
別に何年経とうが休止しようがラルヲタである事は変わりないし。
だって現にいろんな休止期間を経験して10年ラルヲタやってきてるしwww
でもそれ以前に私何歳になるのー?((;゜Д゜))カタカタ
今までの休止とは違う…もう10代とは違う…20代…。
15歳が18歳に…10歳が13歳になるのとはまた一味違う…
若い人たちは大人に近づくんだろうけど、私達って…いろいろと追い込まれてそう(爆)
この3年でいろいろと何かが変わりそうだわ(´ω`)
だって27歳の方は30歳に。37歳の方は40歳になるのよ?
あっという間な様で大きいよ…3年って…orz

そして何よりメンバーが魅惑の40代に突入~+.゚(*´∀`)゚+.゚

でもまぁ、ハイちゃんのソロで2年程のラルクストップは覚悟してたんですが…。
活動が多いにこしたことはないんだけど…でも…。
私、第2次休止の時(Spirit~からの休止)に、一度ファン上がろうとしてます。
00年ぐらいからもうあの全盛期についていけなくなって、
正直あの頃のハイドは好きじゃない。ってゆうかあの頃のラルクが嫌だった。
だからチケはあったけどREALも行ってないんだよね(←友達がちゃんと行きました)
それで、あの休止期間中ってゆうかソロ期間中に全盛期でピリピリだったラルクが落ち着いてきて、
SSDは親の許可がもらえず断念したけど、私のヲタ活動も復活ww
RSGで復活した時は本当に嬉しくって、SMILEやAWAKE時代のラルクがすっごい好きなの。
私的にもファンもいい感じだった。まった~りとヲタ活動ができたww

でね、今回が休止だったとしても、
ファンだろうがヲタだろうがパッションの大きさは人それぞれだろうけど、
ラルクが本当に好きな人は何年休止したって好きのままだと思うんだよね。
で、こんだけ間が空けば一時の気の迷いだったファンは離れますよね。
それはそれでいい。

正直去年の秋頃がら今にかけてのラルクは、昔の全盛期を思い出すの。
ちょっと働きすぎだよwwだからゆっくり休んでください。ハイたんは休めませんがww
てっちゃんは是非ともこの機会に子育て頑張ってください(何

そもそも97年の第一次休止期間は、ファンになりたてでラルクを知るのに必死で。
休止がどうこう考えれる年齢でもなくw気がついたらリンカネーみたいなww
そして第二次休止期間はしばらく全くラルクの事なんて考えてませんでした。
落ち着いたら寂しくなって「いつ復活すんのかなー」って楽しみに待ってた。
そしてAWAKEの後はソロが約束されてたので若干寂しくなってたけど、
ラニバまであっという間にすぎ、ラニバ後は現在までもうフィーバー状態ww

結局いつもと同じサイクルなんじゃないですかね…
違うのは自分が20代で歳をとってしまうこと(爆)
心配…3年後はまだこの仕事してるのかな…あぁー本当にいろいろ怖い((;゜Д゜))

そして何よりびっくりしたのがラニバ再び!!!!(*゚∀゚*)キャー!!
20周年なんだー★絶対行く行く!!

それまでの3年間はとりあえずソロに力を費やしてー、いろんな人のライブも行ってー、
後は遠征費が浮く分で旅行に行くでしょ、あと自分磨きでしょ、
ラルクの事を考えなくてよくなった時間を遊びとか恋とかにまわせるっしょ、

まぁ、たまにはラルク離れも必要ということでww
3年後には3年分ヲタってればいいんじゃしょうか。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。
とりあえずドームで会える。ラルクではないけどハイドにだったらZeppで会える←
20thラニバ…名づけて

「腰は曲がってますか?(*∂Д6)ラニバ2★」

の日を楽しみにしてますw




でも今更オチとかきてくんないかなー…
今んとこ次のライブは2011年だけどまだ出てきますとかww
次のライブは2011年ですがアルバムはガンガン出ますーみたいな(ないわ)
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

めざまし万歳。軽部万歳。

2008.05.12 *Mon
こにゃにゃちは…(´ω`)今日は若干落ち込みぎみですこにゃにゃちは。
詳細は…明日にしようかな…今日はとりあえずラルクと妖精について書くよ(*∂Д6)

まずめざましTV!びくりしたー朝からびっくりしたー!(゚∀゚)
今日の出勤時間に感謝感謝です。。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。
私の仕事は様々な出勤時間があるので、
それはもう起床時間と睡眠時間が変則的すぎて毎日ヘロヘロなんすけどね。
だから時間がマチマチで、軽部っち(←友達かよ)の芸能コーナーの時に
家にいるor起きてるってのがあんまないの。
そんな中!今日は私のシフトと軽部っちのラルヲタに対する思いやりが見事に
ドッキング~でステキング~(*´∀`)

ツアー最終日の次の日は必ずといっていいほど軽部っちが
ラルクさんのライブ模様を紹介してくれるけどさ、
まさか中盤のおフランスの模様をお届けしてくれるとは思わなんだっ(゚∀゚)
もうアレですね。軽部っちはラルヲタの見方。心の友とおもた。

そして出勤するなり同期のゆうちゃんがもうものすんごい興奮して言うてきました。
「パリ…パリッパリーッ!!ぼんじょるのじゅてーむおハイドヤバス!!!!!??」
て言うてました、彼女。もうね、仕事中なわけですよ。
担任持ってるクラスも違うし勤務中はなかなか話す機会はないもんで、
私が絵の具を教在庫に取りに行った瞬間を狙ったんだろね。あの子…
絵の具取るふりして走ってやってきた(´゚∀゚):;*.'ブハッ
ほんでそんな事を急に言うもんで「んな事私にきかれてもー!!(*゚∀゚*)」
って思ったけどやっぱり私ラルヲタ。何が伝えたいのかはよくわかった(笑)のでとりあえず

「OH!じゅてーむおハイドそ~びゅ~てぃほ~ジョニデのごと~し~」

て言っておいたよ!!(*∂Д6)あぁ素晴らしきハイコミュニケーション。
いやいや、ハイドこみゅにけーs(ry
それより同期のゆうちゃん。彼女はもはや立派なラルヲタなんではないかと思います(爆)
本人は悪魔で「ファン!!うちはファンや!!」て言うてますけどねww
そして肝心のめざましTVだけど、パリの方々とっても熱いですね~。
燃え上がるパッション~素晴らしいです(´∀`)向こうの人もぶるーりー歌えるんか!!
すっごーい!それにしてもRSGの映像…毎度お馴染みのイントロ前のハイたんの雄叫び、

Are you F'●ckin redy!!?

がテロップにて

アー ユー ロックン ロール!!?

になってた時はもう何事かと思いました!(゚∀゚)
「いやいやいや!違うからぁ~そんな正当な事言ってませんから~(´゚∀゚)」
ってなってましたwwやっぱ朝だから?でもヲタにはすぐわかっちゃうよ?
そのハイたんの卑猥セリフの無理矢理な正当化ww

でもそんなハイたんがジョニデみたいでめためたかっこよすでした。
朝からお腹いっぱーい幸せいっぱーいで出勤しました*・゜(´∀`)゜・*


★拍手メッセージのお返事滞っててすいません(´ω`)しばしお待ちを。どぉもです★
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

じゅってーむ(*∂Д6)そしてウ●チ祭の詳細←

2008.05.11 *Sun
こにゃにゃちはー(*´∀`)
今日は母の日。皆様ちゃんとママンに感謝の気持ちを伝えましたか?
私はそうしようと思ったけどいつの間にかハイたんを語ってました←

おフランスのハイたんのフランス語は大変へたっぴだったそうですね。
それでこそおハイド様(*∂Д6)彼はどっかがグダグダな方が愛らしいのよ←

さてさて、今日はちょっくらお出かけしてお家についてから
「何かを買い忘れてる…」っと思ったらスポーツ報知だった(PД`q。)
いやーん!!!おフランスの麗しいハイたんをこの目に焼き付けようと思ったのに…。
って言いながらお家で悶々してたらなんと
「あっ、スポーツ報知のラルクの記事読んできたで」
ってパパンが言ってきました。ナイスッ!!!!ナイスパパン!!+.゚(゚∀゚)゚.+

でも何故あなたが読んでるの?(*゚∀゚*)

まっ…まぁ、情報がもらえるのはありがたい事だしっ…
とりあえずたまたま読んでたらラルクが載ってた
という事にして深くつっこまないことにしますです(´゚∀゚)うん。
というわけでkenたんの負傷はテープの噴射がどっかーんと当たったそうで(`w´*)
kenたんらしいといえばらしいけどww足?手?どっちなんだろ…。
でもまぁ大事に至らなくてよかったですね…本当に(*´∀`)

そんなこんなでもうすぐ東京ですね。楽しみ楽しみ♪
大阪の土曜日が行けなくなったのが本当に心残りだけど…。
地元関西が行けないなんてありえない。仕事だから仕方ないけど…
でも最終が大阪でありがたいっす。今回ばかりは追加が出ない事を祈りますww


それじゃぁ今日は大分前から書きます書きますと言っておいて書いてなかった
ウ●チ祭の詳細を書いちゃいまっす(゚ε゚ )
何人かの方が「詳細を!」と言っていたのでwwそんないい話ではないっすけどww
ウ●チ祭のくだりはコチラへどうぞ→「★」
えぇ。タイトルのまんまなのでキレイなお話では決してありません(´゚∀゚):;*.'ブハッ
ではでは、汚れる覚悟がある方のみいってらっしゃいませ↓↓


CATEGORY : LIFE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おハイドちゃんを見て愛でる(*∂Д6)

2008.05.10 *Sat
こにゃにゃちはー(*´∀`)

あぁ…もうすっかりこのご挨拶が見に染み付いちゃいましたね。
世のハイヲタをにぎわせる魅惑のハイモバ…
もうあそこはハイヲタのパンドラの箱(*゚∀゚*)
あっ、そういえば私ってハイヲタでしたけ?爆
んー…もう何ヲタでもどうでもよいよっ。とりあえずテツハイヲタで(ぇ

なんか最近はおハイドちゃんやらラルクやら、
情報満載でまたまたツイテイケネー\(^O^)/ってなってます。
でもそんな状態を楽しんでまっす(*゚∀゚*)そんな私はドMでっす(*゚∀゚*)何

ということで今日のラインナップ↓↓

●VIVAパリ!!とりあえずパリでバナーヌ(*゜ー゜)
●おハイドしゃんの写真集(*∂Д6)
●先日の籠ピカ&血文字とKAZドンマイ
●新曲について


まずは昨日…ってゆうか今日?の
真夜中の映画館でVIVAパリだぜワッショーイ!!公演について。

結局立って普通にライブみたいに参加した人がほとんどだったようで。
でもそらそうだよねー。いくら映像ったって座ってられないですよねww
いくつかレポ漁ったけど、だいたい皆様ken様のお髭事件あんよをごっつん事件
あとバナーヌに触れておりました。

私髭なしkenたんも好きだったんだけどなぁ~(´∀`)
でもkenたんならHIGEも似合うから全然オkです。kenたんなら…
kenたんならねっ(*∂Д6)←
そして皆様口を揃えてkenちゃんの笑顔が素敵~って言ってました。
おフランス語も頑張ってたそうで。ごっつんした足も骨折でなくてよかったよかった。
Link PVの二の舞…もしくはKAZの二の舞にならんくてよかったねww
真夜中の映画館…行ってみたかったなぁ~…でも本当…ほんと
バナーヌっておいっ(´゚∀゚):;*.'ブハッ

ちなみに私は仕事仲間とご飯食べてました。
そしてゆうちゃんと「パリ~ぼんじょるのっ、じゅってーむ~あは~ん(*∂Д6)」
とわけのわからん怪しい会話を交わしてましたww

続きましておハイドしゃんの写真集~(*∂Д6)どどーん
もうどんなフェロモンが詰まってるのか考えただけで鼻血が(´゚з゚):;.'ブーッ!
ラルクの写真集には見向きもしないんですが私…
こんだけ必死にヲタっておいて写真集買った事ないし。
なのにおハイドしゃんの写真集にはごっつ食いついたのはなぜでしょう←

でもまぁ…あの子は何をしてもご愛嬌で愛らしいからねー(*´∀`)
曲や歌詞や才能や人柄を愛でるのはもう当然って感じで。
あの子は見て愛でるのがとってもちゅてきっ(*゚∀゚*)
もう本当…彼は歩くフェロモン。罪なYO U SE I +.゚(゚∀゚)゚.+
というわけで恐らく購入するかと思われます。はい。

そして新曲!まだCM見れてないし聞こうともしてません!いじょっ!←

そして先日の籠ピカ~(*∂Д6)血文字見る前からKAZの骨折は知ってたけど、
改めて妖精ちゃんの言葉で語ると面白いったらありゃしないですww
あーさすが。彼の文章は癒しオーラ満開ですなぁ。
kenたんといいKAZといい…これはもう妖精のリン紛のせいですねっ。
やっぱり彼の近くにいるとリン紛にやられて妖精に夢中になって、何らかの支障をきたすのよ。
この考え方がもはやもはや重体だとこの前言われました\(^O^)/あと私は…

海亀どうこうのくだりについては触れませぬ!(*゚∀゚*)どどーんっ



拍手メッセージのお返事は明日します♪♪パチパチとどうもです★

CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラルク様がフィーバーしてらっしゃる(´゚з゚):;.'ブーッ!!!

2008.05.08 *Thu
ラルクさん一体何!?(*゚∀゚*)!

すごいねすごいね。なぜこのタイミングなのかしら。すごいねすごいね。
おハイドちゃん死んじゃわないかしら(爆)でもこの話題についてはあまりつっこまずにいこうかとw
詳細とかよくわからんけどとりあえず嬉しい事なんだろね(←他人事かよ)でも……
もうちょっと休んでもらっても構いませんよ?(*∂Д6)←切実

というわけでこにゃにゃちは~(*´∀`)

GWが終わって昨日からガッツリお仕事だったわけですが、
連休中にどっかーんっ!!とミッチリ遊びほうけていたせいか、
休みボケというものが全くもって無くテキパキと普通にお仕事こなせてます(゚∀゚)
でも連休中はちょっと遊びすぎたかな。最終日なんて淡路島行っちゃいましたww
しかも一周しちゃっいました。でも島っつっても三宮や大阪に行くより全然近いんだけどね。

そしてお仕事。久々にベイビーちゃま達に会えて嬉しかったり。
今のクラスは向いてないと散々文句言ってるんだけどねー(笑)
でもやっぱり相手は子どもなわけで。私は子どもが好きで就いた職業なわけで。
泣き声時にうるさいしイライラするけど←でも好きは好きです。
今のクラスの赤ちゃんも可愛いのは可愛いんです。愛しいんです。
ただ昨年度のクラスにあまりにも愛着がわいてしまってるから…
よくないことだとは思うんだけどね…比べちゃってもうダメなの・゜・(PД`q。)・゜・
でも今のクラスでも愛情をもってビシバシとしつけてますからww

そしてそして私…ついに…
鬱を撃退いたしました~。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。.
詳しくはこんなとこに書けないwwでも追記からちょびっと←


そしてそしてラルクさんはついにパリねっ!!!!らるくあんしえるはフランス語で虹!!!!!
VIVAパリ!!パリはラルクの街だ!!!!(違)
明日??あさって??よくわからんけどその辺りの(←)例の真夜中のアレ。
私行けないけど行ける方楽しんできてくだされ~。レポ待ってますぞっ(*゚∀゚*)

んじゃ、私はいまからwktkしながららすとふれんど見ます。


*拍手どうもです*
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おめでとございます(*゜ー゜)

2008.05.05 *Mon
こにゃにゃちは~(´∀`)

いきなりですが今日は我らが某バナナ夫妻の挙式に触れます(*゜ー゜)
なのでこの話題が苦手な方はBackBack。もう前置きしたから苦情は一切受け付けません=3
大丈夫な方のみどうぞいってらっしゃいませませ。














改めまして結婚おめでと~。。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。.

でもてっちゃんの挙式が昨日あった事を今さっき知りました(´∀`)
これでもテツヲタ名乗ってるけ大丈夫かな?(*゜ー゜)←なわけで記事を若干漁ってまいりましたww
その中でビビッ?(*゚∀゚*)ときた文章をいくつかピックアップ↓↓

●純白のタキシード
●メンバー出席せず
●二人そろって号泣

まーじーでー!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!!

まずは純白のタキシードについて。噂の通りピンクのタキシードを着た日には
それを止めないうーたんも変態かいな~(´∀`)ぉぃぉぃ
って言ってやろうと思ってましたがw純白だったのね~素敵(´ω`)だったら見たかったです←

そしてメンバー出席せず(爆)これはあえてかしら。ハイたんの時もそうだったもんね。
しかもハイちゃんとケンちゃんはhideの方へ行ってたそうでww
やっぱり距離感あるのね。ラルクって(´゚∀゚)そして…何よりも嬉しかったのが…

「二人そろって号泣」

うわぁぁぁぁーんっ!!!!!よかったねー!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・アゥゥ
てっちゃんも嬉し涙を流せるのねー!!幸せの涙を流せるのねー!!!
いやぁ…感動です…私まで嬉し涙を流しそうだわ(←どんだけ)
よかったね~…本当によかったね+.゚(*´∀`)゚+.゚

信頼できて愛せる素敵な女性にめぐり合えて本当によかったねー+.゚(*´∀`)゚+.゚
二人で幸せなご家庭を築いてください。末永くお幸せに★

挙式も終わった事だし、後はうーたんの希望通り今年中にベイビーを産めば、
パパラッチとファンにあーだこーだ騒がれる日も落ちつくのかなww
これでてっちゃんの目の下の住人(クマ)がなくなればいいね←
私も20代で結婚するのを目指して頑張りますww



それじゃぁ普通の日記に。今日はなんだかよくわからないけど鬱でした\(^O^)/
GWの初日と2日目はガッツリ遊んで、今日はまったりするつもりだったけど、
昼前から出かけて。あーだこーだでちょっといろいろあって←
帰宅したら衣替えしたけど未だ終わらずで(;゜Д゜)

でも明日は最終日、楽しみたいと思います。


追記からコメント返信↓↓
ウ●チ祭りについては長くなるのでしばしお待ちをwww
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おハイド日記とVAMPSチケ(*∂Д6)そしてGWの始まり。

2008.05.03 *Sat
こにゃにゃちは~(*∂Д6)
また新たな流行語を作り出してくれたおハイド君に感謝感激。

そんなこんなでGWが始まりましたね~。。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。. つかの間のバケーション。!
旧ブログを見たら私、去年は仕事の疲れが出て寝込んでたらしいぜっ\(^O^)/
今年は今年で持病が増えて体調は最悪だけど、元気は元気です。
遊ばずにいられるかーいっ(*゚∀゚*)って事でさっそく今日から遊びほうけてきましたww
神戸の名所ハーバーランドまで行って来たのですが、
さすが観光地神戸。外国人やら観光客でえらいこっちゃな感じでした。
なのでちょっくらいつもより遅い時間の更新となってます。
いつもはだいたい10時を過ぎた時点で更新はしませんww

そんなわけで更新が超マメすぎて若干ウザイ(←)ハイモバさんから今日もメール(*∂Д6)
おハイド君の日記だったのね~.:*・゜(´∀`)゜・ そうとは知らずにウザイなんて思ってごめんなさい=3
それはそうと妖精ちゃんの日記の内容… アナログが好きだとかどうのこうの言ってましたけど…
なんてゆうの…あの…そのー…なんか…
おハイドちゃんが一番アナロ(ry
だって…!なんかおハイドちゃんに文章ってやっぱり妖精チックなので(笑)
なんだかちょっと時代を感じるのww
ノリツッコミとか、彼関西人なのに彼がするとなぜか違和感がある(´゚∀゚):;*.'ブハッ
まっ、王国の妖精ですからね。当然といっちゃ当然なんだけど(*∂Д6)

それにしても良いモノが出来てきているようで何よりです。
VAMPSツアー、参加日が非常に多いので楽しみにしてます。
あっ、ちなみに追加公演の大阪最終のDEIST先行チケット。
サクッとダブりました\(^O^)/チーン

HYDEに関してはチケ運の良さがはんぱないwww
だって見てたら大阪最終、普通に落ちてる人いっぱいいるのに…
なんだか申し訳ない気持ちになりましたが、
そもそも保険をかけてることすら知らなかった私達(爆)

めぐ「大阪最終当たったよ★」
某J「私も当たったよ★」
めぐ「えっ、Jは申し込まないって言ってなかった!?」
某J「なんか期限が延期になってたから申し込んだww」

めぐ「いやいやいやいや(*´∀`)」

ちょw手当たり次第チケを申し込む癖、昔っから変わりませんのよこの子ww
なので大阪のその他の公演は勝手に全部申し込んだであろうJとマメに連絡を取り、
私はその保険と穴埋め役として慎重に申し込んでダブってなかったんだけど、
ここにきてまさかの落とし穴(´゚∀゚)ニアミスだわ。もう彼女の行動は読めません(爆)
とりあえずお友達から優先的にチケットが欲しい人を探して、
みんないらないって言ったらここで募集したいと思いますです。

ちなみにラルクの大阪ドームは無事にお友達に嫁がせることが決まりました★
なのでさよなら土曜日・゜・(PД`q。)・゜・でも日曜はガッツリ行きますぜいっ♪
そして東京は…えっとー…誰か一緒に行きませんか?爆


拍手メッセとコメントのお返事は後々ゆっくりさせていただきたいと思います。
昨日はhideちゃんの事でとても心にしみるコメント頂きまして、
涙がちょちょぎれてしまいました…後々ちゃんとお返事しますね~(←私信)
あと拍手にて「ウ●チ祭」の詳細が知りたいとおっしゃってる方がwww
これも長くなるので後々ババーンと詳細発表いたしますwwww

では皆様、素敵なGWをお過ごしください★(もう始まってるけど)
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日はHIDEの日

2008.05.02 *Fri
1998年5月2日 午前8時52分


大好きな、

大好きな大好きなHIDEちゃんが天国に旅立った日。


CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

こにゃにゃちはっ!!!!(*∂Д6)

2008.05.01 *Thu
こにゃにゃちはっ(*∂Д6)どどんっ

もうこの一言でわかりますよねw某王国の妖精からのメールにて駅でキュン死…というか
悶え苦しんでおりましたこにゃにゃちはっ(´∀`)゜*:.。

いきなり「めぐちゃん」なんて言われたらもう鼻血(´゚з゚):;.'ブーッ!!!
って感じでしたもう大変カオスでした。わかってるぅーわーかってるぅっってー。
スタッフかパソ子が名前打ってる事くらいわーかってるってー(´∀`)
でも(´゚з゚):;.'ブーッ!!!でした←

それにしてもアイアムレジェントまでのくだりが長い長いww
どんだけ回りくどいんだろう、ってゆうか説明へt(ry
まっ、そんなとこが妖精ならではということでご愛嬌(*∂Д6)(←なんでもこれで済まされる)
私もつい最近DVDであの映画見ました。本当に怖かったけどすっごい面白かった♪

そして真夜中の映画館でVIVAパリだぜワッショーイ!チケットだけど、
私が担任をもっているクラスはまさかのウ●チ祭りでもう悲惨な状態で(爆)
電話の事すらすっかり忘れてましたよオワタよ\(^O^)/チーン

でもお家に帰ったらびっくり事実を聞かされました。
なんと、ママンとお姉ちゃんが頑張って電話してくれてたらしいのぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
まりがと…こんなラルヲタのためにまりがとう…。

でも惨敗\(^O^)/チーン

無理だよww大阪だなんてタダでさえラルヲタ人口多いのに。
交通の便がいいから各地から集まっちゃうもんね。
もうよいです。ライブでなくて映像に一葉様を支払うのもアレだしww
(当たったらすぐに飛んでいくけど←)
でも本当に。映像に5000円てwwちょwwガゼなんてナマで5500円だからww


でも行きたかったのぉぉっ・゜・(PД`q。)・゜・←


追記から拍手コメントお返事↓↓
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
05
4
6
7
9
14
18
21
27
29
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
